情報元 : イケメン・美人だけどクラスに1人や2人はいそうなレベルの芸能人Part5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3319742/


ココリコ、27年前の貴重ショット「めっちゃイケメン」「これはモテる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ココリコ、27年前の貴重ショット「めっちゃイケメン」「これはモテる」

1. 匿名 2021/04/12(月) 22:21:34 

お笑いコンビ・ココリコが11日、吉本興業の公式インスタグラムに登場。“27年前”の写真が公開された。  同アカウントでは、所属芸人たちの若かりし頃の秘蔵ショットを紹介中。これまで、千原ジュニア、ブラックマヨネーズ、千鳥、トレンディエンジェル、和牛、EXIT・りんたろー。などを投稿してきた。

出典:dotup.org 7件の返信

2. 匿名 2021/04/12(月) 22:21:58 

なんか濃いね

3. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:19 

そ、そうかな? 1件の返信

4. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:37 

なんか気持ち悪い 2件の返信

5. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:39 

いや、濃い寄りの濃い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:41 

虎のようなものが気になる

7. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:46 

芸人の中ではいいほう 2件の返信

8. 匿名 2021/04/12(月) 22:22:52 

なんか枕騒動見てるから 芸能人キモイって思っちゃう 3件の返信

9. 匿名 2021/04/12(月) 22:23:05 

はい、タイキックね。

10. 匿名 2021/04/12(月) 22:23:10 

普段の遠藤イケメンとすら思わないけどYouTubeにある尾崎豊のアイラブユー歌ってる遠藤は世界一かっこいいと思う めちゃイケのやつ

11. 匿名 2021/04/12(月) 22:23:24 

電気グループみたい

12. 匿名 2021/04/12(月) 22:23:34 

ココリコミラクルタイプおもしろかったな

13. 匿名 2021/04/12(月) 22:23:50 

25年後 1件の返信

14. 匿名 2021/04/12(月) 22:23:55 

やっぱり太るよね 1件の返信

15. 匿名 2021/04/12(月) 22:24:13 

遠藤〜 田中〜 アウトーー!

16. 匿名 2021/04/12(月) 22:24:33 

え?イケメンか???

17. 匿名 2021/04/12(月) 22:24:58 

遠藤は皆に言われてるしモテるから勿論だけど、田中も顔整っててイケメンだと思ってたよ 背も高いしね

18. 匿名 2021/04/12(月) 22:25:32 

え、モテないだろ

19. 匿名 2021/04/12(月) 22:25:38 

遠藤は確かに人気あったよ 似てる俳優もいたよね 1件の返信

20. 匿名 2021/04/12(月) 22:26:30 

東京に出てきた頃に田中がドSキャラで売ってたの覚えてるわ…

21. 匿名 2021/04/12(月) 22:27:27 

イケメンではないだろう、若くて可愛いけどさ。

22. 匿名 2021/04/12(月) 22:27:30 

>>1 イケメンかはさておき、今の感じがいい歳の取り方してると思う

23. 匿名 2021/04/12(月) 22:29:18 

>>1 田中は田中だけど遠藤は今の方がいけてる

24. 匿名 2021/04/12(月) 22:29:38 

え?

25. 匿名 2021/04/12(月) 22:29:43 

田中はそこまで変わらないなあ。 遠藤はだいぶ丸くなったね。

26. 匿名 2021/04/12(月) 22:29:54 

>>8 そんなこと急にこのトピで言われても…

27. 匿名 2021/04/12(月) 22:29:57 

田中は若いときのほうがいいかもだけど、 遠藤は間違いなく年食ってからのほうがええよ

28. 匿名 2021/04/12(月) 22:30:28 

男って10代、20代目つきが鋭すぎるよね どよ〜んと睨んでる様な無機質な感じ 体もヒョロヒョロのガリガリだし。ロバートの秋山がそれを思春期の目って表現してたけどw 30代くらいから目つきも緩んで体格もしっかりしだしてモテ始める人がいるけど、その辺羨ましい 2件の返信

