情報元 : イケメン声優江口拓也と元『バンドリ!』美人声優が極秘同棲中ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2818721/


キンタロー。男性化した自撮り写真を公開し「イケメン」「違和感ない」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キンタロー。男性化した自撮り写真を公開し「イケメン」「違和感ない」の声

1. 匿名 2020/06/23(火) 21:21:03 

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリ「FaceApp」で男性化した自撮り写真を公開した。

出典:times.abema.tv 14件の返信

2. 匿名 2020/06/23(火) 21:21:47 

えっ!

3. 匿名 2020/06/23(火) 21:21:47 

イ、イケメン…………? 2件の返信

4. 匿名 2020/06/23(火) 21:21:49 

イケメンじゃないだろう。違和感は確かに無い。

5. 匿名 2020/06/23(火) 21:21:51 

イケメンじゃないけどモロ男だね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:01 

イケメンではない

7. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:05 

韓国人ボクサーっぽい 1件の返信

8. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:06 

これ、投稿できるのもすごいわ 2件の返信

9. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:12 

イケメン…?

10. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:14 

ますおかの増田やん

11. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:15 

こういうおじさんいるいるw

12. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:15 

ザ韓国人って顔してるな 3件の返信

13. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:19 

イケメンではないと思う。 ちょっと怖いです。

14. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:26 

気持ち悪い

15. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:44 

旦那さんよく抱く気になるな 4件の返信

16. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:52 

韓国人っぽい

17. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:06 

全然イケメンじゃない 中の下から下レベル

18. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:07 

素? 加工? 1件の返信

19. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:14 

なんか怖い

20. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:19 

中国の卓球選手かな

21. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:19 

どこがイケメンだよ 馬鹿じゃないの 1件の返信

22. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:24 

>>1 元々輪郭とか男顔だから、素顔になればこんな感じになるでしょうね。 1件の返信

23. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:31 

イケメンって…流石に露骨な情報工作過ぎるわ

24. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:34 

近所のスーパーでカステラ焼き売ってる人に似てます。 1件の返信

25. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:46 

朝鮮人

26. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:53 

義姉にソックリなんだよね~顔もだけど、小柄で大顔なとこが

27. 匿名 2020/06/23(火) 21:23:54 

普段と何ら変わり無い

28. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:09 

ちょww 怖いわ

29. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:25 

女は化粧落としたら男顔になるんだから わざわざアプリで加工せんでも すっぴん載せときゃ良いのよ 2件の返信

30. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:30 

飲食店のキッチンにいそう 1件の返信

31. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:33 

不安になる…精神病んでそうな男性にいそう。 加工してるから顔色のせいかな、

32. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:34 

ただのすっぴんかと思った 1件の返信

33. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:49 

このアプリなんかヤバいって話題になってなかった? 5件の返信

34. 匿名 2020/06/23(火) 21:24:56 

イケてはない

35. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:07 

カラテカのどっちかに似てる カラテカもうろ覚えだから全然似てなかったらごめん

36. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:10 

>>1 既婚子持ちの平均か

37. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:29 

がるちゃんでよく見る これ思い出した、、 2件の返信

38. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:38 

やだー  うちの町内会の人にいる!!

39. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:55 

おっさんじゃん

40. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:57 

>>1 なんか三島由紀夫に見えた 1件の返信

41. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:58 

SNSで貧相なおっさんがこのアプリで可愛い女子化した自分の顔載せまくってて引いた。

42. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:59 

中国人みたい。

43. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:06 

こういうのいらんわ~自分を見てるようで嫌になる…誰得?

44. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:08 

ちょっとメガネかけたらいいかも

45. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:13 

籠池理事長ってこんな顔してなかったっけ

46. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:26 

普通に街で歩いてそう

47. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:35 

輪郭が歪んでる。 右の頬骨が怖い

48. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:40 

韓国人のおじさんぽいw

49. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:45 

>>15 電話番号開示されるよ 3件の返信

50. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:50 

中華街にいたよ、こういう人

51. 匿名 2020/06/23(火) 21:26:51 

でも女でよかったよ 男ならチビはつむよ 3件の返信

52. 匿名 2020/06/23(火) 21:27:02 

これが…イケメン…?

