情報元 : イケメン動物の画像を貼るトピ【Part2】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3245358/


【タイドラマ】「タイ版花より男子」出演決定! イケメンすぎるタイ男子 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 【タイドラマ】「タイ版花より男子」出演決定! イケメンすぎるタイ男子

1. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:21 

BLドラマで人気に火がつき大バズり中のタイドラマ。今回は、タイドラマブームの火付け役、そして「タイ版花より男子」出演が決まったことでますます注目が集まる2大イケメン、ブライト&ウィンをご紹介します。

日本、中国、韓国、台湾で実写化された『花より男子』(著:神尾葉子)がついにタイでも実写化! しかもブライト&ウィンがF4を演じることが報じられ、すでに期待値は最大に。圧倒的な顔面偏差値の4人が日本にさらなるタイドラマ旋風を起こすこと間違いなし。2021年の夏以降にタイで放送予定!出典:img-baila.hpplus.jp▼Bright as THYME(道明寺司) クールに見えて、女手ひとつで育ててくれた母親想いの努力家。完璧なビジュアルながら長く芽が出ず、やっとつかんだ「2gether」の主演で大ブレイク。明るく素直なウィンと共演し、“笑うことが多くなった”んだとか。動物愛護にも力を入れる人格者。出典:img-baila.hpplus.jp▼WIN as KAVIN(西門総二郎) 「2gether」がデビュー作&出世作となったウィン。まさに彗星のごとく現れた彼だが、出演のために体重を10kg落とす根性を見せ話題に。品がよく愛嬌があり、誰からも愛される彼。2020年に収益の一部を孤児支援の寄付にあてるブランドを始動。 出典:img-baila.hpplus.jp 22件の返信

2. 匿名 2021/02/26(金) 00:45:11 

・・・。

3. 匿名 2021/02/26(金) 00:45:28 

よく分からん… 私の好みではないな

4. 匿名 2021/02/26(金) 00:45:37 

2getherの盛り上がりぶりをみてると、タイ版の花男は日本でも話題になりそうだね 2件の返信

5. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:27 

最近タイのドラマすごい人気だね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:27 

>>1 asって何? 2件の返信

7. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:41 

>>1 ダセ〜

8. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:51 

各国それぞれどんな魔改造したのか見比べて見たい! あと他にインドにも実は期待してる

9. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:08 

>>4 この2人、ananに登場するくらいだもんね 出典:up.gc-img.net 10件の返信

10. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:10 

日本版の花男再放送しないかな 1件の返信

11. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:47 

>>6 〇〇役の〇〇さん 「の」の部分をasと表現します 1件の返信

12. 匿名 2021/02/26(金) 00:47:59 

お金持ちには見えないF4ね

13. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:32 

タイ人ぽくない顔だな 別の国の血が入ってるのかね 6件の返信

14. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:37 

最後にあるボランティア情報はなんなんだ

15. 匿名 2021/02/26(金) 00:48:57 

どっかすげー国あったよね?あれはコラかなんか?

16. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:06 

道明寺の人かっこいい。 右端の人の前髪はミサイルマンかよって。

17. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:23 

>>9 うわ、左の人イケメン! 2件の返信

18. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:37 

濃顔イケメンと薄顔イケメンみたいな

19. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:48 

タイでもやるんだね凄い

20. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:16 

みたい

21. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:37 

>>17 柳楽優弥とか織田裕二っぽいね! 2件の返信

22. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:42 

タイの人もムエタイのような昔のイメージがなくなってきてるね。 私の感じた印象の話だけど,,,(笑) 2件の返信

23. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:13 

16件の返信

24. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:14 

>>11 なるほど ありがとうございます。

25. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:43 

>>13 左がうちの近所のインドカレーの亭主に似てるわ

26. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:14 

>>1 その2人のドラマが先駆けなのか知らないけど、 U-NEXTのドラマタイのゲイドラマばかり... 2件の返信

27. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:43 

漫画『花より男子』タイで実写ドラマ化決定 2021年夏タイでテレビ放送 漫画『花より男子』タイで実写ドラマ化決定 2021年夏タイでテレビ放送 | ORICON NEWS1992年から2004年まで少女漫画誌『マーガレット』(集英社)で連載されていた『花より男子』(著:神尾葉子...

28. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:09 

花沢類の影の薄さは何でなの 1件の返信

29. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:31 

花男の時の松潤が滅茶苦茶イケメンだったからハードルがどうしても上がってしまう 2件の返信

30. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:41 

子供売春がまだある国だよね

31. 匿名 2021/02/26(金) 00:55:10 

アメリカ版の「花より男子」のキャストをご覧くださいww参考までに日本版のキャストも載せてます。 牧野つくし 道明寺司 花沢類 西門総二郎 美作あきら Notice - MyDramaList.comAs we announced yesterday, we have been given the op...

1件の返信

32. 匿名 2021/02/26(金) 00:55:48 

>>28 儚いと影の薄さは大分意味が違うよね。

33. 匿名 2021/02/26(金) 00:55:55 

GMMTVとテレ朝が業務提供したんだよね? ワンチャン、地上波で観れるのかな それか、Abemaに新しいチャンネル作るのかな?

