情報元 : 【年代別】イケメン四天王を決めよう【ガルちゃん版】 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3277912/


あなたのまわりの残念なイケメン | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 あなたのまわりの残念なイケメン

1. 匿名 2021/03/17(水) 20:04:01 

顔とスタイルは完璧!性格も良し! しかし物覚えが悪く、仕事でちょいちょいやらかす。 26件の返信

2. 匿名 2021/03/17(水) 20:04:36 

>>1 許すwww 2件の返信

3. 匿名 2021/03/17(水) 20:05:11 

かわいい人とブスな人と態度が全然違います

4. 匿名 2021/03/17(水) 20:05:55 

>>1 残念じゃないよ 性格良いなら良いじゃん うちの職場に身長165センチ不細工口軽い卑屈陰湿なやつがいるよ仕事もできないし それに比べたら良い 3件の返信

5. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:06 

4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:09 

身長158cm 4件の返信

7. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:21 

トイレの後、手を洗わない 1件の返信

8. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:34 

顔が良くて背も高くてスタイルも良い でも若ハゲ、部屋がくそ汚い、歯磨きしない、歯が汚い、ヤニカス、毛深い、服ダサい、貯金なし 5件の返信

9. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:35 

見た目はすらっと長身ハーフ顔なのに小学生時代から鉄道オタでモテてなかった 2件の返信

10. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:38 

マスク取ったらブサイク。マスク込みでイケメン 4件の返信

11. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:39 

マザコン 1件の返信

12. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:48 

クチャラー

13. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:48 

顔だけ その顔も比べられたらデカい

14. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:55 

めっちゃイケメンだけど、鼻くそほじるのが残念 そして飛ばす 2件の返信

15. 匿名 2021/03/17(水) 20:06:57 

>>5 イケメンではない 1件の返信

16. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:00 

6件の返信

17. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:09 

私服が物凄くダサい 3件の返信

18. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:22 

真顔はかっこいいけど笑うと不味いもの食べてるような変な感じの笑顔になる 1件の返信

19. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:27 

>>1 また随分と上から目線なトピだね

20. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:36 

ディーンフジオカ似の課長、妻子持ちざんねん!

21. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:40 

>>16 眼鏡のポジションのクセが強い 1件の返信

22. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:51 

スーパーネガティブで全部マイナスの話に持っていく。

23. 匿名 2021/03/17(水) 20:07:58 

顔よし、頭よし、収入よし、 彼女が8人 8件の返信

24. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:03 

ため息が多い、ため息の理由は知らない

25. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:05 

1件の返信

26. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:07 

長身でこれはモテるなと分かるイケメンいるけど 声がめっちゃ高くて喋り方もどもる系

27. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:19 

物静かで少女マンガのイケメン執事みたいな顔とスタイルなんだけどくしゃみがゴリラみたいで毎回ビックリする。 1件の返信

28. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:19 

>>16 花粉症だから杉の木を見るだけでマイナス押すわ

29. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:22 

バイト先の大学生、身長180cm顔いいけど服が変。季節感おかしくいつも厚着。汗臭くて残念すぎ 2件の返信

30. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:25 

酒が好きなところ…

31. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:36 

顔もスタイルも整っていて旧帝卒で部活も全国大会中順位ぐらいだったけど愛想が良すぎて、男女とも誰に対してもやってもらって当たり前って絶望的な都合の良さが残念。

32. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:36 

イケメンだけど太ってる。 絶対痩せたらカッコいい。 向こうもこっちに痩せればもうちょっとマシなのにって同じようなこと考えてると思うけどw 1件の返信

33. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:39 

>>1 一緒に仕事するならちょっと困るけど、性格良いし全然いい! こっちは顔はイケメンだけど性格終わったいじめっ子。しかも若いのにゴリゴリの男尊女卑。最悪

34. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:45 

制服がある職場で働いてた時、ディーンフジオカをもっと幼くして眼鏡かけさせたみたいな人がいて素敵だなと思ってた でもある時夜勤との入れ替わりの時に私服姿を見てダサすぎてびっくりしたwwwお母さんがしまむらで買ってきたみたいな服着てた 1件の返信

35. 匿名 2021/03/17(水) 20:08:58 

どんなにイケメンでも 金周りがきな臭い、ケチ臭い奴はイッキに生理的に無理になる。

36. 匿名 2021/03/17(水) 20:09:08 

顔よし、スタイルよし、仕事できる、でも笑い方が明石家さんまみたいな引き笑い

37. 匿名 2021/03/17(水) 20:09:08 

>>27 くしゃみぐらい対したマイナスにはならん

38. 匿名 2021/03/17(水) 20:09:11 

すごくカッコ良いのに、話すと口角に泡が溜まる 1件の返信

39. 匿名 2021/03/17(水) 20:09:24 

顔はいいのに喋り方が温水洋一 2件の返信

40. 匿名 2021/03/17(水) 20:09:33 

>>21 眼鏡の下の髪の毛が髭にみえたw

41. 匿名 2021/03/17(水) 20:09:49 

>>16 体型も襟足も服も全部だせえ

42. 匿名 2021/03/17(水) 20:10:32 

イケメンだけど、頭が悪い

43. 匿名 2021/03/17(水) 20:10:39 

女の子にいつもひどい振られ方をして恋愛にトラウマがあるイケメンがいた。 かっこいいし優しいのになんでかなー?って思ってたけど、、 ワンナイトして分かった。 小さかった…。 4件の返信

44. 匿名 2021/03/17(水) 20:10:48 

宗教の人

45. 匿名 2021/03/17(水) 20:10:52 

たかり体質

46. 匿名 2021/03/17(水) 20:11:07 

バツ子持ち。 それがなかったら付き合いたかった。

47. 匿名 2021/03/17(水) 20:11:14 

>>5 ハゲメン 1件の返信

48. 匿名 2021/03/17(水) 20:11:28 

若い時は天然!可愛い~!で許されたのかも!? だけど中年になったらビックリするくらいのお馬鹿さんすぎてただただ残念な中年。

49. 匿名 2021/03/17(水) 20:11:38 

片付けられない人いたなー。 デスクもぐちゃぐちゃ、家も足の踏み場がないらしい。

50. 匿名 2021/03/17(水) 20:11:39 

>>9 それ鉄オタだからモテないんじゃなくて、他に原因があったんじゃ?

51. 匿名 2021/03/17(水) 20:12:12 

滑舌が悪い

52. 匿名 2021/03/17(水) 20:12:28 

顔はカッコいいのに、職場のコーヒーのポーションを持ち帰ってた

53. 匿名 2021/03/17(水) 20:12:31 

すごいスタイル良くて背高くてイケメンなご近所のパパさんがいてるけど、かなりコミュ障ぽいし、よく土日に外でポケGOしてる… 奥さんは真逆で噂大好き情報通のスピーカー。 1件の返信

54. 匿名 2021/03/17(水) 20:12:39 

鼻毛が必ず出ていた オシャレとかもあまり気にしないタイプだったみたい

55. 匿名 2021/03/17(水) 20:12:42 

>>4 なんでそんな極論と比べるのよ トピタイ読める?残念なイケメンのトピだよ

56. 匿名 2021/03/17(水) 20:12:44 

>>23 おぉ。生粋のモテ男 1件の返信

57. 匿名 2021/03/17(水) 20:13:05 

>>1 顔、スタイル、性格良い! それ以上なにを望む?

58. 匿名 2021/03/17(水) 20:13:06 

顔めちゃくちゃイケメン!成宮くんに似てた。 学歴も高くて、エリート…なのに、酔うとお酒に呑まれてダメダメになる同僚がいた! 社内の女子たちには「イケメンなのにねぇ…」って、いつも残念がられてた。

59. 匿名 2021/03/17(水) 20:13:11 

頭が絶望的に悪く、すぐキレるイケメンがいた。話す前はカッコイイって言っていた女子が5分も話せばキモいって言い出すレベル。 1件の返信

60. 匿名 2021/03/17(水) 20:13:34 

顔完璧、高収入、スタイル抜群 なのにクチャラー

61. 匿名 2021/03/17(水) 20:13:48 

>>4 ズレてる。

62. 匿名 2021/03/17(水) 20:14:10 

はいはーい!私の兄でーす! 芸能事務所から何度もスカウトされるほどのイケメンなのに、重度のシスコンで妹の私を好きすぎて彼女を作ろうとしません。 家でも私にやたら引っ付いてきて、可愛いと言ってきたり私にちょっかいを出してくるので鬱陶しいです。 頻繁に高い物をプレゼントをくれるし、いつも奢ってくれるしありがたいけど、距離感が近すぎて困ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 2件の返信

63. 匿名 2021/03/17(水) 20:14:18 

>>16 隠れんぼしてて、忘れられてた人?

