情報元 : 冨永愛、15歳・長男のイケメンショットを公開「目がそっくり」「すでにオーラがある」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3261965/


窪塚洋介の長男・愛流、パーマをかけたニューへアー披露「イケメンすぎる」「男前」などの声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 窪塚洋介の長男・愛流、パーマをかけたニューへアー披露「イケメンすぎる」「男前」などの声

1. 匿名 2021/03/07(日) 22:53:02 

<略>窪塚愛流(あいる、17)が自身のインスタグラムを更新。イメチェンしたニューへアを披露し反響を呼んでいる。<略>この投稿にフォロワーからは「かっこよすぎるーー」「イケメンすぎる笑<略>などのコメントが寄せられている。

出典:hochi.news 10件の返信

2. 匿名 2021/03/07(日) 22:53:42 

キモメン 3件の返信

3. 匿名 2021/03/07(日) 22:53:48 

気のせい 1件の返信

4. 匿名 2021/03/07(日) 22:53:52 

>>1 その辺の高校生、大学生レベル。 1件の返信

5. 匿名 2021/03/07(日) 22:53:59 

イケメンやな 父も息子も アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:04 

お父さんとは全然違う 3件の返信

7. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:12 

あ、、、きてるね、、頭皮..

8. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:19 

悲しげなんだけど納得してるんだろうか

9. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:19 

前から行くタイプか

10. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:20 

難しいね

11. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:25 

変な顔

12. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:32 

最近の若者顔だね お父さんは全盛期もっとカッコよかった印象 1件の返信

13. 匿名 2021/03/07(日) 22:54:34 

お父さんのほうがかっこいいね

14. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:06 

普通の男子。それ以上も以下もない

15. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:09 

二世タレント。親のコネ

16. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:11 

なぜ話題になるのか謎な人物 2件の返信

17. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:13 

その辺にいるあんちゃんだね。普通。

18. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:13 

嫁に似ちゃったのが残念 2件の返信

19. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:14 

顔はめちゃくちゃのんちゃんだけど全体の雰囲気はめちゃくちゃ窪塚だよね

20. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:32 

パパには勝てない

21. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:43 

量産系の男子だね

22. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:52 

名前が気の毒…

23. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:58 

お父さんとはレベルが違う

24. 匿名 2021/03/07(日) 22:56:30 

常に唇の皮がめくれてそう 1件の返信

25. 匿名 2021/03/07(日) 22:56:30 

がるで何回もトピになってるけど、全然カッコ良くないよね。

26. 匿名 2021/03/07(日) 22:56:34 

イケメンというか至って普通

27. 匿名 2021/03/07(日) 22:56:53 

あの兄弟に似てる メンタリなんとかの 二世ってチャラい 真面目に努力してるとこ見せてと思っちゃう

28. 匿名 2021/03/07(日) 22:56:56 

どことなく似てるよね。涼しげで嫌いじゃないわ

29. 匿名 2021/03/07(日) 22:56:58 

意地悪なトピだね

30. 匿名 2021/03/07(日) 22:57:03 

前もトピ立ってたけどさ ちょっと多いな

31. 匿名 2021/03/07(日) 22:57:15 

>>6 お父さんと比べちゃうとどうしても見劣りする

32. 匿名 2021/03/07(日) 22:57:22 

彼は悪くないけど、昔の父がイケメンすぎて

33. 匿名 2021/03/07(日) 22:58:05 

これが窪塚洋介の息子?正直ガッカリ

34. 匿名 2021/03/07(日) 22:58:07 

かわいいやん

35. 匿名 2021/03/07(日) 22:58:09 

もっと太った方がいい

36. 匿名 2021/03/07(日) 22:58:10 

パパには勝てんな パパの全盛期なめたらいかん

37. 匿名 2021/03/07(日) 22:58:46 

お父さんのインスタライブ見てて思うんだけど息子すごく良い子だと思うわ。

38. 匿名 2021/03/07(日) 22:59:08 

まぁ普通にいたらイケメンだよね、でも父親の顔、雰囲気で比べられちゃうとね

39. 匿名 2021/03/07(日) 22:59:14 

>>6 父親も坊主だと微妙だったよ

40. 匿名 2021/03/07(日) 22:59:22 

お父さんは高層階のベランダからタイブして助かった伝説の男だよ!

