情報元 : 梨花、9歳長男の顔出しショットを公開「イケメン」「そっくり」「モデルさんみたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3276998/


浦田直也、タトゥーちら見せの最新ショットに2万超いいね「イケメン」「カッコイイ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浦田直也、タトゥーちら見せの最新ショットに2万超いいね「イケメン」「カッコイイ」

1. 匿名 2021/03/17(水) 10:17:42 

 音楽グループ「AAA」元リーダーで歌手の浦田直也(38)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

「今日も一日お疲れさまでした。明日もいい日になりますように」とメッセージをつづり、黒のトップスで手首のタトゥーを見せたリラックスムードの写真をアップした。 出典:hochi.news 8件の返信

2. 匿名 2021/03/17(水) 10:18:22 

俺はAAAだ!(殴る) の人ですか? 9件の返信

3. 匿名 2021/03/17(水) 10:18:43 

もう38歳なんだ…知らなかった 5件の返信

4. 匿名 2021/03/17(水) 10:18:57 

メンタル強いね

5. 匿名 2021/03/17(水) 10:19:23 

直也は本当は良いヤツなのです。 知らないくせに色々言うな! 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/17(水) 10:19:33 

殴るぞ!のポーズ? 2件の返信

7. 匿名 2021/03/17(水) 10:19:34 

人中

8. 匿名 2021/03/17(水) 10:19:37 

オレは元AAAだぞ!って言ってこのタトゥーを見せる 遠山の金さんの紋所みたいにね

9. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:00 

こういう人がタトゥー見せるから

10. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:14 

まだ2万いいねもつくのか 3件の返信

11. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:21 

>>2 ほんと、誰なんだよって感じですよね

12. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:22 

また調子に乗るんだろうな… あの件があってもファンでいられるの不思議

13. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:29 

ダンゴムシwwwwwww

14. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:42 

かっこいい♡付き合いたい

15. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:50 

記者会見の時のおかしな髪型とメガネと同一人物とは思えない 加工してるよね 2件の返信

16. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:50 

切ないね

17. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:53 

>>3 もう38歳だけど、まだ38歳というか… これから先40年50年、どうやって食べていくんだろう 2件の返信

18. 匿名 2021/03/17(水) 10:20:55 

こうして次第に闇堕ちしていくよね、こういう人って

19. 匿名 2021/03/17(水) 10:21:13 

良い奴は知らない女の子が自分のこと知らないからって殴ったりしません

20. 匿名 2021/03/17(水) 10:21:21 

顔違くない? もっと狩野英孝似だよね 1件の返信

21. 匿名 2021/03/17(水) 10:21:50 

自宅でメガネかけてないんだ 

22. 匿名 2021/03/17(水) 10:21:54 

勘違いおじさんがまた勘違いしてる! 加工えぐい!!

23. 匿名 2021/03/17(水) 10:21:56 

>>3 38!? 38なの!?このぼうや

24. 匿名 2021/03/17(水) 10:22:01 

おじさんの決めポーズ

25. 匿名 2021/03/17(水) 10:22:02 

>>10 事務所総出 1件の返信

26. 匿名 2021/03/17(水) 10:22:10 

AAAでも「知らない」って断られたのにAAAじゃなくなってよく堂々と自撮りなんて載せるな おっさんの自撮りなんてキモいだけやん

27. 匿名 2021/03/17(水) 10:22:32 

ファンいるんだよね ファンもメンタル強そう

28. 匿名 2021/03/17(水) 10:23:18 

38歳の男がアヒル口、可愛いと思ってやってるのがちょっと…

29. 匿名 2021/03/17(水) 10:24:13 

タトゥー見せたがりの人きも

30. 匿名 2021/03/17(水) 10:24:37 

>>2 誰かわからなかったけどこれで分かった

31. 匿名 2021/03/17(水) 10:24:48 

>>2 蹴ったんじゃなかった?