64. 匿名 2021/03/17(水) 20:14:24 

>>32 太ってるのにイケメンてわかるてことはハイレベルなんだろうなぁ 1件の返信

65. 匿名 2021/03/17(水) 20:14:32 

>>1 許す(上から)

66. 匿名 2021/03/17(水) 20:14:59 

軽度発達障害なのか知的障害なのか 顔はハーフみたいなイケメンなのにちょっと残念な人がいる 何もなけれぱ絶対にモテてる

67. 匿名 2021/03/17(水) 20:15:36 

>>8 服ダサいなんてイケメンじゃないよ。

68. 匿名 2021/03/17(水) 20:15:43 

同僚。185センチ筋肉質でちょいワイルド系なんだけど、天然気味で身の回りの整理整頓が苦手っぽい。 しっかりしてるようで時々抜けてる。彼女も長年いないらしい。 1件の返信

69. 匿名 2021/03/17(水) 20:15:48 

>>62 ネタにしても、もう少し捻って欲しい

70. 匿名 2021/03/17(水) 20:15:52 

自己肯定感低いのに自撮りして、女に金使いたくないと言うのに彼女ほしいと言い、ブスは可哀想とか言う。 1件の返信

71. 匿名 2021/03/17(水) 20:15:53 

背が高くて清潔感あって仕事もできる。初めて見た時からかっこいいな〜って思った。でも人としての暖かみが無い。気に入らない後輩はガン無視、人を見下す。

72. 匿名 2021/03/17(水) 20:15:54 

>>59 エピソードがクロちゃんと一緒w

73. 匿名 2021/03/17(水) 20:17:14 

>>23 残念じゃない。好き。 1件の返信

74. 匿名 2021/03/17(水) 20:17:32 

>>39 パッと想像出来ない

75. 匿名 2021/03/17(水) 20:17:48 

>>8 私の元彼かもwwwしかもそいつバツイチ子持ちだよwww

76. 匿名 2021/03/17(水) 20:17:57 

>>64 ハリウッドザコシショウも身体はごついけど、顔のパーツはイケメンだよね

77. 匿名 2021/03/17(水) 20:18:31 

>>56 それに加えてセフレ何人もいて、時には初対面の相手を無理矢理酒に酔わせて家に連れ込んでる... ↑これを悪びれもせず飲み会で暴露するところとかもクズなんだよねえ。

78. 匿名 2021/03/17(水) 20:18:42 

>>43 12cm以下? 1件の返信

79. 匿名 2021/03/17(水) 20:18:44 

口が臭い

80. 匿名 2021/03/17(水) 20:19:01 

うちの息子。 高校生の時は三浦春馬そっくり 大学生で賀来賢人 社会人になった今、プペル西野に似てきた… すごく悲しい。 2件の返信

81. 匿名 2021/03/17(水) 20:19:06 

身長183cmあって細マッチョ、服のセンスも良いのにものすごいヘタレでメンヘラ。 なんかあるとすぐ子犬みたいに目をウルウルさせて「そうだよね、僕なんかさ」って始まる。 言い寄ってくる女の子多いけど長続きしないのはそういう性格のせいだろうなあと思ってる。 1件の返信

82. 匿名 2021/03/17(水) 20:19:57 

イケメンだけどワキガ

83. 匿名 2021/03/17(水) 20:20:05 

>>9 高校くらいになると、モテてる鉄オタいたよ。 ルックスが爽やか&ものしりってので

84. 匿名 2021/03/17(水) 20:20:08 

>>81 ヘタレって久々に聞いた なんか懐かしい気持ちになったわ

85. 匿名 2021/03/17(水) 20:20:19 

顔だけクソイケメンなのにチビ

86. 匿名 2021/03/17(水) 20:20:30 

イケメン、大企業勤め、高学歴高収入、背も割と高いしマメで優しい。ただとにかく女にだらしない。 幼なじみ(その姉と私が仲良しだからついでに)なんだけど、なんでくっつかないの?ってよく聞かれてたけど、子供の頃からの恥話も知ってるうえにそんなんじゃ、恋愛感情はかけらも生まれない。まあお互い様だけども。

87. 匿名 2021/03/17(水) 20:20:39 

>>43 本人の努力じゃなんともならないだろうから、それも含めて好きになってくれる人に出会えたらいいね 1件の返信

88. 匿名 2021/03/17(水) 20:21:11 

めちゃくちゃカッコいい!優しい!宗教の2世で!熱心な信者!

89. 匿名 2021/03/17(水) 20:21:11 

>>8 若ハゲww

90. 匿名 2021/03/17(水) 20:21:17 

>>23 あぁ、、、 みんな自分以外に他に彼女いるって知ってるのかな

91. 匿名 2021/03/17(水) 20:21:25 

>>6 これは何が問題なの?? 1件の返信

92. 匿名 2021/03/17(水) 20:22:01 

顔とスタイルいい時点で人は欠点探し出すからね。 逆にスタイルも顔も悪かったらいいところが目立つ。 粗探しされるイケメン、美人も大変だね。

93. 匿名 2021/03/17(水) 20:22:18 

>>39 全然あり

94. 匿名 2021/03/17(水) 20:22:23 

>>62 貞操は守ってね

95. 匿名 2021/03/17(水) 20:22:41 

顔スタイルよし!だけども酒癖激悪のクズ

96. 匿名 2021/03/17(水) 20:23:06 

>>8 残念なところのが多い

97. 匿名 2021/03/17(水) 20:23:15 

>>23 正直ただのやりちんじゃんw

98. 匿名 2021/03/17(水) 20:23:15 

>>1 性格いいならなんか許せちゃうかも! でもブサイクでも仕事できる人は時に素敵に見える

99. 匿名 2021/03/17(水) 20:23:46 

>>73 自分以外にも彼女いていいの⁈ たぶん全員遊びだよこの人

100. 匿名 2021/03/17(水) 20:24:07 

1件の返信

101. 匿名 2021/03/17(水) 20:24:17 

思いやりがない。 すぐ、あいつはブスだからなしとか平気で大声で言う。モテてなかった。

102. 匿名 2021/03/17(水) 20:24:34 

身長180㎝越え、小顔、 細マッチョでタレ目の笑顔のまぶしいイケメン なにかと母親に電話 母親から電話 察してちゃんで、自分から何もしない 無自覚無神経&くっそわがまま 1件の返信

103. 匿名 2021/03/17(水) 20:24:44 

イケメンだけどポークヴィッツ

104. 匿名 2021/03/17(水) 20:24:51 

あそこが小さくてセックスも下手

105. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:07 

>>80 性格まで歪んでなければイケメンで通せるはず

106. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:14 

>>1 齒がガチャガチャ 1件の返信

107. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:37 

凄い整ってて欠点の無い顔立ちなのに、しゃがれ声でおじいちゃんが喋ってるみたいな人がいる。 顔だけだと話しかけるのも怖いくらい綺麗な顔なのに声聞いたらズッコケそうになる。

108. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:37 

10年前の高校の時の話だけど間宮翔太郎って人をもっと繊細な美少年て感じにした同級生がいて、いつどこで見ても見惚れちゃうぐらい美しかったんだけどいつもメールが「〇〇なんぢゃね⁉️」「おぃ⁉️」って感じで冷めた。 でも学校で一番可愛い子と付き合ってたなあ。

109. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:42 

会社の先輩なんだけど、長身イケメンなのにワキガ。残念すぎる。

110. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:43 

東大でてるとちょっとミスっただけで東大のくせに仕事できないって言ってる人いるよね。あれみっともないわ。 逆に学歴高くないのに仕事はそこそこだと学歴低いのに仕事はできるキャラになる。

111. 匿名 2021/03/17(水) 20:25:52 

ロリコン。 しかも割とガチな。 無理だわー。

112. 匿名 2021/03/17(水) 20:26:04 

>>1 車が軽自動車 1件の返信

113. 匿名 2021/03/17(水) 20:26:20 

>>15 >>47 イケメンじゃん。顔のパーツよく見てみて?