34. 匿名 2021/02/26(金) 00:56:46 

少なくとも両端はイケメンじゃないだろ…

35. 匿名 2021/02/26(金) 00:57:30 

>>1 髪型が韓国人みたいだね

36. 匿名 2021/02/26(金) 00:57:37 

>>9 ケーポの化粧したヌメ顔より安心感がある

37. 匿名 2021/02/26(金) 00:58:34 

日本版ののちんちくりんの男のメンツよりは 背も高くてスタイルキマッてる感じ 1件の返信

38. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:07 

見た目的には中華版が1番原作っぽい気がする 中国は高身長美形がザラにいるよね

39. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:30 

タイのBLドラマめっちゃ人気だよね お国柄もあんのかな

40. 匿名 2021/02/26(金) 00:59:48 

めざましで昨日か一昨日紹介されてた人だよね! かっこいいね

41. 匿名 2021/02/26(金) 01:01:20 

左から2番目はわからんでもないけど、他はせいぜいフツメンだわ

42. 匿名 2021/02/26(金) 01:01:55 

ナジャがタイドラマめっちゃ推してた あっちの方々に人気ありそう

43. 匿名 2021/02/26(金) 01:03:02 

つくしちゃんがおしゃれ女子になってる

44. 匿名 2021/02/26(金) 01:04:40 

顔は違うけどスタイルは原作みたい 2次元のスタイルだね

45. 匿名 2021/02/26(金) 01:06:00 

身長高くてスタイルいいのは好評価!

46. 匿名 2021/02/26(金) 01:06:56 

>>13 華僑かな?

47. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:02 

道明寺と花沢類は 絶対、台湾!

48. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:54 

>>1 タイ以外は全部みたけど、最新の中国花男が一番ビジュアルいいと思う。女性陣もみんな可愛いかった。 f4みんな180cm超えで、画面からでもスタイルいいのわかる。 道明寺は撮影時10代で、他のキャストも若くてフレッシュだった。 5件の返信

49. 匿名 2021/02/26(金) 01:09:26 

>>13 東南アジア色んな顔の人いると思う。 東アジアっぽい顔もいれば、東南アジアっぽい顔、 白人系の顔もいるんじゃない。

50. 匿名 2021/02/26(金) 01:10:46 

>>13 道明寺役がアメリカとタイのハーフらしい 4件の返信

51. 匿名 2021/02/26(金) 01:11:19 

>>1 下の方ストの松村北斗さんみたい。

52. 匿名 2021/02/26(金) 01:11:21 

4件の返信

53. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:00 

>>9 マイナス多いけど、結構かっこいいと思う…

54. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:16 

>>52 オネェかよw

55. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:20 

>>52 中国の道明寺は動画だとめちゃくちゃカッコいいのに、画像だと微妙だよね これが一番写り良さそう

56. 匿名 2021/02/26(金) 01:15:54 

花沢類は台湾版が一番ビジュアルいい 3件の返信

57. 匿名 2021/02/26(金) 01:16:59 

>>52 みんな美形だけどなんか違和感あるな

58. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:04 

台湾やタイのイケメンは日本人にもウケそうな風貌だね 道明寺役の人めっちゃ好み

59. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:09 

道明寺役の人重岡くんに似てない? 下の人はストーンズの高地くんに見える。

60. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:39 

>>23 中国2018のつくしと道明寺が割と好きかな。 世代だけど個人的に日本のこの時代の前髪ツンツンの髪型好きじゃない。 最近の大学生の髪型のがかっこよく見える人多いと思う。 1件の返信

61. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:52 

タイって結構美形な人多いよね BLACKPINKのリサとか 3件の返信

62. 匿名 2021/02/26(金) 01:19:39 

>>48 しず役可愛いかった。 顔はしず役にしては幼いけど、身長高くて、華奢だった。

63. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:49 

>>23 >>60 韓国版の髪型めっちゃ時代感じるw 1件の返信

64. 匿名 2021/02/26(金) 01:21:30 

>>61 リサはスタイル抜群だけど、顔は美形ではない... 2件の返信

65. 匿名 2021/02/26(金) 01:21:56 

アラフォー以上の人たちってこういう濃い顔大好きだよね。 若い頃にDA PUMPとかキムタクとか好きだった世代。

66. 匿名 2021/02/26(金) 01:22:58 

>>63 日本も台湾も感じるよ。今時こういう髪型してる若い子はいない。

67. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:10 

>>23 日本も含めてどこの国も癖強い顔いるな

68. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:22 

brightカッコいいと思うんだけどな 5件の返信

69. 匿名 2021/02/26(金) 01:24:34 

>>29 今もイケメンなのがすごい

70. 匿名 2021/02/26(金) 01:26:00 

>>1 タイは他いい感じなのに、肝心な花沢類が微妙... 後、動画でみると違うかもだけど つくしなのに女の子がイケイケ女子に見える

71. 匿名 2021/02/26(金) 01:26:09 

>>23 不思議だなあ。 昔台湾版の流星花園大好きだったし、道明寺役の人のことをこれ以上カッコ良い人はいないと思ってたわ。 でも今見ると少しくどい感じがしてしまう。 ぱっと見た限りでは新しい方の中国のメンバーが一番顔面偏差値も高いな。 1件の返信

72. 匿名 2021/02/26(金) 01:27:21 

>>68 ちょいクドいかな。ああ、外人さんだよね?って思ってしまう顔。 もう少し日本人に寄せた顔のが日本では人気でそう。

73. 匿名 2021/02/26(金) 01:30:34 

一昔前ってアジアの他の国の芸能人って素材は良くてもどこか野暮ったいというかセンスが???ってことが多かった。 でもここ数年は本当変わってきたな〜と思う。 1件の返信

