情報元 : 奇跡のアラフィフ・石田ゆり子の秘めたる“性格イケメン”ぶりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3352828/


【妄想】自分の推しイケメンを紹介してPart6【二次元】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる マンガ・アニメ・本 【妄想】自分の推しイケメンを紹介してPart6【二次元】

1. 匿名 2021/05/03(月) 17:09:08 

【妄想】自分の推しイケメンを紹介してPart5【二次元】皆さんの推しイケメンを紹介して下さい 外見だけでなく中身がイケメンもオッケーです! 私がガチ恋している推しイケメンは弱虫ペダルの金城さんです♡

6件の返信

2. 匿名 2021/05/03(月) 17:10:25 

3. 匿名 2021/05/03(月) 17:10:25 

イケメンでダークなところが推し。 4件の返信

4. 匿名 2021/05/03(月) 17:11:04 

切長目が好きな私にとってはテニプリはイケメンの宝庫

5. 匿名 2021/05/03(月) 17:11:06 

ハチワレ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/03(月) 17:12:21 

>>1 飛影すき~! ただの中二じゃなくてちゃんと強いからカッコいい!

7. 匿名 2021/05/03(月) 17:12:26 

呪術の棘くん 3件の返信

8. 匿名 2021/05/03(月) 17:12:31 

熱さクールさを併せ持った 一途な青年です。 声も良いです。 3件の返信

9. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:29 

ちゃんとしましょう。

10. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:32 

>>8 またお会いしましたね 2件の返信

11. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:38 

ジブリのハウル。美形でヘタレで魔法が使える。 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

12. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:40 

リヴァイ 特に横顔が好き… 傷だらけで戦い抜いて仲間もたくさん失くして… 母性本能くすぐられる 1件の返信

13. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:43 

土方十四郎。 ニコチンマヨラーです。

14. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:43 

声も好き

15. 匿名 2021/05/03(月) 17:13:56 

ついこないだも似たようなトピなかったか? 1件の返信

16. 匿名 2021/05/03(月) 17:15:13 

ホイッスル! 杉原多紀君。 努力家で野心家で好き😃 2件の返信

17. 匿名 2021/05/03(月) 17:15:24 

飛影は挙がったっぽいので蔵馬氏を。 出典:animemiru.jp 3件の返信

18. 匿名 2021/05/03(月) 17:15:48 

最近で言うならこの人だな ちなみに圧倒的に原作派 アニメは童顔高身長のギャップなくてなんか違う 3件の返信

19. 匿名 2021/05/03(月) 17:16:30 

マイナス覚悟です。 鬼滅の童磨さんが私の推しというか夫です。 高身長で優しそうな雰囲気と口調なんだけど ちょいサイコ闇を醸し出す。。 そしてあのムキムキな身体に端正なお顔! 誰にもあげないわ!

20. 匿名 2021/05/03(月) 17:16:44 

フルーツバスケットの夾くん 関智のイケボ最高! 1件の返信

21. 匿名 2021/05/03(月) 17:16:52 

善逸 寝るとめっちゃかっこよくなる

22. 匿名 2021/05/03(月) 17:17:23 

ハイキューの菅原さん 菅原さんがいると、緊張してた空気がぱっと和らぐノリも良くて優しくて好き

23. 匿名 2021/05/03(月) 17:17:34 

ゴロちゃん

24. 匿名 2021/05/03(月) 17:17:38 

鬼宿や。こう見えてがめついけど、病気の親父と幼い弟妹の為に色々出稼ぎとかしてて、めっぽう強くてヒロインだけを愛してる。 出典:cosplayfu-website.s3.amazonaws.com

25. 匿名 2021/05/03(月) 17:18:45 

リザードン 1件の返信

26. 匿名 2021/05/03(月) 17:19:02 

>>3 見事にプラスが一つもついてなくて笑ったww 1件の返信

27. 匿名 2021/05/03(月) 17:20:17 

>>10 私も「あ!いつもの人来た!」って思ったw

28. 匿名 2021/05/03(月) 17:20:29 

>>10 別人ですよ🙄(棒)

29. 匿名 2021/05/03(月) 17:20:35 

>>8 どのエピソードに出てくる方なんですか? 2件の返信

30. 匿名 2021/05/03(月) 17:20:39 

CCさくら 小狼くん ピアノも弾けるイケメン

31. 匿名 2021/05/03(月) 17:20:43 

どっかのトピで見たんだけどこのたぬきイケメン 1件の返信

32. 匿名 2021/05/03(月) 17:21:26 

>>26 だってネタじゃないですかwwwほんとに推しならガルちゃんには貼らないと思うもん

33. 匿名 2021/05/03(月) 17:21:53 

あまりのハイスペックぶりと可愛さとドSさを併せ持ったキャラ、ばいきんまん

34. 匿名 2021/05/03(月) 17:21:55 

跡部さま 3件の返信

35. 匿名 2021/05/03(月) 17:22:13 

ナナミン

36. 匿名 2021/05/03(月) 17:22:34 

>>18 アニメは綺麗すぎるよね。原作のちょっとイッちゃてるヤバい人感が足りない。 4件の返信

37. 匿名 2021/05/03(月) 17:22:42 

>>31 平成狸合戦ぽんぽこの玉三郎か。狸モードもそこそこイケメン・・・か?出典:pbs.twimg.com 1件の返信

38. 匿名 2021/05/03(月) 17:22:48 

>>29 【そして人魚はいなくなった】という話です。 悲しい事件です。 2件の返信

39. 匿名 2021/05/03(月) 17:22:55 

宿儺

40. 匿名 2021/05/03(月) 17:24:03 

>>37 この中ではシュッとしてる笑

41. 匿名 2021/05/03(月) 17:24:14 

クランプ学園探偵団の主役?3人。将来有望。 出典:i.ytimg.com

42. 匿名 2021/05/03(月) 17:24:15 

ダイヤのA 降谷暁 1件の返信

43. 匿名 2021/05/03(月) 17:24:51 

>>1 一緒

44. 匿名 2021/05/03(月) 17:24:52 

>>36 横だけどこのキャラ色合いが綺麗(笑)

