情報元 : イケメンのスポーツ選手が見たい!part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3359252/


美人やイケメンを見て思うこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 美人やイケメンを見て思うこと

1. 匿名 2021/05/07(金) 09:16:28 

主は性別問わずあまりに綺麗な人を見ると生活感がない気がして「どんな物を食べるんだろう」「どんな家に住んでるんだろう」と思ってしまいます。 11件の返信

2. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:06 

素直に羨ましい

3. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:09 

「あぁ、遺伝子の差…」と思うばかりなり

4. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:23 

8件の返信

5. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:25 

>>1 週に何回エステいってるんだろう と思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:28 

>>1 ご両親のお顔を見てみたいと思う。

7. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:41 

容姿での悩みがなくて羨ましい

8. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:41 

ただただ いいなぁ~って思う

9. 匿名 2021/05/07(金) 09:17:45 

顔が良い人と話してても「顔が良いな」しか浮かばないから何話したかあんまり覚えてないこと多い 1件の返信

10. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:00 

別世界の人だなあと思います 素敵過ぎる 2件の返信

11. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:04 

真似したい

12. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:09 

いいなーと思う

13. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:11 

何やってもやらなくても噂や妄想の対象になって大変だろうな。

14. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:26 

>>1 家では大股開きでお菓子ぼりぼり食べたりするのかな と思う

15. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:29 

『うわぁ~綺麗~!!』って心の中で急激にテンションが上がる。

16. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:38 

レモン水を毎日飲んでそう

17. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:38 

神は容姿や能力に差をつけすぎ 2件の返信

18. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:39 

ただ見とれる 1件の返信

19. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:41 

うちは田舎なので なんでこんな所に美人が!? って思う

20. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:43 

存在で魅了するのは素敵

21. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:49 

>>9 ちょっとわかる 何を話していようが周囲からの評価はあのイケメンさん、あの美人さん。 顔以上に中身を評価されることは難しいから本人は苦労してるかも

22. 匿名 2021/05/07(金) 09:18:54 

近寄り難い 怖い

23. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:00 

生まれ変わるならこの人になりたい 男女問わず思う

24. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:16 

>>17 みんな同じ顔とか気持ち悪いじゃん 2件の返信

25. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:22 

女性は、うわぁこんな綺麗な人いるんだ…って遠くからガン見してしまう 男性は、自分には縁のない人だと思うし、イケメンすぎて直視できない

26. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:29 

何とも思わない 骨格だけは当たったから

27. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:30 

観賞用として、良いもの見たなとキャッキャする

28. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:51 

素敵だな〜って惚れ惚れする

29. 匿名 2021/05/07(金) 09:19:57 

>>1 うんこもするしおならもするって思ってる。。。

30. 匿名 2021/05/07(金) 09:20:26 

シンプルに (可愛い〜…!) (かっこいい〜…!)

31. 匿名 2021/05/07(金) 09:20:42 

来世こそはあんな風になりたい

32. 匿名 2021/05/07(金) 09:21:04 

>>10 全く羨ましくない。

33. 匿名 2021/05/07(金) 09:21:06 

>>24 運動神経も頭のよさも同じなら努力したかしてないかが一発でわかる

34. 匿名 2021/05/07(金) 09:21:33 

毎日楽しい事いっぱい起こるんだろうなぁー

35. 匿名 2021/05/07(金) 09:22:07 

ブサイクだから落ち込む🙍💦⤵️

36. 匿名 2021/05/07(金) 09:22:30 

せめて性格は悪くいて

37. 匿名 2021/05/07(金) 09:22:54 

やはり性格が気になる。 でき婚予定だった職場のイケメンが彼女に捨てられたので、相当中身がクソなんだと思う。

38. 匿名 2021/05/07(金) 09:23:00 

あー結婚相手は顔で選ばないんだなー。産まれた時からずっと可愛い可愛い言われて顔にコンプレックスがないんだなー。

39. 匿名 2021/05/07(金) 09:23:33 

その人の周りの空気が綺麗 清々しい

40. 匿名 2021/05/07(金) 09:23:35 

来世に期待!

