情報元 : EXIT兼近大樹、3年前の茶髪デコ出しヘアに反響殺到「短いのも似合う」「イケメンすぎ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2707378/


イケメンなら許せる事 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 イケメンなら許せる事

1. 匿名 2020/04/27(月) 00:46:48 

頭ポンポン 3件の返信

2. 匿名 2020/04/27(月) 00:47:48 

ナルシスト 2件の返信

3. 匿名 2020/04/27(月) 00:47:50 

4. 匿名 2020/04/27(月) 00:47:50 

壁ドン

5. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:06 

鼻かじキス アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:10 

出典:ijin-aa.com 2件の返信

7. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:12 

タバコ 1件の返信

8. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:13 

てへぺろ

9. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:14 

イケメンと関わる事が無いしなぁw 1件の返信

10. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:21 

タバコ

11. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:24 

身体目当ての交際 2件の返信

12. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:27 

3件の返信

13. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:27 

二股

14. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:36 

微笑み 4件の返信

15. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:37 

>>1

16. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:41 

返事が遅い。

17. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:44 

イケメンのドアップ

18. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:56 

イケメンにならブスって言われてもいい

19. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:59 

あちぃ〜からのこれ!

20. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:59 

4件の返信

21. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:03 

割り勘 ブサメンなら奢りじゃないと会わない 1件の返信

22. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:20 

ペットになる

23. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:25 

Hが下手でも良いかな。

24. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:34 

>>20 バカ発見 イケメンだろうがDVされるとか命の危機があるのに

25. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:35 

お金貸して!

26. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:36 

電車や授業で隣にだまって座ってくること。 3件の返信

27. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:00 

私に告白してくる事 ブだったらゆるさねぇっ

28. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:05 

 寝顔 イケメンの寝顔はきゅんとするけどブサメンの寝顔は殺意湧くらしいw

29. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:15 

後ろからハグ

30. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:18 

無口

31. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:24 

タメ口

32. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:28 

キスでごまかす。少女漫画に出てきそうなイケメンに限る。 1件の返信

33. 匿名 2020/04/27(月) 00:51:13 

女の子をおまえと呼ぶこと 5件の返信

34. 匿名 2020/04/27(月) 00:51:30 

女性専用車両にうっかり乗ってしまう。 3件の返信

35. 匿名 2020/04/27(月) 00:51:53 

字が汚い

36. 匿名 2020/04/27(月) 00:52:04 

仮性包茎 真性はイケメンでも無理 1件の返信

37. 匿名 2020/04/27(月) 00:52:26 

体がかたい

38. 匿名 2020/04/27(月) 00:53:18 

私の方が年上なのにタメ口。

39. 匿名 2020/04/27(月) 00:53:35 

トイレにいった時に使ったハンカチをデスクの引き出しに挟んで乾かす

40. 匿名 2020/04/27(月) 00:53:38 

うるせぇ口だな 2件の返信

41. 匿名 2020/04/27(月) 00:53:45 

>>26 うん、これなら許せる 電車で明らかにやばいやつが隣に来たときの不快感半端ない

42. 匿名 2020/04/27(月) 00:53:57 

ボサボサの髪とダサい部屋着

43. 匿名 2020/04/27(月) 00:54:14 

あごクイからのガン見キス

44. 匿名 2020/04/27(月) 00:54:36 

寝ぐせとか無精ヒゲとか割とだらしない姿。

45. 匿名 2020/04/27(月) 00:54:45 

>>33 何となく苦手な絵

46. 匿名 2020/04/27(月) 00:55:00 

ばか、あほ、すき。

47. 匿名 2020/04/27(月) 00:55:13 

カベドュン😙

48. 匿名 2020/04/27(月) 00:55:14 

誕生日のプレゼントは安いやつ。

49. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:08 

>>6 たけしに似てる

50. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:14 

ナンパ

51. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:33 

上から目線、偉そうな態度。 普段ゴミを見るような目で見てくるけど他の男性と話すとめっちゃ機嫌が悪くなるとこ。

52. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:38 

なよなよしている

53. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:41 

割り箸を洗って再利用 1件の返信

54. 匿名 2020/04/27(月) 00:57:12 

口笛吹けない

55. 匿名 2020/04/27(月) 00:57:20 

服がダサい

56. 匿名 2020/04/27(月) 00:58:24 

下向いて歩いていたら 顔覗き込んでくるやつ

57. 匿名 2020/04/27(月) 00:58:39 

30分くらいの遅刻

58. 匿名 2020/04/27(月) 00:58:45 

可愛いですねって言葉

59. 匿名 2020/04/27(月) 00:58:52 

頼りにならなくても、イケメンだったら大目に見る

60. 匿名 2020/04/27(月) 00:58:58 

ふんどし姿 1件の返信

61. 匿名 2020/04/27(月) 00:59:27 

ピンクの服を着る

62. 匿名 2020/04/27(月) 00:59:37 

野ブタ。をプロデュースが大好きだけど、やまぴー役のキャラがやまぴーレベルの容姿でないと耐えれないなと思う。 1件の返信

63. 匿名 2020/04/27(月) 00:59:45 

電車で隣の席で肩に頭乗せられる事。 1件の返信

64. 匿名 2020/04/27(月) 00:59:55 

半分こして多い方を取る

65. 匿名 2020/04/27(月) 01:00:16 

距離感が近い。 ブサイク→なれなれしい、図々しい イケメン→人懐こい、フレンドリー 1件の返信

66. 匿名 2020/04/27(月) 01:01:35 

爪先尖った靴を履く

67. 匿名 2020/04/27(月) 01:01:44 

>>20 イケメンでもDVは無理。 それがギリ許されるのは2次元だけ。

68. 匿名 2020/04/27(月) 01:01:49 

>>26 中古女の横(笑) 2件の返信

69. 匿名 2020/04/27(月) 01:02:41 

オタク 1件の返信

70. 匿名 2020/04/27(月) 01:03:15 

定時直前に仕事をふってくる

71. 匿名 2020/04/27(月) 01:03:49 

