情報元 : パートナーがイケメンな人にしか分からないことPart3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3335323/


加藤清史郎 「ドラゴン桜」の制服姿で決め顔に「制服お似合いです」「くぅ、、イケメン」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加藤清史郎 「ドラゴン桜」の制服姿で決め顔に「制服お似合いです」「くぅ、、イケメン」の声

1. 匿名 2021/04/22(木) 23:10:12 

俳優の加藤清史郎(19)が22日、自身のインスタグラムを更新し制服姿を披露した。加藤はTBSドラマ「ドラゴン桜」に生徒役で出演とあり「龍海学園の制服」と説明。23日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間SPに出演することを報告した。

フォロワーからも「かっこいい」「その表情とポーズ大好きです」「くぅ、、イケメン」(略)と絶賛の声が溢れていた。 1件の返信

2. 匿名 2021/04/22(木) 23:10:37 

ブス

3. 匿名 2021/04/22(木) 23:10:38 

うーん(;´д`)

4. 匿名 2021/04/22(木) 23:10:40 

大きくなって、、、 2件の返信

5. 匿名 2021/04/22(木) 23:10:56 

かわいいね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/22(木) 23:10:57 

精子 1件の返信

7. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:09 

精子郎! 1件の返信

8. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:14 

子ども店長こんなに大きくなったんだね! イケメンに成長したなぁ😊

9. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:16 

良い表情だね

10. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:17 

充分イケメンだと思うよ☺️

11. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:26 

いい成長の仕方してるね!

12. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:38 

コメント下品すぎて草

13. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:38 

精子漏 1件の返信

14. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:40 

>>4 親戚のおばちゃんの気分だよね

15. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:43 

うまく成長した方だけど、イケメンって言うほどではないな~

16. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:46 

角度による 今日プレバト見たけどそんなにイケメンは感じなかった

17. 匿名 2021/04/22(木) 23:11:58 

これは良い成長

18. 匿名 2021/04/22(木) 23:12:26 

かわいかったよね、こども店長 4件の返信

19. 匿名 2021/04/22(木) 23:12:34 

ザ・フツメンだと思うけど

20. 匿名 2021/04/22(木) 23:12:47 

劣化したね

21. 匿名 2021/04/22(木) 23:12:52 

>>4 9件の返信

22. 匿名 2021/04/22(木) 23:13:20 

こども店長のころからナルシスト感あって嫌い 1件の返信

23. 匿名 2021/04/22(木) 23:13:30 

びっくりするくらい頬が痩せてるよね 3件の返信

24. 匿名 2021/04/22(木) 23:13:30 

凛々しくなったね

25. 匿名 2021/04/22(木) 23:14:18 

>>21 低っ! 顔も微妙だし引退したらいいのに 需要ないよ

26. 匿名 2021/04/22(木) 23:14:45 

何か物足りないけど、もうちょっと太るか筋肉をつけたらいい感じになりそう。

27. 匿名 2021/04/22(木) 23:14:57 

インスタの方、微妙じゃない? 元記事の笑顔の方がいいわ

28. 匿名 2021/04/22(木) 23:14:58 

モコミに出てたよね。 雰囲気が変わって気が付かなかったよ。

29. 匿名 2021/04/22(木) 23:15:03 

>>21 ごめんけど男としては見れない… 1件の返信

30. 匿名 2021/04/22(木) 23:15:09 

いい成長ってどこが? 芸能人としてのオーラ0、ただの一般人じゃん。

31. 匿名 2021/04/22(木) 23:15:15 

>>23 痩せてるからほうれい線がくっきり出ちゃってるよね 2件の返信

32. 匿名 2021/04/22(木) 23:15:29 

>>21 あら、私と同じ

33. 匿名 2021/04/22(木) 23:15:35 

ガルちゃんでこんなに人気ないんだね 3件の返信

34. 匿名 2021/04/22(木) 23:15:48 

なんか顔しわしわ

35. 匿名 2021/04/22(木) 23:16:02 

>>21 まだちびっ子なのね 1件の返信

36. 匿名 2021/04/22(木) 23:16:14 

>>21 旦那より高い…。

37. 匿名 2021/04/22(木) 23:16:33 

>>18 少し生意気なオーラがまた良かったよね笑 その生意気そうな雰囲気は残したまま成長したからカッコいいね。

38. 匿名 2021/04/22(木) 23:16:47 

この子映像で見ると口元特徴的だよね 静止画だとイケメンだと思う

39. 匿名 2021/04/22(木) 23:17:22 

>>21 私より5センチ低い

40. 匿名 2021/04/22(木) 23:17:41 

>>6 >>7 >>13 2件の返信

41. 匿名 2021/04/22(木) 23:18:09 

ひょろひょろ

42. 匿名 2021/04/22(木) 23:18:30 

ニコニコしてたほうが良いね 夜会見てたよ

43. 匿名 2021/04/22(木) 23:19:33 

>>31 糖質制限してる人の肌の感じっぽくて若いのに張りがないんだよね 1件の返信

44. 匿名 2021/04/22(木) 23:19:49 

>>33 ふつーなのにイケメンになったとか上手く成長したとかなぜか持ち上げられてる人って感じ

45. 匿名 2021/04/22(木) 23:20:18 

顔だち崩れずに大きくなったね

46. 匿名 2021/04/22(木) 23:21:53 

今風のイケメンだね 雰囲気イケメン的な

47. 匿名 2021/04/22(木) 23:21:57 

大人になったなー。こども店長やってた頃が懐かしい。福くんや芦田愛菜ちゃんもだけど、もう親戚のおばさん気分だよ。

48. 匿名 2021/04/22(木) 23:22:02 

ドラゴン桜の再放送を深夜に楽しみに見てる! 今活躍中のタレントが出てるし、見たこと無かったから新鮮! 新番組のメンツを見たら、あんまりテンション上がらなかった..

49. 匿名 2021/04/22(木) 23:22:17 

声が苦手。顔もだけど声もねずみ男みたい

50. 匿名 2021/04/22(木) 23:23:03 

山上兄弟の方がいけめん

51. 匿名 2021/04/22(木) 23:27:31 

>>22 CMの演技にナルシストって…呆れる

52. 匿名 2021/04/22(木) 23:30:49 

あの子供店長がこんなに大きうなって( ノД`)… しかしすっきりというか痩せたなあ。モコミの時もシワが気になったし(ゴメン)丸顔の時が可愛かったなあ。

53. 匿名 2021/04/22(木) 23:31:11 

>>33 世間でも人気ないと思う

54. 匿名 2021/04/22(木) 23:33:54 

なんとなくまえだまえだの弟と被る

55. 匿名 2021/04/22(木) 23:34:08 

>>23 静止画だと違和感ないのに、映像だとなぜか口元ばかりに目がいく。

56. 匿名 2021/04/22(木) 23:34:13 

任侠ヘルパーのときほんと可愛かった😀

57. 匿名 2021/04/22(木) 23:34:18 

タクミ君に似てるんだよな~ 1件の返信

58. 匿名 2021/04/22(木) 23:36:46 

>>21 小5の息子と同じだ 2件の返信

59. 匿名 2021/04/22(木) 23:42:06 

大きくなったなぁ。 親戚のおばちゃん気分だよ。

60. 匿名 2021/04/22(木) 23:54:50 

>>43 ずっと感じてた違和感それかあ! 1件の返信

61. 匿名 2021/04/22(木) 23:57:10 

イケメンではないでしょう、普通に育ったね

62. 匿名 2021/04/22(木) 23:58:47 

本人もイケメンて呼ばれるの嫌がってると思う 芸能人の中では特にイケメンというわけではないね・・・ 子役の頃はかわいかった 1件の返信

63. 匿名 2021/04/23(金) 00:04:06 

>>21 まだ、この身長なの?

64. 匿名 2021/04/23(金) 00:04:11 

ものすごい食生活にこだわりがありそうな、若々しさのない顔になってるよね。 窪田正孝みたいな。 2件の返信

65. 匿名 2021/04/23(金) 00:04:44 

>>58 小5にしてはめっちゃ高身長だね!

66. 匿名 2021/04/23(金) 00:08:19 

>>64 関係ないのに名前を出すのなよ

67. 匿名 2021/04/23(金) 00:12:15 

運営さんは最近元有名子役のトピ立て続けに立てて何か意図があるのかな? 劣化したとか叩いてほしいの?

68. 匿名 2021/04/23(金) 00:13:13 

子役出身の子は身長高い子より低い子の方が多いイメージ

69. 匿名 2021/04/23(金) 00:14:14 

>>64 高橋一生にも笑った時の皺々な感じが似てると思う 1件の返信

70. 匿名 2021/04/23(金) 00:25:40 

意外な方向に成長したなと思ってる。

71. 匿名 2021/04/23(金) 00:28:01 

>>57 いやマサだって!w

72. 匿名 2021/04/23(金) 00:29:26 

>>62 ほんとにイケメンと自分でも思ってそう。

73. 匿名 2021/04/23(金) 00:35:42 

>>1 清史郎くんもだけど弟の憲史朗くんも、小泉孝太郎のドラマ警視庁0課に出ていたけど成長してた。もう、中1なんだよね 上白石萌音ちゃんとそんなに身長変わらない感じだった