41. 匿名 2021/03/07(日) 22:59:45 

ホント微妙な二世だわ。

42. 匿名 2021/03/07(日) 23:00:14 

全くかっこいいとは私は思わないのだが

43. 匿名 2021/03/07(日) 23:00:41 

どこの高校にもいそうなレベル。

44. 匿名 2021/03/07(日) 23:00:43 

目と眉の感じはお父さんなんだけど、唇がタイプじゃないなぁ 深夜食堂のマリリンの初恋の人みたいな縦線いっぱいの厚めの唇が苦手

45. 匿名 2021/03/07(日) 23:01:30 

お父さんが有名じゃなかったら普通の男の子すぎて

46. 匿名 2021/03/07(日) 23:01:35 

ガル民がやたら窪塚洋介上げするから画像検索したらめちゃくちゃフツメンで草 8件の返信

47. 匿名 2021/03/07(日) 23:01:45 

窪塚洋介は若い頃から何とも言えない色気があったんだよね 爽やか系のようで毒がある絶妙なオーラっていうか 息子さんは色気や毒を感じない スタイルは息子さんの方が良いみたいだけど

48. 匿名 2021/03/07(日) 23:02:29 

>>16 私もしかしたら管理人は窪塚のファンなんじゃないのかって思うのよ。

49. 匿名 2021/03/07(日) 23:02:29 

お父さんの名前無くしては 芸能界からほぼすぐに消える程度の容姿。いたって普通だよ。

50. 匿名 2021/03/07(日) 23:02:46 

名前見るたび、愛の流刑地思い出す

51. 匿名 2021/03/07(日) 23:02:54 

>>46 もう一枚のダサいニット着てるのも、もさかった

52. 匿名 2021/03/07(日) 23:02:55 

窪塚のインスタでみたことあるけど、モデル体型だよね。そこらへんにはいなそうな感じだったよ

53. 匿名 2021/03/07(日) 23:03:15 

顔も格好もごくごく普通

54. 匿名 2021/03/07(日) 23:03:44 

まだ17歳の男の子だよー。これからに期待!みんな辛口過ぎる。

55. 匿名 2021/03/07(日) 23:04:28 

イケメン!とまでは思わないけど、ぶっさとまでもいかないし、普通に今時の男の子って感じだよね……??なんかこのトピの書き込み酷評すぎて笑っちゃったw

56. 匿名 2021/03/07(日) 23:05:21 

>>46 ドラマとかも含めた思い出補正とかじゃないかな? 1件の返信

57. 匿名 2021/03/07(日) 23:05:27 

男ってこんな顔でもイケメン扱いだからいいよね

58. 匿名 2021/03/07(日) 23:05:29 

タイプなんだよなぁ爬虫類顔。 通りすがりに見たら目が離せなくなると思う。めちゃくちゃスタイルいいし

59. 匿名 2021/03/07(日) 23:06:56 

窪塚の魅力はうっすい顔にあの儚げな骨格と合わさっての色気だと思うから、 ちょっとお母さん似の濃い部分が入っちゃうとちぐはぐな感じになっちゃうね。

60. 匿名 2021/03/07(日) 23:07:25 

んー普通! こういう記事ってどうして嘘つくの? 普通にヘアカットした窪塚ジュニアで載せればいいじゃない 嫌味になるだろう

61. 匿名 2021/03/07(日) 23:07:43 

GTOの時

62. 匿名 2021/03/07(日) 23:08:19 

なんか、なんか、、ね

63. 匿名 2021/03/07(日) 23:08:31 

この子、ハゲそう!