29. 匿名 2021/04/12(月) 22:30:32 

>>4 言い過ぎ

30. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:25 

クジラ科

31. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:53 

そんなじゃ…ない。

32. 匿名 2021/04/12(月) 22:31:55 

関西の番組で遠藤さんとロザン菅ちゃんが似てるみたいな話が出たことあったけど、この画像だとあまり似てないな

33. 匿名 2021/04/12(月) 22:32:07 

>>3 >>7 この写真はちょっと写り悪いけど、田中は知らないけど遠藤は生で見た時も実際イケメンで割と女子人気あった。

34. 匿名 2021/04/12(月) 22:33:35 

>>28 女もヒョロヒョロやろ。おじおばになって太るわけで 1件の返信

35. 匿名 2021/04/12(月) 22:34:00 

山崎邦正は若い頃モテてそう 1件の返信

36. 匿名 2021/04/12(月) 22:34:48 

>>4 ガル民よりまし

37. 匿名 2021/04/12(月) 22:35:41 

ふふwそうでもなかったww 1件の返信

38. 匿名 2021/04/12(月) 22:36:34 

>>7 2件の返信

39. 匿名 2021/04/12(月) 22:37:22 

>>28 20歳そこそこの頃から30後半の男が好き。 アラフォーの今でもその趣味変わらず。 自分が痛いおばさんになりそうで怖い。

40. 匿名 2021/04/12(月) 22:37:42 

遠藤はコメンテーター始めたけど 思ってた以上にポンコツだった

41. 匿名 2021/04/12(月) 22:38:12 

>>13 私はこれで冬のリヴィエラを知り毎日聞くようになりました 笑

42. 匿名 2021/04/12(月) 22:39:18 

>>38 口パクの遠藤が1番好き。

43. 匿名 2021/04/12(月) 22:39:37 

>>34 だから女は華奢な時期の若さに需要がある お腹出てきたら終わり 逆に若い男のヒョロガリは女から見て性的魅力にならない 1件の返信

44. 匿名 2021/04/12(月) 22:40:25 

>>38 ちょっと似てる🤣

45. 匿名 2021/04/12(月) 22:42:20 

ふたりももうベテランだしいい年だけど、今だに若手って感じがしちゃう。

46. 匿名 2021/04/12(月) 22:42:47 

YMOのジャケット思い出す

47. 匿名 2021/04/12(月) 22:44:25 

>>19 誰だろう鳥羽潤? 1件の返信

48. 匿名 2021/04/12(月) 22:45:12 

>>14 え、太らないよ 私、42だけど、25歳の時と、体型、変わってない 妊娠、した時は、さすがに、太ったけど 1件の返信

49. 匿名 2021/04/12(月) 22:45:22 

>>1 人柄は良いと思うけどお笑いとしてまったく面白いと思ったことがない。

50. 匿名 2021/04/12(月) 22:45:54 

遠藤さんはふっくらしてる方がカッコいい

51. 匿名 2021/04/12(月) 22:46:37 

>>1 いや、イケメンではない… わりとB専な自分にもピンと来ない…

52. 匿名 2021/04/12(月) 22:46:50 

地球人に擬態した宇宙人みたい 1件の返信

53. 匿名 2021/04/12(月) 22:48:09 

>>8 ココリコは枕とかしてなさそうだけど 1件の返信

54. 匿名 2021/04/12(月) 22:49:16 

>>8 うん、もうテレビ消したほうがいい

55. 匿名 2021/04/12(月) 22:49:19 

田中のポーズ何か意味あるのかな 1件の返信

56. 匿名 2021/04/12(月) 22:49:46 

>>43 何を言ってんだ

57. 匿名 2021/04/12(月) 22:51:05 

この頃、友達がココリコの出待ちをしていて撮ってもらった私服のツーショット写真見せてもらったんだけど、田中さんが本当にかっこよかった。 四半世紀前の話 1件の返信

58. 匿名 2021/04/12(月) 22:52:30 

山崎邦正の方がイケメンだと思うけどな 1件の返信

59. 匿名 2021/04/12(月) 22:55:47 

90年前半だったかなあ、テレビで渋谷の街の映像が流れてたんだけど、そこに偶然田中が映ってたの覚えてる。プライベートで買い物してたらしく、同じ辺りを行ったり来たりしててワロタ。まだデビューして間もない頃だと思う

