情報元 : 山田優 シルバーグレーの髪色披露「#良い色」 フォロワーも「イケメンすぎます」「綺麗な色」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3306995/


イケメンや高身長へのコンプレックスが強いパートナーがいる人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 イケメンや高身長へのコンプレックスが強いパートナーがいる人

1. 匿名 2021/04/04(日) 15:48:44 

タイトルのような男性から好意を持たれています。仕事も人から羨ましがられるような仕事をしていますし、平均的な身長、スリムな体型、さっぱりシュッとした雰囲気の顔立ちで特別目立った欠点もなく、合コンや婚カツの場などにいたら女性陣からは十分好印象になりそうな人です。(かと言って「この人イケメン!!」となるような華やかな感じでもないですが) 誰だって容姿の良い人を羨ましく思うのはわかるのですが、あまりにも不要な自虐が多く、そういう発言をされる度に「そんな事ないよ、私はそのくらいの身長あれば十分だと思うよ、○○(似ている芸能人をあげて)系統の顔だってカッコ良いじゃん」とか、魅力的だと思う部分を伝えてフォローしていましたが、「俺なんてモテないから、俺なんてイケメンじゃないから、俺なんて背が高くないから」などと言う発言を聞くうちに、私までだんだんそう思えて来てしまいました。スペックのわりにモテないのも自虐的発言の多さのせいなのではないかと思いました。 実際にそういうタイプのパートナーがいる人のお話が聞いてみたいです。 40件の返信

2. 匿名 2021/04/04(日) 15:49:47 

>>1 こっちが疲れるわ 精神衛生上よくないね

3. 匿名 2021/04/04(日) 15:49:51 

18件の返信

4. 匿名 2021/04/04(日) 15:50:06 

不屈のちんぽがあればいいよ

5. 匿名 2021/04/04(日) 15:50:32 

トピ主の話を読む限り、本当にコンプがあるっていうよりもよくある「そんなことないよ〜」待ちの面倒臭い人ってイメージがデカい。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/04(日) 15:50:33 

若いのかな? いい歳してそんな感じだとちょっと面倒くさい性格だなーと思う

7. 匿名 2021/04/04(日) 15:50:42 

自己愛強いのも無理だけど、自己愛低いのも面倒だぁね 2件の返信

8. 匿名 2021/04/04(日) 15:50:43 

パートナーになりたくない

9. 匿名 2021/04/04(日) 15:50:59 

前髪で顔半分隠れてるキノコみたいな気持ち悪い男を想像した。

10. 匿名 2021/04/04(日) 15:51:18 

主さん、文章が上手くないかも 8件の返信

11. 匿名 2021/04/04(日) 15:51:38 

好意を持たれてる段階ならよく見極めて、 不安要素が大きくなるようなら撤退すればいいと思いますよ。

12. 匿名 2021/04/04(日) 15:51:53 

>>1 うわぁ。。。。 読んでてキツいね。 「そんなことないよ」待ちのくせに、そんなことないよと言っても止まらないネガティブ発言。 恋人どころか友達としてもシンドイわ

13. 匿名 2021/04/04(日) 15:51:55 

>>1 そうだね で終わり 2件の返信

14. 匿名 2021/04/04(日) 15:51:56 

本当に自信がない訳じゃ無いと思う そんな事ないよー カッコイイよー という反応を待っているのでは?

15. 匿名 2021/04/04(日) 15:52:12 

親しくない間柄で自虐する人いますよね、どういうつもりなんでしょうね。主さんが自分を受け入れてくれるか試しているところでしょうかね。

16. 匿名 2021/04/04(日) 15:52:31 

>>1 自信満々の勘違い男よりぜんっっっっっぜん良い。 4件の返信

17. 匿名 2021/04/04(日) 15:52:37 

パートナーにはコンプレックスを笑いに変えられるくらいの メンタルの強さとユーモアがあって欲しい

18. 匿名 2021/04/04(日) 15:52:40 

マイナス思考が強いのは疲れる。主が引っ張られないなら良いけど、下手に付き合うと自分もやられてしまうよ

19. 匿名 2021/04/04(日) 15:52:44 

面倒臭い男だね。そういう男は一生変わらんよ。

20. 匿名 2021/04/04(日) 15:53:00 

パートナーじゃないけど身内にそういう人がいるわ なんか年取れば取るほど卑屈になっててる

21. 匿名 2021/04/04(日) 15:53:12 

>>1 うっせぇな、やかましいわウジウジと気持ち悪い って言ってしまいそう。イライラしてくる。

22. 匿名 2021/04/04(日) 15:53:26 

そう言うとこ面倒臭いって言ってみたら? それでも直らなかったらお別れで

23. 匿名 2021/04/04(日) 15:53:36 

かまってちゃん

24. 匿名 2021/04/04(日) 15:53:44 

出典:livedoor.blogimg.jp

25. 匿名 2021/04/04(日) 15:54:25 

で実際身長何センチなのよ? 1件の返信

26. 匿名 2021/04/04(日) 15:54:27 

いっそのこと、男は外見や身長じゃなく、お金だよと言ってみたら?

27. 匿名 2021/04/04(日) 15:54:35 

>>1 私はそんな卑屈になる人を好きになったりしないよ。

28. 匿名 2021/04/04(日) 15:54:38 

>>1なんか思いやりに欠ける男性だね。 そんなこと言ったら相手がどう思うのかとか一切関係ないんだろうね。自分のことしか考えてないというか、自己中だなって思う。 2件の返信

29. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:15 

>>1 その人がモテないのはスペックや見た目の問題じゃない その性格のせいだね 極度のネガティブやマイナス思考は良くないと言ってみたら? 1件の返信

30. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:18 

職場にコンプ持ちの男いるけど、 モラハラで面倒だよ あまりそういう人とは付き合わない方が良いと思う

31. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:22 

主はその人のこと好きなの?付き合いたいの? 好きじゃないんなら構う必要ないと思う

32. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:26 

>>10 では、あなたが簡潔に書き換えてあげてみて

33. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:47 

私ならまずそんな男には惚れない。 なのでそんな人は選ばない。

34. 匿名 2021/04/04(日) 15:55:57 

そんな事ないよ待ちならまだマシ。酷いのは拗らせすぎて性格悪くなって人の悪口ばっか言ってる。 お前が言うなって心の中で突っ込んでるよ。

35. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:42 

>>1 好意を持ってくれているスペック良い人が自虐してくる、で良いのかな? それとも好意を持ってくれる良い人がいて、それを知った彼氏が「どうせ俺は~」自虐してくるって事かな。

36. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:42 

元カレが、そんなのだったわ… 「もこみちかっこええ!」ってテレビ見て言ってたら 「ああ、もういいわ…ガル子ちゃんも世間一般の俗な人間だったんだね!こういうあからさまなイケメン見てキャーキャー言うようなタイプだったとはがっかりだよ!身長高くて小顔でかっこいいもんね!そういうあからさまなイケメンがいいなら、俺と付き合ってても全然楽しくないだろうしね!お望み通り、もこみちみたいなイケメンと付き合えば??」 と烈火のごとくガチギレされて別れたw 倍返しどころじゃない暴言浴びせてきたw もこみちかっこいい♡ 3件の返信

37. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:48 

褒めてほしい面倒くさい男じゃない? 自虐したら褒めてもらえると学習しちゃったんだろうね。 私だったら「そんなことないよ〜」を絶対に言わない。 「へー それがあなたの自己認識なんだ」とスルーする。

38. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:54 

>>3 あんまり整ってないね

39. 匿名 2021/04/04(日) 15:56:59 

何言っても考え変えない人は頑固 小さなどうでもいいレベルの話に拘る人は差別的 なかなか難しい性格してると思うよ 私は別れたよ

40. 匿名 2021/04/04(日) 15:57:05 

>>1 自分なら本腰入れて話し合うかな 逆に言ったら、その自虐がなくなれば、結婚相手としてはかなり良いんでしょ? 直せるなら直してもらったらいい 本当にそんなこと思わないから、自虐やめよう、自虐やめたらもっと良くなるからって

41. 匿名 2021/04/04(日) 15:58:22 

アラフォーでそんな人いる。もちろん独身

42. 匿名 2021/04/04(日) 15:59:15 

>>1 見た目にコンプレックスある年上の人とつきあったことある 私はお金にセコイところと実家にべったりなところが嫌で、別れたいと言ったら「どうせ若い男ができたんだろ!」とか「チャラチャラした男がいいんだろ!」とか言われたな そこじゃないんだけど 2件の返信

43. 匿名 2021/04/04(日) 15:59:16 

>>1 仕事も良い仕事でまあまあの見た目なんでしょ。私なら全然ありだな。 自分がカッコいいと思ってる男性よりずっとまし。 見た目にコンプレックスを持っちゃう育ちなだけでしょ。コンプレックスない人なんていないし。仕事は頑張ってるならそれも良し。 私はあなたの見た目が好きって言えば、ちゃんと仕事もしてくれて、自分も大事にしてくれるなら問題ゼロ。

44. 匿名 2021/04/04(日) 15:59:58 

パートナーではないですが友達でいました 身長のこと、背が低い故の苦労エピソードをよく愚痴る人 わざわざ背が高い私(172cm)に言うところがモラハラっぽいなと思ってたけど、「身長のことでウダウダ言われるの嫌だよねー。私もヒール履いてたら八尺様って言われたことあるよー」とかわざと自分語りして遠ざけました。 1件の返信

45. 匿名 2021/04/04(日) 16:00:00 

>>3 おい、 イケメンだったらいいのかw

46. 匿名 2021/04/04(日) 16:00:01 

>>10 えっ、わたしは詳細までわかって読みやすかったよ。

47. 匿名 2021/04/04(日) 16:00:05 

>>3 チー牛にこんなイケメンバージョンあるの初めて見たw

48. 匿名 2021/04/04(日) 16:00:24 

トピタイと内容が合ってないと思うんだけど…

49. 匿名 2021/04/04(日) 16:00:37 

>>16 そんな極端な比較対象を持ち出して勝利させても何の意味もないと思う

50. 匿名 2021/04/04(日) 16:01:14 

それで、主はその人と付き合いたいの? 文面的に付き合いたいって感じがあまりしないけど…

51. 匿名 2021/04/04(日) 16:01:25 

>>3 顔が整った!何があったん

52. 匿名 2021/04/04(日) 16:01:40 

>>42 見た目基準で話が展開していくよね 見た目もいまいちだけど、人間性と性格が更に悪いを認められないんだろうな

53. 匿名 2021/04/04(日) 16:02:26 

>>13 それいいと思う

54. 匿名 2021/04/04(日) 16:02:27 

>>1 好意を持たれてるってなんなの?笑 告白でもされたんか? 彼氏の悩みならわかるけど好意が勘違いかもしれない相手の性格でそんな悩むかね。 主が好意を持ってるんでしょ 5件の返信

55. 匿名 2021/04/04(日) 16:02:30 

>>10 私はわかりやすいと思ったよ 描写が細かくてよく伝わった 端的ではないということかな?

56. 匿名 2021/04/04(日) 16:03:05 

>>1 身長は何㎝なんですか? 昔付き合った男でそういう卑屈男が居ましてその人は172㎝でした。 まぁこの手のタイプはどれだけのものがあっても満足しないんでしょうね。面倒くさいと思いますよ。

57. 匿名 2021/04/04(日) 16:03:13 

>>1 主さんの褒め方に不満があるとか? 冷静に客観的に見た外見を褒められたいんじゃなくて、もっと盲目的に容姿にもベタ惚れだし誰よりもかっこよく見える、みたい感じで? 主さんが性格的にそんなのムリなら、若干性格のミスマッチなのかなあ。 1件の返信

58. 匿名 2021/04/04(日) 16:03:56 

そういう知人いたけど面倒くさかった コンプレックス強くてネガティブなのにやたら攻撃的で、見下せたり無条件に自分に都合良い人を探していて、違うと分かったら嫌っていた 自分一人でめそめそするのはいいけど、やたら人にフォローを強要したり攻撃的になるタイプは地雷だと思う

59. 匿名 2021/04/04(日) 16:04:35 

>>5 どっちにしろ面倒だわ

60. 匿名 2021/04/04(日) 16:04:35 

>>3 こんな耳にでかいホクロがあってイケメンとかwと思ったらピアスか

61. 匿名 2021/04/04(日) 16:04:36 

付き合ってないならそこまで構うことないし、悩む必要ないと思うよ

62. 匿名 2021/04/04(日) 16:04:49 

トピ主です 皆さん、ご意見ありがとうございます! ちなみに私は付き合う気はありません。 >>25 彼の身長は171cm位のようです。別にそこまで気にするほど小さくないですよね。 >>54 私は好きではないですよ。あちらに好意があるのは共通の知人からそう聞かされているので。 5件の返信

63. 匿名 2021/04/04(日) 16:04:55 

暗い気持ちにさせる人と付き合わなくていいんじゃない?好きになってないよね?

64. 匿名 2021/04/04(日) 16:04:58 

>>1 「モテない理由は見た目じゃなくてその性格だよ」って言っちゃいたい。 自虐・そんなことないよ待ちはされる側がすごく疲れるし、本当に悩んでる人が聞いたら嫌味になったりするよね。 パートナーになったら「よくあんな人と付き合えるね」みたいに思われるのもしんどい。付き合う相手によっては自分を下げることにもなる。

65. 匿名 2021/04/04(日) 16:05:25 

>>1 私の元旦那がそうだったよ。 もうめっちゃ疲れるからやめた方がいい。 仕事から帰ってきてこっちも疲れてるのに自虐のフォローするのめっちゃだるいし、最初は良くてもだんだんイライラしてくるから。 「そんなことないよ」って言ってほしいんだろうなーと思うけど、それすら言いたくなくなる。 もう「そんなことないよ、かっこいいよ!」って録音してそれを永遠再生しててくれって思った笑 最終的にはそれ以外の部分で離婚したけど、やっぱり卑屈な人って一瞬にいてすごいエネルギー吸い取られる。

66. 匿名 2021/04/04(日) 16:05:35 

コンプレックスがないのってひとつの武器だもんね…… うちの旦那は高卒で低身長で筋肉もないポチャだけど、なぜか自己肯定感は高くて毎日楽しそうに生きてるのよ 私も「この人よく笑う人だな、いいな」と思って惚れて、結婚まで行った その逆となるといくらスペックは高くても生きづらそうで、お付き合いは悩んでしまうね 4件の返信