64. 匿名 2021/03/07(日) 23:09:25 

この人かと

65. 匿名 2021/03/07(日) 23:09:44 

かっこよくない。 吉井和哉の息子も最近よくニュースになるけど、全然かっこよくない。 1件の返信

66. 匿名 2021/03/07(日) 23:10:53 

>>24 面白い事いうね。

67. 匿名 2021/03/07(日) 23:10:57 

>>1 前髪ちょっとボリューム無理やり作りすぎじゃ…

68. 匿名 2021/03/07(日) 23:12:52 

>>6 父親も美形じゃないよ。 猿みたいじゃん。

69. 匿名 2021/03/07(日) 23:13:50 

>>46 なんかゴールデンカムイに出て来そうな顔だな笑 2件の返信

70. 匿名 2021/03/07(日) 23:16:44 

普通にきれいなこだけど父ちゃんみたいななんともいえん雰囲気ないね UAとかCHARAとかの子供はわりかし雰囲気ある感じがする

71. 匿名 2021/03/07(日) 23:18:24 

この人は人気なのかい? ガルちゃん常連だけど

72. 匿名 2021/03/07(日) 23:21:09 

>>56 それ。ドラマでの存在感は凄い。 私も窪塚がイケメンって持ち上げられてるの不思議だわ。 彼は雰囲気イケメンだと思う。

73. 匿名 2021/03/07(日) 23:22:27 

>>46 求心顔は輪郭出さないと垢抜けた感じがなくもっさい

74. 匿名 2021/03/07(日) 23:23:52 

>>69 たしかにwww

75. 匿名 2021/03/07(日) 23:25:36 

お父さんの方が完璧な顔立ちだったけど 息子は息子で雰囲気があっていいと思うよ

76. 匿名 2021/03/07(日) 23:26:10 

遠藤憲一に少し似てる

77. 匿名 2021/03/07(日) 23:30:09 

みんな辛いね。インスタ見ると色白でスタイル良いし、わかりやすいイケメンではないけど独特のルックスで好きだけどなぁ。ただ滑舌が残念すぎる。訓練すれば良くなるのかなあ。

78. 匿名 2021/03/07(日) 23:30:54 

私はお父さんが好きです!

79. 匿名 2021/03/07(日) 23:31:35 

菅田将暉に似てると思った。

80. 匿名 2021/03/07(日) 23:32:26 

>>1 >>2 >>3 イケメンすぎる すぎる? えっ?ってなったよね

81. 匿名 2021/03/07(日) 23:34:07 

なんか普通の子でいいじゃん。

82. 匿名 2021/03/07(日) 23:34:18 

似てない

83. 匿名 2021/03/07(日) 23:35:59 

>>69 宇佐美さん感あるw

84. 匿名 2021/03/07(日) 23:36:29 

一生、父親の方が顔がいいと言われそう 中井貴一みたいに強く明るく生きてくれ

85. 匿名 2021/03/07(日) 23:40:38 

>>46 これ、ちょっと全盛期より若い時??売れる前チョイ役で金田一のいじめられっ子で自殺しちゃう子の役で出てたよね。 写真じゃ伝わらないんだよ、窪塚の色気は。 話し方とか仕草とかスタイルとか。 私はストロベリーオンザショートケーキとGOがかっこよすぎて好きだった。

86. 匿名 2021/03/07(日) 23:43:09 

お父ちゃんが彼じゃなかったら雑誌のイケメンコンテストでも一次で落ちるよね。

87. 匿名 2021/03/07(日) 23:44:11 

イケメン過ぎないよ。適当なコメントするヤツ多すぎる。

88. 匿名 2021/03/07(日) 23:47:08 

どうって事ないただの二世

89. 匿名 2021/03/07(日) 23:48:18 

お笑いの三千頭身のひとりに似てる

90. 匿名 2021/03/07(日) 23:49:34 

>>65 でもトピだと絶賛されてるよ。「お父さんに似せようと無理しすぎ」ってコメしたらマイナスの嵐だもん。

91. 匿名 2021/03/07(日) 23:51:36 

お母さんに似たかな?お父さんの色気がないしイケメンでもない

92. 匿名 2021/03/07(日) 23:52:27 

普通にそこら辺歩いてるイケメンな感じ 実際見たらかっこいいのだろうか

93. 匿名 2021/03/07(日) 23:59:30 

この子もキムタクの子もそうだけどマスコミが異常に持ち上げて同調圧力かけすぎるんだよ。 かわいいだろとかカッコいいだろとか。今の時代言いなりになる方がおかしいつうの。

94. 匿名 2021/03/08(月) 00:05:28 

>>2 イケメンすぎはしないけどキモメンなんて酷いこと言われるお顔ではないよ。 そもそも人の容姿にそんなこと言う人がキモイけど。 2件の返信

95. 匿名 2021/03/08(月) 00:06:22 

記事のタイトルに美人すぎるとかイケメンすぎるとか書くから、人の容姿を貶したい人々が「どこが?w」って書きに集うんだよね。 逆に「全然美人(orイケメン)じゃない!」とか下げたタイトルだと「そんな事ないよ!美人じゃん!」というコメが集まるのだろうか。

96. 匿名 2021/03/08(月) 00:08:20 

その他大勢って感じ

97. 匿名 2021/03/08(月) 00:09:57 

>>1 え、結婚して子どもいたんだ 一匹狼のイメージだったからそこなくなったら興味ないな

98. 匿名 2021/03/08(月) 00:13:00 

地に足つけて働きなさい。

99. 匿名 2021/03/08(月) 00:30:58 

少しゴボってるから矯正で治せるの、かな?

100. 匿名 2021/03/08(月) 00:32:19 

どちらかというと窪塚洋介の弟に似てる気がするな 1件の返信

101. 匿名 2021/03/08(月) 00:34:38 

俳優業もやっていく感じ?

