情報元 : イケメンのポテンシャルを秘めていると思う芸能人 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3218047/


早見あかり「育児には最適」人生で一番短いベリショ姿 「イケメン!」「かっこいい」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 早見あかり「育児には最適」人生で一番短いベリショ姿 「イケメン!」「かっこいい」の声

1. 匿名 2021/02/10(水) 12:23:49 

ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかり(25)が9日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートにヘアカットしたことを明かした。早見は「人生で一番短くなりました!」と椅子に座り、ポーズを決めた1枚の写真を投稿。

出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2021/02/10(水) 12:24:24 

ごめん…どこが? 4件の返信

3. 匿名 2021/02/10(水) 12:24:27 

4. 匿名 2021/02/10(水) 12:24:33 

わざわざ写真写り悪いのチョイスして意地悪 1件の返信

5. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:08 

なんじゃこのダボダボな服 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:16 

この人はハーフなの?

7. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:17 

>>2 インスタの写真だよ

8. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:24 

蓮舫

9. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:34 

きれいな人だしもっと似合うショートありそう 2件の返信

10. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:35 

オシャレ度より便利さ優先ってことかな

11. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:38 

美人だから何しても似合うね

12. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:43 

蓮舫ばりにショートだった

13. 匿名 2021/02/10(水) 12:25:57 

ごめん、似合ってる? ロングの方がいい気がする

14. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:00 

そっか子どもいたんだね。

15. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:09 

>>5 育児分からないからなんだけど、こんなダボダボ動きにくいんじゃと思った。

16. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:16 

この時は可愛いかった

17. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:17 

髪短い方が切りに行かなきゃいけないから、育児中の自分には向いてなかったな 5件の返信

18. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:29 

いつも思うけど、この方、純日本人なんだよね? ハーフっぽい顔立ちだなと思う。ショート似合うかっこいいんじゃない? 

19. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:47 

切った時は楽だけど少し伸びるとださくなるしめんどくさいのよね

20. 匿名 2021/02/10(水) 12:26:57 

早見あかりの顔面をもってしてもちょっと微妙な感じになるなら私は一生ベリーショートできないわ・・・

21. 匿名 2021/02/10(水) 12:27:24 

なんて言うかゴツい 華奢な時は透明感すごくて美少女だったよね? ロシア人の成長を見ているような感じ 綺麗な顔立ちだけどゴツい 2件の返信

22. 匿名 2021/02/10(水) 12:27:29 

ほんのちょっと前に出産してたよね。 まだまだキツイ時期だけど、頑張れ!! ベリーショートが少しでも時短につながって、睡眠時間確保できるようになると良いね。

23. 匿名 2021/02/10(水) 12:27:41 

おさるさんぽい

24. 匿名 2021/02/10(水) 12:27:42 

吉田沙保里ぽくてきれい

25. 匿名 2021/02/10(水) 12:27:57 

思った以上にショートだね。 確かに楽だよなぁー

26. 匿名 2021/02/10(水) 12:27:59 

シュッとした綺麗な顔してるね ベリショは楽そうだから私もやってみたいけど勇気が無い

27. 匿名 2021/02/10(水) 12:28:53 

>>17 時間無いしコロナだし金はないしで1000円カットはじめて利用したわ。

28. 匿名 2021/02/10(水) 12:29:18 

>>1 あえてのオーバーサイズが可愛いという感覚についていけない32歳BBAの私 3件の返信

29. 匿名 2021/02/10(水) 12:29:51 

普通に綺麗だと思うけど、なにこのトピ… ショートにできない意地悪不細工ババアが暴れてるね 2件の返信

30. 匿名 2021/02/10(水) 12:30:01 

目鼻立ちくっきりした顔立ちだからベリーショートでも似合うよね 色々なヘアスタイルチャレンジできて羨ましい 自分がベリーショートにしたら絶対似合わない

31. 匿名 2021/02/10(水) 12:30:07 

面長だからショートぐらいがベストかも?美人だから短いのは映えると思う

32. 匿名 2021/02/10(水) 12:30:18 

ごめん 服装も含め ドラマで女囚人でもやるのかと思った

33. 匿名 2021/02/10(水) 12:30:33 

ショートボブくらいなら多少伸びちゃってもどうにかなるけどここまで短いとしょっちゅう美容院行かなきゃならないね

34. 匿名 2021/02/10(水) 12:31:28 

ショートって頻繁に美容院に行ける人しか難しいよね。少し伸びてバランスが崩れると一気にダサくなる。実際は肩くらいの長さで結べるくらいが子育てには楽かなぁ。カラーは暗めかグラデーションや軽くハイライト入れると伸びてきても目立ちにくい!