67. 匿名 2021/04/04(日) 16:05:58 

>>62 好きじゃないなら「パートナー」と入れて聞く意味がわからない。 2件の返信

68. 匿名 2021/04/04(日) 16:06:01 

>>1 私は一周回って面白がってます 「ふーんそっかー」と聞き流して、相手が(え?それだけ?)ってそわそわしてるのを見る 愛情がないからできる行為 1件の返信

69. 匿名 2021/04/04(日) 16:06:23 

>>3 チーズ牛丼に罪はないのになんとなく頼みにくくなった気もしなくはないw

70. 匿名 2021/04/04(日) 16:06:43 

>>54 何でそんなケンカ越しでひねくれた返信になるのかねこの人w あんたがまさにイケメンにコンプこじらせた男だったりして。

71. 匿名 2021/04/04(日) 16:06:48 

仮にこのままいい仲になって結婚してその人のこどもを産んでもきっとほめないよね俺の血のせいでかわいくなくてごめんとかいいそう パートナーがガチに親からけなされて育ったの、そんなことないよ~待ちのナルシストか見極めないと面倒臭そう

72. 匿名 2021/04/04(日) 16:06:56 

>>62 相手のこと好きじゃないなら、ここでトピ立てる必要無いと思うけど。 何がしたいの? 3件の返信

73. 匿名 2021/04/04(日) 16:07:16 

>>67 付き合ってもめんどうなのかな?って気になったんじゃない?

74. 匿名 2021/04/04(日) 16:07:22 

>>1 「も〜、いつもいつもそんなこと言って!変えられない事を嘆いていても仕方ないよ、そんなことより美味しい牛肉でも食べよう!今は焼肉屋で飲みながらワッハッハってすることもままならないよね〜、家でどうにか出来ないかな?まず必要な物は高級な肉?」みたいな感じで強制的に違う話を始める

75. 匿名 2021/04/04(日) 16:08:09 

>>3 10件の返信

76. 匿名 2021/04/04(日) 16:08:14 

かまってちゃん

77. 匿名 2021/04/04(日) 16:08:22 

>>1 そんなのに好かれても迷惑だから音信不通にする

78. 匿名 2021/04/04(日) 16:09:21 

>>1 150台、160台のブス男しかそういうこと言う権利ないと思う そんなことないよ待ちなんだと

79. 匿名 2021/04/04(日) 16:10:04 

そんなことないよ〜って言ってほしいだけじゃない? 付き合う前からそんなめんどくさいのやばいね

80. 匿名 2021/04/04(日) 16:10:39 

>>16 勘違い男は端から見る分には笑えるし、ポジティブな所はちょっとうらやましいけど、自虐かまってちゃんはただただ鬱陶しいだけ。

81. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:06 

>>54みたいな人って、人が好意寄せられてるの見て「ヤリモクに決まってる!!」「勘違いだろ!!」とか揚げ足とってそうだね

82. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:15 

>>66 コンプレックスがないというより自分をちゃんと受け入れてるんだろうね もともとの性格なのか育った環境がよかったのか 2件の返信

83. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:31 

パートナーじゃなくても女で美人や家柄や境遇のいい人に いいなあいいなあの人が近くにいると面倒くさいのにね 本人が勝手に言って気が済んでるならいいけど 聞こえる範囲にいる人間に反応とか接待求めてるじゃない あれもかなり鬱陶しいよ

84. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:34 

>>1 旦那は181cmでめちゃイケメンで高学歴で高収入 周りからも羨ましがられますが唯一顔のサイズが普通 本人は小顔コンプレックスがあるみたいです 背高いから十分バランスいいのに何かしらコンプレックスはあるものですよ あまりに些細な事を気にして自虐ばかりする場合精神疾患の可能性あるから私ならちょっと考えます 1件の返信

85. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:56 

>>28 相手の気持ち考えず、「僕なんかどうせ…僕なんか…」って繰り返すこの男性、ある意味自己愛スゴいよね。自分の事ばっか。

86. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:57 

>>62 好きじゃない、付き合うつもりないならいいんじゃないの?まして結婚考えてるとかじゃないんだし。 そういう性格の人間の傾向と対策を聞きたかったのかな。 関わらないことが一番だよ。

87. 匿名 2021/04/04(日) 16:13:09 

前に一目惚れされて付き合った男が「俺なんかカッコ良くもないのにどうして付き合ってくれたの?」とか「もっとイケメンの方がガル子にふさわしいよね」とか自虐が多くてうんざりして別れた。

88. 匿名 2021/04/04(日) 16:14:04 

>>57 あーー 主じゃないけど心当たりがある 元彼が突然に自虐を始めた時期、よくよく聞いたら「君は俺にベタ惚れじゃない気がする」という不安からだった。 好き好き言われないと不安になる男もおるんやなと新鮮だったw 1件の返信

89. 匿名 2021/04/04(日) 16:14:08 

>>68 私は職場の先輩に対してやってしまう 先輩「私おばさんだからさー」 私「あー」 先輩「私仕事できないからさー」 私「ほー」

90. 匿名 2021/04/04(日) 16:14:40 

>>3 なにこれ結構好みw 坊主頭だったら尚良かった。 1件の返信

91. 匿名 2021/04/04(日) 16:15:23 

>>82 親の育て方だよね。どんなに恵まれた環境でも、親が自己肯定感を与えられる家庭環境じゃないと、なかなか大人になってから培おうと思っても難しいものだ。

92. 匿名 2021/04/04(日) 16:15:36 

>>75 太ってるわけじゃないのに顔がちょっと下膨れな感じがリアルなんだよなこの画像w

93. 匿名 2021/04/04(日) 16:15:52 

>>67 >>72 パートナーがそういうタイプだよって人達なら色々なリアルな話が聞けるからじゃん? 付き合うのやめとけって後押しがほしいとか、そんなトピたくさんあるだろーに。 あんたらこそ何でそんな噛みついてんのかね。 謎だわ。 1件の返信

94. 匿名 2021/04/04(日) 16:16:37 

>>75 そうそうこれこれ^_^

95. 匿名 2021/04/04(日) 16:16:38 

男女限らず自虐する人は良い父親になれなさそう。 自分を貶す人が我が子を褒めると思えない。 1件の返信

96. 匿名 2021/04/04(日) 16:16:45 

>>88 男女逆でもありそうな話 め面倒くせぇ・・・

97. 匿名 2021/04/04(日) 16:19:41 

>>93 相手のこと好きじゃないのに、付き合おうかどうしようか迷ってるってこと?

98. 匿名 2021/04/04(日) 16:19:56 

>>54 あなたも非モテ男なの? そういう人の実態ってどうなんだろう~って聞く位別に良くない?

