情報元 : これがイケメンだったらなぁ~ってエピソードガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2657963/


【日本人】イケメンミュージシャン【限定】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 【日本人】イケメンミュージシャン【限定】

1. 匿名 2020/03/31(火) 00:09:34 

日本人のイケメンミュージシャンについてお話したいです。 私はフジファブリックの故・志村正彦さんが物凄くイケメンだと思います。 日本人のイケメンについてお話する場なので、外国人は禁止です。 人それぞれ好みがあるので、自分の好みじゃない人が出て来ても否定・叩き、誹謗中傷なども絶対に禁止です。 よろしくお願いします! 21件の返信

2. 匿名 2020/03/31(火) 00:10:20 

6件の返信

3. 匿名 2020/03/31(火) 00:10:48 

氷室京介

4. 匿名 2020/03/31(火) 00:10:57 

ミュージシャンのカッコいいって雰囲気込みだから顔だけってなると難しいね 2件の返信

5. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:06 

flumpoolのボーカルの人 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:21 

知らないからってマイナスしないで!って怒るやつでてくる

7. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:27 

昭和の方だけど沢田研二の若い頃 3件の返信

8. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:31 

彩冷える 葵 2件の返信

9. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:48 

桜井和寿さん

10. 匿名 2020/03/31(火) 00:11:50 

イケメンではないけど好み スピッツの草野マサムネ 8件の返信

11. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:04 

平野くん! 岸くん 2件の返信

12. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:13 

画像ないけど桜井さん 息子もイケメン 2件の返信

13. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:17 

どのバンドにも1人ぐらいは、まぁまぁカッコイイ人いるよね 2件の返信

14. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:17 

hyde 1件の返信

15. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:21 

>>4 地味な顔だけどギター持つとカッコよくなる人多いよね 2件の返信

16. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:29 

バクチクのボーカルの人 4件の返信

17. 匿名 2020/03/31(火) 00:12:32 

若い頃の草野マサムネさん 3件の返信

18. 匿名 2020/03/31(火) 00:13:18 

>>1 綺麗な顔してたのね 1件の返信

19. 匿名 2020/03/31(火) 00:13:34 

ダントツ稲葉浩志さん! 私的にね。 2件の返信

20. 匿名 2020/03/31(火) 00:13:48 

>>15 だからミュージシャンはモテる。そして遊んでる。

21. 匿名 2020/03/31(火) 00:14:07 

すきなアーティストにマイナス付いてるの見ると悲しくなる。

22. 匿名 2020/03/31(火) 00:14:20 

>>7 志村けんさんの若い頃って似てない? 志村さんてミュージシャンでもあるよね 3件の返信

23. 匿名 2020/03/31(火) 00:14:24 

常田大希さん 3件の返信

24. 匿名 2020/03/31(火) 00:14:33 

BUMP藤原 22件の返信

25. 匿名 2020/03/31(火) 00:14:50 

>>11 ミュージシャンっていってるでしょ。これだからジャニヲタはw

26. 匿名 2020/03/31(火) 00:15:47 

好き嫌い別れるのかな。私はバンプの藤くん

27. 匿名 2020/03/31(火) 00:15:49 

>>12 このルックスで音楽やってて運動神経抜群ってモテモテやろうな しかも有名人の息子って 9件の返信

28. 匿名 2020/03/31(火) 00:15:50 

玉置浩二の若い頃 不思議な色気があった

29. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:24 

否定や叩きがないのはいい事だと思います。 ついでに悪意のある画像貼るのも無しでは平和に楽しみましょう。 私はイエモンの吉井さんが素敵だなと思います。 イエモンはバンドメンバーの平均値も高いなと思ってます。 2件の返信

30. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:27 

中村達也

31. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:30 

ポルノの昭仁は若い頃かっこよかった

32. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:44 

アルフィーのTakamiy

33. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:55 

BUCK -TICKの櫻井さんは若い頃は特に神がかって美形だったねー。 4件の返信

34. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:11 

米津玄師

35. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:15 

宮本さん。 歌ってる姿がいちばんカッコイイ。 1件の返信

36. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:17 

>>10 アラサーになって草野さんの魅力に気がつきました。草野さんて顔のパーツいい。

37. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:39 

藤くん 2件の返信

38. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:46 

>>27 桜井さんの息子なの? 一般人? 2件の返信

39. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:50 

スカパラ谷中さん 3件の返信

40. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:50 

King Gnu以外ないでしょ 1件の返信

41. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:54 

>>24 視力悪くなりそう。 1件の返信

42. 匿名 2020/03/31(火) 00:18:01 

稲葉さんかな

43. 匿名 2020/03/31(火) 00:18:33 

>>1 顔わからんよこの写真 1件の返信

44. 匿名 2020/03/31(火) 00:18:47 

去年で活動終了したけど NICO Touches the Wallsの古村大介 4件の返信

45. 匿名 2020/03/31(火) 00:18:55 

TOKIOはミュージシャンで良いよね?長瀬に勝てる人いる? 1件の返信

46. 匿名 2020/03/31(火) 00:19:16 

back number 1件の返信

47. 匿名 2020/03/31(火) 00:19:41 

>>17 めちゃめちゃフツメン! 1件の返信

48. 匿名 2020/03/31(火) 00:19:41 

ドラゴンアッシュの降谷建志 2件の返信

49. 匿名 2020/03/31(火) 00:20:15 

>>37 37本人だかよくよく考えてみるとわざと前髪長くしてるのに手でよく見ようとしてるシュールな写真だった

50. 匿名 2020/03/31(火) 00:20:34 

>>46 三浦春馬みたい

51. 匿名 2020/03/31(火) 00:20:34 

>>8 彩冷えるなら、ドラムのケンゾがイケメンじゃない? 1件の返信

52. 匿名 2020/03/31(火) 00:20:38 

>>24 視界が全部縄のれんの向こう側 出典:www.photolibrary.jp 1件の返信

53. 匿名 2020/03/31(火) 00:20:40 

>>40 >>45 そういう言い方はマイナス付きやすいのでやめた方が良いと思いますよ

54. 匿名 2020/03/31(火) 00:21:19 

>>10 五十代に入って渋みが出てきて、またこれがいい感じなんですよね

55. 匿名 2020/03/31(火) 00:21:27 

稲葉浩志 歌声も曲も好きじゃないけど顔は格好良いと思う。

56. 匿名 2020/03/31(火) 00:21:33 

井口様

57. 匿名 2020/03/31(火) 00:21:39 

>>47 主のコメ読みなよ 1件の返信

58. 匿名 2020/03/31(火) 00:21:45 

若い時のゆず、北川 とにかく顔面がタイプでした

59. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:13 

>>24 前が見えないよ!

60. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:29 

隠れイケメンCASCADEのマサシ(右から2人目) 1件の返信

61. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:37 

>>24 私も藤くん大好きです! この髪型はかわいいなーと思いました。 でも、ここでのウケは悪いだろう…と思った😅

62. 匿名 2020/03/31(火) 00:22:52 

>>51 タケヒトもイケメン。

63. 匿名 2020/03/31(火) 00:23:00 

>>24 藤くんってこんな変な前髪ばっかじゃないじゃんって思って画像検索してみたけど、割とどれも前髪で目隠れてたw 1件の返信

64. 匿名 2020/03/31(火) 00:23:03 

>>24 ごめん、この画像じゃわからないw フフって和んでしまったよ

65. 匿名 2020/03/31(火) 00:23:08 

>>43 ググッてきなよ イケメンだから

66. 匿名 2020/03/31(火) 00:23:42 

>>24 きのこの山www

67. 匿名 2020/03/31(火) 00:23:43 

>>1 1件の返信

68. 匿名 2020/03/31(火) 00:24:01 

彩冷えるって一回、メンバーがバラバラになったけど去年復活したよな

69. 匿名 2020/03/31(火) 00:24:22 

ポルノの若い頃は顔面偏差値高かったね 1件の返信

70. 匿名 2020/03/31(火) 00:24:31 

自分の中ではイケメンだと思いますけども とりあえず歌詞と声が素敵です 1件の返信

71. 匿名 2020/03/31(火) 00:24:41 

イエローモンキーのアニーとエマ

72. 匿名 2020/03/31(火) 00:24:47 

>>41 既に昔から死ぬほど目が悪い でも、周りがよく見えるのが怖いとか言ってメガネもコンタクトもしないで生活してたら医者によく今まで生きてましたねって言われたらしい

73. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:02 

若い頃はまともでどちらか というと恰好よかった。

74. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:06 

>>67 好きだけど、写真のチョイス! プラス押せないじゃん!

75. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:23 

>>38 ドラマーでよくインスタあげてますよ

76. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:26 

2件の返信

77. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:51 

>>39 この前、ヒートアイランドって邦画見てたら ブラジリアンマフィアの役でパパイヤ鈴木と共演してた

78. 匿名 2020/03/31(火) 00:25:57 

トピ主さんが否定や叩きはなしだと言ってる イケメンだと思わないのなら黙ってマイナスすればいい 1件の返信

79. 匿名 2020/03/31(火) 00:26:20 

ネオV系だと sugの武瑠 ViViDのシン とか? 私の好みではないけど。

80. 匿名 2020/03/31(火) 00:26:23 

>>1 綺麗な顔だよね もう10年経つんだな

81. 匿名 2020/03/31(火) 00:26:29 

>>24 カリメロ?

82. 匿名 2020/03/31(火) 00:26:33 

ßźの稲葉浩志さんっ! これ去年の画像でなんと・・・当時55歳!! 磯野波平(54)より年上!? 見えないw 1件の返信

83. 匿名 2020/03/31(火) 00:26:46 

BUMP OF CHICKENだったらギターの人が好きだけど 背も高いし 3件の返信

84. 匿名 2020/03/31(火) 00:27:08 

若い頃のGLAYのTERU 昔は痩せていてイケメンでした 今もライブモードだとイケメンです

85. 匿名 2020/03/31(火) 00:27:34 

>>22 志村けんと二人で合わせ鏡のコントやってたから似てる所があると思う

86. 匿名 2020/03/31(火) 00:27:34 

昔の奥田民生 2件の返信

87. 匿名 2020/03/31(火) 00:27:53 

>>76 この数年ユニゾンしか聞いてないくらいファンだけど、髪型変えたらもっと良いのではと勝手に思ってる シャイなのかな? 2件の返信

88. 匿名 2020/03/31(火) 00:28:09 

>>24 うわぁ なんで昔から好きだったんだろ… 卒業文集に好きなアーティストBUMPって書いちゃったよ みんな燃やしてくれてるといいな 3件の返信

89. 匿名 2020/03/31(火) 00:28:37 

己龍のアゴの実態を知らず上げる人居そう

90. 匿名 2020/03/31(火) 00:29:04 

志村さん美しかった 1件の返信

91. 匿名 2020/03/31(火) 00:29:17 

>>83 なんだろう。。すごく丁度いいイケメンですね。

92. 匿名 2020/03/31(火) 00:29:35 

>>88 私も卒業文集にBUMP好きって書いたけど、曲はいいんだから恥ずかしくないよ

93. 匿名 2020/03/31(火) 00:30:01 

昔の松岡充

94. 匿名 2020/03/31(火) 00:30:25 

>>88 なんでそんな言い方するの? 今もファンの人がいるのに気分悪くなる 1件の返信

95. 匿名 2020/03/31(火) 00:30:49 

私もフジファブリックの志村正彦さんが美しいと思います。 中原中也にそっくりだとよく言われていますよね。 志村さんの詩の世界観の素晴らしさ、メロディーの格好良さに無くなってから触れ、日々エンドレスでフジファブリックを聴いています。 一度でいいからライブに行ってみたかった… 2件の返信

96. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:18 

>>1 本当に可愛い顔してたよね

97. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:37 

>>69 一時福山雅治に似てると言われてたね

98. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:42 

>>1 志村正彦って、中原中也に似てるよね 1件の返信

99. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:48 

スカパラの谷中さん 1件の返信

100. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:48 

>>33 これは美形のくくりなの? 私にはゴツく見える 長瀬智也系?

101. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:53 

個人的に一番色気があったと思う時期の草野さん

102. 匿名 2020/03/31(火) 00:31:54 

Dragon Ash 降谷建志 出典:up.gc-img.net 1件の返信

103. 匿名 2020/03/31(火) 00:32:02 

曲も好き

104. 匿名 2020/03/31(火) 00:32:08 

>>16 桜井敦司さんです。 1件の返信

105. 匿名 2020/03/31(火) 00:33:06 

>>95 中原中也に似てない?寄せてるの?

106. 匿名 2020/03/31(火) 00:33:10 

INORAN

107. 匿名 2020/03/31(火) 00:33:13 

BUCK-TICK 櫻井敦司さん。

108. 匿名 2020/03/31(火) 00:33:38 

>>44 友達がこの人の事すごく好きで軽く追っかけしてたけど、急な活動休止でなんかキレてたw

109. 匿名 2020/03/31(火) 00:34:06 

>>99 峰岸徹さんみたい

110. 匿名 2020/03/31(火) 00:34:22 

>>10 隠れ美形 もしあんな内科の先生がいたら恥ずかしくて病院行けない 1件の返信

111. 匿名 2020/03/31(火) 00:34:29 

>>57 否定はしてない この人は音楽ありきだよ 顔だけならそのへんに居る 1件の返信

112. 匿名 2020/03/31(火) 00:34:37 

BUMP OF CHICKENの藤くん カッコいい 2件の返信

113. 匿名 2020/03/31(火) 00:34:44 

フジファブリックは今のボーカルもイケメン 2件の返信

114. 匿名 2020/03/31(火) 00:35:03 

>>1 4件の返信

115. 匿名 2020/03/31(火) 00:35:29 

>>27 みんなと-ちゃんのおこぼれにあずかりたい

116. 匿名 2020/03/31(火) 00:36:11 

>>111 主ですが、こういうコメも止めてください 自分の好みじゃない人が出て来ても否定しないでくださいと書いてます 楽しくお話する場所なので 1件の返信

117. 匿名 2020/03/31(火) 00:36:16 

King Gnu常田って人、私の周りで人気

118. 匿名 2020/03/31(火) 00:36:39 

>>88 藤くんこの髪型は似合ってない‥ このぐらいの方が似合ってる

119. 匿名 2020/03/31(火) 00:37:00 

>>116 オッケー👌

120. 匿名 2020/03/31(火) 00:37:56 

まだ椿屋四重奏の頃の中田さん。 森山直太朗とワインレッド歌ってるのユーチューブで見てからハマったけ。

121. 匿名 2020/03/31(火) 00:38:00 

>>78 でもさ好み分かれる人上がるのもどうなの? せめて半数以上がイケメンと思える人じゃないと何でもありじゃん 2件の返信

122. 匿名 2020/03/31(火) 00:38:23 

細美武士

123. 匿名 2020/03/31(火) 00:38:29 

>>104 抱かれてみたい!!

124. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:10 

NICOのボーカルの光村さん

125. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:12 

>>13 カナブンにはいなくない? 曲は好きだけど。

126. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:23 

田島貴男さん。写真は若い頃。今もダンディでかっこ良い! 2件の返信

127. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:27 

イエモンの吉井和哉

128. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:35 

>>94 今は知らないけど私の時代は中二病の代表だった 1件の返信

129. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:37 

>>121 しつこい

130. 匿名 2020/03/31(火) 00:40:12 

>>27 和光なんだ。本当に有名人の子ども多いんだね。

131. 匿名 2020/03/31(火) 00:40:23 

顔の造形、一般受けならジュディマリはタクヤなんだろうけど音楽、ファッションで影響受けたのは恩田さんだなあ

132. 匿名 2020/03/31(火) 00:40:40 

荒らしてるのはあのコリアン爺?

133. 匿名 2020/03/31(火) 00:43:13 

BUMPの増川弘明 1件の返信

134. 匿名 2020/03/31(火) 00:43:16 

>>121 わざわざ否定しないでそういう時は黙ってマイナス押せばいいんじゃないの?

135. 匿名 2020/03/31(火) 00:43:26 

Dragon Ashの降谷さんとKing Gnu常田さん 顔立ちと言うより髪型とか髭の感じが似てる

136. 匿名 2020/03/31(火) 00:43:52 

flumpoolの山村隆太

137. 匿名 2020/03/31(火) 00:44:19 

>>113 今のボーカルの山内さんもイケメンだよね てか、可愛い系?