45. 匿名 2021/05/03(月) 17:24:59 

>>38 タイトルからして悲劇っぽいね。誰も殺してないだろうね。

46. 匿名 2021/05/03(月) 17:26:23 

ハイキューの黒尾さん 背高いし面倒見もいいし、ノリもいい。キャプテンとして決める時はしっかり決める。おまけに就職先はバレーボール協会ときた。最高だわ。 1件の返信

47. 匿名 2021/05/03(月) 17:26:57 

新日本誕生のククル。かわいくなってただけじゃなくて、出番増えてた。マンモス狩りの知識や原始人の体力で23世紀人のテクノロジーに勝つ熱い展開。 出典:pbs.twimg.com

48. 匿名 2021/05/03(月) 17:27:35 

>>5 かわいいよね

49. 匿名 2021/05/03(月) 17:27:59 

>>34 御曹司、テニス上手い、超絶俺様っぷりが最高ですな。

50. 匿名 2021/05/03(月) 17:29:26 

テニスの王子様の跡部景吾

51. 匿名 2021/05/03(月) 17:30:24 

ヒュンケル。辛い過去持ち、騎士道精神、強いなどなど推しポイント多し。アバン先生が主役のリメイク?というか前日譚だと過去のバルトス父さん出てくるんだけど、そっちも何かカッコよくなってる。 出典:lineup.toei-anim.co.jp

52. 匿名 2021/05/03(月) 17:31:04 

>>29 原作28巻です

53. 匿名 2021/05/03(月) 17:31:54 

五条先生

54. 匿名 2021/05/03(月) 17:31:55 

>>1 私もセフィロス書きにきたぞ主よ 去年はクラウドを追って任〇堂に乗り込んできて話題になりました

55. 匿名 2021/05/03(月) 17:32:16 

>>36 アニメ見たことなかったんだけど、こんなに違うんだね 私も断然原作が好きだなー

56. 匿名 2021/05/03(月) 17:32:20 

アシュラ君。シャーマンキングだと救われててよかった。 出典:butsuzobu.com

57. 匿名 2021/05/03(月) 17:33:06 

リヴァイ 中身も含めイケメン

58. 匿名 2021/05/03(月) 17:34:55 

>>38 ありがとうございます。 覚えておきます

59. 匿名 2021/05/03(月) 17:34:58 

>>36 なんかカマっぽく見えるんだよな… 2件の返信

60. 匿名 2021/05/03(月) 17:35:44 

スラムダンクの三井寿

61. 匿名 2021/05/03(月) 17:37:02 

>>17 妖狐も

62. 匿名 2021/05/03(月) 17:38:06 

鬼滅の刃の嘴平伊之助 最初は顔と声と体のアンバランスさに色々と混乱させられたけど今ではいちばん好きなキャラ 炭治郎とはまた違う、真っ直ぐで正直な性格に惹かれた 1件の返信

63. 匿名 2021/05/03(月) 17:38:47 

東京グールの金木 4件の返信

64. 匿名 2021/05/03(月) 17:38:58 

封神演義 楊戩

65. 匿名 2021/05/03(月) 17:39:03 

タッチのたっちゃん 1件の返信

66. 匿名 2021/05/03(月) 17:40:11 

終末のワルキューレの釈迦

67. 匿名 2021/05/03(月) 17:40:45 

金色のコルダ 月森蓮

68. 匿名 2021/05/03(月) 17:41:09 

モノノ怪の薬売りさん

69. 匿名 2021/05/03(月) 17:41:40 

>>65 で、結局どれ???w 1件の返信

70. 匿名 2021/05/03(月) 17:41:51 

>>59 わかる。なんか綺麗すぎて女性っぽい

71. 匿名 2021/05/03(月) 17:43:08 

チビはイケメンじゃないからトピに当てはまらないのに貼ってる人なんなの気持ち悪い🤮

72. 匿名 2021/05/03(月) 17:43:21 

>>36 いつ見ても目隠し状態の時と同一人物に見えない 髪質変わってません?