99. 匿名 2021/04/04(日) 16:20:31 

>>3 マジレスするとこういう顔の男は三色チーズ牛丼特盛を食べないよ なんやかんや外見よい男は食生活ちゃんと気を付けてる 4件の返信

100. 匿名 2021/04/04(日) 16:21:04 

自虐する友達に「そんな事ないよ、考え過ぎだよ」って慰めたら「いーよね、悩みがない人は」って言われた事ある。 自分の事しか考えてない人って無神経。

101. 匿名 2021/04/04(日) 16:22:56 

ここでやたらトピ主にケンカ越しなコメントしてるのもイケメンや高身長にコンプこじらせた男なんじゃないかと思えてきたwwww

102. 匿名 2021/04/04(日) 16:26:12 

主さんが好きじゃないならもう解散じゃん。

103. 匿名 2021/04/04(日) 16:26:19 

>>99 ジャンキーなもの食べるイケメンもいるでしょw

104. 匿名 2021/04/04(日) 16:26:23 

>>10 ざっくりと書いたら書いたで「もっと詳細書かなきゃわからない!具体的にその男は何て発言するの?」とかうるさい人がいるだろうから別にいいじゃん。

105. 匿名 2021/04/04(日) 16:28:53 

>>95 本当そうだわ!!Σ( ̄□ ̄;)

106. 匿名 2021/04/04(日) 16:30:07 

>>66 なるほど… 私の彼も自信はないけどコンプレックスもない。という感じです。 大多数の男が171!と言いそうな実際168センチの彼氏ですが正直に168センチくらいかな〜と言ってました。 容姿、育ち、年収、学歴に全くコンプレックスなどなく、なーんににも気にしていません。 私は彼の事を最高!と思っているので 世界一イケメン!世界一優しい!さすが稼げる男!と褒めまくると凄く喜びますが、 それ他所では言っちゃダメだよ!僕大したことないからね!笑われちゃうよ!と言われる事はあります。

107. 匿名 2021/04/04(日) 16:30:12 

男の魅力ってさ、(適度な)『自信』だよね。 もちろん勘違いした自信はキモイけど、そうじゃなくて『ビクビクしてない』『ドンとしてる』っていうか。 20代の女性でも40代の女性でも、『ビクビクした男』が好きな人っていないと思う。 私が男性に魅力を感じる時って、『堂々とした雰囲気』を感じるときだわ。 1件の返信

108. 匿名 2021/04/04(日) 16:30:47 

>>62 えっ?主の旦那さんの話じゃなかったの?タイトル紛らわしくて混乱する 3件の返信

109. 匿名 2021/04/04(日) 16:30:56 

自信の無い男は本当嫌だわ。 そして相対評価でしか自分を評価出来ないヤツばっか。自分に絶対評価を持つのは難しいんだろうけど、常に周りと比べてないと気が済まないのは惨めだね。

110. 匿名 2021/04/04(日) 16:30:58 

>>99 勝手な決め付けw

111. 匿名 2021/04/04(日) 16:31:54 

>>1 俺モテないから、俺なんて・・・と言う人に限って、付き合ってから私の容姿や他の女性の容姿をいじってきたりして面倒だった。コンプレックスからのこの発言があるんだと思うけど、お前は言える立場ではないから黙ってろ!って感じでそこにイライラしたわ。

112. 匿名 2021/04/04(日) 16:32:56 

>>108 トピタイだけ見て、>>1は読んでなかったの? 1件の返信

113. 匿名 2021/04/04(日) 16:34:02 

>>108 あなたが短絡的で考えが及ばないだけでしょ 普通に回答してる人だってたくさんいるし

114. 匿名 2021/04/04(日) 16:34:34 

>>112 読んだけど、最初からパートナーだと思い込んでるからすごい勘違いしてた。ごめんね

115. 匿名 2021/04/04(日) 16:34:36 

佐藤健がそうだよね

116. 匿名 2021/04/04(日) 16:35:02 

>>75 上唇乾燥して縦皺が目立つのがリアル

117. 匿名 2021/04/04(日) 16:35:22 

>>108 別にわかるけどww あなたってずっと主にいちいちケチつけてる人? 1件の返信

118. 匿名 2021/04/04(日) 16:36:47 

>>117 108で初めてコメントしました。すみません。もう来ません

119. 匿名 2021/04/04(日) 16:37:08 

トピずれになっちゃうけど「イクメン」へのコンプレックスがあるみたいでめんどくさい。 比べてるわけでもないのに世間話し的にその家のこと話すと「あの旦那さんはテレワークだから(育児)できるんだよね」とか「あの旦那さんは土日が休みだからね」とかすげー言ってくる。 悔しい気持ちがあるなら自分も育児積極的にやればいいのに。 ちなみにそのイクメンの人は高収入。 イクメンって言葉普段使わないし好きじゃないけどわかりやすいかなと思って、イクメンイクメン言ってすみません。

120. 匿名 2021/04/04(日) 16:38:23 

>>54 >主が好意を持ってるんでしょ あなたって頭悪いの?

121. 匿名 2021/04/04(日) 16:41:38 

>>1 身長コンプがある人は嫌だなぁ 170cmくらいの男性で身長コンプある人はヒール履かないでって言ってきた 同じ身長でも身長コンプない男性はヒール履いてって、、、 自信がない男性はお断り 色々神経質そう 1件の返信

122. 匿名 2021/04/04(日) 16:43:32 

そのパートナー、ガルちゃんで色々書いてそう…と思ってしまったw

123. 匿名 2021/04/04(日) 16:46:21 

>>3 整形したの?大成功だね!

124. 匿名 2021/04/04(日) 16:48:50 

>>75 落ち着くわ~笑

125. 匿名 2021/04/04(日) 16:50:31 

>>3 三色チーズ牛丼ってすき家?

126. 匿名 2021/04/04(日) 16:51:16 

>>7 これは自己愛ではなく自己肯定感や自己満足感

127. 匿名 2021/04/04(日) 16:52:25 

>>16 どっちも嫌だなぁ

128. 匿名 2021/04/04(日) 16:53:35 

>>3ヘルメット?

129. 匿名 2021/04/04(日) 16:56:21 

>>36 倍返しどころじゃない暴言浴びせてきたw 詳しく聞きたいw 2件の返信

130. 匿名 2021/04/04(日) 16:56:30 

>>10 こういう風に文章を叩こうとする姑気質多いよなガルちゃん 何が何でも書き込まないとしぬんだろうね 1件の返信

131. 匿名 2021/04/04(日) 16:57:08 

>>1と>>62見ても結局主さんが何を聞きたいのか分からないんだけど、聞きたいことって何? 2件の返信

132. 匿名 2021/04/04(日) 16:58:31 

>>1 芸能人で誰に似てるのか気になる。

133. 匿名 2021/04/04(日) 16:58:47 

>>129 別れたんじゃなくて捨てられたんだろ 元カレは普段から誰それカッコいいって小うるさい女に辟易したんだと思うわ そもそも長文で昔の男をネタにする時点で負け女ってわかるじゃん 3件の返信

134. 匿名 2021/04/04(日) 16:59:32 

>>131 いい加減しつこいわ

135. 匿名 2021/04/04(日) 16:59:36 

俺なんてモテないから、俺なんてイケメンじゃないから、俺なんて背が高くないから めんどくさいね〜。そーっとFOだな私なら。

136. 匿名 2021/04/04(日) 16:59:40 

コンプレックスは誰にでもある。 自虐を言うか言わないかで、その人の評価は変わる。

137. 匿名 2021/04/04(日) 17:06:52 

>>1 めんどくさい。 モテない人のほうがパートナーとしてはいいのに、モテることがいいことだと思ってるその考えを変えさせないと、ずっとイジイジするんだろうね。

138. 匿名 2021/04/04(日) 17:10:05 

自虐が重なるにつれて仮に本人がイケメンだとしてもカッコ良さが半減しそうだし、元々微妙な容姿の人が自虐ばかりしていたら、ますますカッコ悪く見えてきそうだよね。 自虐聞かされてる側だって同じ事ばかり言われたら「この人はイケメンでもなく背が低い男なんだ」って刷り込まれてくるし、周りに高身長のポジティブなイケメンがいたら「あんな男性の方が素敵だよな」ってなりやすそう。 自虐ばかりの人を選ばず、高身長やポジティブな人やイケメンと付き合ったりしたらまた「どうせ俺なんて」って言ってるんでしょうね。

139. 匿名 2021/04/04(日) 17:14:27 

>>66 学歴だったり、収入だったり、見た目だったり、みんな何かしらこだわってるよね。今まで会った人は自慢していい気になってる男か、自虐してめんどくさい男か、どちらかだった。 本当はそんな事にとらわれないフラットな人がいいんだけど、なかなかそういう人っていないね。

140. 匿名 2021/04/04(日) 17:14:29 

単に褒められたい人で さらにその褒めを要求する人ね。 彼、猫なの?