>>63 イケメンだとうっかりときめいちゃう

72. 匿名 2020/04/27(月) 01:03:55 

イケメンだからこそ許せない事の方が多い気がする。 イケメンは全てにおいてかっこよく正しくいて欲しい。

73. 匿名 2020/04/27(月) 01:05:00 

遊びとしての浮気かな

74. 匿名 2020/04/27(月) 01:05:31 

壁ドーンッ

75. 匿名 2020/04/27(月) 01:06:02 

私より高収入

76. 匿名 2020/04/27(月) 01:06:14 

車の運転が下手。 私が車好きだから、助手席に乗ってて。

77. 匿名 2020/04/27(月) 01:06:36 

身長165cm

78. 匿名 2020/04/27(月) 01:06:58 

舌出す仕草 舌ペロ👅 イケメンでもギリギリかもしれないけど 1件の返信

79. 匿名 2020/04/27(月) 01:06:59 

韓国人

80. 匿名 2020/04/27(月) 01:07:30 

年下なのにタメ口

81. 匿名 2020/04/27(月) 01:07:35 

「そんなに俺と会いたかったの?」みたいな自信に満ちたセリフ ブサイクな元彼に言われたときは内心ドン引きだった

82. 匿名 2020/04/27(月) 01:07:56 

>>78 亀梨が浮かんだ

83. 匿名 2020/04/27(月) 01:08:15 

自分勝手なS○X

84. 匿名 2020/04/27(月) 01:08:52 

話がつまらなくてもイケメンならしょうがないかってなる ブサイクなら話術を磨け

85. 匿名 2020/04/27(月) 01:09:12 

全身ユニクロ 

86. 匿名 2020/04/27(月) 01:09:32 

おなら

87. 匿名 2020/04/27(月) 01:09:36 

バイセクシュアル

88. 匿名 2020/04/27(月) 01:09:52 

軽自動車

89. 匿名 2020/04/27(月) 01:10:44 

野ブタの山Pのキャラ

90. 匿名 2020/04/27(月) 01:10:50 

91. 匿名 2020/04/27(月) 01:10:56 

彼女を「お前」呼び

92. 匿名 2020/04/27(月) 01:11:06 

tik tok

93. 匿名 2020/04/27(月) 01:11:18 

肩と背中へのボディタッチ

94. 匿名 2020/04/27(月) 01:11:22 

部屋が散らかっている 

95. 匿名 2020/04/27(月) 01:11:44 

>>14 ブサイクは微笑みすらゆるされないのか。 ご無体な 1件の返信

96. 匿名 2020/04/27(月) 01:11:55 

セフレかな? イケメンだからセフレでも許される

97. 匿名 2020/04/27(月) 01:12:28 

レジが遅い

98. 匿名 2020/04/27(月) 01:13:11 

酔っぱらって電話かけてくること

99. 匿名 2020/04/27(月) 01:13:24 

店員への横柄な態度 2件の返信

100. 匿名 2020/04/27(月) 01:13:42 

ヤリ目

101. 匿名 2020/04/27(月) 01:13:53 

>>36 正直、日本人は仮性包茎が普通なんだよね

102. 匿名 2020/04/27(月) 01:14:11 

とにかくドジ 

103. 匿名 2020/04/27(月) 01:14:58 

ここに漫画貼ってる人 彼氏いたことないんだろな

104. 匿名 2020/04/27(月) 01:15:29 

ヒモ生活。ただし生活費は月10万円以内。

105. 匿名 2020/04/27(月) 01:15:35 

料理が全然出来ない。

106. 匿名 2020/04/27(月) 01:17:23 

天然パーマ

107. 匿名 2020/04/27(月) 01:17:45 

>>33 イケメンでもお前呼びは嫌だわ

108. 匿名 2020/04/27(月) 01:18:12 

挙がってるイケメン 許せても結婚したくないなw 1件の返信

109. 匿名 2020/04/27(月) 01:18:24 

無理やりsex

110. 匿名 2020/04/27(月) 01:19:28 

>>99 イケメン以前に人としてダメ。

111. 匿名 2020/04/27(月) 01:19:53 

>>95 ニチャア… 2件の返信

112. 匿名 2020/04/27(月) 01:20:24 

>>108 女は現実的だから総合評価が大事よ 男はお金稼ぐ力があるから顔や体で選びがちだけどね

113. 匿名 2020/04/27(月) 01:20:29 

そこそこイケメンと結婚してバツイチになったけど、イケメンだからという理由で許されることなんてない。 DV、モラハラ酷かったけど、そんな男を選んだ自分がバカだった。 私が言っても説得力ないけど、遊びならともかく、結婚するならよく内面も見た方がいい。

114. 匿名 2020/04/27(月) 01:20:40 

手マンガシガシ。

115. 匿名 2020/04/27(月) 01:21:01 

>>33 迷彩服じゃなかったら、交際を申し込みたい。強引な男、嫌いじゃない。

116. 匿名 2020/04/27(月) 01:22:36 

イケメンのハゲ 1件の返信

117. 匿名 2020/04/27(月) 01:23:41 

ブスと言われること

118. 匿名 2020/04/27(月) 01:26:25 

自称イケメンが調子に乗りそう

119. 匿名 2020/04/27(月) 01:29:26 

>>116 イケメンのハゲってブサイクのハゲよりも物悲しくない? 2件の返信

120. 匿名 2020/04/27(月) 01:33:32 

上半身裸で在宅ワークしてた上司が、うっかりビデオ会議にインカメラで参加してしまったって言ってたけど、イケメンだから許されたんだと思う

121. 匿名 2020/04/27(月) 01:35:01 

>>68 童貞が来た!