74. 匿名 2021/02/26(金) 01:30:50 

>>29 そう?見慣れてるからだと思う。 客観的にみたら、初見だと松潤も小栗旬も癖のある顔で、万人ウケではない。 ストーリーが面白いから、見慣れるとカッコよく見えてくる。

75. 匿名 2021/02/26(金) 01:31:10 

>>50 アメリカの血が濃ゆそう 2件の返信

76. 匿名 2021/02/26(金) 01:31:28 

>>9 濃いなー笑 好きな人は好きかも

77. 匿名 2021/02/26(金) 01:32:40 

>>71 動画で見たら、またみんなカッコよく見えると思う。 1件の返信

78. 匿名 2021/02/26(金) 01:32:44 

>>75 もうちょいアジア人寄りの顔のが好きだから、私はseventeenのジュンのが好きかな

79. 匿名 2021/02/26(金) 01:32:52 

>>73 今のも未来では野暮ったく思われるんだよ 時代によって変わる 1件の返信

80. 匿名 2021/02/26(金) 01:33:35 

>>75 アメリカより、タイかインド系よりに見える

81. 匿名 2021/02/26(金) 01:34:33 

>>77 古くなって画質が落ちてないことを願う… だがしかし下2人は大人になったら良さが分かるのかな?とか思ってたけどアラサーになってもイマイチ魅力が分からない… 1件の返信

82. 匿名 2021/02/26(金) 01:34:37 

2件の返信

83. 匿名 2021/02/26(金) 01:36:06 

>>82 画質ガラケーw

84. 匿名 2021/02/26(金) 01:36:42 

>>81 台湾の花男、アマゾンプライムにたしかあるよ! 私も下2人の良さ分からんw でも一番下のひと売れてるのか、 よくドラマ出てる。 ラブコメの主人公の結構あったからびっくりしたww 何で人気なんだろう? 1件の返信

85. 匿名 2021/02/26(金) 01:36:48 

>>79 そういうことじゃなくて芸能人のファッションセンスが一昔前は日本>>>>>他のアジアだったのが最近は変わらなくなってきたなあってことが言いたかった。 ガル民さん達は認めてくれないだろうけど、10年くらい前のように日本のファッション、ヘアメイクを他の国の人が真似るってのも聞かなくなってしまった。 1件の返信

86. 匿名 2021/02/26(金) 01:37:17 

微妙がすぎる

87. 匿名 2021/02/26(金) 01:38:58 

>>84 アマプラにあるんですね!! 見出すと時間がやばいことになるから少しずつつまみ見します(笑) 確か帰国子女?で立ち振る舞いが魅力的って話を母の友人から←聞いたことはあります(笑) ど、どーなんでしょうね…

88. 匿名 2021/02/26(金) 01:40:08 

花男は日本のルックス他と五分五分だけど、 イケパラはどこの国のリメイクよりも、 ルックスいいのは自信を持って言える。

89. 匿名 2021/02/26(金) 01:40:15 

>>82 ホストみたいな髪型だったね。花沢類。

90. 匿名 2021/02/26(金) 01:42:27 

中国の道明寺の方がイケメン 1件の返信

91. 匿名 2021/02/26(金) 01:43:24 

>>23一番男らしくて、色気あるのは台湾版だなー 流行りのせいもあるかな? キムタクの全盛期みたいな髪型してる 1件の返信

92. 匿名 2021/02/26(金) 01:44:33 

ずっと見てると道明寺役の人がジャニーズWESTのセンターの子に見える

93. 匿名 2021/02/26(金) 01:44:48 

>>90 それは好み... タイの道明寺とは顔のタイプが全然ちがう。 どっちもカッコいいと思う。

94. 匿名 2021/02/26(金) 01:45:12 

>>91 昭和生まれにはあの人が1番ウケが良いよね。 ただ目から下が少しバタ臭いんだよなあ。

95. 匿名 2021/02/26(金) 01:45:28 

1件の返信

96. 匿名 2021/02/26(金) 01:46:26 

>>1 私が製作側なら、右から2番目ではなく、 一番左を花沢類にする。 てか、右から2番目も見た目のタイプが道明寺っぽい。 花沢類演じれるんだろうか?

97. 匿名 2021/02/26(金) 01:48:31 

ガルおばさん達久々に濃い顔の芸能人出てきて喜んでるけど、この子K popアイドルの子じゃなかったっけ? 3件の返信

98. 匿名 2021/02/26(金) 01:48:57 

中国花男推しの人の圧が凄い 1件の返信

99. 匿名 2021/02/26(金) 01:49:35 

>>1

100. 匿名 2021/02/26(金) 01:50:12 

>>97 見る限り喜んでる様に見えないけどw

101. 匿名 2021/02/26(金) 01:50:23 

>>98 Netflixでしか流れてないから、みんな見てないだろうね

102. 匿名 2021/02/26(金) 01:52:12 

>>85 マイナスの数が現実を受け入れられない人の数だね

103. 匿名 2021/02/26(金) 01:52:46 

>>97 元祖が濃いから 7件の返信

104. 匿名 2021/02/26(金) 01:53:20 

普通に左のがイケメンと思ってしまうんだけど右派のが多いのかな?