35. 匿名 2021/02/10(水) 12:31:46 

>>9 たしかに。 なんかこう、もっと違うショートがあるような気がする。 2件の返信

36. 匿名 2021/02/10(水) 12:31:54 

派手顔の面長って美人だけどショート似合わないの典型だと思う

37. 匿名 2021/02/10(水) 12:31:59 

長井短みたいな不穏さを感じる

38. 匿名 2021/02/10(水) 12:32:01 

男顔だからクールな感じになって似合ってるね

39. 匿名 2021/02/10(水) 12:32:31 

難易度が高そうなショートだね 短くて頭に張り付いててモンチッチみたいになってるから

40. 匿名 2021/02/10(水) 12:33:27 

短い髪の毛は育児中にとても快適だったけど寝癖直しや美容院の頻度はロングより遥かに手間がかかった気がした 綺麗なショートのママってお洒落でいいね可愛いな

41. 匿名 2021/02/10(水) 12:33:52 

こんな感じとかの方が無難だったかも

42. 匿名 2021/02/10(水) 12:34:27 

私がやったら確実に事故るやつ

43. 匿名 2021/02/10(水) 12:34:37 

池江璃花子に見えた

44. 匿名 2021/02/10(水) 12:34:48 

出産後に髪短くするのはあるあるだよね

45. 匿名 2021/02/10(水) 12:34:49 

相当綺麗な十勝花子さんて感じ

46. 匿名 2021/02/10(水) 12:35:09 

>>35 思ってたショートと違った 絶対もっと似合うショートあったよね 1件の返信

47. 匿名 2021/02/10(水) 12:35:44 

生で見たらすごいキレイそうだとは思う

48. 匿名 2021/02/10(水) 12:36:09 

髪型云々より顔立ちがSHELLYっぽいたと思った

49. 匿名 2021/02/10(水) 12:37:40 

>>1 育児にはいいかもしれないけど、最適とか余計なこと言わないでほしいわ。母親は髪を短くするべきって固定観念いまだにあるよね。時代遅れだなぁ… 2件の返信

50. 匿名 2021/02/10(水) 12:38:45 

ベリーショートにするのかなり勇気いるよね。

51. 匿名 2021/02/10(水) 12:39:05 

顔もシュッとしてるし、似合ってると思う。 けど似合ってないと思う人がコメント見ると多いのか。

52. 匿名 2021/02/10(水) 12:39:59 

相変わらずハーフの女子アナみたいな顔。報道番組の司会でも決まったか?っていうショートwww

53. 匿名 2021/02/10(水) 12:40:36 

妊娠出産辺りからなんかガンガン発信するようになった気がする。元々SNSで頻繁に発信してたのかな? ももクロ卒業して女優やり始めた頃はいい印象だったんだけど。

54. 匿名 2021/02/10(水) 12:40:43 

似合ってなくない?

55. 匿名 2021/02/10(水) 12:40:56 

ヘアセットと服装変えたらもう少し良くなると思う!

56. 匿名 2021/02/10(水) 12:42:11 

外国人の血が入ってるのか分からないけど、体型がもろ北欧やロシア辺りの感じ。 頭が小さくて、体がごつく見えちゃう。

57. 匿名 2021/02/10(水) 12:43:21 

三つ子でも産んだんかw

58. 匿名 2021/02/10(水) 12:44:12 

>>2 これだけ短ければすぐ乾くだろうし、確かに育児に最適だと思うよ。私はしないけど

59. 匿名 2021/02/10(水) 12:44:14 

似合う似合わないじゃなくて、育児で大変な時にロングヘアーを手入れするの大変だから切ったんでしょ

60. 匿名 2021/02/10(水) 12:46:00 

一気に雰囲気変わるね。もったいないなぁと思ってしまう。あまりにもシニアな髪型。

61. 匿名 2021/02/10(水) 12:47:14 

ロングの方が可愛いけど、これも似合ってると思う 男顔の私がやったら完全に男になっちゃうから絶対やれない だからこの髪形で女に見えるって時点で羨ましい

62. 匿名 2021/02/10(水) 12:47:23 

>>17 シャンプー楽だからこのくらい短くできるならかなり時短かも!