41. 匿名 2021/05/07(金) 09:23:47 

>>4 何このおっさん 佐藤勝利の方がずっとかっこいい 2件の返信

42. 匿名 2021/05/07(金) 09:24:10 

天は二物も三物も与えるんだなあ

43. 匿名 2021/05/07(金) 09:24:34 

>>4 正雄?

44. 匿名 2021/05/07(金) 09:24:49 

可愛くて若いと、この子すごくモテるだろうなーと思う

45. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:07 

男女共に美男美女を直視出来ない 次元が違いすぎてバリア張ってるのか知らんが、ブスな私は不思議と近寄れなくなる

46. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:19 

骨格が違う。

47. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:43 

顔が整ってるのはもちろんだけどイケメンや美人って美肌な人多くない!? 汚肌おブスだからめっちゃ羨ましい〜と思って見てる! たまにスキンケア聞いたり、自分にも何かできることがかるんじゃないかと悪あがきもしてみる笑 2件の返信

48. 匿名 2021/05/07(金) 09:25:58 

焼きそばとか塩さば定食とか食べるのかなとか思ってしまう

49. 匿名 2021/05/07(金) 09:26:51 

こいつの裸を見る者がおるのか…(´・ω・`)

50. 匿名 2021/05/07(金) 09:26:59 

汚いけど、こんな人もウ○コするのかな?そりゃ人間だからするよなとか考えてしまう

51. 匿名 2021/05/07(金) 09:27:31 

骨格は遺伝だからキレイな顔の輪郭は本当に羨ましい 女優さんはやっぱり違う 自分の面長でか顔、ほんと嫌 1件の返信

52. 匿名 2021/05/07(金) 09:28:45 

どんなに周りにイケメンや可愛い子が居てもやっぱり芸能人は違うなぁと思う

53. 匿名 2021/05/07(金) 09:28:47 

子供も可愛いのかなあ?とか。 でも、二世タレントさん見てるとそうとも限らないなとか。

54. 匿名 2021/05/07(金) 09:29:45 

>>4 サムネ?で見たら阿部寛かと思ったら草刈正雄w さすがガルw 1件の返信

55. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:00 

>>4 今のほうがカッコいいな

56. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:00 

緊張するから関わりたくない

57. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:01 

若い頃は芸能人の〇〇みたいな顔になりたい!とか思ったけど、今は思わなくなった。 健康ならいいやと思うようになりましたw

58. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:16 

でも「顔はいいクセに」とか、「顔だけだね」って言われるんだよ

59. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:23 

やっぱり両親も美形なのかな~

60. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:31 

>>41 あれ?画像が悪いだけ? このこもっとかっこ良かったイメージなんだけど 2件の返信

61. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:51 

私も美人になりたかった思う。

62. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:52 

友達、高校の頃は他校から男子がわざわざ見にくるくらいの美人なんだけど たまにヒゲ(鼻の下うぶ毛)生えてるんだよね‥ 結婚して超イケメン旦那いるからどうでもいいのかな? 美人なのに勿体無いな。 と思って見てる。

63. 匿名 2021/05/07(金) 09:30:53 

ガッカリしたくないからお近づきにはなりたくない。理想のままでいて欲しい。

64. 匿名 2021/05/07(金) 09:31:32 

色々得してそう、 ただ、ジロジロ見られそうで 大変そうだな。

65. 匿名 2021/05/07(金) 09:31:35 

人生楽しいだろうなって思う

66. 匿名 2021/05/07(金) 09:33:08 

旦那が高身長色素薄めのハーフ顔だけど 毎日寝顔すら美しくて見惚れてしまう。 やっぱり義母さんがとっても美人だから 遺伝て凄いなーて思います。 私は化粧で綺麗て言われるタイプだから 素で美形な人本当羨ましい