73. 匿名 2021/05/03(月) 17:43:27 

コナン 安室透

74. 匿名 2021/05/03(月) 17:43:39 

冨岡義勇

75. 匿名 2021/05/03(月) 17:43:40 

ハイキューの旭さん 烏野のエースで見た目怖がられちゃうけど実は優しくて傷つきやすいガラスのハートの持ち主 このギャップが可愛い

76. 匿名 2021/05/03(月) 17:43:43 

スナフキン

77. 匿名 2021/05/03(月) 17:44:04 

奈良シカマル 賢い人好きです。イケメンではないかも知れないけど男前ではあると思います。

78. 匿名 2021/05/03(月) 17:45:13 

名探偵コナン 赤井秀一

79. 匿名 2021/05/03(月) 17:45:18 

瀬名泉くん。

80. 匿名 2021/05/03(月) 17:46:35 

中身も含めて剣心

81. 匿名 2021/05/03(月) 17:46:38 

エヴァンゲリオン 渚カヲル

82. 匿名 2021/05/03(月) 17:47:09 

同じ人に見えない 出典:up.gc-img.net 2件の返信

83. 匿名 2021/05/03(月) 17:47:22 

>>34 なにこのテニス全く関係ないイラストww 1件の返信

84. 匿名 2021/05/03(月) 17:48:11 

>>69 気になって探してきたw 1件の返信

85. 匿名 2021/05/03(月) 17:49:16 

殺生丸

86. 匿名 2021/05/03(月) 17:50:41 

クロロ団長

87. 匿名 2021/05/03(月) 17:50:41 

デスノートの夜神月

88. 匿名 2021/05/03(月) 17:50:51 

>>15

89. 匿名 2021/05/03(月) 17:52:09 

瀬田宗次郎

90. 匿名 2021/05/03(月) 17:52:24 

赤木しげる これからもずっと大好きです

91. 匿名 2021/05/03(月) 17:52:28 

ハンター×ハンターのクラピカ

92. 匿名 2021/05/03(月) 17:52:30 

水戸洋平でお願いします

93. 匿名 2021/05/03(月) 17:53:28 

剣の天才・吉岡清十郎

94. 匿名 2021/05/03(月) 17:54:03 

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎

95. 匿名 2021/05/03(月) 17:54:24 

みなさんの彼氏や旦那は、こんなに王子様みたいな美形なんです?

96. 匿名 2021/05/03(月) 17:56:12 

中性的なへなちょこばかり… 5件の返信

97. 匿名 2021/05/03(月) 17:56:25 

るろうに剣心 四ノ森蒼紫

98. 匿名 2021/05/03(月) 17:56:44 

もう出てるかも知れないけど、蔵馬! 冷静なのに、いざとなると大胆になるところが好きだ(*´ー`*)

99. 匿名 2021/05/03(月) 17:56:55 

有閑倶楽部の松竹梅魅録 仲間思いでわりと賢くてバイクや車の運転テクニックがあってかっこいいです。 ドラマは観たことないのでわかりません。

100. 匿名 2021/05/03(月) 17:58:11 

>>96 ブサイクさん、涙拭いてください

101. 匿名 2021/05/03(月) 17:58:50 

>>96 ではあなたの好きな推しを紹介して!? そういうトピなんだし。

102. 匿名 2021/05/03(月) 17:58:57 

ドクターストーンのあさぎりゲン

103. 匿名 2021/05/03(月) 17:58:59 

鋼の錬金術師 ロイ・マスタング大佐

104. 匿名 2021/05/03(月) 17:59:46 

>>96 中性的な男性が人気なのは世界共通 それにここに挙がる中性的なイケメンは、穏やかで優しいけど内面は芯が通ってカッコ良いキャラばかりです。 1件の返信

105. 匿名 2021/05/03(月) 18:00:17 

創作でまでゴリラみたいな勘違い野郎見たくないから仕方ない。 1件の返信

106. 匿名 2021/05/03(月) 18:00:24 

シャーマンキング・阿弥陀丸。強いし精霊にまで進化した。 出典:meigenkakugen.net

107. 匿名 2021/05/03(月) 18:00:28 

銀魂の銀さん

108. 匿名 2021/05/03(月) 18:00:33 

1件の返信

109. 匿名 2021/05/03(月) 18:01:22 

ゆるいけど、やるときはやる麻倉葉

110. 匿名 2021/05/03(月) 18:01:47 

銀魂 沖田総悟

111. 匿名 2021/05/03(月) 18:01:50 

>>96 じゃあ、ガタイのいい男らしいイケメン貼って〜!! そっちも見たい! 1件の返信

112. 匿名 2021/05/03(月) 18:02:17 

>>82 目隠しのが好み

113. 匿名 2021/05/03(月) 18:02:43 

やはり土井先生です! 忍びで先生で家事、育児もこなせます! 3件の返信

114. 匿名 2021/05/03(月) 18:02:46 

>>96 中性的とはいっても二次元だし鍛え上げられてる人が多い印象だなー!

115. 匿名 2021/05/03(月) 18:02:52 

>>111 2件の返信

116. 匿名 2021/05/03(月) 18:03:08 

推しとまでは行かないけど、好みがff7クラウド、BLEACH恋次、ポケモンならカキなんだけどみんななんか似てるかも。髪がとんがってて刀が似合う。

117. 匿名 2021/05/03(月) 18:03:42 

テニプリ ブン太〜!! キャラソンも最高!

118. 匿名 2021/05/03(月) 18:04:00 

ジブリ男子 1件の返信

119. 匿名 2021/05/03(月) 18:04:14 

>>17 関係ないけどこの人髪伸びるのめっちゃ早いよね。

120. 匿名 2021/05/03(月) 18:04:21 

Fate アーチャー

121. 匿名 2021/05/03(月) 18:04:39 

爆轟勝己推しです 深刻な過去もなく善良から逸脱した、味方サイドで唯一ヒーロー目指すのにあるまじき気性の激しさ クソを下水で煮込んだ性格評に返す言葉はありませんが、ぶれない一途さがとても好きです

122. 匿名 2021/05/03(月) 18:04:46 

>>63 グールならカネキキュンだよなぁぁ

123. 匿名 2021/05/03(月) 18:05:39 

マイナスばっかつけるのやめてーっ

124. 匿名 2021/05/03(月) 18:06:04 

雲雀

125. 匿名 2021/05/03(月) 18:06:10 

荒北推しの方いますか?

126. 匿名 2021/05/03(月) 18:06:25 

スラムダンクの流川楓

127. 匿名 2021/05/03(月) 18:07:25 

>>104 たくましいゴリマッチョが好みだっているから!! 1件の返信

128. 匿名 2021/05/03(月) 18:07:42 

ワールドトリガーの王子一彰

129. 匿名 2021/05/03(月) 18:07:50 

薄桜鬼 土方歳三

130. 匿名 2021/05/03(月) 18:08:24 

>>7 私、恵が大好きなんですが 最近棘の魅力に気付いてちょいと浮気気味…笑 けど、0巻の乙骨くんもかっこよかった!