114. 匿名 2021/03/17(水) 20:27:12 

YouTuberにもいるよ! すごいモデルみたいに高身長でイケメンで芸能人にもなれそうなのに、食べてる時ロバみたいに見える人

115. 匿名 2021/03/17(水) 20:27:22 

優柔不断で、口とちんこが臭い 1件の返信

116. 匿名 2021/03/17(水) 20:27:44 

>>1 頭悪い 職業がイマイチ お金無い パチンコ、ギャンブル好き

117. 匿名 2021/03/17(水) 20:28:05 

>>112 車なんて乗れたら良いよ。 私は全く気にしない。

118. 匿名 2021/03/17(水) 20:28:42 

身長聞いたら177cmでサッカーの内田篤人みたいな感じでカッコいい37歳がいるけど スーツのポケットに手を入れて、チンチン揉んでるのがまるわかりで意味不明で萎える

119. 匿名 2021/03/17(水) 20:29:00 

>>1 宗教入ってる

120. 匿名 2021/03/17(水) 20:29:40 

>>23 一人重なるじゃん

121. 匿名 2021/03/17(水) 20:29:51 

>>91 よう

122. 匿名 2021/03/17(水) 20:30:16 

>>1 タトゥ、ピアス有り

123. 匿名 2021/03/17(水) 20:30:21 

絶望的な低地脳、強欲、ナルシスト、反吐が出るほどしつこい過去の栄光語り、人の愚痴。 なお、嫌われても人のせいにする始末。

124. 匿名 2021/03/17(水) 20:30:38 

大学時代の同級生で、芸能人レベルに顔が整っててコミュ力も高いイケメンがいた。 でも学歴コンプ拗らせてて、自分より勉強ができない人を見下したり、本当なら俺はもっと偏差値高い大学に行くはずだった〜みたいなことを何年も言ったりしてた。

125. 匿名 2021/03/17(水) 20:30:48 

>>1 金払い悪い

126. 匿名 2021/03/17(水) 20:30:49 

>>115 かたいだったらよかったね

127. 匿名 2021/03/17(水) 20:31:33 

>>1 実家がド貧乏

128. 匿名 2021/03/17(水) 20:31:42 

性格に難がある人。

129. 匿名 2021/03/17(水) 20:31:56 

顔とスタイルと性格の良い男とお付き合いや結婚できるんなら、 連日徹夜して死にもの狂いで頑張って超難関資格とるなりなんなりして私が稼ぐわ それで二人でほんわか幸せに暮らす 残念な男っていうのはルックス完璧なのに性格悪いやつのこと言うんだと思う 1件の返信

130. 匿名 2021/03/17(水) 20:32:41 

>>1 親が離婚している

131. 匿名 2021/03/17(水) 20:32:56 

私の兄、イケメンかどうかは分からないけど竹内涼真似。 仕事もバリバリやるし、後輩からも先輩からも可愛がられる子犬タイプなんだけど彼女がいない。 食べるペースが異常なくらい早いし箸の持ち方おかしいからだと思ってる。 結婚して子どもが欲しいみたいで箸の持ち方注意したんだけど食えれや良いって言われた。

132. 匿名 2021/03/17(水) 20:33:16 

>>1 家庭環境、育ち悪い人

133. 匿名 2021/03/17(水) 20:33:18 

>>78 以下かな。 ポークビッツ?ではないと思うけど(出会ったことないから分からない)、小さかった。

134. 匿名 2021/03/17(水) 20:33:36 

>>7 クサメン

135. 匿名 2021/03/17(水) 20:34:48 

イケメンは奢らないケチが多い。

136. 匿名 2021/03/17(水) 20:34:51 

>>87 ほんとに。 「2回目ないとか言わないでね」って言われて切なくなった…。

137. 匿名 2021/03/17(水) 20:35:30 

ハイスペ女にしか興味ない。 1件の返信

138. 匿名 2021/03/17(水) 20:36:52 

長身でトーク悪くないけど、歯を治さない。 残念。

139. 匿名 2021/03/17(水) 20:37:01 

デリカシーがない 太った?とかニキビ出来てるねって指摘してくる

140. 匿名 2021/03/17(水) 20:39:54 

>>18 笑顔がブサイクなイケメンいるよね!

141. 匿名 2021/03/17(水) 20:40:36 

医師で顔は悪くないけど、モラハラパワハラがひどい人がいる。医師以外の女性には年齢問わず高圧的で、機嫌で言うこところころかわる、大体機嫌悪い。怒鳴ったり威圧して上級医師や事務長に注意されても「嘘を言いふらされている」と権力ある男性にはすっとぼけていい顔してる。そして関係ない女性スタッフに突然「あの程度で怒鳴られたとか甘すぎるんだよ!お前らは!」と怒鳴りつける。 もう残念すぎ。いなくなってほしい。

142. 匿名 2021/03/17(水) 20:40:57 

40代半ばまで両親とずっと同居 身長160くらい

143. 匿名 2021/03/17(水) 20:42:20 

>>137 選べる人なら当然では?ハイスペ以外への扱いがひどいなら残念。あと、人当たりよくて余裕ある人は造詣問わずイケメンに見えてくる。

144. 匿名 2021/03/17(水) 20:42:21 

>>1 高身長、イケメン、性格良し、家事も出来る! ただしポークビッツ… それがウチの夫 1件の返信

145. 匿名 2021/03/17(水) 20:42:27 

>>5 これ口悪いんか?カジュアルな場面だとこんなかんじでみんな喋ってない?

146. 匿名 2021/03/17(水) 20:42:52 

実家お金持ち高身長高学歴のイケメンだけど職歴なしのニート。黙ってるとかっこいいのに話すと子供みたいで気持ち悪い。

147. 匿名 2021/03/17(水) 20:43:13 

職場の絶対的エースな存在のイケメン係長、ミーティングで熱くなり興奮するとジャパネット高田の前社長みたいな甲高いしゃべり方になっちゃう あと、じゃんけんすると必ずチョキ出して「くっそー!また負けた!」と悔しがる。いい加減気付け。 1件の返信

148. 匿名 2021/03/17(水) 20:43:31 

ずっと喋ってる

149. 匿名 2021/03/17(水) 20:44:26 

知り合いのイケメンは私服のセンスが残念 黒着りゃいいと思ってるw たまーにハイブランドを取り入れると事故になるw ハイブランドに詳しい別の知り合い曰く、何故そのラインを選ぶのかーってラインのものを着てるとの事 イケメンは着飾らなくてもモテるから、ファッションセンスは残念になるのかな? HYDEもそうらしい

150. 匿名 2021/03/17(水) 20:44:41 

>>2 許さねぇよww 彼氏ならそれでいいけど同僚だとイライラする! 3件の返信

151. 匿名 2021/03/17(水) 20:44:51 

>>5 お前呼びはイケメンでもギリ嫌だな。 1件の返信

152. 匿名 2021/03/17(水) 20:44:54 

大学の後輩は身長180以上あって、見た目もイケメン。 が、、、めっちゃ軍オタで、口を開くとそればっか。 黙っていればいいのになーっていつも思っていた。

153. 匿名 2021/03/17(水) 20:46:04 

イケメンなのにいっつもマスクつけてる(コロナ前から)

154. 匿名 2021/03/17(水) 20:47:01 

女慣れして無いのか 話すとき若干怯えてる 1件の返信

155. 匿名 2021/03/17(水) 20:47:32 

向かいに座っている気持ち悪い職場の上司の物真似します。 すんっすんっすびーっすんすんっすっすっすっふーんふーんずび〜ずびずびすっすっすーん。くしゅん!くちゅん!!くしゅっずびす〜ん。 毎日です。頭がおかしくなりそうです…。 上司は花粉症ではないです。