53. 匿名 2020/06/23(火) 21:27:36 

私もこのアプリやってみたら、親戚のおじさんそっくりになって妙に感心してしまった

54. 匿名 2020/06/23(火) 21:27:40 

>>3 片岡鶴太郎さんに似てる💦💦 1件の返信

55. 匿名 2020/06/23(火) 21:27:51 

朝鮮人のお手本みたいやね

56. 匿名 2020/06/23(火) 21:27:59 

韓国人みたいな男になってる 違和感なし

57. 匿名 2020/06/23(火) 21:28:14 

関わりたくない系の顔なんだが

58. 匿名 2020/06/23(火) 21:28:31 

ふわふわお団子憧れる~わたしもやろうっと→三国志かな。 みたい

59. 匿名 2020/06/23(火) 21:28:32 

>>51 キンタローって何センチ? 1件の返信

60. 匿名 2020/06/23(火) 21:28:51 

オナベみたい

61. 匿名 2020/06/23(火) 21:29:23 

>>49 これもアウトなの? 1件の返信

62. 匿名 2020/06/23(火) 21:29:31 

頬骨張ってて、エラ張ってて、ゴツゴツしてるね。目がつり目。

63. 匿名 2020/06/23(火) 21:29:42 

おじさん…

64. 匿名 2020/06/23(火) 21:29:48 

この人思い出した。 1件の返信

65. 匿名 2020/06/23(火) 21:30:16 

>>30 寿司屋って感じ。

66. 匿名 2020/06/23(火) 21:30:28 

>>40 筧利夫に見えた

67. 匿名 2020/06/23(火) 21:30:35 

この人は日本人なの? ハーフ?

68. 匿名 2020/06/23(火) 21:30:54 

>>1 キンタロー君。

69. 匿名 2020/06/23(火) 21:31:42 

>>1 短パンにサンダル履いてそう

70. 匿名 2020/06/23(火) 21:31:53 

>>1 なんだ、そういうアプリね! ちょっとバドの桃田に似てる

71. 匿名 2020/06/23(火) 21:32:00 

アプリ使ってるんだw 化粧落としただけだと思ってた たぶんあんま変わらないんじゃ無いかな?

72. 匿名 2020/06/23(火) 21:32:18 

誰ですイケメンって言ったのは 先生怒んないから出てきなさい ウソをつくのって絶対理由があるはずなんです 先生はどんな理由があってこんなウソついたのか心配です ウソをつくのって本人も罪悪感で辛いはずなんです だから誰がこれをイケメンって言わせたのか、何でこれをイケメンと言わないといけなかったのか そこにどんな正義があってこれをイケメンとしたのかを追求していきたい 1件の返信

73. 匿名 2020/06/23(火) 21:32:25 

>>51 今チビとかは関係ないような

74. 匿名 2020/06/23(火) 21:32:32 

リアルにいそう。

75. 匿名 2020/06/23(火) 21:32:38 

>>61 どう考えてもアウトでしょ。自分が言われて平気? 私ならショックすぎるけど 1件の返信

76. 匿名 2020/06/23(火) 21:33:28 

どこが変わったのか良く分からん

77. 匿名 2020/06/23(火) 21:33:44 

>>51 そうかな?低い人が好きな人もいるじゃん

78. 匿名 2020/06/23(火) 21:33:53 

>>54 笑ってしまったwwwww たしかに!😂ww

79. 匿名 2020/06/23(火) 21:34:46 

>>49 そんなわけないじゃん 誹謗中傷を拡大解釈しすぎ

80. 匿名 2020/06/23(火) 21:35:03 

サバンナの八木さんに似ている。

81. 匿名 2020/06/23(火) 21:35:11 

モロ師岡さんが浮かんだわ

82. 匿名 2020/06/23(火) 21:36:07 

サモハンキンタロー

83. 匿名 2020/06/23(火) 21:36:35 

>>49 でたー 誹謗中傷警察 1件の返信

84. 匿名 2020/06/23(火) 21:37:04 

苦手

85. 匿名 2020/06/23(火) 21:39:53 

私のおじいちゃんそっくり!!!