131. 匿名 2021/05/03(月) 18:08:58 

ヒロアカの速すぎる男! ホークス! 1件の返信

132. 匿名 2021/05/03(月) 18:09:16 

薄桜鬼 斎藤一

133. 匿名 2021/05/03(月) 18:09:28 

心優しい夏目 1件の返信

134. 匿名 2021/05/03(月) 18:09:37 

イケメンかどうかはあれだけど ドラゴンボールの神と合体してからのピッコロ。 身長2メートル以上あるし、 「・・・今悟飯が、何を思っているか分かるか!?怒りなんかじゃない!!なぜ、お父さんは僕がこんなに苦しんで死にそうなのに助けてくれないんだろう・・・僕の命よりフェアな男らしい勝負の方が大切なんだろうか・・・と・・・忘れるな・・・!!実力はナンバーワンになっても、あいつはまだ子供だ・・・!!」 のセリフに涙が止まらなかった。そこから私の中で1番イケメン。

135. 匿名 2021/05/03(月) 18:09:56 

>>127 横、そんなに噛みつかんでもw 平均だって書いてあるよ。だったらあなたの好きなたくましいゴリマッチョを挙げれば良いでしょ。

136. 匿名 2021/05/03(月) 18:10:31 

>>42 私は倉持!!

137. 匿名 2021/05/03(月) 18:10:43 

薄桜鬼 沖田総司

138. 匿名 2021/05/03(月) 18:11:03 

麻倉ハオ

139. 匿名 2021/05/03(月) 18:11:54 

刀剣乱舞 へし切長谷部

140. 匿名 2021/05/03(月) 18:12:22 

>>105 誰がツーブロゴリラじゃい!

141. 匿名 2021/05/03(月) 18:13:17 

刀剣乱舞 三日月宗近

142. 匿名 2021/05/03(月) 18:14:36 

BASARA 筆頭

143. 匿名 2021/05/03(月) 18:16:28 

>>82 好きだけど髪質変わりすぎだろ笑

144. 匿名 2021/05/03(月) 18:16:31 

>>3 こいつを推すなwww

145. 匿名 2021/05/03(月) 18:17:34 

うちはイタチ あまりに強く優秀で優しすぎた故の悲劇

146. 匿名 2021/05/03(月) 18:18:10 

名探偵コナン 松田刑事 1件の返信

147. 匿名 2021/05/03(月) 18:18:28 

>>17 かれこれ20年以上蔵馬の使っているシャンプーが気になっている私だよ 1件の返信

148. 匿名 2021/05/03(月) 18:19:11 

テイルズのリオン・マグナス 一途なキャラが好き

149. 匿名 2021/05/03(月) 18:19:18 

>>115 イケメンじゃなくね?

150. 匿名 2021/05/03(月) 18:20:08 

>>113 そりゃもう土井先生でしょ、 長身、ハンサムは公式設定ですから 原作絵だとファン以外は癖がある様に感じるけどね そして尼子先生のこだわりなのか、網シャツと胸板w

151. 匿名 2021/05/03(月) 18:20:32 

>>84 これはわからんw

152. 匿名 2021/05/03(月) 18:20:53 

ルルーシュ これは悪人顔すぎるけど、妹思いです。

153. 匿名 2021/05/03(月) 18:20:57 

黒子のバスケ 黒子テツヤ

154. 匿名 2021/05/03(月) 18:22:07 

銀魂 高杉晋助

155. 匿名 2021/05/03(月) 18:22:53 

ワンピースで一番好きなのはペル 新世界に入ってからは奇形キャラばかりで好きじゃない。 海賊でも、ヤクザみたいな海軍でもない立場というのも良い。 1件の返信

156. 匿名 2021/05/03(月) 18:23:45 

東京卍リベンジャーズのマイキー! 2件の返信

157. 匿名 2021/05/03(月) 18:24:41 

テニスの王子様の幸村精市

158. 匿名 2021/05/03(月) 18:24:41 

NARUTOのガイ先生。大好きです。推しです。私の中ではイケメンです。まわりからはイケメンではないと言われますが。仕方ない。ゲキマユ猛獣で強くて男の中の男で。マイナスも覚悟の上。 1件の返信

159. 匿名 2021/05/03(月) 18:25:04 

>>146 爆弾処理で殉職された方ですよね。あの最期は切なかった。

160. 匿名 2021/05/03(月) 18:25:24 

鬼舞辻無惨様♡ 大好き♡

161. 匿名 2021/05/03(月) 18:25:27 

強くて賢くてカリスマあるけど、お茶目な時もあるクロロが好き。 この美形で悪の組織のリーダーというのも魅力。 2件の返信

162. 匿名 2021/05/03(月) 18:26:49 

薄桜鬼 原田左之助

163. 匿名 2021/05/03(月) 18:28:10 

封神演義 普賢真人

164. 匿名 2021/05/03(月) 18:29:07 

テニプリの真田

165. 匿名 2021/05/03(月) 18:36:19 

伊黒小芭内さん 初めて二次元にハマりました

166. 匿名 2021/05/03(月) 18:38:02 

>>7 鎖骨がいいんよね

167. 匿名 2021/05/03(月) 18:39:54 

金木研

168. 匿名 2021/05/03(月) 18:42:21 

>>1 主さんと同じ FFⅦですが、 私はルーファウス社長です。 オリジナル版から好きです( ˘ω˘ )。 スクショ見ているだけで幸福です。 いつも考えてるせいか 最近会社で掃除のおばちゃんから あんた肌が綺麗になったね〜と 言われました。

169. 匿名 2021/05/03(月) 18:42:25 

ドラゴン、家を買う ディアリア

170. 匿名 2021/05/03(月) 18:42:44 

>>133 寝顔どうぞ

171. 匿名 2021/05/03(月) 18:45:51 

172. 匿名 2021/05/03(月) 18:48:10 

>>155 ペルは私がミリタリー系の漫画にハマった切っ掛けになったキャラだよ! 私の中でペルは特別な二次元キャラ。私も大好き。

173. 匿名 2021/05/03(月) 18:52:13 

幽遊白書 飛影

174. 匿名 2021/05/03(月) 19:00:34 

狛治さん!

