情報元 : 加藤夏希、髪バッサリ ハンサムショートに大胆イメチェンし「イケメン」「美少女から美女に」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2882675/


竜の道:初回視聴率9.1% 玉木宏&高橋一生'双子'の復讐劇 イケメン、'イケボ双子'に視聴者「目と耳が幸せ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 竜の道:初回視聴率9.1% 玉木宏&高橋一生"双子"の復讐劇 イケメン、"イケボ双子"に視聴者「目と耳が幸せ」

1. 匿名 2020/07/29(水) 18:33:54 

俳優の玉木宏さん主演の連続ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐(ふくしゅう)者」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第1話が7月28日、2時間スペシャルで放送され、平均視聴率(世帯)は9.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

玉木さんと高橋さんが双子役を演じているため、SNSでは「イケメン空間」「イケボ双子!」「目と耳が幸せすぎる」「尊すぎて息するの忘れる」「イケメンとイケボって圧倒的すぎる」といった声が上がった。また、玉木さんがひげを蓄えワイルドな服装で登場し、「ワイルドさがセクシー!」「ワル玉木にドキドキしっぱなし」「かっこよすぎる!」といった声も上がった。 2件の返信

2. 匿名 2020/07/29(水) 18:34:33 

それでも三浦春馬くんが忘れられない 3件の返信

3. 匿名 2020/07/29(水) 18:34:49 

🦔

4. 匿名 2020/07/29(水) 18:35:05 

イッチェン、タッチェン

5. 匿名 2020/07/29(水) 18:35:11 

🐉 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/29(水) 18:35:38 

初回なのに結構やらかしたな

7. 匿名 2020/07/29(水) 18:35:39 

玉木のイケメンは認める

8. 匿名 2020/07/29(水) 18:35:49 

復讐が回りくどい。 3件の返信

9. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:20 

🐲

10. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:25 

>>1 >「目と耳が幸せ」 気持ち悪っ 1件の返信

11. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:27 

録画しました。おもしろかったですか? 1件の返信

12. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:31 

思ったより低視聴率 2件の返信

13. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:34 

確かに2人ともいい声だわ

14. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:41 

セカオワの主題歌もいい! 5件の返信

15. 匿名 2020/07/29(水) 18:36:46 

復讐のために無関係の犠牲者が出てることに引く。 応援できないじゃん。 4件の返信

16. 匿名 2020/07/29(水) 18:37:11 

面白かったよ 暗そうだから見るか迷ったけど

17. 匿名 2020/07/29(水) 18:37:29 

>>11 観て損はないけど、疑問も残るって感じ。 1件の返信

18. 匿名 2020/07/29(水) 18:37:56 

>>14 薄っぺらい曲だわ。 3件の返信

19. 匿名 2020/07/29(水) 18:38:16 

設定とか役は好きだけど、ところどころツッコミポイントあるよねw

20. 匿名 2020/07/29(水) 18:38:24 

まだ観てないんですけど、面白かったですか? おすすめ? 1件の返信

21. 匿名 2020/07/29(水) 18:38:45 

運送業って業種がショボい 復習するならもっと他の業種にした方が視聴者受け良かったでしょ 4件の返信

22. 匿名 2020/07/29(水) 18:38:50 

>>2 なぜに三浦春馬なの?? 2件の返信

23. 匿名 2020/07/29(水) 18:38:54 

>>2 気持ちは分かるが関係ないトピに書くのはおかしいよ 1件の返信

24. 匿名 2020/07/29(水) 18:39:02 

昨日の実況トピにも右耳左耳が幸せ~ってコメントしてる人いたなw

25. 匿名 2020/07/29(水) 18:39:15 

もうこの関テレ制作枠はオワコン 関東だといつも視聴率爆死だし、10の秘密も酷いドラマだった

26. 匿名 2020/07/29(水) 18:39:41 

双子設定に無理があるだろ‪w‪w と思ったら整形したって設定で納得した 1件の返信

27. 匿名 2020/07/29(水) 18:39:52 

でもバッドエンドなんだろうなー 毎週見るには精神力がいるなと思った 3件の返信

28. 匿名 2020/07/29(水) 18:40:00 

初回1桁ってあんまり興味持たれてないじゃん

29. 匿名 2020/07/29(水) 18:40:09 

イケメン祭りかと思ったら話の半分は玉木の顔がボコボコだったw

30. 匿名 2020/07/29(水) 18:40:30 

めちゃくちゃ楽しみにしてたけどあんまりハマらなかった ながら見しちゃったからかなーちゃんと見た人面白かった?