141. 匿名 2021/04/04(日) 17:16:08 

>>131 そういう男ってどうなんだろう~位のノリじゃダメなの?? 1件の返信

142. 匿名 2021/04/04(日) 17:16:43 

>>84 小顔コンプレックスの事は分かったけど…高学歴高収入の所関係無くない?

143. 匿名 2021/04/04(日) 17:18:30 

>>72 性格に難有りだけど高スペックな男性に好意を持たれていることを誰かに言いたかったとか。 でも告白されたらならまだしも共通の知人から聞いただけでトピまで立てるのは謎だよね。 主さんも少しは気があるのかな。 4件の返信

144. 匿名 2021/04/04(日) 17:21:03 

主は付き合う気がなくても、彼の方は「俺なんて…」って自虐しても否定してくれる主に脈ありって思ってそうじゃない? 否定せずにそうなんですか~って流した方が良さそう。

145. 匿名 2021/04/04(日) 17:22:30 

>>75 元のチー牛も普通にストライクゾーンな私w この顔で性格穏やかで常識あったら全然良い

146. 匿名 2021/04/04(日) 17:22:57 

>>141 ダメじゃないよ。ただ付き合う気も好意もないなら話しても無駄だなと思っただけ 2件の返信

147. 匿名 2021/04/04(日) 17:24:53 

>>1 外見コンプレックスの男はやめたほうがいいよー。 器ちっせえ。 自虐の反動もありうるし。

148. 匿名 2021/04/04(日) 17:24:54 

>>143 横だけどさ 「そういうネガティブな男と付き合ったらどんな感じなんだろう」って感じで参考にトピ立てようが良くない?? あなたもだいぶ思い込み激しそうだし、ネガティブ男と同じ位ネガティブそうだしひねくれた考えしかできないのかな 1件の返信

149. 匿名 2021/04/04(日) 17:25:16 

>>99 佐藤健すき家大好きだよ

150. 匿名 2021/04/04(日) 17:25:16 

>>99 このタイプは知らないけど運動してるイケメンは食べるよ。 毎日ササミとブロッコリー食ってジムに行って筋肉をSNSで毎日載せてるような奴じゃなくて、 仕事や趣味のスポーツで動いてるイケメンはガッツリ系も食べる。

151. 匿名 2021/04/04(日) 17:25:47 

>>146 話しても無駄だと言うならあなたこそ別トピ行きなよ 1件の返信

152. 匿名 2021/04/04(日) 17:26:59 

>>107 動物も「強いオス」がモテるもんね

153. 匿名 2021/04/04(日) 17:28:07 

>>82 生まれもった性格も育った環境も、両方良かったんだろうね。

154. 匿名 2021/04/04(日) 17:29:18 

>>1 わたしはそういう性格大嫌いだからはっきり言う そう言うチンケな輩はなけなしのプライドにしがみついて守ろうとするから離れていってくれる 地雷かどうかの見分けかたは言った時に真摯に受け入れるかどうか 立派な男はそんなことで揺らがない確固たる信念をもっているからプライドは揺らがない そもそも容姿コンプは持たない なので今の旦那は素敵な人 以上、惚気でした

155. 匿名 2021/04/04(日) 17:29:56 

>>13 ウケるw好きw

156. 匿名 2021/04/04(日) 17:30:21 

>>151 そういう男ってどうなんだろうってノリなら話しても無駄って意味ね 主にこれ以外の質問の意図があるか聞いてるだけじゃん 2件の返信

157. 匿名 2021/04/04(日) 17:32:56 

>121 自分は低身長の自虐ばかりしてるくせに、私の身長聞かれて答えたら「女で160あるならデカいよね」とか言われた事ある。自分は身長コンプこじらせてるわりに女性には「デカいよね」なんて言い方はするんだなーと。身長高い女性とかでも気にしてる人もいるのに随分デリカシーないなと思った。 2件の返信

158. 匿名 2021/04/04(日) 17:33:06 

>>133 元カレおつ

159. 匿名 2021/04/04(日) 17:33:47 

>>148 あなたもなかなかね

160. 匿名 2021/04/04(日) 17:39:32 

>>156 横だけど、あなたさっきから本当しつこいよ 1件の返信

161. 匿名 2021/04/04(日) 17:41:24 

>>143 何、その妄想 いかにも非モテ女が言いそうな揚げ足とりだな あなたは主の知人のネガティブ自虐男と気が合いそうだ

162. 匿名 2021/04/04(日) 17:44:09 

なんかここでもイケメンにコンプこじらせたかのような人がいますよねwwww

163. 匿名 2021/04/04(日) 17:44:18 

>>143 高スペックだけど自虐ばかりでめんどくさい男に好かれても、全然自慢にならないでしょ~(笑) むしろ主さんが地雷踏まないか心配してた。 1件の返信

164. 匿名 2021/04/04(日) 17:47:42 

>>160 横ならいちいち噛みつくなよ 1件の返信

165. 匿名 2021/04/04(日) 17:51:55 

>>163 全然自慢にならないし、自慢もしてないのにね ここっててひねくれた非モテオバサンが多そうだから、このトピに限らずちょっとトピ主が男から好意持たれた的な内容があるとだいぶズレた揚げ足とりはじめる人が多いよね 1件の返信

166. 匿名 2021/04/04(日) 17:53:28 

>>3 整形したのか

167. 匿名 2021/04/04(日) 17:54:17 

>>75 職場の先輩のFさんに似てる…w

168. 匿名 2021/04/04(日) 17:58:20 

>>133 あなたの人生に幸あれ

169. 匿名 2021/04/04(日) 17:58:27 

>>90 ほんとw 坊主だったらハリウッド俳優並みにイケメンだわ 1件の返信

170. 匿名 2021/04/04(日) 18:00:45 

>>1 ハイスペにはハイスペにしか見えない世界があるんだよ。 それでも人前でそれを出すのはその人に落ち度があるけど、多少受け止めてあげる必要があるんじゃない。 人間いつだって自信満々でいられない生き物でしょう?