67. 匿名 2021/05/07(金) 09:33:54 

>>60 かっこいいよ

68. 匿名 2021/05/07(金) 09:35:29 

>>17 神様も、綺麗に丁寧に作るのが続くと、時々疲れていい加減に適当にしてしまう事があるらしい。 その時に出来たのが私なんだろなと思っています。

69. 匿名 2021/05/07(金) 09:35:48 

>>18 2件の返信

70. 匿名 2021/05/07(金) 09:35:50 

美人見てると本当羨ましい 憧れます

71. 匿名 2021/05/07(金) 09:37:45 

レジの仕事してるから美人やイケメンは何食べてんだろう?って買ってる商品見ちゃう。 関係ないけどヨーロッパ系の海外のお兄さんはピザポテトとウイスキーと食パンをよく買ってる。

72. 匿名 2021/05/07(金) 09:38:28 

すごい美人と話す時は同性でもドキドキしてあがってしまう😆

73. 匿名 2021/05/07(金) 09:38:43 

>>69 すっかりレギュラーじゃんw 1件の返信

74. 匿名 2021/05/07(金) 09:39:39 

天は二物も三物も与えるのだなぁと思う 1件の返信

75. 匿名 2021/05/07(金) 09:39:59 

神様は不公平だな

76. 匿名 2021/05/07(金) 09:40:43 

自分を卑下して死にたくなる

77. 匿名 2021/05/07(金) 09:41:55 

質問なのですがキレイな顔って どんな時に思うのですか? 私若くないんですが最近言われる 事が何度もあって 若い時は、どちらかというと可愛いとか 美人とか容姿の事言われるときは 言われてたんですが キレイな顔って最近変わってきた ので良くわからなくて… けして美人というわけではないです 2件の返信

78. 匿名 2021/05/07(金) 09:41:59 

洋服選ぶのラクだろうな、と思う。 どんな服でも似合うだろうし

79. 匿名 2021/05/07(金) 09:42:54 

美人の知り合いかいると自慢したくなる。

80. 匿名 2021/05/07(金) 09:44:28 

美人やイケメンは目の保養。自分とは無縁の存在だわ。

81. 匿名 2021/05/07(金) 09:45:03 

久しぶりに佐々木希が出てるバラエティ観てたけど、ずっと変わらなくて綺麗だなーって見惚れてた。渡部がチラつくけど、佐々木希は綺麗なままだー 1件の返信

82. 匿名 2021/05/07(金) 09:45:36 

>>24 犬や猫みたいに個性や好みはあれどみんなかわいかったらよかったのにとよく思う。 綺麗な芸能人はみんな美人だけどみんな違う顔だよね。

83. 匿名 2021/05/07(金) 09:46:37 

ドブスが日常受ける罵詈雑言なんて一生聞かないんだろうなと思う。

84. 匿名 2021/05/07(金) 09:46:38 

親も美しいのかなとか思う。 イケメンのママが大抵美人というのは私の理論

85. 匿名 2021/05/07(金) 09:47:08 

美人

86. 匿名 2021/05/07(金) 09:47:21 

>>1 深く関わると何故か病んでる人多い 特に女の人。人生イージーモードだろうになんで? 7件の返信

87. 匿名 2021/05/07(金) 09:47:30 

たくさんの人から好みのタイプって言われるんだろうな

88. 匿名 2021/05/07(金) 09:47:30 

肌、髪、歯並びまで綺麗.....

89. 匿名 2021/05/07(金) 09:47:44 

>>77 年とってしわやたるみはあるけど配置は綺麗なんじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2021/05/07(金) 09:48:26 

>>77 そうですね。なにも話題がない時に褒めるところ探していうかな。 私の場合だけど美人にしか美人って言わないけどね。素直に美人だと思えばいいのよ。若い時も可愛いって言われてたのならなおさら自信持って。 1件の返信

91. 匿名 2021/05/07(金) 09:48:54 

やっぱり骨格の違い

92. 匿名 2021/05/07(金) 09:50:21 

美人て顔だけじゃなくスタイルも頭脳もとびぬけて良い人が多い。自分が生まれてきた事を無価値に感じる。 2件の返信

93. 匿名 2021/05/07(金) 09:50:45 

美人!イケメン!と思って終わりだな。冷めてる。 美人故に変な男の被害に遭って弁護士入れて大変だった知人もいたし、イケメンに食いついたらストーカー被害に遭って大変だった自分の経験もあるから、美人!イケメン!と思ってもその先に何かを思わなくなった。