74. 匿名 2021/04/23(金) 00:51:30 

>>40 これたまに見るけど、なんか好き なんの漫画か知らないのにすき

75. 匿名 2021/04/23(金) 00:52:01 

仲里依紗の旦那さんみたい。 細いのかな

76. 匿名 2021/04/23(金) 00:53:51 

>>60 納得。肉とかパン菓子とか食べたことなさそう 勿論あるだろうけど

77. 匿名 2021/04/23(金) 00:54:39 

>>69 高橋一生は納豆は食べてそうだからなんか違う気がする

78. 匿名 2021/04/23(金) 00:57:09 

79. 匿名 2021/04/23(金) 00:58:45 

笑った口元が違和感

80. 匿名 2021/04/23(金) 00:59:43 

前しゃべくりに出たとき、頬が青?黒っぽくて気になったんだけど…それはどうなったんだろう

81. 匿名 2021/04/23(金) 01:05:26 

カロリーメイトのCMも良かったです。 バスに乗りガム噛んでいるふてくされ方とか…

82. 匿名 2021/04/23(金) 01:36:46 

もう少し太った方がいい カミナリのタクミくんに似てる

83. 匿名 2021/04/23(金) 01:46:32 

>>23 そーう! 中年男性みたいな頬だよね

84. 匿名 2021/04/23(金) 01:52:20 

ちゃらけとんなー

85. 匿名 2021/04/23(金) 01:58:19 

>>31 太ってる人が一気に痩せたみたいな頬してるよね

86. 匿名 2021/04/23(金) 02:13:37 

子役からだと芸能界は太らせないようにカロリーセーブするから身長低くなりそうね 学生時代はちょっとふっくらするくらいいっぱい食べて伸ばせるだけ身長伸ばして 21くらいで痩せてくれるのが理想かな 山崎賢人くんくらいは伸びて欲しい

87. 匿名 2021/04/23(金) 03:43:00 

このドラマの目玉は平手だから正直どうでもいい

88. 匿名 2021/04/23(金) 04:05:26 

>>29 大丈夫! 向こうの方があなたのこと女として見れないに決まってるから!

89. 匿名 2021/04/23(金) 06:06:56 

大河に出てたけど、演技いいなあと思ったよ。 ドラゴン桜も楽しみ。

90. 匿名 2021/04/23(金) 06:28:23 

もう少し食べてほしい

91. 匿名 2021/04/23(金) 07:02:13 

子役出身の成功例

92. 匿名 2021/04/23(金) 07:05:48 

>>18 子役からの子は身長伸びないね。

93. 匿名 2021/04/23(金) 07:06:54 

>>21 子役やってた子で身長も程良く延びる子てあんまりいないね。 1件の返信

94. 匿名 2021/04/23(金) 07:19:22 

>>18 これが来年二十歳…時間の流れよ。

95. 匿名 2021/04/23(金) 07:26:19 

痩せすぎじゃ

96. 匿名 2021/04/23(金) 07:30:49 

>>93 濱田龍臣くんはそこそこ伸びてない? 1件の返信

97. 匿名 2021/04/23(金) 07:45:32 

>>35 子役だった人は男女問わず小柄な人が多い 1件の返信

98. 匿名 2021/04/23(金) 07:57:18 

なんかエイベックスの松浦に似てるんだよな〜

99. 匿名 2021/04/23(金) 08:09:06 

カッコよく成長して良かったわ〜。 小さい頃、成長を止めるホルモン打たれてるって聞いたから、密かに心配してた。 次の心配は心くん。

100. 匿名 2021/04/23(金) 08:10:41 

>>33 ガル民は身長が低いというだけでダメな人が多そうだからね 私はわりと好きなタイプ

101. 匿名 2021/04/23(金) 08:45:38 

>>18 子役から有名になるとある一定期太っちゃう子多いよね 成長期だから仕方がないし大人になると自然と痩せるけど それよりは苦労がなくていいんじゃないかな 特にこの人はこども店長のかわいい頃のイメージ強いから 顔付きが精悍になってきたのにちょっと違和感があるのかも

102. 匿名 2021/04/23(金) 08:52:44 

>>97 子役の事務所の人も言ってた 小学生役でも更に幼く見える小さい子がいいんだって 母親だと成長不良じゃないかと不安になるくらいの 華奢な子供が喜ばれるみたい  元々小柄だから大人になってもあまり大きくならないのかもね

103. 匿名 2021/04/23(金) 09:15:35 

すごく細いよね。

104. 匿名 2021/04/23(金) 09:47:05 

>>40 ぴったり画像w

105. 匿名 2021/04/23(金) 10:05:47 

>>96 濱田くん178cm 早い次期に身長が伸びたから逆に子役としてはマイナスだったみたいな話をどこかで見た気がする ドラゴン桜で見たかったな 1件の返信

106. 匿名 2021/04/23(金) 11:06:00 

>>58 こりゃ、180超えるね(°▽°)

107. 匿名 2021/04/23(金) 11:06:56 

>>105 肩幅から 違うから こんなもんかね。