31. 匿名 2020/07/29(水) 18:40:50 

カメラの撮り方が普通のドラマみたいで復讐の臨場感がないというか、

32. 匿名 2020/07/29(水) 18:40:52 

これ天国の両親泣いてるだろ…って思った。

33. 匿名 2020/07/29(水) 18:41:12 

ストーリーの矛盾点などもはや関係無い 玉木宏を見るドラマ、それだけじゃ!悪いか

34. 匿名 2020/07/29(水) 18:41:32 

ヤクザ絡みのシーンでこの時間にはちょっと重いと思って、途中から録画に切り替えて後日ゆっくり見ることにした 途中まで見た感想は面白かった

35. 匿名 2020/07/29(水) 18:41:46 

職場でしかも聞かれちゃまずい上司と別れてすぐ電話しちゃう一生にヒヤヒヤしたw 自分たちも盗聴器仕掛けてるのに警戒心ないんか。

36. 匿名 2020/07/29(水) 18:41:49 

>>27 冒頭で射殺シーンがあったよね あれ本当に撃って殺したんだろうか… 双子がどこで決定的に決裂したのかは知りたい気がするけど 確かに毎回疲れそう 1件の返信

37. 匿名 2020/07/29(水) 18:42:22 

2時間サスペンスの犯人サイドを主人公にしたドラマって印象

38. 匿名 2020/07/29(水) 18:42:36 

>>17 なるほど🤔 とりあえずみてみます!

39. 匿名 2020/07/29(水) 18:42:42 

>>21 今頑張ってくれてる業種だからイメージ悪くならないと良いなとは思った。 まあ大丈夫だろうけど。

40. 匿名 2020/07/29(水) 18:42:53 

面白いようでありがちなドラマ ナギサさんと被ってたから後半から見るのやめた

41. 匿名 2020/07/29(水) 18:43:54 

>>15 ドラマだからね。

42. 匿名 2020/07/29(水) 18:44:11 

>>10 ガルちゃんでも同じ事言ってる人いたなw

43. 匿名 2020/07/29(水) 18:44:28 

玉木宏って見てて癒される イケメンはすごい

44. 匿名 2020/07/29(水) 18:44:36 

遠藤憲一さん好きなのに今回悪い役だ

45. 匿名 2020/07/29(水) 18:44:45 

ありがちなんだけど面白かった

46. 匿名 2020/07/29(水) 18:45:06 

韓国リメイクかと思ったら違ったみたい

47. 匿名 2020/07/29(水) 18:45:20 

今期ドラマの眼福枠

48. 匿名 2020/07/29(水) 18:45:31 

>>20 ふつう

49. 匿名 2020/07/29(水) 18:45:59 

>>18 そうかね?この曲初めて良いと思ったけど! 1件の返信

50. 匿名 2020/07/29(水) 18:46:31 

>>26実況でさ、整形のくだり笑ったよ どっちの顔からどっちに整形したの?みたいなコメントに対して 一生の顔から玉木の顔にしたって事くらいすぐ分かるだろ!💢って激怒コメント付いててさ そりゃそうだって私も思ったけど、キレる程怒らなくても良いじゃんねww このドラマはドラマ内容より実況が面白いわ 1件の返信

51. 匿名 2020/07/29(水) 18:46:32 

>>27 わかります。初回2時間で、あの内容は重くて見てて疲れちゃいました…

52. 匿名 2020/07/29(水) 18:47:21 

2時間と長かったし、ナギサさんとかぶってたから録画にした。見るの楽しみ

53. 匿名 2020/07/29(水) 18:47:27 

>>18 うすっぺらいとか言いたいんだろうね さみしい人

54. 匿名 2020/07/29(水) 18:48:23 

>>15 こういう事言う人達が映画やドラマをつまらなくさせている...

