情報元 : 【芸能人】なぜかあまり女受けしないイケメンガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3346841/


「想像よりイケメン」「俳優顔負け」 明日花キララ、話題の“顔面国宝パパ”をモザイクなしで初公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「想像よりイケメン」「俳優顔負け」 明日花キララ、話題の“顔面国宝パパ”をモザイクなしで初公開

1. 匿名 2021/04/29(木) 23:24:16 

「想像よりイケメン」「俳優顔負け」 明日花キララ、話題の“顔面国宝パパ”をモザイクなしで初公開(1/2 ページ) - ねとらぼ

この日の動画では、55歳を迎えた“現在の父親”がモザイク無しで初登場。若いころの写真が公開されているだけにハードルが高い状態での登場でしたが、視聴者からは「俳優さんにしか見えないキララパパ」「若い時の写真もかなりイケメンだったけど…そのままダンディだ…」「想像を遥かに超えていた」「こんなに格好いい55歳って何!?」など期待を余裕で超えてくる“イケおじ”ぶりに目をハートにしたコメントが多く寄せられました。 出典:image.itmedia.co.jp 65件の返信

2. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:10 

また顔が違う 5件の返信

3. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:11 

上げすぎでしょw 2件の返信

4. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:11 

吉川晃司っぽい かっこいいね 2件の返信

5. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:15 

若い頃のパパカッコよくて羨ましっ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:19 

親子で…… 3件の返信

7. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:27 

これは抱かれたいわ

8. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:40 

>>1 お父様も目を何かされてますか? ただのメイクですか? その筋の方にも見えなくもない。 5件の返信

9. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:45 

またAV関係者のアゲコメ連投、プラスつけまくりが始まるよ。 5件の返信

10. 匿名 2021/04/29(木) 23:25:57 

メイクしてる? 1件の返信

11. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:01 

パパかっこいいけどさ… 自分の可愛い娘がAV女優ってどんな気持ちなんだろう 17件の返信

12. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:03 

AV男優ぽい

13. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:08 

かっこいいな

14. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:08 

別のサイトかなんかで偽パパって書いてあったけど 4件の返信

15. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:11 

こういうイケオジもっと増えて欲しい 1件の返信

16. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:11 

本当の父親か! そっちのパパかと思ったわ。 1件の返信

17. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:15 

あすかきららって誰?

18. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:20 

お父さんはどんな気持ちなのかな もはやそういう複雑な気持ちは通り過ぎたのかな

19. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:23 

歯が汚すぎ。顔より虫歯を直した方がいい。せっかくかわいいのに。 33件の返信

20. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:23 

バッチリメイクしとるやんw イケメンだろうけど、この手のイケ親父に寄ってくる女は似たもの同士な女だと思う

21. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:27 

イケオジ???? ガクトみたいな胡散臭さを感じる 顔シワシワなのに目だけ不自然な綺麗さが

22. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:31 

明日花キララと三年食太郎の顔が似てる件 出典:up.gc-img.net 10件の返信

23. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:37 

娘がそういった道を進まなきゃならない、選んでしまう家庭環境を作っていたくせによく顔だし出来るね 3件の返信

24. 匿名 2021/04/29(木) 23:26:37 

AV女優やってる娘でも鼻高いんかな? 私が父親ならこんなメディアにも出たくないけど… 5件の返信

25. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:00 

実際これが実のパパだったらめちゃめちゃかっこいいでしょ どんな父親だか知らんから、ヤバい奴かもしんないけど 1件の返信

26. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:00 

パパもお手入れ完成度高いね! 親子で手もお金かけてるわー

27. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:06 

>>1 若い頃のパパがガチでイケメンだったわ 1件の返信

28. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:08 

16件の返信

29. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:13 

AV、AVって(笑) 今の若い女の子って明日花キララ好きな子多いよ 2件の返信

30. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:24 

伊野尾慧、人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート 「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。 ...

『週刊文春』が報じた『Hey! Say! JUMP』伊野尾慧の女子アナとの二股報道。しかし、そのうちのひとりは伊野尾本人も出演中の『めざましテレビ』三上真奈アナウンサーだったのだ。これには番組スタッフも困惑しているようでーー

出典:up.gc-img.net 5件の返信

31. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:25 

パパ、なんとなく歌舞伎の役者っぽい顔立ちね。 1件の返信

32. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:36 

今までは「飯島愛みたいになれるよ」ってスカウトしてたけど、知らない世代が増えてきたから新しい成功例を作ろうとAV関係者が必死なんだって。だからこういう人を一生懸命持ち上げてる。 2件の返信

33. 匿名 2021/04/29(木) 23:27:38 

>>25 実の父親だよ 若い頃はもっとイケメン 1件の返信

34. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:11 

実のお父さん?なんか親子に見えない。 14件の返信

35. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:12 

若い時、真田広之っぽい感じだったのかな

36. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:25 

お父さん、ちょっと新庄入ってる? 2件の返信

37. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:39 

>>1 中居くんとキムタクをミックスさせた感じ

38. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:48 

>>1 Twitterで若い頃のお父さん見たけど芸能人みたいだった 今も吉川晃司みたいだね〜

39. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:51 

>>19 口臭凄そう、良くこんな虫歯だらけで笑えるわ

40. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:54 

イケおじ 私の中では渡辺裕之とか舘ひろし 2件の返信

41. 匿名 2021/04/29(木) 23:28:56 

これが父親の若い頃らしい 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

42. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:04 

>>16 私もwwwスポンサー的なパパかと思った。

43. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:21 

私の個人的常識では娘がAV女優をやることも悲しいしましてや一緒に顔出しするとかないけど。娘の人生だから、というのは簡単だけど割り切れないわ。なんていうか自由な家風なのかな。しかも娘は整形のプロだから現時点での顔が似てるとかないとか思うけども。

44. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:31 

>>14 現在のパパって言い方が… お母さん再婚とか? 1件の返信

45. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:40 

>>11 偏見だけど、見た感じなんとも思ってなさそう それどころか、応援してそうだ

46. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:48 

現在のパパってどういう意味かと思って全然興味ないのに読んでしまった 言葉の通り、今現在の実の父ってことなのね? 1件の返信

47. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:53 

>>1 YouTuberのあかりちゃん、この人そっくりだよね まだ24歳ぐらいでめっちゃ稼いでる。 この人のファン(いるかいないかわかんないけど)ゴッソリあの子にとられるんじゃない? 2件の返信

48. 匿名 2021/04/29(木) 23:29:59 

この三上悠亜さんに関しての質問はAV関係者によるものですか。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13224414628https://d...

4件の返信

49. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:00 

>>1 舞台メイクした玄人臭いパパだね

50. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:01 

洋風なお顔立ちだね  出典:image.itmedia.co.jp 7件の返信

51. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:09 

明日花キララと三年食太郎って顔がめっちゃくちゃ似てると思う!出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com ガルおばは見分け付かないやろな 6件の返信

52. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:27 

娘がこの道に走ったらと思うと…

53. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:35 

>>19 こんなに虫歯あったら歯痛くないのかな?

54. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:37 

>>1 これ出るから現在の方はスタンプで隠してたのね

55. 匿名 2021/04/29(木) 23:30:48 

顔面国宝は言い過ぎ なんか気持ち悪い

56. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:00 

顔面国宝パパ… 国宝も安くなったもんだね

57. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:01 

>>28 娘この感じならパパもっとゴツそう

58. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:03 

>>1 うん。かっこよかったし素敵な家族なのに。 AV女優とその父が一緒に出てくるなんて。 11件の返信

59. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:10 

>>1 組長先生みたいなジャケットね

60. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:22 

歌舞伎メイクかな

61. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:50 

恋したとか笑笑 8件の返信

62. 匿名 2021/04/29(木) 23:31:52 

パパも整形なのかな 1件の返信

63. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:06 

>>8 調べたけどメイクとか色々手加えた姿なんだね。 やらないほうが良かった。 2件の返信

64. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:14 

>>11 作品見てるのかな… なんか…うーん 4件の返信

65. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:18 

モッくんと同い年か やっぱり芸能人はレベルが違う 清涼感が半端ないし

66. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:29 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

67. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:30 

この人もステマ業者雇ってるね へんのあげあげ工作がわかりやすい 橋本環奈や浜辺なんかと同じ系統のステマ業者 +の水増し この業者がやってるのかな? 4件の返信

68. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:35 

>>19 前歯はセラミックか何かで歯並びよくしてるのかな?

69. 匿名 2021/04/29(木) 23:32:38 

>>61 きもいきもい🤢

70. 匿名 2021/04/29(木) 23:33:02 

怖い

71. 匿名 2021/04/29(木) 23:33:45 

>>44 若い頃明日花キララが赤ちゃんの頃の写真もセットだからそれは無いと思うけど そもそもこの人が本当のパパでは無いって書かれてた レンタル役者みたいな。明日花キララのパパ役の体で一緒に写ってるって。 4件の返信

72. 匿名 2021/04/29(木) 23:33:50 

>>34 演歌歌手みたい

73. 匿名 2021/04/29(木) 23:33:53 

いらっしゃいませ、キラランドへようこそ???本邦初公開✨✨今回は私のすっごく大好きで大切な人にたっぷりとご奉仕しちゃいました??制作協力株式会社 YKプロデュース※KRKプロデュース株式会社https://krkproduce.co.jp/hautecouture/動画を楽しんでくれた方は、高評価&...

