情報元 : 加藤清史郎 「ドラゴン桜」の制服姿で決め顔に「制服お似合いです」「くぅ、、イケメン」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3334331/


佐藤健の「色っぽすぎる長髪写真」に大反響…「やばいかっこいい」「惚れた」「イケメンすぎる!!」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 佐藤健の「色っぽすぎる長髪写真」に大反響…「やばいかっこいい」「惚れた」「イケメンすぎる!!」の声

1. 匿名 2021/04/22(木) 13:05:01 

俳優の佐藤健さん(32歳)の色っぽすぎる写真が、ファンの間で話題になっている。

写真は、映画『るろうに剣心』の公式インスタグラムアカウントが4月20日に投稿したもの。同作で佐藤さんが演じる緋村剣心(緋村抜刀斎)が、体を縛られた抜刀斎が、口に刀をくわえ、鋭い眼光であたりをうかがう場面写真だ。 出典:dotup.org 6件の返信

2. 匿名 2021/04/22(木) 13:05:38 

上白石萌音と結婚して欲しい 4件の返信

3. 匿名 2021/04/22(木) 13:05:39 

個人の意見だけど るろうに剣心役めちゃ似合ってる 9件の返信

4. 匿名 2021/04/22(木) 13:05:40 

>>1 ちびっ子 14件の返信

5. 匿名 2021/04/22(木) 13:05:53 

今度こそ最後だそうです アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/22(木) 13:06:13 

実写で成功しているのは凄い

7. 匿名 2021/04/22(木) 13:06:44 

顔わかりませんがな。

8. 匿名 2021/04/22(木) 13:06:55 

かっこいいー

9. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:03 

>>2 私もそう思う すごいお似合いの二人だし 1件の返信

10. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:05 

>>1 なんか雰囲気変わったよね。ガルちゃんかどこかで見たけど目の下のクマかたるみ隠しに注入系したって本当かな? 8件の返信

11. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:10 

電王がクライマックスの人 1件の返信

12. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:12 

○○すぎるはだいたいすぎてないから気にしないで!

13. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:33 

夫がTVに出てる佐藤健を見て「こいつ、そんなに格好いいかなー」って言ってた、今朝。 後ろからぶん殴りそうになった。 17件の返信

14. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:41 

薫どの! 9件の返信

15. 匿名 2021/04/22(木) 13:07:43 

イケメンではないし 性格が悪いと有名だよね 冷たい人なのは何となくわかる 6件の返信

16. 匿名 2021/04/22(木) 13:08:29 

仰天ニュースに出てたの見たけど、やっぱりイケメンだわ。

17. 匿名 2021/04/22(木) 13:08:45 

トピ画がプペルに見えた

18. 匿名 2021/04/22(木) 13:08:51 

佐藤健のナルシストっぽさ?スカした感じ?が苦手になってきた… 天皇の料理番の時は凄く演技が上手で好きだったんだけどな(´・ω・`) 3件の返信

19. 匿名 2021/04/22(木) 13:08:52 

映画延期になるのかな? ドキドキ…

20. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:16 

最近めざましに毎日近く出てる。 1件の返信

21. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:34 

ごめんなさい、私は好きな芸能人いないから、気持ちが全くわからないのですが、ファンの人たちのオーバーな褒め言葉に、腹抱えて笑ってますw 4件の返信

22. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:47 

ヤリチン野郎が演技力と作品に恵まれてイメージ変えれて良かったね

23. 匿名 2021/04/22(木) 13:09:58 

電王で初めて見たときから このひと冷たい怖いって思ってました。 なぜなら 私の冷酷な兄が佐藤健似てるんです。 めちゃくちゃ怖いです 1件の返信

24. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:06 

こないだ何かの番組で見たけど、かっこよくなった気がしたよ 今までもっと顔痩せてなかったっけ 1件の返信

25. 匿名 2021/04/22(木) 13:10:11 

>>13 うちの旦那は逆に、教えてもらう前と後見てて「イケメンやなぁー」って言ってた

26. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:04 

>>13 旦那さんの気持ちちょっとわかるけどな 男って、自然にしててカッコいい男を好むから、カッコつけた奴には冷ややかな視線送るよね。 3件の返信

27. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:13 

>>15 え、イケメンじゃないの? 性格は分からないけどコレでイケメンじゃないとは…。 2件の返信

28. 匿名 2021/04/22(木) 13:11:42 

>>18 やだ、気づくの遅~い笑

29. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:04 

>>20 武井咲ちゃんと仲良く話してたね。

30. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:05 

好みが極端に分かれる顔してると思う。 私は魅力がわからないタイプなんだけど 好きな人には凄く格好良くみえるだろうし 雰囲気がそれを引き立ててると思う。 1件の返信

31. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:12 

背が高ければもっとかっこいいのに 1件の返信

32. 匿名 2021/04/22(木) 13:12:29 

>>18 わかる好きなんだけどね… VTR見てる途中の顔とかもちょっと斜めで左目薄目にしてる感じが嫌だ もっと普通にしてて欲しいよ 1件の返信

33. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:02 

ルーキーズの辺りからこの人薄情で冷たそうだなって思ってた

34. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:55 

>>13 うちの旦那も同じ事を言ってたw 坂口健太郎と横浜流星にも同じ事を言ってたw 自分ドカベンの山田みたいな顔してね。 5件の返信

35. 匿名 2021/04/22(木) 13:13:57 

>>1 亀梨くんかと思った 個人的には亀梨のほうが良いが

36. 匿名 2021/04/22(木) 13:14:08 

亀梨に雰囲気似てる

37. 匿名 2021/04/22(木) 13:14:23 

久しぶりに見たら松丸兄弟風の喋りしてて草 すぐに影響されるよねタケル。健気だわ 1件の返信

38. 匿名 2021/04/22(木) 13:14:26 

この人最近しゃべり方変わった? CM見るたびに違和感

39. 匿名 2021/04/22(木) 13:14:55 

猫好きみたいだけど、顔も性格も確かに猫っぽい。

40. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:27 

>>34 男は長瀬とか反町みたいなのが好きなんじゃない? 今流行りの塩顔ナヨナヨ系は男ウケ悪そう 2件の返信

41. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:31 

>>1短髪もロン毛もスポーツ坊主?も全部似合う それがタケル

42. 匿名 2021/04/22(木) 13:15:35 

>>34 ハナコの岡部なら誉めるのかな

43. 匿名 2021/04/22(木) 13:17:32 

>>15 ブスは帰れー!ってか 2件の返信

44. 匿名 2021/04/22(木) 13:17:58 

るろ剣のPR頑張ってるけど緊急事態宣言で商業施設とか休みになるかもなんだよね…延期した意味が… 1件の返信

45. 匿名 2021/04/22(木) 13:18:01 

この間、元気?ってきたよ 1件の返信

46. 匿名 2021/04/22(木) 13:18:06 

>>11 電王から人気爆発した感じだけど。 当時17とか18で4、5歳上のオシリーナをオトしたって天性のモテ男なんだろうと思ったわ。

47. 匿名 2021/04/22(木) 13:18:10 

>>13 やっちゃえ うちの旦那が言ったら髪の毛引きちぎるw アニメより映画館がいい稀な例

48. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:09 

>>10 私はガルちゃんで見たわけじゃないけど絶対やってる。 昔より明らかに目の下のやつ消えてる。

49. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:54 

最近、亀梨くんと似てきてる。 丸い眼鏡かけたCM見て、どっちかわかんなかった。 CMは佐藤健でした。 3件の返信

50. 匿名 2021/04/22(木) 13:19:54 

>>2 私も早く結婚して欲しいと思うよ。 自担と共演する前にサッサとタケルと結婚しちゃって欲しい。 1件の返信

51. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:36 

この髪型西野みが強い

52. 匿名 2021/04/22(木) 13:20:40 

>>45 私の所にも。 そして返信してもいつも既読スルー。 タケルったら。

53. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:00 

>>23 怖いのは分かったけど似てるのは気のせいだと思う 1件の返信

54. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:10 

>>34 🤣 1件の返信

55. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:18 

>>14

56. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:24 

>>31 似たような顔で高身長の渡邊圭祐がいるよ 2件の返信

57. 匿名 2021/04/22(木) 13:21:30 

>>53 wwwww

58. 匿名 2021/04/22(木) 13:22:27 

やばい、薄目にみたら三四郎小宮に見える不思議

59. 匿名 2021/04/22(木) 13:22:41 

>>13 そんなに殴られるようなことは言ってないような気が…。(笑) それぞれ好みはあるしガル民も女性芸能人に対して似たようなこと言ってるし。(笑)

60. 匿名 2021/04/22(木) 13:23:01 

>>44 延期して延期して一番悪い時期に公開になっちゃったね もっと早く公開しとけばよかった

61. 匿名 2021/04/22(木) 13:23:19 

若い時に目の下にあったたるみが年取ってきれいになくなる人いるよね 長澤まさみも

62. 匿名 2021/04/22(木) 13:24:05 

>>54 何これ、マウンドから生えてるの? 2件の返信

63. 匿名 2021/04/22(木) 13:24:46 

番宣であちこちでみるけどいちいち仕草がナルシストで気持ち悪いよね みてるこっちがなぜか恥ずかしくなる系

64. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:08 

>>14 おろ~飲み過ぎでござるよ

65. 匿名 2021/04/22(木) 13:25:08 

吉沢亮が好き。

66. 匿名 2021/04/22(木) 13:26:07 

>>50 自己中で草w

67. 匿名 2021/04/22(木) 13:27:57 

>>3 これだけヒットしてるんだから、もう世論じゃない?

68. 匿名 2021/04/22(木) 13:28:23 

>>13 細身で中性的だったり綺麗な顔だと、同性はあまり憧れないのかなって思った。 男が憧れる男って、がっしり筋肉あって男らしい人な気がする。一昔前の坂口憲二とか江口洋介とか。 1件の返信

69. 匿名 2021/04/22(木) 13:30:32 

スポーツ万能でクールな小学生みたい。

70. 匿名 2021/04/22(木) 13:31:44 

>>62 ディグダみたいに出てきたんじゃない?

71. 匿名 2021/04/22(木) 13:34:46 

顔はイケメンなんだろうけど、溢れ出るプライドの高さが苦手

72. 匿名 2021/04/22(木) 13:34:53 

>>10 今も目の下クマあるからやってないと思う。

73. 匿名 2021/04/22(木) 13:35:37 

>>3 絶対に観に行く。楽しみ!

