情報元 : 新木優子、ハンサムショートの“イケメン”姿に反響「片寄涼太に似てる」の声もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3290008/


中村倫也、竹内涼真、神木隆之介、イケメン度が5倍増しの「金髪男子」急増中 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中村倫也、竹内涼真、神木隆之介、イケメン度が5倍増しの「金髪男子」急増中

1. 匿名 2021/03/25(木) 12:39:56 

黒髪イメージが強いあの人も、落ち着いた印象のあの人も。なぜか今、続々と金髪姿を披露している旬の俳優たち。そのギャップに萌え♪ 「金髪男子」の魅力に迫ります!

 金髪が似合う条件は、まず色白であることだと沖さん。 「日焼けサロンで焼いたような色黒肌で金髪だとチャラ男、ギャル男のようになってしまい、品なく見えがち。一般の普通の男子でも、色白だと金髪はわりと似合います。そして眉と服装をスタイリッシュにすれば“イケメン風”に見えるんです。 中村倫也、竹内涼真、神木隆之介出典:jprime.ismcdn.jp城田優出典:jprime.ismcdn.jp横山裕出典:jprime.ismcdn.jp磯村勇斗出典:jprime.ismcdn.jp板垣李光人出典:jprime.ismcdn.jp山田裕貴、吉沢亮、北村匠海 出典:jprime.ismcdn.jp 30件の返信

2. 匿名 2021/03/25(木) 12:40:24 

みんな似合っていないですね 7件の返信

3. 匿名 2021/03/25(木) 12:40:50 

見事に全員似合ってない 1件の返信

4. 匿名 2021/03/25(木) 12:40:51 

似合わないよ

5. 匿名 2021/03/25(木) 12:40:57 

中村倫也は黒髪の方がいい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:01 

横山のドアップ今はきついよww

7. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:03 

色味が苦手 市販のブリーチ剤でやったみたいな色

8. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:12 

北村以外はアウト 2件の返信

9. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:14 

5倍増しは盛りすぎ

10. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:19 

みんな白人みたいでカッコイ〜

11. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:20 

オレンジっぽい金髪は汚くみえる。 1件の返信

12. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:20 

中村倫也は断然黒髪派

13. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:23 

きたなーい! せっかくの綺麗な顔が台無しよ。

14. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:27 

城田優はまだなんか外国人みたいだし似合うけど他似合ってる? 神木くんも中村倫也も黒髪の方が似合うよ

15. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:29 

似合ってないし、イケメンどこ?だし、5倍増しってw

16. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:34 

BTSのジョングクも金髪にしたよね。 誰1人似合ってないというか、黒のほうがかっこいいと思うけどなあ。

17. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:39 

ピンクの次は金髪ですか。

18. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:46 

外人よりの顔の人はまだ似合ってるね 日本人顔には無理なのよ…金髪は 3件の返信

19. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:47 

黒の短髪派の私からすると微妙な人もいるね。 でも、日本人で金髪が似合う人は本物のイケメンだと思う。

20. 匿名 2021/03/25(木) 12:41:56 

城田優以外ほぼみんな似合わなかったwww

21. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:02 

唯一似合っているの城田優くらい

22. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:02 

全身赤色の服着てほしいw 1件の返信

23. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:08 

もっとナチュラルに金髪似合う人いるやろ

24. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:11 

坂口健太郎もあまり似合ってなかったなぁ 4件の返信

25. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:17 

似合わないから不細工に見える

26. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:22 

>>8 金髪の方が濃い顔薄まっていいかもね

27. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:26 

似合わない笑笑

28. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:27 

日本人に金髪は似合わないよ。 よってイケメン5倍増しはない。

29. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:41 

元記事の画像、なんでマツコも入れたw 出典:jprime.ismcdn.jp 6件の返信

30. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:42 

5倍増しで大袈裟な記事だなw

31. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:43 

アジア人で金髪が似合う人は少ないと思う

32. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:47 

みんな役作りで金髪にしてるだけだよね? 1件の返信

33. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:50 

全然似合ってない笑 城田優ぐらいかな?日本人に金髪は難しいと思う 1件の返信

34. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:55 

>>1 竹内涼真はなんかヤンキーみたい 2件の返信

35. 匿名 2021/03/25(木) 12:42:58 

みんな元の髪色がよかった

36. 匿名 2021/03/25(木) 12:43:08 

吉沢に至っては髪色以前に髪型が・・・ 3件の返信

37. 匿名 2021/03/25(木) 12:43:09 

山田裕貴はちょっと違う(笑)

38. 匿名 2021/03/25(木) 12:43:17 

城田優と横山くんくらいしか似合ってない気が 金髪でも金色の色味が顔やパーソナルカラーに合ってないと変だよ

39. 匿名 2021/03/25(木) 12:43:31 

>>22 カズレーザーww

40. 匿名 2021/03/25(木) 12:43:50 

>>1 一番下w

41. 匿名 2021/03/25(木) 12:44:11 

カズレーザーは似合っとる 3件の返信

42. 匿名 2021/03/25(木) 12:44:18 

>>2 ほんと全く似合ってない 頭だけ浮いてるわw 1件の返信

43. 匿名 2021/03/25(木) 12:44:32 

こんな古臭い色なんて流行ってないだろー 役作りでやってるだけだよね?

44. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:01 

城田優は似合う

45. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:07 

不潔だなぁ

46. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:11 

久々にひどいものを見た お笑い芸人の不細工な方レベル

47. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:16 

えーーーーーーーーーーー

48. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:18 

城田優はハーフだからそりゃ似合うでしょ 横山は色素薄いから似合ってる

49. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:26 

金髪が似合う俳優に菅田将暉いないんだ あんなに似合うのに

50. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:29 

金髪といえば手越

51. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:39 

芸能人が不良役やる時の変な黄色い金髪大嫌いだわ 白っぽい金髪になるまで抜いたら次に黒入れた時上手く乗らなくなるからコレらしいけどこんなダサいなら明るい茶髪で良いよ

52. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:40 

似合ってない人多数…

53. 匿名 2021/03/25(木) 12:45:58 

いい加減竹内のイケメン扱いやめろやw

54. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:05 

城田優だけかな似合う?のは それ以外は絶対黒髪の方がよいです

55. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:16 

>>1 日焼けサロンで焼いたような色黒肌で金髪だとチャラ男、ギャル男のようになってしまい、品なく見えがち。 色が白くても品が無く見える。特に竹内と下3枚 1件の返信

56. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:25 

むしろ2割減だなと思ってたよw

57. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:31 

>>32 だけど似合ってないって話

58. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:35 

もっとこう色の入った綺麗な金髪ってあるじゃん 何この黄色い金髪 さすがに中村倫也も神木隆之介も似合ってない

59. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:36 

これはネタ? 笑わそうとしてるの? ガチなの? 城田優くらいじゃん!

60. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:43 

金髪だと誰だかわからなくなるー 出典:ogre.natalie.mu 2件の返信

61. 匿名 2021/03/25(木) 12:46:46 

黒髪の方が好きです

62. 匿名 2021/03/25(木) 12:47:06 

>>42 あの子は! すだなんとかくん 1件の返信

63. 匿名 2021/03/25(木) 12:47:37 

日本人にはなかなか似合わないよ

64. 匿名 2021/03/25(木) 12:47:45 

びっくりするほど誰も似合ってなくて笑ってしまった

65. 匿名 2021/03/25(木) 12:47:57 

竹内涼真、まばらな金で清潔感がない。 1件の返信

66. 匿名 2021/03/25(木) 12:48:36 

は?どれも似合ってなくない??

67. 匿名 2021/03/25(木) 12:48:41 

日本人で金髪似合う人いないよね 溺れるナイフの菅田将暉でギリギリかなって思った

68. 匿名 2021/03/25(木) 12:48:42 

中村なんか違うw K-POPのアイドルみたいww あっ 違うかwこの人オッサンだもんなw

69. 匿名 2021/03/25(木) 12:48:42 

横以外は黒髪or茶髪くらいの方が…

70. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:02 

吉沢亮の良さが全部消されてる

71. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:18 

>>24 タラレバ? 私はけっこう好きだった(笑)

72. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:32 

恋空の春馬くんの方が1番爽やかで似合ってた

73. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:33 

>>29 これ、全部食べられるよ!私

74. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:37 

汚ならしいな。韓国の芸能人みたいな事しなくていいのに。

75. 匿名 2021/03/25(木) 12:49:56 

>>1 みんな!毛根に気をつけろ!!

76. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:05 

2〜3年前にテレビのぐるナイの企画で金髪に染めたオール巨人師匠が意外と似合ってるわ

77. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:15 

>>1 中村倫也はそろそろ自分を知った方が良いよ あと、下から2番目のオバサンは誰?

78. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:26 

>>36 ロード・オブ・ザ・リング日本版 って感じだよね 2件の返信

79. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:30 

ロンブーの亮くんとかABC-Zの塚ちゃんとかキャラ付けされてる人なら許せる

80. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:39 

>>41 本当に。カズレーザーくらいだよ似合うの

81. 匿名 2021/03/25(木) 12:50:51 

逆に今まであまり興味なかったけど金髪?茶髪?の竹内涼真かっこいいと思った

82. 匿名 2021/03/25(木) 12:51:49 

手越あまり好きではないけど金髪似合ってたんだなと思った 1件の返信

83. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:19 

>>1 本気でイケメンが見当たらない

84. 匿名 2021/03/25(木) 12:52:35 

どれもいまいち いつもの方が素敵

85. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:02 

>>2 城田優は似合ってるかなと思った hydeと成宮寛貴と手越の金髪は似合ってた。

86. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:21 

ガル民に嫌われても痛くもかゆくもないだろ むしろ好きになられたら迷惑なレベル

87. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:54 

>>2 本当にそう思う! 溺れるナイフの菅田将暉しか勝たん!

88. 匿名 2021/03/25(木) 12:53:54 

>>78 役だからしゃーない

89. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:11 

>>60 金髪は似合わないけど白髪とか銀髪なら似合うかも知れないと思った

90. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:30 

ギリ城田優だけ あと他全員似合ってない

91. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:35 

>>24 私も似合ってると思った ドラマも面白かったし

92. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:41 

今だったら黄色い金髪よりももっと白みたいなきれいな金髪じゃないと流行らなさそう

93. 匿名 2021/03/25(木) 12:54:46 

城田とリヒトは似合ってる

94. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:00 

>>2 城田優のみ似合ってた 当たり前だけどw

95. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:01 

中村倫也はだいたいどんな髪型も似合うね 顔が薄いから?金髪もよいね

96. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:27 

黒髪だと素敵な俳優さんも 金髪だと下品に見える 特にブリーチのみっぽい、オレンジかかった色だと下品度上がる

97. 匿名 2021/03/25(木) 12:55:57 

5件の返信

98. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:20 

中村倫也は役でださい安そうなブリーチにわざとしたんだよね

99. 匿名 2021/03/25(木) 12:56:59 

>>41 最初から金髪だから見慣れてるだけでしょ 黒髪で知ってたら、あの顔立ちに似合うわけがないわ 1件の返信

100. 匿名 2021/03/25(木) 12:58:40 

5割増しじゃなくて、5割減だろ

101. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:16 

さっきちらっとバイキング見たら、岩尾も金髪やった。 特にイケメン度上がってなかったよ。 1件の返信

102. 匿名 2021/03/25(木) 12:59:44 

>>97 成宮寛貴は似合ってるわ。 この写真よりももっと金一色だった時も似合ってた。

103. 匿名 2021/03/25(木) 13:00:06 

>>11 黄色みが強い金髪も日本人で似合う人ほとんど見た事ない

104. 匿名 2021/03/25(木) 13:00:07 

お亮の破壊力ったらない 色は別としてロン毛がダメなんだと思った 2件の返信

105. 匿名 2021/03/25(木) 13:00:21 

>>2 うん。大半が黒か茶髪の方が絶対いい。金髪が似合うってなかなかいない

106. 匿名 2021/03/25(木) 13:00:37 

>>97 これメッシュみたいになってるし、また違うわ

107. 匿名 2021/03/25(木) 13:00:45 

坂口健太郎のドラマ一つも見たことないけど金髪似合ってるしむしろ黒髪の方が違和感ある 竹内涼真は写真だと違和感あるけど番宣で見た時は悪くなかった、小顔の身長込みだとなんだかんだでよく見える 2件の返信

108. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:00 

>>104 お亮の顔美しいのに髪型いつも似合ってなくない? 1件の返信

109. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:15 

>>97 このトピの基準の金髪はこういうのじゃない? 1件の返信

110. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:30 

>>29 マツコちょっと似合ってるしw

111. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:32 

横山裕いきなり出て来て思わず 「うわっ」 って声出た 謎の拒否反応。

112. 匿名 2021/03/25(木) 13:02:48 

全員、美輪明宏やんw

113. 匿名 2021/03/25(木) 13:03:23 

無理してイキってる感半端ないね

114. 匿名 2021/03/25(木) 13:03:55 

>>97 金髪ってこういう感じじゃない? 成宮は似合ってるね。 5件の返信

115. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:43 

マイナスだろうけど。この竹内涼真好きだ。ぶりっ子してた時は大嫌いだったけど、この見た目でだいぶ前に横澤夏子と食べ物食べる?やつで共演してた時にチラッと見て、まさかの夢に出てきてイチャラブしたわwwww 1件の返信

116. 匿名 2021/03/25(木) 13:04:44 

ハゲるよ

117. 匿名 2021/03/25(木) 13:05:44 

>>109 こいつもキンモいな ばあちゃんの形見のネックレスかな

118. 匿名 2021/03/25(木) 13:05:56 

>>99 卒アル見たけど黒髪だと別人だった

119. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:34 

>>114 まるで小室哲哉だな やめときなさい

120. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:51 

日本人で金髪が似合うのは、ラルクのハイドだけだと思ってる。 1件の返信

121. 匿名 2021/03/25(木) 13:06:56 

>>1 吉沢亮w 1件の返信

122. 匿名 2021/03/25(木) 13:07:00 

>>107 坂口健太郎の金髪私もかっこいいと思った 色味と髪型で変わってくるのかな あの色は良かったタラレバ

123. 匿名 2021/03/25(木) 13:07:49 

>>115 え、マジで? わかるよ憎たらしいんだけどシュッとしてたころよりなんか色気あるんだよな

124. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:05 

城田優以外は変だよ

125. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:14 

>>1 吉沢亮って身長低くくないか?と思ってググったら171cmだった。えーサバよんでないかw 3件の返信

126. 匿名 2021/03/25(木) 13:08:56 

日本人は黒髪の方が似合うってことを思い知らされるね

127. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:06 

金髪かっこいい!って思ったのこの時の菅田将暉くらいかな。金髪って難しいよね。あと関ジャニの横山君は金髪似合ってる。

128. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:41 

似合うの城田優だけ

129. 匿名 2021/03/25(木) 13:10:54 

金髪って色によって汚く見えるからな〜神木くんは思ったより似合ってるけどやっぱ黒がいい。 成宮の金髪は結構好き。

130. 匿名 2021/03/25(木) 13:11:02 

スーツのサラリーマンは出来ないもんね

131. 匿名 2021/03/25(木) 13:12:22 

竹内さん金髪もだけどヒゲが清潔感を消してるな。 金髪でもヒゲがなけりゃもうちょっとマシだろう。

132. 匿名 2021/03/25(木) 13:12:40 

涼真の金髪やだ。 髭がなくても。

133. 匿名 2021/03/25(木) 13:13:43 

>>104 この人、パーソナルカラー秋じゃないの? 金髪一番似合わないタイプだと思う 2件の返信

134. 匿名 2021/03/25(木) 13:14:35 

SixTONESの京本くんは黒より金髪のが似合うと思う

135. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:37 

爆笑してしまったwww

136. 匿名 2021/03/25(木) 13:15:41 

最近の竹内は色黒に茶髪で見た目汚いよ。 目元もアル中みたいにむくんでるし。 どうしちゃったの? 1件の返信

137. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:35 

>>1 神木隆之介くんと中村倫也さんは黒髪の方が絶対に似合う

138. 匿名 2021/03/25(木) 13:17:41 

>>62 すだまさきー!だよね…。すだまで出て来て、まさき出ないの?不思議ですね〜(笑)溺れるナイフの時の菅田将暉なら納得です。 1件の返信

139. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:06 

神木くん、三四郎の相田に見えた笑

140. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:13 

>>136 役作りだよ、サバイバル物の映画かドラマやってて何日もひげ剃れないような役らしい

141. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:27 

>>114 金髪というより銀髪

142. 匿名 2021/03/25(木) 13:18:38 

>>108 昭和のトレンディ俳優みたいな髪型にさせられてる時あるよね 真ん中分けの髪型廃れて欲しい 1件の返信

143. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:05 

>>97 成宮くんは金髪似合ってるね あとは 名前書くの嫌だけど横山とか 城田優は似合う

144. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:17 

個人的に神木くん好きなんだけど一番似合わないかも…

145. 匿名 2021/03/25(木) 13:19:40 

>>1 竹内涼真みたいなまだらな金髪って汚く見えるから好きじゃない

146. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:24 

金髪にすると顔色悪くみえる人が多い。あと瞳の色が濃いと似合わないような。

147. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:26 

>>142 あーそれだ!アラフォーだけどセンター分けとかだいぶ古い感じしてたんだよ

148. 匿名 2021/03/25(木) 13:21:34 

磯村くんチンピラじゃんかよ 1件の返信

149. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:28 

>>107 これ好き

150. 匿名 2021/03/25(木) 13:22:36 

金髪と関係ないけど、 板垣李光人(いたがきりひと)ってなんだか苦手…。。 この金髪の中に出てくるとはびっくりした。 4件の返信

151. 匿名 2021/03/25(木) 13:23:07 

>>2 神木くんは特に似合わない 無理やり話題作りにやらされてる感がある

152. 匿名 2021/03/25(木) 13:25:03 

>>1 役でやっている人たちの金髪はわざとダサい黄色にしている 本人たちもオシャレだと思ってないだろうに、イケメン5倍増しと言われましても・・・

153. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:28 

>>133 イエベなんだね 茶髪は凄く似合うよね

154. 匿名 2021/03/25(木) 13:26:50 

お亮がお亮だとわからなかったよ アンルイスの息子さんに見えたよお亮ごめんなさい

155. 匿名 2021/03/25(木) 13:27:00 

>>1 城田優以外似合ってない

156. 匿名 2021/03/25(木) 13:29:15 

坂口健太郎は黒髪より金髪の方がトキメキました スペシャルでもちょい役なのにちゃんと染めたらしく別にヅラでも良いのになーと思った 髪へのダメージ凄いらしいのに。

157. 匿名 2021/03/25(木) 13:31:02 

中島裕翔のが金髪似合ってる 2件の返信

158. 匿名 2021/03/25(木) 13:32:25 

これほんと? 私は黒髪のが断然好きです またTVメディアのステマじゃないの?

159. 匿名 2021/03/25(木) 13:33:43 

>>125 しょうがないかも。右隣の北村匠海が175cmで、左隣の山田裕貴が178cmもあるから比較したり相対的に見ると身長低めに見えるんだと思うけどな。どうなんだろう?サバ読みしているか?どうかまでは分からないからな…。トピずれ、すみません。 1件の返信

160. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:19 

竹内涼真の薄汚さよ

161. 匿名 2021/03/25(木) 13:39:58 

>>157 なんでこんな昭和な顔してるの?!

162. 匿名 2021/03/25(木) 13:40:55 

>>133 パーソナルカラーとかどうでもいいわ 1件の返信

163. 匿名 2021/03/25(木) 13:41:40 

>>78 和製オーランド・ブルームってやつか キングダムのロン毛かっこよかったなー

164. 匿名 2021/03/25(木) 13:52:04 

>>1 黒髪の方が似合うけど、金髪神木くんはアニメのキャラみたい

165. 匿名 2021/03/25(木) 13:52:40 

>>1 磯村勇斗ってなんで目の周り茶色いの?メイク? 1件の返信

166. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:18 

>>1 トピタイと本文が全然一致してないんだけどw

167. 匿名 2021/03/25(木) 13:53:40 

>>157 逆に今まで見た中で一番似合わない 半沢に出ていた人でしょ?絶対黒髪だわ

168. 匿名 2021/03/25(木) 13:56:11 

>>165 これはメイクだよ、目の周りもそばかすもワザと入れてる そういう役柄だしね

169. 匿名 2021/03/25(木) 13:57:34 

>>114 一番きれいにとれたショットをずっと張り続けてるw

170. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:16 

>>150 最初知らんなぁってスルーしてあなたのコメ見てもう一度見たけど最近よくテレビ出てる?ジェンダーレス男子みたいな感じで女の子見たいとかお肌きれいとか言われてたような

171. 匿名 2021/03/25(木) 13:58:40 

>>36 この役 1件の返信

172. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:05 

吉沢亮はこのときかっこいい そのロン毛はヅラだから 1件の返信

173. 匿名 2021/03/25(木) 14:01:45 

1件の返信

174. 匿名 2021/03/25(木) 14:03:43 

>>173 綺麗な金髪 でも役柄で汚い金髪もあったような 彼に限らずトピの人たちも同じ金髪でも似合う金髪と似合わない金髪がある

175. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:36 

怖いんだけど笑笑 神木くんイケメンとは違うし

176. 匿名 2021/03/25(木) 14:04:56 

>>150 スタダだからこれからもゴリゴリくるよー青天にも出るし深夜ドラマ主演もやる ネバーランドにも居た

177. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:01 

>>171 微妙になんか違う! 少しだけトップ膨らませたらいいのにこれじゃ沙悟浄じゃん

178. 匿名 2021/03/25(木) 14:05:44 

変やし禿げまっせ

179. 匿名 2021/03/25(木) 14:06:34 

>>138 う~ん 1件の返信

180. 匿名 2021/03/25(木) 14:07:59 

可愛い系の顔は金髪似合わないのかな? キリッとしたイケメンが似合うね

181. 匿名 2021/03/25(木) 14:08:07 

>>150 安藤政信が写真撮って素晴らしい逸材だとか褒めてた人かな??

182. 匿名 2021/03/25(木) 14:08:55 

竹内涼真だけ いまの汚いかんじがすごい似合う 1件の返信

183. 匿名 2021/03/25(木) 14:09:22 

>>162 本当にどうでも良いならスルーすりゃいいじゃん

184. 匿名 2021/03/25(木) 14:11:39 

岡田将生

185. 匿名 2021/03/25(木) 14:13:55 

>>1 城田優は結構似合ってるけど、他の人は黒髪か茶髪のが似合う気がする 金髪がしっくりするかどうかは肌の色よりも顔立ちのタイプの問題だと思うよ

186. 匿名 2021/03/25(木) 14:14:05 

日本人だから金髪はあまり似合わないよ

187. 匿名 2021/03/25(木) 14:14:37 

磯村くんはわざと汚い感じでってオーダーしてたよね

188. 匿名 2021/03/25(木) 14:14:59 

>>182 確かにほかの人がヒゲと金髪同時にやったらリョウマどころじゃなく見れたもんじゃないかもね、やってる人いないな でもお亮とかはヒゲ似合いそうかな…?どうだろ?

