情報元 : 可愛い系イケメンが好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3099559/


【映画】イケメンに取り合われたい【ドラマ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 【映画】イケメンに取り合われたい【ドラマ】

1. 匿名 2020/11/29(日) 20:41:56 

人生つまらないのでイケメンに取り合われてみたいです笑 せめて気分だけでもと思い、そういう映画やドラマをぜひ教えてください!そしてこの場で盛り上がりましょう!! 5件の返信

2. 匿名 2020/11/29(日) 20:43:02 

ムカデ人間 ムカデ人間2 ムカデ人間3 セルビアンフィルム  ネクロマンティック ネクロマンティック2 死の王 シュラム フロンティア 屋敷女 マーターズ グリーンインフェルノ ハイテンション グロテスク 冷たい熱帯魚 ザ・パック インブレッド ソドムの市 地獄の門 ファーザーズ・デイ野獣のはらわた アンチクライスト 3件の返信

3. 匿名 2020/11/29(日) 20:43:11 

イケメンパラダイス(堀北真希)

4. 匿名 2020/11/29(日) 20:43:36 

花より男子 まーきのっ 2件の返信

5. 匿名 2020/11/29(日) 20:44:07 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/29(日) 20:44:09 

イケメンだらけの逆ハーレムですか パッと思い浮かぶものありませんね😅

7. 匿名 2020/11/29(日) 20:44:10 

みぎわさんが月に向かって「ああ、どうか花輪くんとマークが私を巡ってケンカになりませんように」って祈って、ナレーションに「安心したまえ、絶対大丈夫である」って突っ込まれてたな。

8. 匿名 2020/11/29(日) 20:44:26 

>>2 グロ見て寝てろ

9. 匿名 2020/11/29(日) 20:44:41 

深田恭子のはじこい (初めて恋をした日に読む話) 1件の返信

10. 匿名 2020/11/29(日) 20:45:04 

11. 匿名 2020/11/29(日) 20:45:06 

恋愛ドラマや映画はその設定が多いよ沢山ありすぎるわ、イケメンの好みが違うとブーイングでしょw

12. 匿名 2020/11/29(日) 20:45:07 

白線流しの長瀬智也。イケメン 4件の返信

13. 匿名 2020/11/29(日) 20:45:10 

イケメン2人が私を取り合って喧嘩するのを見てみたい 2件の返信

14. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:19 

ちはやふる

15. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:25 

映画LDKの2作目 横浜流星と杉野遥亮が取り合ってくれますよ 1件の返信

16. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:36 

37歳 ゆみ 主婦 吉沢亮と横浜流星でお願いします。 1件の返信

17. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:41 

初めて恋をした日に読む話 ゆりゆり 凪のお暇 ゴンさん 1件の返信

18. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:47 

ラストシンデレラ

19. 匿名 2020/11/29(日) 20:46:55 

凪のお暇はどう? シンジもゴンさんもどっちもカッコ良かった!

20. 匿名 2020/11/29(日) 20:47:06 

21. 匿名 2020/11/29(日) 20:47:11 

>>2 出たよ、映画トピになると必ず来るグロネタ常連。

22. 匿名 2020/11/29(日) 20:47:18 

>>12 長瀬くん、さすが!

23. 匿名 2020/11/29(日) 20:47:24 

>>4 こーんのっ 1件の返信

24. 匿名 2020/11/29(日) 20:47:47 

イケメンに取り合われるなら最近見たこれ!優しい王子とツンデレ王子にやられます。 5件の返信

25. 匿名 2020/11/29(日) 20:47:56 

>>1 私だったら映画やドラマじゃなくてもそういう体験できてるよ

26. 匿名 2020/11/29(日) 20:48:15 

妄想じゃなくて 本当に1回だけマジである 濃い系のイケメンと薄い系のイケメンという それこそ漫画みたいな二人だった 正直自分に対してのアピール合戦とかめちゃくちゃ楽しかった もう一回味わいたいなぁ 3件の返信

27. 匿名 2020/11/29(日) 20:48:23 

>>12 事務所辞めてもう消えたよね 2件の返信

28. 匿名 2020/11/29(日) 20:48:44 

>>13 けんかをやめて~ 2人を止めて~♪ 私のため~に争わない~で もうこれ以上🎶

29. 匿名 2020/11/29(日) 20:48:44 

>>16 ゆみちゃん ドラマか映画のタイトル忘れてるよ 1件の返信

30. 匿名 2020/11/29(日) 20:48:45 

>>23 女将さん?!

