情報元 : イケメンとハンサムの違いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3294332/


吉沢亮が孤軍奮闘も…“元イケメン”ばかり「青天を衝け」の限界 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉沢亮が孤軍奮闘も…“元イケメン”ばかり「青天を衝け」の限界

1. 匿名 2021/03/27(土) 21:40:22 

幕末物のNHK大河ドラマの数字がふるわないのはもはや定説だが、「青天を衝け」は初回視聴率が20%を超え、6回目を終えて15%台をキープしている。視聴者をひきつけてやまないのが、主演・吉沢亮(27)の孤軍奮闘とも言える熱演だ。

(抜粋) 「やはり近年の大河は朝ドラ同様、主人公の知名度プラス脇を固める“旬のイケメン”の存在が大きい。『青天』にも多くのイケメンが出ていますが、“旬”じゃない。結果、番宣用ポスターを汗が滴る目力の強い吉沢のどアップにしたり、吉沢のイケメンっぷりを推しまくるしかないのでしょう」(テレビドラマ制作関係者) 徳川慶喜役の草彅剛(46)は言わずと知れた元人気アイドルだが、今やアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞する演技派俳優だ。<略>堤真一(56)が「やまとなでしこ」(フジテレビ系)で松嶋菜々子(47)の相手役を演じたのも、玉木宏(41)が「のだめカンタービレ」(同)で若い女性ファンを歓喜させたのも遠い昔の話だ。出典:c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp唯一、“旬なイケメン”として登場が期待されるのが岡田健史(21)だが、わずか20歳で亡くなった栄一の従弟・尾高平九郎を演じていることもあり、出演はそれほど多くはないはず。やはり、吉沢に頼らざるを得ないということになりそうだ。 20件の返信

2. 匿名 2021/03/27(土) 21:40:50 

突いてほしい 6件の返信

3. 匿名 2021/03/27(土) 21:41:47 

町田啓太のこと知らないのかな?この記事書いた人w 草なぎとかそもそもイケメン枠だったことないだろ 17件の返信

4. 匿名 2021/03/27(土) 21:41:51 

玉木宏が元イケメンとかゲンダイの記者って目ついてるの? 19件の返信

5. 匿名 2021/03/27(土) 21:41:56 

そんなこと無いよ面白いよ こんばんわ徳川家康です‼️とか斬新だし😃 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/27(土) 21:41:59 

面白いけど視聴率良くないの? 7件の返信

7. 匿名 2021/03/27(土) 21:42:18 

単に面白くない

8. 匿名 2021/03/27(土) 21:42:24 

元々実は主演するには微妙な作品って言われてたもんね 他にもあったよねみたいな ミーハーな人だけで一年持つかは気になる

9. 匿名 2021/03/27(土) 21:42:28 

演技下手なイケメン風俳優がいっぱい出てもドラマの邪魔

10. 匿名 2021/03/27(土) 21:42:41 

今のところ吉沢亮そこまでメインってほど出て来てないし。 1件の返信

11. 匿名 2021/03/27(土) 21:42:59 

個人的にはイケメンのためにドラマ観たりしないけどな 1件の返信

12. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:07 

旬じゃないって失礼だな 1件の返信

13. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:13 

いや出演者みな魅力的ですけどね

14. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:14 

>>4 バリバリ現役だよね 1件の返信

15. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:18 

>>2 何を? 3件の返信

16. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:26 

イケメンがより大河はやっぱり一年だし脚本良くないと持たないかと あとはイメージに合うかどうか

17. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:39 

明日から岡田健史出るけど 5件の返信

18. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:42 

顔色悪いね。

19. 匿名 2021/03/27(土) 21:43:44 

元イケメンって何よ! 堤真一も玉木宏も現在進行形でイケメンじゃないか 4件の返信

20. 匿名 2021/03/27(土) 21:44:11 

大河ってイケメンとかどーでも良くない? 脚本と演技上手い俳優陣で固めてくれてりゃ文句ないんだけど 4件の返信

21. 匿名 2021/03/27(土) 21:44:19 

おちょやんはイケメンがいなさすぎる 7件の返信

22. 匿名 2021/03/27(土) 21:44:21 

>>5 どうも徳川家康は、分かりやすく歴史を説明してくれて有難い

23. 匿名 2021/03/27(土) 21:44:30 

各方面への下げ記事?

24. 匿名 2021/03/27(土) 21:44:32 

楽しく観てますけど

25. 匿名 2021/03/27(土) 21:45:13 

>> テレビドラマ制作関係者 間違いなく40代後半のおばさんだ

26. 匿名 2021/03/27(土) 21:45:50 

見せ場あるのかな? 4日連続ドラマとかならイケメンとかで持つけど一年はやっぱり誰がどうイケメンとかではなく話の展開が大事だよ

27. 匿名 2021/03/27(土) 21:45:54 

嫌いなタレントが出演してるから今回の大河は観てない

28. 匿名 2021/03/27(土) 21:45:58 

高良健吾は? 4件の返信

29. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:01 

>>4 そりゃ旬ではないけどあれがイケメンじゃないとかないよね。あんなおじさんいない 1件の返信

30. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:05 

大河見る年代から見たら、玉木宏、十分イケメン枠

31. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:13 

>>3 匂わせ男だって最近知りました 7件の返信

32. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:19 

青天を衝け期待してなかったけど割と面白い 1件の返信

33. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:20 

堤真一って、もともとイケメン枠ではないよ やまとなでしこのオウスケは冴えない役だったし、基本的には冴えない役か三枚目役だし、イケメン俳優ではなく演技派俳優よ

34. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:28 

同世代の栄一と慶喜を対比しながらストーリーが進むのが面白い

35. 匿名 2021/03/27(土) 21:46:38 

失礼な記事w

36. 匿名 2021/03/27(土) 21:47:19 

下げ記事かな?今のところ大河面白いよ

37. 匿名 2021/03/27(土) 21:47:26 

イケメンが旬とか元とか、そういう問題なの? 単純にドラマがあまり面白くないって思う人が多いんでしょ? 見た目だけで視聴率とれるわけじゃないよ。 入りの1つ話題の1つにはなるけどそこにドラマの面白さも乗らないと。 この記者何言ってんの

38. 匿名 2021/03/27(土) 21:47:28 

主役でもない人がグイグイ出てくる演出のほうが嫌だよ 1件の返信

39. 匿名 2021/03/27(土) 21:47:37 

今のところ好評だし数字いいのに下げ記事でるんだね 1件の返信

40. 匿名 2021/03/27(土) 21:47:40 

吉沢亮好きだけど、この大河は見てないや 大河って期間長くて見る気がしない

41. 匿名 2021/03/27(土) 21:47:50 

明日から岡田健史出るよね~

42. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:07 

大河ってイケメンが出るから見るようなタイプのドラマじゃないよね(´・ω・`) 1件の返信

43. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:15 

イチャモンつけるとこそこかよw 大河ドラマにイケメン求めてないから大丈夫です

44. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:16 

若手の人気俳優で固めて!!て、大河にそんな求める?そりゃイケメンいたらカッコいいなとは思うけど、イケメンだらけだとリアリティなくてむしろ胸焼けするわ。演技うまくて個性があって役に合ってるってのが第一だろうよ。

45. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:42 

>>3 草なぎとかそもそもイケメン枠だったことない 正論すぎて草 2件の返信

46. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:42 

>>3 韓国がお好きなようだし 2件の返信

47. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:45 

顔より脚本でしょ

48. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:48 

>>4 この記者眼科行ったほうがいいと思うわ

49. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:51 

渋沢栄一って全然イケメンじゃないし 矢本悠馬あたりが適役なのに NHK、バカだな出典:geitopi.com出典:www.tst-movie.jp    19件の返信

50. 匿名 2021/03/27(土) 21:49:54 

>>3 この記事書いたライター50過ぎのおっさんなんじゃない? あまりに世間の感覚と違いすぎて草 2件の返信

51. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:01 

>>4 のだめの頃より、味わい深いイケメンになっています

52. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:06 

大河ドラマはイケメンより演技力が大事だよ

53. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:20 

今のところ尾高家含め栄一の一族みんなイケメンだよ しかも同じ系統なのが身内感あっていい

54. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:20 

元イケメンって イケメンは基本いつまでもイケメンだよ 太ったらダメだけど イケおじ好きな私としては玉木宏とかどんなイケおじになるかこれからが楽しみなくらいだよ

55. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:23 

分かりやすいおじさん記者の嫉妬記事。

56. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:28 

>>49 そんなん誰も見ないでしょ、、、 1件の返信

57. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:30 

毎週土曜日あたり、青天関係のトピ立ってない?

58. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:52 

視聴率を役者のせいにされてもねー

59. 匿名 2021/03/27(土) 21:50:58 

2O代の後半の5年って大きいよね

60. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:12 

>>1 本当にいい加減な記事!! 吉沢さんや青天に出てる役者の事も、長谷川さんも麒麟に出ている役者の事も暗に馬鹿にした記事でとても不快

61. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:15 

イケメンばっかりでおなかいっぱい!って思ってたわ。今のところ話が面白い、これからも面白くなりそうだから見てるよ。

62. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:26 

吉沢亮にはまったわ 顔にに似ずの可愛い?も好き とにかく熱演の体当たりの演技が スゴく良い! ここ何年かの大河の中で1番見応え してる たんにイケメンアイドルが主演?て 最初は思っていたが、大きな間違い ベテラン大物俳優さんに引けを取らない 真っ向勝負してる 今後の展開が楽しみです! 1件の返信

63. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:47 

>>5 最初はなんだこのチープな演出w と思ったけど今はめっちゃ真剣に聞いてる

64. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:52 

>>20 ホントそう 大河にイケメンは求めてない 面白いかどうか ちなみに、こんばんは徳川家康です。は、もう無いと物足りない

65. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:58 

>>3 町田啓太の匂わせには心底ガッカリしたよ 4件の返信

66. 匿名 2021/03/27(土) 21:51:58 

>>6 想像以上にに良いよ

67. 匿名 2021/03/27(土) 21:52:01 

吉沢亮さんのファンが今からもっとぞくぞく大物キャストが出るはずだと言ってました 2件の返信

68. 匿名 2021/03/27(土) 21:52:07 

>>5 あの部分は特に舞台みたいな演出ですごく見ていて楽しい。大道具を黒子が動かしてたり、(でもその黒子がちゃんと衣装着てて役として成立してたり)最近コロナで舞台見に行けてないから、すごく懐かしい気持ちで楽しく見てる。

69. 匿名 2021/03/27(土) 21:52:30 

>>56 ねー観ないからつぶれちゃえば良いのにね

70. 匿名 2021/03/27(土) 21:52:44 

上げてるようで下げてる記事w

71. 匿名 2021/03/27(土) 21:53:02 

>>49 驚いた、ソックリ! まあでも、観ないかなあ。

72. 匿名 2021/03/27(土) 21:53:19 

>>49 もうちょっと年取ったら小手伸也にやって欲しいw

73. 匿名 2021/03/27(土) 21:53:29 

>>21 て言うか、非イケメンだらけ イケメン枠であろう成田凌も弱すぎる 2件の返信

74. 匿名 2021/03/27(土) 21:53:33 

>>1 いかんせんイケメンの少なさが気になります。前回の『麒麟がくる』が長谷川博己の一人の力量でそこそこ成功した って書いてたけどそういや麒麟がくるに旬のイケメン出てた?w 7件の返信

75. 匿名 2021/03/27(土) 21:53:51 

>>6 この記事のニュアンスだと、視聴率はいいってことでしょ

76. 匿名 2021/03/27(土) 21:54:40 

麒麟がくるも視聴率が下がったら下げ記事凄かったよ

77. 匿名 2021/03/27(土) 21:54:46 

78. 匿名 2021/03/27(土) 21:54:58 

>>49 正直吉沢さんでいいんなら矢本さんでもいいのかなあと思う 顔が逆に主役っぽいんじゃないの

79. 匿名 2021/03/27(土) 21:55:07 

この大河面白いですか? まだ見ようか迷って録画残してます(笑) 1件の返信

80. 匿名 2021/03/27(土) 21:55:07 

>>67 中弛みする中盤ね大事だよね でも、来年の人再来年の人、今ドラマ出てる人はダメだし限られるわ 大物でイケメンで知名度あるとか 1件の返信

81. 匿名 2021/03/27(土) 21:55:48 

早く追加キャスト発表してくれよー

82. 匿名 2021/03/27(土) 21:55:49 

>>74 もっくん 3件の返信

83. 匿名 2021/03/27(土) 21:56:36 

>>82 旬じゃないやろ

84. 匿名 2021/03/27(土) 21:56:40 

>>74 1人の力量? 道三と十兵衛と信長と課長の力量でしょ

85. 匿名 2021/03/27(土) 21:56:53 

>>1 15%っていいの? 大河で悪くない? 2件の返信

86. 匿名 2021/03/27(土) 21:56:55 

>>1 寧ろイケメンが多すぎて、主人公がいる村、イケメン村だって言われてるぐらいなんだけどw みんな演技力があるからイケメンとか気にならないし、脚本が面白いから普通に楽しんでるよ!