138. 匿名 2020/03/31(火) 00:44:39 

ポルノは二人とも顔が整っていると思う。

139. 匿名 2020/03/31(火) 00:45:29 

あっちゃん

140. 匿名 2020/03/31(火) 00:45:31 

>>133 ジャニーズにいそう BUMPのヒロって40だよね 若く見えるわー

141. 匿名 2020/03/31(火) 00:45:54 

イエモンの吉井さんはハーフじゃないのかな?そして伊右衛門がイエモンにCMオファー出したら箱で買いたいです。 3件の返信

142. 匿名 2020/03/31(火) 00:46:09 

>>1 志村さん!とトピ画に釣られてやってきた 繊細そうな顔立ち

143. 匿名 2020/03/31(火) 00:47:21 

チバユウスケ

144. 匿名 2020/03/31(火) 00:47:22 

ポルノ晴一 嫁が女優

145. 匿名 2020/03/31(火) 00:48:24 

サカナクションの山口一郎さんかな 20代後半くらいが1番顔が可愛かった 4件の返信

146. 匿名 2020/03/31(火) 00:48:35 

>>16

147. 匿名 2020/03/31(火) 00:48:46 

ALFEEのたかみー

148. 匿名 2020/03/31(火) 00:49:04 

>>44 え!活動終了したの?今知ったー

149. 匿名 2020/03/31(火) 00:49:13 

吉井さん!

150. 匿名 2020/03/31(火) 00:49:14 

BUMPの藤原基央 1件の返信

151. 匿名 2020/03/31(火) 00:49:40 

2007年のLUNA SEA inoran

152. 匿名 2020/03/31(火) 00:50:01 

中田裕二

153. 匿名 2020/03/31(火) 00:50:49 

🦄🦐 3件の返信

154. 匿名 2020/03/31(火) 00:50:51 

>>11 その人たちはただのアイドルじゃない?

155. 匿名 2020/03/31(火) 00:51:26 

同じフジファブリック 現ボーカル 山内さん!

156. 匿名 2020/03/31(火) 00:52:58 

>>145 私の知ってる山口さんじゃない。 1件の返信

157. 匿名 2020/03/31(火) 00:53:09 

>>83 確かにボーカルよりイケメンだけど ミュージシャンは音楽的才能も重要だから イケメンだけじゃ魅力感じないんだよなぁ

158. 匿名 2020/03/31(火) 00:53:28 

>>141 すんごいタイプ!こんなにイケメンだったんですね!

159. 匿名 2020/03/31(火) 00:53:47 

>>83 ジャニーズの人?みたいな写真 誰かに似てるのかな? 1件の返信

160. 匿名 2020/03/31(火) 00:54:04 

>>156 最近のしか知らないからでしょ ちなみにこれ(C)のライブDVDだよ

161. 匿名 2020/03/31(火) 00:54:06 

>>1 フジファブリックの今のボーカルの総くんもかっこいい! 2件の返信

162. 匿名 2020/03/31(火) 00:54:26 

幽☆遊☆白書のエンディング歌ってた人。 若くして亡くなったけど。 1件の返信

163. 匿名 2020/03/31(火) 00:54:51 

前回のイケメンバンドマンのトピは荒れていましたが今回は明るく色々紹介してほしいです。

164. 匿名 2020/03/31(火) 00:55:15 

>>70 どこの誰か書いてくれると有り難いです。 1件の返信

165. 匿名 2020/03/31(火) 00:55:53 

>>145 え?こんな可愛かったの?

166. 匿名 2020/03/31(火) 00:56:09 

>>24 なーんでこの画像チョイスした!?悪意を感じる!って思うくらいファンの私からしても「!?」と思った髪型(笑) でもこの髪型似合う人なんていないよね…?藤原さん似合う髪型してるともっとかっこいいよ。

167. 匿名 2020/03/31(火) 00:56:27 

NICO Touches the Wallsのボーカル 光村龍哉 1件の返信

168. 匿名 2020/03/31(火) 00:56:43 

>>1 若者のすべてのPV、うっとりします。

169. 匿名 2020/03/31(火) 00:57:11 

>>164 清木場俊介さん。 元EXILE第一章に居た方です。

170. 匿名 2020/03/31(火) 00:57:35 

クリープハイプ ベース 長谷川カオナシさん。

171. 匿名 2020/03/31(火) 00:58:18 

>>44 ボーカルがカッコ良かったイメージしかない! この人はじめて見た笑

172. 匿名 2020/03/31(火) 00:58:58 

Suchmosヨンス

173. 匿名 2020/03/31(火) 00:59:38 

sumikaのボーカル 片岡さんとか?(青シャツの人)

174. 匿名 2020/03/31(火) 00:59:43 

>>141 このフェイスで確か高身長だからすごい 1件の返信

175. 匿名 2020/03/31(火) 00:59:53 

>>110 どっから内科が出てきたんだ?と思ったら「愛のしるし」のプロモか? 1件の返信

176. 匿名 2020/03/31(火) 01:00:20 

元MADの上田剛士

177. 匿名 2020/03/31(火) 01:00:54 

大槻ケンヂが好きでした。

178. 匿名 2020/03/31(火) 01:01:22 

>>1 少し前にNHKでフジファブリックのドキュメンタリー番組が あったんですが知ってます?昔の志村さんの同級生達が出てくるヤツ 自分は特にファンではないのですが早朝の番組だったので ファンの人は見たのかなぁ...と思ったので 3件の返信

179. 匿名 2020/03/31(火) 01:01:28 

今もかっこいいけど(かなり歳だけどね)、若い頃のチバユウスケさん、生意気でとんがってて、でも可愛くて歌う姿の色気は半端なくて。本当に、ロッカーってやつを体現してるような存在だったな。 6件の返信

180. 匿名 2020/03/31(火) 01:02:09 

ゆずの北川悠仁さん

181. 匿名 2020/03/31(火) 01:02:38 

浮雲さん 早く林檎から離れてほしい

182. 匿名 2020/03/31(火) 01:03:06 

>>10 イケメンだと思うよ! そして私も好みです! 1件の返信

183. 匿名 2020/03/31(火) 01:03:09 

184. 匿名 2020/03/31(火) 01:03:48 

>>179 若い頃のチバユウスケほんとかっこいいなー

185. 匿名 2020/03/31(火) 01:04:17 

いわゆるイケメンではないのかもしれないけど、 コアラみたいで可愛くて好きです! 1件の返信

186. 匿名 2020/03/31(火) 01:04:44 

>>82 波平とくらべんなよw

187. 匿名 2020/03/31(火) 01:05:14 

フジファブリックの志村さんの美しさは凄いのだけど、今のボーカルの山内さんも可愛くて好きです 38才には見えない(笑)

188. 匿名 2020/03/31(火) 01:05:19 

>>178 そんなのやってたんだ。 見たかったな。 地元では以前からフジファブリックの音楽を流したり、志村さんのこと大事にしてくれてますよね。 1件の返信

189. 匿名 2020/03/31(火) 01:05:39 

>>174 183cmですよね! 作詞作曲も出来て歌も上手い! 2件の返信

190. 匿名 2020/03/31(火) 01:06:05 

ハマ君好き 2件の返信

191. 匿名 2020/03/31(火) 01:07:14 

>>182 好きな顔だけどイケメンでは… 1件の返信

192. 匿名 2020/03/31(火) 01:07:40 

スカパラの大森はじめさん 54歳と知って驚愕

193. 匿名 2020/03/31(火) 01:07:58 

なんかフジファブリックの山内さんって人の画像に凄い勢いでマイナスが付く(笑) この人もイケメンだと思うわ 4件の返信

194. 匿名 2020/03/31(火) 01:08:24 

>>191 まだやるの? しつこいよ 1件の返信

195. 匿名 2020/03/31(火) 01:08:36 

武瑠

196. 匿名 2020/03/31(火) 01:08:53 

>>190 浜ちゃんの息子?