32. 匿名 2021/03/17(水) 10:24:49 

顔www

33. 匿名 2021/03/17(水) 10:26:15 

洒落たフランス語アルファベットのフォントで文字が掘ってあって「俺は元AAAだぞ」みたいな意味だったら面白かった

34. 匿名 2021/03/17(水) 10:26:25 

こういう人が若い子にLINE送って気持ち悪がられるんだろうな…

35. 匿名 2021/03/17(水) 10:26:47 

イケメンやな

36. 匿名 2021/03/17(水) 10:27:01 

おっさんがぶりっ子ポーズ

37. 匿名 2021/03/17(水) 10:27:27 

この人って子供いるの? カゴに小さなサッカーボールとオーボール(赤ちゃんが掴んだり転がしたりするやつ)が見えるんだけど 1件の返信

38. 匿名 2021/03/17(水) 10:27:31 

俺はAAAのリーダーだぞー!の方ですよね? しかも若い子に対して言ったんですよね?わたしアラサーでAAAがめちゃくちゃ流行ってだ時期に10代だったけど存じませんでした

39. 匿名 2021/03/17(水) 10:27:48 

AAA終わったらこの人何するんだろ YouTuberかホストかな 2件の返信

40. 匿名 2021/03/17(水) 10:28:02 

代表作が事件の人。

41. 匿名 2021/03/17(水) 10:28:37 

あゆの事本当に好きだったのかな? 1件の返信

42. 匿名 2021/03/17(水) 10:29:14 

43. 匿名 2021/03/17(水) 10:29:55 

若い時はいいかも知れないけど年とるにつれて後悔しそう。

44. 匿名 2021/03/17(水) 10:30:50 

ださ

45. 匿名 2021/03/17(水) 10:30:56 

ゴリラっぽい顔なのに化粧してチャラ男風とかこういう良い男風とか自己評価が高いな

46. 匿名 2021/03/17(水) 10:31:20 

AAAをオワコン化した人

47. 匿名 2021/03/17(水) 10:31:33 

>>2 ナンパする→断られる→「俺AAAだけど?」→女の子「知らない」→ビンタ→女の子逃げる→エレベーターの中まで追いかける→蹴る だったはず 6件の返信

48. 匿名 2021/03/17(水) 10:31:54 

なんだこのポーズ?

49. 匿名 2021/03/17(水) 10:32:17 

DANGOMUSHI 1件の返信

50. 匿名 2021/03/17(水) 10:33:10 

>>39 この人が38でホストはきつい でもありえないけどNissyがホストするなら行くわ 1件の返信

51. 匿名 2021/03/17(水) 10:34:12 

カタツムリだったっけ?

52. 匿名 2021/03/17(水) 10:35:29 

>>3 ぶん殴られるよ!

53. 匿名 2021/03/17(水) 10:35:29 

とりあえずそのダサい顔面フル工事して名前変えて出直したら?

54. 匿名 2021/03/17(水) 10:35:39 

>>5 そもそも本当にいい人なら、人を殴ったりしない

55. 匿名 2021/03/17(水) 10:35:40 

これって酒乱の人だよね? AAAって解散してなかったっけ?

56. 匿名 2021/03/17(水) 10:35:58 

顔全然違うじゃん 修正しすぎだろ

57. 匿名 2021/03/17(水) 10:36:11 

>>15 ダレノガレみたいに脚長く加工した写真見て なんかセコイ男だなって思った

58. 匿名 2021/03/17(水) 10:37:08 

>>37 いないよ 犬用じゃない?

59. 匿名 2021/03/17(水) 10:37:26 

>>5 本人かな?

60. 匿名 2021/03/17(水) 10:37:49 

>>5 コロナ禍真っ只中の時に ノーマスクで歩いてるの見たよ 無関心から一気に嫌いになった 1件の返信

61. 匿名 2021/03/17(水) 10:38:59 

>>39 AAAは今年に入って活動休止だし、浦田はもう抜けてるから関係ないでしょ 1件の返信

62. 匿名 2021/03/17(水) 10:40:20 

顔、こんなシュッとしてたっけ?