105. 匿名 2021/02/26(金) 01:53:56 

>>103 スタイルは全然違うね

106. 匿名 2021/02/26(金) 01:54:01 

>>1 この髪型似合うのが素晴らしい

107. 匿名 2021/02/26(金) 01:55:23 

>>1無加工でも綺麗だった時代。 最近の海外ドラマは加工しすぎだよね。

108. 匿名 2021/02/26(金) 01:56:42 

>>1 松潤と右の人どちらの方が濃いのか 1件の返信

109. 匿名 2021/02/26(金) 01:56:57 

>>103 私が大学生くらいの時はこれ崩れのイケメン気取り君が街にたくさんいたな。懐かしい。 1件の返信

110. 匿名 2021/02/26(金) 01:57:56 

>>108 松潤濃い濃いと思ってたけど、外国人に比べると 薄く見えてくる。不思議。 1件の返信

111. 匿名 2021/02/26(金) 01:58:12 

前にアジアのイケメントピで見てた人だ! 残念ながら韓オタに占拠されてたけどずば抜けて美形でした💕 1件の返信

112. 匿名 2021/02/26(金) 01:58:28 

>>109 えっ?この髪型はいないでしょ...

113. 匿名 2021/02/26(金) 01:58:54 

松潤は口元があまり好きじゃない。 静止画だとあまり分からないけど話した時の口の動きというか…

114. 匿名 2021/02/26(金) 02:02:02 

>>56 数日前にこの人に似た中国?か台湾?の留学生を街で見かけたわ。一瞬マスク外してた瞬間もちゃんとチェックしてしまったw

115. 匿名 2021/02/26(金) 02:02:11 

美形 1件の返信

116. 匿名 2021/02/26(金) 02:04:25 

>>103 ここ10年で超小顔の人がたくさん出てきたからか違和感を感じてしまった。 松潤も決して顔が大きいわけではないのにね。

117. 匿名 2021/02/26(金) 02:05:02 

>>115 ウエンツを男らしくした感じ?

118. 匿名 2021/02/26(金) 02:05:48 

>>1 最新の花男二つ、スタイルどちらも良すぎる。 最近の子だから!?? >>48てか、10代ってこの子達、台湾と日本と花男放映時、産まれてる? 出典:msp.c.yimg.jp 2件の返信

119. 匿名 2021/02/26(金) 02:06:21 

120. 匿名 2021/02/26(金) 02:07:36 

>>111 >>103 顔は好みだろうけど、比べるとスタイル全然違うね。 1件の返信

121. 匿名 2021/02/26(金) 02:09:12 

1件の返信

122. 匿名 2021/02/26(金) 02:10:38 

>>120 スタイルなら日本の花沢類もいい

123. 匿名 2021/02/26(金) 02:11:14 

>>23 これ見ると日本は結構人選び良かったと思う!タイもイケメンと美女だし見たいなー😍 1件の返信

124. 匿名 2021/02/26(金) 02:11:44 

少し幼くみえる花沢類

125. 匿名 2021/02/26(金) 02:13:32 

今の小栗旬からは考えられないね。 もうこんな甘い役はやらないだろうな

126. 匿名 2021/02/26(金) 02:15:39 

>>118 花沢類だけだとどの国も180以上あるみたい タイの花沢類は190らしい。デカすぎる 1件の返信

127. 匿名 2021/02/26(金) 02:16:21 

>>123 小栗旬タイプ的には、道明寺のが近いよね。 見た目花沢類ではないけど、演じれたのが凄い 他のキャストはイメージぴったし。 1件の返信

128. 匿名 2021/02/26(金) 02:17:40 

>>126 えっ!??? 性格的には道明寺の方が高い必要ありそうだけど、 どこの国も花沢類が高くて逆だね。

129. 匿名 2021/02/26(金) 02:21:34 

#F4Thailand Coming Soon...ติดตามทุกความเคลื่อนไหวของ GMMTV ได้ที่FB | https://www.facebook.com/GMMTVOFFICIALIG | https://www.instagram.com/GMMTVTwitter | htt...'>

130. 匿名 2021/02/26(金) 02:29:02 

ติดตามทุกความเคลื่อนไหวของ GMMTV ได้ที่FB | https://www.facebook.com/GMMTVOFFICIALIG | https://www.instagram.com/GMMTVTwitter | https://www.twitter.com/GMMTV...'>

1件の返信

131. 匿名 2021/02/26(金) 02:30:47 

>>61 ハーフだけどSnowManの向井康二も綺麗な顔してると思う。

132. 匿名 2021/02/26(金) 02:32:38 

タイって言うからネプチューンの名倉さんみないなのかと思った! 想像してたより薄い顔ね 1件の返信

133. 匿名 2021/02/26(金) 02:34:22 

>>26 最近、海外ドラマや映画に黒人やアジア人ばかり起用されているけど、 いつか、ラブコメも同性同士の作品どんどん出すのかな... 日常生活で苦手意識はないけど、ドラマではみたくない。