171. 匿名 2021/04/04(日) 18:00:51 

>>156 >>164 こいつらも非モテ男なのかなww? すげー粘着してるよねww

172. 匿名 2021/04/04(日) 18:01:31 

>>1 自虐だし、自意識過剰だし、自分の見た目が気になって仕方がない人なんですね。あなたがその男性を好きならひたすら褒めちぎって彼に自信を持たせるのが良いけど、 あなたが彼をそれほど好きでなければ、めんどくさい人だしやめたほうがいい。ちょっとした発言で「傷ついた」って言いそう。 容姿に自信がないのならば、仕事やスポーツで頑張るとかコンプレックスを克服する努力をして欲しいですよね。 私は、自分のマイナスをプラスに変えることが出来る人と人生を共にしたいです。

173. 匿名 2021/04/04(日) 18:01:31 

>>36 めんどくせぇ奴だね(笑)

174. 匿名 2021/04/04(日) 18:02:39 

私の父親。 吉沢亮や山下智久を見ると「女みたいな顔して気持ち悪い」と言う。 橋本環奈や浜辺美波を見ると「どうせ整形してるだろう」と言う。 2件の返信

175. 匿名 2021/04/04(日) 18:03:52 

>>42 そいつ小野寺?全く同じ経験あるw

176. 匿名 2021/04/04(日) 18:05:45 

>>36 性格まで小さい男w

177. 匿名 2021/04/04(日) 18:06:39 

>>174 私の彼氏と似てる 橋本環奈や広瀬すずや新木優子の事は「性格悪そうだから無理だわ」と言い、綾瀬はるかや高畑充希や上白石さんの事を「優しそうで可愛い」と言う。 男に対しても、横浜流星とか吉沢亮とかがテレビ出てるとイラッとした感じですぐチャンネル変える。 ムロツヨシとかは大好きみたい。 なんというか華やかな美形に対して嫉妬してるのかなと思う。 2件の返信

178. 匿名 2021/04/04(日) 18:08:26 

>>169 イケメンは髪の毛なんざいらないんだよ。 毛だぜ!?

179. 匿名 2021/04/04(日) 18:11:49 

>>66 人生楽しんだもん勝ちだね

180. 匿名 2021/04/04(日) 18:13:13 

>>3 ホクロ取れよ

181. 匿名 2021/04/04(日) 18:15:24 

昔、ラルクのhydeが大人気だった頃、 「あんなドチビ何がいいんだ?w男でチビとか終わってるよなw」ってバカにしてたバイト先の男がいたなぁ…。 そいつ身長185cmで顔はさだまさしみたいな奴だったわ。 1件の返信

182. 匿名 2021/04/04(日) 18:17:12 

>>181 コブクロのデカイ方もラルクのhydeをラジオでバカにしてたよね。 Mステのトイレで会ったらあまりに背が小さくてビックリした!ってゲラゲラ笑いながら言ってて。 相方の小さい方が、 「やめろ!お前その話好きやなー」って一応止めてたけど

183. 匿名 2021/04/04(日) 18:20:01 

>>177 横だけど、女でもガルでも、そういう人よくいるよね 明らかに美形な芸能人にはケチつけて、そこまで美形ではない人や、親近感のわく人には「可愛い!美人!」って好意的な人 1件の返信

184. 匿名 2021/04/04(日) 18:21:13 

>>129 論破する系に憧れてる彼だったみたいで テレビに映ったもこみちを見た単なる感想から、先程のセリフが出たみたいですが 「だいたい、イケメン好きな女は女子力女子力うるさいんだよ。薄っぺらくて見ててゾッとする!パスタでも食ってろよ」 「ガル子はザ!俗物みたいな薄っぺらな人間、人の中身を見たほうがいい!じゃないと人が離れていくよ」 「もこみちみたいなイケメンに誘われたらすぐやるんでしょ?」 「キムタク?長瀬?もこみち?だいたいこの辺でしょ?仮面ライダーのイケメン俳優とか好きって言ってる女も馬鹿そう」 「ジャニーズとか論外」 私はジャニーズファンでもなければ仮面ライダーも見たことないけど世の中の女性への偏見をぶつけながら人格否定してきたよ 他にも沢山言ってきたけど、長くなるのでここまでにしときますね 2件の返信

185. 匿名 2021/04/04(日) 18:23:10 

>>157 だから低身長コンプある男性はヤバいんだよ うち旦那181cmあるけど165〜175センチくらいの女性がスタイルよくて好きって言ってるよ 女性の身長は自分の身長気に入っているから一切気にならないって 2件の返信

186. 匿名 2021/04/04(日) 18:28:35 

>>10 貴方怠いね笑 普通に伝わるだろ たかがガルちゃんだぞ

187. 匿名 2021/04/04(日) 18:36:38 

>>184 西野とか好きそうね元彼。 他人とちょっと違う視線の俺カッコいいって本気で思ってそう。

188. 匿名 2021/04/04(日) 18:37:28 

そういう感じで言われてたら、その通りだよね。 って思う気がする

189. 匿名 2021/04/04(日) 18:38:13 

馬鹿なんですね

190. 匿名 2021/04/04(日) 18:40:09 

>>1 モテない、背も低い、イケてない自覚がある男に好意を持たれてるって、アプローチされてるの? 「この程度の女なら、ダメダメな俺と釣り合うな」ってF判定されてるってこと?はっめっちゃ失礼じゃない?? ないわー 謙遜とネガティブって違うしさ それとも、高嶺の花みたいに憧れられてるの? なら悪い気はしない笑

191. 匿名 2021/04/04(日) 18:42:27 

>>44 自分語りに吹いたw チビで卑屈な男本当無理 ついでに言うと男でなくても私はチビでスタイル悪いとしつこく言ってくる会社のちんちくりんババアも大嫌い

192. 匿名 2021/04/04(日) 18:42:58 

>>184さん 詳しくありがとうございます!

193. 匿名 2021/04/04(日) 18:46:23 

>>121 いたいたー 旦那の同期163cm 俺より低い子じゃないと女として見られないって 166cmの私に言ってたけど、 そっくりそのままブーメラン。 器も身長も小さい男は不要。 この間154cmの子と結婚したけど、更に小さな遺伝子残してどうすんのかなー 1件の返信

194. 匿名 2021/04/04(日) 18:53:28 

>>183 そうかな? 女性に関しては広瀬すずや橋本環奈、佐佐木希の顔は絶賛 普通っぽい吉岡里帆は嫌われてるような、、、 女性はそれはないと思う 4件の返信

195. 匿名 2021/04/04(日) 18:53:42 

女のチビも卑屈よねー 広瀬すずや石原さとみや平愛梨が自分の身長sageしてるの見て卑屈だなーと思ったわ

196. 匿名 2021/04/04(日) 18:55:37 

>>194 広瀬すずと橋本環奈夢の共演っていうトピで、 橋本環奈や佐々木希は気持ち悪い顔とか、 橋本環奈と広瀬すずはあんまり可愛くないって言ってる人たくさんいたよ。 で、ぼる塾のトピでは、 田辺さんって可愛いよね!って言ってる人たくさんいたw 1件の返信

197. 匿名 2021/04/04(日) 18:57:14 

夜ふかしの桐谷さんが158cm以下の女性がいいって言ってたよね 松たか子さんがタイプだけど彼女165cmもあるから駄目なんですって かたや、190cmある大谷翔平は背が高い女性がタイプってw わかりやすい 自分に自信がないが男性が桐谷さんみたいになる

198. 匿名 2021/04/04(日) 18:57:21 

>>193 子供できない方が幸せそう これから先身長も格差が広がるみたいだし低身長で生まれてきても自己肯定感育たなくて子供にとっても人生いいことないでしょ 1件の返信

199. 匿名 2021/04/04(日) 18:59:04 

私の彼氏は橋本環奈や白石麻衣は可愛くないとか言うのに、 西野七瀬や指原莉乃は超美人!とか言う。 あと私の美人な友人にはそっけない感じで冷たいのに、 素朴な顔の友人にはめちゃくちゃ親切で優しく接する。 単純にB専なのか、 美人に卑屈な感情を持ってるのかどっちなのかな