122. 匿名 2020/04/27(月) 01:37:31 

>>20 ドSとDV別物! ドSは相手の事を考えつつ気持ちよくなる程度のプレイで無きゃいけない!奉仕の精神が大事! DVはタダのクズゴミ。 独りよがりのせんずり野郎でしかない。

123. 匿名 2020/04/27(月) 01:37:54 

>>69 イケメンのオタクっていいよね と一瞬思ったけど 二次元とか地下アイドルとか追いかけてるのはちょっと、、、と思い直した

124. 匿名 2020/04/27(月) 01:38:37 

トイレットペーパーでお尻ふいてもらう。

125. 匿名 2020/04/27(月) 01:38:47 

>>68 ぽぽちゃんと遊んでろ。 5ちゃんに帰れステイホーム。

126. 匿名 2020/04/27(月) 01:39:41 

パンをくわえてダッシュ

127. 匿名 2020/04/27(月) 01:40:11 

胸毛苦手だけどイケメンならなんとか許せるかな…

128. 匿名 2020/04/27(月) 01:40:43 

チ〇コがデカい事 1件の返信

129. 匿名 2020/04/27(月) 01:41:39 

>>2 実際イケメンがナルシスト全開だったら女子は引いてる 3件の返信

130. 匿名 2020/04/27(月) 01:41:44 

DV

131. 匿名 2020/04/27(月) 01:41:46 

ママ呼び。

132. 匿名 2020/04/27(月) 01:42:35 

>>119 ジェイソン・ステイサム様のお言葉 「俺は、自分がハゲだってことを神に感謝しているぜ。」 「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ。」 心がイケメン 1件の返信

133. 匿名 2020/04/27(月) 01:42:36 

134. 匿名 2020/04/27(月) 01:42:49 

ニート 無職 フリーター

135. 匿名 2020/04/27(月) 01:42:59 

無理矢理のディープキス

136. 匿名 2020/04/27(月) 01:43:41 

顔がイケメンでもキモイもんはキモイ みんなネタでしょ?本気だったらヤバい 1件の返信

137. 匿名 2020/04/27(月) 01:45:58 

自撮り

138. 匿名 2020/04/27(月) 01:46:36 

>>99 店員に横柄な態度を取る人はそもそもイケメンじゃなくない?笑

139. 匿名 2020/04/27(月) 01:47:02 

息をする事

140. 匿名 2020/04/27(月) 01:47:14 

こっちをジッと見てくること。 恋の予感がしちゃうわ(///ω///) イケメン以外だと殺意が湧く。

141. 匿名 2020/04/27(月) 01:47:19 

お前呼び。語尾に、ぜ。付ける。行こうぜとかね

142. 匿名 2020/04/27(月) 01:47:37 

>>129 なんだろ? ミッチーなら許せるというか、むしろナルシストじゃなきゃ嫌と思うのに 他のイケメンは、そんな風にならないね あー調子乗ってるなって思うし GACKTは別の生き物見てる感じだし 不思議 1件の返信

143. 匿名 2020/04/27(月) 01:48:35 

>>132 外国人ってハゲててもかっこいいよね 日本人でハゲててかっこいい人って誰かいるかな…ライムスター宇多丸とか…? 4件の返信

144. 匿名 2020/04/27(月) 01:48:55 

そっけない態度

145. 匿名 2020/04/27(月) 01:49:14 

>>21 50オーバーのいまだにバブルバカみたいな思想

146. 匿名 2020/04/27(月) 01:50:32 

このトピ不細工でモテない男が沢山書き込んでそう

147. 匿名 2020/04/27(月) 01:53:02 

>>1 なんか好きなシルエットってあるよね 全体の質感というか姿形 みんなが普通に見て普通にスタイルいい!って一般的に言うのではないんだけど だから逆に顔がそこまででなくとも姿形の好みで許せるか、も、

148. 匿名 2020/04/27(月) 01:53:41 

>>143 ハゲって細身や低身長の人には似合わないよね がたいのいいマッチョ系なら、髪の毛いらないかも あ、でもお坊さんは似合ってるしな 芸能人なら誰だろ? 堂々とハゲてる人あんまいないよね

149. 匿名 2020/04/27(月) 01:54:04 

SEX中の汗(垂れない程度)