175. 匿名 2021/05/03(月) 19:01:55 

>>3 おう死ねや

176. 匿名 2021/05/03(月) 19:02:06 

>>115 悲鳴嶼さんって白目じゃなかったら普通にイケメンだと思う

177. 匿名 2021/05/03(月) 19:03:00 

>>113 原作の土井先生かっこいいよね

178. 匿名 2021/05/03(月) 19:05:11 

過疎過疎

179. 匿名 2021/05/03(月) 19:06:56 

こういうトピに推しを貼って複数マイナスを付けられるのって悲しいね 自分の好みでは無くても共感できなくてもスルーすれば良いだけ 私は荒らしコメント意外はどんなキャラでもマイナスはしたくないや 1件の返信

180. 匿名 2021/05/03(月) 19:07:12 

>>161 髪おろした時の童顔っぷりが好き ネオンになりたいと思いました 1件の返信

181. 匿名 2021/05/03(月) 19:07:17 

>>1 シーモア老師一択です。 セフィロスと似てると言われるけど、評価がセフィロスほど良くない(´;Д;`) シーモアはヒロインの唇奪ったけど、セフィロスはヒロイン殺したのに…。

182. 匿名 2021/05/03(月) 19:10:19 

>>7 おんなじです。でも漫画派。 アニメはなんかあざとかわいくさせられてるというか…批判じゃないんだけど同じ人いないかな。 でも漫画のほう最近出番なさすぎてしんどい。 1件の返信

183. 匿名 2021/05/03(月) 19:12:54 

>>20 分かるCV関智ってだけでも推せる

184. 匿名 2021/05/03(月) 19:15:48 

>>179 キャラアンチや作品アンチがいるんだろうなと感じる。本来はただ「好き」なものを挙げるトピだから誰かを傷つけるコメントとかない限り付ける必要もないんだけどね。でも後から見るとプラスが増えてるよ。

185. 匿名 2021/05/03(月) 19:19:07 

マイナーだけど、不死身の特攻兵の村崎少尉。 優しくて真面目ですごく好き。 あと、音速雷撃隊の野上少尉も同じくらい好き。

186. 匿名 2021/05/03(月) 19:20:12 

>>18 見た目はどっちでもいい。五条先生のキャラが好き。ちゃらんぽらんと思いきや、やるときゃやる。これ一番カッコイイやつ。 アニメの1期のEDの踊り方もカッコイイ。踊ってるというか音楽に合わせてノッてる感じがすごく良い! 1件の返信

187. 匿名 2021/05/03(月) 19:38:28 

>>63 私は四方さん 1件の返信

188. 匿名 2021/05/03(月) 19:46:09 

>>156 私はドラケンで♡

189. 匿名 2021/05/03(月) 19:49:02 

鬼滅の刃 錆兎

190. 匿名 2021/05/03(月) 19:51:04 

>>25 かっこいい!

191. 匿名 2021/05/03(月) 19:54:11 

>>46 最後の最後にスーツ姿の大人黒尾が出てきた時の破壊力と言ったらもう… 1件の返信

192. 匿名 2021/05/03(月) 20:01:41 

東リベの場地さん。かっこいいし強いし、久々に二次元にハマってしまった。

193. 匿名 2021/05/03(月) 20:05:40 

>>182 最近漫画で最新刊読んで 拡声器持って「しゃけ」しかなかった…笑

194. 匿名 2021/05/03(月) 20:06:43 

ハイキューの宮治! 個人的に凄い魅力を感じる! 1件の返信

195. 匿名 2021/05/03(月) 20:08:17 

>>194 私もツムよりサム派です! でもDNAは一緒ww

196. 匿名 2021/05/03(月) 20:11:33 

ワンピースのロー イケメンかどうかわからんけど、なんか好き。カッコイイ

197. 匿名 2021/05/03(月) 20:12:13 

テニプリの白石君がずっと変わらずに好き

198. 匿名 2021/05/03(月) 20:16:46 

この人 2件の返信

199. 匿名 2021/05/03(月) 20:19:36 

三ツ谷君がすきです! タイプ!