63. 匿名 2021/02/10(水) 12:47:42 

>>1 似合うかどうかは別として、おしゃれに見える。 顔がクドいからショートが良い。 濃い顔でロングだと野暮ったいだけ。

64. 匿名 2021/02/10(水) 12:49:19 

いっその事事坊主かスキンヘッドにしたら良いかも

65. 匿名 2021/02/10(水) 12:50:49 

>>2 これだけ短いと月1くらいで切りに行かないと行けないだろうしね

66. 匿名 2021/02/10(水) 12:52:26 

顔でかくみえる

67. 匿名 2021/02/10(水) 12:57:28 

>>9 >>35 >>46 この時のショートは似合ってたと思うよ!! 一回バッサリいったらどんどん短くしたくなっちゃったのかな 6件の返信

68. 匿名 2021/02/10(水) 12:57:57 

1件の返信

69. 匿名 2021/02/10(水) 13:00:36 

もう少し伸びたらちょうどよくなりそう。どうせ切るなら持たせようとバッサリいったのかもね。顔立ちもハッキリしているから似合うと思う。 髪質によってはショートの方が扱い辛いから、クセ毛の私から見ると羨ましい。

70. 匿名 2021/02/10(水) 13:01:31 

えー似合ってないよ

71. 匿名 2021/02/10(水) 13:03:02 

なんとなくキツイ人に見える。長い方が似合う。

72. 匿名 2021/02/10(水) 13:03:28 

>>17 伸ばしてくくってるのが一番楽ですやね 月一美容院に行く時間を作れるなんていいですね、って思っちゃう

73. 匿名 2021/02/10(水) 13:03:31 

服装次第じゃないかな

74. 匿名 2021/02/10(水) 13:03:32 

90年代の写真かと思った

75. 匿名 2021/02/10(水) 13:05:54 

こんな髪型オバチャンになってからすればいいのに

76. 匿名 2021/02/10(水) 13:07:04 

>>49 うんうん 時短で手が掛からないのは乾かすのが苦じゃない1本に括れる長さだった。ショートはセットと月1でカットも必至だったから育児中は逆に避けたいかも

77. 匿名 2021/02/10(水) 13:07:25 

ガタイのいい女

78. 匿名 2021/02/10(水) 13:12:35 

なんかやっと痩せた? 凄く美人なのにずーーーっと太ったままで残念な感じだったから😓

79. 匿名 2021/02/10(水) 13:14:00 

病んでる人か、宗教のひとみたいな髪型…

80. 匿名 2021/02/10(水) 13:14:58 

病んでるか、洗脳されてる人みたい

81. 匿名 2021/02/10(水) 13:16:03 

はあ? 池江璃花子とおんなじ胡散臭さ!

82. 匿名 2021/02/10(水) 13:16:08 

青い服はあえてなのかな?ももクロのときのメンバーカラー。

83. 匿名 2021/02/10(水) 13:19:06 

>>4 自分でインスタにあげてる写真なんだから 本人のお気に入り写真かと、、、 2件の返信

84. 匿名 2021/02/10(水) 13:19:48 

長い方のが良かったかな

85. 匿名 2021/02/10(水) 13:19:51 

>>28 同じく。 ただただでかい印象しかない。

86. 匿名 2021/02/10(水) 13:20:46 

ベティちゃん!

87. 匿名 2021/02/10(水) 13:21:09 

凄いボーイッシュでかっこいいと思ったけど 白人の少年か、リボンの騎士の実写版に見えた

88. 匿名 2021/02/10(水) 13:22:13 

>>28 BBA表記する人ってもっと上の年齢層ぽいから違和感ある。 オーバーサイズが流行り始めたのは10年以上前で今は定着しちゃった感じだし若い時から流行りに疎い人なのかな。 1件の返信

89. 匿名 2021/02/10(水) 13:22:19 

>>5 デブ隠し? 2件の返信

90. 匿名 2021/02/10(水) 13:25:25 

>>67 この頃のショートかわいいね

91. 匿名 2021/02/10(水) 13:26:43 

芸能人にありがちなショートと言いつつボブかなと思ったら しっかりがっつりショートだった凄い

92. 匿名 2021/02/10(水) 13:29:13 

育児中って似合う似合わないより、いかに楽にセットもせずに過ごせるかを重視したくなるから、これぐらい短くする気持ち分かるわ〜。 私も育児中は当時の蒼井優をイメージしてベリショにしたら旦那から「蓮舫みたい」と言われて、3日口聞かなかった。