200. 匿名 2021/04/04(日) 19:00:17 

>>196 たまにいるよね 橋本環奈や佐々木希は普通の顔、たいした可愛くない いとうあさこや阿佐ヶ谷姉妹可愛い!って言ってるガル民

201. 匿名 2021/04/04(日) 19:01:01 

>>146 なんであんたが勝手に仕切ってるんだか 無駄とかいうならあんたがどっか行けよ

202. 匿名 2021/04/04(日) 19:01:44 

>>3 6件の返信

203. 匿名 2021/04/04(日) 19:03:27 

>>194 >女性はそれはないと思う あかたがどれだけ視野の狭い世界にいるのかは知らないけど実際いるから>>177さんがエピソード書いてるんでしょ

204. 匿名 2021/04/04(日) 19:04:02 

>>194 普通に女性あるあるじゃん がるちゃんなんてまさに

205. 匿名 2021/04/04(日) 19:04:14 

>>174 美人見るとすぐ整形言う人いるけどあれ何で? 私の彼氏はガッキー大好きなんだけど、 「女は橋本環奈とか佐々木希可愛い言うけど、あれってどう見ても整形じゃん。ガッキーは整形とかしなくてもナチュラルに可愛い」とか言ってて、いやいや何であんたが勝手に整形だと決めつけるの?とビックリする。 2件の返信

206. 匿名 2021/04/04(日) 19:06:40 

>>194 いやいや橋本環奈や佐々木希のトピたまに見るけど、 劣化しただの大した可愛くないだの私でも勝てるだの、 こういうコメントよく見かけるよw 逆に、光浦靖子とかはスタイル良いし普通に美人ってコメントよく見る

207. 匿名 2021/04/04(日) 19:10:52 

>>75 クラスに一人はいる顔

208. 匿名 2021/04/04(日) 19:11:05 

皆さんのエピソード聞いてると、美形の女性芸能人にまでコンプこじらせてる男がいるんだね

209. 匿名 2021/04/04(日) 19:11:47 

>>198 仮に子供が女の子でも気の毒よね。 女は小さい方がいいって、そっちのコンプの方が根が深そう。自己中で未来のこと考えられないんだしね。 1件の返信

210. 匿名 2021/04/04(日) 19:13:36 

>>205 橋本環奈と佐々木希って既に幼少期から美形であの顔だよね!

211. 匿名 2021/04/04(日) 19:17:06 

>>205 彼氏見る目ないね ガッキーこそ子供時代の写真と今の顔全然違うのに 一部の卑屈な男って、 派手な顔の美人→整形 素朴で大人しい系の美人→ナチュラル、無整形 って思い込んでる人多そう 1件の返信

212. 匿名 2021/04/04(日) 19:25:02 

>>72 別にトピ主がどんな意図でトピ立てようが自由だし、あなたがこのトピが理解できないなら自分が他に行けばいい。そんなにトピ主につっかかる意味がわからない。それともこういう人達もイケメンや高身長にコンプこじらせてる男なのかな。

213. 匿名 2021/04/04(日) 19:30:29 

>>185 やっぱり色々な意味で余裕のある男は違うね

214. 匿名 2021/04/04(日) 19:39:06 

>>185 >>157です。私自身、163センチ位で他の男性から「デカい」なんて言われた事ありません、むしろ男女ともに「その位の身長ってちょうど良いよね」とか言ってもらえるし、服にも困らないので気に入っていました。 ちなみにその人と会うときは気遣って一応低いヒールはいてましたw

215. 匿名 2021/04/04(日) 20:00:15 

>>202 なんかワロタ

216. 匿名 2021/04/04(日) 20:13:02 

>>10 普通に読めたけどどのあたりが理解しにくかったの?

217. 匿名 2021/04/04(日) 20:34:28 

>>202 DQNくんさぁ…

218. 匿名 2021/04/04(日) 20:46:21 

>>75 うちの子にソックリ 口元がダラシないんだよね 1件の返信

219. 匿名 2021/04/04(日) 20:51:41 

>>202 増えた(笑)

220. 匿名 2021/04/04(日) 21:26:15 

>>202 同じ人かと思いきや、ちょっとずつ違う人たちなんだねw 1件の返信

221. 匿名 2021/04/04(日) 21:30:27 

>>143 >誰かに言いたかったとか。 そういう思考になるってすごいね。 あなたってモテないでしょ。

222. 匿名 2021/04/04(日) 21:32:03 

>>10 普通に読めるだろ 理解できない奴等がバカなだけで

223. 匿名 2021/04/04(日) 21:47:24 

このトピのおかげで!チー牛=チーズ牛丼の略だと知った! 上のイラストが多分ネットで有名なやつで、この男性に雰囲気似てる人をチー牛と呼ぶようになったとかそんな感じかなと予想。はースッキリした。

224. 匿名 2021/04/04(日) 21:49:11 

彼氏とアウトレットに行って、可愛いメンズのお店を見つけたから入ろうーって誘ったら「ここはイケてる男の店だから」って拒否されたわ。イケてる男の店ってなんやねんw そんな彼はスポーツブランドばっかり着てる。adidasとかchampionとか。 1件の返信

225. 匿名 2021/04/04(日) 22:04:37 

自分だったら そういう男性は嫌かも すごい自分に自信ありも嫌だけど 褒めた時に「そうかなー?笑」って ちょっと照れてくれるぐらいが 可愛いよね

226. 匿名 2021/04/04(日) 22:18:21 

>>130 本当、他にも論点が大きくズレたような批判ばかりはじめる人達に呆れる。1の男のエピソードの女バージョンみたい。モテなくて卑屈たから女側の揚げ足とりをしたり、いちいちネガティブな方向にしか話を持っていけないんだろうね。しかも中にはイケメンにコンプ拗らせたガル男もいそうw

227. 匿名 2021/04/04(日) 22:19:36 

>>224 アディダスとかだって、体鍛えたイケメンアスリートが着たらめちゃくちゃカッコいいよね

228. 匿名 2021/04/04(日) 22:22:49 

>>211 派手な顔の美人→性格が悪いに決まってる。 素朴で大人しい系の美人→性格がいいはず。不細工にも優しいはず。 という歪んだ認知もあるあるだよね。 そういう価値観の男が一番性格が悪いのに、イケメンより自分の方が性格が良いと無条件で思い込んでいる。 そしてそんな俺を選ばない女は、男を外見でしか選ばない馬鹿女だと見下して。

229. 匿名 2021/04/04(日) 22:28:58 

男のコンプレックスって面倒だよね 自分自身の問題なのに身近な相手にぶつけてくるからある意味モラハラだよ

230. 匿名 2021/04/04(日) 22:44:55 

>>29さん そんなん言ったら、また次に出会う女性に対して「前に好きな人からこんな事言われてさ~それがトラウマなんだよね~どうせ俺なんて~」って言うと思うwwwwwww

231. 匿名 2021/04/04(日) 22:51:16 

卑屈なのはもちろん嫌だけどさ、高身長の男は女性の身長を気にしない(背の高い女性が好き)ってそれは違うと思う バランスの問題だよ、180センチの男だって190センチの女は嫌だろうよ