31. 匿名 2020/11/29(日) 20:48:56 

>>24 それから祭り

32. 匿名 2020/11/29(日) 20:49:51 

だいたい漫画原作とかアニメだよね

33. 匿名 2020/11/29(日) 20:50:15 

東京DOGSで吉高が小栗旬と水嶋ヒロから守られてて、実は中村トオルと付き合ってた。みたいな役してたとき羨ましかった笑 2件の返信

34. 匿名 2020/11/29(日) 20:50:15 

>>2 あなたはどんな方なんだろう? 以外と普通の方だったりするのかしら? 2件の返信

35. 匿名 2020/11/29(日) 20:50:17 

好きな人がいること

36. 匿名 2020/11/29(日) 20:50:24 

>>29 花より男子 どっちがどっちでもいいです。

37. 匿名 2020/11/29(日) 20:52:38 

>>26 妄想おつ 2件の返信

38. 匿名 2020/11/29(日) 20:52:55 

>>9 >>17 はじこいは乙女ゲームみたいでがるみんが誰派で盛り上がって楽しかったー 意外と感動だしおすすめ

39. 匿名 2020/11/29(日) 20:53:05 

>>5 「イケメンに取り合われたい」 とどんな繋がりのある作品ですか? 1件の返信

40. 匿名 2020/11/29(日) 20:53:20 

>>24 途中まで最高だったけど、、 めぐりん出てきてから失速…

41. 匿名 2020/11/29(日) 20:53:42 

2件の返信

42. 匿名 2020/11/29(日) 20:53:47 

>>34 多分毎日オナってるような人だと思う

43. 匿名 2020/11/29(日) 20:54:53 

>>4 自分は類ENDでお願いします

44. 匿名 2020/11/29(日) 20:55:05 

>>41 8件の返信

45. 匿名 2020/11/29(日) 20:55:06 

>>39 イケメンから取り合いになるにはコレくらいのスペックが必要と言うことでは? 1件の返信

46. 匿名 2020/11/29(日) 20:55:57 

>>37 ガルちゃん特有だよね こういう事をすぐそうやって妄想って言う人 本当にモテた事無いんだって自己紹介と同じだよ?

47. 匿名 2020/11/29(日) 20:56:32 

>>33 なんだそれ!良いなぁ夢で見たいなぁ

48. 匿名 2020/11/29(日) 20:57:38 

>>27 まだ退所してないし今日だって鉄腕ダッシュ出てたのにどこが消えてんだよ

49. 匿名 2020/11/29(日) 20:58:16 

>>37 ブスの人ってそういう風に横やり入れないと気が済まないくらいに性格も悪くなるんだね 自分がブスで何も経験出来なかった事を人にまで当てはめるのやめなよ

50. 匿名 2020/11/29(日) 20:58:39 

洋画だけど、この俳優を何回かライバル役で見たことがある 出典:i.redd.it

51. 匿名 2020/11/29(日) 20:59:14 

>>44 笑っちゃった あなたの事、好きだわぁ

52. 匿名 2020/11/29(日) 20:59:37 

>>26 トピズレだけど詳しく聞きたい

53. 匿名 2020/11/29(日) 21:03:03 

54. 匿名 2020/11/29(日) 21:03:30 

ちょっと前の吉沢亮のチョコレートのCMどう? 上司(安田顕)とかわいい後輩(吉沢亮)に取りあいされるやつ。 たぶんYouTubeで見れると思う。

55. 匿名 2020/11/29(日) 21:03:38 

>>44 真剣佑の方が俺様似合いそう

56. 匿名 2020/11/29(日) 21:05:19 

>>44 正直最高だわ

57. 匿名 2020/11/29(日) 21:07:02 

>>24 めぐりんの所は片目つぶって、いいところだけ見ると最高 何回も見たw

58. 匿名 2020/11/29(日) 21:08:46 

>>27 ドラマも決まっていますよ

59. 匿名 2020/11/29(日) 21:11:18 

>>44 吉沢亮のキャラ設定いいね!

60. 匿名 2020/11/29(日) 21:12:11 

>>5 広瀬すず?

61. 匿名 2020/11/29(日) 21:18:14 

>>1 取り合われたいってどういう意味? 1件の返信

62. 匿名 2020/11/29(日) 21:20:58 

>>44 コピペか自作か分からないけど、なんかのトピでいきなりオリジナルのこれを投稿してた人がいて笑った。実は本当のお父さんだった大富豪が草刈正雄で嫌みのない美人の当て馬が菅野美穂のやつw

63. 匿名 2020/11/29(日) 21:22:18 

>>34 笑った 普通の主婦とかだったら笑える

64. 匿名 2020/11/29(日) 21:22:32 

>>45 分かりにくいw 実際ここまでじゃなくても取り合いになることはある。 工業大学に通えばどんな冴えない女子でもモテモテになる現象とかねw

65. 匿名 2020/11/29(日) 21:23:00 

凪のお暇ってなんか違くない?高橋一生と中村倫也、イケメンか?かっこいいとは思うよ。ただ私から見たらどっちもおっさんなんだ。

66. 匿名 2020/11/29(日) 21:25:17 

>>5 なつぞらのことじゃない?吉沢亮、中川大志、工藤阿須加、清原翔もかな?みんななつ好きだったもんね。取り合ってたかどうかは知らんが。

67. 匿名 2020/11/29(日) 21:28:02 

>>15 あ、結構です

68. 匿名 2020/11/29(日) 21:30:10 

>>1は俺のモノだせえええええええ

69. 匿名 2020/11/29(日) 21:32:05 

いや>>1は俺のモノ…だよな

70. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:34 

>>26 周囲の女性達にいじめられませんでしたか?