74. 匿名 2021/04/29(木) 23:33:58 

若い頃のお父さんめちゃくちゃ格好いいけど、娘がAV女優になってどんな気持ちなんだろう 仲良さそうで受け入れてるんだろうからやっぱり感覚がぶっ飛んでる

75. 匿名 2021/04/29(木) 23:34:01 

2件の返信

76. 匿名 2021/04/29(木) 23:34:06 

>>23 この人がこの仕事始めたのは家庭が関係してるのね。 完全に娘が自分で選んだ仕事、親がかわいそうなやつかと思ってたw

77. 匿名 2021/04/29(木) 23:34:26 

>>9 キモいよね

78. 匿名 2021/04/29(木) 23:34:42 

なんかAV男優デビューしそうじゃん笑 1件の返信

79. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:06 

>>61 やっぱ東京出身って嘘なんだね笑 2件の返信

80. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:06 

81. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:29 

>>1 目から下が長過ぎる。 顔のバランスが崩れてるね。 整形しても歳を重ねてるとダメだねー 崩れてきてる崩壊しつつある顔

82. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:31 

この頃は、今後の人生なんて想像もしてなかっただろうなあ 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

83. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:35 

AV男優に居そう

84. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:48 

>>30 EXILEのSHOKICHIとつきあってるんでしょ? 同棲してるみたいだし 7件の返信

85. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:52 

>>58 でもさ。渡辺直美とか壇蜜だって普通にテレビでてるし良いじゃん。 1件の返信

86. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:53 

>>19 セルフネグレクトの一種かな 外見はなんとかできるけど歯医者ムリなのあるある 1件の返信

87. 匿名 2021/04/29(木) 23:35:55 

>>19 凄いな 顔面は何百万もかけてそうなのに歯には無頓着なんだ 3件の返信

88. 匿名 2021/04/29(木) 23:36:13 

>>34 お父ちゃんに乗ってるやん

89. 匿名 2021/04/29(木) 23:36:23 

ムスメがAV嬢で誇れるだろうか? 自分はムリ

90. 匿名 2021/04/29(木) 23:36:30 

>>84 結婚するのかな?

91. 匿名 2021/04/29(木) 23:36:49 

>>34 どっちも作り物みたいで気持ち悪い 娘の方は完全にサイボーグだけどさ

92. 匿名 2021/04/29(木) 23:36:52 

若い頃小室哲哉みたいね

93. 匿名 2021/04/29(木) 23:37:24 

>>4 吉川晃司?あいつ元顔はキモいチョン顔だよ それに、うちの娘は肉便器です!って自慢してるの?キモいんだけどw 1件の返信

94. 匿名 2021/04/29(木) 23:37:53 

>>11 顔が変わってることもどう思ってるんだろうね…

95. 匿名 2021/04/29(木) 23:37:59 

職業が親孝行じゃない

96. 匿名 2021/04/29(木) 23:38:04 

>>58 すごい時代だよね パパも堅気じゃないんだろうと思ってしまう

97. 匿名 2021/04/29(木) 23:38:36 

>>64 ジジイ、キモいわ

98. 匿名 2021/04/29(木) 23:38:44 

>>1 AV関係者は「AV女優は若い女の子に憧れられてる」ってことにしたいみたいで工作がすごいよ。>>48 もそうだけど、AV女優のYouTubeのコメント欄「女の子の憧れです」とか「女だけど好きです」とか動画の内容に関係なく、不自然なほど女を名乗ってアゲコメ書かれてるから。

99. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:00 

>>85 その二人は元風俗嬢だよね AV女優はダメで風俗嬢はOKなのかな 3件の返信

100. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:06 

>>93 吉川晃司って毛利元就の子孫だよ

101. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:16 

冷静に考えて娘がAV女優ってすごく恥ずかしいよね…。この親子感覚がおかしい。まともじゃないね。

102. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:29 

>>34 カッコいい美川憲一に見えた…💦

103. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:29 

>>51 みんな同じような顔になるよね 見分けつけられた所で別になんの得もないしどうでもいいわ

104. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:35 

>>58 こういう顔、めちゃくちゃ好みなんだけど、やっぱりあんまりまともな人はいないよね・・・

105. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:42 

>>19 感染症病気持ってる顔つき 5件の返信

106. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:43 

このパパも仕込みだと思ってる 髪色とか老けメイクしてるよね? 1件の返信

107. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:44 

>>19 ただの映り具合じゃなくて虫歯? だとしても修正しなかったのか

108. 匿名 2021/04/29(木) 23:39:55 

>>19 過食嘔吐しすぎなんじゃない 5件の返信

109. 匿名 2021/04/29(木) 23:40:13 

>>67 このサイト検索したらこの募集は2011年06月09日に終了しましたって書いてるけど今もしてるの? 1件の返信

110. 匿名 2021/04/29(木) 23:40:15 

この中にいても違和感ないくらいかっこいい 6件の返信

111. 匿名 2021/04/29(木) 23:41:13 

>>28 こっちの顔の方が好き

112. 匿名 2021/04/29(木) 23:41:26 

>>109 定員に達したんじゃないの?それだけ工作員がいっぱいいるってことかもね。

113. 匿名 2021/04/29(木) 23:41:26 

>>50 >>1 パパも目整形してるよね?

114. 匿名 2021/04/29(木) 23:41:50 

>>1 こういう人って結婚とか将来の不安とか子供産めるかなとか焦ったりしないのかね…? 32歳だけどこれから子供産めるかなぁってすごく不安なんだけど、そういう凡人みたいな悩みってないのかなー。 2件の返信

115. 匿名 2021/04/29(木) 23:41:58 

パパから漂う玄人臭。

116. 匿名 2021/04/29(木) 23:42:01 

>>28 井上晴美に見えた

117. 匿名 2021/04/29(木) 23:42:20 

>>28 ここからどうやってトピ画の輪郭までもってくんだろ。 大工事? 2件の返信

118. 匿名 2021/04/29(木) 23:42:25 

>>67 Twitterだかインスタだかの フォロワーもお金で買える時代 ステマ業者が居ても何らおかしくない。

119. 匿名 2021/04/29(木) 23:42:37 

ツイッターではモザイク入ってたのにいいのか 確かに年相応のおっさんよりはかっこいいね これだけ稼いできてくれたら応援するんじゃないのかな

120. 匿名 2021/04/29(木) 23:43:20 

>>23 何があったの??本人の勝手で始めたことじゃないの?

121. 匿名 2021/04/29(木) 23:43:26 

>>1 この人もだし三上悠亜も母親とYouTubeに出てたよね。 昔は飯島愛がAV女優の成功モデル的な扱いだったけど 最近は明日花キララや三上悠亜が新たな成功モデルとして扱われてると思う。AV業界の戦略。 この人達はほんのひと握りだし 若くて無知な子や軽度知的障害や発達障害を抱えてたり、家庭環境が悪い人が騙されて半ば洗脳みたいな形でAV出演して不幸になってほしくない。 すごく闇の深い業界だよ 3件の返信

122. 匿名 2021/04/29(木) 23:43:30 

>>33 >>1 日本語が通じないチョンかな? この肉便器の父親が私です!と顔だしてるメンタルが可笑しいって言われてんだよ。 ほんとあんたクルクルパーだね。 6件の返信

123. 匿名 2021/04/29(木) 23:44:32 

>>11 顔だして出てくるってことは、、だよね

124. 匿名 2021/04/29(木) 23:44:43 

>>1 かっこいい方と思うけど、メイクしてるのかな?

125. 匿名 2021/04/29(木) 23:44:55 

>>71 まぁまともというか娘AV女優ならそうだよね普通は… 1件の返信

126. 匿名 2021/04/29(木) 23:45:10 

ホスラブの明日花キララのスレに、avデビュー前の写真貼ってあったけど、パパに顔似てるかも ウェディングドレスのモデルしてたやつ

127. 匿名 2021/04/29(木) 23:45:31 

ごめんキララ!!

128. 匿名 2021/04/29(木) 23:45:34 

>>14 ヤクザ事務所から借りてきたパパ役と明日花キララの親孝行芝居 1件の返信

129. 匿名 2021/04/29(木) 23:45:43 

どうあれ親子仲が良いの羨ましいいいなー

130. 匿名 2021/04/29(木) 23:46:27 

131. 匿名 2021/04/29(木) 23:46:31 

服のセンスが壊滅的…

132. 匿名 2021/04/29(木) 23:47:37 

>>1 AV女優がAV撮影の裏側とかを楽しげに語ってる動画がYouTubeで何の規制もなく年齢制限もなく流されてる。ああいうのは規制するべきだと思う。 5件の返信

133. 匿名 2021/04/29(木) 23:48:16 

>>15 汚いガル男とか淘汰されて欲しいわ

134. 匿名 2021/04/29(木) 23:48:42 

>>110 いやまともな役者さんと顔つきちがうわ。 歌舞伎町あたりにいるヤクザっぽい。 ある程度の年齢になれば内面出てくるし隠せないね

135. 匿名 2021/04/29(木) 23:49:19 

>>19 これ本当…?疑ってるわけじゃなくて、この写真公開する前に止める人はいなかったのかね。

136. 匿名 2021/04/29(木) 23:49:19 

>>75 演歌歌手の方でこんな感じの方いそうな雰囲気だ

137. 匿名 2021/04/29(木) 23:49:34 

>>79 Wikipedia見たら北海道出身って書いてあったけど、東京出身ですって言ってたの? 1件の返信

138. 匿名 2021/04/29(木) 23:49:43 

>>1 AV業界の戦略かな。AV出ても親と上手くやっていけるよって思わせるための。

139. 匿名 2021/04/29(木) 23:51:47 

>>1 やっぱりなあ。。

140. 匿名 2021/04/29(木) 23:52:15 

>>125 好感度アップの為にお芝居してるだけだと思う

141. 匿名 2021/04/29(木) 23:52:22 

話題の旭川市出身なのね。 この人と深田エイミが同じ人に見えるわ。 (動画は一度も見たことないから知らんけど) 1件の返信

142. 匿名 2021/04/29(木) 23:52:24 

父親は娘のAV観てどう思うんだろ 発情してたらとか考えたらキモイ なんかやってそう 無理

143. 匿名 2021/04/29(木) 23:52:29 

>>11 親も顔出しとかクレイジーだわ

144. 匿名 2021/04/29(木) 23:52:41 

>>132 報告ボタンがあるから押した方がいい。「性的なコンテンツ」は報告の対象だから。子供が見れるのはおかしい。

145. 匿名 2021/04/29(木) 23:52:53 

>>19 こんなならキスするとき 口臭いんじゃない?

146. 匿名 2021/04/29(木) 23:53:00 

>>22 食ちゃんもどんどん顔変わってる

147. 匿名 2021/04/29(木) 23:53:29 

自分の娘が体で稼ぐ その金で着飾ってもらう 一般的な感覚じゃない ちょっとわからん 1件の返信

148. 匿名 2021/04/29(木) 23:53:33 

鼻筋のメイクわろてまう

149. 匿名 2021/04/29(木) 23:53:53 

>>34 おとっつぁんに股開かせて娘に乗っからせてんのかw 指示した奴気持ち悪いセンスやな かわいそう

150. 匿名 2021/04/29(木) 23:54:14 

アダルトビデオ女優さんのお父様は何をされてる方なの? 1件の返信

151. 匿名 2021/04/29(木) 23:54:18 

お父さんカタギ?