200. 匿名 2021/05/03(月) 20:28:12 

麻倉葉

201. 匿名 2021/05/03(月) 20:31:37 

椿町ロンリープラネットという漫画の暁先生。 めちゃめちゃカッコ良い

202. 匿名 2021/05/03(月) 20:39:16 

放送中 MARS RED

203. 匿名 2021/05/03(月) 20:41:22 

ハイキューの赤葦くん。 背高い、頭脳明晰、冷静沈着だけどくせっ毛可愛いし、実はコイツもちょっと変と言われるところ笑 2件の返信

204. 匿名 2021/05/03(月) 20:42:23 

石田雨竜

205. 匿名 2021/05/03(月) 20:56:37 

>>59 アニメは睫毛バサバサ唇プルプルだからね。唇プルプルはやめて欲しいw 1件の返信

206. 匿名 2021/05/03(月) 20:59:19 

顔の他にも実力、頭脳、地位、名誉、人徳すべて兼ね備えながら驕らない男。

207. 匿名 2021/05/03(月) 21:12:05 

>>203 この無気力そうな感じが好き

208. 匿名 2021/05/03(月) 21:14:37 

ヒソカ♣︎❤︎♠︎ 3件の返信

209. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:23 

>>198 懐かしい!漫画でもイケメンだったけどアニメでもイケメンだったね。 1件の返信

210. 匿名 2021/05/03(月) 21:18:42 

囚われのパルマのチアキ・カシマ。ちょっとめんどくさくて闇深いところが大好き 2件の返信

211. 匿名 2021/05/03(月) 21:26:57 

>>205 五条はまつ毛バサバサなのは原作通り(むしろアニメの方が控えめ)なんだけど唇プルプルなのはちょっとやりすぎな気がする 確かちゃらんぽらんさ?軽薄さ?を出すために唇ピンクにしてるらしいけど

212. 匿名 2021/05/03(月) 21:32:47 

>>34 え? テニスの人じゃないっけ?

213. 匿名 2021/05/03(月) 21:37:11 

>>191 横 スーツ黒尾の背景に音駒の横断幕がたなびいてたのが最高に格好良かった。彼は彼のバレーを追究してて、その根底に恩師や音駒とのエピソードがあるというのがなんか感動する。そのひたむきな情熱に反して詐欺師感強いのは笑った

214. 匿名 2021/05/03(月) 21:38:08 

幽遊白書の蔵馬が好きです! 好きすぎてもうどうすれば良いか分からないくらいです😭今、学生なので世代的に幽遊白書読んだことある人がいなくていつも1人で楽しんでいるのですが、語れる人がいたらな〜とか思います。 中性的で知的でかっこいい上に優しく、時に残酷になるのが私的にドストライクです。 1件の返信

215. 匿名 2021/05/03(月) 21:43:58 

>>208 楳図かずおみたいになってる 1件の返信

216. 匿名 2021/05/03(月) 21:55:58 

鬼滅の不死川実弥 賛否両論ありますが、強くて優しくて不器用なところを引っくるめて好き 既にあげられてる飛影も大好きです! 2件の返信

217. 匿名 2021/05/03(月) 21:56:03 

イタズラなKissの入江直樹くん

218. 匿名 2021/05/03(月) 22:01:58 

>>180 私もネオンちゃんになりたいと何度思ったことか。

219. 匿名 2021/05/03(月) 22:21:50 

まだ出ていないとは! 鬼滅の刃の煉獄さん!! ザ・日本男子って感じでカッコいい。映画を見て惚れました。 1件の返信

220. 匿名 2021/05/03(月) 22:32:35 

カードゲームバトルスピリッツの創造神マーリン

221. 匿名 2021/05/03(月) 22:34:41 

夏油傑(偽じゃない方) メロンパンは許さない。

222. 匿名 2021/05/03(月) 22:35:53 

ギャップだらけの伊之助

223. 匿名 2021/05/03(月) 22:40:18 

>>18 一瞬、東京喰種の主人公かと思った。

224. 匿名 2021/05/03(月) 22:42:39 

>>63 最強の有馬さんかな。美しいし頼りになるし天然なところも。 1件の返信

225. 匿名 2021/05/03(月) 22:46:26 

>>1 お兄ちゃんキャラが好きです。 殺生丸とかうちはイタチとか朽木白哉です! クールでしっかり者で熱いところがいい!

226. 匿名 2021/05/03(月) 22:47:00 

ドラゴンボールのトランクス君!

227. 匿名 2021/05/03(月) 22:53:58 

>>224 >>187 >>63 どのキャラも魅力的ですが、私は鈴屋じゅうぞう。 東京喰種ファンがたくさんいて嬉しい。

228. 匿名 2021/05/03(月) 23:00:59 

呪術廻戦の東堂は変態だけど意外と端正な顔立ちしてるし、中身もイケメンだと思う 変態だけど 2件の返信

229. 匿名 2021/05/03(月) 23:00:59 

>>118 ここにはいない堀越二郎が好きです 1件の返信

230. 匿名 2021/05/03(月) 23:09:03 

カカシ先生

231. 匿名 2021/05/03(月) 23:09:39 

>>214 秀一と妖狐ってイケメンが違うタイプのイケメンに転生して2度美味しいってもう発明でしかないと思った 美しい魔闘家鈴木グッジョブ👍

232. 匿名 2021/05/03(月) 23:13:43 

>>216 何も話し合わずに目潰しはどうなのと思ったけど、幼少期エピソードと玄弥の最期で号泣してまんまと堕ちた。 あと寝顔。

233. 匿名 2021/05/03(月) 23:17:47 

TIGER&BUNNYのバーナビー。バリバリ仕事が出来る人が大好き

234. 匿名 2021/05/03(月) 23:32:36 

>>113 原作の土井先生、胸筋があってセクシー

235. 匿名 2021/05/03(月) 23:38:51 

>>156 私は千冬! 1件の返信

236. 匿名 2021/05/03(月) 23:40:35 

>>216 この表紙好きだー

237. 匿名 2021/05/03(月) 23:45:50 

ナルトが好きです〜カッコいい。 少年編の頃は結構人気なくてサスケの方が周りでは人気だったんですけどその頃から好きです。 天然でアホでうるさいけど決めるとこはバシッと決めてくれるので好きです。 青年編では強くなって純粋にかっこいいしもうずっとかっこいいです。