55. 匿名 2020/07/29(水) 18:48:53 

ちょうど1時間過ぎた辺りで盛大に主題歌かかって玉木がキャラ変してた頃に集中力切れてしまったから、1話ずつなら楽しめそう。 2時間ドラマならともかく、連ドラの1話2話を2時間はちょっと長かった。

56. 匿名 2020/07/29(水) 18:48:56 

兄弟が再会するシーン(トピ画のとこ)に流れてた音楽がめっちゃ良かった 村松崇継さんと知って納得 グッとくる旋律を作る天才だと思う

57. 匿名 2020/07/29(水) 18:49:21 

まあどうせ整形するならちょっとイケメンにしよって思うよね 一生の顔もカッコいいけど

58. 匿名 2020/07/29(水) 18:50:06 

>>23 こういうのはただの荒らしで心にも思ってないからスルーだよ

59. 匿名 2020/07/29(水) 18:52:01 

>>27 >>36 そうなんだよねー 観続けるのは疲れそう ガルちゃんで実況みて、見逃し配信で観るかなー 録画してまで観るのはしんどいな

60. 匿名 2020/07/29(水) 18:52:45 

政治家やヤクザと裏取引出来て揉み消しも出来るエンケン そんなエンケンの職業がただの運送会社社長ってのはスケール感ないわ 1件の返信

61. 匿名 2020/07/29(水) 18:54:15 

紺野まひるとエンケンは「白い春」で共演してたね。

62. 匿名 2020/07/29(水) 18:54:37 

>>49 初めてってw今までいいと思ったことないんかw 歌詞聞いてみな、この主題歌の歌 擬人法をとり入れてるけどまじで中身ない。

63. 匿名 2020/07/29(水) 18:55:16 

>>50 笑ったw 一生さんにかなり失礼っすね でもわかる

64. 匿名 2020/07/29(水) 18:55:28 

>>14 どことなくファンタジックでセカオワらしさが出ていて良かった 癖になりそうな曲だね

65. 匿名 2020/07/29(水) 18:57:22 

>>60 ヤバイ物も運んでくれるってことじゃないの?

66. 匿名 2020/07/29(水) 18:57:35 

>>8 他の人を殺すならエンケンを殺したらどう?とは思った。

67. 匿名 2020/07/29(水) 18:58:56 

妹を巻き込んだドロドロ恋愛要素にならないことを願う… 1件の返信

68. 匿名 2020/07/29(水) 18:59:16 

一生も別に普通に雰囲気いいんだけどね たまきと比べられるのわかってドラマ出演了承したなら役者魂感じる

69. 匿名 2020/07/29(水) 18:59:55 

Wイケボは合ってるけど、 顔に関しては1人はイケメンだけどもう1人は非イケメンじゃないのか 2件の返信

70. 匿名 2020/07/29(水) 19:01:21 

エンケンまたドラマも始まるし相変わらず忙しいなぁって思った。そしてその記者会見で最近セリフが覚えられないって言ってた(笑)

71. 匿名 2020/07/29(水) 19:01:30 

見逃した、第1話見逃し再放送ないかな⁉️ 1件の返信

72. 匿名 2020/07/29(水) 19:02:20 

2時間ドラマだったら面白かった 整形して戸籍変えて色々準備したのに、西郷輝彦にすぐ喋っちゃうところは突っ込んだw

73. 匿名 2020/07/29(水) 19:02:25 

一卵性の双子設定には無理がある せめて二卵性ならまだわかるんだけど 1件の返信

74. 匿名 2020/07/29(水) 19:02:55 

>>21 不幸設定に運送会社はハマるんだよ 空飛ぶタイヤとか

75. 匿名 2020/07/29(水) 19:03:17 

>>73 お前見てないだろ

76. 匿名 2020/07/29(水) 19:04:16 

>>14 洋楽で聴いたことありそうなメロディーだった。

77. 匿名 2020/07/29(水) 19:05:06 

面白かった テンポ良くて2時間あっという間だった

78. 匿名 2020/07/29(水) 19:05:51 

6パーセント爆死コースだろな

79. 匿名 2020/07/29(水) 19:07:02 

ジメジメっとした鬱ドラマw

80. 匿名 2020/07/29(水) 19:07:25 

タレ目イケメン玉木宏

81. 匿名 2020/07/29(水) 19:08:35 

>>18 年寄りは中森明菜でも聞いてろ

82. 匿名 2020/07/29(水) 19:08:37 

ガル民は玉木宏大好きなんじゃないの?見てないのかい?