152. 匿名 2021/04/29(木) 23:54:28 

明日花キララの整形前に似てる❕ 特に鼻

153. 匿名 2021/04/29(木) 23:54:29 

明日花キララよ の奥歯が汚いってTwitterですごいバズってるけど何でちゃんと歯磨きしてないの?

154. 匿名 2021/04/29(木) 23:54:35 

>>61 そんなにカッコイイの? 好きな顔じゃないから分かんないや。

155. 匿名 2021/04/29(木) 23:55:08 

>>79 中学、高校は北海道旭川みたいだよ。 もしかしたら、出生は東京なのかもしれないね。 1件の返信

156. 匿名 2021/04/29(木) 23:55:25 

>>19 歯科医もさ前歯を綺麗にする時に先ずは奥歯の虫歯を治そーよって言わなかったのかね 3件の返信

157. 匿名 2021/04/29(木) 23:55:31 

>>41 かっこいい!モテそうだね〜

158. 匿名 2021/04/29(木) 23:55:41 

>>147 体と言っても疑似とはいえ行為含むからねえ

159. 匿名 2021/04/29(木) 23:56:17 

>>19 歯なの? 胡麻煎餅🍘食べて口開けたとかじゃなくて? まさか虫歯じゃないよね?? この口で色々される男優に影響ないの?? 3件の返信

160. 匿名 2021/04/29(木) 23:56:22 

>>41           チャラっ❗️

161. 匿名 2021/04/29(木) 23:56:51 

【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart2女優さんや男優さんで、相手を本当に好きになってしまう事はあるのでしょうか?

162. 匿名 2021/04/29(木) 23:57:48 

>>41 他の写真も見たけど鼻筋が特に綺麗と思った

163. 匿名 2021/04/29(木) 23:57:59 

>>1 数年前AV出演しないかって遠回しに誘われたんだけどやり口がマルチとか洗脳そのものだったよ。 毎月たくさんのAVがリリースされるからバレないだの 夢はないの?とか聞かれたり 明日花キララや三上悠亜の例を出されてアイドルになれるだのコスメや洋服をプロデュースしたり、とか

164. 匿名 2021/04/29(木) 23:58:04 

>>108 ああ...逆流した胃液で歯が溶けるっていうもんね

165. 匿名 2021/04/29(木) 23:58:56 

明日花キララちゃんってガルちゃんで初めて知ったんだよね。伊野尾くんとのトピで... 今もこの子、人気あるのかな?

166. 匿名 2021/04/29(木) 23:59:10 

この人のAV観たことあるけど 顔がぜんっぜん気持ち良さそうにしてなくて、ずーっと一点集中してそこだけ見てる感じのばっかり 演技下手くそでそそられなかった ただスタイルはめちゃくちゃいい 1件の返信

167. 匿名 2021/04/29(木) 23:59:10 

>>106 ユーチューバーあるあるな演者使ってるね

168. 匿名 2021/04/29(木) 23:59:48 

>>1 明日花キララのお父さん、現在はなんか整形顔になっちゃったけど若い頃はイケメンだったのにね 10件の返信

169. 匿名 2021/04/30(金) 00:00:24 

>>150 ↓過去のトピから引用

170. 匿名 2021/04/30(金) 00:00:41 

>>1 娘がAV女優なんかになって平気な父親とか気持ち悪すぎるわ そんなもんが当たり前になってほしくない アングラの世界で顔に『恥』と書いていてほしい 3件の返信

171. 匿名 2021/04/30(金) 00:00:41 

>>71 関係ないのにホッとした。 AV女優を選ぶのは個々の自由だけど、それを容認してなおかつメディアにまで出てくる親はいないと信じたい

172. 匿名 2021/04/30(金) 00:00:46 

>>22 美容整形でなりたい顔ランキングに入ってるから三年食太郎も明日花キララ風にとかこんな感じにして下さいってオーダーしたんじゃないかな?

173. 匿名 2021/04/30(金) 00:01:11 

>>84 お父さんの若い頃に雰囲気似てるよね やっぱり父親に似てる人を選ぶんだね

174. 匿名 2021/04/30(金) 00:01:19 

>>58 小室哲哉みたい

175. 匿名 2021/04/30(金) 00:03:30 

>>11 どう考えても応援する親より反対する親の方がまともな親でしょ

176. 匿名 2021/04/30(金) 00:04:01 

ん?パパ役ってことは本当のお父さんは違う人ってことだよね? 写真に写ってるのが本当のお父さんだと思うけど、似てる人を選んでるの?

177. 匿名 2021/04/30(金) 00:04:50 

>>170 av出てもちゃんと(両親役の演者使って)親孝行したりキラキラしているイメージ作ってAV女優になろうよキャンペーンかな

178. 匿名 2021/04/30(金) 00:06:09 

>>168 赤ちゃんの顔写真がコラージュ‥‥‥ 2件の返信

179. 匿名 2021/04/30(金) 00:06:17 

>>168 金のネックレスが無理です

180. 匿名 2021/04/30(金) 00:10:33 

>>48 この人の動画に母親で出てびっくりしたわ(声だけだけど) AV動画出ることに反対もしてなくて賛成してるみたいだわ。。 1件の返信

181. 匿名 2021/04/30(金) 00:11:50 

>>28 こっちの顔の方が自然でいいね youtube見たけど、静止画と違う 動いてると一目見て違和感あった 1件の返信

182. 匿名 2021/04/30(金) 00:12:43 

現在の父親?

183. 匿名 2021/04/30(金) 00:12:50 

>>24 ほんとそれ。常人には理解できないよね…

184. 匿名 2021/04/30(金) 00:13:13 

>>121 三上悠亜インスタのフォロワー280万人いるんだけど、コメント欄見ると、怪しげな外国人の顔文字とか絵文字ばっかりなんだよねwどういうことかわかるよね? 1件の返信

185. 匿名 2021/04/30(金) 00:13:50 

>>28 この時も相当整形してるだろうね。 1件の返信

186. 匿名 2021/04/30(金) 00:14:07 

>>19 全部黒目

187. 匿名 2021/04/30(金) 00:15:31 

>>178 横だけどこれコラじゃないよ

188. 匿名 2021/04/30(金) 00:17:06 

撮影したカメラマンが虫歯に見えるけど虫歯じゃないよって動画載せてるよ、カメラマンちょっと怒ってるw

189. 匿名 2021/04/30(金) 00:17:33 

とりあえず、国宝という単語を安易に使うな。国宝をなめんな。

190. 匿名 2021/04/30(金) 00:18:02 

奥歯のことで撮影したカメラマンが言い訳してるけど全然フォローになってないし何がしたいんだか

191. 匿名 2021/04/30(金) 00:18:27 

AV女優が今やモデル気取りですか……好きな人には申し訳ないけどめっちゃ不快!風俗嬢やAV界隈の人が当たり前のようにテレビですました顔してるの不愉快すぎる。

192. 匿名 2021/04/30(金) 00:18:34 

日本人でもいろんな骨格の人はいるだろうけど 目と目の間の鼻の部分があんなに高い人っているの?

193. 匿名 2021/04/30(金) 00:19:03 

>>11 本当の父親だと思ってる?偽装で固められた業界にいた人だよ? 2件の返信

194. 匿名 2021/04/30(金) 00:19:43 

>>1 美輪明宏のNGみたいで期待ほどじゃなかった。

195. 匿名 2021/04/30(金) 00:20:15 

交流広いね、きゃりーぱみゅぱみゅには、きぃちゃんとか呼ばれてパーティーしてたり綾野剛とも。ONE OK ROCKのボーカルの弟とは弟が10代の頃から友人で今も親友。なんで交流がこんな広いの

196. 匿名 2021/04/30(金) 00:20:24 

>>170 そういう親に育てられたからも(家庭環境?)影響あるのかな?

197. 匿名 2021/04/30(金) 00:20:41 

>>1 マジな話、親の気持ちを考えてAV出るのを踏みとどまる子もいると思うんだよね。悲しませたくないからって。そういう子を「AV出ても親と仲良くやれるよ」って説得するためにこういうのを利用するんじゃないの?もしそうだとしたらあまりにも卑怯なやり方だね。なんか考えただけで悲しくなる 1件の返信

198. 匿名 2021/04/30(金) 00:21:35 

オーラや佇まいとかカタギの人間に見えないんだけど 本当に父親だとしたら何してる人なんだろう?

199. 匿名 2021/04/30(金) 00:21:43 

>>108 納得😣

200. 匿名 2021/04/30(金) 00:22:22 

>>24 親子の縁を切るよ私なら

201. 匿名 2021/04/30(金) 00:22:48 

>>28 整形前はキツめの美人だったよね 1件の返信

202. 匿名 2021/04/30(金) 00:23:25 

>>166 葵つかさと似たような感じね(笑) 整形しておまけにカラコンつけてると顔も固いし目は死んでるし感情がわかりづらいのよね

203. 匿名 2021/04/30(金) 00:23:52 

>>132 CM流れてるならスポンサーにクレーム入れるとか

204. 匿名 2021/04/30(金) 00:24:05 

>>168 合成やん(笑) 2件の返信

205. 匿名 2021/04/30(金) 00:24:15 

>>28 これ同一人物だったの? 地元のビデオ屋の大きな看板にこの顔ある! だれだろて思ってたけど。 ってことはそっち系のビデオ屋だったのか… 1件の返信

206. 匿名 2021/04/30(金) 00:25:22 

>>51 何故か見分けつくよ

207. 匿名 2021/04/30(金) 00:25:56 

>>30 伊野尾慧って頭、亀頭だよな

208. 匿名 2021/04/30(金) 00:26:26 

嬢王に出てた頃の顔が一番好きだった

209. 匿名 2021/04/30(金) 00:26:52 

>>28 この方がまだ健康的でいい。

210. 匿名 2021/04/30(金) 00:26:54 

美人にはイケメンがつく これ常識

211. 匿名 2021/04/30(金) 00:27:10 

>>61 正直、めちゃくちゃイケメンだよね!体型含めてかなりイケメン!