197. 匿名 2020/03/31(火) 01:09:23 

>>1 志村さん!大好きでした。 ツアー中金髪にしてる時完全に王子だった! でも黒髪がやっぱり似合うね☺️

198. 匿名 2020/03/31(火) 01:09:39 

>>1 PUFFYの亜美ちゃんがクリスマスイブはもうずっと悲しい日だったけど、その日に夢眠ねむちゃんが結婚したからうれしい日になったって、自身のインスタに書いてあった。それ読んでちょっと泣けた。

199. 匿名 2020/03/31(火) 01:09:46 

>>194 べつにいいんじゃないの、いろんな意見があるんだから。 貶してるわけじゃないし。 2件の返信

200. 匿名 2020/03/31(火) 01:10:21 

>>8 アヤビエとか懐かしいな!! 調べたらまた活動してるんだね、びっくり。

201. 匿名 2020/03/31(火) 01:10:56 

>>193 フジファブリックはどうしても志村が美形だから比べてしまうのはあるんじゃないかな? 1件の返信

202. 匿名 2020/03/31(火) 01:11:38 

1985.8.12 前田亘輝、春畑道哉、角野秀行、松本玲二。 全て60fpsでアップしてあるので、60fpsで観たい方はGoogle Chromeでご観覧下さい。

1987.5.28 前田亘輝、春畑道哉、角野秀行、松本玲二。 全て60fpsでアップしてあるので、60fpsで観たい方はGoogle Chromeでご観覧下さい。

1件の返信

203. 匿名 2020/03/31(火) 01:11:51 

>>159 わかる! 昨日みた最近デビューのジャニーズ君たちより ジャニーズ味があるよね なぜだろう

204. 匿名 2020/03/31(火) 01:12:20 

>>1 2009年のクリスマスとかに自宅で亡くなってたんだよね。 死因も原因不明だし、闇が深い。 2件の返信

205. 匿名 2020/03/31(火) 01:12:25 

>>114 この人イキがってる20代後半だと思ってたら、40歳だって知って驚いた

206. 匿名 2020/03/31(火) 01:12:48 

この人しか思い浮かばんかった 2件の返信

207. 匿名 2020/03/31(火) 01:12:55 

個人的に車谷浩二さんがタイプ イケメンではないかもだけど 3件の返信

208. 匿名 2020/03/31(火) 01:13:01 

>>199 まだストーカーしてるよ 1件の返信

209. 匿名 2020/03/31(火) 01:13:40 

今のじぃさんみたいな見た目になってからのチバユウスケ イケオジ過ぎてヤバイ。

210. 匿名 2020/03/31(火) 01:13:59 

>>199 主のコメ理解できてない やっぱ日本語通じないんだ 1件の返信

211. 匿名 2020/03/31(火) 01:14:04 

>>188 そういうエピソードもありました! 昔のバンド仲間の人が今、弁護士かなんかだったと 記憶してるのですがその人の今の状況や昔の思い出話や ファンの人達がフジファブリックの音楽でいかに救われたか みたいな感じの番組でした…やはり知らない人もいるんですね

212. 匿名 2020/03/31(火) 01:14:29 

>>193 個人的にはやっぱり山内さんより志村 山内さんはイケメンと言うか素朴な感じに見えるんだよね (ごめん、貶してる訳ではないんだけど志村が凄く綺麗な顔してたから)

213. 匿名 2020/03/31(火) 01:15:21 

ポルカドットスティングレイのギター、エジマハルシくん

214. 匿名 2020/03/31(火) 01:15:42 

>>210 >>208 あなたたちもしつこいな、ほっとけばいいじゃん 2件の返信

215. 匿名 2020/03/31(火) 01:15:58 

>>193 前のボーカル派の人達は総ちゃんを好きじゃないみたい 2件の返信

216. 匿名 2020/03/31(火) 01:17:51 

>>214 荒らしてる自覚あるのか

217. 匿名 2020/03/31(火) 01:17:57 

>>215 いや、好きとか嫌いとか関係なく明らかに顔のレベルは山内さんより志村じゃない? 1件の返信

218. 匿名 2020/03/31(火) 01:18:06 

>>189 男になったらこの見た目に生まれ変わりたい

219. 匿名 2020/03/31(火) 01:19:03 

>>215 志村さん,ガルちゃん民にめちゃくちゃ好かれてるから(笑) 1件の返信

220. 匿名 2020/03/31(火) 01:19:36 

>>214 相変わらず日本語通じない(笑) 2件の返信

221. 匿名 2020/03/31(火) 01:19:45 

志村くんも山総もイケメンだよ。

222. 匿名 2020/03/31(火) 01:19:58 

この頃の稲葉さん

223. 匿名 2020/03/31(火) 01:20:57 

>>219 私はガルちゃんで志村さんを知ったけど、めちゃくちゃイケメンでびっくりしたよ(笑)

224. 匿名 2020/03/31(火) 01:21:21 

B'zの稲場さん! どストライクで直視出来ない (DVDなのに) あと氷室京介さん ライヴシーンどのカットでもイケメン 靡く服までイケメン

225. 匿名 2020/03/31(火) 01:21:39 

挙げてる方いますが、中田裕二さん! 20代の頃のシュッとした感じもかっこよかったですが、アラフォーの今の若干丸くなってきた姿も好きです。

226. 匿名 2020/03/31(火) 01:21:42 

カールスモーキー石井って普通にしてたらイケメンじゃないんだけど髪型やメイクでかなり盛れてる。マインドはギャルと同じだと思うの。 3件の返信

227. 匿名 2020/03/31(火) 01:22:58 

>>161の総君はちょっと画像が悪い笑

228. 匿名 2020/03/31(火) 01:24:26 

>>179 なんてカッコイイおじ様なんだ(笑) 素敵だ 1件の返信

229. 匿名 2020/03/31(火) 01:24:36 

>>226 カールスモーカーの石井さんは顔立ち綺麗だよ メイクしててもある程度の顔立ちはわかるよ 特に昔はカラコンなんかもなかったし 1件の返信

230. 匿名 2020/03/31(火) 01:24:53 

>>29 イエモンは顔も素敵だけど四人並んだ時のバランスと雰囲気が最高だよね!

231. 匿名 2020/03/31(火) 01:25:35 

チバユウスケ

232. 匿名 2020/03/31(火) 01:26:44 

>>228 おじさんといってもこの写真の頃ってアラサーだよね 1件の返信

233. 匿名 2020/03/31(火) 01:27:09 

>>178 さんのコメントにあった番組は去年の12月に放送されてたみたいで、反響があったのか今年に入ってからも2回放送されてたはず。 小さい頃の志村さんの写真も何枚か出てきてて、目がくりくりでとってもかわいかったです。

234. 匿名 2020/03/31(火) 01:27:10 

20代の及川光博(ミュージシャン)は息を呑むほど美しかったです。でも今のファンサービスたっぷりなミッチーも大好きです。

235. 匿名 2020/03/31(火) 01:27:22 

>>226 石井さん、ファンデーション程度でも整ってると思うんだけど

236. 匿名 2020/03/31(火) 01:28:33 

>>232 そうなの? 知りませんでした とにかくイケメンだと思います

237. 匿名 2020/03/31(火) 01:30:06 

>>39 若い頃かっこよかったよね クラブに遊びに行ったら居て、少しお話した事がある

238. 匿名 2020/03/31(火) 01:30:09 

>>113 ボーカルになってから垢抜けたよね

239. 匿名 2020/03/31(火) 01:30:49 

>>229 カールスモーキーだよ!w

240. 匿名 2020/03/31(火) 01:31:03 

>>22 似てる。この画像は志村けんさんだけど沢田研二みたい。 出典:up.gc-img.net

241. 匿名 2020/03/31(火) 01:31:06 

アベフトシ 1件の返信

242. 匿名 2020/03/31(火) 01:32:09 

>>12 桜井さんってどの桜井さん? ALFEE? BUCK-TICK? 1件の返信

243. 匿名 2020/03/31(火) 01:32:53 

マサムネさん 私にはドストライク! 1件の返信

244. 匿名 2020/03/31(火) 01:33:28 

>>241 私が知ってるアベフトシちゃう、イケメンや 1件の返信

245. 匿名 2020/03/31(火) 01:33:57 

>>242 息子もって言ってるからミスチルの桜井さんだと思うよ

246. 匿名 2020/03/31(火) 01:34:02 

>>60 ほんとに隠れてて分からんw

247. 匿名 2020/03/31(火) 01:35:00 

>>243 私もです めちゃくちゃタイプ

248. 匿名 2020/03/31(火) 01:36:34 

>>217 志村さんは勿論イケメンでとても美しい でも、私は今のボーカルの方がタイプです。

249. 匿名 2020/03/31(火) 01:36:45 

>>244 これくらいの短髪が好きやったんや

250. 匿名 2020/03/31(火) 01:37:09 

川上洋平

251. 匿名 2020/03/31(火) 01:37:20 

アレキサンドロスの川上洋平 好みは分かれるかもしれないけれど、身長が高くてスタイルがいいところやおしゃれなところとか、バンドマンらしいかっこよさがあると思う。 1件の返信

252. 匿名 2020/03/31(火) 01:37:53 

>>204 夭折したミュージシャンで死因が明かされないの、やっぱ何かあったんじゃないかと思うよね。 だって心臓発作とかだったらそう言えばいいわけだし。 この人とアベフトシの死は謎。 1件の返信

253. 匿名 2020/03/31(火) 01:38:17 

>>112 歌ってるときは本当にかっこいいと思う。

254. 匿名 2020/03/31(火) 01:39:39 

フジファブリックって、初代・二代目ボーカル2人ともイケメンって凄いわ(笑) 2人とも素敵 仲良く語り合いましょう 1件の返信

255. 匿名 2020/03/31(火) 01:39:55 

角松敏生さん

256. 匿名 2020/03/31(火) 01:40:23 

>>206 尾崎豊かな?この人写真によって別人に見えるから自信ない。 1件の返信

257. 匿名 2020/03/31(火) 01:42:23 

元ブルーハーツ、ハイロウズ、現クロマニヨンズの真島昌利さん(マーシー) 2件の返信

258. 匿名 2020/03/31(火) 01:42:51 

>>254 だよね 志村さんも総ちゃんもイケメン

259. 匿名 2020/03/31(火) 01:44:13 

ユニスクのボーカルの顔好き

260. 匿名 2020/03/31(火) 01:44:14 

>>251 永瀬正敏の若い頃に似てる

261. 匿名 2020/03/31(火) 01:45:29 

ファンじゃないから山内さんって方のお顔がはっきりわからないのよ 挙げられてる画像は写りが悪いのかな? 画像だけだと志村さんの方が美形に見えるかな 実物はもっとイケメンなのかしら? 1件の返信

262. 匿名 2020/03/31(火) 01:45:43 

>>207 うわ!めちゃくちゃ懐かしい! AIR時代はよくDJしてたからクラブ行ったわー BAKU時代から大好きな顔!