156. 匿名 2021/03/17(水) 20:48:26 

>>6 ハイド? 1件の返信

157. 匿名 2021/03/17(水) 20:48:34 

>>100 怖い 夢に出てきそう

158. 匿名 2021/03/17(水) 20:49:18 

残念なイケメンと言えばシゲちゃんだよね 道民ならわかるはず 1件の返信

159. 匿名 2021/03/17(水) 20:49:37 

スタイル良くて優しいイケメンなのにLINEとかインスタが女子みたいでキモい。

160. 匿名 2021/03/17(水) 20:50:02 

>>23 1週間毎日会っても7人で1人余るね。次の週に会うのか。 1件の返信

161. 匿名 2021/03/17(水) 20:50:15 

上司。渋く年取ってるダンディーな感じだけど、自分のミスは部下のせいにするし、空気読めない?発言多すぎる。 太った女性に「キーボード打てる?wwあれ?指2本しかない?ww」(豚の前足的な事言いたいんだと思う)とか アイテープ使ってる子に「目にテープ貼ってる!?すごいな!そんな事もするんだ!」ってみんなの前で言う。 なんかこっちがフォローしても逆に傷つきそうだしモヤモヤ。 ズラの社長には何も言わないくせに。 お前の常に生乾きの制服が臭い事は、みんな気を使って言わないの気づけよ

162. 匿名 2021/03/17(水) 20:50:25 

バイト先の岡田将生似のさわやか大学生が、冷奴(ひややっこ)が読めなくて高校生にばかにされてた。

163. 匿名 2021/03/17(水) 20:50:57 

本当に岡田将生そっくりでさわやかイケメンで独身 でも酒癖が悪くて、お酒が入るととにかく女性に変態的なうざい絡み方をする。 女性が嫌がることが楽しいみたいで、下ネタオンパレードだし、距離感もおかしいし、しつこい! 同じ絡みをエンドレスで繰り返して、1人で楽しんでる。 外見だけは完璧なのに独身なのがわかった。 何軒かの飲み屋出禁になってるらしい

164. 匿名 2021/03/17(水) 20:51:43 

>>38 笑った カニみたい。

165. 匿名 2021/03/17(水) 20:53:08 

>>43 同じく 顔もいいし性格もいい サイズは女性の小指以下だった

166. 匿名 2021/03/17(水) 20:54:20 

>>16 ダサいんだねw

167. 匿名 2021/03/17(水) 20:54:37 

身長も高いし顔もそこそこ良いんだけど、その部屋に居たんだなーってわかるくらいににおいを残していくワキガ。先日本屋に行った時に、あれ?このにおいは・・・って思ったら本棚の向こうにいた。

168. 匿名 2021/03/17(水) 20:54:48 

背が高いから、てっぺんハゲだとわからなかった。

169. 匿名 2021/03/17(水) 20:55:03 

>>150 人それぞれっしょ。 イケメンなら許せる人もいるってこと

170. 匿名 2021/03/17(水) 20:56:22 

性格ブスが彼女

171. 匿名 2021/03/17(水) 20:56:48 

顔とスタイルと身長は完璧! けど、重度のコミュ障かつ奥手かつオタク

172. 匿名 2021/03/17(水) 20:57:26 

30代で甘えん坊。(普段は真面目なふり)

173. 匿名 2021/03/17(水) 20:59:01 

>>106 歯が旧字体ww(by粗品)

174. 匿名 2021/03/17(水) 21:00:10 

うそつき、性格悪い

175. 匿名 2021/03/17(水) 21:00:10 

若い頃に妊娠させて認知せず捨てた奴

176. 匿名 2021/03/17(水) 21:01:39 

>>158 残念なくず男と言えば、くにまさでしょ?

177. 匿名 2021/03/17(水) 21:03:03 

キムチの臭いがするけど、本人は全然気づいてなくて、職場の女性をワキガだとか愚痴ってる野郎。

178. 匿名 2021/03/17(水) 21:03:43 

ムーンアイズのシール貼りすぎて頭やばい人に見える男。

179. 匿名 2021/03/17(水) 21:03:46 

背も高くてイケメン!なんだけど、ボンボンでマザコンでよく母親と一緒にいる。

180. 匿名 2021/03/17(水) 21:04:28 

>>10 それイケメンじゃない…

181. 匿名 2021/03/17(水) 21:05:06 

年取って毛根弱ってるのに、髪型にこだわりがあって、髪の毛ワックスで立ててるおっさん。

182. 匿名 2021/03/17(水) 21:05:29 

>>11 私とデートした帰りにいつも「○時に駅に着く」ってママに電話して、駅までママに車で迎えに来てもらってる奴いた 駅から家まで歩いて10分位なんだから歩いて帰るか自分でタクシーで帰れよマザコン

183. 匿名 2021/03/17(水) 21:05:45 

顔もスタイルも良くて身長も高いのに、タバコよく吸うから歯が汚いし女好きで残念。

184. 匿名 2021/03/17(水) 21:05:48 

SNSにみだりに自撮りの写真をあげる男。

185. 匿名 2021/03/17(水) 21:08:17 

背が高くて顔も性格も良いのに、歯が汚い。 ベビースモーカーだから歯が黄色い。 せっかくの素材がもったいないから、ホワイトニングをオススメしたい。

186. 匿名 2021/03/17(水) 21:08:31 

>>102 それって母親も子離れできないんだろうね。 親子共依存ってやつ。 気持ち悪い。

187. 匿名 2021/03/17(水) 21:10:12 

>>1 イケメン、高身長、勉強できるけど モラハラ野郎で女にも怒鳴る、飲酒運転で捕まったことある。

188. 匿名 2021/03/17(水) 21:10:34 

顔良し、スタイル良し、性格良し 笑いのツボが意味不明

189. 匿名 2021/03/17(水) 21:12:01 

濃いめの顔立ち、筋肉ムキムキ 結婚してるくせにセフレ6人… ドン引きした w

190. 匿名 2021/03/17(水) 21:14:24 

>>150 性格良いならいいじゃん。 どんなにイケメンで仕事ができてもモラハラ、パワハラ、いじめ、横領、不倫をやらかすクソが同僚の方が荒むでしょ。

191. 匿名 2021/03/17(水) 21:14:26 

話が面白くないとイケメンでも湧かない

192. 匿名 2021/03/17(水) 21:14:52 

>>151 でも少女漫画に多いよね。特にドSキャラ、俺様キャラに。 現実では絶対嫌だわ。

193. 匿名 2021/03/17(水) 21:16:37 

声が異常にデカイ。イケメンだけど、柔道耳で耳が潰れてる

194. 匿名 2021/03/17(水) 21:17:20 

>>1 顔は岡田将生似のイケメンで性格も良さげだから、私は残念だとは思わないけど、 身長低めでガリガリレベルに痩せてる 男性にしては華奢 声がちょっと高め って感じの方がいた。人によっては残念かな…?

195. 匿名 2021/03/17(水) 21:18:07 

>>1 むしろ天然とか言っておばさまたちからは可愛がられそう。 度が過ぎてたら別だけど

196. 匿名 2021/03/17(水) 21:19:06 

黙ってると超絶イケメンなのに笑った途端入れ歯ぶら下げてるくらい歯茎が出る 1件の返信

197. 匿名 2021/03/17(水) 21:19:45 

高身長イケメンで性格悪いやつより、低身長でフツメンの性格良い方がいい! 1件の返信

198. 匿名 2021/03/17(水) 21:20:15 

めちゃくちゃカッコいいけどそれを自覚してるから浮気しまくる そしてそれを自慢する

199. 匿名 2021/03/17(水) 21:21:26 

フォロワーが若い女の子ばっか

200. 匿名 2021/03/17(水) 21:21:28 

>>129 まあ、笑える残念と笑えない残念があるということで

201. 匿名 2021/03/17(水) 21:21:30 

堀深めのイケメンだけど自分大好きすぎる奴 鏡ばっか見てて引く

202. 匿名 2021/03/17(水) 21:22:02 

>>197 実際は低身長はひねくれてるけど

203. 匿名 2021/03/17(水) 21:25:50 

ぶりっ子の女に引っかかる。好きだった人がめっちゃイケメンなんだけど、年下の清楚系ぶりっ子に取られちゃった

204. 匿名 2021/03/17(水) 21:27:56 

>>1 高身長、昭和の映画スターみたいな渋系イケメン しかし声は宇宙人 ひな壇芸人みたいなノリ

205. 匿名 2021/03/17(水) 21:28:31 

>>196 グッキーはつらい

206. 匿名 2021/03/17(水) 21:28:38 

>>10 コロナマンセーな人やな

207. 匿名 2021/03/17(水) 21:29:02 

車の運転ができない。 怖いんだって。

208. 匿名 2021/03/17(水) 21:29:13 

女の扱い上手いからモテるけど とにかくチャラい 女を見下す 身長155以下 1件の返信

209. 匿名 2021/03/17(水) 21:29:32 

>>10 マスク美人の男子バージョンだそれは

210. 匿名 2021/03/17(水) 21:30:02 

地元の友達で、身長180超え、顔もイケメン、頭も結構いい、服もシンプルだけど今時スタイルなオシャレで清潔感あり、でも性格が子供っぽい!男友達と遊んでる時が楽し過ぎて、彼女作るとか全く興味ないらしい。本気出せばすぐ高スペックな彼女できそうなのに。