74. 匿名 2021/04/22(木) 13:35:48 

佐藤健の魅力は見た目じゃなくて演技力だと思う 最近はクールな感じの役が多いけど、 ヘタレもチャラ男もヤンキーもなんでもできる

75. 匿名 2021/04/22(木) 13:36:31 

>>13 うちの夫はイケメンだと言ってる 2件の返信

76. 匿名 2021/04/22(木) 13:38:56 

>>4 この身長含めてかっこいいから問題ない。佐藤健はこの身長だから魅力的なんだと思う。 1件の返信

77. 匿名 2021/04/22(木) 13:39:39 

>>4 175センチでちびっこ? 2件の返信

78. 匿名 2021/04/22(木) 13:40:59 

お、そうだな(適当)

79. 匿名 2021/04/22(木) 13:41:09 

>>21 それはどの俳優のファンも同じでしょ

80. 匿名 2021/04/22(木) 13:42:25 

>>15 そんなに悪い人に見えないけど、そうなの? 1件の返信

81. 匿名 2021/04/22(木) 13:45:06 

>>3 るろうに剣心明日から公開ですね 絶対見に行く。楽しみだ

82. 匿名 2021/04/22(木) 13:45:09 

>>21 まだこの人はイケメンだからいいよ 誉められても納得できる

83. 匿名 2021/04/22(木) 13:46:35 

>>62 不意打ちで笑かすのやめてwwwww

84. 匿名 2021/04/22(木) 13:47:16 

>>26 横だけど、納得した。 ジャニーズとかスケートの羽生さんも嫌って男いるもんね。 1件の返信

85. 匿名 2021/04/22(木) 13:50:11 

>>49 目と口が似てる

86. 匿名 2021/04/22(木) 13:50:23 

>>26 うちの旦那が羽生結弦がTVに映るたびに見たことない程ブサイクな顔になる あれやめてほしい

87. 匿名 2021/04/22(木) 13:51:05 

この人、中高年のおばさんに見えてしょうがない なんでカッコいい扱いなのかわからないが 蓼食う虫も好き好き なのかな。

88. 匿名 2021/04/22(木) 13:51:09 

>>3 最初はえー?って思ったけど、見たら凄かった。この人以外剣心出来ないよね 1件の返信

89. 匿名 2021/04/22(木) 13:53:16 

>>13 わたしもかっこよさがわからない、、すみません

90. 匿名 2021/04/22(木) 13:54:05 

>>27 イケメンだよ。 1件の返信

91. 匿名 2021/04/22(木) 13:54:49 

>>68 うちもそう!坂口憲二、江口洋介、長瀬智也は 格好いいと言うけど…男は体格と男らしさ見るよね

92. 匿名 2021/04/22(木) 13:55:03 

>>10

93. 匿名 2021/04/22(木) 13:55:05 

>>9 貴方の願望、叶いそうにないね。

94. 匿名 2021/04/22(木) 13:56:18 

>>26 異性に対してアピールしている様に見える同性を嫌う人って多いよね。 男ならカッコ付けとか、女ならぶりっ子とか。 でもって、男も女も何だかんだでそういう分かり易いアピールが好きだったりする。 カッコ付け男もぶりっ子女も、いまだに人気は高い。

95. 匿名 2021/04/22(木) 13:56:19 

イケメンなんだろうけど スタイル悪いからカッコつけててもあいたたたたぁー…って見えちゃう 長瀬とか岡田将生みたいなら許せる

96. 匿名 2021/04/22(木) 13:56:22 

>>40 男はキムタクじゃない?あと、スポーツ選手。イチローとか。

97. 匿名 2021/04/22(木) 13:56:39 

>>77 木村拓哉よりちびっこ 1件の返信

98. 匿名 2021/04/22(木) 13:57:06 

顔だけがいいよねスタイルが残念すぎる フツメンの高身長スタイルいい人の方がいい 1件の返信

99. 匿名 2021/04/22(木) 14:00:30 

>>13 好みだからね 私も苦手 バラエティとかで瞬きせずキメ顔?してるのもナルシストっぽくてダメ

100. 匿名 2021/04/22(木) 14:00:49 

誹謗中傷気をつけな 1件の返信

101. 匿名 2021/04/22(木) 14:02:15 

>>3 確かに!

102. 匿名 2021/04/22(木) 14:02:20 

今までなんの気なしに映画とか見てたんだけど、スキップビートっていう漫画読んで芸能界のこととか役得るためのオーディションのこととか殺陣一つするにも役者によって纏い方違うとか、この漫画の芸能界のことがすべて本当だとは思わないけどこれ読んだおかげで違う見方で映画とか見られるようになったよ 以前佐藤健がアクションうまくいかなかったら辞めますっていってたのもこの漫画の殺陣のシーンの読んでなるほどなーって思ったよ

103. 匿名 2021/04/22(木) 14:02:22 

>>49 佐藤健がスカウトされた理由って亀梨に似てるからって聞いたことある。

104. 匿名 2021/04/22(木) 14:04:57 

>>21 好きな芸能人じゃなくても、好きな物への称賛を腹抱えて笑われてわざわざ報告までされたら嫌だな。

105. 匿名 2021/04/22(木) 14:09:54 

>>15 イケメンだとは思う。性格は根暗らしいよ。 子供の高校の先輩で噂によると 佐藤健は高校時代友達1人もいなかったらしいって。 女子が佐藤くんに話しかけるっていう罰ゲームしてた程ぼっちだったそう。 2件の返信

106. 匿名 2021/04/22(木) 14:10:51 

>>15 えー。すごいイケメンでしょ。夫も今朝のめざまし観てイケメンだと言ってた。

107. 匿名 2021/04/22(木) 14:11:06 

>>24 昔は見る度に欠食児童の様だなぁと思っていた。 若いのに頬がこけてたよね。クマっぽいのもあったし。 加えて変に盛った髪型が似合わなくて余計に貧相に見えた。 今は短髪で頬のコケもなくなって、久しぶりに見た時に格好良くなっていてビックリした。 そっけない雰囲気も相まってイケメンだなと思う。

108. 匿名 2021/04/22(木) 14:11:43 

>>10 わかります!私の中で、若い時の顔のままのイメージだったから、恋つづで久しぶりに見た時びっくりした笑 3件の返信

109. 匿名 2021/04/22(木) 14:12:24 

るろ剣の公開明日だね。楽しみ過ぎる!!