63. 匿名 2021/03/17(水) 10:40:29 

>>10 一人のイイねが100人分にカウントされるように出来てんじゃないの

64. 匿名 2021/03/17(水) 10:40:51 

>>2 かろうじて西島ぐらいしか顔を認知してないからAAAだ!とか言って殴る蹴るしてくる人まじで怖いんだけど… AAAだー!!って追いかけてくる自称AAAとか恐怖すぎるよ 2件の返信

65. 匿名 2021/03/17(水) 10:41:16 

>>61 よく知ってるね抜けてるとか知らなかった でも世間ではこの人=AAAだからAAAかわいそうだね 1件の返信

66. 匿名 2021/03/17(水) 10:41:19 

どんな格好つけてもナンパ失敗して女殴ったダサい男には変わりない

67. 匿名 2021/03/17(水) 10:41:32 

>>5 本当は良いヤツだったとしても、他人を殴ることはそもそもよくないことなので… そこが無理。

68. 匿名 2021/03/17(水) 10:41:37 

あゆとお似合いだったのに

69. 匿名 2021/03/17(水) 10:42:49 

今何してるの?芸能活動してるの?

70. 匿名 2021/03/17(水) 10:43:06 

>>2 あ〜捕まった人ね それでやっと分かったわ AAAは唇が紫色の人しか分からない🤣🤣🤣

71. 匿名 2021/03/17(水) 10:45:08 

>>50 私はニッシーって人のカッコ良さが分からない 人気みたいだけどタラコ唇が生理的に無理 実力はグループの曲自体聴いた事ないので知りません

72. 匿名 2021/03/17(水) 10:45:11 

2万いいね?でも知られていなかったんだよね。だから殴ったんだよね?

73. 匿名 2021/03/17(水) 10:46:52 

>>47 いい大人が恥ずかしいしダサ過ぎる

74. 匿名 2021/03/17(水) 10:46:53 

>>47 ナンパ断られてキレる男って本当最低。

75. 匿名 2021/03/17(水) 10:47:35 

てか、口

76. 匿名 2021/03/17(水) 10:48:33 

>>47 手を上げるのも勿論論外だけど、エレベーターっていう個室に追い詰めてまで蹴るとか本当にクズだよね

77. 匿名 2021/03/17(水) 10:49:20 

ファンからも嫌われてるよ〜(笑) 1件の返信

78. 匿名 2021/03/17(水) 10:49:33 

>>1 この顔ハムスター系男子(自称)の人思い出すwww

79. 匿名 2021/03/17(水) 10:49:48 

今思えば、ダンゴムシなんてバカにされてもまだあの頃はかすかな光の中にいたのにね 人様殴ってタトゥーチラ見せとか、あわれ 1件の返信

80. 匿名 2021/03/17(水) 10:50:09 

AAAいい感じで売れてきてたのに このあと失速してパワーなくなって みんなのバランスくずれたね

81. 匿名 2021/03/17(水) 10:50:43 

知らん人だけど、タトゥー入れてる人って何でこうなのかね。 ダッサイんだよな

82. 匿名 2021/03/17(水) 10:53:43 

>>60 そっくりさんじゃないの?

83. 匿名 2021/03/17(水) 10:56:29 

タトゥーする人って施術前からずっと憧れがあってやっと夢叶い痛みに耐え自分のヒストリー( )や意味がある物を掘って、周りに見せたくて見せたくて仕方ないんだろうね。ダっさ。 1件の返信

84. 匿名 2021/03/17(水) 10:56:35 

>>47 これAAAだって名乗ってたから身元分かって逮捕されて本当良かったと思う。 ナンパ断って暴力受けたことはないけど、暴言吐かれた事はある。 暴言くらいじゃ逮捕されないだろうけど、職場とかに言ってやりたいくらい不快。

85. 匿名 2021/03/17(水) 10:56:57 

プンプンのポーズ?

86. 匿名 2021/03/17(水) 10:57:14 

実刑受けてないの? 1件の返信

87. 匿名 2021/03/17(水) 10:57:21 

>>2 そうですよ 3件の返信

88. 匿名 2021/03/17(水) 10:59:22 

謙虚で性格が良くてダサいタトゥーがなければ、けっこう素敵に見えるのに残念

89. 匿名 2021/03/17(水) 10:59:55 

>>2 あんたなんか知らない から追いかけて蹴り入れるまでの勢いがいい

90. 匿名 2021/03/17(水) 11:00:26 

>>15 会見の時は第三者がコーディネートしたとは考えづらい仕上がりだったね。ソロなのだから自由にしていいと思う。

91. 匿名 2021/03/17(水) 11:01:38 

>>86 逆になんで実刑になると思ったの??? 1件の返信

92. 匿名 2021/03/17(水) 11:02:03 

>>10 いいね👍は買えるから

93. 匿名 2021/03/17(水) 11:03:23 

お浜さんは何て言ってるの?