102. 匿名 2021/03/08(月) 00:39:29 

栄養失調の子供おじさんみたい

103. 匿名 2021/03/08(月) 00:40:09 

あんま似てないね

104. 匿名 2021/03/08(月) 00:42:14 

>>18 基本男の子は母親似 父親イケメン 息子もイケメンとかなかなかないね 竹野内豊に息子ができてもよっぽどお嫁さん美人じゃなきゃイケメンは難しい この子はモデルらしいけど、ひょろひょろすぎやしないかい

105. 匿名 2021/03/08(月) 00:43:06 

>>4 思った トピタイで『お!?父親似?』と思って開いたら 学校に3人4人はいる感じ 駅でよくいる感じで気付かないわ 若い頃父の親の事を課題評価してたのかな~ イヤ!イ同時ケメンだったと思ってた (今何の仕事してるんだろ父親)

106. 匿名 2021/03/08(月) 00:43:15 

>>94 父親が右だから左派に嫌がらせされそう

107. 匿名 2021/03/08(月) 00:45:57 

>>1 神型で誤魔化してる感 母親似かな? トピ似たなるのが不思議この人はタレントなの?

108. 匿名 2021/03/08(月) 00:50:10 

芸能人もかわいそうだな 写真晒されてボロカス言われるんだから

109. 匿名 2021/03/08(月) 00:56:43 

>>1 横顔は佐藤健っぽい?と思ったけど 正面画像は全然違うとか 父親にも似て無いの~ モデルにやるの? 若いから好きな事して良いさ でも父親の名前無いと誰??だね

110. 匿名 2021/03/08(月) 00:59:49 

鳥のヒナみたいな顔してる。

111. 匿名 2021/03/08(月) 01:07:47 

正直、2タレントって 親の7光だけで 初めは良いけど本人の実力ないと続けるの難しいよね 学生のうちにチャレンジする事は言い事だけど 育たなさそつ 1件の返信

112. 匿名 2021/03/08(月) 01:22:53 

>>2 頭身が芸能人になるしかないくらいすごいよこの子。顔が小さすぎてマネキンみたいなのよ、実際見ると。 1件の返信

113. 匿名 2021/03/08(月) 01:49:36 

>>46 肌が黒いからかなー? 白かったらもさくなさそう。

114. 匿名 2021/03/08(月) 01:57:58 

直接は知らないけど、窪塚さんの息子と同じ中学に子供が行ってた人がいるんだけど、明るくて優しい子らしいですよ 今の奥さんも学校のイベントに来てたらしい

115. 匿名 2021/03/08(月) 01:58:25 

>>111 なんの才能もなくても在なら激推しされる 木○優樹菜とか水○希子そうだったじゃん 俳優にもいっぱいいるよ

116. 匿名 2021/03/08(月) 02:06:18 

この子は芸能人にならない方がいいと思うけどね。美奈代の息子もだけど

117. 匿名 2021/03/08(月) 02:07:00 

#キング#IWGP#池袋ウエストゲートパーク#Gボーイズ#ハンドサイン'>

1件の返信

118. 匿名 2021/03/08(月) 02:07:13 

和牛の川西にほんのり似てる 1件の返信

119. 匿名 2021/03/08(月) 02:07:37 

一般人ののんちゃんが今だにのんちゃんと呼ばれてるのがなんかすごい

120. 匿名 2021/03/08(月) 02:22:07 

え、パーカーの柄に合わせたとしか

121. 匿名 2021/03/08(月) 02:28:43 

2世なら痩せてるだけで芸能界デビュー出来ていいね

122. 匿名 2021/03/08(月) 02:49:36 

>>16 現に窪塚世代のガル民が釣れまくってるじゃん

123. 匿名 2021/03/08(月) 02:56:35 

>>100 弟さんはもう少し濃いというかゴツさが少しあるね 愛流くんとも違う系統っぽい 1件の返信

124. 匿名 2021/03/08(月) 02:58:39 

>>118 シューペイも少し入ってる様な

125. 匿名 2021/03/08(月) 03:46:17 

お父さんの若い頃がイケメンなだけあって 子供はどうしても比較されるから色々大変だよね 年頃の可愛い男の子だとは思うよ

126. 匿名 2021/03/08(月) 04:10:20 

>>112 芸能人って、芸が能の人って書くけど、この子芸あるの?

127. 匿名 2021/03/08(月) 04:53:35 

ジュニア時代の関ジャニ大倉くんに似てるんだよな もしかしたら大倉くんみたいに20代半ばか後半くらいからイケメンになる顔かもよ

128. 匿名 2021/03/08(月) 04:55:13 

目が死んでる 光がない

129. 匿名 2021/03/08(月) 06:14:43 

あいる…?