189. 匿名 2021/03/25(木) 14:15:01 

竹内涼真の上げ記事凄いね。 ドラマも映画も壊滅的なのに さすがホリプロのゴリ押しだわ。 いい加減ゴリ押し辞めろっての。 そんなことしても人気は戻らねえわ。 1件の返信

190. 匿名 2021/03/25(木) 14:15:47 

ラウールは? 8件の返信

191. 匿名 2021/03/25(木) 14:16:19 

>>189 いきなりどうした? 最近よく見るけど全部下げ記事だよ

192. 匿名 2021/03/25(木) 14:16:30 

中村倫也は変‼️

193. 匿名 2021/03/25(木) 14:16:55 

>>159 山田が178あったらイノッチとドラマも無理だわ

194. 匿名 2021/03/25(木) 14:17:57 

本郷奏多はー? 1件の返信

195. 匿名 2021/03/25(木) 14:18:33 

医龍の阿部サダヲの金髪が案外かっこよかった 異論は認める

196. 匿名 2021/03/25(木) 14:19:52 

竹内のアンチが増えてるの? どのアンチにも言えるけどがるのアンチってみんな嫌いの熱量がすごいw

197. 匿名 2021/03/25(木) 14:21:17 

>>190 きれいな人!

198. 匿名 2021/03/25(木) 14:21:17 

オッサンの金髪はアイドルだろうがキツイ 1件の返信

199. 匿名 2021/03/25(木) 14:22:14 

>>198 ここに名前上がってる誰よりおばさんがそれ言う? 1件の返信

200. 匿名 2021/03/25(木) 14:22:19 

似合う似合わないじゃなくて、 これみんな役のためだぞ! 黄色が強いのとか根元の黒が残るようにとか ぜんぶ役に細かく合わせてだからな ファッションと混同してくれるな

201. 匿名 2021/03/25(木) 14:23:42 

思い出したけどニノと妻夫木くんも金髪か茶髪にしてなかった? 1件の返信

202. 匿名 2021/03/25(木) 14:24:30 

金髪にするなら眉毛も明るくしたほうがいいよ なんで黒のままとか濃いブラウンなのさ‥‥ 日本人で金髪似合う人って若いときの浜崎あゆみくらいしかおらん

203. 匿名 2021/03/25(木) 14:25:42 

似合ってるのは城田優だけだなぁ

204. 匿名 2021/03/25(木) 14:26:24 

確かに役作りだよね あれこれ言われて気の毒だわ

205. 匿名 2021/03/25(木) 14:27:46 

>>1 金髪の時より黒髪の時の方が似合わないと思ったのは、菅田将暉と坂口健太郎くらいだわ。 この二人は黒髪だとモッサリで明るい髪色だとあか抜けて見えた。 トピ記事の倫也、涼真、神木は全員金髪似合ってなくて、黒川の方がいい。 2件の返信

206. 匿名 2021/03/25(木) 14:28:45 

>>29 肩毛腕毛もじゃ男

207. 匿名 2021/03/25(木) 14:29:10 

>>1 吉沢亮が激ブスに見える奇跡が起こってる!

208. 匿名 2021/03/25(木) 14:30:07 

>>1横山って人はロリコンがなければ 色白くて1番似合うってコメントも多かっただろうに。 ドアップきしょっておもった。 1件の返信

209. 匿名 2021/03/25(木) 14:30:15 

>>205 中村倫也って黒髪の時ももっさりしてない?

210. 匿名 2021/03/25(木) 14:30:44 

横浜流星いないの?似合いそうだけど

211. 匿名 2021/03/25(木) 14:34:14 

>>208 後輩と◯兄弟のイメージついてしまった ほんとに気持ち悪い

212. 匿名 2021/03/25(木) 14:35:12 

茶色に近い金髪と白に近い金髪じゃ全然違うよね、写真の竹内涼真は根本黒いしそりゃ違和感あんま無いでしょ

213. 匿名 2021/03/25(木) 14:41:53 

中村倫也は似合ってると思うけどな みんな厳しいね

214. 匿名 2021/03/25(木) 14:46:16 

>>24坂口健太郎は似合ってる!

215. 匿名 2021/03/25(木) 14:46:29 

>>82 手越くんがサスペンスドラマで黒髪だったの見たけど家族みんなでこれ手越くん??て確認するぐらい普通だったし顔色悪かった 金髪が一番似合うんだろうね

216. 匿名 2021/03/25(木) 14:58:06 

>>33 結局似合っている城田優はハーフだし、やっぱり日本人に金髪は似合わないんだという結論に至るよね。

217. 匿名 2021/03/25(木) 14:58:32 

>>190 似合ってるよ。 だって、この子はハーフだもん。

218. 匿名 2021/03/25(木) 15:01:02 

これは綺麗だなぁと思った 2件の返信

219. 匿名 2021/03/25(木) 15:06:14 

>>190 どうしてもイケメンに見えない… 1件の返信

220. 匿名 2021/03/25(木) 15:14:48 

>>148 チンピラの役の時の髪型だから 中村倫也もそう 1件の返信

221. 匿名 2021/03/25(木) 15:15:28 

>>205 黒川ww

222. 匿名 2021/03/25(木) 15:16:44 

>>150 倫理のドラマに出てたね。演技上手だったよ?

223. 匿名 2021/03/25(木) 15:19:28 

1の3人(竹内涼真は?)は役でこうしたんだからあんまり意地悪言わないであげて

224. 匿名 2021/03/25(木) 15:19:54 

>>5 とてもそう思います

225. 匿名 2021/03/25(木) 15:24:00 

>>125 これは山田がドラケンって190ある役だから、それに合うように厚底靴+インソール入れてるんだよ だからそう見える 1件の返信

226. 匿名 2021/03/25(木) 15:29:03 

城田さんは似合ってない?