94. 匿名 2021/05/07(金) 09:51:16 

>>47 肌もだけど髪もキレイというか ひどい癖毛の人も少ない気がする

95. 匿名 2021/05/07(金) 09:52:07 

>>86 妹が美人。私はそこそこ。 でも人生イージーモードではなかった。家庭環境が最悪で自己肯定感が低いし人との距離感がうまくつかめない。 容姿に関しては感謝してるけど、たまたま受け継いだだけ。 馬鹿と思われないようにニュースとか世界情勢はチェックしてる。 1件の返信

96. 匿名 2021/05/07(金) 09:52:59 

>>54 若い子には阿部ちゃんも微妙と 思うんだけど。 1件の返信

97. 匿名 2021/05/07(金) 09:56:18 

>>73 うぇい笑

98. 匿名 2021/05/07(金) 09:58:29 

趣味は美容です って美人しか言えないと思ってる

99. 匿名 2021/05/07(金) 09:58:42 

見た目で愛されるってどんな感覚なんだろう

100. 匿名 2021/05/07(金) 09:58:57 

職場の先輩が綺麗すぎていつも見とれてたし眺めてた。(私は女性) 髪はシルクの糸のように滑らかで艶々でさらさら。 肌は透き通るように真っ白でモチモチでほくろもないから本当に綺麗。 身体はとにかく華奢でウェストを絞るタイプのコート着てても華奢すぎて、足首も引き締まっててふくらはぎも適度に筋肉質でめっちゃ綺麗。しかも足も超絶色白。目はバンビのように常に潤ってて黒目がうるうるしてて唇は少しぷっくりしててピンク系の口紅が綺麗すぎる。 あっ…頭もよくて性格もさっぱりしてた。 いつもこんな完璧な女性に生まれたかったなぁと思いながらぼんやり眺めてた。 よく話してたけど、自分が違う生物に思えてたわ。

101. 匿名 2021/05/07(金) 10:01:47 

幸せな気持ちになる

102. 匿名 2021/05/07(金) 10:02:16 

素直に羨ましい 2件の返信

103. 匿名 2021/05/07(金) 10:02:22 

羨ましい! 若いうちにとにかく美しくなる為に努力して整形も矯正も運動も食事制限も最大限にして、同じ位のイケメンをゲットしたかった。

104. 匿名 2021/05/07(金) 10:06:40 

美人で美貌維持するための経済力があるなら85歳超えても美人美人言われるんだな~、と、 草笛光子さんを見てて思った

105. 匿名 2021/05/07(金) 10:08:29 

20歳の時はキラキラしてて憧れた 30過ぎて同級生だった美人を見ると、誰でも平等に歳をとるんだなぁって思う。むしろ顔立ちがはっきりしてる分、老けるのは早い印象

106. 匿名 2021/05/07(金) 10:10:21 

笑顔が素敵

107. 匿名 2021/05/07(金) 10:12:18 

デブスの自分と違って嫌な思いをすることが少なそう。 私なんてデブス+顔立ちのせいで目つきが悪いみたいで 食事に家族や友人と一緒に店で食べていても 隣の席のカップルに悪口を言われたりすることが2度ほどあったり スーパーのレジのおばさんに意地悪な対応されたり 嫌な思いをたくさんするよ。 1件の返信

108. 匿名 2021/05/07(金) 10:16:32 

>>92 そんなに揃ってる人殆どいないよ 1件の返信

109. 匿名 2021/05/07(金) 10:19:25 

>>86 イージーではないかと。 イメージと違うとガッカリされたり、妬まれて何かされたり、しょっちゅうジロジロ見られたり、あらぬ噂たてられたりで疲れるってパターンもあると思う。

110. 匿名 2021/05/07(金) 10:36:19 

>>4 赤い羽根 買わさせて頂きます❣️ 1件の返信

111. 匿名 2021/05/07(金) 10:38:10 

>>86美人は男性に優しくされてイージーモードでも同性からは好かれるか妬まれるか別れて大変

112. 匿名 2021/05/07(金) 10:39:35 

>>41 「佐藤勝利の方がずっとかっこいい」 →「ウソ」 この流好き。

113. 匿名 2021/05/07(金) 10:50:51 

>>1 マジレスすると1みたいな人が美人を盗撮とか盗聴しやすい 私も綺麗になりたいから真似してやる!と 美人同僚の家に忍び込んで隠しカメラ設置したりするタイプ 1件の返信