86. 匿名 2020/06/23(火) 21:40:18 

>>24 【カステラ焼き】今後テレビで観たら思い出して笑うわ

87. 匿名 2020/06/23(火) 21:40:34 

このアプリやってみたけど父親そっくりでショック受けた。。。。

88. 匿名 2020/06/23(火) 21:41:00 

このアプリの男性化ってみんな中国人か韓国人みたいになるけどそっちが開発元なのかな 1件の返信

89. 匿名 2020/06/23(火) 21:41:51 

あんま好きじゃないが東大の松丸君の女の子のやつめっちゃ可愛かった

90. 匿名 2020/06/23(火) 21:42:01 

加工してるっていってるよ  すっぴんと勘違いしてるコメント多くてびびった

91. 匿名 2020/06/23(火) 21:42:03 

何で公開したんだろう…何か言われたいのだろうか

92. 匿名 2020/06/23(火) 21:42:45 

韓国ドラマに出てそうな顔 主人公裏切る後輩とかそんなやつ

93. 匿名 2020/06/23(火) 21:43:03 

>>1 抱かれたい容姿ではないな

94. 匿名 2020/06/23(火) 21:43:14 

>>88 みんなそうなるの? Twitterにあげてる子はわりとイケメンになってて自分は韓国人みたいになったからウゲーって思ってた 1件の返信

95. 匿名 2020/06/23(火) 21:43:54 

あっちの人みたい。

96. 匿名 2020/06/23(火) 21:45:08 

素直に女体化の方を上げればいいのに。

97. 匿名 2020/06/23(火) 21:45:20 

この人に似てる?

98. 匿名 2020/06/23(火) 21:45:24 

教科書に出てきそう

99. 匿名 2020/06/23(火) 21:45:41 

>>83 この人けっこう見回りしてるよ 私も絡まれた! 頭固いんだろうな~何でもかんでも誹謗中毒にしたらがるちゃんの存在意義なくなるよね 私は個人のSNSに執拗に攻撃に行く、多数が利用する掲示板やコメント欄には死ね、殺すはまずいしやめるべきだと思うがそれ以外なんて個人の感想や意見でしかないからなんでもありでいいと思う 芸能人をはじめとする有名人は言われてなんぼ。褒められるけど貶されることもあるよ。

100. 匿名 2020/06/23(火) 21:46:11 

顔認証システムでセキュリティかけてる人はこのアプリ気をつけてな。 1件の返信

101. 匿名 2020/06/23(火) 21:46:23 

>>72 先生は特殊な癖を持っています

102. 匿名 2020/06/23(火) 21:46:24 

>>94 ガルちゃんで少し前に芸能人を男性化するのがあって、芸能人ですら大体そうだったからそうなのかなーと思った

103. 匿名 2020/06/23(火) 21:47:24 

まあ女の時よりはモテそう、松井珠理奈しかり薄い顔の人って女だとあんまモテそうじゃないけど男だと結構かっこよくなるよね、逆に河相我聞みたいなはっきりした顔立ちだと女性になるとめっちゃ美人になる

104. 匿名 2020/06/23(火) 21:48:34 

髪切って少し痩せただけかと思った。

105. 匿名 2020/06/23(火) 21:48:37 

>>33 無料のあと、有料になるんだけど それを解約するのが面倒くさい 意味わかんない!っていうのをみた

106. 匿名 2020/06/23(火) 21:49:45 

>>8 変顔とかスッピンと言って載してる芸能人も、これくらいしたらいいのにね。

107. 匿名 2020/06/23(火) 21:50:17 

>>1 通ってる接骨院の先生に似てる! っていうより同じ顔w

108. 匿名 2020/06/23(火) 21:51:40 

旦那よく抱けたな

109. 匿名 2020/06/23(火) 21:52:31 

ラスアスのレブにそっくり

110. 匿名 2020/06/23(火) 21:52:33 

笑ってる最中wwwおなかいたい

111. 匿名 2020/06/23(火) 21:53:30 

킨타로.←調べたら韓国語ではこう書くらしい。 テコンドーの選手みたいだねw

112. 匿名 2020/06/23(火) 21:54:14 

このアプリかは分からないが、イケメンといわれている男絵描きが、ネットのアプリ加工で自分を女にしてマジで可愛すぎる。マジでタイプとか自画自賛しててキモすぎ。アプリの修正機能が効きすぎて原型留めてないし、そもそもお前いうほど全然イケメンじゃないよ。ネットでちやほやさるとビジュアルのレベルまで勘違いする馬鹿、いるよね

113. 匿名 2020/06/23(火) 21:54:28 

>>64

114. 匿名 2020/06/23(火) 21:54:28 

>>1 お父さんに似てるって書いてあったよ!