212. 匿名 2021/04/30(金) 00:27:26 

>>28 人中は昔から短いんだね。

213. 匿名 2021/04/30(金) 00:28:17 

>>31 眉毛が細くて整えてるからだと思う 歌舞伎役者は眉毛剃って描くからだからと思うけど55歳のおじさんがこんな細くて整えてるのなんか女形みたいだよね

214. 匿名 2021/04/30(金) 00:28:33 

>>34 父親が娘の胸見てるみたいで吐き気する

215. 匿名 2021/04/30(金) 00:28:35 

三上悠亜も似たような顔してるけど、どうして同じような顔になるんだろう? 明日花キララにいたっては口角も裂けてるし本当に怖い 2件の返信

216. 匿名 2021/04/30(金) 00:28:47 

>>181 再生回数けっこうあるね 作られた顔だなって感想しかないかな

217. 匿名 2021/04/30(金) 00:29:27 

益若つばさみたいな顔になってない?

218. 匿名 2021/04/30(金) 00:31:17 

>>215 怖いかよw 日本にあの顔面レベルの一般人がどれくらい居るか?w 1件の返信

219. 匿名 2021/04/30(金) 00:31:46 

>>204 分かりやすいよね

220. 匿名 2021/04/30(金) 00:32:00 

>>156 まともな歯医者さんなら言うはず。 わたしもホワイトニングでいったけど、みえないところに虫歯ありますよって言われて先にそっち治療したよ。

221. 匿名 2021/04/30(金) 00:32:03 

>>51 つくわ

222. 匿名 2021/04/30(金) 00:32:46 

>>201 たぶんこれも整形してると思う 1件の返信

223. 匿名 2021/04/30(金) 00:35:46 

なんか一時期の藤井リナみたいな顔にアプデされたな

224. 匿名 2021/04/30(金) 00:36:15 

>>23 夜働いてるけど両親仲良くてそこそこ裕福でも高学歴でも働く子は働くから家庭環境だけが原因とは言えないと思う。ある意味理想が高かったり欲深かったり目先の身の丈に合わない現実を望んでるような子はほぼ全員予備軍。

225. 匿名 2021/04/30(金) 00:36:55 

>>84 AV女優とEXILEのショウキチ?まじで? 信じられない、、本当ならちょっと、、そんな男だったんかいになるわ ショックやわ ソースあります?記事やら貼ってくれたら、助かります、お願いします 2件の返信

226. 匿名 2021/04/30(金) 00:37:21 

>>6 やっぱり? 整け…?

227. 匿名 2021/04/30(金) 00:37:42 

>>204 これ合成じゃないよ(笑) 明日花キララのスタイルブックに載ってる 2件の返信

228. 匿名 2021/04/30(金) 00:38:13 

>>222 わかってる人はわかってるよ 1件の返信

229. 匿名 2021/04/30(金) 00:38:19 

>>105 ひど…

230. 匿名 2021/04/30(金) 00:39:13 

>>228 医者とか? 整形経験者?

231. 匿名 2021/04/30(金) 00:40:05 

>>114 AV引退後も、モデル活動や自分のブランドの服や美容クリニック経営、YouTubeにTikTok等でかなり稼いでるはず。自分1人分は余裕で一生養っていけるんじゃないかな...。 1件の返信

232. 匿名 2021/04/30(金) 00:40:19 

>>84 SHOKICHIさん、別の女性と文春に撮られてたけどどうなんだろうね 1件の返信

233. 匿名 2021/04/30(金) 00:44:06 

>>22 下は整形ってすぐわかるね

234. 匿名 2021/04/30(金) 00:48:32 

235. 匿名 2021/04/30(金) 00:49:09 

>>159 胡麻煎餅wwww

236. 匿名 2021/04/30(金) 00:49:27 

>>227 それをホンモノだと思ってるのかい

237. 匿名 2021/04/30(金) 00:49:45 

おとんも何かいじってません?って顔してるね てかいくら有名になったからってよく父親出てこれるね 面の皮厚すぎだわ

238. 匿名 2021/04/30(金) 00:50:10 

>>51 全然にてないよね。三年の方はふんわりしてるけど、キララはふんわり要素ない。輪郭からして違う。

239. 匿名 2021/04/30(金) 00:53:38 

>>1 もう、 原型が 遠い星までとんでいってしまって 現在地も 着地点も見えない……

240. 匿名 2021/04/30(金) 00:55:12 

>>78 それは流石に笑う。 1件の返信

241. 匿名 2021/04/30(金) 00:56:23 

伊野尾君と宇垣さんまだ付き合ってるの?

242. 匿名 2021/04/30(金) 00:57:17 

整形&整形

243. 匿名 2021/04/30(金) 00:59:16 

>>62 メイクしただけに見えるよ

244. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:03 

>>1 パパw 一瞬だけちょっと顔の伸びたキムタクかと思ったw

245. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:11 

>>19 Twitterで奥歯見せてたよ!!照明で暗く映っただけらしい 3件の返信

246. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:14 

>>19 これじゃ加藤紗里と変わらない

247. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:41 

パパってどっちのパパだよ?

248. 匿名 2021/04/30(金) 01:00:43 

久々に見たら顔パンパン ほうれい線に注入系やり過ぎると皆こうなるよね 金持ちでさえこうなるんだから一般人はマネしない方がいい

249. 匿名 2021/04/30(金) 01:01:49 

>>19 矯正器具じゃないの?

250. 匿名 2021/04/30(金) 01:02:01 

>>40 京都でランチしてたら舘ひろしが入ってきて見かけたけどカッコいい!とは特に思わなかった。テレビで久しぶりに渡辺裕之見たらすっごく渋いおじさんになってて驚いた!

251. 匿名 2021/04/30(金) 01:03:48 

>>245 結構綺麗に奥歯まで照明あたってるけどね(笑)

252. 匿名 2021/04/30(金) 01:03:49 

みんな動画見たの?酷いコメントばかりだけど感動動画だったし、お父さんの人柄素敵だったよ。 1件の返信

253. 匿名 2021/04/30(金) 01:03:59 

>>245 治したんじゃないの? 1件の返信

254. 匿名 2021/04/30(金) 01:08:46 

なんでAV女優になったんだろう… 今こうして仲良くしてるように見えても、 親の愛に飢えてたんかなぁとか勘ぐってしまう 1件の返信

255. 匿名 2021/04/30(金) 01:09:26 

>>185 この時は男性の意見は目と鼻先を作った程度でそこまで弄ってないみたい。 今はもう骨いじくり倒して、鼻のリニューアルではちゃめちゃ。 1件の返信

256. 匿名 2021/04/30(金) 01:14:22 

>>63 動画見たけどパパはキララと行動でママは肉まんとかいう謎の芸人風の男と行動、 パパは全身GUCCIにヘアメイク、 ママは美容院でカットだけ。 何かパパとママの扱い違い過ぎる。 これ本当の両親だとしたら、娘パパにガチ恋で変な方向行ってAVとしか思えない…。 でも、親子って言う割に何か他人感あったし創作に感じたなぁ。観る側の思い込みもあるからかもしれないけど。 3件の返信

257. 匿名 2021/04/30(金) 01:16:23 

>>1 またこの人のトピ誰がたてるの???

258. 匿名 2021/04/30(金) 01:16:59 

>>253 1日で!? 1件の返信

259. 匿名 2021/04/30(金) 01:18:39 

>>170 仰るとおりだよ なんかこれを理解ある親だとするのも 家族と仲良しAV女優みたいにするのも違う 異様だよ

260. 匿名 2021/04/30(金) 01:20:02 

>>22 同じ人じゃないの?

261. 匿名 2021/04/30(金) 01:21:51 

>>122 あんたが一番ヤバイよ

262. 匿名 2021/04/30(金) 01:23:43 

>>1 最近の明日花キララはテリちゃん意識してると思う

263. 匿名 2021/04/30(金) 01:26:42 

>>110 いなくね!? と思ってめっちゃ探してたら本当にいなかったww

264. 匿名 2021/04/30(金) 01:27:01 

確かに男前だけど 胡散臭さMAX

265. 匿名 2021/04/30(金) 01:29:19 

>>252 みるわけない 興味ないよ 2件の返信

266. 匿名 2021/04/30(金) 01:31:04 

>>19 相当歯がボロボロで とりあえず見えるところだけ先にインプラントかセラミックにしたってことなのかな 上は完全に人工歯だもんね こわい

267. 匿名 2021/04/30(金) 01:32:33 

口裂けててこわい…

268. 匿名 2021/04/30(金) 01:33:59 

で、なんでそんなパパを悲しませるような仕事についたのか…

269. 匿名 2021/04/30(金) 01:34:01 

>>231 お金の面ではそりゃ心配ないだろうけど、女に生まれた以上、子供を持ちたいとかってないのかね? 3件の返信

270. 匿名 2021/04/30(金) 01:34:28 

>>159 男の性病が歯とか歯茎に感染してないよな? いとこが歯医者だけど、性病感染者に口でやって歯とか歯茎ボロボロになる風俗女が沢山いるらしいけど。 1件の返信

271. 匿名 2021/04/30(金) 01:34:57 

パッパも整形済みですかね?目元がなんかちょっと…ちょっとあれなんだよね(笑)

272. 匿名 2021/04/30(金) 01:35:11 

>>19 上の不自然に整った歯はセラミックっぽい 奥歯汚すぎて草 ちゃんと自分の歯で老後も噛めるように歯磨きしようと思ったわ

273. 匿名 2021/04/30(金) 01:35:24 

みんな、ガチの親だと信じてるんか… 2件の返信

274. 匿名 2021/04/30(金) 01:38:12 

ちょい、いっくんに見える

275. 匿名 2021/04/30(金) 01:40:06 

>>19 うわー。。 >>270 それ正解だと思う この奥歯のボロボロさはAVとか不特定多数とのセックスの後遺症だと思う ただでさえキスやオーラルセックスで菌が媒介するから目に見えないところで大きな症状が出ない場合も菌は増殖して身体の中にとどまる 不特定多数とセックスしてる人にありがち この人は歯茎まで到達しているかはわからないけど 口内は思ってる以上に菌が多い 2件の返信

276. 匿名 2021/04/30(金) 01:40:31 

>>255 目と鼻先 十分弄ってる

277. 匿名 2021/04/30(金) 01:40:37 

>>1 若い頃の父という人と 耳が違うくない?