134. 匿名 2021/02/26(金) 02:37:28 

>>132 タイ顔のイメージ名倉だよねw

135. 匿名 2021/02/26(金) 02:47:17 

>>23 あと関係ないけど台湾の道明寺役と中国2018のつくし役が共演して今CSで放送してるね

136. 匿名 2021/02/26(金) 02:54:42 

静と椿は日本のキャストが一番良い、私の中では

137. 匿名 2021/02/26(金) 03:18:42 

>>121 漫画の花沢類が好きだから、小栗じゃないと今だに思ってる。

138. 匿名 2021/02/26(金) 03:31:34 

>>48 この道明寺の俺様感と花沢類の浮世離れしたふわふわ感のキャスティングは中華版しか出せてない どこも花沢類がわりとゴツい

139. 匿名 2021/02/26(金) 03:32:53 

>>61 美形というか妙に色気のある人が多い 魔性というかミステリアスというか NCTのテン見るとなんか不思議な胸騒ぎがする

140. 匿名 2021/02/26(金) 03:53:27 

>>50 クォーターだよ 1件の返信

141. 匿名 2021/02/26(金) 04:04:07 

>>103 動画で見ると違うんだろうけど、こうして見ると松潤鼻の下が長いんだね、、。

142. 匿名 2021/02/26(金) 04:05:10 

>>103 元祖はこっちだから(笑) タイの道明寺役の人、道明寺のわがままっぽさが出ててアリだと思うな。 そのイケメンが道明寺のヘタレおバカさとデレをどう演じるのか気になる。 2件の返信

143. 匿名 2021/02/26(金) 04:12:59 

>>23 内田有紀さんのも追加してほしい

144. 匿名 2021/02/26(金) 04:14:15 

>>23 台湾の道明寺のジェリー•イェン、昔好きだった。 すごいハマった。ストーリーがやたら長かった気がするけど…。コロナだし日本のテレビ局、もう一度再放送してくれないかなぁ。

145. 匿名 2021/02/26(金) 04:25:48 

イケメン?ゴリラじゃねーか

146. 匿名 2021/02/26(金) 04:26:40 

>>110 濃いってかくどい顔だよね(誉めてる

147. 匿名 2021/02/26(金) 04:28:59 

>>50 この顔で道明寺やられたら…きゅん

148. 匿名 2021/02/26(金) 05:33:12 

え!割とイケメンでビックリした いや、おばちゃんだから若すぎてアレだけども タイってこんなだった?! 色白だし整ってるね

149. 匿名 2021/02/26(金) 05:51:50 

>>23 小栗旬の所、おばたのおにいさんになってない? 2件の返信

150. 匿名 2021/02/26(金) 06:12:26 

>>1 一枚目片寄涼太に似てる

151. 匿名 2021/02/26(金) 06:16:48 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

1件の返信

152. 匿名 2021/02/26(金) 06:34:10 

>>23 ベトナム版も入れてくれなきゃヤダヤダー 7件の返信

153. 匿名 2021/02/26(金) 06:40:28 

>>68 わあイケメン! 素敵だね

154. 匿名 2021/02/26(金) 06:41:48 

ブラウィン出ちゃうと、まーきのの出番無くなりそうww

155. 匿名 2021/02/26(金) 06:41:58 

こんなに各国でリメイクされてるの知らなかったよー みんなイケメンだし美女だね ありがとう

156. 匿名 2021/02/26(金) 06:42:31 

>>68 静止画でカッコいい!ってなって、動画見るともっともっとカッコよくてビビるw

157. 匿名 2021/02/26(金) 06:44:27 

>>152 え…? 右端本当に!?

158. 匿名 2021/02/26(金) 06:46:08 

ベトナム版は本当なの?

159. 匿名 2021/02/26(金) 06:49:57 

>>97 違うよ

160. 匿名 2021/02/26(金) 06:53:44 

>>17 濃い...

161. 匿名 2021/02/26(金) 06:56:05 

>>9 あっさり顔が好みだからタイプでは無いけど、実際に見たら段違いにかっこいいんだろうなぁ

162. 匿名 2021/02/26(金) 07:03:45 

>>151 花沢類が良いと思ってたけどこれ見ると道明寺が好きかも

163. 匿名 2021/02/26(金) 07:15:45 

>>1 誰がどれの役かわからん

164. 匿名 2021/02/26(金) 07:22:13 

>>118 なんじゃこの膝下の長さは!!

165. 匿名 2021/02/26(金) 07:22:25 

いいけどヒロイン治安悪いな F4も金持ちっぽくない庶民的な服

166. 匿名 2021/02/26(金) 07:32:00 

>>31 ひっどいwwwとくに西門w

167. 匿名 2021/02/26(金) 07:35:14 

>>152 ベトナム、??、?!?

168. 匿名 2021/02/26(金) 07:38:49 

>>152 花沢類www

169. 匿名 2021/02/26(金) 07:41:28 

やっぱり顔濃いわね。

170. 匿名 2021/02/26(金) 07:51:21 

>>152 ベトナム、道明寺以外みんなオッサンオバサンなのどういうこと!?