83. 匿名 2020/07/29(水) 19:09:41 

吉川晃司より視聴率悪い 1件の返信

84. 匿名 2020/07/29(水) 19:10:36 

がるちゃんで、人気があるドラマは低視聴率説

85. 匿名 2020/07/29(水) 19:11:15 

>>8 自殺者を始末してなんて小細工やっちゃうくらいなら エンケンぐらいなんとでも出来そう 他にも見殺しにして大金も奪ったりしてるし殺し屋雇えばいいwww

86. 匿名 2020/07/29(水) 19:12:34 

思ったより面白くなかったな。 これからの展開に期待。

87. 匿名 2020/07/29(水) 19:12:43 

玉木~こっちは当たるといいな 出典:amd.c.yimg.jp

88. 匿名 2020/07/29(水) 19:13:58 

>>83 もう終わったの打ち切り? 2件の返信

89. 匿名 2020/07/29(水) 19:14:18 

視聴率低い 玉木宏はガルちゃんだけの人気やん

90. 匿名 2020/07/29(水) 19:14:29 

>>71 TVerで見逃し配信が見れます 1件の返信

91. 匿名 2020/07/29(水) 19:14:53 

>>88 ???

92. 匿名 2020/07/29(水) 19:15:21 

妹と恋愛するのとかなら気持ち悪い

93. 匿名 2020/07/29(水) 19:15:39 

二時間だから録画組が多かったんじゃないの?

94. 匿名 2020/07/29(水) 19:17:22 

玉木の復讐心は他の人間も不幸にすると思った

95. 匿名 2020/07/29(水) 19:18:11 

>>88 吉川晃司と志尊の初回は9.6% 1件の返信

96. 匿名 2020/07/29(水) 19:19:57 

>>12 玉木宏だもん

97. 匿名 2020/07/29(水) 19:21:21 

初回で1桁… 初回はわりと興味ない人も試しに見ること多いから2桁行くと思ったけど… これ今後上がるのかな? 1件の返信

98. 匿名 2020/07/29(水) 19:22:16 

>>67 玉木←妹←一生 またはエンケン息子←妹←一生 になると思う。一話見た限りだと。とりあえず一生が妹好きなのは確実。 1件の返信

99. 匿名 2020/07/29(水) 19:23:11 

初回一桁か〜結構演技派の人たち揃えてるのにもったいないね。 脇の脇まで癖強い人揃えてるよね。

100. 匿名 2020/07/29(水) 19:24:20 

みんなは玉木さんと一生、どっち目当てで観た? 私は一生🙋‍♀️ 1件の返信

101. 匿名 2020/07/29(水) 19:24:47 

話はつまらんよ。玉木宏の顔が見れればよし

102. 匿名 2020/07/29(水) 19:27:37 

見そびれた!!しかも2話前に再放送あるかと期待したけど、なさそう(泣) 1件の返信

103. 匿名 2020/07/29(水) 19:28:51 

>>98 高橋一生が松本穂香のこと好きっぽいのも歳離れすぎてちょっと…って感じだし、松本穂香が玉木宏のこと好きになるのも歳上すぎない?って思っちゃう。 恋愛要素ぶち込むなら息子のことを妹が好きになっちゃうって流れが一番自然な気がする。 それだと流星の絆と丸かぶりだけどね笑

104. 匿名 2020/07/29(水) 19:32:38 

>>100 今野目当て 1件の返信

105. 匿名 2020/07/29(水) 19:33:10 

>>97 コロナがあって新ドラマの初回高いよね。。 玉木と一生だったら2桁いけると思ってた

106. 匿名 2020/07/29(水) 19:34:52 

>>69 顔は整形したからいいとして身長も違うのが気になった 5センチくらい違わないか? 2件の返信

107. 匿名 2020/07/29(水) 19:36:20 

>>22 こんなことしたら三浦春馬を下げることになるからやめて。

108. 匿名 2020/07/29(水) 19:37:04 

>>8 死んだら終わりじゃん 生き地獄を見せてやりたいのよ と、復讐したい相手がいる私は思う

109. 匿名 2020/07/29(水) 19:37:29 

>>21 運送業はトラック一台から始められて、物凄いハードルが高い技術が求められる訳でもなく、真面目に仕事してたら会社が大きくなった話がよくあるから、設定として悪くはない。