238. 匿名 2021/05/03(月) 23:46:41 

最近の推しはヴェルドラ〜〜♡ 強くておバカでおっさん(リムル曰く)で...カッコ良すぎる

239. 匿名 2021/05/03(月) 23:47:54 

WILD☆ACTの江波竜 ちょうどいま久しぶりに読み返してて推しに返り咲きました。画像貼りたかったけど著作権侵害になったら怖いからやめときます…

240. 匿名 2021/05/03(月) 23:51:11 

鬼灯さま!! 薄顔イケメンが好きだし、鬼なのもカッコいい。 ドSだけどこう見えて動物好きなのも世話焼きなのも素敵。 漫画版のキツめの顔となやんだけどアニメ版の柔らかめの顔を置いておきます

241. 匿名 2021/05/03(月) 23:51:26 

呪術廻戦 乙骨憂太

242. 匿名 2021/05/03(月) 23:56:35 

>>215 むしろ伊藤潤二の淵さん 1件の返信

243. 匿名 2021/05/04(火) 00:09:15 

グリムジョー🙂 1件の返信

244. 匿名 2021/05/04(火) 00:27:19 

ズートピアのニック 狐なのにカッコいい 1件の返信

245. 匿名 2021/05/04(火) 00:29:18 

>>16 ええええ!タッキーだ!! なつかしい😭!!がるちゃんで笛キャラ見るとは思わなかった!しかもまさかのタッキー! いいよね!! 笛なら私は渋沢先輩推しです 常に穏やかで優しく頼れるキャプテンで、作中負の面が全く見えず人間的にもサッカー能力的にも出来すぎた人だった

246. 匿名 2021/05/04(火) 00:35:49 

>>3 この人ネットで最も殺害予告された人なんだっけ。 1件の返信

247. 匿名 2021/05/04(火) 01:27:16 

>>83 テニラビっていうアプリゲームのだよ~ イベントのやつ

248. 匿名 2021/05/04(火) 01:27:22 

飛影 セフィロス ベジータ ホメロス

249. 匿名 2021/05/04(火) 01:48:25 

テニプリの幸村精市 儚い系だったりラスボスだったり。テニス以外では基本穏やか。ガーデニング好きで絵も上手い。

250. 匿名 2021/05/04(火) 01:53:51 

>>203 わかるー!そして、なんだかんだ面倒見がいい! ちゃんと木兎の相手してる。

251. 匿名 2021/05/04(火) 01:59:04 

>>208 ちょっとwwwもっとかっこいい絵あったでしょ!そっち載せてあげてよwww

252. 匿名 2021/05/04(火) 02:03:55 

>>11 ハウル美しいよね~✨ 個人的に呪いを消している場面が最高に好き!

253. 匿名 2021/05/04(火) 02:28:08 

>>244 少女漫画のヒーローっぽいよね

254. 匿名 2021/05/04(火) 02:40:41 

銀魂 桂小太郎一択 貴公子と呼ばれるくらいの気品があるのにあり得ないくらいボケ倒す。 動物好きなのもポイント高い。 知れば知るほど好きになる。 1件の返信

255. 匿名 2021/05/04(火) 04:05:10 

>>210 おおーいけめんw 知らなかったけどちょっと興味が出たわ

256. 匿名 2021/05/04(火) 04:59:04 

>>246 2番目が某弁護士

257. 匿名 2021/05/04(火) 05:24:45 

紹介だよね? 進撃のジャン・キルシュタイン君 拗らせながらも等身大のキャラクターとして成長。今やヒゲを蓄え強さも増強。周囲を俯瞰する能力に長け、気づけばつらいまとめ役。男としての魅力はそこはかとなくアップ♡ 2件の返信

258. 匿名 2021/05/04(火) 05:28:09 

黒バスの日向君は地味系イケメンだと思う。 原作はさほどでもないけどアニメの特に後半はさらに。

259. 匿名 2021/05/04(火) 05:31:46 

銀さんッッッ

260. 匿名 2021/05/04(火) 05:49:32 

全く被らなそうなので魔人ブウ様は貰っていきますね

261. 匿名 2021/05/04(火) 06:00:40 

>>186 私もあのEDの五条先生好き 完全に解釈一致!

262. 匿名 2021/05/04(火) 06:45:55 

BEASTARSのレゴシ アニメだと声もいい

263. 匿名 2021/05/04(火) 07:45:03 

>>147 トリートメントはちゃんとしているのだろうか

264. 匿名 2021/05/04(火) 08:00:19 

アニメ放送中のシャーマンキングの葉 大人になって魅力に気づきました。 いつだって目の前にあることゆるやかに受け入れ乗り越えていくところが好き。

265. 匿名 2021/05/04(火) 08:28:12 

もう好きすぎて辛い… しゃべる刀予約してもうた 早く来ないかしらん

266. 匿名 2021/05/04(火) 09:08:27 

>>257 ジャンくん! プラスをなんぼでもおしたい!

267. 匿名 2021/05/04(火) 09:10:31 

>>257 私もジャン好きです! 最初なんやコイツ!思ってたけど 男気あって旦那にしたい!

268. 匿名 2021/05/04(火) 09:22:26 

時透無一郎 まだアニメや映画では活躍皆無だけど 最期までかっこいい生き様にマジ惚れしました 達観しすぎてて14歳とは到底思えない

269. 匿名 2021/05/04(火) 09:50:22 

>>254出典:www.bn-pictures.co.jpこれな 出典:animemiru.jp

270. 匿名 2021/05/04(火) 10:30:41 

>>209 今放送されてたら女子人気高かったろうなと思ってますw

271. 匿名 2021/05/04(火) 10:42:23 

>>198 なんて作品のキャラさんですか? 1件の返信

272. 匿名 2021/05/04(火) 10:44:27 

>>12 兵長いいよね〜! ちょい斜めだけどカッコいい兵長どうぞ。。( ´∀`) 2件の返信

273. 匿名 2021/05/04(火) 10:47:31 

>>243 マイナス多めだけど、BLEACHの中でいちばんタイプだよ!