171. 匿名 2021/02/26(金) 07:53:06 

そんなにたいしたドラマ内容でも、イケメンでもないけどね…受けと攻めが逆に見えるし、タイのあのいちゃつき方が気持ち悪かった…

172. 匿名 2021/02/26(金) 07:55:01 

歳が行き過ぎ。もうちょっと幼い感じの子がいいんだけどな〜

173. 匿名 2021/02/26(金) 08:02:41 

タイドラマ見てる人増えたよね。韓国ドラマのゴリ押しばっかりよりずっといい。

174. 匿名 2021/02/26(金) 08:03:44 

>>103 足みじかっ

175. 匿名 2021/02/26(金) 08:06:09 

花沢類は韓国版の人か好きだな。 1件の返信

176. 匿名 2021/02/26(金) 08:07:02 

>>140 おじいちゃんがアメリカ人なんだよね

177. 匿名 2021/02/26(金) 08:08:51 

ブラックピンクのリサもそうだけどタイの美男美女は顔のパーツがいい感じに濃いよね。

178. 匿名 2021/02/26(金) 08:12:09 

>>4 それはBLだから 花男はBLじゃないからな〜 でもF4中心に改変されるみたいだからどうなるかわからないね 1件の返信

179. 匿名 2021/02/26(金) 08:13:17 

>>152 知らずに貼ってるんだと思うけどベトナムは実写化してませんよ 1件の返信

180. 匿名 2021/02/26(金) 08:15:27 

>>10 本当に! 再放送が無理なら配信して欲しいけどどこも扱ってない

181. 匿名 2021/02/26(金) 08:17:05 

>>152 なんかそれについて書き込んであるブログ読んだら ベトナム版はお笑い芸人がやってるパロディコントらしいって分かって安心した

182. 匿名 2021/02/26(金) 08:17:15 

>>23 これ2009年の中国版は無許可で勝手に制作し放送したんだよ 1件の返信

183. 匿名 2021/02/26(金) 08:18:27 

タイイケメンだな

184. 匿名 2021/02/26(金) 08:19:31 

>>175 キムボム?

185. 匿名 2021/02/26(金) 08:19:35 

>>149 似てるよね。 私、そっくりさん使うと、小栗旬、おばたのおにいさん、写真によって両方になるよーw 時々、ディカプリオね! (女ですけど)

186. 匿名 2021/02/26(金) 08:26:01 

>>152 ベトナムは実写化してないよ コントネタでお笑い芸人がやったのをネタとして一覧表にしたら拡散されてるだけ

187. 匿名 2021/02/26(金) 08:27:36 

>>178 アンティークもBL要素強めにリメイクしてるし花男もBL化しそうだね タイトルが花より男子じゃない時点で察するわ 2件の返信

188. 匿名 2021/02/26(金) 08:33:01 

いじめの描写どうすんだろ タイそういうのうるさいって聞いたけど 日本でも今まんま放送したらわりかしアウトっぽいけどね 1件の返信

189. 匿名 2021/02/26(金) 08:33:34 

>>188 失くすんだって 1件の返信

190. 匿名 2021/02/26(金) 08:34:29 

>>187 >>130の予告見る限り流石にそれは無いと思うw 花男でBLは斬新すぎるでしょ笑 1件の返信

191. 匿名 2021/02/26(金) 08:34:54 

>>68 hydeさんとか好きな人は好きな顔だと思うんだけど私はハマらない顔かなぁ。 1件の返信

192. 匿名 2021/02/26(金) 08:38:19 

>>23 なんでみんな美作を崩した感にするんや… 2件の返信

193. 匿名 2021/02/26(金) 08:38:58 

>>191 前に柏原崇にhydeのエキゾチックな感じを足した様な顔だと言われてたよ。 私は柏原崇もhydeも好きなのでbrightの顔は好みだな。

194. 匿名 2021/02/26(金) 08:39:30 

>>182 流石 中国だね それで花男じゃないオリジナルだって言い張ってるんだから ポケモンもドラえもんもウルトラマンもみな同じ

195. 匿名 2021/02/26(金) 08:41:12 

>>127 小栗は常ににやけ顔だから類のアンニュイで無愛想な雰囲気演じるのに苦労しただろうね

196. 匿名 2021/02/26(金) 08:41:46 

え、タイかよ…って思ったら イケメンじゃん。、

197. 匿名 2021/02/26(金) 08:42:26 

>>1 メガネ君は誰の役なん?

198. 匿名 2021/02/26(金) 08:46:45 

>>64 GOT7のベンベンも顔は微妙だよね ミナが何で惚れたのか不思議だったけど過去にSJのウニョクヲタだったと知って納得w タイ人に美形ってイメージ全然ないんだけど俳優はやっぱりある程度揃ってるね 他のアジアに比べて顔濃い率高いけど 笑

199. 匿名 2021/02/26(金) 08:47:24 

昔道明寺の松潤かっこいいと思ってたけどいま見るとビジュアルあまり良くないときだったんじゃないかと思う。再放送で見たけど、もっと昔のごくせんとかの時のほうがイケメンだよね。

200. 匿名 2021/02/26(金) 08:53:58 

>>192 各国での裏の世界の跡取りです 一筋縄ではいかないよ

201. 匿名 2021/02/26(金) 08:56:57 

タイの道明寺は一流美容師でも手に負えない天然パーマはしないのかな?

202. 匿名 2021/02/26(金) 09:01:12 

しかし現実にこんな治安の悪い金持ち学校あるんかな? 偏差値低そうなんだけど…

203. 匿名 2021/02/26(金) 09:16:28 

>>22 ムエタイに進むのは田舎の貧しい子供、芸能界に進むのは中国系や欧米人実業家を親にもち見た目のよい裕福なミックスが多い。

204. 匿名 2021/02/26(金) 09:19:45 

>>13 タイは昔から中華系たくさん入って来てるから、中国寄りの顔の人はかなり多い。そういう人は肌も褐色ではないことが多い。ふつうに両親とも中国で帰化してるタイ人も結構いるし。みんながみんな、名倉や北村匠海ではないんだよ。 このドラマのメンツの中には白人入ってる人もいるね。 1件の返信