93. 匿名 2021/02/10(水) 13:30:58 

なんかおばあちゃんみたいな髪型

94. 匿名 2021/02/10(水) 13:32:09 

>>67 あら、このショート似合う!綺麗ね

95. 匿名 2021/02/10(水) 13:33:55 

>>89 私もそう思ったけど顔はすっきりしてるよね

96. 匿名 2021/02/10(水) 13:36:09 

芸能人だからね、月1美容室だっていけるだろうし、髪伸びるスピードによってとかうまい切り方なら2ヶ月とかもつよ。 抜け毛増えてきたときに長い髪だと排水口に溜まった髪の量みてこんなに抜けたんだって自分は鬱々としたことあったから短い髪のほうがショックはましだったかな。 自分も今これぐらいのベリーショートだけどとにかくシャンプー楽だし乾くのも早い。 赤ちゃん小さいときはいかに早く出てくるかみたいな感じだったし扱いは楽だと思うよ。

97. 匿名 2021/02/10(水) 13:37:25 

>>67 似合ってる!顔が美形だから1の少年系よりこういうエレガント系がよく似合う

98. 匿名 2021/02/10(水) 13:39:02 

>>68 これは可愛い だいぶ細いし若いけど

99. 匿名 2021/02/10(水) 13:39:07 

あれ、不評だね?私はすごく似合ってると思ったけどなー。 ホラン千秋もそうだけど、こういうシュッとした顔の人にはショートがすごく似合う。うらやましい。

100. 匿名 2021/02/10(水) 13:39:37 

>>21 ゴツいとかガタイがいいとか言う人 女は華奢がいいと思っているよね

101. 匿名 2021/02/10(水) 13:40:07 

>>67 SHELLYに見えた

102. 匿名 2021/02/10(水) 13:44:11 

>>17 分かる。 ショートってこまめに切らないといけなくて逆に手間だと思った。 今はコロナもあるし、あまり外出したくないから前髪も伸ばしたよ。

103. 匿名 2021/02/10(水) 13:44:16 

>>88 BBAって表記ってwそんな真面目に考えなくても。 BBAなんてガルちゃんでしか使わないよw 私は普段コンサバ系だからオーバーサイズが理解出来ないだけ。 オーバーサイズ好きじゃないと流行に疎くなっちゃうんだ?

104. 匿名 2021/02/10(水) 13:45:26 

もっと違うショート想像してた これはちょっと似合ってない気がする…

105. 匿名 2021/02/10(水) 13:53:02 

似合ってる! 良いと思うよ。 物凄く体大きく見えるのは写真のせい? 服のせい?

106. 匿名 2021/02/10(水) 13:57:38 

前髪に重みを持たせたショートヘアーならかなり似合うと思うな

107. 匿名 2021/02/10(水) 13:57:44 

>>83 写真見てインスタの写真ってわからないのか とにかく早くコメントしたいのか、、、 どちらかの人でしょうね。 この前も永野芽郁の鼻がすごく目立つ写真を誰かがはってて 悪意ある!ってフルボッコくらってたけど あの写真も本人がインスタにあげてるやつだった!