87. 匿名 2021/03/27(土) 21:57:38 

>>29 おばさんお疲れー

88. 匿名 2021/03/27(土) 21:57:46 

>>82 それこのライターからすると 元イケメンって扱いになるかとw

89. 匿名 2021/03/27(土) 21:58:38 

>>3 町田啓太は匂わせを男側がノリノリでやってたのがバレて今微妙になってるから客寄せパンダとして使えなくなったんじゃないの 1件の返信

90. 匿名 2021/03/27(土) 21:58:44 

>>73 成田凌は東出さんと同じで動画だとイマイチよね イマ三かあ ファッション写真とかなら格好いいのに、動くと鼻の穴、出っ歯、うすら笑い(プラス、ハゲそうな生え際)って感じ 2件の返信

91. 匿名 2021/03/27(土) 21:59:09 

この記事書いた人、男?

92. 匿名 2021/03/27(土) 21:59:12 

>>67 明治の偉人が有名どころばかりだから、キャストが気になってるよ! 1件の返信

93. 匿名 2021/03/27(土) 21:59:15 

そもそも大河でイケメンを売りにしようとしてるのが間違ってる

94. 匿名 2021/03/27(土) 21:59:38 

>>74 出てないからハセヒロ一人の力量で成功させたって事じゃない? 1件の返信

95. 匿名 2021/03/27(土) 21:59:47 

>>28 めっちゃカッコいい!!

96. 匿名 2021/03/27(土) 22:00:10 

>>5 あの家康大好き 家康になりきった北大路欣也がナビゲーターの歴史番組作って欲しいぐらい

97. 匿名 2021/03/27(土) 22:01:08 

>>31>>46>>65>>89 肥溜めトピの人ってこんな所にまで書き込みしてるのwwwアンチ活動お疲れ様 2件の返信

98. 匿名 2021/03/27(土) 22:01:37 

北大路欣也はイケメンでしょ! 家康さま毎週楽しみにしてるのに

99. 匿名 2021/03/27(土) 22:02:07 

普通にイケメン多いと思う。 今の流行りのイケメンとは違うかもしれないけど。 細くてジェンダーレスみたいなのは興味ないから、普通に大河出てる人の方が年とっててもカッコいいと思う。 この記事書いた人は、玉木と吉沢亮に挟まれて写真撮ったらいいと思う。 2件の返信

100. 匿名 2021/03/27(土) 22:02:18 

>>94 な訳あるか!って感じなんだけど 馬鹿にしすぎ!

101. 匿名 2021/03/27(土) 22:02:54 

この記者自ら恥さらしてるけど大丈夫か? しばらく日本に居なかったとか?

102. 匿名 2021/03/27(土) 22:03:20 

渋沢栄一が主役の青春ドラマ見てる感じ 1件の返信

103. 匿名 2021/03/27(土) 22:03:21 

玉木宏ってたしかにもうおじさんだけど大河の視聴者層には合ってるんじゃない?

104. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:02 

面白いけどちょっと飽きてきた はやく新選組出てほしい

105. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:08 

>>85 ここ数年だと良いほうだと思うけど 1件の返信

106. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:09 

>>28 イケメンではないな。男前!

107. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:09 

>>97 いちいちアンカーつけちゃってお疲れ!!

108. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:31 

>>1 青天を衝けが受けてるのはイケメンがいるからじゃ無いでしょ! 普通に演技上手い人が多いし、対比が面白くて毎週楽しみにしているよ! 麒麟もしかり。 本当に適当な記事だわ〜 1件の返信

109. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:33 

記者はこのドラマ観たのかな?吉沢亮今のところ喜怒哀楽全開でイケメンって感じの演技じゃないと思うけど

110. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:33 

大河を見た感想がそれ!?ってくらい浅い記事しか書けない記者だね 恥ずかしくないのかな

111. 匿名 2021/03/27(土) 22:04:58 

>>2

112. 匿名 2021/03/27(土) 22:05:27 

>>97 どこにでも湧いて出てきてしつこいよね 大河見るのに町田の匂わせとか心底どうでもいい 1件の返信

113. 匿名 2021/03/27(土) 22:06:03 

玉木宏は民放で主演ドラマあるよね 大河と掛け持ちって当たり前なの?大変そう 2件の返信

114. 匿名 2021/03/27(土) 22:06:35 

>>1 そんな視聴率落としてないのに下げ記事書かれるなんて可哀想だわ この記者ちゃんと話見てんのかよ

115. 匿名 2021/03/27(土) 22:06:51 

え、面白いよね 橋本愛ちゃんとか時代劇あってるし、現代に作った時代劇って雰囲気

116. 匿名 2021/03/27(土) 22:07:15 

キービジュアルの ポスターがめちゃくちゃカッコいい

117. 匿名 2021/03/27(土) 22:07:16 

ゲンダイよ、お抱えの記者が頭悪いの全国にバレぞ

118. 匿名 2021/03/27(土) 22:07:33 

>>4 ブサイク男のイケメンに対する嫉妬記事だと思う事にした 1件の返信

119. 匿名 2021/03/27(土) 22:07:34 

これはたぶんチラッと見ただけの頭の古いおっさんが記事書いたんだろ

120. 匿名 2021/03/27(土) 22:07:39 

>>5 Twitterとかでもこんばんはってリプあるんでしょ? 見てる人も楽しんでるよね

121. 匿名 2021/03/27(土) 22:08:08 

>>113 前半だけのキャストだからもう録り終わってるんじゃない? 1件の返信

122. 匿名 2021/03/27(土) 22:08:43 

>>113 大河の撮影終わってるみたいですよ 1件の返信

123. 匿名 2021/03/27(土) 22:09:04 

孤軍奮闘ってなに 吉沢亮はじめ、高良健吾も演技上手だけど

124. 匿名 2021/03/27(土) 22:09:21 

町田啓太の流れ弾にちょっとショックを受けたわ NHKに好まれてるのもやっぱり彼女が…だから? 2件の返信

125. 匿名 2021/03/27(土) 22:09:30 

大河ドラマをイケメン目当てで観る人なんて少数じゃない?頭悪い記事だな。

126. 匿名 2021/03/27(土) 22:10:41 

下げ記事があまりにも下らなくて誰も釣られない内容。

127. 匿名 2021/03/27(土) 22:10:53 

>>108 これ、脚本演出がいい感じなのと演技の上手い人が揃っているのが大きいよね 顔が整ってる人が多いけど皆演技のできる人だから集められただけで顔の良さなんて関係ない 4件の返信

128. 匿名 2021/03/27(土) 22:12:12 

ごめん、正直に言っていい? イケメンうんぬん関係なく、吉沢亮の演技?キャラがくどくて見てんのつらい。 それ以外はだいたい大丈夫

129. 匿名 2021/03/27(土) 22:12:41 

大河ドラマ全方向に喧嘩売ってる記事

130. 匿名 2021/03/27(土) 22:12:44 

こんな記事しか出せない記者には理解できないかもだけど すごく面白い大河だよ

131. 匿名 2021/03/27(土) 22:13:02 

>>80 それにホリプロジャニーズバーニング系の人は出ないと思う 1件の返信

132. 匿名 2021/03/27(土) 22:13:11 

アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞した草彅剛は旬じゃないの?俳優業ではデビュー以来今が一番輝いているとわりと本気で思ってる。正直あんな辞めかたしてもう終わりなんじゃないのって感じだったからこんな逆転があるとは想像していなくて驚いてる。 旬な俳優起用して視聴率獲れなかったから旬じゃないことになるね。 1件の返信

133. 匿名 2021/03/27(土) 22:13:47 

>>121>>122 もう終わってるんだ!大河は早いね

134. 匿名 2021/03/27(土) 22:14:14 

>>85 人気ない幕末〜近代ものだから始まる前は10%も無いんじゃないかって言われていたよー 吉沢亮主演心配してたけど、予想以上に演技も良いし、内容も面白くて、毎週楽しんでるよ! 1件の返信

135. 匿名 2021/03/27(土) 22:14:42 

そもそも大河のメイン視聴者はオッサンじゃないのかな オッサンは渡辺謙とか阿部寛とか岡田准一みたいな濃い顔を良しとするイメージだから、オッサン好みの顔は揃えてあると思うわ いだてんこそイケメンは出てたのかしら

136. 匿名 2021/03/27(土) 22:14:52 

>>74 私的にはイケオジパラダイスだったけどなぁ 毎週幸せだったのは私だけかしら?😅 1件の返信

137. 匿名 2021/03/27(土) 22:15:07 

>>132 日アカの主演男優くらいじゃそんなにじゃない? 意味ないことはないけど 過去獲った人はたくさんいるから

138. 匿名 2021/03/27(土) 22:15:16 

>>124 関係ないと思うよ

139. 匿名 2021/03/27(土) 22:15:24 

>>19 色気あるし

140. 匿名 2021/03/27(土) 22:15:26 

実にくだらない記事だというシンプルな感想しか出てこない

141. 匿名 2021/03/27(土) 22:16:35 

>>3 誰?私も知らないわ

142. 匿名 2021/03/27(土) 22:16:45 

ガルちゃんに凄い強烈な吉沢亮ファンがいる ちょっとでも悪口みたいなコメントがあると、アンカー付けて絡んでくるオバサン その人、絶対このトピにいそうw 7件の返信

143. 匿名 2021/03/27(土) 22:16:49 

>>136 私も幸せだったよ! 幅広い年齢層のイケメンが揃ってて眼福でした。

144. 匿名 2021/03/27(土) 22:17:37 

>>124 今の彼女と付き合う前からNHKには気に入られてると思うけど…… 仲間由紀恵とのドラマ良かった

145. 匿名 2021/03/27(土) 22:17:38 

下げ記事のレベルが低い。真面目にコメントする気にならないわ。

146. 匿名 2021/03/27(土) 22:17:55 

1件の返信

147. 匿名 2021/03/27(土) 22:18:02 

>>3 町田の匂わせの件なら知ってるw

148. 匿名 2021/03/27(土) 22:18:18 

>>82 もっくんの美形度は確かに凄い オッさんだけど、日本上位のイケメン顔

149. 匿名 2021/03/27(土) 22:18:33 

イケメンの「旬」ってどういう基準よ。 マスコミで「この人を盛り上げろ!」って司令が出てる男性芸能人を指すの?