110. 匿名 2021/04/22(木) 14:13:41 

>>105 それが本当なら、彼の女に対する冷酷さが何か納得行くわ。 1件の返信

111. 匿名 2021/04/22(木) 14:16:05 

>>3 実写番はこれしか許さんってぐらい、似合ってる。

112. 匿名 2021/04/22(木) 14:18:45 

猫系美男が好きな人にはたまらないんだろうなと思う。 犬系美男が好きな人にはハマらないんだろうなと思う。 狐系美女好きと狸系美女好きな女優さんの好みが全く違うみたいに。

113. 匿名 2021/04/22(木) 14:19:49 

>>80 穏やかで優しい人だと思います。 1件の返信

114. 匿名 2021/04/22(木) 14:24:36 

>>4 ちびっ子だと何か悪いか? 身長の話ばかりする人ってくだらないなあって思う 2件の返信

115. 匿名 2021/04/22(木) 14:25:39 

>>4 チビならなんなの?

116. 匿名 2021/04/22(木) 14:25:51 

>>10 やってないでしょ。最近の番宣観ててもクマはあるよ。昔は瘦せ過ぎてたんだと思う。

117. 匿名 2021/04/22(木) 14:27:41 

>>4 そんなことどうでも良い位の魅力がある

118. 匿名 2021/04/22(木) 14:37:11 

>>10 多分それだけじゃないと思う かなり綺麗な顔にバージョンアップした そんな自分の顔が大好きそうだから苦手

119. 匿名 2021/04/22(木) 14:45:27 

>>56 渡邊くんも目が怖いんだよね だから似てるのか

120. 匿名 2021/04/22(木) 14:52:11 

>>108 歯列矯正はしてるね クマは薬丸くんやエンケンもそうだけど目のでかい人はなりやすいんだよ若くからあったなら仕事の為に除去したかもね10年同じ役やるなら尚更 1件の返信

121. 匿名 2021/04/22(木) 14:57:10 

>>37 あれわかる人にはわかる謎解きオタクの話し方だよねw

122. 匿名 2021/04/22(木) 15:04:40 

>>4 ハーゲンダッツのCM 室内でくつろいでるのコンパクトに見えるよね

123. 匿名 2021/04/22(木) 15:05:30 

>>13 私も普段の佐藤健はそんなかっこいいと思えない… でもるろ剣はほんとに似合ってて好き! 顔の造形も背丈も本当にハマり役だと思う

124. 匿名 2021/04/22(木) 15:07:13 

>>4 本人の努力では変えようのない肉体的特徴を敢えて言及したり揶揄するようなこと言う人ってほんと無教養で性根腐ってると思う 1件の返信

125. 匿名 2021/04/22(木) 15:15:19 

かっこいいと思う。佇まいとか纏ってる雰囲気とか。るろ剣の公開ドキドキする~。 1件の返信

126. 匿名 2021/04/22(木) 15:18:53 

>>3 ずっと剣心の髪型してればいいのにって思う

127. 匿名 2021/04/22(木) 15:24:31 

>>34 あなた、その山田の嫁だよ?

128. 匿名 2021/04/22(木) 15:24:53 

るろ剣のおかげで久しぶりに夫婦で映画観に行ける

129. 匿名 2021/04/22(木) 15:30:43 

>>90 あばたもえくぼって言うんだよね 1件の返信

130. 匿名 2021/04/22(木) 15:32:52 

>>113 ブサイクな女がいたら 「ブス帰れ」と手下に言わせて不敵な笑みを浮かべる優しい人だよね 1件の返信

131. 匿名 2021/04/22(木) 15:36:20 

>>110 ブス帰れを知って サディスティックに豹変する一面があるから怖い人ってイメージ

132. 匿名 2021/04/22(木) 15:45:08 

イケメンだよね〜。そのうえ、身体能力が物凄く高いのもカッコいい。 2件の返信

133. 匿名 2021/04/22(木) 15:48:52 

>>3 アクションが本当に凄い! 変に筋肉付けてないから動きが綺麗なんだよね 運動神経が良いだけじゃない美しさがある

134. 匿名 2021/04/22(木) 15:59:45 

>>27 ですよね。 好みの問題は有れど 端正に整った正統派美形だと思う。 なので「イケメンじゃない」は言い過ぎかと思う。 好みの問題は置いておいて この方をイケメンではないと言い切る あなたの思うイケメンを教えて欲しい。 単純に佐藤健をイケメンと感じない人は 誰をイケメンと感じるのか興味がある。 2件の返信

135. 匿名 2021/04/22(木) 16:06:22 

トピ画の佐藤健ビミョーじゃない? もっと良い写真使ってあげたら良いのに

136. 匿名 2021/04/22(木) 16:06:43 

>>120 突然のエンケンにわらってしまったw

137. 匿名 2021/04/22(木) 16:08:33 

>>1 よく漫画とかドラマで口で刃物持って縛られた縄を切って逃げるとかあるけどこうやってみると絶対無理だろうな

138. 匿名 2021/04/22(木) 16:09:15 

>>13 昔の人だけど、中井貴一のお父さんのほうがイケメンだと思う。

139. 匿名 2021/04/22(木) 16:11:21 

めざまし見てて思ったんだけど、結構武井咲ちゃんが佐藤健にずばずば言っててさ、怖い人だったら言えないような…綾瀬はるかとかも。 穏やかな人なんじゃないかなあ 1件の返信