278. 匿名 2021/04/30(金) 01:41:06 

>>269 明日花キララは結婚願望ゼロって自分で言ってた。 親がAVじゃ子供が可哀想って意味で諦めたなら、何も考えてないわけじゃないんだなとは思えるけど、実際どうだかはわからないね。 1件の返信

279. 匿名 2021/04/30(金) 01:42:12 

>>265 ですよねー裏の人間なのに

280. 匿名 2021/04/30(金) 01:42:57 

>>273 出身地も生年月日も肩書きも全て作り上げられた世界なのにね(笑) 本名とか過去がバレてるのってAKBとかのアイドル崩れぐらいじゃないの?

281. 匿名 2021/04/30(金) 01:44:13 

282. 匿名 2021/04/30(金) 01:44:56 

>>132 スポンサーどこですか?

283. 匿名 2021/04/30(金) 01:46:01 

>>41 偽物説あるけどこの顔が順当に歳取れば今の顔になりそうではある 1件の返信

284. 匿名 2021/04/30(金) 01:46:25 

>>227 まさかCMとかグラビアとかプリクラとかも実物と一緒と思っちゃうタイプの人? 本になったものなら尚更手を加えてあるよ

285. 匿名 2021/04/30(金) 01:49:31 

>>178 私そういうの疎いんだけどどこら辺でコラって判断するの?

286. 匿名 2021/04/30(金) 01:50:40 

>>273 いや…信じてないしむしろ嘘であって欲しい パパ大好きな娘がAV出て父親が堂々と顔出し出演なんて胸糞過ぎる

287. 匿名 2021/04/30(金) 01:51:07 

>>19 歯もやばいけど その写真は鼻の中心線と 目のズレが気になる どこにいけばよいかわからない皮膚達がいて いつも笑顔がこわい 10件の返信

288. 匿名 2021/04/30(金) 01:51:20 

>>275 歯科で働いてるけど、とある女性患者さんが治療に来て以前より歯茎が急激に弱りだしてどうしたものかとびっくりしてたら、旦那の歯も治療して欲しいと旦那さんを連れてきて口の中を見て、原因はこの人かとすぐピンときた(笑) 歯周病患者の唾液は要注意。 1件の返信

289. 匿名 2021/04/30(金) 01:53:34 

>>19 目の位置?開き具合は治さないのかな? 怖いです 7件の返信

290. 匿名 2021/04/30(金) 01:54:18 

>>32 なるほどな。今アパレルやってるよね。受注会にモデルとかインフルエンサー来てたわ。 それも男ウケじゃなく、二十歳前後の女子ウケするような量産フリフリ系だもん。納得した。

291. 匿名 2021/04/30(金) 01:57:15 

>>287 どこにいけばよいかわからない皮膚達(笑) この人は顔のお肉とエラが少しあるほうが絶対美人になりそうなのに このフェイスラインなら本来は口は小さめが似合うのに大きいからバランス悪いのよね

292. 匿名 2021/04/30(金) 01:59:00 

>>61 もし本当にパパが実の父親だとしたら、冗談抜きにパパに恋してて、絶対結婚もできないしパパと恋仲にもなれないし、振り向いてくれないパパの気を引きたくて最終形態の整形サイボーグAV行ったか…? 普通の人では絶対考えられないけど本当に極少数実の父親に本当に恋しちゃってる人っているのかもしれない。

293. 匿名 2021/04/30(金) 02:01:07 

>>34 現在の父だから、本当の父じゃないだろうけど はんしゃ系の匂いがする。 1件の返信

294. 匿名 2021/04/30(金) 02:02:29 

>>50 メーク濃いな

295. 匿名 2021/04/30(金) 02:05:35 

>>1 そんなことより 他の美容クリニックの写真を盗用した問題はスルーってどういうことなんだろ

296. 匿名 2021/04/30(金) 02:06:09 

>>293 ◯◯連合かなあ

297. 匿名 2021/04/30(金) 02:06:27 

加藤紗里そっくり時代からどこをどうやって今の顔になったんだろ、面影なさすぎて怖い。

298. 匿名 2021/04/30(金) 02:08:08 

いくら稼いでようが、美人だろうが、色んなプロデュースして同性人気が高かろうがエロビデオ女優に変わりはない。

299. 匿名 2021/04/30(金) 02:08:25 

この写真載せてたツイート削除したみたいだから、この写真は修整していないと思う。Twitter上でも虫歯がひどいって騒いでいる人いたし、さすがに本人も気にしているのかな… 1件の返信

300. 匿名 2021/04/30(金) 02:10:09 

>>299 >>19 さんに対してのコメントでした

301. 匿名 2021/04/30(金) 02:15:24 

>>256 親子って設定なのかも…? 1件の返信

302. 匿名 2021/04/30(金) 02:17:59 

>>287 いつも思うけど顎が梅干しなんだよね。ちょっと削りすぎたんじゃないかと 1件の返信

303. 匿名 2021/04/30(金) 02:19:02 

>>50 このパパ、レンタル役者じゃないなら近所に住んでる人絶対すぐわかるぐらい目立つし、明日花キララぐらい有名なAV女優の親として顔出し出演って何か色々意味不明過ぎる。 母親の顔出しした元AV女優って何人かいたけど、父親出てきたのは流石に見たことない。 2件の返信

304. 匿名 2021/04/30(金) 02:19:04 

>>22 お顔のお医者様が一緒なのかな?ついでに指原も。

305. 匿名 2021/04/30(金) 02:19:34 

>>61 幼少期の写真はあるけど子供の頃の写真が出てこないって言われてるよね 卒アルすら 2件の返信

306. 匿名 2021/04/30(金) 02:20:37 

>>58 この子どもが明日花キララなの? こんなに可愛い子が将来AV女優になるなんて赤の他人だけど悲しくなるわ。 いくらAV女優で成功していても娘がAV女優なんてわたしは受け入れられない。

307. 匿名 2021/04/30(金) 02:26:43 

>>34 ダッサ

308. 匿名 2021/04/30(金) 02:28:11 

整形前の明日香キララ、パパにそっくり… 可愛いだけで明日香キララの作品は全く興奮しない、胸もあるんだけど色気がない

309. 匿名 2021/04/30(金) 02:31:03 

>>10 明日花キララがお父さんにメイクしたよ!

310. 匿名 2021/04/30(金) 02:41:59 

え、この人を本当に明日花キララの父親だと信じてる人いるの? そういう設定でしょ。どう考えても。 みんな純粋なんだな〜。

311. 匿名 2021/04/30(金) 02:46:01 

>>303 ママだって顔隠してたけどパパが顔出してたらあんな目立つ旦那じゃ普通に知ってる人にはわかるし、マスク姿でもママは完全に顔出さないのも不思議だなぁと思って見てた。

312. 匿名 2021/04/30(金) 02:51:19 

画像見た途端にふふと笑っちゃったよ

313. 匿名 2021/04/30(金) 03:00:37 

パパ、温泉まわりしている、苦節が長~い演歌歌手みたい。

314. 匿名 2021/04/30(金) 03:03:54 

明日花キララは奥歯写真に驚きました

315. 匿名 2021/04/30(金) 03:10:16 

元々小さいのか知らないけど、 顔が写真や動画でもわかるくらい 凄い小ささだよね。

316. 匿名 2021/04/30(金) 03:12:07 

>>1 明日花キララの父親の若い頃をガルで見たけど カッコよかった。 同一人物!?

317. 匿名 2021/04/30(金) 03:24:58 

>>1 こういう類の女優さんって60歳とか70歳とかになったらどうしてるんだろ?

318. 匿名 2021/04/30(金) 03:25:35 

>>278 え?去年ぐらいのインタビューで結婚したい!って言ってる記事みたよ

319. 匿名 2021/04/30(金) 03:26:12 

パパも改造してんじゃないの?

320. 匿名 2021/04/30(金) 03:32:47 

>>303 同級生とかすぐわかるはずだよね 授業参観にもお父さんが来てたって話してたし AV女優の父親(一般人)が俳優みたいなイケオジって設定欲張りすぎ

321. 匿名 2021/04/30(金) 03:42:46 

>>2 明日花の横顔こわ 鼻いじりすぎ

322. 匿名 2021/04/30(金) 03:48:07 

>>11 少なからず親子共にまともではないね〜 動画見たけど撮影してるとき 顔近づけたり、 父親の足の上に乗ったり 普通の親子では考えられない距離感 気持ち悪い

323. 匿名 2021/04/30(金) 03:50:20 

>>287 鼻w ピノキオかと思ったわ 1件の返信

324. 匿名 2021/04/30(金) 03:55:00 

>>61 この文だけでも頭悪そうwキモすぎ

325. 匿名 2021/04/30(金) 03:56:45 

>>64 名前検索しただけですぐに画面でてくるし 確実に見てるでしょ

326. 匿名 2021/04/30(金) 03:58:04 

>>269 みんながみんな子供を持ちたい女ばかりじゃないよ。いろんな事情もあるんだしね。

327. 匿名 2021/04/30(金) 04:12:07 

>>34 これ見てステキな親子関係〜!って思う人がいるんでしょ? 嫌悪感しか湧かない 自分が父親だったらAVやってる娘の目を直視できない

328. 匿名 2021/04/30(金) 04:32:49 

>>132 日本はアダルト系の規制がほんと緩いと思う。子供とかが目にしたらどうすんの…。 少子化少子化って言うけど、そもそも子供を守る気あるの?問いたいわ。

329. 匿名 2021/04/30(金) 04:34:20 

>>22 大して似てないと思った。吉川ちえちかちゃんのほうが似てる

330. 匿名 2021/04/30(金) 04:53:23 

もちろんキララも美人だよ。でもお父さんのほうが飛び抜けて美形だと思った。花形役者さんのようだ。 キララは若い女の子の間でよく見る感じの美人だよ。量産っぽい。 お父さんは見たことない芸能人のような美形だな~~。キララの顔よりお父さんの顔をもっと見たい

331. 匿名 2021/04/30(金) 04:56:02 

>>22 整形前の食太郎ちゃんのたまに見せる笑顔がめちゃくちゃ可愛かった。 この前久しぶりに動画見たら整形して明日キララ顔になってて、顔がひきつるのか全然笑わなくてあの笑顔も消えてしまってた。 本人は満足してるんだろうけど今の顔よりあの笑顔の方がはるかに可愛かった。 1件の返信