115. 匿名 2020/06/23(火) 21:54:31 

あのチャリンコで日本一周しながら逃走してた犯人に似てる…

116. 匿名 2020/06/23(火) 21:54:33 

これとセックスできる男は尊敬するわ

117. 匿名 2020/06/23(火) 21:56:13 

>>33 >>100 とは言っても使ってる人めっちゃいるよ。私もだけど… あと最初の無料トライアルってやつ辞退してたら大丈夫らしい 2件の返信

118. 匿名 2020/06/23(火) 21:56:15 

>>3 イケメンではない 私のいうイケメンと世間のいうイケメンの意味が合致してるかは定かじゃないけど

119. 匿名 2020/06/23(火) 21:57:55 

北大路欣也のモノマネは、けっこう好きだった。

120. 匿名 2020/06/23(火) 22:00:58 

>>1 このアプリの規約に、 懸念事項の中には、FaceAppがユーザーの写真をサーバーに保存しているという疑惑や、利用規約でユーザーの似顔絵や写真を商業目的で使用することを許可しているという疑惑があった ってことがあるから落としたらダメだと思う 某アプリの運営側にいたけど ネットに上がってる顔写真拾ってきて 勝手に広告に使うとか普通にあるよ もちろんよくないことだけど。 2件の返信

121. 匿名 2020/06/23(火) 22:01:06 

男性ホルモンの注射を打ってそうなレベルだね

122. 匿名 2020/06/23(火) 22:03:37 

>>120 個人的にはTiktokやツイッターの方が気をつけた方がいい気がする…

123. 匿名 2020/06/23(火) 22:04:46 

>>33 >>120 去年から遊んでるからもっと早く知りたかったよね(´・ω・`) 1件の返信

124. 匿名 2020/06/23(火) 22:06:04 

あら割りとイケメンじゃん 私は好き

125. 匿名 2020/06/23(火) 22:06:14 

韓国人みたい

126. 匿名 2020/06/23(火) 22:06:39 

イケメンではないけどこういうひとよく韓ドラの金ない役で出てくるよね

127. 匿名 2020/06/23(火) 22:08:51 

ただのすっぴん写真じゃないの?ってくらい違和感ない

128. 匿名 2020/06/23(火) 22:09:55 

>>7 わろたw わずか7でこのフレーズが出てくるとこがw

129. 匿名 2020/06/23(火) 22:10:08 

この人目がすごく小さいのにくっきり二重で蒙古襞もないんだね。

130. 匿名 2020/06/23(火) 22:10:17 

違和感ない 脇役俳優感

131. 匿名 2020/06/23(火) 22:19:10 

>>59 150cm 男性に生まれていたら➕13センチらしいから163cmでこの顔だった おんなのがまだまし

132. 匿名 2020/06/23(火) 22:19:59 

これがイケメンなら日本の男性9割イケメンしかいない

133. 匿名 2020/06/23(火) 22:23:09 

髪の毛も薄く見える 男性にしか見えない!

134. 匿名 2020/06/23(火) 22:23:19 

友達の旦那さんにソックリ!!笑

135. 匿名 2020/06/23(火) 22:29:04 

う、うわあ、、、

136. 匿名 2020/06/23(火) 22:29:18 

この人なんなの? わざとなの?いつも閲覧禁止なもん晒して 見たくなくても目にさわるんだよ やめてよ 無理

137. 匿名 2020/06/23(火) 22:30:02 

肌質が女性じゃない

138. 匿名 2020/06/23(火) 22:36:46 

このアプリってさ男性が女性化するのは面白いのに女性が男性化しても面白くないよね。 なんでだろ。

139. 匿名 2020/06/23(火) 22:39:43 

>>117 課金の話じゃありませんよ。 1件の返信

140. 匿名 2020/06/23(火) 22:39:52 

トミーズ雅に似てると思った

141. 匿名 2020/06/23(火) 22:43:16 

>>21 わかる 別にキンタロー嫌いじゃないけど、これにイケメンて腹立ってくるよね

142. 匿名 2020/06/23(火) 22:43:46 

韓国人みたい

143. 匿名 2020/06/23(火) 22:46:21 

よく読んでなかったから、ただのスッピン披露だと思ってたんだけど、みんなのコメント読んでいたら、アプリで男性化させてるんだと今知った… 気付かなくてごめんね、キンタロー