60. 匿名 2021/04/12(月) 22:56:30 

田中のコントDVD「ペルソネル活動」、YOUTUBEで何作か見られるのね

61. 匿名 2021/04/12(月) 22:57:36 

>>53 するほうの話でしょ?遠藤はわからんぞw

62. 匿名 2021/04/12(月) 22:57:43 

上京する遠藤に田中が送った手紙の動画は何回見ても面白い

63. 匿名 2021/04/12(月) 22:58:48 

>>58 チェッカーズとか意識してたのかなあ

64. 匿名 2021/04/12(月) 22:59:34 

>>37 淡い期待が一瞬で笑いに変わったわ

65. 匿名 2021/04/12(月) 22:59:42 

>>1 あれ? もっとかっこ良かったよ、記憶では。

66. 匿名 2021/04/12(月) 23:00:03 

>>57 4~5年前に田中さんと仕事でご一緒したんだけど、めちゃくちゃかっこ良くてスタイルも良くてビックリした! 正直、お会いするまでかっこいいなんて思っていなかったしむしろ反対の部類だと思っていたから尚更衝撃がすごかった

67. 匿名 2021/04/12(月) 23:00:38 

二人とも「きき結婚に」失敗してる

68. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:47 

>>55 事務所ライブで今日4位になったよ 1件の返信

69. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:50 

遠藤の、サンバのリズムをしってるかい♪を見ると笑ってしまう。 しかも、このネタを始めた頃から今に至るまで、ずっと。 自分でもなんでかわからないんだけども……同じような人いますか?

70. 匿名 2021/04/12(月) 23:01:59 

デビューしたころの田中ってめっちゃオシャレさんってイメージだった

71. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:07 

>>52 むじん君感あるね

72. 匿名 2021/04/12(月) 23:03:31 

もう50なのにガキ使では若手扱いされるからね

73. 匿名 2021/04/12(月) 23:10:25 

えー、田中は歳をとってからの顔のほうがいい

74. 匿名 2021/04/12(月) 23:13:12 

>>68 そういうことなんだ、ありがとう! 昔はライブで順位とか付けてたんだね(今もかな)

75. 匿名 2021/04/12(月) 23:15:27 

>>47 鳥羽潤ですね

76. 匿名 2021/04/12(月) 23:36:33 

菅ちゃんがぱっと見で遠藤さんだと間違われて「いつもガキみてます!」と言われることがあるって言ってた。

77. 匿名 2021/04/12(月) 23:42:45 

思ったほどイケメンでもなかった これならシャンプーハットのほうがかっこよかったんちゃう? 1件の返信

78. 匿名 2021/04/12(月) 23:49:13 

>>48 見えんし知らんわ。だまっとき。

79. 匿名 2021/04/12(月) 23:55:44 

>>35 実際モテててたらしいよ。学校内で何個も山崎のファンクラブがあったらしいから。

80. 匿名 2021/04/13(火) 00:09:08 

>>77 コンビのコントラストも近いかもね 1件の返信

81. 匿名 2021/04/13(火) 00:13:25 

>>80 関係ないけど小出水がこいでになってて驚いた。 いつから? この頃の田中さん密かにカッコイイと思ってたけど 当時の私はぐっさんが一番タイプだったな。

82. 匿名 2021/04/13(火) 05:58:42 

宣材写真の遠藤はイケメン

83. 匿名 2021/04/13(火) 06:54:45 

>>1 最近この手の芸人の若い頃シリーズあるけれど、1番変わり映えしない(笑) 更に、不遇の時代も短くてテレビに出まくってたから写真はお馴染みの顔だよ。

84. 匿名 2021/04/13(火) 10:03:53 

>>1 昔のYou Tube見てると昔の芸人の顔が 現代で流行る顔してると思った

85. 匿名 2021/04/13(火) 10:32:45 

相当昔の話だけど、ココリコの田中だったかな 人が吐く瞬間を見るのが好きって言ってて、嘔吐恐怖症の私は戦慄した 好きっていうか、性癖みたいに話してた