108. 匿名 2021/02/10(水) 14:01:18 

宝塚顔だね。

109. 匿名 2021/02/10(水) 14:03:35 

産後ハイで、あたしも血迷ってベリーショートにしたよ、旦那に和田アキコ連呼された( ; ; ) 1件の返信

110. 匿名 2021/02/10(水) 14:04:40 

>>109 ワロワロ

111. 匿名 2021/02/10(水) 14:10:03 

>>67 あー、赤ちゃんのお世話って下を向くことが多いから前髪がうっとおしくなるのわかる。あと眼鏡がずり落ちて来たりとか。

112. 匿名 2021/02/10(水) 14:12:03 

ショートの方がお手入れ大変なイメージ💦 跳ねるしすぐ伸びてきて顔にかかったら鬱陶しかった 洗う乾かすは楽だけどね… 人それぞれだね…

113. 匿名 2021/02/10(水) 14:16:44 

ショートは意外と面倒。 結べる長さの方が楽。

114. 匿名 2021/02/10(水) 14:24:19 

>>83 トピ画になってる写真の話だよ

115. 匿名 2021/02/10(水) 14:28:46 

>>67 一回髪切ったら美容室行くたびもっと短くしたくなるんだよねw

116. 匿名 2021/02/10(水) 14:36:04 

>>2 早々におばさんの嫉妬コメ来てて草

117. 匿名 2021/02/10(水) 14:39:57 

>>1 マイナス多いけど、私は似合ってて羨ましい!って思ったよ。濃い顔立ちだからヘアスタイルのインパクトに負けてなくておしゃれ。海外モデルみたい。ベリショに憧れてるけど平面和顔の私には似合わないから羨ましい。

118. 匿名 2021/02/10(水) 14:49:33 

>>28 ババアなんだから若者の流行りを理解しようとしなくていいのよ 自分の若い頃を思い出して 否定も肯定もしなくていい口出さないで

119. 匿名 2021/02/10(水) 14:56:13 

パリジェンヌ風にしたらかっこいいかと思う!顔立ち綺麗よ。

120. 匿名 2021/02/10(水) 15:19:50 

>>29 思ったw 自分は同じ髪型したら外歩けないわw 常に帽子被る。 後、若い子にはダボダボの服装流行ってるよね オバサンだと知らないか

121. 匿名 2021/02/10(水) 15:28:16 

>>29 悪口書いてる人も実際こんな人が街歩いてたら綺麗すぎて二度見しちゃうと思う

122. 匿名 2021/02/10(水) 15:31:03 

>>89産後でも私たちなんかより確実にほっそいよ

123. 匿名 2021/02/10(水) 16:21:26 

前髪もうちょっとどうにか…

124. 匿名 2021/02/10(水) 16:35:17 

>>49 そんな固定観念ある? 妊娠中は髪を洗って乾かすのも大変だから短くする人が多い、育児中も自分の髪に構ってられないから短くする人が多いってだけでは?

125. 匿名 2021/02/10(水) 17:24:51 

>>21 ゴツい で、何が悪いの?

126. 匿名 2021/02/10(水) 17:37:47 

これだけ美人ならこの髪型ですっぴんでもきれいなんだろうから羨ましい。 私だったらメイクしっかりやらないと性別不明になる

127. 匿名 2021/02/10(水) 17:41:43 

寒そう

128. 匿名 2021/02/10(水) 17:55:21 

斉藤さんに出てた時のショート似合ってた

129. 匿名 2021/02/10(水) 18:00:45 

普通の可愛いじゃなくてこういう雰囲気が好きなんだろう

130. 匿名 2021/02/10(水) 19:09:42 

ショートのが手入れ大変だよ

131. 匿名 2021/02/10(水) 21:18:51 

>>1 育児中って案外ショートは最適じゃないよ。 こまめにカットしなきゃいけないし、伸びても髪を縛れないから髪が顔に掛かってお世話しにくいし。子供の預け先が近くにない人はショートにはしない方がいい。子連れ美容院とか大変すぎる。

132. 匿名 2021/02/10(水) 22:38:59 

私も楽だと思ってベリーショートにしたけど、 男の子の寝癖みたいに、枕に逆らってあたってた部分の髪の毛が逆立ってブローしてもミストしても直らず、結局全部濡らすくらいしないとダメで、逆に面倒くさいってなった 風呂上がりは乾かすの楽なんだけどねー 朝シャワーとかの人か微動だにしない寝方の人じゃないと無理だわって思ったよ 寝癖は縛るのがいちばん楽かも

133. 匿名 2021/02/11(木) 04:29:49 

>>17 初の育児のときは寝不足と貧血とストレスでブリちゃん並みに全剃りするとこだったよ。でも私がやったらブリちゃんじゃなくてハナコになるから思い止まれた

134. 匿名 2021/02/11(木) 08:20:32 

>>5 ほんとにね ビッグシルエットがトレンドらしいよ 最近は服買いに行くと大きいのばっかり

135. 匿名 2021/02/11(木) 12:26:18 

これで微妙だって言われちゃうのか 宝塚みたいでカッコいいと思ったのに 1件の返信

136. 匿名 2021/02/11(木) 12:54:20 

>>135 ここってモテたいとかの人達が多いからわからないんだと思う