114. 匿名 2021/05/07(金) 10:51:04 

>>4 こういうワイルドな人見ると ジャニーズが雑魚に見える

115. 匿名 2021/05/07(金) 11:08:34 

目の保養。品があると更に素敵に見える。

116. 匿名 2021/05/07(金) 11:17:57 

117. 匿名 2021/05/07(金) 11:19:05 

国宝級美人! 出典:up.gc-img.net

118. 匿名 2021/05/07(金) 11:23:11 

>>1 どうしてこんなに綺麗に整ってるんだろう…ってうっとりする。美しい顔って奇跡のようなバランスによって成り立つと思うから。何か一つ大き過ぎたり、位置が少しずれただけでも変わってしまうし。 だから整形してるって知ってしまうと少し萎える自分がいる。

119. 匿名 2021/05/07(金) 11:25:36 

公共の場にいるだけでジロジロみられていろいろ妄想されて可哀想だなと思う 視線の意味、本人気づくよね

120. 匿名 2021/05/07(金) 11:26:09 

>>90 >>89 こんなくだらない質問に優しく答えて頂いて ありがとうございます。 マスクを取って初対面の人にいきなり言われ たりしていたので若くないし鼻も大きめで コンプレックスだらけで私自身は 不思議に思っていました。 ありがとうございました。

121. 匿名 2021/05/07(金) 11:27:10 

>>47 髪の毛も肌も爪の形も綺麗なのは遺伝子が優秀だから ブスはその逆が多いよね… 1件の返信

122. 匿名 2021/05/07(金) 11:28:17 

>>113 誰でも美しいものを鑑賞する権利がある!とかね 綺麗でいいなー悩みなんてないだろうなーって、当人の感情まで想像できないと思う

123. 匿名 2021/05/07(金) 11:29:57 

>>110 羽根を買うんじゃないよ 募金するんだよ

124. 匿名 2021/05/07(金) 11:34:14 

>>81 いつまでも佇まいも美しいと思う 顔立ち綺麗でも身ぶり手振りや笑い声が大きいと下品で美人度下がるから

125. 匿名 2021/05/07(金) 11:41:13 

日本トップクラスの美人 出典:up.gc-img.net

126. 匿名 2021/05/07(金) 11:42:32 

>>1 一目惚れしたアマチュアバンドマンがまさにそれです。 ハーフと見まごう端正な顔立ちと細身の体型。やさぐれた雰囲気と丁寧な物腰のギャップ。とにかく美しい(男性です) 普通に話してくれるけど、何度会っても親近感などは湧かず、目の前に居ても遠く感じる圧倒的な美貌。 「近所の西友とかで買いものしてますよ笑」と言うけど、全く想像つかない。 彼に抱くのは恋愛感情などではなく、 ずっと見ていたい。憧れていたい。という感情だけ。 1件の返信

127. 匿名 2021/05/07(金) 11:43:51 

>>92 そこまで外見に執着するのはお医者さん案件だよ

128. 匿名 2021/05/07(金) 11:51:41 

アクティブにしても素敵な人は中々いない その点ヒデキはっ!

129. 匿名 2021/05/07(金) 11:58:48 

>>74 自己レスだけど、 慶應首席で、大企業にお勤めしてて、背も180近くてイケメンな人がいた。そういう人って黙っててもバンバン声掛けられてる 話し合わなすぎてすぐ別れた

130. 匿名 2021/05/07(金) 12:01:18 

美人を見ると 今まで生きてきた中で、 妬まれたり、僻まれたり、 意地悪されてきた人なんだと思う。 必ず、いるからね。 美人に対して妬む人 自分は美人じゃないから 経験ありませんが、 美人の悪口は嫌になるくらい 聞いた。

131. 匿名 2021/05/07(金) 12:04:05 

>>96 ガルに若い人なんかいない

132. 匿名 2021/05/07(金) 12:11:53 

自分が小デブなせいか あんまり細過ぎる人は なんか信用ならん。 特に男性。 ほんと偏見だけど…

133. 匿名 2021/05/07(金) 12:24:44 

>>102 いいから、マスク付けて!