227. 匿名 2021/03/25(木) 15:29:39 

>>219 だってイケメンじゃないから

228. 匿名 2021/03/25(木) 15:31:29 

>>225 そうそう。東京リベンジャーズの役だからそう見せてるだけな気がする。マイキー小さいしね。 1件の返信

229. 匿名 2021/03/25(木) 15:36:36 

>>218 マイナス付いてるけどこの人は顔が中性的なので眉も髪も金髪の方が魅力的になる。もっさり黒髪太眉の時は好みじゃないけど鬼ちゃんの時は好き。

230. 匿名 2021/03/25(木) 15:38:10 

>>190 ちょっと小綺麗なデーブ・スペクターにしか見えないのよ。 1件の返信

231. 匿名 2021/03/25(木) 15:41:26 

>>190 これ見て、外国人だからって金髪似合うとは限らないんだなと分かった 城田優は外人っぽいからじゃなくて城田優だから金髪似合うんだね

232. 匿名 2021/03/25(木) 15:50:55 

あまり有名じゃないけど塩野なんとかって人、似合うと思った。日本人は薄顔の方が金髪似合うのかな。 2件の返信

233. 匿名 2021/03/25(木) 15:53:36 

役作りって知ってるからいいけど普通の髪のがみなさん似合うのでお仕事落ち着いたら戻してください。

234. 匿名 2021/03/25(木) 15:54:14 

>>228 マイキー162センチとの差を出すためだよね 吉沢と山田はそんなに身長差ないから

235. 匿名 2021/03/25(木) 15:56:02 

山田裕貴の髪型はそれでいいのか?! 1件の返信

236. 匿名 2021/03/25(木) 16:02:16 

>>114 ガル常駐者は本当に成宮好きだね… ガルでしかこんな成宮アゲ見ないよ…

237. 匿名 2021/03/25(木) 16:02:26 

中村倫也だけカッコいい♡

238. 匿名 2021/03/25(木) 16:02:42 

>>235 原作がこういう髪型 1件の返信

239. 匿名 2021/03/25(木) 16:02:45 

>>34 汚ったない。何が原因で汚く見えるんだろう?

240. 匿名 2021/03/25(木) 16:03:35 

>>1 上三人見事に似合ってないな。

241. 匿名 2021/03/25(木) 16:07:14 

>>179 これは溺れるナイフのときじゃないよ。 火花の時の銀髪。まあ似合う方だとは思うけど

242. 匿名 2021/03/25(木) 16:08:30 

眉毛が黒い金髪って底辺っぽい感じしかない

243. 匿名 2021/03/25(木) 16:09:01 

>>232 キョウリュウグリーンの塩野瑛久ね

244. 匿名 2021/03/25(木) 16:13:54 

>>230 本当にデーブ入ってる。

245. 匿名 2021/03/25(木) 16:15:12 

中村倫也のファンだけど、 この金髪は似合ってないと思った スピニングカイトの時は似合ってる

246. 匿名 2021/03/25(木) 16:15:39 

>>238 そんなんだ!!無知でごめん。プロだね。

247. 匿名 2021/03/25(木) 16:20:55 

金髪、役でやってるのにかわいそうだよ。 1件の返信

248. 匿名 2021/03/25(木) 16:21:42 

>>220 そうなんだ 知らなかったです ありがとう!

249. 匿名 2021/03/25(木) 16:21:53 

何故か1番金髪にしなそうな神木くんが1番似合って見える。

250. 匿名 2021/03/25(木) 16:24:00 

>>201 二宮のことは言わないであげて。

251. 匿名 2021/03/25(木) 16:25:21 

>>114 成宮は金髪や銀髪が似合うね。 1件の返信

252. 匿名 2021/03/25(木) 16:26:18 

>>232 綺麗。

253. 匿名 2021/03/25(木) 16:27:24 

>>247 似合う似合わないの話なんだからいいんじゃないの?別に叩いてるわけでもないし。

254. 匿名 2021/03/25(木) 16:35:42 

何でもかんでもマイナス付けてる人何?キモい。

255. 匿名 2021/03/25(木) 16:41:47 

>>120 hydeだけって事はないけどhydeは似合ってたと思う  まあ、イメージの問題もあるんだろうけどね しょっちゅう金髪にしてるから ここで似合わないって言われてる人もちゃんと自分に合う金髪の色にしたらそれなりに見える人もいると思うけどなあ 黄色っぽいのは誰がやっても小汚く見えると思うし 日本人だから似合わないって言うのは偏見もあると思うよ だって海外の人だって実は金髪は染めてる人も多いんだよね

256. 匿名 2021/03/25(木) 16:51:05 

こまめに美容院行かないとダメなツーブロックの次は金髪でこまめに美容院に行かせる気か~👊

257. 匿名 2021/03/25(木) 17:11:13 

中村倫也さんの金髪たまらんけどな 1件の返信

258. 匿名 2021/03/25(木) 17:21:25 

>>190 似合う!!

259. 匿名 2021/03/25(木) 17:23:37 

>>218 かっこいい

260. 匿名 2021/03/25(木) 17:27:34 

昔の白めの金髪の中村さんはカッコよかったよ このド金髪は役が役だからね

261. 匿名 2021/03/25(木) 17:47:09 

どうしても日本人の金髪って浮いて見えて、似合っているように思えない。

262. 匿名 2021/03/25(木) 17:51:51 

出典:pbs.twimg.com 3件の返信

263. 匿名 2021/03/25(木) 17:55:25 

264. 匿名 2021/03/25(木) 17:56:10 

城田優意外似合ってないな

265. 匿名 2021/03/25(木) 17:58:57 

>>257 似合う似合わない以前に中村倫也が好き

266. 匿名 2021/03/25(木) 18:04:26 

>>190 この子ってむしろ黒髪のほうが似合うよね。

267. 匿名 2021/03/25(木) 18:36:17 

>>65 髭も汚い!