211. 匿名 2021/03/17(水) 21:31:50 

趣味仲間で、顔も格好いいし、すごい小顔で身長も185cmあってスタイル良い上、気遣い出来て穏やかで、しかも高学歴、という完璧な人がいるんだけど、その彼、既婚で子持ちなのに全然育児してないんだよね。 少しでも暇があれば趣味に没頭して本当に全然してない。 家ではモラハラなのかな、、、と余計なことを思う。

212. 匿名 2021/03/17(水) 21:33:20 

身長180オーバーの清春ぽいイケメンはDQNだし 西川貴教ことT.M.Revolutionさんそっくりイケメンは壊滅的に頭が悪いし 菅田将暉似のイケメンはハイパーマザコンシスコンだし まわりのイケメンにろくなのいない。

213. 匿名 2021/03/17(水) 21:34:42 

かっこ良くて付き合えた時は夢のようだったけど、実際付き合ってみたら絶望的に話がつまらない人だった。 周りからは羨ましがられたけど、とにかくつまらなかった。

214. 匿名 2021/03/17(水) 21:38:35 

うちの弟 身長185㎝薄顔細身、無口、よーーーーーーく見ると優しい でも、私に似て、頭がおかしい

215. 匿名 2021/03/17(水) 21:40:34 

恐ろしく性格の悪いイケメンがいた 見た目はめちゃくちゃかっこ良くて歩いてると振り返られる程で、なんで彼女居ないのかと不思議に思ってたけど、付き合ってみたら3ヶ月でギブアップするぐらいの性格の悪さだった 後で周りに聞いたら余りにも性格が悪すぎて顔で寄ってくる女も離れていくらしい 2件の返信

216. 匿名 2021/03/17(水) 21:43:09 

かっこいいのに絶望的に話がつまらない!

217. 匿名 2021/03/17(水) 21:44:18 

職場の爽やか20代イケメン スーツ姿決まって、爽やか、高身長、高学歴、優しい けど趣味が、タバコ、パチスロ、麻雀、競馬、競艇のギャンブル狂い。。。。。 1件の返信

218. 匿名 2021/03/17(水) 21:55:12 

>>156 ハイドは単なるイケメンじゃなくて、才能もお金もあるしそこら辺には絶対いないレベルの美形だから別格。ただ、それでもhydeが175cmあれば更に良かったと思う。ファンはあの身長だからhydeはいいんだよというけどね。

219. 匿名 2021/03/17(水) 21:56:20 

>>23 一夫多妻w

220. 匿名 2021/03/17(水) 22:01:30 

>>6 リヴァイ兵長なら許されるのにね 1件の返信

221. 匿名 2021/03/17(水) 22:04:16 

東大卒業してるけどギャグが氷点下w

222. 匿名 2021/03/17(水) 22:14:33 

>>16 もう岡崎体育

223. 匿名 2021/03/17(水) 22:17:05 

風俗の話をする、女子高生好きを匂わせる 彼女が出来ないのなんでですかねって女性みんなの聞いてるけど、キモいからだよ…って誰も言えません

224. 匿名 2021/03/17(水) 22:28:12 

イケメンなのにバカ、イケメンなのにハゲ、いるよね! 1件の返信

225. 匿名 2021/03/17(水) 22:31:46 

>>220 二次元だったら一癖と言わず三癖くらいあるイケメンが好まれるよねww リヴァイ兵長が現実にいたら何がしかの格闘家かアスリートになってるだろうから、そのステータスで背が低くてもモテてると思うけど

226. 匿名 2021/03/17(水) 22:31:53 

>>224 世の中にはブサイク、ハゲ、チビ、デブ、貧乏と揃ってる人もいるからどこかひとつぐらい残念な人は数多いと思うw

227. 匿名 2021/03/17(水) 22:32:14 

>>53 残念同士がくっついたパターンか…

228. 匿名 2021/03/17(水) 22:33:39 

近所に色黒イケメンがいますが、奥さんはまんまるのおデブでなんでこの旦那中の嫁?って思ったら案の定他に女いました笑

229. 匿名 2021/03/17(水) 22:33:41 

弟の友達、伊藤健太に似てるけど私服が4パターンぐらいしかない笑

230. 匿名 2021/03/17(水) 22:37:14 

>>6 低身長の時点でイケメンの部類ではない 1件の返信

231. 匿名 2021/03/17(水) 22:40:06 

顔は反町 しかし性格が壊滅的にクソ!

232. 匿名 2021/03/17(水) 22:44:38 

>>2 私も許す。温かく見守るかフォローする。

233. 匿名 2021/03/17(水) 22:49:44 

元SMAPの森君を少し薄くした感じの顔、小顔長身スタイル良し、性格かなり悪しな知り合いいたな… 常に上から目線で、やたら女の子紹介しろと煩くて 人の事小馬鹿にしてる割に暇だと夜中でも電話してくる面倒臭い奴 随分会ってないけど、恐らく今も周囲にマウント取りまくってる事だけは想像つくわ

234. 匿名 2021/03/17(水) 22:50:24 

イケメン長身優しいけど重度のワキガ

235. 匿名 2021/03/17(水) 22:51:54 

壊滅的に動きがキモイ。 動きが大きいのか何なのか分からないけど動きが目に付く。(イライラする程ではなくて兎に角視界に入る) この前その人をビックリさせちゃったんだけど、身体がCの形になってた。 会話をした事はありませんが、話す感じも挙動不審の様子。

236. 匿名 2021/03/17(水) 22:54:11 

絵に書くような金髪王子様みたいなんだけど、 小声&早口でかなりの頻度で何しゃべってるからわからない。

237. 匿名 2021/03/17(水) 22:59:06 

>>230 三上博史とかイケメンじゃん 背だけが高い小栗旬なんかよりずっとイケメン 2件の返信

238. 匿名 2021/03/17(水) 23:01:58 

>>17 イケメンなのに私服がダサいって私的に萌えるのだが、少数派なのか…。

239. 匿名 2021/03/17(水) 23:07:06 

不潔。身だしなみが最悪

240. 匿名 2021/03/17(水) 23:07:50 

>>1 私も許しちゃうw 会社の後輩すごい高身長イケメンだけど、優しくしてしまう。 実際性格もいいし謙虚だし。 同じくその子の同期でブサイク色白デブがいるけど、馴れ馴れしいし無礼なので私は大嫌いです。 態度変わってしまう。

241. 匿名 2021/03/17(水) 23:14:30 

爪を噛んで貧乏ゆすり 別れた

242. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:31 

イケメンなのをいい事に めちゃくちゃ女たらしで女癖悪い! いくらイケメンでも魅力無し!