263. 匿名 2020/03/31(火) 01:45:56 

BUCK-TICKのボーカル 1件の返信

264. 匿名 2020/03/31(火) 01:46:00 

>>257 バンダナの人だよね? カッコイイですね

265. 匿名 2020/03/31(火) 01:46:36 

>>261 可愛い系です

266. 匿名 2020/03/31(火) 01:48:01 

King Gnuの常田くん

267. 匿名 2020/03/31(火) 01:48:32 

マイナスが沢山付くから今のフジファブリックのボーカルの画像はアップしないけど、可愛い系イケメンだと思う

268. 匿名 2020/03/31(火) 01:49:30 

>>263 魔王、衰え知らず

269. 匿名 2020/03/31(火) 01:49:41 

GLAYのTERUさん、若い頃

270. 匿名 2020/03/31(火) 01:50:05 

若い頃の町田町蔵

271. 匿名 2020/03/31(火) 01:50:27 

YONCE スタイルも良いし!

272. 匿名 2020/03/31(火) 01:51:51 

B'zの稲葉さんはこれぐらいの頃が最強にイケメンだった

273. 匿名 2020/03/31(火) 01:51:56 

>>204 精神薬を服用してたんだけど、お酒と相性が悪い薬で、クリスマスイブに久々にお酒飲んで、いつもの習慣で薬飲んでしまった説があります。 本当に、綺麗で才能に溢れ、ストイックで繊細で。アーティストでも志村さんのファン多いですよね😢 時々YouTube見てます

274. 匿名 2020/03/31(火) 01:52:03 

>>114 TAKUYA∞はパワーあるし、若く見えるよね!

275. 匿名 2020/03/31(火) 01:53:31 

よく俳優ファンがミュージシャンは俳優より落ちるって言ってるけどミュージシャンも俳優には負けてないと思う 進む道が違っただけでルックスだけなら負けてない

276. 匿名 2020/03/31(火) 01:56:10 

マーシー (真島昌利) 顔じゃなくて音楽が好きなのにと思いつつ、音が無くてもドキドキしてしまう

277. 匿名 2020/03/31(火) 01:56:24 

そこに鳴るの鈴木重厚はアー写だとイケメン

278. 匿名 2020/03/31(火) 01:57:47 

andymoriの小山田さん。 曲も好きだし格好いい。 1件の返信

279. 匿名 2020/03/31(火) 01:58:17 

>>185 私もコアラ顔好きです。可愛い~😆

280. 匿名 2020/03/31(火) 01:58:22 

AA=の上田くん

281. 匿名 2020/03/31(火) 01:59:54 

>>190 浜ちゃんそっくり笑

282. 匿名 2020/03/31(火) 02:00:59 

>>278 懐かしいw打ち上げで会ったけどすごく疲れてる感じで数年は休み必要なんじゃないか?と思ってたらあの事件だった。 1件の返信

283. 匿名 2020/03/31(火) 02:01:21 

>>220 相変わらずってこのコメント初めてなんだけど笑 1件の返信

284. 匿名 2020/03/31(火) 02:02:01 

斉藤和義さんは永遠にかっこいいですね!

285. 匿名 2020/03/31(火) 02:02:13 

誰も知らないだろうけど、 若い時のレピッシュのマグミ

286. 匿名 2020/03/31(火) 02:04:26 

シドの明希

287. 匿名 2020/03/31(火) 02:06:00 

早々に挙がってると思ったらまだだった

288. 匿名 2020/03/31(火) 02:06:17 

>>1 ちょうどさっき富士吉田のライブ動画みて感傷に浸ってた所なのでここでも志村の顔が見れて嬉しい! 私は当時、玉木宏に似てるな~と思って見てましたが、やはりイケメンの部類なんですね!

289. 匿名 2020/03/31(火) 02:06:57 

アーティストだしバンドじゃなくてもいいかな? 堂珍イケメンだと思う。

290. 匿名 2020/03/31(火) 02:07:12 

ヒイズミマサユ機

291. 匿名 2020/03/31(火) 02:07:27 

>>24 バンプ好きな曲いっぱいあるけど、この藤はなんか痛いしイラつく。 犬じゃないんだからさ。 目を覆うほどの前髪を作ってる人って、プライドが高くて本性を見せたがらないイメージ。

292. 匿名 2020/03/31(火) 02:08:02 

奥田民生さんです 1件の返信

293. 匿名 2020/03/31(火) 02:08:54 

PTPのKさん…今でも大好き😢 1件の返信

294. 匿名 2020/03/31(火) 02:10:51 

>>292 どうせなら若い頃の奥田民生を貼ってあげて笑 若い頃は可愛い系だったよね 1件の返信

295. 匿名 2020/03/31(火) 02:10:55 

やっぱりhyde ナチュラルな方がいい

296. 匿名 2020/03/31(火) 02:11:57 

>>283 魔界人

297. 匿名 2020/03/31(火) 02:12:17 

>>2 頭変じゃない⁉️

298. 匿名 2020/03/31(火) 02:14:44 

>>294 なにこれ!ジャニーズって言われたら信じるわww

299. 匿名 2020/03/31(火) 02:16:58 

元たまのベース滝本晃司(右から2番目) 2件の返信

300. 匿名 2020/03/31(火) 02:18:34 

若かりし頃の HAKUEI

301. 匿名 2020/03/31(火) 02:19:11 

1件の返信

302. 匿名 2020/03/31(火) 02:19:20 

>>16 靴屋バイトでコミュ障でお似合いですね。しか言えないけど売り上げ良かったらしい。 レジ打ちとか色々出来なかったみたいだけど あと男性にリアルで500万でどう?言われたらしい。そりゃコミュ障になるよ 1件の返信

303. 匿名 2020/03/31(火) 02:22:03 

私もhydeはナチュラルな方が好き ちょっと若い頃の画像だけど

304. 匿名 2020/03/31(火) 02:24:22 

>>299 こんなに顔整ってる人がいたんだ いつも両サイドの二人に目が行っちゃってて気付かなかったw 1件の返信

305. 匿名 2020/03/31(火) 02:25:17 

ルナシー INORAN 1件の返信

306. 匿名 2020/03/31(火) 02:26:22 

>>304 自分もそう思った(笑)

307. 匿名 2020/03/31(火) 02:27:00 

>>18 知らなかったよと付け足したい

308. 匿名 2020/03/31(火) 02:27:09 

>>257 大好きだけど、むしろ「イケメン」とは違う魅力じゃない?