274. 匿名 2021/05/04(火) 10:56:29 

>>210 なんじゃこのイケメンはー??!! すぐさまググります!!!

275. 匿名 2021/05/04(火) 11:25:18 

>>242 そういえばやられる人が「淵・・・!?」とか言ってたわね。こちらが淵さんですか、ありがとう。

276. 匿名 2021/05/04(火) 11:25:45 

>>158 私も大好き!漢の中の漢!ってかんじですよね! 皆にはえ〰️って言われるけど、私は結婚するならガイ先生と決めてます。 1件の返信

277. 匿名 2021/05/04(火) 11:27:50 

>>208 伊藤潤二の絵やん!

278. 匿名 2021/05/04(火) 11:32:53 

チェンソーマン 早川アキ この間の人気キャラ投票で1位だった!

279. 匿名 2021/05/04(火) 12:10:12 

free!のまこちゃん。 美形なのは他キャラかもだけど、優しい顔立ち、性格、身長、筋肉込みで大好き。 実際いたらめちゃくちゃモテそう(いないけど)。

280. 匿名 2021/05/04(火) 12:19:30 

>>272 鼻高くて横顔綺麗だよね。

281. 匿名 2021/05/04(火) 12:50:51 

世界で一番かっこよく可愛い骨のアンダーテールのサンズちゃんがロングランで私の最推しです 推しすぎて途中から白玉や大福見るだけでどきどきするようになった ありがとう和菓子!

282. 匿名 2021/05/04(火) 12:51:52 

コッペリオンの黒澤遥人くん

283. 匿名 2021/05/04(火) 13:14:33 

>>229 左一番下の彼は堀越二郎さんじゃないんですか? どちら様なんだろう??

284. 匿名 2021/05/04(火) 13:16:48 

好き過ぎて鼻血で失血死しそう

285. 匿名 2021/05/04(火) 14:22:20 

>>62 伊之助好き! ただ被ってる方が好き

286. 匿名 2021/05/04(火) 14:32:28 

>>271 Get Backers です。

287. 匿名 2021/05/04(火) 14:49:33 

大好きで仕方ない

288. 匿名 2021/05/04(火) 15:00:38 

>>235 千冬かっこいいよねー! 大人黒髪になったときも最高。 ペヤング買ってやりてぇわ…

289. 匿名 2021/05/04(火) 15:03:18 

>>228 彼氏にしたいランキングには入らなさそうだけど結婚したいには入りそう なんでも出来そうだし

290. 匿名 2021/05/04(火) 15:17:23 

>>8 松田刑事と同じ声優ですよね?松田刑事も好きですか?

291. 匿名 2021/05/04(火) 15:20:05 

>>228 変態だけど 言い過ぎw 葵ちゃんが出てる回は個人的にもれなく面白いので彼の中身は好きかもしれない でもやっぱり変態かもしれない

292. 匿名 2021/05/04(火) 15:35:57 

>>131 私もホークス、好きです! 周りへの不遜な態度と裏腹に、エンデヴァーへの献身さがまた良い…!

293. 匿名 2021/05/04(火) 15:36:46 

花子くん推し!尊い!

294. 匿名 2021/05/04(火) 16:34:38 

ムーミン界のイケメン、スナフキン

295. 匿名 2021/05/04(火) 16:37:54 

>>161 分かります。 特にこのヨークシンシティ編は登場する度にどんどん美形に磨きがかかっていきましたよね。 暗黒大陸編もこの作画に戻ったら嬉しいなぁ。

296. 匿名 2021/05/04(火) 16:40:49 

私も連休中ずっと推しの出てくるゲームずっとやってる私の推しのパラメーター凄い事になってる お陰さまで自粛が捗る捗る あと食事するの忘れてたらちょっと痩せた

297. 匿名 2021/05/04(火) 16:42:49 

黒子のバスケ 黄瀬涼太 見た目、性格とにかく好き過ぎる。

298. 匿名 2021/05/04(火) 16:51:25 

テニプリの幸村くん 色白で中性的で儚い感じがすき

299. 匿名 2021/05/04(火) 17:05:03 

>>272 ありがと〜! シーズン3のアニメのリヴァイがマジでかっこいいと思う

300. 匿名 2021/05/04(火) 17:17:54 

>>108 佐為大好き!!綺麗で性格も可愛いよね 成仏?しちゃった時は泣いたなぁ

301. 匿名 2021/05/04(火) 17:24:46 

虎杖悠二くん アニメはサントラもいい 釘崎野薔薇も強くてすき

302. 匿名 2021/05/04(火) 17:43:36 

>>16 ホイッスル懐かしい! 多紀くんいつも穏やかだけど骨のある男子だったね ニコニコと開眼のギャップ好きだったな 私の推しは藤代くん 無邪気で人懐っこい天才キャラで泣きぼくろが可愛くて今でも大好き!

303. 匿名 2021/05/04(火) 18:10:59 

>>276 仲間がいて嬉しい~!誰になんと言われようとガイ先生は素敵な男性だからね。私も結婚するならガイ先生!

304. 匿名 2021/05/04(火) 18:21:48 

煉獄さんです♡

305. 匿名 2021/05/04(火) 18:23:44 

>>219 わたしも映画で煉獄さんに惚れました♡

306. 匿名 2021/05/04(火) 18:37:03 

ジン キサラギ