144. 匿名 2020/06/23(火) 22:46:53 

お笑いの千原せいじに似てる

145. 匿名 2020/06/23(火) 22:47:08 

毛質と肌質が男じゃん

146. 匿名 2020/06/23(火) 22:53:42 

インスタントジョンソンの おつかれちゃ〜んの人に見えた

147. 匿名 2020/06/23(火) 22:58:09 

>>12 全く同じこと思った。 中国人みたいな韓国人みたいな…

148. 匿名 2020/06/23(火) 22:59:03 

>>75 この写真載せる方がどうかしてると思う。 1件の返信

149. 匿名 2020/06/23(火) 23:13:00 

>>15 は?ブス嫁なんていくらでもいるやん

150. 匿名 2020/06/23(火) 23:17:03 

こりゃ男だわ

151. 匿名 2020/06/23(火) 23:17:54 

がるちゃんでたまに見る、お前俺の事好きだろ?みたいな事言ってる男のイラストがチラつく

152. 匿名 2020/06/23(火) 23:28:11 

>>1 キンタローもイケメンなんて思って上げてないよねこの画像 明らかに叩かせ目的のトピだね

153. 匿名 2020/06/23(火) 23:34:52 

どこのおっさんかと思った。 アプリかあ

154. 匿名 2020/06/23(火) 23:35:06 

隣の道路族の逆ギレ嫁にソックリ

155. 匿名 2020/06/23(火) 23:38:33 

ベトナムからやって来ました みたいな(笑)

156. 匿名 2020/06/23(火) 23:50:18 

幕末の志士にいそう

157. 匿名 2020/06/23(火) 23:50:27 

誰かに似てるけど思い出せない顔だ~

158. 匿名 2020/06/23(火) 23:54:32 

みんなどうせブスになるんでしょ?と思って橋本環奈でやったら千葉雄大と坂口健太郎混ぜた感じになった 元の素材の問題だった 1件の返信

159. 匿名 2020/06/23(火) 23:57:10 

>>37 私もこれにソックリだと思った、右に似てる。

160. 匿名 2020/06/24(水) 00:00:08 

>>117 うん、課金じゃない。もっとヤバい事だよ。 1件の返信

161. 匿名 2020/06/24(水) 00:03:14 

>>32 ただのスッピンもあまり変わらないような気がする…どうだろう?

162. 匿名 2020/06/24(水) 00:18:44 

こういうおっさんいる!

163. 匿名 2020/06/24(水) 00:41:48 

>>1 男でも女でもこの顔 生理的に受け付けないわ。

164. 匿名 2020/06/24(水) 01:00:35 

>>158 カンナちゃんの弟みたい?イケメン!

165. 匿名 2020/06/24(水) 01:07:50 

チョンぽ

166. 匿名 2020/06/24(水) 01:25:19 

ただの片岡鶴太郎…

167. 匿名 2020/06/24(水) 01:50:34 

>>18 >>22 男顔に加工するカメラアプリ使って撮ったんだよ 記事中に書いてある

168. 匿名 2020/06/24(水) 01:56:36 

>>33 有料無料が分かりづらい、 データ抜かれるとか見た気がする

169. 匿名 2020/06/24(水) 02:10:51 

うちの母親芸能人の悪口とかテレビ観て誰かの批判とか一度も言ったことがない人なんだけど、以前一緒にテレビ観てて、突然チャンネル変えたのよ。 ちょっとなんで変えるの?って言ったら、神妙な顔して今テレビ出てたキンタローっていう女の子いるやろ、お母ちゃんあの子出てきたら怖くて観られへんねんって言ってた。 はあ?って意味わからなかったんだけど、どうやら頭身バランスと顔が恐ろしいらしい。 もう言わないで、とにかく申し訳ないけど駄目なんよってあんな母親みたの最初で最後。

170. 匿名 2020/06/24(水) 02:16:22 

>>139 >>160 うん知ってる。でもそれがどうなるかわからないし、やってる人多いからな…

171. 匿名 2020/06/24(水) 02:28:36 

真面目に一瞬男かと思った

172. 匿名 2020/06/24(水) 02:39:48 

キンタローガル民だな、この間男性化トピあったし。

173. 匿名 2020/06/24(水) 03:42:10 

笑った! 男性寄りとは!