150. 匿名 2021/03/27(土) 22:19:07 

>>131 なんで出ないの? 1件の返信

151. 匿名 2021/03/27(土) 22:19:32 

的を射ていないサゲ記事 孤軍奮闘でもないしイケメンっぷりを押しまくっているわけでもいない 両親役の小林薫も和久井映見もしっかり脇を固めているし草彅剛の初登場シーンは短い時間ながらお殿さまの風格を感じた 育毛剤のCMとか のだめ、やまとなでしこなんて大昔のドラマまで持ち出してサゲる筆者の古臭い感性に嘲笑するしかない

152. 匿名 2021/03/27(土) 22:19:38 

>>142 こういうコメいらんわ 1件の返信

153. 匿名 2021/03/27(土) 22:19:42 

>>127 同意です やっぱり大森さんは脚本うまいなぁ~と思った 「あさが来た」も凄く見易かったし青天も栄一パートと徳川慶喜パートの塩梅が絶妙! 俳優さんも嵌まってるよね!

154. 匿名 2021/03/27(土) 22:20:14 

>>3 町田啓太のキャスティング発表と一緒に彼女との匂わせ画像もTwitterで流れてきたけどこの人大丈夫なの?

155. 匿名 2021/03/27(土) 22:20:33 

>>134 >>105 そうなんだね。 良かった🥰

156. 匿名 2021/03/27(土) 22:20:36 

>>127 そうそう!演技上手い人多いよね!

157. 匿名 2021/03/27(土) 22:21:16 

ゲンダイの記者はこんな陳腐なこと書いててもお金もらえるんだ。

158. 匿名 2021/03/27(土) 22:21:17 

>>31 知らなくて今ググったら ガルの書き込み貼られてた笑

159. 匿名 2021/03/27(土) 22:22:02 

>>17 そうなの?ますます楽しみ〜

160. 匿名 2021/03/27(土) 22:22:15 

馬鹿みてえな記事だなと思ったらやっぱり日刊ゲンダイじゃないか

161. 匿名 2021/03/27(土) 22:22:25 

>>150 横だけど、端役なら出るかも それらの事務所は大河の持ち回りの年があるから出るなら事務所の人が主演の時にいい役で出る可能性は高い でもジャニーズとホリプロは仲がいいから松潤の時二番手はホリプロの人とかはあり得る 例えば去年の大河はバーニングだったからモックンは出た

162. 匿名 2021/03/27(土) 22:22:41 

>>49 😂笑

163. 匿名 2021/03/27(土) 22:22:55 

>>17 お亮より好きだわ

164. 匿名 2021/03/27(土) 22:23:34 

この方イケメンなんだけどどうしても垢抜けないイメージが強い。 髪型のせい?? いつも微妙な髪型なのは気になる。

165. 匿名 2021/03/27(土) 22:23:59 

>>1 大河ファンなめんな イケメン見るためじゃねーよ

166. 匿名 2021/03/27(土) 22:24:08 

麒麟がくるの時もゲンダイは視聴率急落で安藤サクラ投入とかいう記事書いてたわ… 1件の返信

167. 匿名 2021/03/27(土) 22:24:15 

冒頭で説明あるからわかりやすい お亮はこれからが見所ありそう

168. 匿名 2021/03/27(土) 22:24:21 

読んで意見する価値もない記事だね

169. 匿名 2021/03/27(土) 22:25:01 

イケメンだからってドラマを観る層って、大河には少ない気がする

170. 匿名 2021/03/27(土) 22:25:23 

磯村勇斗とか岡田健史とか旬のイケメンじゃないの?

171. 匿名 2021/03/27(土) 22:25:41 

>>3 匂わせ男が出るなら大河見ません!

172. 匿名 2021/03/27(土) 22:26:24 

>>152 わかる! 町田啓太とか吉沢亮のアンチうざい アンチのコメントとかこの記事以上にクソ

173. 匿名 2021/03/27(土) 22:26:59 

>>17 実物もイケメンだよね 3件の返信

174. 匿名 2021/03/27(土) 22:27:06 

>>3 ちょっと関係ないけど、町田啓太トピ見たらすごく伸びてて、BLドラマまだやってんのかと思ったら匂わせの話題で盛り上がってて(炎上?w)、ドラマで好きになったファンの行き場のない想いが書き連なっていて、これはもう売れないわって思った。 ファンになった子たちあれはちょっとかわいそう。 3件の返信

175. 匿名 2021/03/27(土) 22:27:10 

堤真一さんと草彅さんのシーンがいつも面白くて好きw 1件の返信

176. 匿名 2021/03/27(土) 22:28:21 

>>166 青天も綾瀬はるか投入って言われてた気がするわ 適当すぎる

177. 匿名 2021/03/27(土) 22:29:47 

次が小栗で、その次松潤だっけ? 2つに比べると宣伝ニュースが少なめだったのにこれが予想外に視聴率良かったから一生懸命下げネタ探してかけたのがこんなのなんだね

178. 匿名 2021/03/27(土) 22:30:05 

>>173 おじいちゃんの写真しか見たこと無かった ホント、イケメンだね 1件の返信

179. 匿名 2021/03/27(土) 22:30:52 

吉沢亮くん頑張ってるし、演技上手いから見直した

180. 匿名 2021/03/27(土) 22:31:02 

すみません…イケメンにつられてこの大河みてますが。ストーリーもわかりやすくて面白い。幕末好きだから特に。明治になってからが心配かな?そこでディーン氏登場でしょ?知ってるよー

181. 匿名 2021/03/27(土) 22:31:20 

どのコメントよりも>>90がしれっと酷くて草

182. 匿名 2021/03/27(土) 22:31:33 

>>175 ご飯山盛り「へい、お待ち!」でめちゃくちゃ笑ったわ 円四郎さんいいキャラだよね 怒らずに優しく教えてあげる慶喜も良かった

183. 匿名 2021/03/27(土) 22:31:34 

>>49 でも華がないね、ルックス抜きにしても何かどうしても惹きつけられるってものがあればいいんだけど。

184. 匿名 2021/03/27(土) 22:31:43 

全部録画しててまだ1話もみてないんですが面白いですか? 2件の返信

185. 匿名 2021/03/27(土) 22:32:34 

明治の偉人や新撰組のキャストって発表されましたっけ? 2件の返信

186. 匿名 2021/03/27(土) 22:33:19 

ディーンさんも出るよw 1件の返信

187. 匿名 2021/03/27(土) 22:33:46 

>>17 子役時代お姉ちゃん大好きっ子って感じだったね 最期が辛そうだからあまり肩入れしないで見るわ…

188. 匿名 2021/03/27(土) 22:34:14 

とりあえず明治時代の追加キャストが楽しみ! 誰が来るかな?

189. 匿名 2021/03/27(土) 22:34:14 

>>185 まだだよ

190. 匿名 2021/03/27(土) 22:34:38 

なんか下げたいんだか上げたいんだかよくわからない記事だね ドラマ自体は結構見やすくて面白いけど吉沢亮の演技が圧倒的にいいとも思わないんだけど 朝ドラみたいにバランスが良くてサラっと見られるみたいな感じ 1件の返信

191. 匿名 2021/03/27(土) 22:34:56 

堤真一は気づいた時にはいいお父さん役で定着してたから、元イケメンとして見たこと一度もないよ

192. 匿名 2021/03/27(土) 22:35:37 

>>185 土方歳三は町田啓太君だよ

193. 匿名 2021/03/27(土) 22:36:27 

>>174 町田啓太の関連トピは少数のキチガイが荒らしてるだけだから ガルちゃんでは頭のおかしいアンチに目をつけられたら終わりだけど世間的には関係ないでしょ

194. 匿名 2021/03/27(土) 22:36:54 

>>186 ディーン出るなら見ようかしら? ディーンと岡田健史は好きだよ

195. 匿名 2021/03/27(土) 22:39:36 

>>79 とりあえず見てみたら 3話か4話あたりを(1,2話は飛ばして) 1件の返信

196. 匿名 2021/03/27(土) 22:41:11 

>>3 EXILE系の人?

197. 匿名 2021/03/27(土) 22:41:27 

>>174 町田啓太ってアイドルじゃないんだし、彼女くらいいようがどうでもいいじゃんって思ってネタ調べたら、韓国人女優さんと噂になっていたのね… ガル民って韓国大嫌いだし、荒れ要素強くなりそうですねー

198. 匿名 2021/03/27(土) 22:42:36 

>>184 面白いよー

199. 匿名 2021/03/27(土) 22:42:58 

>>102 渋沢栄一さんは生涯青春の人だった、それをかきたいって大森さんや演出の方が言ってたので正解

200. 匿名 2021/03/27(土) 22:43:52 

>>190 上げ記事に見せかけた下げ記事だよ 良くある

201. 匿名 2021/03/27(土) 22:44:10 

めっちゃ失礼な記事だなw

202. 匿名 2021/03/27(土) 22:44:30 

>>46 彼女も韓国人だし 2件の返信

203. 匿名 2021/03/27(土) 22:45:34 

深谷市民なもんで渋沢翁の大河にケチつけられるとなんか腹立つ💢

204. 匿名 2021/03/27(土) 22:46:34 

>>112 これにマイナス付いててびっくり! 出演者が交際匂わせてようがドラマには関係なくない?犯罪系ならアウトだけどさ 大事なのはストーリーでしょ 2件の返信

205. 匿名 2021/03/27(土) 22:49:12 

まだ起承転結の起の段階でやんややんや何かしら言わなきゃ気が済まないヤツばっかでホントしょーもなww 演者達も大変だわ、見てるだけの此方すら実に気の毒に思わざるを得ないわ世間て。 1件の返信

206. 匿名 2021/03/27(土) 22:49:56 

>>142 と言うか、強烈な人が時々出没する それがガルちゃん たまたまそれが吉沢ファンだけだったんじゃねーの わざわざそんなことを草生やして書く人も相当お察しだわ 1件の返信

207. 匿名 2021/03/27(土) 22:50:24 

>>205 大河ってそんなもんだよ 主演やってきた方々は強い 1件の返信

208. 匿名 2021/03/27(土) 22:50:46 

>>6 まだ序盤で最低でも15%獲ってるからここ数年の大河でも良いと思う。 始まる前の地味とか下げられ来年や再来年の発表され空気扱いされてたけど

209. 匿名 2021/03/27(土) 22:51:54 

>>49 2過ぎだわ

210. 匿名 2021/03/27(土) 22:52:32 

>>5 最近歴史にハマった11歳の娘と一緒に見てるけど、家康さんの解説は子どもでもわかりやすいみたいでありがたい。 1件の返信

211. 匿名 2021/03/27(土) 22:54:03 

イケメンかどうかじゃなくて演技力でしょ。作品についてイケメン基準で書いた記事をドヤられても。

212. 匿名 2021/03/27(土) 22:54:45 

>>142 ファンですらファンに制裁くらうからワロww 全部一緒にすんなよ

213. 匿名 2021/03/27(土) 22:55:12 

やはり吉沢に頼るざるを得ないって… 主人公じゃん、座長じゃん 頼るのあたりまえでしょ? イケメン(元イケメンって言い方がもう、バカにしてるというか、何というか…)揃えるのがドラマなのか? それが正当なのか?って書き方も何考えてんの? イケメン、そうじゃない人 演技派と言われる人、いろんな人がいて 厚みのある、深いドラマになるんじゃないの? 見た目だけ、上辺だけ見てるアホな記者だね

214. 匿名 2021/03/27(土) 22:55:12 

>>207 そうそう、逆に時の旬なイケメンばかりを集めたと5ちゃんで一年中スイーツ大河だと叩かれていた人もいる 数字は常に20越えてて悪くなかった記憶あるけど 何にしたって叩くのよ

215. 匿名 2021/03/27(土) 22:56:00 

町田啓太そもそもそれほど出ないと思うよ

216. 匿名 2021/03/27(土) 22:56:59 

イケメンが多くてむしろ主人公が霞むと思ってたわ

217. 匿名 2021/03/27(土) 22:57:29 

>>142 お亮おばさんと山下おばさんは、どちらがヤバイの? 2件の返信

218. 匿名 2021/03/27(土) 22:58:10 

>>74 ハセヒロ自体旬のイケメンじゃないしね

219. 匿名 2021/03/27(土) 22:58:40 

>>217 やばいのは>>142でしょ 2件の返信

220. 匿名 2021/03/27(土) 22:58:43 

町田啓太は?