140. 匿名 2021/04/22(木) 16:26:20 

>>43 その発言酷すぎてむかつく

141. 匿名 2021/04/22(木) 16:34:29 

>>32 なんであんなにカッコつけたがるんだろうw

142. 匿名 2021/04/22(木) 16:37:26 

クールに見えがちだけど、愛嬌もあるし、優しい人だと思う。

143. 匿名 2021/04/22(木) 16:49:40 

明日からのるろ剣楽しみ! お願いですから映画館の休業、しないでください

144. 匿名 2021/04/22(木) 16:56:32 

>>108

145. 匿名 2021/04/22(木) 17:00:57 

>>75 うちも佐藤健はカッコイイって言ってる

146. 匿名 2021/04/22(木) 17:02:49 

>>4 2件の返信

147. 匿名 2021/04/22(木) 17:02:52 

>>77 健の事は大好きだけど 敢えて突っ込んどくね。 健は170センチだよ。。。 1件の返信

148. 匿名 2021/04/22(木) 17:05:37 

公開初日には行けないけど、必ず観に行く!!楽しみ!

149. 匿名 2021/04/22(木) 17:10:13 

>>88 分かる。 最初は佐藤健ただカッコイイ人だなくらいに思ってたけど 剣心にしても天皇の料理番にしても 役作りへの姿勢を知ってからちょっと見る目変わった。ほんとスゴい人だなぁ〜と思う。

150. 匿名 2021/04/22(木) 17:20:33 

>>4 逆に剣心は小さい方がしっくりくる。よく似合ってるよ。

151. 匿名 2021/04/22(木) 17:23:02 

>>129 あばたもえくぼとは、 例えばあなたみたいな人を好きな男性のことを言うのであって、人気俳優に使う言葉ではないですよ 2件の返信

152. 匿名 2021/04/22(木) 17:25:44 

>>98 私も高身長フェチだけど この顔面ならこの人の身長でも許せるレベルの顔面力だと思ってるw 低いと言っても170なら普通レベルだし 爆問田中やナイナイ岡村レベルだとこの顔面でもカバーしきれないかもだけど…

153. 匿名 2021/04/22(木) 17:27:31 

>>4 だから何?

154. 匿名 2021/04/22(木) 17:29:38 

>>43 いつまでもしつこい。 こういう人週刊誌報道鵜呑みするタイプだよね笑

155. 匿名 2021/04/22(木) 17:30:45 

>>21 性格悪いコメだね

156. 匿名 2021/04/22(木) 17:30:56 

かっこいいが怖そう

157. 匿名 2021/04/22(木) 17:34:01 

>>14 酔っ払いわざわざ送ってあげるなんて優しいと思うよ。いつまでも言われてるけどね。

158. 匿名 2021/04/22(木) 17:35:11 

>>130 言われたの? 1件の返信

159. 匿名 2021/04/22(木) 17:36:36 

>>49 亀梨くんは氷川きよしに似てきた

160. 匿名 2021/04/22(木) 17:38:10 

韓国ドラマにハマってるなんて! よく言えるわ 自分は日本の俳優じゃないんか⁉️ 見て真似でもしてるんか⁉️

161. 匿名 2021/04/22(木) 17:40:03 

ノンノでも韓国ドラマにハマってるって言ってたぞ

162. 匿名 2021/04/22(木) 17:43:03 

>>76 画面でみる分には良いかもしれないけど実際見たら小さいな〜って思うだろうね

163. 匿名 2021/04/22(木) 17:51:11 

>>3 実写化でいやな予感がしたけど佐藤健で大正解! ハマリ役

164. 匿名 2021/04/22(木) 17:53:55 

>>132 頭まで良い。

165. 匿名 2021/04/22(木) 17:56:19 

>>97 >>147 そうなんだ! 何かのプロフィールで175って見たから、周りの人が大きいんだなぁって勝手に思ってたわ。

166. 匿名 2021/04/22(木) 17:57:52 

>>139 ほんとだね〜! 確かにそうだよ! 139さん良い事言うわ〜

167. 匿名 2021/04/22(木) 17:59:14 

>>114 ちびっ子でもいいならなんでそんなにピリピリしてるの?結局コンプなの? 1件の返信

168. 匿名 2021/04/22(木) 18:08:26 

私の中では 佐藤健のピークは(仮面ライダー)電王!!

169. 匿名 2021/04/22(木) 18:18:16 

>>158 結構有名な話だよ 検索すると出てくる 知らなくて初耳だとびっくりするよね 嫌な人というイメージしかない 2件の返信

170. 匿名 2021/04/22(木) 18:21:22 

>>146 向井理って小顔だし、身長高いね

171. 匿名 2021/04/22(木) 18:27:43 

>>4 あなたはいじめっ子ですね。 トピック立って早々にするコメントがそれで恥ずかしくありませんか?

172. 匿名 2021/04/22(木) 18:28:19 

>>167 背が高いだけのブサイクオタのファンに言われたくないね スタイルと身長だけが取り柄なんだろうなあ 1件の返信

173. 匿名 2021/04/22(木) 18:34:28 

>>4 170くらいだからすごい小さくもないのにシュッとしてる人はなんかムリヤリでも言われてかわいそう。もうわかったよって思うw

174. 匿名 2021/04/22(木) 18:37:46 

>>100 佐藤健中傷してる人の方がよっぽど性格悪いのを自分でアピールしてる。 生まれつきの身長を揶揄したり、佐藤健より身長低い人なんて沢山いるのに。高身長好きなのはいいけど他人を貶すのはみっともない。

175. 匿名 2021/04/22(木) 18:41:53 

顔つきが悪くなったなぁ

176. 匿名 2021/04/22(木) 18:46:02 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 映画『るろうに剣心』シリーズ。2012年8月25日『るろうに剣心』公開、2014年8月1日『るろうに剣心 京都大火編』公開、同年9月13日『るろうに剣心 伝説の最期編』公開。第1作目の撮影開始から10年の時を経て、『るろうに剣...