130. 匿名 2021/03/08(月) 06:36:42 

前の奥さんに似てきたね✨

131. 匿名 2021/03/08(月) 07:01:37 

日出郎

132. 匿名 2021/03/08(月) 07:52:10 

男の子って、お母さん似が多いんだろね。

133. 匿名 2021/03/08(月) 07:52:33 

柾木玲弥に似てる

134. 匿名 2021/03/08(月) 07:54:54 

>>1 さかなクンみたい

135. 匿名 2021/03/08(月) 08:12:39 

>>46 きっと思い出補正だよね

136. 匿名 2021/03/08(月) 08:30:34 

窪塚はもっと輝いてた

137. 匿名 2021/03/08(月) 08:33:36 

>>1 なんとなく気の抜けたサイダーみたいな雰囲気の人

138. 匿名 2021/03/08(月) 08:54:33 

>>18 今の息子より若い頃の元嫁の方が可愛いかったと思う。

139. 匿名 2021/03/08(月) 08:55:36 

>>1 ヘアカタログに普通に載ってるレベル イマルの二の舞になりそうwww

140. 匿名 2021/03/08(月) 09:28:05 

>>1 この程度のタレント?の髪型変えたとか結婚妊娠トピは要らない。 1件の返信

141. 匿名 2021/03/08(月) 10:07:11 

>>94 本当思うわ! 嫌なことされても人の容姿を否定してまで攻撃する人にはなりたくないよね

142. 匿名 2021/03/08(月) 10:30:29 

カメレオンみたいな顔

143. 匿名 2021/03/08(月) 11:11:09 

普通のちょっとかっこいいお兄ちゃん オーラがないかなあ

144. 匿名 2021/03/08(月) 11:44:20 

17歳の子相手に初っぱなから辛口すぎてドン引きだよ… 同年代ならまだマシだけどアラサーアラフォーだったりしないよね…

145. 匿名 2021/03/08(月) 11:58:54 

日出郎かと思った

146. 匿名 2021/03/08(月) 12:08:24 

>>123 弟は劇場版のあぶない刑事出てたよね

147. 匿名 2021/03/08(月) 12:08:26 

>>12 1件の返信

148. 匿名 2021/03/08(月) 13:05:10 

>>117 だよね IWGP最高だった

149. 匿名 2021/03/08(月) 13:51:24 

>>140 誰が申請するんだろうと毎回思うけど、多分本人とかその事務所が運営に依頼とかしてるんだろうな 1件の返信

150. 匿名 2021/03/08(月) 14:01:07 

パパと比較されちゃうのは可哀想 あの存在感には勝てるわけないわ

151. 匿名 2021/03/08(月) 17:42:23 

イケメンではない。

152. 匿名 2021/03/08(月) 18:48:30 

よく芸能人の記事で 「イケメンすぎる」「男前」などの声、って感想付いてるけど逆効果の時多くない?

153. 匿名 2021/03/08(月) 19:20:34 

普通。 よくいる一般人。

154. 匿名 2021/03/08(月) 19:25:43 

背が高いし手足が長い 街中を歩いていたら 普通にイケメンだと思うけどな ただお父さんが カッコよすぎただけ この子は性格が良さそうだし コツコツとモデルや役者の 経験を積んで成長した姿は 見たいと思う

155. 匿名 2021/03/08(月) 19:40:10 

>>149 あーそういう匂いがぷんぷんするねー

156. 匿名 2021/03/08(月) 19:59:13 

この子は、顔はフツメンだけど雰囲気がある。 スタイルもすごく良いし、性格も良い子らしいから、いいんじゃないかなと思う。 なんならお父さんのほうが言動ヤバイと思う。

157. 匿名 2021/03/08(月) 21:22:45 

どうしてもイケメンには見えない

158. 匿名 2021/03/08(月) 22:40:19 

何となく日出郎さんに似ていませんか?

159. 匿名 2021/03/08(月) 22:49:28 

昔の窪塚も正統派の美形ってわけじゃないんだけど、表情の作り方だったり、悩み無さそうなゆるっとした話し方や無邪気さの中に闇みたいなのが見え隠れしてて人を惹きつけるオーラが凄かった。後輩俳優がどれだけ真似しても誰も当時の窪塚のようにはなれない。レゲエやってるときは痛いオジさんだけど、今も俳優として出るとちょい役でも圧倒的な存在感ある。息子にはそういうオーラが無いんだよな〜残念。

160. 匿名 2021/03/08(月) 22:55:12 

>>147 あ〜!!! 私はキングよりも浅海先生が一番の推しです!!

161. 匿名 2021/03/08(月) 22:58:34 

強いて言うなら目だけは似てる