情報元 : キンタロー。男性化した自撮り写真を公開し「イケメン」「違和感ない」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2816087/


高橋愛、実父との2ショット公開「小栗旬さん激似!」「お父さんイケメン!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高橋愛、実父との2ショット公開「小栗旬さん激似!」「お父さんイケメン!」

1. 匿名 2020/06/22(月) 13:15:46 

タレントの高橋愛が21日、自身のインスタグラムを更新。実父との2ショットを披露した。

小栗旬・・・?おばたのおにいさん・・・? 4件の返信

2. 匿名 2020/06/22(月) 13:16:42 

小栗旬に似てる

3. 匿名 2020/06/22(月) 13:16:45 

ヤンのキーだね? 2件の返信

4. 匿名 2020/06/22(月) 13:16:55 

似てるね!特に顔の上半分 1件の返信

5. 匿名 2020/06/22(月) 13:16:56 

小栗旬よりおばたのお兄さんだね(笑) アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/22(月) 13:16:58 

粗品には似てなかった

7. 匿名 2020/06/22(月) 13:17:02 

ほほう…

8. 匿名 2020/06/22(月) 13:17:10 

雅やんけ

9. 匿名 2020/06/22(月) 13:17:17 

>>1 韓国大好きズブズブな子ね 2件の返信

10. 匿名 2020/06/22(月) 13:17:33 

この人は小栗旬の親戚です って言われて写真見たら 似てるね〜て信じるとは思うよ

11. 匿名 2020/06/22(月) 13:17:46 

さすがに小栗旬に激似ではないね 大雑把に分けたら一緒のカテゴリーかもしれないけど

12. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:16 

可愛い人のお父さんってイケメンなこと多いね

13. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:34 

前髪はそういうやつ?ビーバップ的な

14. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:36 

伊勢丹の紙袋の芸人に似てる

15. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:38 

やんちゃそうなお父さん

16. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:41 

高橋愛はお母さん似だね。 9件の返信

17. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:55 

>>1 誰かに似てるけど思い出せない。 モヤモヤする… 1件の返信

18. 匿名 2020/06/22(月) 13:19:03 

小栗旬に激似ではないけど おばたのお兄さんには似てるかもしれない

19. 匿名 2020/06/22(月) 13:19:16 

高橋愛ってバレエずっと習ってたらしいけど親ヤンキーなの?

20. 匿名 2020/06/22(月) 13:19:26 

イケメンなのか?

21. 匿名 2020/06/22(月) 13:19:48 

>>16 お母さんの方がずっと美人

22. 匿名 2020/06/22(月) 13:19:58 

シュッとしたおすぎに見えた…

23. 匿名 2020/06/22(月) 13:20:00 

>>16 お母さんめっちゃ美人!!

24. 匿名 2020/06/22(月) 13:20:37 

小栗旬のファンとしては絶対似てない!と思って開いてみたら、まぁまぁ似てた。そして何か笑ってしまった。

25. 匿名 2020/06/22(月) 13:20:52 

この写真だされて実は父親兄弟で、 小栗旬とは、いとこです。 といわてたら、受け入れてしまう。

26. 匿名 2020/06/22(月) 13:21:14 

目元似てる

27. 匿名 2020/06/22(月) 13:21:16 

愛ちゃん、お母さんお綺麗。 出典:static-clipblog.blog-video.jp 2件の返信

28. 匿名 2020/06/22(月) 13:21:17 

この人って決して美人でも可愛くもないよね

29. 匿名 2020/06/22(月) 13:21:42 

>>9 まじか 最悪

30. 匿名 2020/06/22(月) 13:22:54 

愛ちゃんみたいな容姿に生まれたかったー 1件の返信

31. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:00 

髪型が田舎のヤンキー丸出しだなw 1件の返信

32. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:04 

韓国人にいそうな顔をしている 1件の返信

33. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:12 

高橋愛ちゃん夫婦仲良さそうで羨ましい

34. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:15 

>>16 わたしはお父さん似だと思った!お母さん美人だけど、高橋愛って美人てよりかわいいって感じ。

35. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:16 

口元が草彅剛

36. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:36 

事務所のゴリ押しに応えられなかったってイメージが強い。、

37. 匿名 2020/06/22(月) 13:25:11 

この人声もかわいい 1件の返信

38. 匿名 2020/06/22(月) 13:25:52 

笑い方微妙なとこ写真になっちゃってるけど、小栗旬よりお父さんのがイケメンじゃない?てかそもそも小栗旬をイケメンだと思ったことがない😗

39. 匿名 2020/06/22(月) 13:29:31 

>>1 若いときの小田和正さんに似てる気がする 好きな顔だ

40. 匿名 2020/06/22(月) 13:32:43 

高橋あいって人気あるの? モデルかなんか? 1件の返信

41. 匿名 2020/06/22(月) 13:32:46 

>>27 似てる

42. 匿名 2020/06/22(月) 13:34:55 

愛ちゃん大好きだけど服装とか髪型とか似合ってないときのほうが多くて困る でも色んな雑誌で見かけるし世間ではそういう、カジュアル系ダボダボ、前髪てかりんちょの愛ちゃんの方がウケてるのか?と思う

43. 匿名 2020/06/22(月) 13:37:33 

高橋愛さんとジャンポケ太田の奥さんが被る 今どっちかわからなかった

44. 匿名 2020/06/22(月) 13:40:12 

高橋愛が持ってるなぞなぞキーホルダー持ってたぞっ!