174. 匿名 2020/06/24(水) 05:04:06 

産後と育児疲れ 私と同じだわ

175. 匿名 2020/06/24(水) 05:56:54 

>>15 スッピンじゃないよ。 アプリだよ。

176. 匿名 2020/06/24(水) 06:01:01 

>>29 主語でかいwすっぴんでも男顔にならんw

177. 匿名 2020/06/24(水) 07:06:00 

>>148 インスタやってる一般人もそうだよね 自分や子どもの顔とか、叩かれるような写真載せる方が悪い

178. 匿名 2020/06/24(水) 07:27:53 

頭も薄毛なのがリアルだなぁ、、

179. 匿名 2020/06/24(水) 07:29:52 

>>15 今回の出産は自然妊娠ではなかったと思う。

180. 匿名 2020/06/24(水) 07:43:21 

>>123 危険なことについては2017年から 言われてたけどねー

181. 匿名 2020/06/24(水) 07:49:36 

クロックス履いてそう

182. 匿名 2020/06/24(水) 08:28:23 

あの、ピンクのスーツ着たおじさんのようなおばさんの政治家だった人みたい。 ヤル気元気〇〇みたい。

183. 匿名 2020/06/24(水) 09:00:24 

うーーーっワオッฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

184. 匿名 2020/06/24(水) 09:02:56 

>>1 キャンドルジュンさんがピアス全部外しましたって感じ

185. 匿名 2020/06/24(水) 09:13:02 

>>37 これ加工されたやつじゃなかった? 違ったらごめんだけど

186. 匿名 2020/06/24(水) 09:29:13 

ミルクボーイ足して割ったみたいな

187. 匿名 2020/06/24(水) 09:42:43 

>>33 ネットの書き込みだから本当かどうか分からないけど、アプリがロシア製で、一度使ったら、しばらくして永遠に課金されるとか? 一度アクセスしたら、もうダメだよね。

188. 匿名 2020/06/24(水) 11:18:13 

>>12 え、日本人じゃないの?

189. 匿名 2020/06/24(水) 11:56:18 

この人…日本人…?

190. 匿名 2020/06/24(水) 11:56:19 

この人のすっぴんの顔がどうしても苦手 りんたろー。と同じく生理的に受け付けない。

191. 匿名 2020/06/24(水) 12:40:31 

産後は抜け毛も増えるしね女性ホルモンも不安定なのかな? 1件の返信

192. 匿名 2020/06/24(水) 12:50:09 

>>29 え?そうなの? 本当に顔が整っている人は性別を超えた美しさだけど(手越の会見も顔は綺麗だと思った) 私のすっぴんは普通にオバさんだよ〜

193. 匿名 2020/06/24(水) 12:58:15 

>>191 アプリで男加工をしたんでしょ?

194. 匿名 2020/06/24(水) 13:10:15 

この前お世話になった不動産屋さんの主任の方にそっくりで本当にびっくりしました、、見た瞬間ガルで顔晒されてるのかと思ってしまった笑

195. 匿名 2020/06/24(水) 13:27:31 

わたしの従兄弟のお兄ちゃんかと思った

196. 匿名 2020/06/24(水) 13:43:10 

同じ女芸人でも安藤なつとか髪の毛が顔と同じ大きさの女芸人とかは 女性ぽいから可愛いけど この人だけは女性らしさが全然ない 化粧して社交ダンスしてたときも性格キツいし可愛くない

197. 匿名 2020/06/24(水) 16:26:41 

>>8 いつもの変顔に比べたらなんでもない 本人も夫もなぜ、あの顔を世間に出せるのか? 不快でしかない

198. 匿名 2020/06/24(水) 16:49:52 

>>12 朝鮮人にしか見えないんだけど。 1件の返信

199. 匿名 2020/06/24(水) 18:27:19 

>>1 イケメンではないけど、普通にそこら辺で同じ顔の人みたことある!!

200. 匿名 2020/06/24(水) 18:43:47 

誰だろう?この顔にものすごく既視感を覚えるんだけど。こんな顔した男性有名人いた気がする。

201. 匿名 2020/06/24(水) 20:25:35 

そこら辺に居るおっさんみたい

202. 匿名 2020/06/24(水) 20:27:28 

いつか実はLGBTでしたってカミングアウトあったりして…

203. 匿名 2020/06/24(水) 20:35:58 

>>198 中村メイコの息子?