221. 匿名 2021/03/27(土) 22:58:58 

話はまだまだこれからだけど、これ面白いと思うけどな。

222. 匿名 2021/03/27(土) 23:00:42 

>>202 本当に彼女なの? 匂わせってだけで、一緒にいるところを撮られたわけじゃないんでしょ? ただの言いがかりかもよ

223. 匿名 2021/03/27(土) 23:00:57 

吉幾三は3話ぐらいで退場しちゃったよねー もっと見たかった

224. 匿名 2021/03/27(土) 23:01:14 

>>4 わかるわ。元じゃないよね。 今、年とって色気あるイケメンに進化してる。

225. 匿名 2021/03/27(土) 23:01:23 

日刊ゲンダイの中の人、何を志して入社したんだろう デスクから「大河ドラマで炎上するようなサゲ記事書いとけ」とか指示だされて書いてんのかな こんなクソみたいな記事を書くのが生業になってしまって可哀そう 病まないといいね

226. 匿名 2021/03/27(土) 23:02:04 

>>195 ありがとうございます! 3,4話から面白いんですね(笑) 見てみます! 1件の返信

227. 匿名 2021/03/27(土) 23:03:29 

吉沢亮本人は嫌いじゃないんだけど、ファンが嫌いだわ〜 2件の返信

228. 匿名 2021/03/27(土) 23:06:43 

>>219 219はお亮の人です?

229. 匿名 2021/03/27(土) 23:07:18 

>>226 本役が揃うのが3話からなので 1,2話は子役中心の説明回なので、観ようかどうか決めるための視聴であれば好評だった3話の藍の買い付けや、4話の慶喜&円四郎コンビ誕生、栄一の代官エピをおススメします

230. 匿名 2021/03/27(土) 23:08:11 

>>4 記者よボロクソ言われてるぞーw

231. 匿名 2021/03/27(土) 23:08:39 

>>227 でた!お馴染みのコメント 相当私怨を感じる 2件の返信

232. 匿名 2021/03/27(土) 23:09:27 

>>227 冗談通じなくてすぐ噛みつく感じ ジャニも同じなの?

233. 匿名 2021/03/27(土) 23:12:08 

>>231 よっぽど吉沢亮ファンが嫌いなんじゃない? 1件の返信

234. 匿名 2021/03/27(土) 23:13:04 

お亮オバサン来てるっぽいね 1件の返信

235. 匿名 2021/03/27(土) 23:13:10 

>>146 アク禁にされるやつね、どっかでもそんな書き込み見たな

236. 匿名 2021/03/27(土) 23:14:06 

>>234 連張りの人再来したの?

237. 匿名 2021/03/27(土) 23:14:16 

>>74 間宮祥太朗がその枠? あと加藤清史郎くん 向井理は旬じゃない? 1件の返信

238. 匿名 2021/03/27(土) 23:14:48 

>>233 過去にバトったことあるんだろうか こういうこと書く人って普通に吉沢亮が嫌いなんだろうと思うけど 1件の返信

239. 匿名 2021/03/27(土) 23:15:39 

>>15 青天

240. 匿名 2021/03/27(土) 23:16:41 

芸能人本人は嫌いじゃないけど、ファンが嫌いってあるよね ガル民だとあるあるだと思う 4件の返信

241. 匿名 2021/03/27(土) 23:16:45 

>>1 ヒュンダイがけなす、って事は、むちゃくちゃヒットしてる良いドラマなんだな! 了解です!!

242. 匿名 2021/03/27(土) 23:17:40 

243. 匿名 2021/03/27(土) 23:18:47 

>>237 ディスりたいわけじゃないけど向井は旬じゃないでしょ。。向井理の旬は10年くらい前では。主演級にも実力派にもなれなくてキャリアダウンの過程のいいポジションの脇役といったところ。

244. 匿名 2021/03/27(土) 23:19:11 

>>240 同族嫌悪でしょ だいたい推しの同年代の俳優に勝手に悪意もってる人だと思うけど 別名アンチ

245. 匿名 2021/03/27(土) 23:21:13 

>>231 このコメント書く人コテハンでしょw いつも青天関連とかに書いてあるよ IDつければいいのに 1件の返信

246. 匿名 2021/03/27(土) 23:22:00 

>>240 今本人を誹謗中傷したら情報開示されるからファンに攻撃対象変えてるんじゃね

247. 匿名 2021/03/27(土) 23:22:34 

>>32 そうなのね。ここ最近脱落してたけど頑張って観てみるわ 1件の返信

248. 匿名 2021/03/27(土) 23:23:55 

>>49 トピズレだけど矢本さんは直虎の役好きだったわ 1件の返信

249. 匿名 2021/03/27(土) 23:25:01 

>>3 町田啓太知名度ないでしょ

250. 匿名 2021/03/27(土) 23:25:24 

>>4 40近いしイケメンではなくイケオジでは

251. 匿名 2021/03/27(土) 23:26:16 

>>245 こわー なんか怒りマックスに見えるわぁ😓 コテハンてなぁに?

252. 匿名 2021/03/27(土) 23:27:00 

>>247 期待せず見てみてー!

253. 匿名 2021/03/27(土) 23:27:47 

>>202 町田啓太と噂になっている韓国女優って、少し唐田えりかと似てるね 1件の返信

254. 匿名 2021/03/27(土) 23:28:44 

大久保利通は石丸幹二さんなんだよね まだ先だけどすごい楽しみ! 1件の返信

255. 匿名 2021/03/27(土) 23:30:04 

>>3 そこで草なぎさんのこと貶す必要ある? そうやってファンがイキるから無駄に突っ込まれてるじゃん 2件の返信

256. 匿名 2021/03/27(土) 23:30:14 

>>178 えっ、若死にしてるよ!

257. 匿名 2021/03/27(土) 23:30:19 

>>39 ゲスな内容のほうがPV稼げるから

258. 匿名 2021/03/27(土) 23:30:19 

>>254 そうなんですね😃 あとはどんな方々がいるんでしたっけ 明治維新 1件の返信

259. 匿名 2021/03/27(土) 23:30:34 

>>248 花アンの時いいキャラしてて好きだったから直虎にも出てきてテンション上がった 朝ドラは欠かさず観るけど大河は高確率で脱落しやすい私でも今の所楽しく観れているからこのまま明治になっても面白いままでいて欲しい

260. 匿名 2021/03/27(土) 23:30:44 

吉沢亮に華がないだけに感じてしまうんだけど。

261. 匿名 2021/03/27(土) 23:32:02 

>>3 一般人的には知らん人やろ CMとかバンバン出ないと知名度って上がらんよ 2件の返信

262. 匿名 2021/03/27(土) 23:35:12 

>>258 後半のキャストはまだほとんど発表されてないよね 前半と全く違うドラマになりそうだから楽しみだよー 1件の返信

263. 匿名 2021/03/27(土) 23:36:31 

辛いシーンが続々と出てくるよね 幕末物がすんなり入って行けるて 脚本がやっぱり良いんだわ 五代さまも撮影入って5月からだって なんと5年ぶりのディーン五代さまだ ほんとにまたまた眼福要員 1件の返信

264. 匿名 2021/03/27(土) 23:37:07 

イケメンて言っても後半はもうおじいちゃんでしょ?何才までやるか知らないけど

265. 匿名 2021/03/27(土) 23:37:08 

>>262 大森さん繋がりなら思い浮かぶ人もチラホラ 1件の返信

266. 匿名 2021/03/27(土) 23:37:28 

>>255 でも>>3も>>45も大量プラスだよ そしてあなたは今のところマイナスしかついてないですねー 2件の返信

267. 匿名 2021/03/27(土) 23:39:38 

朝ドラも低迷はイケメンが成田しかいないからとかいう馬鹿記事見かけたけど 記事書いた人は心底アホなのか??と思った ストーリーが楽しくないからそんな見たくないだけだよ 朝ドラも大河もイケメン鑑賞だけが生き甲斐のババアが見るものです、と言ってるようなもの おしんとかカーネーションとか知らないのかよ 1件の返信

268. 匿名 2021/03/27(土) 23:40:00 

>>1 イケメンも多少視聴率に左右するけど、大きな要因は番組が面白いか面白くないかだと思う。 視聴者をなめるなよ! NHKは料金とってるんだからせめて面白い番組作りなさいよ。

269. 匿名 2021/03/27(土) 23:40:04 

>>99 公開処刑。笑

270. 匿名 2021/03/27(土) 23:40:33 

>>261 一般の人のは矢本くんのが知られてるかもね CMでいい役もらってる印象だわ

271. 匿名 2021/03/27(土) 23:41:10 

>>263 5月から登場?ということは幕末は早めに終わるのかな?渋沢栄一は明治の方が活躍してるからそっちがメインだよな~

272. 匿名 2021/03/27(土) 23:41:18 

>>206 ほんとそれ めんどくさー

273. 匿名 2021/03/27(土) 23:41:40 

>>266 あっそ せいぜいイキッて地図ヲタに喧嘩売り続ければいいよ ヲタの言動って推しに返ってくるものですよ 1件の返信

274. 匿名 2021/03/27(土) 23:42:04 

へんな記事。役者なんだから演技で評価すべきでイケメンとしての人気なんてどうでもいいじゃんね。 1件の返信

275. 匿名 2021/03/27(土) 23:42:28 

>>265 どなた様?大森さんて朝がきたしか知らない 1件の返信

276. 匿名 2021/03/27(土) 23:43:33 

>>219 間違いないw ど正論で笑ったw

277. 匿名 2021/03/27(土) 23:43:51 

イケメンがいるかどうかは絶対的に必要な要素ではないけど、映像に華を持たせ視聴者の視聴の動機付けの一因になるからある程度は配慮するべきだと思う

278. 匿名 2021/03/27(土) 23:45:31 

>>118 そうだ、そうだ嫉妬だわ。 栄一に初めて会った、捕らわれの身の玉木宏はもうほんとにカッコ良かった。

279. 匿名 2021/03/27(土) 23:45:55 

>>255 横だが、最近の草彅くんは格好良いよね 失礼だけど、若い頃はイケメンと思った事なかったけど、歳をとった現在の方が良いと思う 若い頃よりも歳をとってからの方が良くなる人っているね ディーンもそうだね 2件の返信

280. 匿名 2021/03/27(土) 23:49:10 

>>240 最近芸能人本人を叩けないから、ファンという不特定多数を叩くアンチが増えてるんだよ〜 そして、自分でしたコメに自演コメをするところまでがセット。 毎回ほぼ同じコメントが並んでるからすぐわかるんだよね 1件の返信

281. 匿名 2021/03/27(土) 23:52:19 

>>273 ヲタにも推しにもかえってくるさ ヲタも結局自分の首を絞めるのにいつの時代も前者に学ばない姿勢に笑っちまう〜てなもんだw

282. 匿名 2021/03/27(土) 23:53:05 

>>266 こういう性格悪そうなコメント書いてるのって吉沢亮さんのファンなのかな? 3件の返信

283. 匿名 2021/03/27(土) 23:53:47 

>>280 残念ながら今回は自演では無い 他は知らんがw

284. 匿名 2021/03/27(土) 23:55:51 

>>282 文体 文の構成は似てるね 多段階の安価指定で繰り返し煽る姿はよく見る 吉沢ファンなの?