150. 匿名 2020/04/27(月) 01:54:10 

少女マンガコーナーでうろついてる男子は一体お前ら何してるの?イケメンなら許すが

151. 匿名 2020/04/27(月) 01:54:28 

>>129 比べる事ではないけどブサイクのナルシストよりは全然良いと思ってしまう。 1件の返信

152. 匿名 2020/04/27(月) 01:56:18 

イケメンでも無理だろってのがチラホラ…

153. 匿名 2020/04/27(月) 01:56:43 

イケメンならコミュ障でも可愛く見える

154. 匿名 2020/04/27(月) 01:57:07 

>>151 ブサイクは自分で自分を愛さないと可哀想だから、なんか許せる イケメンのナルシストは、自信過剰に見えてしまって引くんだよな 1件の返信

155. 匿名 2020/04/27(月) 01:57:43 

>>119 それはブサイクを男や人間だと認識してないからどうでもいいってことじゃん

156. 匿名 2020/04/27(月) 01:58:05 

イケメンなら、そこにいるだけでいいよ 仕事はかどる

157. 匿名 2020/04/27(月) 02:00:50 

>>136 ガルちゃん内のイケメンの基準は芸能人だからw

158. 匿名 2020/04/27(月) 02:06:55 

全て

159. 匿名 2020/04/27(月) 02:07:29 

芸能人とかトップアイドルを志望すること 一般人のフツメンが言ったら失笑を買う

160. 匿名 2020/04/27(月) 02:10:12 

運動音痴

161. 匿名 2020/04/27(月) 02:10:29 

おまえ呼び

162. 匿名 2020/04/27(月) 02:12:22 

>>154 ブサイク可哀想過ぎて笑う

163. 匿名 2020/04/27(月) 02:13:26 

>>1 ⚠️コロナで家に居る男が今ガルちゃんに 多数来てる事頭に入れておいて! 女さげコメント多いから! 無碍にガルは女だけしか居ないと思い込まないで! >>20 >>60 >>111 ↑まだまだ居ると思うけどコイツらとか。 福田明日香トピの「脱ぐの20年遅い」 ってコメが殆どプラスでビックリしたよ。 20年前つったら、15歳だよ!? 明らかに男が書いてるじゃん! 5ちゃんとかでよく見るフレーズだよコレ。 女が女さげにプラスしてどーする!