232. 匿名 2021/04/04(日) 22:59:26 

>>5 普段はさんざん「俺なんてイケメンじゃないから」とか自虐してたくせに、いざ、キモオタの典型みたいな男がいたら、その人を写真にとって飲み会の場でネタにしてた男いた。

233. 匿名 2021/04/04(日) 23:07:33 

>>209 小さくて顔が可愛かったり人に好かれる性格ならいいけど、 顔悪くて性格も暗かったらちんちくりんブスwwwなんて言われてバカにされるだけなのにね

234. 匿名 2021/04/04(日) 23:09:56 

>>7 だぁねがやたら引っかかるよー。

235. 匿名 2021/04/04(日) 23:22:49 

極端に卑屈な男は、付き合って別れたらストーカーになる可能性があるから気をつけた方がいいよ。

236. 匿名 2021/04/04(日) 23:29:56 

>>202 何見てんだろう 1件の返信

237. 匿名 2021/04/04(日) 23:30:41 

>>236 すき家の店員さんの華麗な仕事ぶりだよ

238. 匿名 2021/04/04(日) 23:59:25 

>>220 作画に差があるだけで全員チー牛だと思うよ

239. 匿名 2021/04/05(月) 00:07:08 

>>3 サムネ見てチー牛に似てると思って飛んできたら、本当にチー牛だったw

240. 匿名 2021/04/05(月) 01:03:21 

>>75 チー牛の理想と現実、、、

241. 匿名 2021/04/05(月) 01:38:45 

>>1 ぶさいくなジジィパートナーが、よく俺なんかと言ってますが、 私は金重視だから問題ないよ?と言ってます

242. 匿名 2021/04/05(月) 02:00:51 

>>1 不細工はイケメンに強いコンプレックスありそう

243. 匿名 2021/04/05(月) 02:14:24 

>>16 全く同じ事を思ってた だから謙虚な人と思って自信ないタイプと付き合ってしまい苦しみ倒したわ 褒めなきゃ不機嫌になる、自信無いから些細な事でキレる、常に不安だから自分にしか興味がない 絶対に関わってはいけない人だった

244. 匿名 2021/04/05(月) 02:53:09 

>>1 多分だけど、主さんの気持ちを量ってるんだと思う。 主さんが自分をどう思ってるか容姿をどう捉えてるか、主さんを好きだからこそ肯定的な答えを聞きたくて無意識に探っちゃってるのかな〜と思いましたよ。 主さんが面倒なやり取りだと思ってるとはつゆにも思わずでしょうね。 『もうこのやり取り何回目?吉本新喜劇のネタじゃないよね?』と私なら言いたいです。

245. 匿名 2021/04/05(月) 04:58:26 

>>1 彼氏が裏垢でジャニーズの悪口とか書きまくってんの見て冷めた。 イケメンとはいえないレベルで自分に自信はない人だったけど優しい人だったから悲しかった。

246. 匿名 2021/04/05(月) 05:43:01 

>>3 赤楚くんに似てますね。

247. 匿名 2021/04/05(月) 05:49:53 

>>75 卓球日本一の人に似てるよね。 星野源にも。 ごく普通の人だと思う。 馬鹿にされる程不細工でもない気がする。 もちろんイケメンではないけど普通。

248. 匿名 2021/04/05(月) 05:56:16 

>>28 これは大事ですよね。 私も元カレにウジウジ自虐して甘えて困らせてしまってましたね。愛想つかされフラれました。それだけが理由ではないでしょうけども。

249. 匿名 2021/04/05(月) 07:47:03 

>>202

250. 匿名 2021/04/05(月) 08:59:39 

>>1そういう人いるわーはじめはポジティブに考えてくれるように励ましてたけど何度言っても言ってくるからめんどくさくなって愛想笑いに変えたらあんまり言わなくなったよ。 あー、とかあははぁとか適当にw

251. 匿名 2021/04/05(月) 09:25:31 

>>3 鼻筋とフェイスラインって大事だな。

252. 匿名 2021/04/05(月) 10:25:37 

ラーメン屋の行列に並んでた時に、後ろの若者グループにおばさんに間違えられた旦那。160センチ。 小さくておばちゃんかと思ったよって小声が聞こえて落ち込んで帰ってきてた。 マスクして髪型のせいもあるけど慰めるの大変だった。

253. 匿名 2021/04/05(月) 11:11:44 

>>1 言ってる状況や表情が分からないからアレだけど この人は「そんなことないよ」待ちのタイプっぽい あと、このタイプは「そんなことないよ」待ち状態から抜け出して、本当に自信が付いちゃうと勘違いしちゃったり、遊んだりしちゃいそう

254. 匿名 2021/04/05(月) 11:12:07 

他人から外見いじりされて傷つくと過剰に自虐的になるんだろうか。そうでもないのかな 私顔面にホクロ多くてコンプありまくり自虐的だったけど、彼氏はそういうのまったく言わない 誰それが可愛いとかイケメンとか他人の外見について何も言わない人だからいつの間にか気にならなくなってたよ ちなみに結婚後太っても痩せても何も言わないし態度が一切変わらない。本当にこの人は人間かと疑う時があるw 見た目関係なく好きだよ!って接してくれる彼氏や彼女できたら徐々に治ってくんじゃないかなあ 自信がつけば自虐的な性格も変わると思う

255. 匿名 2021/04/05(月) 11:37:33 

>>165 自分だったら考えもしない捻くれたコメントあって時々ビックリするんだよね。しかしモテないからって赤の他人に攻撃するのって、男女関係ないんだね。 1件の返信

256. 匿名 2021/04/05(月) 11:51:49 

>>255 本当それ。時間帯によっては、いかにも男に縁の無さそうな非モテっぽい思考の人達による主への的はずれな嫌みコメントが多数派になっててビックリするわ。それともタイトルにあてはまるようなイケメンや高身長に嫉妬した男達が発狂してるんだろうか。

257. 匿名 2021/04/05(月) 11:55:18 

>>218 あなたの遺伝ですか?

258. 匿名 2021/04/05(月) 12:07:15 

自虐しまくりのくせに人に好意アピールするような人って、営業マンが「こちらはあまり良くない商品なんだけど買ってもらえないか」って言ってるようなもんだよね。本人は謙虚なつもりなのかもしれないけど、相手に対してかなり失礼な事をしている事に気づかないのだろうか。

259. 匿名 2021/04/05(月) 12:52:23 

彼氏はわたしと同じ160cmでキッチンの上の棚は2人して手が届かないですが、「俺の身長は180cmで、この棚は250cmあるから手が届かないんだ」とか、「昔、かわいい後輩に背が低いからヤダ〜って言われた。ムカつく」とかネタにしてます。 わたしがヒール履いても何も言わないし、コンプレックスではないようです。 ただ、口に出さないだけで気にしてはいるような。

260. 匿名 2021/04/05(月) 14:58:07 

>>133 コンプの塊なんだね 可哀想

261. 匿名 2021/04/05(月) 15:16:08 

>>1 そういう男は自信をつけたりメンタルが健康体になると新しく女つくるからやめといたほうがいいよ。 好きじゃなくて依存だから。自尊心とか承認のために女をサンドバッグにする男だ。 営業とか接客でカモにするには良いけど、恋人にするのは本当にやめた方がいい。 向上心高い人はネガティブ(出世する)って説あるけど、そういう不健康なやつは大体二番手になる。更に拗らせてより自慢できる女の子を探す可能性も高いから依存人間は相手にするだけ無駄ですよ