134. 匿名 2021/05/07(金) 12:28:00 

苦労してなさそう 性格悪そう 歪んでますね。すみません

135. 匿名 2021/05/07(金) 12:31:08 

>>107 教師からの暴力が当たり前の時代、運動場で運動会の練習があった。太陽光が眩しく目を細めたら「目を瞑りやがったな」って体操服を掴まれて 男の教師に運動場引きずり回された。私、痩せててすごく身体が小さかったからフワッと持ち上がったって感じ、そして地面に叩きつけられた。 怒られた後、みんながジロジロ見ている中、幼馴染2人が私の体操服の中に入った砂を一生懸命出そうとしてくれたことだけ感謝してる。 自分の目の細さ、開いてるのに目が閉じてるように勘違いされる顔に涙が出て仕方がなかった。

136. 匿名 2021/05/07(金) 12:35:05 

>>108 だよね、美人とされてる女優でも 松雪泰子→魔女鼻 深津絵里→エラ 常盤貴子&松たか子→頬骨 小雪&沢尻エリカ→天パ 仲間由紀恵&川口春奈→頸が短い 北川景子→短脚 だものね 1件の返信

137. 匿名 2021/05/07(金) 12:45:48 

吸い込まれるような美形(男性)を目の前で見たのは一度だけ。 小さな顔、形のいい後頭部、滑らかな白い肌、サラサラの細い髪、中性的な細面、彫りの深い目鼻立ち、薄くて綺麗な唇、眼の色が何より印象的でグレーと暗い青と薄いブラウンのモザイクみたいな色してた。 二度見どころか何度も見てしまったけど、本人は自分の見た目になんの頓着も無いみたいだった。 私は美しいということはそれだけで価値があるな、絵画や自然や宝石と同じだなぁと思った。 1件の返信

138. 匿名 2021/05/07(金) 12:47:57 

昔は羨ましいと思ったけど、あまりに美形過ぎると普通の生活送れなさそうだから、普通でいいやってなった

139. 匿名 2021/05/07(金) 13:00:00 

>>60 最近見たのはイケメンだった ジャニーズっぽい顔の人だよね

140. 匿名 2021/05/07(金) 13:00:46 

>>86 美人てパターン(優しい、変なこと言わない、喧嘩しない、値切らない)に当てはめられがちだから、窮屈だと思うよ。 期待裏切ると避難されることもあるから、自分らしさってなんだろう?と常に闘ってるイメージ

141. 匿名 2021/05/07(金) 13:12:06 

小中学生くらいの美形は『本当に選ばれし者だなぁ』と思う 高校生大学生くらいの美形は『もれなく楽しい青春送ってるんだろうなぁ』と思う 大人の美形は『金と手間隙かけてんだろうなぁ』と思う

142. 匿名 2021/05/07(金) 13:15:52 

>>86 外見が優れているとどうしてもある程度エコ贔屓されるから、 それを見た周りからやっかまれるってよくある話。 あと美人は友達が少ないらしいよ。周りにプレッシャー与えちゃうんだって。 自分に非がないのに勝手にかわいいかわいい言われ、勝手に好きでもない相手から贔屓され、 みんなからやっかまれ、友達も少なければそりゃ病むと思う。 美人ほど男っぽい素振り見せるのが多く感じるのは、 美人が女らしかったら同性から妬まれやすいからかなと思った。

143. 匿名 2021/05/07(金) 13:18:02 

>>137 私もある。目が離せなくて吸い込まれそうだった。 好みの男性を見た時とはまたちょっと違う。 見惚れるってこういうことかなと思った。 美術品みたいだったなあ。またお目にかかりたい。