164. 匿名 2020/04/27(月) 02:21:57 

>>14 微笑みぐらい許してあげて…

165. 匿名 2020/04/27(月) 02:24:27 

ぶっちゃけたいがい許せる。 旦那が掃除や整理整頓できないけど全然許せる。 それを出さしてなく口では言うけど…

166. 匿名 2020/04/27(月) 02:28:50 

おまえ呼び。

167. 匿名 2020/04/27(月) 02:28:54 

座薬を頼まれる 1件の返信

168. 匿名 2020/04/27(月) 02:33:36 

>>32 キスでごまかす、だけならいいけど キスが下手すぎたらイケメンでも萎える

169. 匿名 2020/04/27(月) 02:43:00 

テレビの画面にアップで映ること

170. 匿名 2020/04/27(月) 02:43:24 

>>143 なんで思いついたのそれw

171. 匿名 2020/04/27(月) 02:43:27 

>>143 だよね、外国の人は彫りが深いし頭の形もいいからかっこいい。 自分は日本人だと渡辺謙ぐらいしかかっこいい人浮かばないな…

172. 匿名 2020/04/27(月) 02:45:24 

頭グイと引き寄せてのナイショ話 破壊力ありすぎ

173. 匿名 2020/04/27(月) 02:52:54 

好きアピール フツメン〜ぶさにされてもきもいから

174. 匿名 2020/04/27(月) 02:54:09 

ヒモ 神木くんや吉沢亮がヒモだったら頑張って働ける。ATMだと思われてもいい。

175. 匿名 2020/04/27(月) 02:54:24 

よそ見しててぶつかってくる。「あっ、ごめなさい。大丈夫ですか?」ってイケメンなら許せるけど、ブサメンなら殺意湧く。

176. 匿名 2020/04/27(月) 02:55:07 

>>14 イケメン以外は微笑みも許されないのワロタ

177. 匿名 2020/04/27(月) 02:59:58 

がるちゃん イケメン以外は帰れ。 イケメンは許す。

178. 匿名 2020/04/27(月) 03:01:12 

優しくされること。 イケメン→良い人だなぁって思う。 ブサメン→下心があると疑う。

179. 匿名 2020/04/27(月) 03:02:36 

天然のバカ

180. 匿名 2020/04/27(月) 03:04:18 

チョッとしたボデータッチ イケメン:やだ~~~も~~~♡ ブサメン:ギャ~ セクハラ!!

181. 匿名 2020/04/27(月) 03:04:28 

>>40 今日暇だったから全巻一気に読んだよ〜 恭也くんに抱かれたいw

182. 匿名 2020/04/27(月) 03:10:29 

イケメンでもほかの女のものになったイケメンは許せないかなあ 何甘えてんだお前?って思う 職場にたまにいる、結婚してんのにまだアイドルできると思ってる勘違いバカ男

183. 匿名 2020/04/27(月) 03:19:31 

初デートでのエッチ❤️イケメンなら初デートでも許しちゃう。イケメン以外ならまずない!

184. 匿名 2020/04/27(月) 03:24:30 

粗チン 口臭 高い声 イケメンでも許せないwこれ以外なら大体許せる

185. 匿名 2020/04/27(月) 03:27:20 

モデル業 たまにイケメンじゃないモデルいるけど、はぁ!?何処が!?って思う! 

186. 匿名 2020/04/27(月) 03:33:41 

身長170cm

187. 匿名 2020/04/27(月) 03:37:33 

>>143 うたまるがグラサンとった顔カッコイイの?

188. 匿名 2020/04/27(月) 03:44:37 

>>6 10年しか生きてないのに老けてるね 1件の返信

189. 匿名 2020/04/27(月) 03:51:44 

イケメンは全て含めてイケメンなので、イケメンに許せる許せないなんてない。許せない=イケメンではない。

190. 匿名 2020/04/27(月) 03:56:56 

沈黙の間、黙っていてもイケメンを眺めているだけで間が持つ

191. 匿名 2020/04/27(月) 03:57:34 

考えてみたけど、イケメンだから許せなくない?高級車なら、乗る人のマナーも一流じゃないと、よりダメージでかい

192. 匿名 2020/04/27(月) 04:08:09 

>>62 女子の肩に顔(アゴ)乗せるとかね 山ピーじゃなかったら殺されてるわ 亀梨でも危ない 1件の返信

193. 匿名 2020/04/27(月) 04:26:36 

イケメンでもナル強めは無理。。

194. 匿名 2020/04/27(月) 04:42:19 

>>129 それ多分そこそこのイケメンだからだよ 私は竹内くんのぶりっ子も千葉くんのぶりっ子も大好きよ あと、小池徹平さんや山Pや稲葉浩志さん 1件の返信

195. 匿名 2020/04/27(月) 04:43:15 

>>192 んでもって、ワンパンどーんッだからね もう、本当どうしてくれよう

196. 匿名 2020/04/27(月) 04:53:42 

暴力 出典:www.photolibrary.jp

197. 匿名 2020/04/27(月) 05:18:43 

>>188 55年生きてるよ ちなみに亡くなった年にはまだ東西ドイツが統一されてないから、正式には西ドイツか東ドイツか記載しないとおかしい

198. 匿名 2020/04/27(月) 05:23:29 

>>167 ご褒美やん

199. 匿名 2020/04/27(月) 05:25:13 

ボディータッチじゃない?すべての 痴漢とかはだめだが…

200. 匿名 2020/04/27(月) 05:27:23 

>>53 それなんて私

201. 匿名 2020/04/27(月) 05:27:34 

不細工男は人間でいる事をやめてくれないかなあ 犬か猫なら許す

202. 匿名 2020/04/27(月) 05:30:12 

おいで…って誘うこと

203. 匿名 2020/04/27(月) 05:35:43 

ややおバカ

204. 匿名 2020/04/27(月) 05:58:36 

>>33 女の子顔でかすぎない?