268. 匿名 2021/03/25(木) 18:38:41 

竹内不潔っぽく見える

269. 匿名 2021/03/25(木) 18:52:58 

似合うの城田優だけじゃん 他の人はやっぱり黒髪が似合うと思うよ

270. 匿名 2021/03/25(木) 18:57:52 

>>41 松本人志と小籔は似合わない。 なんかオジサンで金髪にしてる人って性格似てない??

271. 匿名 2021/03/25(木) 19:00:31 

>>199 人の事はガンガン言うんだょね!

272. 匿名 2021/03/25(木) 19:03:56 

勝利くん似合う 1件の返信

273. 匿名 2021/03/25(木) 19:11:02 

城田優は似合ってる。横山裕も似合うっていうより定着して見慣れた感じ。他の人は似合わないというか見慣れないから一貫して金髪にし続けたら皆見慣れるのかも?

274. 匿名 2021/03/25(木) 19:13:44 

アジア人は全般的に 金髪は似合わないと思う

275. 匿名 2021/03/25(木) 19:16:16 

>>190 ラクダっぽい

276. 匿名 2021/03/25(木) 19:21:28 

>>60 せめて眉毛脱色してくれたら少しは…。 眉毛脱色してないとおしゃれに疎い少年がチャレンジしてみました感が出る。

277. 匿名 2021/03/25(木) 19:23:34 

>>1 下の真ん中、吉沢亮くんなのか! 似合わな過ぎてイケメン度が下がってる。沖田の時の茶髪が一番かっこよかった。

278. 匿名 2021/03/25(木) 19:24:26 

>>272 髪色についてよく知らないんだけどさ、このレベルでも金髪に入るの? 1件の返信

279. 匿名 2021/03/25(木) 19:25:26 

>>24 色白いし似合ってたと思う

280. 匿名 2021/03/25(木) 19:25:57 

うん。城田優だけ似合う。

281. 匿名 2021/03/25(木) 19:26:39 

磯村ってやつと竹内特にきんも

282. 匿名 2021/03/25(木) 19:31:15 

>>121 これはダメだね ‪w

283. 匿名 2021/03/25(木) 19:35:05 

>>251 色気あるからね

284. 匿名 2021/03/25(木) 19:38:07 

>>278 若干、茶色にも見えないこともない

285. 匿名 2021/03/25(木) 19:48:42 

>>194 この人二次元役やらせたら無敵 これかっこよかった

286. 匿名 2021/03/25(木) 19:49:45 

城田優かっこいいー

287. 匿名 2021/03/25(木) 20:27:39 

役作りだとみんな一斉に縁あり眼鏡したりするよね。差別化難しそう

288. 匿名 2021/03/25(木) 20:44:22 

>>29 飲み物はお茶ってとこにヘルシーさを見いだした

289. 匿名 2021/03/25(木) 20:51:23 

>>1 中村倫也は最近ゆるい役が多くてフワフワした髪よく見るけど、黒髪でビシって決めてる方が個人的にはカッコイイと思う 1件の返信

290. 匿名 2021/03/25(木) 21:04:42 

みんなおかしい

291. 匿名 2021/03/25(木) 21:15:27 

>>1 え、総じて似合ってない 唯一城田優は外人顔だから違和感ないけど中村倫也のはドンキに売ってる安いコスプレグッズのウィッグみたい

292. 匿名 2021/03/25(木) 21:25:06 

293. 匿名 2021/03/25(木) 21:32:46 

城田優以外全員似合ってない

294. 匿名 2021/03/25(木) 21:38:52 

>>1 中村倫也が治安悪い地域に住んでる元ヤン臭の抜けないシンママっぽい

295. 匿名 2021/03/25(木) 21:41:29 

城田優だけ似合ってる。後は似合ってない。眉毛だけ黒いのも変だし。役作り?白髪隠し?

296. 匿名 2021/03/25(木) 21:49:17 

日本人には金髪は似合わないと思う。 なのになぜ金髪にするんだろうか。 1件の返信

297. 匿名 2021/03/25(木) 22:01:27 

どんなブスがたたいていてるのか興味あるな

298. 匿名 2021/03/25(木) 22:05:38 

イケメン憎しのガル男かも それかおっさんみたいなおばさんとか? 1件の返信

299. 匿名 2021/03/25(木) 22:07:11 

>>296 バカなの? さんざん役だって書いてあるじゃん

300. 匿名 2021/03/25(木) 22:07:16 

実際ウィッグなのかな?最近黒髪のイメージだから

301. 匿名 2021/03/25(木) 22:31:34 

金髪のが似合ってるのって菅田将暉が真っ先に思い浮かぶ。

302. 匿名 2021/03/25(木) 22:34:21 

>>289 わかる!!凪のお暇のゴンよりよりホリディラブのワタル、田中圭との兄弟役でエリートの弟役 神経質な役でメガネにスーツが似合ってた ホリディラブのモラハラ夫最高だったわ

303. 匿名 2021/03/25(木) 22:36:18 

>>1 横山の目がなんかこわい!吉沢亮が禿げてるみたいでかわいそう!

304. 匿名 2021/03/25(木) 22:36:48 

>>1 知らんやつしれーっとぶっこんでくるな(笑)

305. 匿名 2021/03/25(木) 23:29:06 

>>29 マツコ、、ギャル系だったのか

306. 匿名 2021/03/25(木) 23:36:37 

307. 匿名 2021/03/26(金) 00:09:01 

>>1 ごめん横山アップすぎてきっついわ… もっと似合ってる風に見える写真絶対あったよね!?