285. 匿名 2021/03/27(土) 23:56:26 

上白石萌音とかぶっこんでくるから迷惑 1件の返信

286. 匿名 2021/03/27(土) 23:57:41 

>>240 自分、生粋のガル民だけどこんな一部の粘着アンチをあるあるにしないで欲しい

287. 匿名 2021/03/27(土) 23:57:43 

>>99 新しい制裁だね ワロタw

288. 匿名 2021/03/27(土) 23:57:52 

>>1 鷲鼻チビの吉沢を過大評価しすぎてる アミューズが書かせた記事? 高良に公開処刑されてるぞ 出典:thetv.jp 5件の返信

289. 匿名 2021/03/27(土) 23:58:57 

>>28 良い役者さんだと思うよ!はっきりした整った顔立ちなのに役によって雰囲気変わるし魅力的

290. 匿名 2021/03/27(土) 23:59:15 

アミューズさあ 出典:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net 1件の返信

291. 匿名 2021/03/28(日) 00:01:07 

>>274 でもさ、吉沢亮が不細工だとしたらファンになっていた? 吉沢亮の良さは顔が大きいとは思うよ もちろん俳優だから演技も大事だけどね 2件の返信

292. 匿名 2021/03/28(日) 00:02:07 

>>288 はぁ、また同じ文で同じ内容レスしてる〜 しつこいよぉ〜くどいよぉ〜せめて一回にしてよ〜 相変わらずワシは知らないんだね、これを機に鷲鼻調べな〜画像検索でも良いよ〜 www

293. 匿名 2021/03/28(日) 00:05:11 

>>291 容姿が秀でてるのも才能じゃん、大多数のわかりきってる事実をわざわざ聞かんでも

294. 匿名 2021/03/28(日) 00:07:16 

後半のキャストにジャニーズいるのかな… 1件の返信

295. 匿名 2021/03/28(日) 00:07:24 

>>62 ほとんどドラマを見ていないから 吉沢亮って顔がキレイなだけの人かと思ってました でも私も吉沢亮にはまりました 生き生きした体当たりの演技で 引き込まれていきます 毎週楽しみに大河を見ています 本当に下らない記事はやめてほしい

296. 匿名 2021/03/28(日) 00:08:40 

>>288 素敵じゃん どこが公開処刑?

297. 匿名 2021/03/28(日) 00:09:09 

>>294 ジャニーズは何となくいなそう 再来年に出るんじゃない? 1件の返信

298. 匿名 2021/03/28(日) 00:09:16 

>>282 え、それマジで言ってる? 遡れば分かるじゃん 一見、ノー天気純粋チックにコメント付けてるけど相当荒らす気満々だね

299. 匿名 2021/03/28(日) 00:11:30 

この記者吉沢亮しかかっこよくないみたいな言い方してるけど、吉沢亮って足短いし本当に顔だけじゃない? SUZUKIのCM見た時スタイルの悪さに驚いたわ。 ナルシストな橋本環奈的な。 橋本環奈は笑いも取れるけど吉沢亮って「自分のことカッコいいと思ってるに決まってる」って憚らず言うナルシストだし。 正直歳はとったとはいえ玉木宏と堤真一の方がスタイル含めたら段違いにイケメンだと思う。 4件の返信

300. 匿名 2021/03/28(日) 00:11:47 

>>288 いつも鷲鼻で煽ってくる人だね

301. 匿名 2021/03/28(日) 00:12:34 

視聴率がいいと こうやって下げ記事書いて 注目されようとするんだね

302. 匿名 2021/03/28(日) 00:12:59 

こういう嫌な記事のトピはあんまり伸ばしたくないね この大河面白いからこれからも期待してます

303. 匿名 2021/03/28(日) 00:13:20 

>>142 あなたなんかの病気じゃないの? ガルちゃん以外の世界も見なよ 1件の返信

304. 匿名 2021/03/28(日) 00:13:45 

俳優の岡田健史が15日、都内で開かれたファースト写真集「鼓動」発売記念イベント前の囲み取材に登場し、撮影時のエピソードや20歳を迎えての抱負、自身の魅力などを語った。

305. 匿名 2021/03/28(日) 00:14:31 

>>297 年齢的に亀梨とかはあるかな?でも再来年かな 1件の返信

306. 匿名 2021/03/28(日) 00:16:05 

>>290 アミューズに突っかかってくるってことは、あの界隈の人か 2件の返信

307. 匿名 2021/03/28(日) 00:16:50 

>>21 プラスを500位押したい

308. 匿名 2021/03/28(日) 00:17:37 

>>288 鷲鼻と言ってる人はいつもあなた1人ね

309. 匿名 2021/03/28(日) 00:17:41 

>>2 啄木鳥呼ぼうか?

310. 匿名 2021/03/28(日) 00:18:23 

ドラマや映画を見るのにイケメンかどうかなんて気にもした事がなかったわ。 私は単純に内容が良ければそれでいいかな。 イケメン揃ってても演技が下手だったり内容が面白く無ければ見ないし。 だからここに出てる人も容姿目当てで見たりはしないな。

311. 匿名 2021/03/28(日) 00:18:44 

>>4 自分のタイプ語った記事だね

312. 匿名 2021/03/28(日) 00:19:12 

>>299 あなたが吉沢亮が大っ嫌いだということは良く分かった 気が済んだ?

313. 匿名 2021/03/28(日) 00:19:31 

>>6 大河が廃れてきてるんじゃない?

314. 匿名 2021/03/28(日) 00:22:06 

>>299 そこまで長文を書き込めるほど夢中なの? 吉沢亮はごり押しや容姿じゃなく演技を評価されてここまで来た人だから見た目のことそんなに言われても全く気にしないよ 1件の返信

315. 匿名 2021/03/28(日) 00:22:41 

アンチは放っておきなよー 岡田くんも満島真之介くんも鷲鼻だ! 鷲鼻兄弟w 1件の返信

316. 匿名 2021/03/28(日) 00:24:11 

>>303 病気wとか言うのはかわいそうだからやめたげてww

317. 匿名 2021/03/28(日) 00:24:19 

>>275 山Pは大森さんの出世作には出てるけどね ないかな笑

318. 匿名 2021/03/28(日) 00:27:35 

>>315 岡田くんも言ってるように、鷲鼻ってチャームポイントになってると思うけどな 満島さんも岡田くんもそこで男らしい精悍な雰囲気にしていると思う

319. 匿名 2021/03/28(日) 00:27:55 

>>305 大河似合わないなww

320. 匿名 2021/03/28(日) 00:29:01 

今日!楽しみ! 録画スタンバイ👍

321. 匿名 2021/03/28(日) 00:29:06 

吉沢亮全然鷲鼻じゃないよ 普通に綺麗な鼻してる 鷲鼻フェチの自分が言うから間違いない 1件の返信

322. 匿名 2021/03/28(日) 00:29:46 

>>3 EXILE系でしょw

323. 匿名 2021/03/28(日) 00:30:16 

>>21 前書いて大量にマイナス食らったけど、ほんとこれ。 朝からむさ苦しいオッさんだらけ。さらに桂吉弥のナレーションで胸焼け

324. 匿名 2021/03/28(日) 00:30:41 

>>314 すごい夢中なのかね でもここまで長文で容姿を悪く言えるって、ガル民の大好きな言葉 「お里が知れる」 なんだけどな いくら匿名投稿だって、モラルを持ちなさいよと言ってあげたい この記事書いた記者よりヒドイ 1件の返信

325. 匿名 2021/03/28(日) 00:31:06 

竹中さん小林薫さん堤さんいなくなっちゃったけど渡辺いっけいさん 脇固めが豪華で楽しんで見てる

326. 匿名 2021/03/28(日) 00:31:07 

>>299 やべえw ナルシストとか、冗談が効がない奴がまた此処にも一人居たわ… こういう奴らってマジで本気で言ってるとか思ってんの?それとも冗談ネタだけど煽るネタとしてわざと言ってんの? 1件の返信

327. 匿名 2021/03/28(日) 00:32:38 

>>324 お里が知れるなんて言葉、大正初期の曾祖母くらいしか使わないよ、ど田舎のばあさんじゃないんだから やめろw 1件の返信

328. 匿名 2021/03/28(日) 00:35:03 

>>326 けっこう冗談通じない人ってリアルにいるんだよ え??って思うけど、本人は真剣にそう思っていたりする 言葉の表面しか理解できないんだろうね

329. 匿名 2021/03/28(日) 00:36:52 

>>327 いや、ガル民良く使う語録 活用例 バスタオル毎回洗いません(`・ω・´)  ←お里が知れるわ 1件の返信

330. 匿名 2021/03/28(日) 00:37:26 

吉沢亮、満島くん、高良くんの顔が同じ系統な感じで毎回混乱するw 全然違うし見分けつきますけど?って言われそうだけど 普段ドラマあまり見なくて俳優に疎いおばはんなもので… もう少し顔タイプ違う人キャスティング出来ないものか? 2件の返信

331. 匿名 2021/03/28(日) 00:39:08 

>>329 おばさんじゃ無くて、ばあさんが大杉

332. 匿名 2021/03/28(日) 00:39:13 

>>282 そりゃファンのコメントでしょ 1件の返信

333. 匿名 2021/03/28(日) 00:40:06 

>>306 煙たがられてることに気づいて欲しいよね 2件の返信

334. 匿名 2021/03/28(日) 00:42:13 

>>330 でもいとこ同士なので、うまいキャスティングだよ 系統似ていて演技もできる俳優さん集めて 今回、竹中さんやモーリーさんとか見た目にも拘ったキャスティング意図を感じる 慶喜も似ているし、東湖もけっこう似てた 1件の返信

335. 匿名 2021/03/28(日) 00:42:58 

>>332 どう見ても違わない? なんでファンのコメントだと思うの? 2件の返信

336. 匿名 2021/03/28(日) 00:43:00 

>>299 スタイルは確かに悪いね 最近の若手俳優って背高くて手脚長くて小顔でみたいな日本人離れしたスタイルの子ばっかだから、比べられたら可哀想だなとは思う でもスタイル悪い事は吉沢亮は自分でも認めているし、ナルシストではないと思うよ よく自虐もしてない?