110. 匿名 2020/07/29(水) 19:37:36 

>>2 こんなことしたら三浦春馬を下げることになるからやめて。

111. 匿名 2020/07/29(水) 19:37:42 

ウロボロスとか白夜行とか色々とデジャブが凄かったけどまあまあ面白かったかな 来週も見るで

112. 匿名 2020/07/29(水) 19:38:24 

>>14 今までRPGとかドラゲナイとか全然惹かれる曲が無かったんだけど5GのCM曲とこのドラマの曲は凄く好きだよ。

113. 匿名 2020/07/29(水) 19:38:39 

すごい楽しみにしてたけどハマれそうになかったなー。ナギサさんに変えちゃったよ。癒された。

114. 匿名 2020/07/29(水) 19:38:45 

>>22 107です。アンカー間違いましたごめんなさい。

115. 匿名 2020/07/29(水) 19:40:20 

>>106 突っ込まないであげて(笑) 一生は一人だとあらが目立たないのに、玉木と並ぶとなんだかとっても気の毒だなーと思った。 一生のファンだけど、その前に絶大なる玉木のファンなので(笑)

116. 匿名 2020/07/29(水) 19:42:01 

玉木宏は主演だと作品運ない

117. 匿名 2020/07/29(水) 19:44:32 

玉木ってイケボ?ボクシングの内藤の声に似てるし、むしろ苦手な声だった…

118. 匿名 2020/07/29(水) 19:46:38 

>>106 実況にいた身長オタ? たったの5センチ気にしてるのあなただけだと思う どうせ低身長男性叩きがしたいだけでしょ (高橋一生は特に低身長じゃなさそうだが)

119. 匿名 2020/07/29(水) 19:49:48 

>>90 ありがとうございます、見ました! 2話からもこれでいいかも(笑)

120. 匿名 2020/07/29(水) 19:50:47 

>>69 イケメンとまでは言えないかもだけどあの年齢でアップに耐えられるってやっぱり一般人に比べたら別格だと思ったわ。もう一生と同じ年代の男って殆どが肌汚いしただのオッサンだよ。 2件の返信

121. 匿名 2020/07/29(水) 19:51:15 

>>104 そこに愛はあるんか!

122. 匿名 2020/07/29(水) 19:52:10 

初回だし観てみたけど、途中で脱落しました つまんない・・・

123. 匿名 2020/07/29(水) 19:54:50 

自分の親があんなになったらむかつくけどそのエネルギー他に使えばいいのにと観てて疲れる。 1件の返信

124. 匿名 2020/07/29(水) 19:57:12 

>>123 10億手に入れた時点で私だったら復讐やめてその10億で暮らしていくわ笑 まあそれだとドラマにならないけど

125. 匿名 2020/07/29(水) 19:57:38 

>>21 おぉ、しっかり復習しろ!