1件の返信

177. 匿名 2021/04/22(木) 18:49:57 

最近なんかキムタク感がました気はするけど特に横顔イケメンだと思う。

178. 匿名 2021/04/22(木) 18:51:08 

>>176 るろ剣ヲタだけど抜刀斎は佐藤健凄く合うけど巴役が私は納得できない… 1件の返信

179. 匿名 2021/04/22(木) 18:51:44 

>>169 知ってるよ。その場にいたかのように書いてるから聞いたの。笑笑 1件の返信

180. 匿名 2021/04/22(木) 19:00:36 

>>75 うちは、佐藤健見て亀梨くん?って言ってた

181. 匿名 2021/04/22(木) 19:14:18 

>>14 いい加減しつこい。 わざわざ探して拾ってきたの?それともずっと保存してあるの? あっちゃんだって子どもいるんだからやめなよ…。 1件の返信

182. 匿名 2021/04/22(木) 19:14:32 

>>151 人気俳優(笑)

183. 匿名 2021/04/22(木) 19:21:01 

>>14 何度見てもあっちゃんがどうやって落ちずにいられてるのか謎 1件の返信

184. 匿名 2021/04/22(木) 19:28:18 

>>183

185. 匿名 2021/04/22(木) 19:37:42 

>>18 舌ぺろぺろしてたり 発言も スカした感じでそういうことね。なるほど。とかちょっとナルシっぽいよね まぁ芸能人ほとんどみんなナルシだと思うけどさ 1件の返信

186. 匿名 2021/04/22(木) 19:42:36 

>>40 確かに! 職場の同僚男性に中村倫也が好きって話したらあんなナヨナヨしたのが好きなんか!と驚かれた。

187. 匿名 2021/04/22(木) 19:49:46 

>>13 真剣佑がダントツで1番かっこいいって言ったら、その辺にいそうとか言われたことあるわ 何人かに、えぇ〜これが?と言われた まっけんは今流行りの塩顔でもないのに、 なんで男性受けよくないのかなー ただの僻みかな

188. 匿名 2021/04/22(木) 19:54:58 

>>172 ピリピリしすぎ 結局チビがコンプなんじゃん

189. 匿名 2021/04/22(木) 19:56:10 

>>13 まあだいたい否定的な意見言ってるほとんどの旦那より佐藤健の方がかっこいいと思う?

190. 匿名 2021/04/22(木) 19:58:03 

走るだけで刀がグニャグニャ曲がるのは改善されたのかな あれ見ると萎える

191. 匿名 2021/04/22(木) 20:02:18 

>>14 これ、ガルちゃんで知ったようなものなんだけど、逆に佐藤健さんの評価あがった。この状態でどのくらい歩いたんだろう。よくがんばったよね。そして優しい。

192. 匿名 2021/04/22(木) 20:30:44 

>>13 イケメンにも種類があって、 佐藤健は女性が好むイケメンカテゴリーなのかと思う イケメンの中でも、綺麗めイケメンだもんね 男性は、もうちょいゴツくて、男くさい感じのイケメンを好む傾向にある 長瀬はマジ男性人気高い あと私は正直好きじゃないんだけど、 彼氏は岡田准一が凄い好き イケメンやし、ハードなアクションをこなせる身体能力が凄い!!んだと なので、旦那さんが佐藤健をそんなにかっこよく感じないのは、 大した事ねぇわ~wwって訳じゃなくて、 本当に、あんま魅力がわからない…なんで…??? って素直な感じなのかも、と思う 1件の返信

193. 匿名 2021/04/22(木) 20:45:47 

>>151 129はガル男だと思う

194. 匿名 2021/04/22(木) 20:56:51 

>>185 1件の返信

195. 匿名 2021/04/22(木) 20:58:07 

>>14 前田さんのくつも持ってだっこしてるの?

196. 匿名 2021/04/22(木) 20:59:24 

>>194 この写真くるんじゃないかなーと思ったよ

197. 匿名 2021/04/22(木) 21:05:09 

>>181 こんな醜態晒す方が悪い 若気の至りとは言え、芸能人としての自覚が無さすぎ

198. 匿名 2021/04/22(木) 21:09:57 

>>114 身長デカいだけの女で男に相手にされない 小柄な女子にも攻撃してマウントするデカ女って嫌だよねw

199. 匿名 2021/04/22(木) 21:22:02 

>>10 私もさっき、ゴチ見て佐藤健こんなにかっこよかったんだぁー アミューズ辞めてスッキリしたんかな??と思ってたら、そっちの方でスッキリしたの??!びっくり

200. 匿名 2021/04/22(木) 21:23:49 

>>2 来月電撃!とかあるかも????????????