45. 匿名 2020/06/22(月) 13:40:55 

小栗旬に似たパーツ、目かな

46. 匿名 2020/06/22(月) 13:43:56 

高橋愛はお父さんとお母さん両方に似てるんだね! ってか今のお父さんが見たい。

47. 匿名 2020/06/22(月) 13:44:36 

わかるwww小栗www

48. 匿名 2020/06/22(月) 13:45:47 

だよね。キーのヤンだね。

49. 匿名 2020/06/22(月) 13:48:33 

高橋愛って小さい頃から顔変わってないから整形とかしてないんだな~と思った。モー娘って整形狂いばかりだから… 2件の返信

50. 匿名 2020/06/22(月) 13:49:46 

小栗旬に似てる人多すぎない?ww

51. 匿名 2020/06/22(月) 13:52:56 

AGO

52. 匿名 2020/06/22(月) 13:53:47 

>>1 世の中ではイケメンになるのか。そうなんだ…

53. 匿名 2020/06/22(月) 14:01:23 

>>27 高橋愛も小顔だけど並んでも大きく見えないからお母さんも小顔なんだね

54. 匿名 2020/06/22(月) 14:07:59 

>>16 愛ちゃんの表情ww

55. 匿名 2020/06/22(月) 14:14:48 

>>31 高橋愛のお父さんと同郷です。 うん、田舎だよw 3件の返信

56. 匿名 2020/06/22(月) 14:16:55 

>>32 ゴリゴリの福井人だわ

57. 匿名 2020/06/22(月) 14:18:07 

>>55 お米が美味しい所だ

58. 匿名 2020/06/22(月) 14:20:02 

エンケンさんでしょ⁈

59. 匿名 2020/06/22(月) 14:42:01 

>>16 ワンダーランドかい?

60. 匿名 2020/06/22(月) 14:52:46 

>>9 韓国系なんじゃないかな?もともと

61. 匿名 2020/06/22(月) 14:58:34 

>>16 ここ何処だろ? 日本っぽくはないね 1件の返信

62. 匿名 2020/06/22(月) 15:03:57 

>>4 顎もちょっと似てる 小栗旬のをオーバーにした感じ

63. 匿名 2020/06/22(月) 15:08:16 

小栗は演技力と身長の高さで人気で顔人気はそこまでないので顔だけ似てても自慢になんない。

64. 匿名 2020/06/22(月) 15:14:50 

お父さんの顔が小栗旬なのに、あべこうじ大好きなんだね😊

65. 匿名 2020/06/22(月) 15:23:57 

これ写真が悪いのかもしれないけど 上の写真は職場の韓国人そっくりだわ。写りがたまたまそう見えるだけかな、、 まあ芸能界韓国人多いからな

66. 匿名 2020/06/22(月) 15:25:21 

>>16 でも美男美女の両親だね! これは高橋愛可愛いわけだ。 オーディションから断トツで可愛かったよね。

67. 匿名 2020/06/22(月) 15:31:43 

>>30 え、もっとかわいい人がいい 石原さとみとか芳根京子とか

68. 匿名 2020/06/22(月) 16:13:23 

>>17 カミナリのまなぶ君では?

69. 匿名 2020/06/22(月) 16:31:54 

>>61 福井県です…

70. 匿名 2020/06/22(月) 16:33:05 

>>55 風月亭というお好み焼き屋さんはまだありますか?

71. 匿名 2020/06/22(月) 17:03:34 

>>40 元モー娘。だよ あなた若者?

72. 匿名 2020/06/22(月) 19:36:18 

麿とかいうむかしの人にコラージュされそう。

73. 匿名 2020/06/22(月) 21:42:46 

>>3 ディーキューのエヌだと思う。

74. 匿名 2020/06/22(月) 22:04:05 

>>55 春江だよね!

75. 匿名 2020/06/22(月) 22:20:29 

>>37 ラジオ番組やってるけど声がつまったような感じで聞き取りづらい

76. 匿名 2020/06/22(月) 22:36:37 

>>49 モー娘。OGではレアだと思う 髪型や服装は賛否あるだろうけど、顔は盛ってる感もないし若作りもきつくないし ナチュラルでかわいいから好感持てる

77. 匿名 2020/06/23(火) 00:07:41 

>>16 お母さん美人! 高橋愛、変顔してても今と全く顔変わってないの分かる!(顔が変って訳じゃなくて)

78. 匿名 2020/06/23(火) 00:10:39 

>>49 オーディションの時から目ぱっちりだった。 当時、歌うまいし可愛いししっかりしてるなぁって思いながら見てました。

79. 匿名 2020/06/23(火) 06:53:34 

>>3 ヤン・チャーしてたよね。多分。

80. 匿名 2020/06/23(火) 20:53:53 

高橋愛は絶対にいい子。整形せず、モー娘を全力でやって、今もそこそこ稼いで年上のオッサン旦那(非イケメン)を一途に愛してる。

81. 匿名 2020/06/23(火) 22:45:55 

>>16 よくこれでアイドルや女優になれたな