243. 匿名 2021/03/17(水) 23:15:57 

西川貴教君ぐらい美形でお金稼ぐ人なら低身長でも別に気にならない

244. 匿名 2021/03/17(水) 23:17:35 

>>237 芸能人出してくるのはちょっと ここは「あなたの周りのイケメン」って話だからね 芸能人の場合はたとえ身長が低くてもそれ以外に持ってるものが多いから

245. 匿名 2021/03/17(水) 23:27:14 

顔が本当に玉森くんに似ている近所の人だけど、話したらすごいすきっ歯だったことが判明…それまでうちのお母さん、玉ちゃんとか呼んでいたのにすきっ歯くんって呼ぶようになった…失礼だけど… 1件の返信

246. 匿名 2021/03/17(水) 23:30:40 

>>237 顔と身長が揃って イケメン なんでしょ 1件の返信

247. 匿名 2021/03/17(水) 23:32:03 

20代前半身長高くて細マッチョ。顔も小さくスタイル良い。 しかし、おばさんとしかまともな会話ができない。 若い子はキラキラしてて苦手らしい。 家庭を持ってる50代の女性とゲーセンとかで遊んでるらしい… 1件の返信

248. 匿名 2021/03/17(水) 23:32:26 

クソダサファッションかなあ そんなん構わない!!と思って付き合ったんだけど、影響されて自分も同じ系統のメンヘラとヤンキー混ぜたみたいなファッションをし出した お店の窓に映ってる自分たち見て、やばいカップルやん!!って覚めた 夜でもサングラス、スカル柄のスカジャン着てる人だったわ…

249. 匿名 2021/03/17(水) 23:35:02 

前歯が一本ないイケメンなら見たことある イケメンなのに一気にだらしなくて変な人に見えた 欠けてしまって根本近くで切って整えたけど、差し歯するお金がないからって

250. 匿名 2021/03/17(水) 23:35:16 

>>246 顔と身長が揃うってなかなか居ないからどっちかで我慢しなさい

251. 匿名 2021/03/17(水) 23:56:09 

とにかくネガティブ。 二言目には俺なんて‥‥。フォローするのも面倒になってきたから、適当に流してる。

252. 匿名 2021/03/18(木) 00:42:50 

イケメンでハイスぺなのにコミュ力低い。 どんくさそう。イケメンなだけにハードルあがってみちゃうから残念だなって思う。それ思うと、イケメンよりちょっとブサメンよりだけど、ちゃんとしてる人のほうが安心感があってひかれるこの頃。

253. 匿名 2021/03/18(木) 00:44:15 

個人的には身長だけ高くて顔が普通、もしくはちょいブサをイケメン扱いしてる方が違和感あるわ そういうのは雰囲気イケメンだと思うんだけど

254. 匿名 2021/03/18(木) 00:49:02 

かなりの自信家で、それ故に自分はこれくらいしても許されると、人への対応が疎かだったり適当な人 過度にオレすげぇ、カッコイイって思うイケメンって本当にいるよね とりあえず初対面の人には、正直めっちゃモテるんだよね。と自画自賛しない方がいい

255. 匿名 2021/03/18(木) 00:52:02 

>>1 顔は整っていてスタイルも悪くないのに性格が素直じゃなく清潔感がない汚い部類 歯が虫歯でみそっ歯で穴があいてる同僚

256. 匿名 2021/03/18(木) 01:07:03 

タイプではないけど山田涼介似の友達がいる!出会いがなくてアプリで恋人を探してるんだけど、毎度毎度フェードアウトされてるww アプリやめればいいのに、本気で取り組んでるから止められない。笑 1件の返信

257. 匿名 2021/03/18(木) 01:07:50 

前から歩いて来た女性がみんな ドキドキした感じの目でチラッと奴の顔を見ている。 背も高いしかなりのイケメンだと思う。 しかし計算は出来ないし、漢字も間違う。 何度教えても「俺」を「イ竜」と書く。 多少やっかみもあるのか、他の男性社員から陰口もチラホラ。

258. 匿名 2021/03/18(木) 01:08:41 

SNSで友人が国家資格試験合格を報告。 次々と祝福コメントが続くなかおめでとうもなく唐突に今度高校時代のクラス会しよう!ってコメント。 マイペースにも程があるかも汗

259. 匿名 2021/03/18(木) 01:10:48 

なよなよしていて頼りない。 優しいと思っていたけど実際はただの優柔不断だった。

260. 匿名 2021/03/18(木) 01:21:33 

性格がゆがんでる。 人の悪口めっちゃ言うし、超自己中。 でも気が小さくてメンタル弱い。 彼女は割とできるのにすぐ別れてる。 たぶん、見栄えは良くて最初の外面がいいから付き合うまではすんなり行くんだけど、 ちょっと付き合うと性格が出てきてフラレてるんだと思う。 1件の返信

261. 匿名 2021/03/18(木) 01:28:17 

イケメンだけど大の虫嫌い 私が虫捕まえて見せると「えっ!なになになにっ!やだやだやだっ」って乙女みたいにクネクネする てんとう虫でこれ

262. 匿名 2021/03/18(木) 01:36:55 

>>256 お友達の立場から見て、フェードアウトされる理由はありそうなんですか?笑

263. 匿名 2021/03/18(木) 01:40:32 

イケメンなのに お箸の持ち方が壊滅的 店員に対してタメ口や横柄な態度 食事の時って結構性格出ますよね

264. 匿名 2021/03/18(木) 01:54:23 

常に人の事馬鹿にして見下してる。 ブスだカスだ、○ねだの常に悪口上から目線。また内弁慶なのが拍車をかけて残念だった。顔はめっちゃイケメンだったけど。 1件の返信

265. 匿名 2021/03/18(木) 03:00:37 

ものすごいイケメンなのに、仲良くなると男女問わずポエム調のラインを送ってくる

266. 匿名 2021/03/18(木) 04:00:52 

人を選んで態度変えるイケメン 弱そうな人には強気で人としてすごく残念

267. 匿名 2021/03/18(木) 04:32:03 

一見クールで仕事もスマートにこなす高身長・高学歴のイケメンがヤバいくらいどMだった。 普段は全然酔わない人だけど一回だけベロベロになったときに上司が「新婚でしょ?ラブラブでしょ。どんなことしてるの?」とセクハラっぽいことを聞いたらとんでもない性癖が発覚した。 残念すぎる。

268. 匿名 2021/03/18(木) 04:33:46 

英語圏から来た人だから仕方ないんだけどめっちゃカタコトでいい間違いが多い。

269. 匿名 2021/03/18(木) 04:36:34 

顔は山崎育三郎そっくりだけど超アニオタ&ゲームオタクの重課金勢。 カバンにラブライブのアクスタとかつけてる。

270. 匿名 2021/03/18(木) 04:39:55 

身長198センチ。でかすぎてしょっちゅう頭ぶつけてコブできたりキズつけたりしている。ゴンと音が聞こえたら大体その人が頭ぶつけた音。 職場の壁の角にその人用にクッション的なものをつけないと危険なレベル。

271. 匿名 2021/03/18(木) 04:58:56 

>>29 汗臭いの⁈

272. 匿名 2021/03/18(木) 05:21:59 

>>1 大学にスノーマンの目黒くんを小さくしたような人がいるけど自己評価高すぎて引く。 インスタ自撮りばっかだし。 まぁモテるけど

273. 匿名 2021/03/18(木) 05:23:25 

>>245 お母さん性格悪すぎない?

274. 匿名 2021/03/18(木) 05:34:07 

SNSの更新頻度が高い

275. 匿名 2021/03/18(木) 06:31:00 

>>17 ママが選ぶんだよ

276. 匿名 2021/03/18(木) 06:59:54 

>>14 おまけに たまーに食べる…

277. 匿名 2021/03/18(木) 07:10:42 

>>70 その子は人としてどうしたんだろう??

278. 匿名 2021/03/18(木) 07:14:50 

>>17 職場の服装では皆同じだから凄くカッコよく見えた人と私服で会ったら、上下デニムで中のロンTは中学生みたいなダサフォントの英文が付いててビックリした事ある 顔はカッコいいままのはずなのに、魅力が激減だった

279. 匿名 2021/03/18(木) 07:19:31 

新人っぽい店員さん対してめっちゃ感じが悪くて引いちゃった事がある 店員さんがちょっとメニューを打ち込むのが遅くて聞き返してきただで、だーかーら!○○と○○のセット!!わかる!?って嫌味ったらしくイライラしててガッカリ

280. 匿名 2021/03/18(木) 07:25:29 

>>215 どんな感じに性格悪いの? 1件の返信

281. 匿名 2021/03/18(木) 07:59:27 

前の職場で男前な人 ワキガだった! 気付いてないのか治さないのか もったいないなーと思った 性格知らんけどw

282. 匿名 2021/03/18(木) 08:01:40 

>>208 身長155以下でモテるって相当すごくない?