126. 匿名 2020/07/29(水) 19:57:45 

金がないと復讐はできない

127. 匿名 2020/07/29(水) 20:01:42 

見るの忘れた!マツコとナギサさん見てた 録画しよー

128. 匿名 2020/07/29(水) 20:13:44 

玉木が社長になって再登場した場面 イケメンすぎてにやけたよ 奈緒が出たあたりから面白くなった

129. 匿名 2020/07/29(水) 20:24:22 

フジテレビのドラマって全て視聴率悪いね

130. 匿名 2020/07/29(水) 20:25:11 

>>102 あるよ

131. 匿名 2020/07/29(水) 20:27:22 

>>12 もっとみんな見てるかと思った! でも見てて2時間はちょっと長いなーとは思った。

132. 匿名 2020/07/29(水) 20:33:10 

あんな感じをダラダラ続けるのかな? もうすでにマンネリ。 次回以降もっと下がりそう。

133. 匿名 2020/07/29(水) 20:46:16 

ウロボロスかと思った

134. 匿名 2020/07/29(水) 20:46:55 

>>120 そうだよね 細田善彦もだけど、見た目が若いよね俳優は。 一般の男は30過ぎると大抵は老ける

135. 匿名 2020/07/29(水) 20:54:17 

久しぶりにシリアスなドラマがでてきたね! 完全に見逃したけど。

136. 匿名 2020/07/29(水) 20:58:47 

最初の数分で引き込まれないと2時間は見てられない。脱落した。

137. 匿名 2020/07/29(水) 21:16:08 

盛り上がってたのはがるちゃんの実況だけかw

138. 匿名 2020/07/29(水) 21:25:00 

>>120 たしかに、39歳の高橋と同年代でも、そろそろアップきつい俳優チラホラいるよね 誰とは言わんけど

139. 匿名 2020/07/29(水) 21:25:42 

玉木宏が最初の方はギャングっぽくて暗いイメージで見づらかったけど、後半はかっこよくなっていて良くなった。後半まで見て良かった^_^やっぱり、玉木宏はかっこいい!

140. 匿名 2020/07/29(水) 21:26:43 

面白かったよ!久しぶりにドラマ観た。

141. 匿名 2020/07/29(水) 21:27:08 

>>1 おそらく竜一と竜二の故郷出身ですが 方言が気になって仕方なかった 『ちゃ』はそんな使い方せんちゃ! 2件の返信

142. 匿名 2020/07/29(水) 21:30:37 

>>15 分かる。関係ない人を殺さず復讐を果たす、その為に知恵を絞り出すところを見たいんだよね。

143. 匿名 2020/07/29(水) 21:48:59 

カンテレ枠のドラマは当たり外れが多い ミステリ・サスペンス系は特に 数年前の亀梨主演のファイナルカットは設定も面白そうだし俳優陣の演技も悪くなかったんだけどイマイチだった このドラマの雰囲気はなかなかいい感じだと思う

144. 匿名 2020/07/29(水) 21:51:00 

ちょっと前にやってた生田斗真のドラマとは別物?

145. 匿名 2020/07/29(水) 21:54:53 

私は面白いと思ったけど姉はつまんないと言ってたし、好みが分かれそうだね。 高橋一生が整形前の竜一役してた時、上手い!!と思ったし、 高橋一生のベースから玉木宏のイケメン顔に整形って違和感ないんでスンナリと入れた。 玉木宏もいい味出してるし、声もいいね。 松本さんはアングルによっては竹内結子みたいな美人にも見えるけど 双子のお兄ちゃんに愛されてる素朴で可愛い妹って役柄にピッタリでいいと思う。

146. 匿名 2020/07/29(水) 21:57:22 

韓流ドラマっぽかった。そんな偶然会うわけないやろって思っけど次も見たくなった。

147. 匿名 2020/07/29(水) 22:05:22 

整形前の竜一の最後、一生がタバコに火を付けるシーンがあるけど、一生は健康オタクなイメージあるから演技とは言え嫌だろうなーと思った。

148. 匿名 2020/07/29(水) 22:09:30 

顔を変えるためにえらいイケメンに整形したもんだな。 1件の返信

149. 匿名 2020/07/29(水) 22:14:26 

>>141 どこの言葉ですか?

150. 匿名 2020/07/29(水) 22:25:42 

>>148 たぶん顔を変えたいだけだから美にはこだわってないよね ただただ執刀医の腕が良すぎるw

151. 匿名 2020/07/29(水) 22:26:25 

>>141 福岡県北九州市 1件の返信

152. 匿名 2020/07/29(水) 22:32:00 

>>151 ありがとう

153. 匿名 2020/07/29(水) 22:53:54 

>>14 私もこの曲好き! 儚げな感じが深瀬の声に合ってる。

154. 匿名 2020/07/29(水) 23:23:10 

竜一が汚い役割は俺がやるって言ってるけど、 死亡扱いの竜一がやらかして現場に遺留物があったら 普通に竜二が疑われそう

155. 匿名 2020/07/29(水) 23:36:10 

玉木宏年取ったよね

156. 匿名 2020/07/30(木) 07:53:49 

ただでさえコロナで暗い世の中、こういう暗い話は受けないんじゃない?

157. 匿名 2020/07/30(木) 11:40:13 

>>95 大して変わらんやんw しかもこのドラマは他のドラマに比べても かなり中途半端な時期に始まってる... 不利な条件の中では頑張った方

158. 匿名 2020/07/30(木) 17:59:13 

>>15 玉木が人の道を外れてるのは登場シーンから一貫してる 光と影のひたすらに影の役なんだよ これはそういうドラマでしょ