94. 匿名 2021/03/17(水) 11:04:16 

>>17 タニマチ的な人いっぱいいると思う 逮捕されて仕事なくなってほぼ世間から忘れ去られてるような元芸能人でもお小遣いあげたり仕事先斡旋する人がいる訳だし 1件の返信

95. 匿名 2021/03/17(水) 11:04:30 

顔見て誰かわかんなかったし 今こんなんかw

96. 匿名 2021/03/17(水) 11:04:50 

人殴ったことと記者会見の顔がトレエンたかしに似てたことしか知りません。

97. 匿名 2021/03/17(水) 11:06:58 

>>87 殴る人リスト?

98. 匿名 2021/03/17(水) 11:07:04 

>>79 おバカなこどもおじさんなのかなーってちょっと面白く見てたけど人様殴った時点で無理になったー タトゥーはどうでもいいかな

99. 匿名 2021/03/17(水) 11:09:17 

高畑やキョンベと同類

100. 匿名 2021/03/17(水) 11:09:25 

>>83 そんなタトゥーしてる人に対してそこまで負の感情抱いたことないからわかんないやー 謎に崇拝されてるB'zの稲葉さんとか安室ちゃん(は消したみたいだけど)もタトゥーあったよね あの人たちは批判されない訳だし結局タトゥー云々っていうよりその人がやらかしたことが問題でしょ この人とか見ず知らずの他人様殴ってるし最悪…… 1件の返信

101. 匿名 2021/03/17(水) 11:12:21 

>>3 38の男で、こんなぶりっこなインスタあげてるの‥?

102. 匿名 2021/03/17(水) 11:12:47 

浜崎あゆみとめちゃ親和性高そう コンビで売り出せばよいのに 1件の返信

103. 匿名 2021/03/17(水) 11:13:30 

>>5 見知らぬ人を殴って、それは無理がある笑

104. 匿名 2021/03/17(水) 11:17:58 

女性に暴力振るった人にまだファンの女がいるのか・・・

105. 匿名 2021/03/17(水) 11:19:03 

>>47 酔ったら人を殴る男多過ぎ 男のカテゴリーに入れるのもむかつく

106. 匿名 2021/03/17(水) 11:20:30 

>>102 あゆには捨てられたのかな 1件の返信

107. 匿名 2021/03/17(水) 11:21:30 

>>3 38で未だにこんな浮ついた人生なんだ なんか詰んでるな…

108. 匿名 2021/03/17(水) 11:22:38 

シブがき隊で言うとフックン的な人気? 1件の返信

109. 匿名 2021/03/17(水) 11:26:09 

ほんと、他のメンバーがかわいそうだった。 恥ずかしいすぎる事件だった。

110. 匿名 2021/03/17(水) 11:27:34 

>>94 でも、この人は逮捕されて忘れ去られたのではなくて、世間に知られてなくて逮捕されて初めて知られた人だから‥。ここまで認知度低い人に出来る仕事ってあるのかな? 1件の返信

111. 匿名 2021/03/17(水) 11:28:07 

ナンパで失敗してひっぱたいたり、38歳で自撮りしたり恥ずかしくないのかな

112. 匿名 2021/03/17(水) 11:31:21 

>>1 日本でタトゥーをわざわざ見せてくる奴にまともなのはいない

113. 匿名 2021/03/17(水) 11:32:33 

>>6 「今から殴るぞ?いいか?俺はAAAだぞ?」 のポーズです。

114. 匿名 2021/03/17(水) 11:33:40 

メンバーの気力落ちたよね なんとか頑張ってツアー続けてた いま活動休止してるのは残念

115. 匿名 2021/03/17(水) 11:33:53 

ぶりっ子おじさん

116. 匿名 2021/03/17(水) 11:38:01 

38歳でよくこんな写真あげられるな こういう人はそのうちまたやらかす

117. 匿名 2021/03/17(水) 11:41:22 

>>91 暴行って実刑になる事ってないの??