337. 匿名 2021/03/28(日) 00:43:27 

>>333 他sageするのが本当にやだ 言い返せないじゃんこの方には 1件の返信

338. 匿名 2021/03/28(日) 00:43:39 

>>321 たぶん鷲鼻に固執してる人は、世間一般と鷲鼻の認識が違うんだと思うわ 1件の返信

339. 匿名 2021/03/28(日) 00:44:36 

>>333 仲間内だけにして欲しいぬ

340. 匿名 2021/03/28(日) 00:44:53 

>>330 今は幼なじみでわちゃわちゃしてるので確かに見分けつきにくいかもしれませんね もうちょっと話が進むと3人とも別行動になるので大丈夫だと思いますよ😆

341. 匿名 2021/03/28(日) 00:46:15 

>>338 鷲鼻に興味を抱いたことが無い、柄鷲鼻の形を知らないんじゃないかな、画像検索すれば直ぐに違いが分かるのに

342. 匿名 2021/03/28(日) 00:46:47 

>>337 それやるファンの人も最近の人なんだよね 長年の人はあからさまな他下げはやってはいけないことだと知ってるはず キャリア長い人だし

343. 匿名 2021/03/28(日) 00:49:13 

>>335 私怨混じりの猜疑心でレスを見ているから。 1件の返信

344. 匿名 2021/03/28(日) 00:50:36 

正直大河にはまだ早かった感あるよね 人気定着してからでも遅くはなかったと思う 6件の返信

345. 匿名 2021/03/28(日) 00:53:46 

>>344 そんなこと言ってたらタイミング逃す 竹野内豊だって大河主演やらずに中途半端な立ち位置云々言われてるの見た

346. 匿名 2021/03/28(日) 00:55:13 

>>335 横 コメント辿ったら吉沢くん関係ないの分かるから大丈夫だよ

347. 匿名 2021/03/28(日) 00:55:39 

>>334 従兄弟同士の設定なんですね! 毎週見てるのに気づかないなんて、どんだけボーッと見ていたんだか…お恥ずかしい 敢えての似た感じのキャスティングって事か  納得しました、全話撮ってるから録画見直して復習だわw 1件の返信

348. 匿名 2021/03/28(日) 00:55:55 

>>92 明治以降の偉人は業績もキャラの濃さも、フィクションみたいな史実が多いから演じるのも面白そうだよね 一般的な知名度だけではなく期待度で舞台等からも有望な役者をキャスティングしてほしいわ

349. 匿名 2021/03/28(日) 00:56:01 

>>49 吉沢亮 体幹鍛えた方がいいんじゃないのって思ったけどこの感じならいいのかも なんか鈍臭そうに見えてた

350. 匿名 2021/03/28(日) 00:56:03 

>>344 大河主演は早いって本人が一番思ってるよ。 役者なら誰もが夢見るであろう大河の主演、オファーをもらった以上、受けない選択肢なんてないでしょう。 次オファーを貰える保証なんてない、作品・役との巡り合わせは運でありタイミング。 下馬評は最悪と言っていいくらいだったのに、本当によく頑張ってると思うよ。 1件の返信

351. 匿名 2021/03/28(日) 00:57:05 

10年後大河主演出来るポジションにいる補償ないでしょ?アンチはそう思ってくれてるのかな

352. 匿名 2021/03/28(日) 00:57:45 

>>344 大河への流れは松ケンと同じルートだから妥当だよ 漫画実写化で評価されての大河主役 ここ最近は日9評価での大河主役決定が多かったから珍しい部類ではあるけど

353. 匿名 2021/03/28(日) 00:58:55 

マツケンはもっと主役で評価されてなかったっけな

354. 匿名 2021/03/28(日) 00:59:02 

>>343 なるほど 全然関係ないやり取りにいきなり絡めだしたのでびっくりしました

355. 匿名 2021/03/28(日) 00:59:55 

>>344 渋沢栄一?何した人?吉沢亮?早くない? これが1年終わってみてどうなるかだね 2件の返信

356. 匿名 2021/03/28(日) 01:03:02 

私は吉沢亮の顔が好きだけどな〜 顔じゃない!大河も顔とかじゃなく演技で見る!って言う人達が、吉沢亮が熱愛ネタ出たら掌返しで叩き出したらウケる 演技が好きならば、熱愛しようが結婚しようが離れないよね? 1件の返信

357. 匿名 2021/03/28(日) 01:03:13 

>>344 遅いよ 女神の前髪は~ってやつだよ チャンスはベストタイミングにやってくるとは限らない 常に勝負に出れるようにしておかないと そんなうまく人気が定着したときに主演のオファーが来るなんて保証はない

358. 匿名 2021/03/28(日) 01:03:53 

ゲンダイかと思ったらやっぱりゲンダイだった(笑) こんなクソ記事書いてそれなりのお金貰えるんだから羨ましいわ

359. 匿名 2021/03/28(日) 01:06:18 

>>31 ほらー町おば来ちゃったじゃん

360. 匿名 2021/03/28(日) 01:06:39 

>>127 大河は一年間も放送するんだから、顔は良くても超絶棒のレギュラーキャストは見てる側にとって厳しいよね 今までそういう役者がネジ込まれた時は短期間集中かポイントに使われてたよ 1件の返信

361. 匿名 2021/03/28(日) 01:07:44 

>>347 そうか 自分は大河好きなのでガイドブックも買うし、公式HPとかもチェックしてるし、栄一、喜作、長七郎ってそれぞれ渋沢栄一物語に外せない人物なので感覚がずれていました 血洗島メンバーは服装で個性を出しにくいので、公式HPとかで人物相関図は把握しておいた方が分かりやすいよ 明日さらに2名の本役登場するからますますわからなくなるかもなので

362. 匿名 2021/03/28(日) 01:09:07 

従兄弟同士だから同じ系統の配役いいと思うけど、大河のメイン視聴者層には同じ顔に見えてややこしいかもなと思ってる 次回から岡田くんも追加するし 3件の返信

363. 匿名 2021/03/28(日) 01:11:41 

>>356 大多数は離れる 結婚やらでね 高橋一生だって今ドラマで当たってチヤホヤ中だけどほぼ今キャーキャー言ってるのは結婚したら離れる だからこそ大河をやるんでしょ 俳優は人気稼業は若い時か旬のうち あとは格社会 大河の主役をやれば格は問題なし 1件の返信

364. 匿名 2021/03/28(日) 01:12:23 

>>355 みんな分からないからドラマ見てるのよ〜 懇切丁寧に説明してくれるし、凄くわかりやすく描いてくれているから面白いんです! 渋沢栄一にもどんどん興味が湧くし、吉沢亮にも興味が湧いたよ!

365. 匿名 2021/03/28(日) 01:14:41 

>>362 長七郎は江戸に行くから満島真之介がOUTして岡田健史がINするのか ますます混乱w

366. 匿名 2021/03/28(日) 01:15:17 

>>362 岡田くんは顔の系統違うからわかりやすい 高良さんはモデルみたいな体型で日焼けしてる 吉沢さんは日本人らしいしっかりした体型で色白 満島さんは総髪、髪型が違う と思って見てます 1件の返信

367. 匿名 2021/03/28(日) 01:20:32 

吉沢亮のパートと草彅堤パートとどちらもそれぞれ面白いから二重で楽しめるドラマ。 今のところドラマとしてはかなり面白いと思う。 ただ、大河としてはもしかしたら評価されにくいのかもしれない。

368. 匿名 2021/03/28(日) 01:20:45 

>>362 尾高家は着物の色が茶色系だから区別つくと思う! 栄一と喜作はあえて身長差をつけてわかりやすくしてると思うの〜 喜作に下駄履かせて、栄一は草履にしたりしてる!

369. 匿名 2021/03/28(日) 01:23:17 

>>363 ドラマで格が上がるのは大河だけだもん あとの枠は当たったとしても一時の人気が上がるだけそんなのいずれは終わる 長い目で見れば大河のが美味しい

370. 匿名 2021/03/28(日) 01:24:39 

>>366 吉沢栄一は綺麗なイケメン 高良喜作はキリッとイケメン 満島長七郎は眼光鋭いイケメン 岡田平九郎は素朴イケメン で見分けてます 1件の返信

371. 匿名 2021/03/28(日) 01:25:26 

>>355 改めて渋沢栄一を調べたら偉大すぎる業績の数々にびっくりしたわ 日本には知られてない偉人が結構いるよね  1件の返信

372. 匿名 2021/03/28(日) 01:30:14 

磯村くんの家茂もかなり楽しみ 1件の返信

373. 匿名 2021/03/28(日) 01:30:40 

>>371 功績は偉大な人 びっくりしたのは手数の多さ 子供の数かな😓

374. 匿名 2021/03/28(日) 01:32:02 

>>6 生地嫁矢

375. 匿名 2021/03/28(日) 01:36:08 

元々大河ってそこまで旬なイケメン推ししてた記憶もないけど よく分からない記事 取り敢えず今の所面白い

376. 匿名 2021/03/28(日) 01:58:38 

>>28 鼻の穴が気になる 1件の返信

377. 匿名 2021/03/28(日) 01:58:40 

>>344 まだ早いとは言っても、主人公の若い時期の成長をこんなにじっくり丁寧にやる大河なんてそうないよ しかも一般的にはイメージのない渋沢栄一像を、一から作り上げる主役俳優のドキュメンタリーでもあるなんて大河のスタッフが言ってるからなあ 大河の贅沢な環境でそんな事ができるなんて、俳優にとっては今やらなきゃいつやるんだってチャンスだよ

378. 匿名 2021/03/28(日) 02:00:00 

>>204 間違えてマイナス付けちゃったけど同意

379. 匿名 2021/03/28(日) 02:01:37 

>>370 満島はイケメンじゃない 1件の返信

380. 匿名 2021/03/28(日) 02:03:22 

アンチではないけど月代が似合ってないからイケメンって思わないよ ただ話が分かりやすくて面白いから見てる 1件の返信

381. 匿名 2021/03/28(日) 02:06:09 

>>285 いや篤君はいい上白石萌音

382. 匿名 2021/03/28(日) 02:07:16 

今夜は絶景シーン見られるね ドローン撮影スゴい楽しみ 衣装に着換えて2時間登山したみたい 少年にしか見えないよね 何十代まで演じるのかなほんと楽しみ

383. 匿名 2021/03/28(日) 02:11:54 

おばさんなので元イケメンで満腹ですよ。ガルじゃ吉幾三で有難がってた人もいたし。 1件の返信

384. 匿名 2021/03/28(日) 02:14:39 

>>380 月代似合ってませんか? 見慣れちゃったのかなぁ、時代劇でも見たいと思っちゃった 3件の返信

385. 匿名 2021/03/28(日) 02:15:52 

高良健吾だってめちゃくちゃイケメンだし田辺誠一だってイケメンだし決して吉沢亮の孤軍奮闘ではないと思う。 それに話も今のところは面白いと思う

386. 匿名 2021/03/28(日) 02:20:13 

>>1 父親は吉沢亮がイケメン過ぎて渋沢栄一として見れないから仲野太賀とかが良かったとか言ってくるけど、私は吉沢亮で良かった いつも江戸パートもっとやれと思うけど、吉沢亮の顔がいいしなんやかんや可愛いのでまっいいかとなる ごめん、イケメン効果感じてる人もいる🙋 旬がどうとかの話はくだらないな

387. 匿名 2021/03/28(日) 02:21:13 

最近NHKに貢献してるお友達の山田裕貴は出ないの?