205. 匿名 2020/04/27(月) 06:17:28 

>>34 あー確かに… ブサメン乗って来たら絶対わざとだと思うかも笑

206. 匿名 2020/04/27(月) 06:20:20 

俺に誠意をみせて  

207. 匿名 2020/04/27(月) 06:20:29 

>>111 そういえば岡村トピで岡村擁護のコメントにプラスいっぱいついててびっくりした。

208. 匿名 2020/04/27(月) 06:24:31 

>>14 イケメン以外はそもそも顔よく見てないから微笑みの瞬間に遭遇しない

209. 匿名 2020/04/27(月) 06:27:53 

いくらイケメンでも30過ぎて年収300万円台の低収入や無職は無理だな。

210. 匿名 2020/04/27(月) 06:31:41 

料理全然できないとか。アイロンがけ無理とか。 まかせて〜!ってって感じ。笑

211. 匿名 2020/04/27(月) 06:39:50 

>>12 鼻の下がブス

212. 匿名 2020/04/27(月) 06:45:57 

>>34 女性専用車両に乗るブスの方がキモい

213. 匿名 2020/04/27(月) 06:50:25 

女にも当てはまる

214. 匿名 2020/04/27(月) 07:05:48 

犯罪

215. 匿名 2020/04/27(月) 07:11:04 

イケメンなら犯罪以外全部許せるよ 2件の返信

216. 匿名 2020/04/27(月) 07:16:53 

>>34 うっかりなら仕方なくない?

217. 匿名 2020/04/27(月) 07:25:02 

>>142 ミッチーはキャラでナルシストしてるけど、本心はそうじゃ無いのが垣間見えるからじゃない? ガチだったらミッチーでも引いてると思うよ。 Gacktは別枠。 1件の返信

218. 匿名 2020/04/27(月) 07:25:04 

>>215 めっちゃ口臭くてワキガで頭皮も腐った卵みたいな匂いで足水虫でも? 1件の返信

219. 匿名 2020/04/27(月) 07:27:59 

私服ちょいダサでも許せる 1件の返信

220. 匿名 2020/04/27(月) 07:29:44 

>>65 ほんとこれ‪w

221. 匿名 2020/04/27(月) 07:33:46 

>>2 人による ナルシストっぽくないイケメンが、自画自賛ばかりしてると本当にイライラするよ。 私はたとえどんなイケメンでも、自慢ばかりされたら嫌だな。最初の数回ならいいけど、そんなもんじゃないからね。本当にムカつく。

222. 匿名 2020/04/27(月) 07:39:18 

ク@ニ攻撃

223. 匿名 2020/04/27(月) 07:39:48 

暴力とかあと自慢話とかイケメンにされたら イケメンに見えなくなりそう 強引なアプローチならイケメンにだけ許される

224. 匿名 2020/04/27(月) 07:50:54 

ブサメンには許されないことってスレも見てみたいw

225. 匿名 2020/04/27(月) 07:57:08 

>>26 めっちゃわかる!笑 カラオケで隣きて、ある程度密着されても拒否反応出なかったわ

226. 匿名 2020/04/27(月) 08:07:31 

いきなり手繋ぐ いきなりキス

227. 匿名 2020/04/27(月) 08:10:48 

>>219 むしろ無頓着さが可愛かったりもする

228. 匿名 2020/04/27(月) 08:12:08 

>>217 あの人がナルシストじゃないなら何なの? ナルシストの最高峰とは言わないけど、ナルシストだよ 芸能人がナルシストじゃないなんて無いよ

229. 匿名 2020/04/27(月) 08:12:39 

やっぱり顔がいいと 恋人に怒られにくいんかな?