309. 匿名 2020/03/31(火) 02:27:30 

尾崎豊はどうだろ 1件の返信

310. 匿名 2020/03/31(火) 02:28:04 

>>305 ちょっと綺麗な清水ミチコ 2件の返信

311. 匿名 2020/03/31(火) 02:28:58 

>>252 アベフトシは急性硬膜外血腫と発表されてる。 お酒飲んで階段から落ちたとか、自転車で転倒したとか憶測が飛んでいたけれど 何か事件性があるとか、志村正彦みたいに原因不明では無かったと思う。

312. 匿名 2020/03/31(火) 02:29:28 

>>310 若い頃のイノランはイケメンよ

313. 匿名 2020/03/31(火) 02:29:46 

>>206 10代最後の大阪球場のライブ シェリーかな?この時ドアップでも何て綺麗な顔とびっくりした 2件の返信

314. 匿名 2020/03/31(火) 02:30:38 

>>37 前に藤くんの顔を説明しようと思ったらできなかった。

315. 匿名 2020/03/31(火) 02:31:14 

>>175 すみません、妄想はいってました。 1件の返信

316. 匿名 2020/03/31(火) 02:32:09 

>>226 ヒロシが化粧したらこうなりそう 1件の返信

317. 匿名 2020/03/31(火) 02:35:05 

>>27 うーんイケメンか?普通じゃない? それとも私のタイプじゃないだけなのかな

318. 匿名 2020/03/31(火) 02:35:33 

>>90 中原中也っぽい

319. 匿名 2020/03/31(火) 02:36:15 

>>316 ヒロシも顔は整ってるからね

320. 匿名 2020/03/31(火) 02:36:17 

>>310 真琴つばさ?かな

321. 匿名 2020/03/31(火) 02:36:17 

若い頃の宮沢和史さん 検索すると氷魚くんばかり出てくる😭

322. 匿名 2020/03/31(火) 02:37:12 

好みじゃなくても否定するなって主さん書いてるよ

323. 匿名 2020/03/31(火) 02:38:35 

>>102 一行さんがどこにも入ってないね

324. 匿名 2020/03/31(火) 02:38:44 

米津玄師 しかも、モデル体型

325. 匿名 2020/03/31(火) 02:39:05 

>>27 キンプリ永瀬と似てるやうな…

326. 匿名 2020/03/31(火) 02:40:31 

>>201 比べる必要なくない?

327. 匿名 2020/03/31(火) 02:41:23 

仲良く語り合う場所よー

328. 匿名 2020/03/31(火) 02:42:16 

>>301 MALICE MIZERの時はGACKT好きだったよ

329. 匿名 2020/03/31(火) 02:42:39 

>>309 儚い感じのイケメンだったよ

330. 匿名 2020/03/31(火) 02:43:09 

ぺこぱ見習えばいい

331. 匿名 2020/03/31(火) 02:43:27 

>>7 この頃最強!色気も凄くて惚れる♡ 1件の返信

332. 匿名 2020/03/31(火) 02:44:50 

MIYAVI 2件の返信

333. 匿名 2020/03/31(火) 02:45:31 

顔からファンになってないから難しいなぁ B'zの稲葉さん系統の顔は好きだわ塩顔

334. 匿名 2020/03/31(火) 02:46:22 

>>256 当たりです

335. 匿名 2020/03/31(火) 02:46:25 

>>24 中学のときこんな目が隠れる前髪の人いた。厨二病w

336. 匿名 2020/03/31(火) 02:47:59 

SHAZNA IZAMとか言ってみるw

337. 匿名 2020/03/31(火) 02:48:39 

たかみーも若い頃は中世的なイケメンよ

338. 匿名 2020/03/31(火) 02:49:23 

>>313 え?この時19なの?これにびっくり

339. 匿名 2020/03/31(火) 02:51:35 

>>313 そうなのですか? 羨ましいです生で見られたんですね。 私は新聞にコンサートの広告があって 全然ファンじゃなかったのに何故か行かなきゃって思って…でも結果ご存知の通り開催されず。私も目に焼き付けたかったです。

340. 匿名 2020/03/31(火) 02:52:01 

>>299 これは綺麗な鼻筋! 勝村さん入ってるな

341. 匿名 2020/03/31(火) 02:53:11 

歌声で惚れルックスもびっくりして最初何この人ってなったくらい、あと後輩に好かれてるのが性格いいんだなと思う hydeさん 1件の返信

342. 匿名 2020/03/31(火) 02:55:28 

>>10 ハチミツのMVは今観てもヤバい

343. 匿名 2020/03/31(火) 02:55:40 

>>341 隣の人は蟹ほじくってるのかな 1件の返信

344. 匿名 2020/03/31(火) 02:56:25 

>>332 miyavid好きだけど、小藪に似てない?笑 3件の返信

345. 匿名 2020/03/31(火) 02:58:01 

>>189 ご本人曰く、よく寝た調子のいい朝は186㎝あったらしい。 ラジオで話してた。

346. 匿名 2020/03/31(火) 02:58:32 

>>344 MIYAVIの間違いですm(__)m

347. 匿名 2020/03/31(火) 02:59:29 

>>331 色気ムンムンだね

348. 匿名 2020/03/31(火) 02:59:37 

若い頃の藤井フミヤが好きだったなあ 1件の返信

349. 匿名 2020/03/31(火) 03:00:42 

世の中に知られてないイケメンミュージシャンが知りたい

350. 匿名 2020/03/31(火) 03:03:00 

みんなかっこいいね

351. 匿名 2020/03/31(火) 03:04:41 

>>193 だよね なんでこんなにマイナスが付くの? 総ちゃんイケメンなのに 2件の返信

352. 匿名 2020/03/31(火) 03:05:50 

>>76 斎藤さん格好良いし可愛い、ほんと好き

353. 匿名 2020/03/31(火) 03:07:51 

>>351 まぁ、まぁ ガルちゃん民は志村さんファンが圧倒的に多いから仕方ないよ~(笑) プラマイの付き方見ても分かるでしょ?

354. 匿名 2020/03/31(火) 03:08:07 

>>343 うん、カニ食べてる

355. 匿名 2020/03/31(火) 03:08:26 

>>293 顔は本当にカッコいいと思う。 特にSame as you areのPVの時。

356. 匿名 2020/03/31(火) 03:10:32 

>>344 似ててもイケメンっているよね MIYABIは小藪に似てるけどイケメンだと思うよ 例えばさっき出てた藤井ふみやの所はふみやはイケメンだったけど似てるはずの息子さんはちょっと違う

357. 匿名 2020/03/31(火) 03:13:05 

>>351 フジファブリックのトピックでも、必ず今のボーカルを下げる人達がいるよ でも、このトピックではマイナスだけだし酷いコメをして貶してないから気にしない方がいいよ 1件の返信

358. 匿名 2020/03/31(火) 03:14:41 

>>19 特に若い頃の稲葉さんの顔 最強 4件の返信

359. 匿名 2020/03/31(火) 03:18:11 

>>4 確かに雰囲気込みの人もいるけど顔も普通に整ってる人も多いと思うよー

360. 匿名 2020/03/31(火) 03:18:49 

俺の話を聞け〜の人。名前が出てこない。 1件の返信

361. 匿名 2020/03/31(火) 03:19:33 

ビッグママのボーカル

362. 匿名 2020/03/31(火) 03:20:20 

>>358 この頃の稲葉さんが超イケメン 2件の返信

363. 匿名 2020/03/31(火) 03:22:48 

バニラズのボーカルと ボーディーズのボーカル 1件の返信

364. 匿名 2020/03/31(火) 03:25:55 

>>2 汚い 1件の返信

365. 匿名 2020/03/31(火) 03:27:51 

>>362 この頃マジで惚れてた(笑)

366. 匿名 2020/03/31(火) 03:30:52 

片寄亮太君。可愛いと思います。 1件の返信

367. 匿名 2020/03/31(火) 03:31:36 

>>364 汚いとか、悪口言うのは禁止だよ

368. 匿名 2020/03/31(火) 03:33:37 

>>86 可愛いかった~Maybeblueのとき本気で惚れてた

369. 匿名 2020/03/31(火) 03:42:05 

>>360 クレイジーケンバンドの横山剣さん…? この方

370. 匿名 2020/03/31(火) 03:46:23 

エレファントカシマシ宮本浩次さん! 2件の返信

371. 匿名 2020/03/31(火) 03:47:35 

遠藤遼一

372. 匿名 2020/03/31(火) 03:47:51 

氷室京介

373. 匿名 2020/03/31(火) 03:54:59 

かっこいい藤原基央をどーぞ

374. 匿名 2020/03/31(火) 03:54:59 

Flowのタケさんの顔が昔ドタイプだった!