388. 匿名 2021/03/28(日) 02:27:30 

この記事書いたの男? 男の嫉妬って本当に醜いわ。 もっともらしく相手を下げるけど、下げる根拠が支離滅裂で頭の弱さを露呈していると本人が気づいていない。

389. 匿名 2021/03/28(日) 02:28:24 

キャストもあんまり気合い入ってなくて来年の鎌倉に持ってかれてんだろうなーと思いつつ見てみたら結構面白い。 吉沢君よく知らなかったけど演技上手。 草彅もなんだか不思議で引き込まれる。 小栗の大河って仲良しこよし大河になるんだろうなーってなんとなく想像できるし、吉沢君ミステリアスで素敵。 1件の返信

390. 匿名 2021/03/28(日) 02:48:53 

>>49 似過ぎで草www

391. 匿名 2021/03/28(日) 02:55:17 

>>2

392. 匿名 2021/03/28(日) 02:58:40 

>>253 君と世界が終わる日にで医者役だった人か あの人の顔全く綺麗と思わない。唐田さんも。

393. 匿名 2021/03/28(日) 03:01:51 

>>38 お駒ちゃん、、、

394. 匿名 2021/03/28(日) 03:03:17 

>>383 吉幾三のお殿様、よかったよ〜

395. 匿名 2021/03/28(日) 03:15:22 

>>372 家茂は今までは和宮との悲劇の若いカップルで終わる事が多かったけど、今回は将軍の座を一橋派の慶喜と南紀派で争う面が描かれそうですね

396. 匿名 2021/03/28(日) 03:16:01 

>>267 よく覚えておいてね

397. 匿名 2021/03/28(日) 03:21:52 

群衆シーンが密になるのを避けるために人間がCG合成になってたり、へんなとこにすごく手間がかかってる、渋沢はオバサン顔なのであまりにもイメージが違いすぎの吉沢、イケメンなのに個性がなくて何度見ても顔を覚えられない 1件の返信

398. 匿名 2021/03/28(日) 03:27:37 

>>50 こんな世間との感覚違い過ぎる記事書いても生計費立てられるお金になるなんて良いよね。 フリーランスとかなんて誠心誠意込めても端金なのに。

399. 匿名 2021/03/28(日) 03:50:09 

>>73 成田凌は何かの撮影だかオーディションだかに女連れで行ってたって聞いてからチャラ過ぎて無理 本人がラジオで話してたらしいけど

400. 匿名 2021/03/28(日) 04:08:22 

>>4 アフロヘアーに火が付くイメージしかない。

401. 匿名 2021/03/28(日) 04:17:15 

元イケメンって言い方が、、

402. 匿名 2021/03/28(日) 04:32:04 

皆さんも書いてるけど、今回の大河はちゃんと演技も出来るかっこいい俳優さんを集めましたってイメージだった。 今旬で人気のイケメンと言われる人を集めたドラマは、民放のイケメンパラダイス?とかごくせんとかみたいなドラマに任せればよくて、大河がそんなのになったら嫌だよね。 でも今回の大河は近代っていう点もあるからか、女性の視聴者が増えてるらしいから、キャスティングも成功してるって事じゃないのかな。 1件の返信

403. 匿名 2021/03/28(日) 04:40:03 

>>261 知られてないよね 全国区は無理だと思う

404. 匿名 2021/03/28(日) 04:42:30 

寧ろ女性陣が、橋本愛ちゃんは勿論美人さんなんだけど、姫君達が今までの大河と比べると少し姫感少ないかなーと思ったかな。 最近押されてる人達って感じ。 これから良くなっていくといいな!

405. 匿名 2021/03/28(日) 04:44:30 

>>350 吉沢さんは顔はイケメンすぎるけど、渋沢栄一って背が低い事を気にしてしたらしい。吉沢さんも身長があまり高くない。剣道もやってたところとか。そういう所から吉沢さんに決まったのではないかと。 それと幕末ものは当たらない事か多いから、万が一視聴率が低かった場合、今まで視聴率がとれる俳優さんにとっては博打みたいなものだから。 吉沢さんはゴールデン枠の出演が少ないので、万が一の場合でもダメージが低い。 2件の返信

406. 匿名 2021/03/28(日) 04:55:00 

吉沢さん、キューピーみたいなカワイイ顔すぎて、どうにも…。ちょっとピンと来ないというのはあるなあ。 2件の返信

407. 匿名 2021/03/28(日) 04:57:23 

>>1 吉沢亮って昔はカッコ良かったかもしれないけど、今は大したことないと思う。&話もつまらん。

408. 匿名 2021/03/28(日) 05:08:58 

イケメンがどうとか興味ないけど単純に今回の大河面白いよ 正直渋沢栄一とか地味な題材と思ってたから予想外に楽しめてて嬉しい誤算というか 脚本と演出いいし出演者も演技上手い人ばかりだし

409. 匿名 2021/03/28(日) 05:37:49 

>>49 さすがに矢本悠馬じゃ多方面で弱すぎるでしょ 深夜15分枠でも観る気がしない

410. 匿名 2021/03/28(日) 06:02:26 

今のところみんなハゲてるからイケメンどうこう期待してない

411. 匿名 2021/03/28(日) 06:04:11 

>>90 CM内のワンカットの短い動画とかだと「あれ?格好いい?」と思わせるマジックがあるのよね。成田凌って。 おちょやんでも数秒アップとかだと格好いい瞬間がある。凄い色気を出してきたり。どれも数秒で醒めるんだけどね。 それでもってると言うか、不思議な俳優だよね。 1件の返信

412. 匿名 2021/03/28(日) 06:12:32 

それより江戸の女優陣が弱すぎる。木村佳乃は置いておいて。上白石さんは貫禄ある篤姫でアレはアレでいいのかも知れないが。 血洗島以外は男社会を切り取った大河として観ればいいのかもだけど。

413. 匿名 2021/03/28(日) 06:20:52 

なんちゅうペラい記事 イケメンがいるかどうかでドラマ見てる人のほうが少ないんじゃない? こんなんで原稿料(?)貰ってんのか

414. 匿名 2021/03/28(日) 06:22:29 

>>49 矢本くん渋沢氏の子孫なの?ってくらい似てるw 1件の返信

415. 匿名 2021/03/28(日) 06:24:19 

>>12 本当失礼。 記者なら何書いても良いんかって。 書いた人の顔載せろよっていつも思う。

416. 匿名 2021/03/28(日) 06:25:08 

417. 匿名 2021/03/28(日) 06:32:28 

ここ最近は、ご高齢者が安心して観るドラマが少ない中、お茶の間で観るNHKのドラマは、唯一楽しみにしてる番組。 そんなドラマにイケメンを期待するジジババなど、いない。

418. 匿名 2021/03/28(日) 06:36:36 

>>49 渋沢栄一の子孫の方に会ったことあって吉沢亮とは似てなかったけどさすがに本人とはそっくりだわ

419. 匿名 2021/03/28(日) 06:54:09 

失礼な記事

420. 匿名 2021/03/28(日) 07:05:28 

>>50 やまとなでしこリアルタイムで見てないから堤真一に元イケメンのイメージ無いや 私の中で堤真一は三丁目の夕日のお父ちゃんだよ 1件の返信

421. 匿名 2021/03/28(日) 07:26:24 

>>204 これがBLで安易に人気が出た人の末路というか何というか… BLヲタはどハマリしたらめっちゃ金落としてくれるからアレだけど声もめっちゃデカいから、多分一生言われるね 1件の返信

422. 匿名 2021/03/28(日) 07:29:19 

>>421 BLヲタが声が大きいっての、凄く分かるわ。 長い目で付き合う覚悟をしないと、些細なヤラカシでも惨事になりそうだもんね。

423. 匿名 2021/03/28(日) 07:40:15 

>>19 つつみしんいちってイケメン?背高いだけじゃない? 2件の返信

424. 匿名 2021/03/28(日) 07:41:43 

>>217 グロ画像貼る山下おばさんでしょ

425. 匿名 2021/03/28(日) 07:49:24 

>>127 セリフの繋がりが絶妙で聞き逃したら大変だからテレビにかじり付いて観てます。 兎に角展開が早くて45分があっという間です。 脚本が良い、キャストも嵌ってます。

426. 匿名 2021/03/28(日) 07:55:09 

>>184 面白いですよ〜 大河だけど見やすいし、万人に受け入れられるような作りになっていると思います

427. 匿名 2021/03/28(日) 08:05:44 

>>31 今も匂わせ続けてるの?

428. 匿名 2021/03/28(日) 08:13:59 

>>14 素敵よね!本当カッコいい 1件の返信

429. 匿名 2021/03/28(日) 08:34:05 

>>1 ちょっと堺雅人に見えた。 1件の返信

430. 匿名 2021/03/28(日) 08:34:31 

>>65 演技力あるしどうでもいいなぁ、そんなの

431. 匿名 2021/03/28(日) 08:34:33 

>>31 冷静そうに見えるのに、ラブラブだと浮かれちゃうんだなと思うと、より好感持ったよ 絶対、いい演技するから楽しみにしましょう!!!

432. 匿名 2021/03/28(日) 08:37:52 

>>429 笑い顔はちょこっと似てる、顔の輪郭とかは違うけど

433. 匿名 2021/03/28(日) 08:54:18 

>>4 どーみてもイケメン現役だろ。昔より好きよ。

434. 匿名 2021/03/28(日) 08:56:08 

正直話は面白くないけど、俳優見たさにみてる感じ。堤真一とか玉木宏とか…小林薫とか正直若い人は演技そこまでうまかないし期待してない。ベテランがスゴい。

435. 匿名 2021/03/28(日) 08:57:47 

>>19 正直さ、今の若手俳優に色気はないよね。ベテランさんたちが若い時は、今程はなくてもあったのにね。

436. 匿名 2021/03/28(日) 09:02:14 

意味不明な記事だな。脇にも恵まれているってことじゃないの?

437. 匿名 2021/03/28(日) 09:18:21 

>>402 これから先に栄一が出会う政治家軍人官僚実業家思想家教育者は、若くして才能を発揮して後世に名前が残る偉人ばかり キャスティングされたら20代の役者でもその人物像を表現しなきゃいけないんだから、演技力を無視して顔だけで揃えるのは無理だよね そしてどの人物も面白いエピソード持ちなので、選ばれた俳優が役に合わせてどんな演技を見せてくれるのかも楽しみ

438. 匿名 2021/03/28(日) 09:23:52 

まだ出てないけど、現役イケメンおディーン様に期待してます

439. 匿名 2021/03/28(日) 09:26:04 

>>360 たしかに 3ヶ月のドラマでも棒な人や空気読めない演技する人いると(うわぁ)と思っちゃうときあるのに、1年だもんね😅

440. 匿名 2021/03/28(日) 09:30:28 

>>6 視聴率いいのにこんな記事

441. 匿名 2021/03/28(日) 09:31:32 

>>49 私は渋沢栄一の大河なら濱田岳がいいかなと、お札に決まった時に予想していたんだけどなー。 1件の返信

442. 匿名 2021/03/28(日) 09:51:58 

>>291 吉沢くんはデビューした時からずっと顔はいいよ。でも最近になってやっと人気が出たのは演技力がついたからだと思う。演技がいいからPに押されて露出も増えた。 私はフォーゼから知ってるけど、役者として魅力的だと思ったのは(ファンになったのは)ここ3年ぐらい。20歳ぐらいの時は、よくテレビドラマ出てたけどぱっとしないなーと思いながら見てた。

443. 匿名 2021/03/28(日) 10:00:23 

私このドラマ観てないけど、この記事無理があるだろw イケメン率高くて主婦の癒しになりそうくらい思ってたよ 記者ブスオッサンで嫉妬してんだろねw

444. 匿名 2021/03/28(日) 10:02:50 

>>42 イケメン出たらラッキーな感覚だよね

445. 匿名 2021/03/28(日) 10:03:14 

>>21 イケメンは下手したら浮くだけで終わるから 空気感が合う人じゃないと出るだけ損だよ 1件の返信

446. 匿名 2021/03/28(日) 10:07:40 

幕府パートは面白い 一橋派と紀伊派の将軍継嗣問題に入っていくのかな 渋沢パートは藍の買い付け以降退屈 でも先週は若者が尊皇攘夷運動に走る過程をわかりやすく説明してた

447. 匿名 2021/03/28(日) 10:18:27 

>>20 本当それ。イケメン頼りにしてる時点でダメだよね。 大河の格が落ちるよーな事言うなよ。

448. 匿名 2021/03/28(日) 10:38:05 

>>4 イケメンというかキモメンじゃね? 爬虫類ぽい

449. 匿名 2021/03/28(日) 10:41:09 

>>6 ここ数年が悪かっただけで普通。高くも低くもない。 2件の返信

450. 匿名 2021/03/28(日) 10:42:37 

>>406 え、Q P⁉︎ 新しい… 11件の返信

451. 匿名 2021/03/28(日) 10:44:12 

大河なんて何年も前の新撰組しか見たことなくて(その時も慎吾ちゃんが出るからって理由)、 今回は埼玉県が舞台だし地元にめちゃ近いしってんで見始めたけど、馴染みのある方言やどんでん返しがあったりで面白くてちゃんと見てる。俳優さんがどうとかではない。 「こんばんは徳川家康です」にここの皆さんがご挨拶してるのが微笑ましくて好きw