230. 匿名 2020/04/27(月) 08:14:45 

>>12 エラのあたりがデブ

231. 匿名 2020/04/27(月) 08:15:59 

>>218 そのイケメン…今までどんな人生送ってきたの…w

232. 匿名 2020/04/27(月) 08:51:24 

>>194 山Pはぶりっ子でもないしナルシスト強めでもないやん 1件の返信

233. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:35 

>>9 これ‪w周りにイケメンが居ない‪w

234. 匿名 2020/04/27(月) 08:54:56 

しょっちゅう視界に入る

235. 匿名 2020/04/27(月) 08:55:50 

泣く

236. 匿名 2020/04/27(月) 08:58:00 

香水

237. 匿名 2020/04/27(月) 09:01:08 

元夫の不倫で離婚したんだけど 色々落ち着いて私が元気になった頃に母がポツリと 「イケメンが不倫するなら最悪『女が寄ってくるから仕方ないかもしれない』と思える…かな。あいつは許せん」と言った。 私が何か反応する前に、 娘が「確かにww」と爆笑してた。

238. 匿名 2020/04/27(月) 09:28:17 

期待を持たせる発言。

239. 匿名 2020/04/27(月) 09:31:09 

下半身脱ぎながらweb飲み会 錦戸、赤西、山田孝之、小栗旬がしてて話題になってた もちろん見えてませんよw この4人嫌いだけどイケメンだから笑いごとになるんだなーって思った

240. 匿名 2020/04/27(月) 09:42:52 

>>7 おい、かっこいいなあ。 三浦春馬?

241. 匿名 2020/04/27(月) 09:56:43 

>>128 むしろプラス要素じゃない? PBの方が許すかどうか悩む

242. 匿名 2020/04/27(月) 10:22:28 

生きること

243. 匿名 2020/04/27(月) 11:06:36 

コミュ障オーラ全開。

244. 匿名 2020/04/27(月) 11:39:39 

イケメンの上目遣いは可愛い

245. 匿名 2020/04/27(月) 11:49:36 

Hな視線で見られること

246. 匿名 2020/04/27(月) 12:05:32 

>>12全部気持ち悪い!こういうホストいるよね。

247. 匿名 2020/04/27(月) 12:19:35 

芸能人のようなイケメンなら許す事もあるだろうけど、一般人のイケメンなら許さない

248. 匿名 2020/04/27(月) 12:50:10 

>>11 遊ばれるってこと? ダメだ ムカつく

249. 匿名 2020/04/27(月) 12:53:47 

>>40 アッパーいれるぞ

250. 匿名 2020/04/27(月) 13:23:06 

>>33 あれ?道明寺?

251. 匿名 2020/04/27(月) 13:44:47 

目を合わすこと

252. 匿名 2020/04/27(月) 14:17:48 

寝顔

253. 匿名 2020/04/27(月) 14:19:49 

天然、謎行動、コミ障

254. 匿名 2020/04/27(月) 16:48:42 

電柱に立ちション

255. 匿名 2020/04/27(月) 17:03:47 

イケメンじゃなきゃ許せない

256. 匿名 2020/04/27(月) 17:06:47 

257. 匿名 2020/04/27(月) 17:29:36 

>>11 これはわかる🤣

258. 匿名 2020/04/27(月) 17:31:05 

イケメンならワンナイトラブ許せる。 イケメンは嗜好品と考えてるから たまにの刺激要因で。 そんな人いないけどね。

259. 匿名 2020/04/27(月) 17:33:16 

真性包茎

260. 匿名 2020/04/27(月) 17:33:45 

>>232 えー ナルシストではあるよ ナルシストじゃなきゃ芸能人にならないし続かない

261. 匿名 2020/04/27(月) 21:10:02 

ナルシストっていうか 自分が容姿がいいって自覚があってもいいと思う 可愛い女子とかも自分が可愛いの知ってて当然じゃない? 「ブスでつらぁ」とか思ってもいないこと言うよりいい

262. 匿名 2020/04/27(月) 21:27:00 

ちょっと乱暴に扱われてもいい💓

263. 匿名 2020/04/27(月) 23:15:27 

香水をつける

264. 匿名 2020/04/28(火) 05:10:53 

>>215 女に中絶させても?