201. 匿名 2021/04/22(木) 21:27:37 

>>13 女の嫉妬はもちろんだけど、男の嫉妬もとんでもなく醜いね。

202. 匿名 2021/04/22(木) 21:42:51 

>>169 週刊誌ネタでしょ? 信憑性あるの? 2件の返信

203. 匿名 2021/04/22(木) 21:44:12 

>>178 コメ主じゃないけど映画のるろうに剣心はアクションが見所だから、それ以外はそもそも期待していない。アクション以外が良かったらラッキーって思うわ。

204. 匿名 2021/04/22(木) 21:54:57 

>>14 これ右手で、前田敦子の首の後ろの服掴んでるのかな?? 前から見たいわ

205. 匿名 2021/04/22(木) 22:14:41 

>>132 へぇー悪い男に惹かれる人っているよね

206. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:16 

佐藤健は昨年までまったくもって関心なかったんだけど、 「恋つづ」ハマった!! それもドラマの通常放送終わってから。 佐藤健のかっこよさ、萌音ちゃんのかわいさ、もう2人にニヨニヨさせてもらい昨年は生き延びれました。 それからは佐藤健がテレビや雑誌やどこかに出てると観察してる。なんなら2人が付き合ってればいいなと妄想もする。

207. 匿名 2021/04/22(木) 23:25:25 

>>124 本当にその通りなんだけど でもこの人と言えば ブスコールの印象が強いからね ドン引きの気持ちしかない 女性に対してブスコールして 泣かせるなんて ないわー どう考えてもひどい 2件の返信

208. 匿名 2021/04/22(木) 23:30:39 

>>192 長瀬ってガルだと男ウケいいって言われてるし5chの男も好きな人は多いみたいだけどリアルではほとんど聞かないよ 鉄腕ダッシュのおかげでお茶の間の好感度は高いかもしれないけど長瀬いいよなーとか言ってる男は周りにいないわ

209. 匿名 2021/04/22(木) 23:33:05 

>>14 これが元の画像なのですか?お尻が丸見えのものしか見たことがなかったので、なんて配慮のない抱え方をするのよ!可哀想に!と思っていました。

210. 匿名 2021/04/22(木) 23:35:15 

いよいよ明日だね!!いつものアンチがまた張り付いてるけど、ファンとしては応援するのみ! 健さん、応援してる!

211. 匿名 2021/04/23(金) 00:03:05 

>>207 この人のファンって ひどい面は見ないようにしてるのかな 虐待男に惚れるみたいな心理と同じなのかもと思ってる

212. 匿名 2021/04/23(金) 00:06:37 

>>179 あなたみたいな性格 タケルとお似合いよ 似た者性格同士 よかったね

213. 匿名 2021/04/23(金) 00:29:35 

>>13 でも、高須幹也先生によると佐藤健は整形でなりたい顔ランキング一位だからなー やっぱり対抗心持ちたくなる男性ほど人気だってわかるね

214. 匿名 2021/04/23(金) 00:45:34 

215. 匿名 2021/04/23(金) 01:05:23 

最近の健上げもうお腹いっぱい

216. 匿名 2021/04/23(金) 01:32:41 

>>15 遠藤チャンネル(遠藤大平)が、佐藤健の態度が悪いって怒ってたよ。 今は許してるみたいだけど。 1件の返信

217. 匿名 2021/04/23(金) 01:49:00 

性格の悪さが顔に滲みですぎてこわい 悪魔

218. 匿名 2021/04/23(金) 03:02:47 

>>207 それって確実な証拠ある? 週刊誌に書かれてた内容でしょ? なんとでも書けるよね

219. 匿名 2021/04/23(金) 03:06:48 

>>202 ガルも含めネット民はマスコミのこと信用ならないって怒ってるのになんでこのブス帰れコールだけは当たり前のように本当のことだと信じてるの?

220. 匿名 2021/04/23(金) 03:08:34 

>>34 優しそうな人なんだね

221. 匿名 2021/04/23(金) 04:36:22 

唐田エリカが叩かれて佐藤健が叩かれない風潮が謎。 子持ちの既婚者と不倫したのは同じなのに。 2件の返信

222. 匿名 2021/04/23(金) 05:15:51 

>>1 この写真春馬くんにそっくり! 1件の返信

223. 匿名 2021/04/23(金) 05:24:20 

特にファンではないけど凄く色っぽい人だよね。 『とんび』だったかな。年上の吹石一恵さんとカップル役のドラマ。 年上の彼女に『ご両親に俺が言ってやろうか?』みたいに言うセリフがあった。その時の彼の目線ね、流し目。ドキッとしたもん。今でもその表情を覚えてる。 セクシーな人だよ。

224. 匿名 2021/04/23(金) 05:46:57 

>>216 想像できた

225. 匿名 2021/04/23(金) 05:53:12 

>>4 ちびっ子だろうとあなたが土下座してもいくらつんでも付き合えもしない相手だよ? 1件の返信

226. 匿名 2021/04/23(金) 06:07:10 

>>221

227. 匿名 2021/04/23(金) 06:08:04 

>>134 昔の風間トオルとか、速水もこみちとかの方が好みですね。性格良さそう。

228. 匿名 2021/04/23(金) 06:29:37 

>>13 男受けは悪そう 男受けいいのは顔濃くて背高くてスタイルいい人 中性的なのとか、顔薄い人は受け悪いよね

229. 匿名 2021/04/23(金) 06:32:47 

>>84 男受け悪いよ 中性的だから 1件の返信

230. 匿名 2021/04/23(金) 06:33:05 

今どき韓国のドラマに料理にハマってるってバカかよ 呆れた

231. 匿名 2021/04/23(金) 06:36:06 

陽キャかと思ったが根暗だよね

232. 匿名 2021/04/23(金) 07:04:05 

>>108 この頃の顔が良かったなー 目がコンプレックスだったんだろうけど却ってそこが色気だったのに

233. 匿名 2021/04/23(金) 07:17:07 

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 21:54:55 誰のこととは言わないが、彼は高1はオタクみたいなキモいロン毛だったから女とは縁がなくて当然彼女もいなければ童貞だった。 高2で髪の毛を切ってオシャレにしてもらってヘアカタログの素人モデルに出たら急にモテだした。 運が開けたのはその頃から。雑誌に掲載後すぐさまかっこつけのナルシストに変貌。そして性格もあらわにした。面喰い、ブスを必要以上に毛嫌い。 ブスとはかかわりたくなかったのだろう。彼女だと思われてかわいい本命が寄ってこなくなると困るから。 とにかく自分にメリットのない人間やメリットがなくなった人間は切り捨て。 また、付き合ってきた彼女はかわいかったが、案の定一方的にふられ可哀そうだった。 女だけでなく周囲の人に対しても好き嫌いが激しく、本人がいないところでの陰口はひど過ぎて正直ひいた・・・。 そうやって周りから見てもすぐわかるほどの変貌ぶりだったが、それでもその頃からとりまきは増えていった。モテる奴ってそういうもん。