283. 匿名 2021/03/18(木) 08:04:05 

>>264 こういうイケメン割といますよね。 私の知ってる残念な子は女の子のことは外見でしか評価していないくせに整形依存の女の子は外見に拘りすぎているとかしたり顔で言ってるの。 オメー散々ブスは帰れとか煽ってたくせに何言ってるんだよって思いました。

284. 匿名 2021/03/18(木) 08:06:10 

スラッとしてかわいい系の顔した男の子だけど虫が苦手でちっちゃい羽虫みたいのでもヤダヤダ言う子がいた。かなり若い子なので私から見ればかわいいねと流せるけど、同年代の女子からしたらちょっと残念ポイントかなと思った

285. 匿名 2021/03/18(木) 08:19:24 

>>260 私が知っている残念な子はクリスマスのプレゼント交換が彼女からは10万くらいのブランド物なのに本人は一万円もしない雑貨だった。 その他にも彼女が新居に引っ越す日に酒に酔って大暴れ、合鍵無くしても謝罪せず紛失した合鍵のお金も払わない、友達連れてきたかと思えば皆の前で馬鹿にした態度を取られるとか完全に彼女は見下し要員だった。 慶應生なのを鼻にかけてたけど就職決まってないんだよね。どうするんだろう。

286. 匿名 2021/03/18(木) 08:26:27 

ニコ生'>

出典:livedoor.blogimg.jp

287. 匿名 2021/03/18(木) 08:27:38 

>>280さん >>215です どんな風に性格が悪いかと言いますと少し長くなりますが ●まず、私と付き合っていても平気で元カノや女友達と2人で遊びに行く(これを悪いとは思っていない様子だった) ●無職で親の金でギャンブルしたり遊んでいて、せっかく友達から紹介された仕事も初日から行かずブッチ(友達から紹介されたのに行かないと友達にも悪いでしょと注意したら“あんなの友達じゃないから大丈夫〟と言われた) ●彼女である私にいきなり電話で“風俗行ってもいい?先輩から誘われたから〟と聞いてきたので“なんで私に聞いたの?普通は行くとしても内緒でコソッと行くもんじゃないの?そんな事を聞かれても私は何と返事したらいいのか分からないんだけど〟と答えると“俺は内緒事が嫌いだから。黙って行くのが嫌なんだ〟とシレッと言われた。 他にもたくさん有りますが昔の彼女に対してもこんな感じだったのではないかな?と思う だから続かなかったんじゃないかな 正確に言うと性格が悪いと言うよりはワガママで自己中で子供みたいな人だったかな 1件の返信

288. 匿名 2021/03/18(木) 08:32:48 

>>154 付き合いとは思わないけど可愛い笑

289. 匿名 2021/03/18(木) 09:35:18 

イケメンでも未治療の虫歯あったり、歯がなかったりしたら全てにおいて残念で、だらしない人なんだろうと思っちゃう

290. 匿名 2021/03/18(木) 09:48:16 

マスクをしてるともうね本当に見とれるくらいかっこいいの。目鼻立ちがかっこ良すぎる。よく言えば山P似。けどマスクを取ったら口ゴボで出っ歯で現実に戻される。彼氏です。 1件の返信

291. 匿名 2021/03/18(木) 09:49:29 

>>287 発達障害かな 1件の返信

292. 匿名 2021/03/18(木) 10:12:18 

>>29 私ワキガだからその人の気持ちわかる。 汗の臭いが気になるから厚着するんだよ。どんなに暑くても脇のあいたTシャツとかタンクトップとか怖くて着れないの。多分対策も色々してるはず。ものすごい一生懸命頑張って周りの目を気にしてオドオドして生きて、空回っちゃうんだよね。 汗臭いとか言わないであげて。

293. 匿名 2021/03/18(木) 10:23:54 

>>291 今思うとそうなのかな? 当時はそういう言葉も余り聞かなかったけど とりあえず顔とスタイルは良かったからスカウトも何度がされてた 但し本人が全く興味がないのと邪魔くさいって理由でスカウトもスルーしてたけど

294. 匿名 2021/03/18(木) 10:26:33 

山田孝之をスラッとさせたようなルックスで仕事もバリバリ出来るエネルギッシュな男 元カレでしたが性欲丸出しで✉️も下ネタばかり しかも相性が悪いのかHの時間が苦痛に 1番の残念要素は田舎に新居はもう建ててあるから両親と一緒に住んでほしいというプロポーズ 本人はこれをかなり好条件優良物件要素と思っていたようですが 私には無理でした

295. 匿名 2021/03/18(木) 10:27:09 

顔は悪くなく柔道が得意で真面目でとても温厚な性格な兄がいます。 兄は若い頃にパソコンに詳しかったせいで「オタク」とか「宮崎勤と同類」とか言われて、女子からは侮蔑的な扱いをされていました。 そのせいで女性とは常に距離を取るようになり、アラフォーでも結婚できていませんw

296. 匿名 2021/03/18(木) 10:46:18 

>>1 うちの夫 顔はイケメンだし高学歴高収入。 だけどデートは必ず割り勘。エスコート下手。 服はダサいし、会話もクソつまらん。 だけどそのおかげでハイスペなのにモテずに婚活してて私を選んでくれた。 結婚してからは専業主婦OKだし、今までモテなかったから私に優しいし、私が服買い替えたからオシャレになったし、エスコート上手になったけど。 1件の返信

297. 匿名 2021/03/18(木) 10:54:15 

>>23 これ結婚した女性は覚悟が必要だね 死ぬまで浮気と不倫を息を吐くようにする おまけに子供はそれを見て育つので家庭内大変そう 離婚突きつけて浮気相手と一緒になる可能性だってあるよね

298. 匿名 2021/03/18(木) 10:55:36 

>>296 それ浮気まっしぐらになりますわ 既婚男でもオッケーな女が寄ってくるからね あなたがモテるように仕上げてしまったから 1件の返信

299. 匿名 2021/03/18(木) 11:25:02 

>>144 あぁ、、

300. 匿名 2021/03/18(木) 11:52:46 

>>34 しまむらに失礼だわー

301. 匿名 2021/03/18(木) 11:54:51 

>>80 春馬くんに見えたのは親目線フィルターかも…

302. 匿名 2021/03/18(木) 12:23:44 

超絶人見知りで目を合わせられない

303. 匿名 2021/03/18(木) 12:29:59 

>>14 本当に愛してくれる人を探すために敢えてやってるのかも。

304. 匿名 2021/03/18(木) 12:38:49 

>>68 時々抜けてるくらいなら可愛いくらいだよね。

305. 匿名 2021/03/18(木) 12:42:33 

ルックスいい上に人柄まで良ければ充分だな その上さらに天然なんて可愛くてたまらん

306. 匿名 2021/03/18(木) 14:12:56 

>>1 ちょいちょいくらいならいいよ。 私の同僚、多分イケメンの部類なんだろうけど、基本人の話を聞いてないしすぐ忘れるから前に決まった事から180度逆の事を言い出したり、自分が持ってきた仕事を丸投げしてきたり、都合悪いことや知らないことになるとスルーするし、そのクセ調子だけはいいので、一緒に仕事しててイライラするわ。 イケメンが全く生きない人だわ。

307. 匿名 2021/03/18(木) 14:18:04 

>>160 昼の部、夜の部があるんじゃない。

308. 匿名 2021/03/18(木) 14:29:41 

食事中、口の中に指を突っ込んでカスを取る。 そして服で拭う。 楊枝を勧めても指の方がいいそうで。 それさえなければイケメンだしと我慢して付き合ってるけど結婚は無理かもしれない。

309. 匿名 2021/03/18(木) 14:34:49 

確かにイケメンできれいな顔してるけど俺かっこいい感がすごい。俺イケメンだから!って発言に驚いた そして人を見下してる 初めて会ったときに顔は、好きって言われた そういうふうにしか人を見てない