332. 匿名 2021/04/30(金) 05:08:17 

>>287 加藤サリ顔! 2件の返信

333. 匿名 2021/04/30(金) 05:08:24 

>>82 ホントそう。 今では違うものを咥えてるww

334. 匿名 2021/04/30(金) 05:09:11 

>>41 角松敏生に似てる

335. 匿名 2021/04/30(金) 05:09:36 

>>2 もう正直、病気だと思う

336. 匿名 2021/04/30(金) 05:12:16 

え?娘さんAV女優だよね? 悪夢のKISSの時代の社会がまともで良かったなー 報道の自由とはいえ、AVしてもパパと仲良しなんて 若い子にAVさせて食い物にしたい金田の思惑だよ 若い子はちゃんと悪夢のKISS見てよく考えて 金になるならなんでもやらせる金田はどこにでもいるのよ 特に日本人を売春させたい外国勢も世の中 金田 金田 金田だらけよ 利用されてこの子のように男に利用されて自分の人生ボロボロだけど 泣きつく人もおらず、笑って生きていかなきゃいけない状況にならないようにね

337. 匿名 2021/04/30(金) 05:24:05 

悪夢のKISSで言うと明夫の実の娘が 金田の元でAV女優で働くって感じかな 明夫ならば実の娘を金田のところでAV女優にしても 俺は顔はいいからなっお前は俺に似て美人だから稼げるぞー えー嫌じゃないのかって? そんなんで俺がお前を嫌いになるわけないだろう。頑張れよ! とかって応援しそう 可哀想だけど、美人で気が強いと 男に食い尽くされる運命なのかもね

338. 匿名 2021/04/30(金) 05:25:11 

>>305 つまりどういう闇があるの? 1件の返信

339. 匿名 2021/04/30(金) 05:29:03 

>>75 メイクしてても顔立ちが整ってるのはわかるけど娘がAV女優なのに堂々と顔を出せる神経がわからない

340. 匿名 2021/04/30(金) 05:34:28 

>>1 これ父親もなんかやってんなw 親子ですげーな

341. 匿名 2021/04/30(金) 05:37:10 

>>332 同じ病院だろうね。

342. 匿名 2021/04/30(金) 05:38:04 

>>58 赤ちゃんのお世話してる写真あるじゃん 可愛がってた娘がAV女優になって、一緒にテレビに出るってどんな感情なんだろ 普通の感覚なら無理だよね

343. 匿名 2021/04/30(金) 05:52:36 

>>4 名前出すなよ迷惑

344. 匿名 2021/04/30(金) 05:56:39 

>>28 こん時は熊田曜子だよな

345. 匿名 2021/04/30(金) 05:58:22 

>>256 でも普通は娘にグッチとか買ってもらうくらいなら貯金して真っ当に暮らして欲しいって思うかな‥ まぁもう有り余るくらいあるんだろーけどさ

346. 匿名 2021/04/30(金) 06:17:08 

>>168 顔が傾いてるのに 、首の皮膚が真っ直ぐに伸びてて変な感じ。

347. 匿名 2021/04/30(金) 06:22:14 

誰?

348. 匿名 2021/04/30(金) 06:24:29 

ニットの貴公子の 広瀬光治さんに似ています。 着てるジャケットとシャツ コーディネートが田舎臭い。 これがGUCCIなの?

349. 匿名 2021/04/30(金) 06:33:06 

>>61 なんでお風呂に毛糸の帽子かぶって入っているんだろう

350. 匿名 2021/04/30(金) 06:49:58 

すごw

351. 匿名 2021/04/30(金) 06:50:12 

パパキララに顔寄せてる というかキララ似の人をチョイスしたんか

352. 匿名 2021/04/30(金) 06:54:54 

>>225 なんかね。 SHOKICHIの部屋と明日花キララの撮った写真が一致してたよ。 二人の目撃情報もあるしね。 1件の返信

353. 匿名 2021/04/30(金) 06:55:29 

>>287 鼻の違和感…。 魔女みたい

354. 匿名 2021/04/30(金) 07:05:20 

また顔変わってるやん

355. 匿名 2021/04/30(金) 07:31:04 

娘がAV女優やってるの知ってても止めずにこんなふうに顔出しできちゃう親ならそりゃあどんなもんかわかる。

356. 匿名 2021/04/30(金) 07:33:07 

>>11 何とも思ってないから顔出し出来るんだよね。 普通AV女優自身が引退したらバレないようにヒッソリと過ごしてるくらい隠したい過去で、親兄弟も応援してる人なんてなかなかいないと思うよ。

357. 匿名 2021/04/30(金) 07:36:54 

>>197 たしかに AV女優でも普通の人と同じようにお天道のした歩けるよ生活できるよって発信してるようなもんだよね。男からは下心丸出しで見られて女からは後ろ指さされることばっかりだろうに… 普通に生きてたら辿りつかない人間の底辺だってことを再認識した方がいい

358. 匿名 2021/04/30(金) 07:45:51 

>>41 ディスコの黒服。 1件の返信

359. 匿名 2021/04/30(金) 07:52:02 

>>331 口がニーッってなる笑い方可愛い かったよね!目も可愛いかった! わたしも食ちゃんのあの笑い方大好き だったんだよなあ。こんなにいじる必要 なかったのに。

360. 匿名 2021/04/30(金) 07:53:03 

>>184 ブラジルからこんにちは 1件の返信

361. 匿名 2021/04/30(金) 07:53:55 

>>225 タトゥー同じ彫師に彫ってもらってるよね その彫師とプライベートでも食事行ったりしてるし、きっとそういう時も一緒にいるんだと思う

362. 匿名 2021/04/30(金) 07:56:03 

>>58 この写真と>>1のお父さんが同一人物だとして、この写真の赤ちゃんが明日花さんだという証拠はあるのかな、なんて。 3件の返信

363. 匿名 2021/04/30(金) 07:57:34 

>>47 あちゃめろ本人降臨かwww

364. 匿名 2021/04/30(金) 07:59:31 

>>19 キスは菌とウイルスの交換ですからね!歯周病菌 虫歯菌、ガンジタ、ガンの原因となるヒトパピローマウイルスなど多岐に渡ります。 ちなみに、ヒトパピローマウイルスは口腔がん、子宮けいがん、肛門がん、食道がんなどの原因であり、男性もなります。

365. 匿名 2021/04/30(金) 07:59:53 

歯が汚すぎ!!虫歯放置なの? 1件の返信

366. 匿名 2021/04/30(金) 08:06:05 

>>48 明日花キララの魅力がさっぱりわからない。可愛いとかも思ったことがない。 学生時代に顔と首の色が違う子いてものすごく気になってたけど、同じような違和感ある顔。 このパパの顔もそう。 三上悠亜はまあルックスはかわいいと思えるのでこのほうがまだ納得できる。

367. 匿名 2021/04/30(金) 08:09:11 

>>22 明日花キララ、宇垣美里に似せてきたな  宇垣美里はノン整形であそこまで可愛いの凄いけど仕事ないね

368. 匿名 2021/04/30(金) 08:09:42 

>>365 アンチの加工だよ 歯を汚いままにしておくわけないじゃん 2件の返信

369. 匿名 2021/04/30(金) 08:11:20 

明日香キララ最近になって顔崩れだしたのプラス加齢も加わって、顔つきさらに変わったよね

370. 匿名 2021/04/30(金) 08:20:22 

明日花キララさんと宇垣さんてすごい似てませんか?いつも思う 2件の返信

371. 匿名 2021/04/30(金) 08:23:30 

>>368 加工なの?そうは見えなかったわ

372. 匿名 2021/04/30(金) 08:27:18 

職業選択は自由。 でも、やっぱり作為を感じる。 セクシー女優は恥じゃない、お金たくさん貰えてキラキラした人気者。家族にも後ろめたいことなんかない、健全! みたいなね。

373. 匿名 2021/04/30(金) 08:31:45 

>>34 何か気持ち悪い。 何が気持ち悪いのかわからないけど、気持ち悪い。

374. 匿名 2021/04/30(金) 08:33:27 

なんでこの整形身売り女性が最近「女性みんな憧れの〜」とか持ち上げられてんの? そりゃその筋の女性たちからしたら目標かもしれないけど、まともに生きてる大多数の女性が憧れる要素なくない? 1件の返信

375. 匿名 2021/04/30(金) 08:34:29 

>>117 複数回に分けてる 一時顎が尖りすぎた時あったけど、しばらくして修正された 1件の返信

376. 匿名 2021/04/30(金) 08:37:41 

>>168 鼻がめちゃくちゃ綺麗。

377. 匿名 2021/04/30(金) 08:38:28 

>>1 Twitterで整形垢よくあるけど、明日花キララと全く同じ顔の人がいてすごく怖かった… 加工してるから本当の顔は分からないけど

378. 匿名 2021/04/30(金) 08:44:09 

この人が、やりたいことをしてお金を稼いでるならまあ、好きにしたら良い。 憧れてやる子がいてもそれは仕方がない。

379. 匿名 2021/04/30(金) 08:44:58 

この人に憧れてる人が一時期溢れててエラ削って奥歯抜いて顎尖らせてるキャバ嬢多いけどマジで変やわ…視野が狭くなってるから宇宙人みたくなってるのに気付いてないし夜の世界なんてずっと続けられないのに 1件の返信

380. 匿名 2021/04/30(金) 08:45:18 

確かにかっこいいけど、娘がAVやってるのどう思ってるんだろう? 見たりしてるのかな?

381. 匿名 2021/04/30(金) 08:51:34 

>>1 確かに若い頃イケメンみたいだけど アンチエイジングの為のお直しはやってそうね。

382. 匿名 2021/04/30(金) 08:54:41 

>>14 過去のトピ見に行ったら小学生の時の写真の横に過去の習い事?が書いてて小さい頃からたくさん習い事しててびっくり。お父さん23歳の時の子どもだよね。 23歳で普通結婚して子どもができたら食べさせるのでいっぱいな気がするんだけど。どんな職業なんだろ。 5件の返信

383. 匿名 2021/04/30(金) 08:56:43 

>>289 アゴになんかある… 1件の返信

384. 匿名 2021/04/30(金) 09:01:10 

>>283 単純にあのおじさんの若い頃の写真かも? 1件の返信

385. 匿名 2021/04/30(金) 09:01:22 

>>382 まぁこの人嘘だらけだから習い事も嘘だろうね

386. 匿名 2021/04/30(金) 09:09:02 

>>338 これだけ色々と勝手に載せられる時代で正直得体が知れないなと

387. 匿名 2021/04/30(金) 09:09:11 

>>193 実の父じゃないの?