375. 匿名 2020/03/31(火) 03:56:43 

いのらん。

376. 匿名 2020/03/31(火) 03:58:39 

ポルノグラフィティの岡野昭仁さん これは 若い頃の画像だけど 年齢重ねた今も いい感じ 1件の返信

377. 匿名 2020/03/31(火) 04:01:26 

元vividのSHIN

378. 匿名 2020/03/31(火) 04:04:42 

>>344 MIYAVIはいじり倒す前が本気で小藪だったからなんかわかる

379. 匿名 2020/03/31(火) 04:05:34 

>>29 ファンではないですが、全員今でもスタイルをキープされてスーツがお似合いなのが素敵だと思います。

380. 匿名 2020/03/31(火) 04:08:06 

>>24 前髪が伸びてちょっと目に掛かるだけでもすんごくストレスなのに、こんな前髪1日も耐えられない! 下ろすのは撮影の時だけで普段は分けて生活してたのかなぁ 学生なら親や先生に切れ!って言われるよねw

381. 匿名 2020/03/31(火) 04:11:32 

>>27 なんやこれ 勝ち組の人生やな

382. 匿名 2020/03/31(火) 04:12:06 

>>24 髪型次第で雰囲気変わりますよね 黒髪以外もスキです

383. 匿名 2020/03/31(火) 04:12:29 

>>363 ROYの奥さん好き 1件の返信

384. 匿名 2020/03/31(火) 04:12:47 

>>383 おしゃれ夫婦だよね

385. 匿名 2020/03/31(火) 04:13:47 

スカパラ大森さん

386. 匿名 2020/03/31(火) 04:15:43 

>>332 雅は20代が至高だった

387. 匿名 2020/03/31(火) 04:18:01 

>>179 初めて知ったけどイケオジすぎる、 3件の返信

388. 匿名 2020/03/31(火) 04:18:11 

長瀬かっこえー

389. 匿名 2020/03/31(火) 04:19:58 

>>387 歳とってもこんなかっこいいってすごいわ! 30代だけどこんなおじさまなら付き合いたい

390. 匿名 2020/03/31(火) 04:21:22 

>>387 本当にカッコイイ

391. 匿名 2020/03/31(火) 04:21:59 

>>162 藤森かと思った

392. 匿名 2020/03/31(火) 04:24:06 

迫りくるイケオジ集団 1件の返信

393. 匿名 2020/03/31(火) 04:27:26 

Plastic Treeの佐藤ケンケン

394. 匿名 2020/03/31(火) 04:28:29 

>>16 かっこいいというか美しい、、、 1件の返信

395. 匿名 2020/03/31(火) 04:30:54 

渋いかっこいい、、、

396. 匿名 2020/03/31(火) 04:33:58 

>>282 このバンドのことも知らないからググったらこのボーカル多大なる迷惑掛けまくったんだね 脱法ハーブで解散に追いやり、飛び降りして解散ライブまで中止って メンバーとファンが可哀想 1件の返信

397. 匿名 2020/03/31(火) 04:34:35 

>>358 天下無双

398. 匿名 2020/03/31(火) 04:37:58 

>>126 なんかゆみちゃんのママっぽい

399. 匿名 2020/03/31(火) 04:49:38 

>>394 この方、50代の今もカッコイイよね

400. 匿名 2020/03/31(火) 04:58:02 

藤井風さん 若いんだけどそこはかとなく平成初期の頃のイケメンの雰囲気 ピアノの弾き語りはものすごい天才 1件の返信

401. 匿名 2020/03/31(火) 05:00:51 

ROUAGEのKAZUSHI

402. 匿名 2020/03/31(火) 05:02:40 

HAKUEI

403. 匿名 2020/03/31(火) 05:15:40 

金髪ロン毛時代の甲本ヒロト

404. 匿名 2020/03/31(火) 05:17:16 

誰がなんと言おうとAlexandrosの川上洋平 ヘビ顔大好き 1件の返信

405. 匿名 2020/03/31(火) 05:24:11 

Srv.Vinci時代の常田くん

406. 匿名 2020/03/31(火) 05:24:24 

sakura 特にラルクの頃が本当にかっこよくて、今見てもハァ〜(ため息)ってなる

407. 匿名 2020/03/31(火) 05:27:18 

元moranのHitomi 1件の返信

408. 匿名 2020/03/31(火) 05:27:54 

昔イケメンだったジジィはいらね 今は米津玄師やろ 2件の返信

409. 匿名 2020/03/31(火) 05:32:41 

誰がなんと言おうと私のイチオシ長岡亮介(浮雲)

410. 匿名 2020/03/31(火) 05:34:55 

>>408 そういうこと言うから米津オタ嫌われんのに てかアンチのナリオタ? なかなか写りいいの持ってきたね

411. 匿名 2020/03/31(火) 05:38:44 

>>27 歯並び良いね。 4件の返信

412. 匿名 2020/03/31(火) 05:50:15 

志磨遼平

413. 匿名 2020/03/31(火) 05:56:48 

>>24 ちょっと!藤くんこんなんだけじゃないでしょ! 1件の返信

414. 匿名 2020/03/31(火) 05:57:14 

>>207 私も大好き。 去年から体調崩してて心配です。

415. 匿名 2020/03/31(火) 05:59:55 

>>112 この人凄く輪郭が綺麗だよね

416. 匿名 2020/03/31(火) 06:03:33 

>>141 ハーフじゃありません。

417. 匿名 2020/03/31(火) 06:04:51 

>>33 ハリーアップモード歌ってたくらいが美しい化け猫みたいで好き。

418. 匿名 2020/03/31(火) 06:07:14 

>>87 斎藤さんおでこ広いからそれを隠すためのこの髪型だと勝手に思ってる。

419. 匿名 2020/03/31(火) 06:16:54 

>>145 一郎さんは雰囲気イケメンだと思う。

420. 匿名 2020/03/31(火) 06:21:07 

421. 匿名 2020/03/31(火) 06:21:40 

>>179 私の中で、イケメンロッカーといえばチバだわ。 ダントツで。

422. 匿名 2020/03/31(火) 06:21:49 

>>413 どの写真でも前髪で目を隠してるね 1件の返信

423. 匿名 2020/03/31(火) 06:22:16 

>>302 こんな美しい店員さんに お似合いですねなんて言われたら 買う以外の選択肢がない

424. 匿名 2020/03/31(火) 06:22:18 

ショーケンも若い頃からカッコいいよね。

425. 匿名 2020/03/31(火) 06:32:48 

>>408 米津のオタなりやめてくれないかな? ファンはそんな言い方しないです

426. 匿名 2020/03/31(火) 06:34:00 

s.o.sのタケさんが大人の色気があって好きです。

427. 匿名 2020/03/31(火) 06:36:34 

>>407 カジサックの嫁に似てない?

428. 匿名 2020/03/31(火) 06:36:53 

BUMPの藤原基央は前髪長いのばっかりだけど、横顔が本当に綺麗。整った顔立ちの人じゃないとこんなラインにならない 2件の返信

429. 匿名 2020/03/31(火) 06:44:45 

>>428 いつも前髪長くてはっきりと顔がわからん

430. 匿名 2020/03/31(火) 06:45:47 

431. 匿名 2020/03/31(火) 06:46:21 

GLAYのJIRO だーいすきです

432. 匿名 2020/03/31(火) 06:49:36 

藤君は好きだけど雰囲気イケメンだと思ってた。

433. 匿名 2020/03/31(火) 06:52:06 

このトピはフジファブとBUMPファンだらけなの? 1件の返信

434. 匿名 2020/03/31(火) 06:55:25 

>>422 藤君は目がコンプレックスだから前髪で隠してるんだと思う 確か、誰かに何か言われたんじゃなかったかな? 容姿の事を本人に直接言うって(ネットや掲示板でも良くないけど)人として、ちょっとどうかなって思う それが一生のトラウマになる人もいるのにね 2件の返信

435. 匿名 2020/03/31(火) 06:57:43 

>>433 まずはトピ画がフジファブリックだからファンも集まってくるよ笑 ロキノン系のバンドがトピ画だからBUMPファンも多いんじゃないかな? まあ、誰のファンが多くても他の誰かを貶したりしなければ別にいいと思う 楽しくやろう 1件の返信

436. 匿名 2020/03/31(火) 07:00:24 

>>435 貶しがないのはもちろんだけど、マイナスがなければもっといいのにね 好きな人貼ると絶対マイナス付ける人いるから嫌なんだよね

437. 匿名 2020/03/31(火) 07:00:52 

>>27 持ってるのは花? フライドポテト入ってそう。 1件の返信

438. 匿名 2020/03/31(火) 07:06:25 

>>7 若い頃のジュリーはギリシャ彫刻のように美しかった。 イケメンって言葉も安っぽく感じてしまう。 あれほどの色気のある男はそうそういないよ。

439. 匿名 2020/03/31(火) 07:06:57 

C-C-Bの頃の関口誠人さん

440. 匿名 2020/03/31(火) 07:21:54 

alexandrosの川上洋平さんと磯部寛之さん

441. 匿名 2020/03/31(火) 07:23:22 

>>400 自分に酔ってるしセンスもダサい

442. 匿名 2020/03/31(火) 07:24:11 

>>358 うん、うん 俳優なみ ジャニーズなんて目ぢゃない 最強に男前だわ

443. 匿名 2020/03/31(火) 07:25:11 

ミュージシャン て、だけでカッコいいのに 顔までイケメンなら 怖いものないわ

444. 匿名 2020/03/31(火) 07:25:42 

>>434 実のお父さんに目つきのこと言われてから髪で隠すようになったんじゃなかったかな?