308. 匿名 2021/03/26(金) 00:14:49 

>>18 顔平たい族に金髪は滑稽ですよね… 眉も瞳の色も、辻褄合ってない感じが とても違和感。

309. 匿名 2021/03/26(金) 00:26:47 

城田優はまだ似合うかな?

310. 匿名 2021/03/26(金) 00:47:48 

>>101 岩尾もそうだし、小藪も、小沢さんも、ニューヨークの左の方とか芸人も今金髪にしてる人多いよね 1件の返信

311. 匿名 2021/03/26(金) 00:50:08 

似合ってない。時代は周るけど金髪ブームはまだ早すぎる。

312. 匿名 2021/03/26(金) 00:53:22 

金髪にすると清潔感なくなるよね 金髪でも清潔感保ててるのってhydeぐらいしか思いつかない

313. 匿名 2021/03/26(金) 00:54:14 

若いうちから毛根にダメージを与えると将来ハゲるよ

314. 匿名 2021/03/26(金) 01:00:32 

>>18 西洋顔じゃなくても中田英寿とか冨永愛みたいなモード系は似合うと思うけどね

315. 匿名 2021/03/26(金) 01:15:46 

>>310 金髪は白髪隠しにもなるから年配の人もよくやるんだよ

316. 匿名 2021/03/26(金) 01:57:01 

金髪なのに眉毛が黒いのが嫌なのって私だけ??

317. 匿名 2021/03/26(金) 02:07:29 

>>1 吉沢亮の良さ消滅してるwww

318. 匿名 2021/03/26(金) 02:12:57 

竹内涼真すごい汚らしい。その辺にいそうなオッサン

319. 匿名 2021/03/26(金) 02:19:03 

城田優、金髪似合ってる。

320. 匿名 2021/03/26(金) 02:44:59 

>>1 中村倫也w不細工に拍車かかっとる、ブサは金髪キツいなー

321. 匿名 2021/03/26(金) 03:38:56 

>>1 城田(優) 横山(裕) 磯村(勇)斗 ここ三段ユウ言いたいだけ 下の方は仮面ライダービルドに出てた俳優?

322. 匿名 2021/03/26(金) 03:58:52 

>>29 あら、可愛い♡

323. 匿名 2021/03/26(金) 04:53:24 

>>262 少数派だけど、個人的に倫也は金髪の方がいつもの何割かかっこよく見える 黒髪だとあんまりパッとしないからかな

324. 匿名 2021/03/26(金) 07:22:46 

>>2 城田優以外、似合ってない こういう記事が出てくると あーその手の業界の人が流行らせようとしてるんだなあ と魂胆が透けて見える

325. 匿名 2021/03/26(金) 07:28:45 

黒髪は馬鹿に見える

326. 匿名 2021/03/26(金) 07:52:36 

金髪は3割減だろ。 似合う顔と似合わない顔あって、日本人のほとんどは似合わない。

327. 匿名 2021/03/26(金) 08:27:56 

>>262 少数派だけど、個人的に倫也は金髪の方がいつもの何割かかっこよく見える 黒髪だとあんまりパッとしないからかな

328. 匿名 2021/03/26(金) 09:21:48 

>>18 金髪を良いものと思うからじゃない?本物の金髪の白人でも汚い金髪で顔もブサイクなんてたくさんいる。欧米人のイメージするアジアンビューティーが豊かな黒髪艶々ストレートとは限らないのと同じ。剛毛針金もじゃもじゃくせ毛の黒髪もあれば貧相な毛量傷んでギシギシ色もくすんだ金髪みたいなのもあるよ。

329. 匿名 2021/03/26(金) 09:22:44 

>>34 悪い意味でしっくりきて似合ってる

330. 匿名 2021/03/26(金) 09:26:12 

>>36 山田裕貴の髪型の方が気になるけど しかも金髪じゃないし

331. 匿名 2021/03/26(金) 09:27:18 

>>125 銀魂の出演者みんな浴衣で下駄履いて並んでたけどサバ読んでないよ

332. 匿名 2021/03/26(金) 09:30:05 

>>172 20年前のカラーっぽくてダサく見える アッシュっぽい金髪の方が似合いそう

333. 匿名 2021/03/26(金) 09:38:23 

タラレバの坂口健太郎の金髪は似合ってたね。

334. 匿名 2021/03/26(金) 10:39:51 

>>55 1番下はヤンキーの役だし…

335. 匿名 2021/03/26(金) 11:07:34 

役でしょwww

336. 匿名 2021/03/26(金) 11:35:25 

みんな辛辣~w

337. 匿名 2021/03/26(金) 12:00:38 

>>8 北村もアウトだよ

338. 匿名 2021/03/26(金) 12:02:41 

黒髪も逆に似合わない人もいるんだよな ガル民の黒髪押し嫌い

339. 匿名 2021/03/26(金) 12:02:46 

>>3 男は黙って黒髪にしなさい!……異論反論はオブジェクション!!

340. 匿名 2021/03/26(金) 12:34:23 

ババアは少なくなった自分の髪の心配でもしてなさい

341. 匿名 2021/03/26(金) 12:45:24 

全員クソほど似合ってなくて草 明るい黄色との対比でくすんで見える肌が痛々しい

342. 匿名 2021/03/26(金) 12:55:17 

>>298 イケメン叩きトピや学歴トピは半分ガル男でしょ 何が楽しいのかわからないしかわいそうになるよね

343. 匿名 2021/03/26(金) 14:58:54 

344. 匿名 2021/03/27(土) 01:21:45 

竹内の金髪はハゲ隠し

345. 匿名 2021/03/27(土) 01:28:44 

竹内のファンが多くて意外だった

346. 匿名 2021/03/27(土) 10:29:25 

>>262 少数派だけど、個人的に倫也は金髪の方がいつもの何割かかっこよく見える 黒髪だとあんまりパッとしないからかな