205. 匿名 2021/02/26(金) 09:21:50 

松潤の方がタイっぽいw

206. 匿名 2021/02/26(金) 09:22:27 

>>22 わかるよー 私の中でもタイ人といえば田中〜タイキック〜のあのお方だから

207. 匿名 2021/02/26(金) 09:32:21 

>>21 柳楽優弥好きだから 惹かれるわ カッコいいね~

208. 匿名 2021/02/26(金) 09:32:51 

>>9 左好きだなあ

209. 匿名 2021/02/26(金) 10:01:33 

>>68 Brightくんは顔ばかり誉められるけど、人として素晴らしい 多額の寄付を自分もするし呼び掛けもして、弱い立場への社会貢献に積極的な若者なんだよ

210. 匿名 2021/02/26(金) 10:05:11 

>>1 好みはあるんだろうけど、鼻ペチャ日本人がどうこう言えるレベルのルックスではないと思う みんなイケメン 1件の返信

211. 匿名 2021/02/26(金) 10:05:14 

まーきの

212. 匿名 2021/02/26(金) 10:18:52 

>>1 どこがイケメンやねん

213. 匿名 2021/02/26(金) 10:21:06 

>>210 東南アジアの方が鼻潰れてるけどね モンゴロイドよりオーストラリアロイドの方が鼻潰れてる たまに東南アジア系の奴ガルに現れて東南アジア系の肩持つよね 1件の返信

214. 匿名 2021/02/26(金) 10:21:21 

>>37 日本の花男ファンもいるのに、結構強気な発言だな

215. 匿名 2021/02/26(金) 10:25:17 

全員スタイル良くてカッコいい!早くみたいけど詳細はまだなのかな?

216. 匿名 2021/02/26(金) 10:35:27 

>>142 このとき(1995年)から松潤の花男(2005年)より2005年から今のが時間が空いてることにびっくり。 そういえば日本でも数年前にリメイク説もあったね。 ジャニとか橋本環奈とかが話題に出てたような…

217. 匿名 2021/02/26(金) 10:37:34 

>>204 上でも出てるテンくんはそのパターンだね。 遺伝的には完全に中国人、アイデンティティーはタイ人。

218. 匿名 2021/02/26(金) 10:42:14 

すごいイケメンね、昔の東南アジア人とはもう骨格からして違ってきてるね。いろんな国のスターが出て来て、日本の作品をドラマや映画にするって嬉しいね。

219. 匿名 2021/02/26(金) 10:43:38 

>>1 花より男子ってもう良くない?

220. 匿名 2021/02/26(金) 10:55:44 

>>179 明らかに分かってネタにしてると思うよ

221. 匿名 2021/02/26(金) 11:03:15 

>>21 織田裕二好きなので嬉しいコメントだ 言われてみれば昔の織田裕二っぽいね

222. 匿名 2021/02/26(金) 11:03:49 

>>52 なんで台湾版と同じタイトルなんだろうと思ったけど、監督が一緒なんだね

223. 匿名 2021/02/26(金) 11:12:23 

>>189 ストーリーとして成り立たないよね 雑草のつくしはどういう形で出すんだろう 1件の返信

224. 匿名 2021/02/26(金) 11:16:07 

>>213 日本女性下げして、東南アジアの女性は働き者で綺麗! って感じのよく見る。とにかく口が悪い感じだよね。

225. 匿名 2021/02/26(金) 11:35:03 

韓国のようにゴリ押しされるとは思えないしタイブームは広がらないで終わるだろうな 花より男子を日本でも放送してくれたらいいけど。 1件の返信

226. 匿名 2021/02/26(金) 11:49:28 

山田優は弟はタイ人に混ぜてもイケると思う 私のアニメ版の花より男子が一番好き

227. 匿名 2021/02/26(金) 11:53:37 

>>190 腐女子が厚かましくBLエンドを妄想してるだけで、さすがに普通に花男ストーリーだと思う せっかくの作品をBLにされたらガッカリだわ

228. 匿名 2021/02/26(金) 11:57:34 

もっと世界は広いのに 何で日本は拷問のように不細工な韓国人ばかり押し付けられるんだろうか。

229. 匿名 2021/02/26(金) 11:58:35 

>>223 予告見る限りいじめが今時のSNSいじめに変わって、それにつくしが立ち向かう設定かな

230. 匿名 2021/02/26(金) 12:13:21 

>>187 アンティークは原作がBL要素があるんじゃなかったっけ?日本のドラマが入れてないだけで。韓国の映画はどうだったか知らないけど。

231. 匿名 2021/02/26(金) 12:19:32 

>>26 マジか。 Netflixにもタイドラマくるかなー? でもBLとかゲイはいらん 普通のドラマが見たい

232. 匿名 2021/02/26(金) 12:21:28 

>>225 少しずつメディアでも扱われてるけどYouTubeで多くのドラマが無料で見れてた時に比べたら新しいファンは入って来にくいだろうね。 昔の韓国ドラマ韓国俳優は地上波でゴリゴリだったから興味ない人でも必ず目に入る感じだった。

233. 匿名 2021/02/26(金) 12:37:43 

>>64 リサすっぴんだとすごいタイ人感ある

234. 匿名 2021/02/26(金) 12:47:54 

>>149 人中がパないから本人かと

235. 匿名 2021/02/26(金) 12:55:36 

>>142 中身ペラペラだけどね

236. 匿名 2021/02/26(金) 12:56:55 

>>23 中国2回もつくるなよ。しかも1回目は無許可とかさ〜。 なんだかんだ言ってこうやって並べてみると日本版が自分には1番安心する。特につくし役は。特に小栗旬のヌーボーとした感じは1番役に合ってたかな。でも今回のタイ版の道明寺役の人はかっこいいね。