310. 匿名 2021/03/18(木) 15:04:34 

鼻毛ボーン

311. 匿名 2021/03/18(木) 15:11:49 

メンタル弱くずっと無職引きこもり しかし、、細身長身のイケメンっ

312. 匿名 2021/03/18(木) 15:16:26 

外見も頭もいい。性格も本当は悪くないけど、コミュ力が致命的に低い。ホント残念イケメンな元上司。

313. 匿名 2021/03/18(木) 15:31:47 

>>43 まだ仮性とかなら使用時に問題ないから許せるけど、あまりにお粗末だとどうしたらいいものかわからないもんなー。包茎なら手術で治るけど大きさは変えられないし… ほんとに絵に描いた餅として顔かたちを愛でる為だけの存在でいたほうがお互いに幸せだね。

314. 匿名 2021/03/18(木) 16:10:51 

玉森裕太似の口臭マン 歯槽膿漏らしい

315. 匿名 2021/03/18(木) 16:53:46 

顔もスタイルも良いけど女性に対してすごく厳しい ブランドで選んでる

316. 匿名 2021/03/18(木) 17:00:29 

>>298 それ、リアルでよく言われるよ笑 今では普通にモテそうな見た目だから。 昔モテなくて婚活してたって言ってもみんな信じてくれないしね。 今のところ浮気は多分してないと思うけど、これから先分かんないよねぇ。 まあ、夫の良心を信じてるよ。

317. 匿名 2021/03/18(木) 17:08:48 

フリーターしてた頃、バイト先のイケメンだなーと思ってた5つ上の27歳マネージャーさんから 「今度の公休に店の備品買いに行くんだけど一緒に行かない?」って言われて デートのお誘い??付き合って欲しいとか言われちゃったりして??ウキウキして行った なんかの会話の時に ほら、俺って顔カッコいいじゃん?って真顔で言っててそこでまず引き そろそろ帰ろうか…って時に 豹変して「ホテル行こ?泊まってこ?良いじゃん!ガル子ちゃんだって俺のことイケメンだと思ってたでしょ?」ってなりふり構わず縋り付いてきてドン引きした(好きとか付き合いたい的意図は一切なし完全ヤリモク) バイトの子、片っ端から誘って食ってたらしいとのちに聞いた

318. 匿名 2021/03/18(木) 17:18:26 

職場の先輩にいたなぁ… そこそこイケメンでスタイルもよく、運動得意、性格も優しく明るいのに仕事が微妙だったので残念な人だった

319. 匿名 2021/03/18(木) 17:24:42 

イケメン、仕事頑張ってる、清潔感ある、丁寧 でも死ぬほどコミュ障

320. 匿名 2021/03/18(木) 17:29:14 

>>147 ちょっと見てみたい

321. 匿名 2021/03/18(木) 17:47:47 

>>217 ハマる女の子はいそうw

322. 匿名 2021/03/18(木) 17:50:20 

>>247 生い立ちに問題あるのかな 闇を感じるし一緒に遊ぶおばさんも恐い 1件の返信

323. 匿名 2021/03/18(木) 17:51:47 

松潤似の187cm細身のイケメン。 見た目に全振りした残念なやつだった。 社会人になって、初彼女に見出されるまでオタクの童貞だったらしく、良い年して世間知らず。 30過ぎて、普通にネットワークビジネスに引っかかってて、休日にLINEすると『今からすごい人に会う』『ホテルのラウンジで100の目標を書いてる』『100万円の美容器具を買った』『友達も誘った』と色々やばいエピソード出てきた。 初彼女に色々調教されたらしく、車道側を歩かせない、荷物を持ってあげるなどのわかり易いことは得意なのがまた痛々しかった。 エッチは自己中で下手くそ。 初回で駅弁された時はビビった。 初彼女も、調教師として失格だった。

324. 匿名 2021/03/18(木) 18:00:51 

↓バイト先によくいたタイプ 仕事はまあまあ出来るけど氷河期世代だから非正規 正社員登用されると保守的になりすぎて仕事できなくなる

325. 匿名 2021/03/18(木) 18:08:09 

>>4 何をもって比較対象としているのかわからない。。

326. 匿名 2021/03/18(木) 18:28:09 

夜職で週2日しか働いてなくて毎日パチ屋にいるけど人の悪口言ってるとこ聞いたことないし飲んでも酒癖悪くないし一緒に行った友達をすごく立ててくれるから自分の中ではわりと好感度高い

327. 匿名 2021/03/18(木) 19:00:15 

イケメンだけど、街ですれ違う女性に点数つける。 1件の返信

328. 匿名 2021/03/18(木) 19:01:06 

河合郁人似イケメンだけど女性の生理漏れを指摘したやつ。

329. 匿名 2021/03/18(木) 19:22:36 

顔・スタイル・収入・学歴完璧。 だが、マザコンで新興宗教狂い。

330. 匿名 2021/03/18(木) 19:39:10 

>>322 おそらくそうだと思います。 お母さん世帯の人が安心するらしいです。 母性を求めているのかもしれませんね。

331. 匿名 2021/03/18(木) 19:50:25 

>>10 この一年は本当に美男美女が多かった

332. 匿名 2021/03/18(木) 19:55:34 

イケメンで女性に苦労しないのにモテない コスプレカフェ常連、サンリオ好き ピンクや可愛いものが大好き 付き合っても彼女が逃げちゃうんだって 本人、顔しかみてくれないと嘆いてる

333. 匿名 2021/03/18(木) 20:50:28 

モデル経験もありファッションセンスもある超イケメン なぜかなかなか彼女が出来ないので不思議に思っていたんだけど 話し方やノリが昭和のオジサン臭すぎてイライラするレベルだった 昭和芸人のようなギャグノリで首を締めるマネや、ドラムを叩く真似でリズムをとる、相手の肩を叩いてからの頬を指で突くなどなど…… モデル事務所所属時代にキャバクラで仕込まれたノリらしい(しかもまだ10代のとき)

334. 匿名 2021/03/18(木) 21:00:46 

>>290 まもなく日本中のマスクマジックが解けるから大丈夫。

335. 匿名 2021/03/19(金) 00:33:12 

就活性の親向け的資料に載せられるぐらいの爽やかさだけど、ごりごりの非婚主義者。だいぶ前に取引関係先の女性と同棲はしていて、その女性が周りに将来は内縁でもみたいに言い始めたところでぽい捨てしてしまったらしい

336. 匿名 2021/03/19(金) 03:19:50 

>>8 ダメなとこのが目立つw

337. 匿名 2021/03/19(金) 03:42:16 

>>327 女に点数つける男ってキッショ

338. 匿名 2021/03/19(金) 04:51:05 

私も含めて私の会社の女子ってめっちゃイケメン基準が厳しい。 会社は男性だけ休憩室が更衣室でその後ボディーチェックの時は男性だけパンイチになるので…笑 何か罰ゲームって感じなのと男性が何かしたのって感じです…笑…が女性は楽しいですけど! 当然ながら女性は更衣室もあって作業着や制服でボディーチェックするので男性に見られる事は絶対にありません! だから女性はそんな環境にいて目が肥えてるのでイケメンでスタイル良くても私服がダメとかイケメンでも体型が良くないとか普通にあります。 ただ前に派遣で来たイケメン君が顔も私服もスタイルも良くてキターって思ってたらボクサーパンツのゴムの部分がヨレヨレになってたのでダメ〜ってなりました。厳しー! 1件の返信

339. 匿名 2021/03/19(金) 07:45:01 

340. 匿名 2021/03/19(金) 10:11:25 

阿部寛にかなり似ていたゼミの先輩。  別の先輩が女の子にカッコいい人紹介して!と言われたから合コンをセットしたそう。 合コンの後女の子に感想をきいたら不満気にカッコよくないと言われたそう。 何故なんだろう、いい人すぎるのかな。

341. 匿名 2021/03/19(金) 10:30:38 

>>25 中身がないとイケメンも年取れば劣化すんね。

342. 匿名 2021/03/19(金) 10:32:25 

>>338 なにその環境。 ドン引き。 セクハラじゃん。 喜んでるおばさんたち気持ち悪いし、しっかり観察してるのも気持ち悪い。 さいってい。

343. 匿名 2021/03/20(土) 18:21:53 

オブラートに包まないで直球すぎる物言いをする人かな 最初は怖い印象だった 話すうちに、悪気はなく嫌味でもないことが分かり、基本は優しいことも分かった 中村俊介みたいなイケメンなのに、全然モテてなかった

344. 匿名 2021/03/21(日) 06:00:12 

>>150 うっせーよバカ! お前の許しなんて求めてね〜!