118. 匿名 2021/03/17(水) 11:42:25 

>>5 知り合い? ただのファンじゃないよね? 2件の返信

119. 匿名 2021/03/17(水) 11:46:12 

>>100 まぁそうですね。ただ安室ちゃんや稲葉さんはこういうチラ見せSNSとかやってなくない? 安室ちゃんなんてライブ中のトークすら一切せず自己顕示欲や承認欲求なんて言葉とは程遠いと思う。 稲葉さんはタトゥーしている事すら知らなかった。 ダサい人はアピールの仕方が違うよね。 2件の返信

120. 匿名 2021/03/17(水) 11:49:05 

>>1 暴走族の元リーダー?

121. 匿名 2021/03/17(水) 11:51:08 

そのダサいタトゥーを見せたくて仕方が無かったんだな

122. 匿名 2021/03/17(水) 11:52:49 

>>118 ただのファンなら知ってるアピールウケる

123. 匿名 2021/03/17(水) 11:54:33 

歌声や、スタイルは、好きです

124. 匿名 2021/03/17(水) 11:55:23 

>>25 草

125. 匿名 2021/03/17(水) 11:58:09 

くち! 腹たつわー

126. 匿名 2021/03/17(水) 11:59:17 

>>1 え?? 1件の返信

127. 匿名 2021/03/17(水) 12:08:27 

>>77 浦田さんが日高と千晃と仲悪い発言してたの? 本当の発言なら、日高はなんとなーくそこまで仲よくなさそうな気がしてたけど、千晃は意外なんだけど……

128. 匿名 2021/03/17(水) 12:10:53 

>>65 そりゃ知ってるよ たくさん記事にもなってたし「解散したっけ?なんか言ってたな」ぐらいは見てるでしょ

129. 匿名 2021/03/17(水) 12:15:15 

肌質と口、ダメだわ

130. 匿名 2021/03/17(水) 12:22:34 

江戸時代の入れ墨は罪人の証だもんね きっともう令和だけど自らの罪を戒めるために入れたんだね

131. 匿名 2021/03/17(水) 12:34:31 

新しいおはまトピはここですか?

132. 匿名 2021/03/17(水) 12:37:18 

>>126 思い出したw サンクス!

133. 匿名 2021/03/17(水) 12:38:18 

>>110 AAAの肩書き使ってなんとでもやると思うよー そんなにこの人の存在消したいのか知らないけど、 変な人は変な人どうしで需要供給か出来上がってるから仕方ないよ

134. 匿名 2021/03/17(水) 12:41:28 

>>119 うん、だから結局は本人の問題だよね タトゥーしてる人みんな一緒くたにして批判してるのみたいに思えてそれは違うんじゃないのって思ったよー あと稲葉さんはSNSどころかCDのジャケットとかでもタトゥー見せてるね

135. 匿名 2021/03/17(水) 12:42:40 

うわー、ねーわ。芸能界を引退すればいいのに。

136. 匿名 2021/03/17(水) 12:43:00 

>>119 だから元コメの人そうやってやらかした事が問題って書いてるのに反論したつもりになっててださ。イキリ陰キャ感

137. 匿名 2021/03/17(水) 13:03:41 

>>87 キョンボンベが怖い。

138. 匿名 2021/03/17(水) 13:04:18 

>>6 不覚にも笑ってしまったわ

139. 匿名 2021/03/17(水) 13:06:43 

>>17 あゆに養ってもらう

140. 匿名 2021/03/17(水) 13:07:45 

>>41 あゆおばさんに弄ばれてブチギレてたね

141. 匿名 2021/03/17(水) 13:13:28 

>>118 叩かせようとしてる人が書いてるだけじゃない?

142. 匿名 2021/03/17(水) 13:19:18 

>>20 狩野英孝に失礼だよ!!

143. 匿名 2021/03/17(水) 13:28:30 

>>108 なぜにシブがき隊?? なんにもかすらなくないか

144. 匿名 2021/03/17(水) 13:29:49 

>>1 ワザワザ見せちゃって 俺 カッコいい?てか? ダサいよ。DQNな性格は変わらないようですね。

145. 匿名 2021/03/17(水) 13:31:03 

>>87 これ以外にも表に出ていないDVタレントっているんだろうな。

146. 匿名 2021/03/17(水) 13:31:56 

>>106 今は天使①②と別の年下クンとの人生だもんね 事件の時はどう思ったんだろうな~ 2件の返信

147. 匿名 2021/03/17(水) 13:32:47 

>>1 狩野英孝にしか見えない。

148. 匿名 2021/03/17(水) 13:51:46 

>>64 AAAだー!って叫びながら人を追いかける妖怪をイメージしてしまい笑った

149. 匿名 2021/03/17(水) 13:55:17 

この方、オカマ説ありませんでしたっけ?