445. 匿名 2020/03/31(火) 07:27:01 

>>404 あばれる君に似てない? 2件の返信

446. 匿名 2020/03/31(火) 07:28:57 

>>24 長めのほとちゃん

447. 匿名 2020/03/31(火) 07:31:45 

稲葉さんのオタなりっぽいのもいない? オタなりって卑怯だよね 1件の返信

448. 匿名 2020/03/31(火) 07:33:41 

せっかく主さんが叩きや批判、誹謗中傷は無しって言ってるのに。 自分は叩いてるつもりはないのかもしれないけど、ファンの人が不愉快になるようなコメントしてる人がチラホラいる。

449. 匿名 2020/03/31(火) 07:34:22 

>>24 目が隠れててわからん

450. 匿名 2020/03/31(火) 07:34:54 

>>447 ナリオタじゃない? オタなりって初めて見た

451. 匿名 2020/03/31(火) 07:36:24 

>>366 おいおいwww世間じゃここまで出たどのミュージシャンよりも 人気があるのにガルちゃんだとプラスが1個もついとらんじゃないかw 2件の返信

452. 匿名 2020/03/31(火) 07:36:47 

>>179 かっこつけてないのに、若い頃から凄い色気があった!ミッシェル好きだったから何度もライブに行ったなぁ。 偶然、居酒屋で見かけた時は、めちゃくちゃ華奢だったけど(笑)

453. 匿名 2020/03/31(火) 07:37:21 

>>445 綾野剛に似てると思う...

454. 匿名 2020/03/31(火) 07:41:56 

>>10 元々タイプだからそう感じたのかもだけどライブで生で見た時もすごくイケメンだと思ったよ。綺麗な目してるし鼻もスッとしてるし。

455. 匿名 2020/03/31(火) 07:42:02 

>>1 私にとっての真のイケメンは、内面の美しさです。 顔や姿は、年齢とともに廃れていきますが 感動を伝えてくれる瞬間は、永遠です。

456. 匿名 2020/03/31(火) 07:43:36 

>>451 人気とイケメンは別だと思うよ 私の好きなミュージシャンも今、人気は有るけどイケメンじゃないし

457. 匿名 2020/03/31(火) 07:44:02 

>>411 桜井の息子なの? あんま似てないね 前の奥さんとの子供?

458. 匿名 2020/03/31(火) 07:44:56 

昔はイケメンだったのよ… 2件の返信

459. 匿名 2020/03/31(火) 07:47:58 

>>150 森山未來に似てる

460. 匿名 2020/03/31(火) 07:48:51 

>>220 たぶん別の方です てゆうかもう一々反応しなくていいよ

461. 匿名 2020/03/31(火) 07:52:09 

DIR EN GREYのtosiya カッコイイ、小顔、長身、私の中では一番です!

462. 匿名 2020/03/31(火) 07:53:42 

>>145 賛否あるけどわたしは一郎さんの顔好きです

463. 匿名 2020/03/31(火) 07:55:15 

>>86 個性的な顔だけど、イケメンだよね 1件の返信

464. 匿名 2020/03/31(火) 07:59:17 

>>15 ギターを弾く手がカッコイイと3割は増すね

465. 匿名 2020/03/31(火) 08:00:22 

>>1 まだインディーズのときにスペシャで初めて見た時なんてカッコイイんだと思ったよ。 そこからずっとファン。 フレッドペリーのポロシャツがすごく似合う。 当時はポロシャツ男子が好きでした。

466. 匿名 2020/03/31(火) 08:00:49 

>>376 人柄が顔に出ている

467. 匿名 2020/03/31(火) 08:03:53 

BUCK-TICKのヴォーカル櫻井敦司!

468. 匿名 2020/03/31(火) 08:04:08 

>>126 もうちょっといい写真探して来たよ

469. 匿名 2020/03/31(火) 08:11:16 

>>10 春の歌のころが最高にイケメンだった。 1件の返信

470. 匿名 2020/03/31(火) 08:14:46 

>>161 なんでそんな変な角度の変な写真にするの!笑 志村さんが亡くなって十年、もう総さんも40近いけど志村さんとはまた違った、スッキリさわやか系ですよ~。 1件の返信

471. 匿名 2020/03/31(火) 08:15:48 

>>463 味のある魅力的な顔だけどいわゆるイケメンではないかな。

472. 匿名 2020/03/31(火) 08:16:04 

>>315 ごめん。妄想とは思わなかった〜。

473. 匿名 2020/03/31(火) 08:17:42 

>>451 別にイケメンだけど、なんていうか、ミュージシャンと認めたくない。 音楽タレント。

474. 匿名 2020/03/31(火) 08:18:03 

>>2 雰囲気的にはカッコいいのかも知れんけど、イケメンではない

475. 匿名 2020/03/31(火) 08:18:24 

>>87 ずっと同じ人にカットしてもらってるみたいだから、その人の好みが入ってるのかも

476. 匿名 2020/03/31(火) 08:22:18 

>>1 昨日の夕方のNHKに金澤ダイスケって言う人が出てて、何か面白い人だなぁって思い調べたら、このフジファブリックっていうグループのメンバーだと知りました。 しかも、Superflyの越智さんが奥さんだと知ってビックリしました!

477. 匿名 2020/03/31(火) 08:22:50 

>>52 この画像すごい立体的に見えるんだけど!

478. 匿名 2020/03/31(火) 08:23:28 

>>27 全身の姿は出さない方がいい。顔だけの方がいい。 スタイルが今の子にしては😓

479. 匿名 2020/03/31(火) 08:24:34 

トピ主さんが言ってる事を守れない人の多いこと わざわざ批判はいらない、黙ってマイナス押すことが出来ないのかな? 1件の返信

480. 匿名 2020/03/31(火) 08:25:13 

>>39 すき!!

481. 匿名 2020/03/31(火) 08:29:05 

>>24 なんで藤くんこんなになっちゃったの〜⁈

482. 匿名 2020/03/31(火) 08:29:34 

独特の色気を感じます。

483. 匿名 2020/03/31(火) 08:29:57 

ハチミツ期マサムネ これで28歳とかだよ! なんじゃこの可愛さ 1件の返信

484. 匿名 2020/03/31(火) 08:36:06 

>>153 もうほんとにかっこ可愛かった!

485. 匿名 2020/03/31(火) 08:37:30 

SUGIZO

486. 匿名 2020/03/31(火) 08:38:56 

>>2 キングヌー? エラすごいね。韓国? 1件の返信

487. 匿名 2020/03/31(火) 08:42:44 

>>13 ヒゲダンにはいない気がする

488. 匿名 2020/03/31(火) 08:43:47 

>>23 ワイルドな小栗旬みたい

489. 匿名 2020/03/31(火) 08:44:06 

>>48 こんなあちゃちゃな 髪型似合うの イケメンの証だと思う!

490. 匿名 2020/03/31(火) 08:45:44 

松岡充。イケメン過ぎた。

491. 匿名 2020/03/31(火) 08:46:15 

>>63 なんか、お父さんになんか言われて オレ、目やべぇんだってなって それから目を隠すようになったって 本人言ってた気がします

492. 匿名 2020/03/31(火) 08:46:25 

>>479 マイナス押されるのも嫌なんだけど プラスだけでいいのに

493. 匿名 2020/03/31(火) 08:47:32 

ザ・スターリンのベーシストだった 杉山シンタロウ(故人)

494. 匿名 2020/03/31(火) 08:47:36 

>>179 髪下ろした後期もカッコいいし、中期の リーゼントもたまんなかったね。 白スーツも似合ってた。 その癖中身が可愛いのがまたね笑。

495. 匿名 2020/03/31(火) 08:47:48 

>>14 若い頃はほんっっっとにカッコよかった!

496. 匿名 2020/03/31(火) 08:49:24 

ガル民に好かれてるか否かでプラマイ変わるから嫌だ 絶対顔だけで評価してないし

497. 匿名 2020/03/31(火) 08:50:49 

>>458 私はジロー派

498. 匿名 2020/03/31(火) 08:50:58 

雰囲気イケメンかも。ストイックな感じがして好き…ミッシェルガンエレファントのアベフトシ

499. 匿名 2020/03/31(火) 08:52:38 

SOPHIA 松岡充

500. 匿名 2020/03/31(火) 08:53:41 

>>153 大好き!! 今見てもドキドキする