144. 匿名 2021/05/07(金) 13:28:24 

そういう人が沢山いる職場にいるけど なんとも思わなくなってきた ただ若いだけとしか、

145. 匿名 2021/05/07(金) 13:35:18 

>>126 わかる! なんか二次元の世界にいる人なんだよね~。 どうこうなるとか想像できない。

146. 匿名 2021/05/07(金) 13:44:54 

>>1 美人をいくら誉めてもブスには何もいいことないといい加減気づいてほしい

147. 匿名 2021/05/07(金) 14:06:08 

街でおばあさんとか見ても「この方絶対昔(も)美人だったんだろうなー!」って方いるよね!なぜだろう、目鼻立ちかな。 1件の返信

148. 匿名 2021/05/07(金) 14:07:02 

一族揃って美形。福山雅治のおばさん?美人だった

149. 匿名 2021/05/07(金) 14:15:39 

イケメンとブス(私)で合コンやるとこうなるのかな?と妄想 2件の返信

150. 匿名 2021/05/07(金) 14:18:24 

>>149 笑った

151. 匿名 2021/05/07(金) 14:19:03 

寒いとか暑いとか感じさせない涼しげな表情 汗すら綺麗

152. 匿名 2021/05/07(金) 14:20:22 

美人同士の嫉妬とかあるよ 内心プライド高いから、自分よりブスには優しいけど、美人同士は本音言い合うし本性見せる 1件の返信

153. 匿名 2021/05/07(金) 14:21:30 

>>121可愛い人は顔も骨格も髪も肌も声まで可愛かったりするよね 性格も女の子らしかったり 2件の返信

154. 匿名 2021/05/07(金) 14:25:07 

>>153 意外とハスキーな人もいるよ〜 バスでアニメ声もいるし

155. 匿名 2021/05/07(金) 14:28:50 

安い服でも高く見えるし 会社の制服も着こなしててドキッとする

156. 匿名 2021/05/07(金) 14:43:26 

>>95 来るもの拒まずで普通の人と同じ感覚だと 美人だからぐいぐい来られて 美人な方は距離なしに捕まったら自衛しないと病むよ 来るもの拒む美人じゃないと距離つめられる

157. 匿名 2021/05/07(金) 14:45:20 

>>152 でも同レベルだと足引っ張らないよ 美人同士なんでも共感できるし ブス同士でもいいライバルであってもおかしな嫉妬しないでしょ 2件の返信

158. 匿名 2021/05/07(金) 14:50:33 

>>86 深入りすればみんな病んでない? 美人も悩みくらいあるでしょ あなたが美人はいい思いしかしないんだろーなとか 美人なら嫌な事ないんだろうなとか決めつけてたから 落差で衝撃だったんじゃない? 他人を病んでるとか書く人も病んでるし

159. 匿名 2021/05/07(金) 14:55:07 

>>102 北海道の知事

160. 匿名 2021/05/07(金) 14:56:02 

>>136 視野狭すぎじゃない? エラも頬骨も白人は美人の条件らしいよ 美人は美人なんだから粗探しの意味なし 1件の返信

161. 匿名 2021/05/07(金) 15:06:25 

可愛い、癒される、眼福💓

162. 匿名 2021/05/07(金) 15:07:48 

>>153 整形してたら意味ないけどね

163. 匿名 2021/05/07(金) 15:32:20 

>>157 外見は同レベルでもどちらかが上司に気に入られていたり仕事が出来ていたりすると、嫉妬とか起きるよ 1件の返信

164. 匿名 2021/05/07(金) 15:52:19 

人生楽しいんだろうなぁて

165. 匿名 2021/05/07(金) 16:01:06 

>>157 張り合ってくる人いるんじゃない? 優劣をつけたがる人がいる。でもほっとけばいい。

166. 匿名 2021/05/07(金) 16:33:34 

>>51 本当にそう思います。 美人は頭の形は綺麗だし、口ゴボじゃないし、おでこは丸みがあるし、鼻もすーっと通ってますね。 もう元が全然違いますよね。

167. 匿名 2021/05/07(金) 16:36:51 

>>10 最近の画像が見たい! 1件の返信

168. 匿名 2021/05/07(金) 17:11:54 

イケメンを見ると「母親が美人なんだろうな…」 美人を見ると「父親が美形なんだろうな…」 遺伝子の違いを思い知らされる、感情は「無」

169. 匿名 2021/05/07(金) 18:38:48 

>>147 松原千恵子さんって高齢女優、目がキラキラの美少女だっただろうなって思う

170. 匿名 2021/05/07(金) 18:41:34 

>>149 心が腐ってる(BL的な意味で)私には天国です❗❗

171. 匿名 2021/05/07(金) 18:48:34 

>>160 白人は骨格が立体的だからアンジェリーナ・ジョリーみたいなエラも賞賛されるんだよ 東アジア人のソレとは別 でも例に挙がってる女優たちはみんな個性派美人だよね 特徴の無い美人はイマイチ売れない。