150. 匿名 2021/03/17(水) 13:56:37 

>>64 鎌倉武士かよ

151. 匿名 2021/03/17(水) 14:13:49 

>>1 暴行した人だっけ?!

152. 匿名 2021/03/17(水) 14:16:56 

こういう女相手にぶりっ子おじさんで売ってる人の凶暴性ってなんなんだろう ちょいちょい女にやらかして捕まってるよね

153. 匿名 2021/03/17(水) 14:56:43 

>>47 俺AAAだけど→知らない と言われたら『あんまり知られていないのかな』って暗い気持ちになるのが普通だと思うけど、ちょっと思考回路が違うんだね。 2件の返信

154. 匿名 2021/03/17(水) 14:58:45 

>>153 それか、ホントのチャラ男なら 「マジで??なら、今日一緒に遊んで俺のこと知ってよ笑!」って持っていきそう笑 1件の返信

155. 匿名 2021/03/17(水) 16:19:25 

ダンゴムシのイメージしかない

156. 匿名 2021/03/17(水) 16:32:06 

この人にっしーより知名度高い可能性ある

157. 匿名 2021/03/17(水) 17:30:55 

>>146 年下ダンサーよりは似た者同士な感じでお似合いに見えたけどなー。この人もあゆラブだったし。

158. 匿名 2021/03/17(水) 18:25:27 

>>1 知り合いにすごく似てるんだけど その知り合いがめちゃくちゃクセのある性格してるんだよなあ なんかこの手の目の人って目の奥が座ってて現実に向き合えないタイプだと思ってしまう

159. 匿名 2021/03/17(水) 19:07:38 

>>146 完全スルーだったよ笑

160. 匿名 2021/03/17(水) 19:48:20 

顔が狩野英孝

161. 匿名 2021/03/17(水) 21:52:35 

最近AAAメンバーのインスタ投稿にイイネしてるよね。どういう心境なんだろう。イイネされたメンバーもどうなのかな。 1件の返信

162. 匿名 2021/03/17(水) 21:59:30 

歌は上手かったのにね。 タトューは元AAAとでも入れといたらいいんじゃない?

163. 匿名 2021/03/17(水) 22:27:55 

うわぁ、一番ダサいポーズ…

164. 匿名 2021/03/17(水) 22:38:38 

きっも おっさんのくせに 痛いわ

165. 匿名 2021/03/17(水) 23:08:47 

加工すんな!!!

166. 匿名 2021/03/17(水) 23:24:40 

>>5 悪いイメージを払拭出来るように、どういい人なのか教えてもらえます?

167. 匿名 2021/03/18(木) 01:26:59 

馬鹿

168. 匿名 2021/03/18(木) 02:51:30 

>>2 これほんと恥ずかしいよね、よく表に出てこれる

169. 匿名 2021/03/18(木) 05:15:03 

>>153 暗い気持ちになるとか、悲しくなる系の人物を想像したら可愛いよ……。友達だったら慰めてあげたい。 >>154 頭がいい!!!そして身の程を弁えている!!!そんでチャラい明るいとか最高に羨ましい人種だな 普通というか大多数の人は なんだよショック!えー!って感想が多そう。

170. 匿名 2021/03/18(木) 05:16:06 

>>49 omusubi 思い出しちゃったじゃないか笑

171. 匿名 2021/03/18(木) 05:36:24 

なんだ?このジジイ

172. 匿名 2021/03/18(木) 08:29:13 

女子!我の名を知る者か! 我の名はAAAなり!我、AAAなり!!!!

173. 匿名 2021/03/18(木) 10:01:25 

>>161 宇野ちゃんにはイイねしてるらしいね 昨日のにっしーにもイイねするのかなぁ お疲れめの表情してたけどメンバーカラーをお洒落に着こなしていた

174. 匿名 2021/03/18(木) 11:13:12 

拳を掲げているポーズにしか見えない