234. 匿名 2021/04/23(金) 07:25:35 

>>221 佐藤健に倫理観求めてはいけない

235. 匿名 2021/04/23(金) 07:28:58 

>>225 お金かけてまで意地悪な男と付き合いたい人って どんな罰ゲームだよ

236. 匿名 2021/04/23(金) 08:01:04 

おはようございます。遂に公開日ですね。ファンとしては出来る範囲で健くんを応援したいと思います。 初日なのに良いお天気!!

237. 匿名 2021/04/23(金) 08:03:22 

>>229 必死なんだね お疲れ様 1件の返信

238. 匿名 2021/04/23(金) 08:25:17 

>>10 かっこいいと思えない。 うす目かますのが笑える

239. 匿名 2021/04/23(金) 08:29:07 

>>56 その辺りの顔旦那に似てる。

240. 匿名 2021/04/23(金) 08:47:59 

誹謗中傷すごくしてるけど、大丈夫なの? どの佐藤健トピ見ても、結局は同じ流れになってて、トピなんてあってないようなものだね。 1件の返信

241. 匿名 2021/04/23(金) 09:00:26 

>>240 飽きもせずまた言ってるわくらいに見ていればいいよ るろうに剣心最終章公開おめでとう!!

242. 匿名 2021/04/23(金) 09:01:12 

こんなに良いお天気の金曜日の朝から、人を誹謗中傷してる人生より、好きなものを好きと言ってる人生の方が良いよね。

243. 匿名 2021/04/23(金) 09:18:15 

イケメンて呼ばれる人は年取ると崩れるよね 男前は老けてもかっこいいけどさ

244. 匿名 2021/04/23(金) 09:23:58 

>>237 必死なのはあなたじゃない? 怖いな 佐藤健オタかジャニオタか羽生オタか知らんけど

245. 匿名 2021/04/23(金) 09:26:21 

>>105 出回ってる卒アルみたら完全に陽キャなんだけど… ブレイクダンスもしてたんでしょ?

246. 匿名 2021/04/23(金) 09:29:27 

>>30 仮面ライダー電王やってる時から15年近くファンです。めっちゃかっこいいなんだこの人!ってなった最初の芸能人です!ここではあんまり人気無いみたいですね…。

247. 匿名 2021/04/23(金) 09:29:36 

>>2 上白石さんのアンチか知らないけどいい加減くどすぎる 二人が撮られた事もないし上白石さん朝ドラや舞台とか仕事で忙しいと思うけど…

248. 匿名 2021/04/23(金) 09:33:14 

健くんの20歳のバースデーイベントとか学園祭とか色々行ったけど超格好良かった。ファンサービスもしてくれるし。ずっとファンです! 1件の返信

249. 匿名 2021/04/23(金) 10:48:42 

>>248 ファンの人の目を見てちゃんと握手してくれるよね。がるちゃんの一部で言われてるほど嫌な人じゃないよ。嫌いな人は嫌なところしか見ようとしない良いニュースは全部無視だから。

250. 匿名 2021/04/23(金) 10:53:10 

>>202 横ですが三浦翔平さんが否定してましたよね。 その場で見た訳でもないのに佐藤健が「ブス帰れって言うような人だよ?」とか事実かのようにコメントしてる人いました。 万人受けする人なんていないし佐藤健が嫌いならトピック見なければいいのに。

251. 匿名 2021/04/23(金) 11:01:54 

>>4 いい歳してみっともない

252. 匿名 2021/04/23(金) 11:28:38 

亀梨和也に何となく似てる

253. 匿名 2021/04/23(金) 12:08:15 

>>222 健さんファンって 春馬さんのことどう思ってるんだろう

254. 匿名 2021/04/23(金) 12:27:38 

この人は、恋愛ドラマより天皇の料理番みたいな真面目な役とか、るろ剣みたいな役柄の方が合ってるかも。 恋愛ものは…正直、周りの男性タレントと比べると身長が足りないから物足りなさを感じるし、恋つづ以来、どの恋愛に出てもあの 「薄く開いたスカした目」 がチラつきそう。

255. 匿名 2021/04/23(金) 12:31:55 

ゴチを見た限りもったいぶった喋り方がキモい バラエティーではいつもああなの?

256. 匿名 2021/04/23(金) 19:56:35 

母子家庭に育って祖母、妹、母を大切にしてるし、共演女優さんからはレディーファーストで優しいことで評判がいいのに何年も前のネガティブ記事で性格悪いと決めつける人が多い。 冷たいとか言われるけど復興支援先のボランティアで握手や写真撮影、サインにも老若男女問わず気さくに応じていたよ。ライダー出身だから男性ファンも意外と多い。

257. 匿名 2021/04/23(金) 20:09:35 

>>146 集合写真でどうしても向井理に目が行く…!

258. 匿名 2021/04/24(土) 06:22:11 

>>134 30代の頃のGLAYのjiroがイケメンだと思います。 あと、ディーンフジオカも。