172. 匿名 2021/05/07(金) 18:59:07 

>>167出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:imgur.com

173. 匿名 2021/05/07(金) 18:59:31 

#三代目 #ダンス #LDH #オネストTV #EXILE12/31までに登録者数1000人目指して活動してます?良いなと思いましたらチャンネル登録、高評価、コメント、よろしくお願い致します‼️◾︎過去のオススメ動画「アナゴさんのモノマネで架空請求業者と電話で戦ってみた」https://...

174. 匿名 2021/05/07(金) 19:37:40 

>>163 起きるのは当たり前だし仕方ないよ 賢ければ距離おくよ でもブスはつきまとう、レベル違うと足の引っ張り方が気持ち悪い

175. 匿名 2021/05/07(金) 20:15:03 

たくさんの人を泣かせてきたんだろうな

176. 匿名 2021/05/07(金) 20:56:40 

>>86 美人の友達を見てると、高嶺の花だなと思われて案外モテなかったり、勘違い男に強引に言い寄られて、やんわり断っても暴言吐きまくられたり 男性にはファンクラブ的に優しくされるけど、ストーカーにあったり。女性には美の秘訣を教えてとか話しかけてもらえるけど、媚びてる気取ってる調子に乗ってると陰口を叩かれたりして どれが自分の正当な評価なのかもわからないし、自分の存在が周りを不愉快にしてしまうのは何でだろう、言葉選びが悪かったのか、いやアレかな、これかな?って悩んで、自己評価が低いんだよね…

177. 匿名 2021/05/07(金) 21:42:53 

細胞から美しいのだろうなと。 羨ましいです。そして親御さんに感謝。 気さくなイケメン・美人・可愛い子は 宝です。

178. 匿名 2021/05/07(金) 21:57:29 

某メガネ屋に行ったら応対してくれたのがベテランぽい長身のイケメンだった。凄く丁寧でメガネの調節もバッチリだった。どうして田舎のチェーン店にあんなハイスペックなイケメンがいるのか不思議で仕方なかった。

179. 匿名 2021/05/07(金) 21:58:31 

知り合いがハンサム見せると恐いキモイ言ってくる!下手物好きもいるんだな…

180. 匿名 2021/05/07(金) 22:45:24 

>>1 素直に羨ましい。順風満帆なんだろうなって。今からでも不細工同士でくつっつくの辞めたらいいのにと思う。サラブレッドみたいに品種改良すべき。

181. 匿名 2021/05/08(土) 00:15:25 

俺もイケメンの部類ではあるけど 金玉の脇が臭いっていうんで職場で嫌われている

182. 匿名 2021/05/08(土) 00:29:09 

>>69 フジファブリックの前のボーカルに似てる

183. 匿名 2021/05/08(土) 01:04:06 

>>1 思うのは勝手。 実行するのは病気。盗撮盗聴付きまといだとかね。 実行したくなったら、 自分がされたら? 自分の子供がされたら? って考えたらいい。

184. 匿名 2021/05/08(土) 04:07:46 

>>4 MG5 2代目  小倉で遊んでた時の友達(叔母に 忘れずに年賀状まだくれる

185. 匿名 2021/05/08(土) 11:21:53 

>>4 ほんとに素敵。今って、こういう渋みを感じるハンサムって全然いない気がする。 こちらも若い頃の草刈正雄さん。

186. 匿名 2021/05/08(土) 11:23:44 

資生堂つながりで団時朗さん。 草刈さんと合わせてブラバス・ブラザースと呼ばれていたそうです。