452. 匿名 2021/03/28(日) 10:46:20 

>>445 役者って台詞を喋って表情を付けて動いてってだけじゃなくて、衣装を着てただそこに佇んでるだけでも、コスプレした人にならずに違和感なく存在して見せるのは本当にすごいと思う それも演技力なんだよね だから何もしなくても立ってるだけでも棒って言われる芸能人も出てくるんだね

453. 匿名 2021/03/28(日) 10:48:47 

>>20 脚本が命ね。演技がうまい尚可だけど脚本邪魔しないくらいでおっけー。時代劇に顔はいらない。イケメン、演技うまいとか騒いでる見ると脚本はそっちのけ?って萎える。 2件の返信

454. 匿名 2021/03/28(日) 10:49:45 

>>389 仲良しこよし大河わかるわ。 トピずれだけど小栗旬て共演者みんなと仲良くて泊まった飲んだ家族ぐるみって言うけど、同世代ならみんなライバルなんだからもっと切磋琢磨しろよとか思っちゃう私は昭和の感覚なんだろうか。平成生まれだけど。 暑苦しいくらいバチバチのライバルエピソードの方が興味出るんだよね。 1件の返信

455. 匿名 2021/03/28(日) 10:53:29 

>>454 わかるけど、自分に置き換えたら職場の雰囲気は大切だなぁ。 暑苦しいくらいバチバチの環境ってやりにくい。 良いもの見れればどっちでも良いけどね。 1件の返信

456. 匿名 2021/03/28(日) 10:55:26 

青天 面白いし楽しみに見てるよ 元イケメンって…今もイケメンだし失礼すぎる どうせ記者は元も今もイケメンじゃないくせに

457. 匿名 2021/03/28(日) 10:56:50 

>>455 イメージつきすぎるとダメだよね。小栗旬はプライベート出しすぎ。 俳優なんだから、上手くやりつつ隠さなきゃ。 昭和と違ってSNSとかあるしそれも難しいのかな。 けど小栗ってSNSやってないよな。 2件の返信

458. 匿名 2021/03/28(日) 11:05:34 

>>457 番宣で自他共に話してるし、若手はSNSやってるからかな。 いっぱいいたら嫌だけどw小栗みたいな人ひとりいても良いかもね。 1件の返信

459. 匿名 2021/03/28(日) 11:05:52 

>>4 男の価値観丸出しだよね 女は若い方がいいって思ってるからそれを男にも当てはめてる馬鹿記者

460. 匿名 2021/03/28(日) 11:08:20 

>>450 キューピーってめちゃ愛されキャラやん! 吉沢くんの栄一が可愛いくって、ついつい母役の和久井さん目線で見ちゃうからちょっと分からないでもない😄 2件の返信

461. 匿名 2021/03/28(日) 11:13:52 

>>460 確かにQP的な可愛さを感じるのは分かるw 赤ちゃんて…

462. 匿名 2021/03/28(日) 11:17:09 

>>65 ここ大河のトピだし、そういう一俳優さんの個人的な情報はいらないなと 興味無いし大河ファンの多くはフーン…で?で終わると思う

463. 匿名 2021/03/28(日) 11:20:58 

>>379 バラエティーに出たら愉快な言動をするからイケメンのイメージはつかないけどイケメンだと思うよ 宮部みゆき原作の波瑠主演時代劇では、魔性の美青年役をやらせるぐらいだからNHK的にはイケメン俳優なんだよ 1件の返信

464. 匿名 2021/03/28(日) 11:25:54 

>>453 今回みたいな批判的な記事を書く人の方がイケメン云々と騒いでいる印象がある 正直視聴者からすると脚本演習が大事、演者の顔はどうでもよい、演技が下手は嫌だけど

465. 匿名 2021/03/28(日) 11:26:51 

>>405 NHKも吉沢さん本人(と事務所)もかなりの大博打に出たなと思ってるよ。 失うものは何もない、というのも一理あるけどね。 今までの主演俳優さんみたく絶対的な過去の実績がある訳じゃない。 始まる前から捨て大河だとか下馬評は散々、外野の野次も過去最高レベル… 老婆心ながら、大丈夫なのか心配してた。 今までのところは想像より面白くて、普通に楽しんでる。笑 大河となるとどうしても注目を集めてしまうから、毎日の様に上げられたり下げられたり落ち着かないと思うけど 気にしすぎず最後まで頑張ってほしいと思ってます。 1件の返信

466. 匿名 2021/03/28(日) 11:28:16 

>>441 リアルに近いもかも知れないが、主役なのでもう少し華がほしいところ 3件の返信

467. 匿名 2021/03/28(日) 11:35:47 

>>465 そういえば、昔渡辺謙さんが大河の主役になった時、そこそこ名前は知られてたけど主役級ではなかったと思った。大河が大当たりしてステップアップした。

468. 匿名 2021/03/28(日) 11:36:25 

>>466 1年間の長丁場だからね

469. 匿名 2021/03/28(日) 11:40:51 

私は栄一役は吉沢さんで良かったと思うよ。 アミューズの先輩を差し置いてでも、栄一に近いのは吉沢さんだと思うから。 キラキラしすぎる俳優さんは合わない役だと思う。

470. 匿名 2021/03/28(日) 11:41:09 

>>450 スッポンポン。笑 いや、キューピーはそれで正装だからいいんだけどさ…吉沢さんは服着ててね

471. 匿名 2021/03/28(日) 11:41:16 

日刊ゲンダイって大河に関しては、誰が主役でも毎回下げ記事っぽいのしか書かないよね、日刊ゲンダイ大河ドラマ好きじゃないのかな?

472. 匿名 2021/03/28(日) 11:42:55 

>>450 まつ毛がまんま吉沢だ 1件の返信

473. 匿名 2021/03/28(日) 11:44:13 

>>74 旬のイケメンとかは麒麟にはいらない。

474. 匿名 2021/03/28(日) 11:44:30 

>>466 大河主役に華は不要 2件の返信

475. 匿名 2021/03/28(日) 11:45:11 

>>458 べつに高倉健目指してるわけでもないだろうに あれはあれで良いんじゃない? まぁどんなシリアスな役やってもプライベートチラつくからコメディのが相性は良いけど。

476. 匿名 2021/03/28(日) 11:45:12 

元地元ですが栄一像を見るにつけ吉沢さんで良かったと思うよ。すらっとした背の高い俳優さんだとイメージ違いすぎるのがわかるから。 1件の返信

477. 匿名 2021/03/28(日) 11:48:40 

>>476 吉沢さんも男性の平均身長くらいらしいから低いわけじゃないけど、180センチくらいある人が演じるとそれはちょっと違うよね。 私も吉沢さんでよかったと思ってる。

478. 匿名 2021/03/28(日) 11:51:26 

>>384 私も似合ってると思うけどな はちのある丸顔なので江戸を斬るの西郷輝彦、水戸黄門のあおい輝彦系統の時代劇顔 昔の時代劇スターみたいに目鼻立ちハッキリしていて、目張り似合うし 時代劇ファンにもウケる顔だち いま時代劇ドラマが衰退しちゃったのが残念だけど、喜怒哀楽、決め顔の演技上手いし時代劇ヒーローものも似合っただろうな

479. 匿名 2021/03/28(日) 11:55:32 

>>5 個人的にかつての「さればでござる」に匹敵すると思っている …古くてすみません

480. 匿名 2021/03/28(日) 11:58:02 

なんか>>1の写真、名倉さんに似てる

481. 匿名 2021/03/28(日) 12:10:15 

>>397 端正過ぎて個性がない記憶に引っかかりにくい顔立ちだけど、逆にそれが役者として武器になってると思うんだよね~ えい政とか沖田とか海藤、あんなに濃いキャラやってるのに、栄一にそれがちらつかない 栄一は栄一のキャラが立っていて、栄一以外に見えないし 何やっても吉沢亮とは言われないタイプの役者さんだね 1件の返信

482. 匿名 2021/03/28(日) 12:12:07 

>>4 ゲンダイ記者さんは、さぞかしイケメンなんだろ? せっかくだから 【⠀今の玉木宏・記者・昔の玉木宏⠀】 の順で写真並べて貼り付ければいいのに ガルちゃん民みんなでランク付けしてあげるからさwww

483. 匿名 2021/03/28(日) 12:14:03 

>>406 キューピー、なんかわかる 驚いたときや興味津々なとき、お目まん丸になって可愛い 自分は渋沢さんのビジュアルに対して何の先入観もないから、あのくるくるお目のキューピー君がおしゃべりで強情っぱりの栄一少年にぴったりハマるんだよね 1件の返信

484. 匿名 2021/03/28(日) 12:14:13 

>>384 ちょっと頭がでかい?デコの形が気になる 2件の返信

485. 匿名 2021/03/28(日) 12:14:20 

>>19 あんなお父さんが参観日に来た日には 絶対みんなでチラ見しちゃうじゃん!

486. 匿名 2021/03/28(日) 12:16:09 

>>466 吉沢亮も華ないじゃん 3件の返信

487. 匿名 2021/03/28(日) 12:20:40 

>>384 私も似合っていると思いますよ〜 お顔が中性的なのに、男性らしい角ばったおでこしてて素敵だと思う。 顔立ちもはっきりしていて、往年の名優を思いましますね! 逆に高良さんは男らしい顔をしているのに、丸み帯びた女性らしいおでこをしていて、羨ましいです! 最近はおでこに丸みを出す整形もあるぐらいなので〜

488. 匿名 2021/03/28(日) 12:20:42 

男性記者の嫉妬の記事か

489. 匿名 2021/03/28(日) 12:22:20 

>>481 大河トピで言われてたけど、既視感が無いからフレッシュ感があって良いって言われていたね!

490. 匿名 2021/03/28(日) 12:24:30 

>>463 ギラギラしてて苦手 あと鼻が嫌い

491. 匿名 2021/03/28(日) 12:25:40 

>>484 月代は顔が大きい方が似合うものですよ〜 小さめだとモブになってしまう 欲を言えばもっと大きい方が迫力が増すけど、渋沢栄一は武将じゃないからちょうど良い! 1件の返信

492. 匿名 2021/03/28(日) 12:26:42 

>>486 アンチさん頑張りすぎw 1件の返信

493. 匿名 2021/03/28(日) 12:27:03 

>>491 確かに松平健とか顔でかいもんね

494. 匿名 2021/03/28(日) 12:27:48 

>>472 眉毛の感じも似ているかも

495. 匿名 2021/03/28(日) 12:28:53 

>>492 華ないって言ったらアンチなの? 2件の返信

496. 匿名 2021/03/28(日) 12:30:34 

>>474 大河ほど主演クラスの俳優が脇でぞろぞろでるドラマはない 濃いキャラも出てくるし、主演に華は必須でしょう 本人に華がある必要はなく、演技して華が出せればOK 吉沢君は演技して華を出すタイプと感じました

497. 匿名 2021/03/28(日) 12:30:40 

>>414 渋沢栄一の子孫って結構いろんな方面でご活躍してるけど、皆さん結構上品で整った顔立ちしてますよ〜 矢本くんや濱田くん引き合いに出されて可哀想です

498. 匿名 2021/03/28(日) 12:31:33 

>>486 青天をのメインビジュアル見てビックリしました。力強くて格好いいです。華がない俳優には出せないのでは?

499. 匿名 2021/03/28(日) 12:32:50 

>>495 横 こういう風に突っかかるところがアンチぽいんじゃない? 流れを見てたら荒らしてるアンチがいるのは分かるし 1件の返信

500. 匿名 2021/03/28(日) 12:34:44 

>>405 渋沢栄一めっちゃモテたみたいだし