237. 匿名 2021/02/26(金) 12:57:58 

タイ版の道明寺役の人はカッコいいね。道明寺の役に合ってるかはドラマ見ないと分からないけど。

238. 匿名 2021/02/26(金) 13:42:32 

>>9 なんとなく漂う、織田裕二感

239. 匿名 2021/02/26(金) 14:17:23 

>>48 中国の道明寺は美形だけど ストーリーは面白くなかった 3件の返信

240. 匿名 2021/02/26(金) 14:34:20 

>>9 イケメンすぎる・・・

241. 匿名 2021/02/26(金) 14:35:59 

>>239 ガッツリ化粧してるね

242. 匿名 2021/02/26(金) 14:46:20 

>>13 日本人以上に美白ブームだからね 日焼け止め以外に注射打ってるの?ってくらい白い人が増えた気がする

243. 匿名 2021/02/26(金) 15:35:23 

どれが花沢類だよ

244. 匿名 2021/02/26(金) 15:37:41 

日本美白ブームか? マッケン・お亮・賢人・流星・神尾・菅田・杉野 ジャニーズも白塗りしてないし

245. 匿名 2021/02/26(金) 15:52:47 

>>239 中韓がオカマ化してる

246. 匿名 2021/02/26(金) 16:17:56 

服装が絶対に無理、ありえない。 東南アジアの人は「金持ちは冬服を着る」と勘違いしてるから、気温30度でカシミヤのハイネックにファーのコートを着たりする。 ヨーロッパや日本でそういう服を着るのは、金持ちだからじゃなくて寒いからだと言っても理解してもらえない。(そもそも気温10度以下ってどういう寒さか知らない) タイに住んでた時に気温35度でスエードのブーツを履いてる女子を見て、おしゃれ魂にめまいがした。

247. 匿名 2021/02/26(金) 18:16:39 

めっちゃイケメンやん。日本には居ない彫りの深い顔立ちだね。タイ人にしては長身で色も白い方だし 1件の返信

248. 匿名 2021/02/26(金) 19:37:36 

>>23 アメリカ版もオナシャス!

249. 匿名 2021/02/26(金) 19:45:06 

>>247 右側の人は上唇がタラコでできてる?

250. 匿名 2021/02/26(金) 19:50:51 

>>56 花男プロデューサーのアンジーさんはヴィックを初めて見た時、 「花沢類が漫画から飛び出してきた!」と思ったそうね。

251. 匿名 2021/02/26(金) 20:03:58 

>>48 タイ版の主演の人も中国のF4が一番かっこよくて勝てないと言ってたわ 中国版見て見ようかな 1件の返信

252. 匿名 2021/02/26(金) 20:42:04 

>>239 ストーリーも良かったよ!観るの止まらなかった。 ドラマで久しぶりにキュンキュン出来た。 タイ版も高身長だし、予告良さそうだから楽しみ!

253. 匿名 2021/02/26(金) 20:58:40 

>>95 この子中国版のつくしちゃんだよ! なんで低評価多いのか! つくしちゃんのキャラに合ってたけどなぁ

254. 匿名 2021/02/26(金) 21:08:50 

>>6 ヒ素しか思い浮かばなかった…

255. 匿名 2021/02/26(金) 21:20:23 

>>1 道明寺が河合我聞と松丸亮吾を足した感じ!!

256. 匿名 2021/02/26(金) 21:25:24 

>>56 そのときは、vhs(笑)かいましたー ジェリーイェン

257. 匿名 2021/02/26(金) 21:35:41 

>>251 タイの道明寺もかなりイケメンと思うよ

258. 匿名 2021/02/26(金) 21:37:03 

>>9 左の人「3Bの恋人」ってドラマに出てる神谷健太くんに似てる

259. 匿名 2021/02/26(金) 21:57:03 

>>192 一番かっこいいのにね

260. 匿名 2021/02/26(金) 22:55:11 

>>23 私の中で花男と言えば台湾の流星花園なんだよな〜。 どの役も台湾版が1番しっくりくる。

261. 匿名 2021/02/26(金) 23:11:46 

タイに10年くらい住んでたけど 本当にイケメンに居ない国だった。 オッ!って思ったの1回くらいしかない。 どこにこんなイケメン居たんだよ…タイプではないけど。

262. 匿名 2021/02/26(金) 23:21:32 

中国版の道明寺の子イケメンだよね 背も高い

263. 匿名 2021/02/26(金) 23:22:50 

>>9 カッケー!タイ人の服装よく分からないけど、こういう濃い顔立ちの人に日本の服ってすごい合うね。 服ってマジで重要だと思う、本人を一番輝かせてくれる物じゃ無い?

264. 匿名 2021/02/26(金) 23:23:54 

でもやっぱり台湾版がベスト!

265. 匿名 2021/02/27(土) 00:25:55 

>>1 完璧なビジュアル? 好きじゃない顔 目つきかな

266. 匿名 2021/02/27(土) 01:00:16 

>>50 日本ののっぺりぶすが好みそうw

267. 匿名 2021/02/27(土) 09:53:34 

西門 道明寺 花沢 美作

268. 匿名 2021/03/01(月) 11:09:25 

道明寺役と西門役出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net