388. 匿名 2021/04/30(金) 09:09:47 

この歯って着色でしょ?コーヒーやお茶好きな人は奥歯こうなってるよ凸凹は磨きにくいから落ちにくいんだよね!私も奥歯はクリーニングしても直ぐ汚くなる

389. 匿名 2021/04/30(金) 09:17:11 

パパは少し鼻が長いんだね。 娘も遺伝で長かったりしても治せたのかな。

390. 匿名 2021/04/30(金) 09:25:43 

>>64 見るつもりなくても自分がエロ動画見てるときに出てきちゃうだろうね。

391. 匿名 2021/04/30(金) 09:29:54 

>>193 業界で用意した偽物の父親でしょう?スタイルブックの写真と耳の形違うし(笑) 皆様騙されないようにね! 2件の返信

392. 匿名 2021/04/30(金) 09:35:42 

>>51 こんな感じのお顔を見ると、量産型整形顔だと思ってるよー 色々直して、最終的にバランス取るとこうなるのかな?

393. 匿名 2021/04/30(金) 09:39:27 

なんでこの子はAVに行ったんだろ?可愛いんだから普通に秋元の所とかでも良かったのに 2件の返信

394. 匿名 2021/04/30(金) 09:39:53 

一時期、橋本環奈ちゃん可愛い!って言ってて、 橋本環奈みたいな顔になった時あったよね 2件の返信

395. 匿名 2021/04/30(金) 09:50:01 

>>256 事務所が用意した偽物両親でしょう。エキストラ事務所とか地方の劇団員の役者とかでしょうね。 皆様騙されないようにね。

396. 匿名 2021/04/30(金) 09:51:20 

>>370 どっちとも遊んでたのが伊野尾だよね(笑)タイプわかりやすい

397. 匿名 2021/04/30(金) 09:52:39 

>>394 石原さとみにも憧れてて、似てるときあった

398. 匿名 2021/04/30(金) 09:57:37 

これ見たけど、パパもいじってるよね?? 親子そっくり!ってコメントしてる人いたけど 正気かな?

399. 匿名 2021/04/30(金) 10:00:04 

>>301 実の親子です 2件の返信

400. 匿名 2021/04/30(金) 10:05:39 

>>11 本当の父親なの? 〈現在の父親〉ってあるけど 1件の返信

401. 匿名 2021/04/30(金) 10:06:35 

>>99 壇蜜って風俗嬢だったんだ、、知らんかった。 3件の返信

402. 匿名 2021/04/30(金) 10:10:57 

>>28 こっちの方が好きだわ。何で工事したんだろ勿体ない。

403. 匿名 2021/04/30(金) 10:21:52 

>>1 この女の人表情死んでね?めっちゃ怖い。整形してんのかな。それとも感情無い人?

404. 匿名 2021/04/30(金) 10:26:21 

>>8 でも整形前(?)(すでにやってるのかもだけど)第一形態の時の顔に似てるなと思った。 このオトンにフルメイクしたら第一形態にそっくりになるのでは?

405. 匿名 2021/04/30(金) 10:28:34 

>>1 サンキュー 尾形? 出典:geinou-news.jp

406. 匿名 2021/04/30(金) 10:28:56 

>>374あのめちゃくちゃ不自然な作り物感に憧れてるヤツらがやばい、特に整形界隈あたり キラ様とか言って崇拝してキモすぎ 1件の返信

407. 匿名 2021/04/30(金) 10:31:19 

>>375 修正とか…Adobeのようなノリで語られるのが凄い世界だわ。手術してるんだもんね。 しかも顔面を。必要も無いのに。

408. 匿名 2021/04/30(金) 10:32:21 

>>105 誹謗中傷だけど大丈夫?? +の多さが何も学んでなくて怖いわ。

409. 匿名 2021/04/30(金) 10:32:54 

これ見てまじもんの父親だと思う人達やばくないかwwそんなわけないでしょ… 素敵な親子ですねとかパパかっこいいとかコメントしてる人頭大丈夫? 仮にもし本当の父親だったとしても、まずカタギではないし親子揃って頭ぶっ飛んでるとしか思えないよ

410. 匿名 2021/04/30(金) 10:34:26 

若い頃はモテそうな感じだね! 今は俳優の篠井英介さんっぽい?

411. 匿名 2021/04/30(金) 10:41:28 

>>50 無駄に濃い顔だね。どことなく作り物臭がする。若い時の写真はそう感じなかったのに。 あと目が怖い。見ているだけでぞわっとして苦手 歌舞伎役者の灰皿テキーラの坊主男に目がそっくり。性悪な目をしている。まだキララの方がマシ

412. 匿名 2021/04/30(金) 10:43:10 

>>110 反町の鼻の穴キモい

413. 匿名 2021/04/30(金) 10:43:29 

>>352 ただの便◯でしょ 伊野尾とかダルとかジャニとか色んな人の相手してるよね 誰の本命にもなれない穴

414. 匿名 2021/04/30(金) 10:44:35 

>>393 その頃ってまだAKBとか地下アイドルとかなかった時だと思う。

415. 匿名 2021/04/30(金) 10:50:03 

>>362 最近の修正はんぱねー あと何でも金で買える時代だよね(結婚式ですら親族レンタルあるからね) 2件の返信

416. 匿名 2021/04/30(金) 10:56:55 

>>1 この頃の方が似てる 7件の返信

417. 匿名 2021/04/30(金) 11:06:49 

歯の手入れしてないわけないと思うけど、写りの問題です!!って言って訂正動画あげるなら、もうちょっとわかりやすい動画にした方が良かったかと。キララじゃなくてカメラマンさんね。

418. 匿名 2021/04/30(金) 11:07:47 

AVなんて出なくても佐々木希くらい可愛いんだから勿体無い事したよね 整形前も可愛かったし 脇役女優か面白いしバラエティタレントとかになれたはず もしくは相沢エミリみたいなカリスマキャバになれたはず なんでAV出たんだろう  AVは女性の尊厳を一気に無くす気がする

419. 匿名 2021/04/30(金) 11:09:32 

>>58 まじ赤ちゃんの時から可愛いじゃん

420. 匿名 2021/04/30(金) 11:10:53 

父親を尊敬してるとかイケメンだとか父親の話が多い気がするけど、母親とは仲悪いのかな

421. 匿名 2021/04/30(金) 11:15:06 

>>254 スカウトされたんじゃなかった? 1件の返信

422. 匿名 2021/04/30(金) 11:22:02 

まだ明日花キララで遊んでんの? 男どもはもう深田えいみという次のサイボーグに夢中 出典:i.imgur.com 5件の返信

423. 匿名 2021/04/30(金) 11:24:07 

>>422 この写真めちゃ可愛いけどYouTubeで見ると全然可愛くなくない? 1件の返信

424. 匿名 2021/04/30(金) 11:30:21 

親子揃ってよく公の場に出て来れますね。 どういう神経してるのでしょう?

425. 匿名 2021/04/30(金) 11:38:27 

>>50 55歳にしては若く見える

426. 匿名 2021/04/30(金) 11:41:40 

木嶋香苗 ドンファンの嫁 芹那 この人 何か北海道の人って野心家のイメージ 1件の返信

427. 匿名 2021/04/30(金) 11:43:25 

>>421 スカウト多いね 最初は騙されてだんだん感覚がおかしくなったのかもね

428. 匿名 2021/04/30(金) 11:49:59 

>>29 恐らくあなたが言う若い世代だけど、私含めて周りで憧れてる人なんていないよ

429. 匿名 2021/04/30(金) 11:52:34 

>>401 それユーチューバーの動画で知ったけどホントなのかなあ

430. 匿名 2021/04/30(金) 11:54:34 

>>1 画像だけみたら一瞬化粧したココリコ田中かと思った

431. 匿名 2021/04/30(金) 12:02:17 

>>34 顔はメイクで若く見えるけど右手の甲に年齢感じるね

432. 匿名 2021/04/30(金) 12:05:57 

同じタイミングで三上悠亜も母親と対談?してるしヤラセだね AV女優=憧れの職業にしようと洗脳がすごいよね 風俗嬢とかも平気で顔出ししてる人の神経が分からないわ

433. 匿名 2021/04/30(金) 12:17:58 

>>50 マツケンサンバの人と紅白出てた演歌歌手の人に似てる

434. 匿名 2021/04/30(金) 12:18:16 

現在のパパ って実父じゃないってこと? 1件の返信

435. 匿名 2021/04/30(金) 12:23:29 

AV女優ってそんなに恥ずかしい仕事だろうか。 本人がプライド持ってやってるなら私はいいと思うけどな。 みんなのまわりの男性たちだってこの人たちのお世話になってるわけだし、AVや風俗のおかげで防げてる性犯罪もあると思うんだけど。 どんな仕事だって誰かの役には立ってる。 できる人が担ってくれてるだけ。 5件の返信

436. 匿名 2021/04/30(金) 12:38:25 

>>84 ショーキチそうなんだ。 だからあんなオカマニューハーフ顔になったのか。

437. 匿名 2021/04/30(金) 12:42:24 

>>416 確かにこの頃の顔にはパパ役の人似てるね。 しかし、今と別人すぎる。

438. 匿名 2021/04/30(金) 12:43:52 

>>434 若い頃のパパの写真を公開してて、現在の55歳になったパパの姿って話。

439. 匿名 2021/04/30(金) 12:49:14 

すっごい塗って眉毛も描いてるしそりゃ若く見えるわ。

440. 匿名 2021/04/30(金) 12:49:24 

>>416 男顔だね ゴールデンボンバーにいそう

441. 匿名 2021/04/30(金) 12:50:29 

元の顔はかなりきついヤンキー顔だったけどパパもきつい顔だし前の顔に似てるね。 今は親子に見えない。

442. 匿名 2021/04/30(金) 12:53:43 

>>435 綺麗事ですね

443. 匿名 2021/04/30(金) 12:54:36 

>>362 なるほど。その可能性もありますね 明日花キララは卒アルも出てないからね。謎。 1件の返信

444. 匿名 2021/04/30(金) 12:56:03 

>>24 父親なら尚更死にたくなるくらい 嫌なはずなのに顔出しw ぶっ飛んでるね

445. 匿名 2021/04/30(金) 12:57:53 

>>435 自信もって言えないからAV風俗皆やったことある人は 人に言わないんじゃない? 今はホームページとかからバレたり団体AVとか小遣い稼ぎで一回出たってバレる人がいる時代だけど とにかく隠すじゃん。ばれないように。

446. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:29 

>>416 自分がこの顔だったら大政絢とか加藤あいのベクトルに進んでくわ

447. 匿名 2021/04/30(金) 12:58:52 

>>382 仮に習い事たくさんしてたとしたって 最終地点がA◯女優じゃ終わってるわ

448. 匿名 2021/04/30(金) 12:59:14 

>>156 審美歯科や美容外科は金儲け最優先な所が多いからね。儲けのために必要のない手術進めたり悪どいこと平気でやるよ。そういう病院があるよ。

449. 匿名 2021/04/30(金) 13:01:32 

>>426 一緒にしないでくれ〜笑 北海道の人は土地柄人にご馳走したりするのが好きな人が多いんだよ。がめつい人も人間だからいるかもだけど。

450. 匿名 2021/04/30(金) 13:02:01 

>>435 男の詭弁に聞こえる 女優に支払われる金額がとても少ないんだよ そのくせスカウトには印税方式で定期的に収入が入ってくる 明らかに支払う対価と報酬が釣り合ってない職業だと思う

451. 匿名 2021/04/30(金) 13:02:37 

>>394 全然似てなかったよ 明日花キララのファンは環奈ちゃんに似てるって言ってたけど

452. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:01 

>>28 この頃の顔のほうが絶対にいいのに 1件の返信

453. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:16 

>>24 ネットに疎い田舎の人とからならTwitterのファンのコメントとか見て最初は怒ってても娘は頑張ってるんだな、と応援したりするんじゃないかな 実際成功してるしお金も稼いでて実家を助けたりもされたら

454. 匿名 2021/04/30(金) 13:04:50 

>>422 この人の良さがわからない。

455. 匿名 2021/04/30(金) 13:08:24 

>>435 そんなに恥ずかしい仕事です

456. 匿名 2021/04/30(金) 13:16:15 

娘の売春に乗っかって顔出す父ヤバい。 前から思ってたけど業界は日本人女性のモラル低下を狙ってるんだろうな。日本人の女性も馬鹿だから感化されて売春婦増えまくり。

457. 匿名 2021/04/30(金) 13:16:43 

>>435 ごみ

458. 匿名 2021/04/30(金) 13:21:58 

>>19 表面しか気にしない人なんだろうね。 悪いけどすごく不潔そう、、(´;ω;`) というか清潔な人ならあんな事やこんな事よく知らない人と出来ないか。

459. 匿名 2021/04/30(金) 13:24:41 

>>358 黒服じゃないけど、黒服なの? 顔は黒いけど・・

460. 匿名 2021/04/30(金) 13:26:49 

>>1 でもこの人、整形大魔神だから 遺伝子がどうとかいう話にはならないよね 他の可愛い人のお父さんがイケメンだったらさすが遺伝子わとか思うけどさ

461. 匿名 2021/04/30(金) 13:26:52 

>>6 ね、不自然だよね…

462. 匿名 2021/04/30(金) 13:27:15 

>>1 てか、顔これ崩れてきてない?整形しすぎだよ 1件の返信

463. 匿名 2021/04/30(金) 13:35:54 

>>1 いくらイケメンだろうが、仮に娘が有名になって成功してようが、AV女優の親だということ自体、恥ずかし過ぎて、普通は世間に顔なんて晒せられないよ。どんなに持ち上げられようと、人様に最低の醜態、痴態を晒して稼ぐ仕事なんだから。しかもその映像が半永久的に残るという恐ろしさ。

464. 匿名 2021/04/30(金) 13:37:28 

>>122 酷い言い方だなー ホントのことだけど

465. 匿名 2021/04/30(金) 13:39:19 

ニコ生'>

出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

466. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:10 

>>288 歯周病って唾液で移るの!? こわい!!!

467. 匿名 2021/04/30(金) 13:41:55 

>>416 京本政樹に似てる

468. 匿名 2021/04/30(金) 13:43:09 

>>287 顔違う!鼻の形を今風に変えたのね。 前はこういう魔女っぽい鼻流行ってたものね。 ここまでくるとおもしろい

469. 匿名 2021/04/30(金) 13:43:24 

>>168 よくわからんけど違和感しかないwパパだけなんかノスタルジーな画質ね?

470. 匿名 2021/04/30(金) 13:45:39 

>>168 パパの後ろのバスタブ途中で消えとる 1件の返信

471. 匿名 2021/04/30(金) 13:45:54 

>>36 あははは!!確かに似てる(笑)

472. 匿名 2021/04/30(金) 13:49:03 

>>368 Twitterにはってあった写真だったような??加工じゃなくて黒く写ったみたいだよ!

473. 匿名 2021/04/30(金) 13:49:36 

>>8 母親似かな?パパ一瞬、MIYABIにも見えなくもない。

474. 匿名 2021/04/30(金) 13:51:26 

>>1 韓国でしてるのかな?ゴツい輪郭が小さくなって、吊り目が垂れ目に、、いろいろすごいねー。

475. 匿名 2021/04/30(金) 13:51:56 

>>218 あのレベルってどんなレベル?あきらかに怖いんだが…目がデカければいいという価値観なんなの。小さくても整ってる方が全然いいわ。明日花キララのマネキンがお化け屋敷でいきなり倒れてきたら失禁するわ。それくらい怖い顔だよ。。

476. 匿名 2021/04/30(金) 13:58:01 

>>452 今の男の子や女の子が好きな顔では無いからこれならそこまで人気でなかったんじゃないかな。 ザ男顔だからハンサム系だしあまりセクシーに感じないんじゃない。普通の女優ならハンサム系は良いかもだけど

477. 匿名 2021/04/30(金) 13:59:45 

キムタク一家の楽屋裏といった風情の親子感 頭悪そうなところがよく似てる

478. 匿名 2021/04/30(金) 14:01:41 

>>1 ふーん。じゃあ母親似なのかな? 1件の返信

479. 匿名 2021/04/30(金) 14:02:16 

>>47 RちゃんもAVだし違いが分からん どっちもジャニーズの河合似に似てる

480. 匿名 2021/04/30(金) 14:03:22 

>>215 口角ヒアルしたら、大体同じような口になるし、めははっきり二重の平行か垂れ目、鼻は小鼻細めで矢印、鼻と口の間を狭めるって言うフルセットをしてるからだと思う。 あと黒目なカラコンと。 担当医が違くてもこれやれば大体顔は似てくるよ。 私の友達も↑を代替してるんだけど今の悩みは笑ったりした時の不自然さ、カラコンが欠かせないって言ってたよ。

481. 匿名 2021/04/30(金) 14:03:23 

>>84 EXILEのファンでもジャニーズのファンでも無いけど付き合ってるというよりただ有名人御用達のセフレなだけじゃない? ましてや結婚なんてありえないと思うけど… 野村よっちゃんは特例。 1件の返信

482. 匿名 2021/04/30(金) 14:04:16 

こういう親なら娘の動画で世話になってそう

483. 匿名 2021/04/30(金) 14:04:23 

>>99 それを売りにしてないからじゃない?

484. 匿名 2021/04/30(金) 14:05:17 

>>2 この人の元の顔とか結構消されてるし、卒アルとか出回ってないのめちゃ不思議よね 4件の返信

485. 匿名 2021/04/30(金) 14:06:38 

>>2 体はやってませーん笑 10件の返信

486. 匿名 2021/04/30(金) 14:07:27 

>>370 たれ目で顎がないんかな

487. 匿名 2021/04/30(金) 14:07:57 

>>406 IQ60とかそこら辺の人たちだからね ボーダーちゃんたち ある意味気の毒な層

488. 匿名 2021/04/30(金) 14:08:11 

>>478 男顔だねぇ。顔の骨格すら違う

489. 匿名 2021/04/30(金) 14:10:56 

>>481 セフレではなさそう。 まずショウキチもアンチエイジングかなんかはしてそうな顔してるしただ単に整形は気にしないタイプなんじゃない? ショウキチの地元苫小牧に2人で来てたの地元じゃ有名だよ!

490. 匿名 2021/04/30(金) 14:12:35 

>>485 やってるあとってかかれてたよこれ。 昔は貧乳だったって同級生コメがあったよ

491. 匿名 2021/04/30(金) 14:17:27 

>>84 明日花キララとショウキチが?

492. 匿名 2021/04/30(金) 14:28:39 

ID:DO66muq5ck  整形前の顔に似てるよね! 松平健みたいで映える顔だよね〜

493. 匿名 2021/04/30(金) 14:31:37 

>>114 子供を育てる方法は、自分が生む以外にも選択肢はあります。 養子を組んだり、シングルファザーの子供を育てたり。

494. 匿名 2021/04/30(金) 14:41:28 

>>269 いつの時代だよ。あなた絶対おばさん通り越した年齢でしょうね。 女性=子供産みたいなんてさ。 私も産みたいと思ったこと一度もないし周りにも結構いるよ。 1件の返信

495. 匿名 2021/04/30(金) 14:43:53 

>>289 笑うと極端にグシャッとなるのはなんで、、、

496. 匿名 2021/04/30(金) 14:49:00 

>>1 パパ、アイラインが時代劇みたいだね。

497. 匿名 2021/04/30(金) 14:49:13 

>>485 これが元の顔? すでに目だけやってるのかな

498. 匿名 2021/04/30(金) 14:51:46 

素材辞典 Vol.185 〈スイート・ウェディング編〉の写真一覧です。可憐なドレス姿やフラワーアレンジなど、スイートなウェディングイメージを収録。

AVデビュー前?パパに似てる

499. 匿名 2021/04/30(金) 14:53:16 

現在の父親って、偽物なわけじゃなくて 昔のお父さん写真がイケメンって出回ってたから 今の姿のお父さんって意味じゃないの?

500. 匿名 2021/04/30(金) 14:53:32 

本当の父親なんかな?実は違うんやない?