71. 匿名 2020/11/29(日) 21:40:21 

>>61 日本語おかしいよね。 取り合いされたいって事?

72. 匿名 2020/11/29(日) 21:40:50 

>>12 白線流しはワイルドで孤高の美少年長瀬と、成績優秀のお坊ちゃま柏原に思われる設定で ほんと、少女漫画そのものだったわー

73. 匿名 2020/11/29(日) 21:49:03 

>>44 なんだこの幸せなストーリーw

74. 匿名 2020/11/29(日) 22:02:10 

>>24 これメグリンが出てくるまではほんとに面白い名作だった。最初は中川大志くんが好きだったのに、見れば見るほど平野紫耀くんに心変わりしちゃった笑 久しぶりに見たいなぁ~ 1件の返信

75. 匿名 2020/11/29(日) 22:12:00 

>>1 取り合われたいってどこかの方言?

76. 匿名 2020/11/29(日) 22:16:38 

ダメ恋 ディーンと三浦翔平に貢ぎ相手に吉沢亮 イケメンドラマ

77. 匿名 2020/11/29(日) 22:22:19 

>>13 と思ったら、イケメン同士が恋に墜ちてしまう展開も好き。

78. 匿名 2020/11/29(日) 22:37:16 

出典:pbs.twimg.com 以下2枚の画像は11/29放送したもの出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 一人の女性を巡る男の戦い 1件の返信

79. 匿名 2020/11/29(日) 22:38:06 

取り合いじゃないけど、ビーチボーイズの竹野内&反町とひと夏を過ごす広末にはなりたかったー!

80. 匿名 2020/11/29(日) 22:41:29 

海外ドラマ『コウラン伝 始皇帝の母』第1回~第12回キャッチアップ再放送決定! ...

2021年1月2日(土)、3日(日)に、第1回~第12回をまとめて再放送あり

81. 匿名 2020/11/29(日) 22:51:59 

>>33 このドラマの吉高由里子は綺麗だった いつも同じネックレスしてて記憶喪失で ちょいちょい過去を思い出す時にかかる曲も好きだった。 1件の返信

82. 匿名 2020/11/29(日) 22:54:27 

LOVERS 金城武とアンディ・ラウが女を取り合っていた 1件の返信

83. 匿名 2020/11/29(日) 23:12:46 

>>12 トピ画に釣られてやってきましたガル子です。

84. 匿名 2020/11/29(日) 23:19:28 

>>41 >>44 玉木宏か松坂桃李かどっちを選ぼうかちょっと考え込んじゃったw コレ妄想だけで楽しめるね

85. 匿名 2020/11/29(日) 23:21:41 

>>78 エイラクと主演の2人同じやんけ 2件の返信

86. 匿名 2020/11/29(日) 23:55:49 

>>24 これよかったな~。 中川くん、平野くん、かっこよかった!

87. 匿名 2020/11/29(日) 23:57:42 

>>85 そうそう。エイラク見てないけどよく他のドラマでも共演しているようよ。

88. 匿名 2020/11/29(日) 23:59:07 

出典:msp.c.yimg.jp

89. 匿名 2020/11/30(月) 00:04:09 

出典:msp.c.yimg.jp

90. 匿名 2020/11/30(月) 00:05:45 

>>74 本当メグリンのせいで物凄くキュンキュンしてたのが、テンション爆落ちした。 メグリンの罪は大きいよ(怒!) 私は花晴れのハルトと未満のジローちゃんに取り合われたい。 そして一体化した平野くんと結婚する!

91. 匿名 2020/11/30(月) 00:08:39 

DVDレンタルのアレン・レン作品一覧。ネットで借りて自宅に届きポストへ返却。

出典:msp.c.yimg.jp

92. 匿名 2020/11/30(月) 01:49:06 

初めて恋した日によむ話を 横浜流星 真剣佑 岡田将生でお願いします

93. 匿名 2020/11/30(月) 08:09:49 

>>44 毎回最後にくる「わたしの事が好き。」が癖になるわw

94. 匿名 2020/11/30(月) 09:23:47 

>>81 懐かしい あれ、最後は女は死ぬんだよね? 確か 敵である金城を本気で好きになってしまったから

95. 匿名 2020/11/30(月) 09:33:44 

>>82 懐かしい これ女は最後は死ぬんだよね? 敵である金城を本気で好きになってしまったから

96. 匿名 2020/11/30(月) 13:46:35 

>>85 主演の2人以外にもエイラクの出演者いっぱい出てる

97. 匿名 2020/11/30(月) 18:26:49 

ランチの女王の竹内結子さんポジションに憧れた