情報元 : ブルゾンちえみ、城田優とお似合いの“バーガンディーコーデ”に反響「本当の恋人みたい」「美女とイケメン」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359797/


目撃!あの新川優愛から告白されたイケメンロケバス運転手の真実 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 目撃!あの新川優愛から告白されたイケメンロケバス運転手の真実

1. 匿名 2019/09/29(日) 14:07:45 

9月上旬の夕方6時半、白の高級外車が目黒区内の回転寿司店の前に停まった。後部座席から降りてきた美女は、モデルで女優の新川優愛(しんかわゆあ)(25)である。運転席から姿を現したのは、色黒で180cmはありそうな長身の男性。緩(ゆる)くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元には髭(ひげ)をたくわえている。金子ノブアキ(38)風のワイルドなオーラを漂わせているが、顔を覗くと意外や意外、瞳はつぶらで目尻はタレ気味。イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、リリー・フランキー(55)のような文化人・芸術家的な雰囲気は醸(かも)し出している。

10件の返信

2. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:28 

お? イケメ…

3. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:32 

イケメンじゃなさそう だけど一般人なんだからほっといたれよ

4. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:42 

ちょっとイメージとは違う人だった 2件の返信

5. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:44 

金子ノブアキ? 7件の返信

6. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:46 

オダギリジョーっぽい雰囲気だね 2件の返信

7. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:55 

まあ、好みは人それぞれ

8. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:56 

えっ、、、

9. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:01 

お似合いじゃん

10. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:06 

もう少し身体がスリムだったらオタジョーっぽい

11. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:07 

旦那さん?? 思ってた印象と違った!もっと爽やか青年をイメージしてた。 2件の返信

12. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:18 

想像のイケメンと違った…

13. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:19 

もっと素朴な感じのを想像してた…

14. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:19 

顔で選ばず人柄で選んだと思う。

15. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:23 

わかりやすいイケメンではなさそうだけど、私は好きなタイプだわ。

16. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:23 

調子が悪い時のオダギリジョー

17. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:26 

前から出回ってなかった?

18. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:26 

なんか小汚ないwww

19. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:27 

おー

20. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:29 

お、DQえ‥‥

21. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:32 

困り眉だな~

22. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:33 

私はドストライクのイケメン

23. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:38 

美人でも家柄悪いと玉の輿に乗れなかったね… 2件の返信

24. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:43 

イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまう 失礼だな🙄 2件の返信

25. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:55 

爽やかな人を勝手にイメージしていました。

26. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:02 

勝手に爽やか系をイメージしてた。

27. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:02 

優愛ちゃんスタイルいいね

28. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:14 

きっと性格とかがいいんだろうな 雰囲気ってイケメン度増すからね 2件の返信

29. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:21 

何かイメージと違った…。 実直そうな人かと勝手に想像していたら、オダギリジョー意識してそうな感じ。 性格は知らないけど。

30. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:28 

えっ? チンピ‥‥。

31. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:29 

え!もっと爽やか系かと思ってた! 1枚目すごい不細工にみえるけど、2枚目の笑顔はそーでもないのかな?って思った。どちらにしろ意外だわー。

32. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:34 

雰囲気は良い男ぽい❗ それよりなにも悪いことしてないのに ガルちゃんアプリが最近ずっとアク禁なんです 普通にガルちゃんやることすら難しく されるなんて酷いよ、、 わたしが何をしたって言うの...? 誰か助けてください😭 4件の返信

33. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:49 

この女優さん第一印象怖かったけど、結婚で一気に好感度上がったね。 itの人とかだとボロクソだったのかな 1件の返信

34. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:54 

イケメンと聞いて若い時の妻夫木みたいなさわやかなの想像してたからびっくりしたわ 一般人を追うなよゲス記者

35. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:55 

身長高くてこの髪型、このヒゲ… 好みはあるだろうけどモテるタイプだろうね 出典:res.cloudinary.com 8件の返信

36. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:09 

>>23 玉の輿だからって幸せになれるとは分からないよ。お金持ちとかイケメンじゃなくても、本当に好きな人と結婚できた人が幸せだと思う

37. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:17 

新川さんずっとスマホ見てるね、道案内でも見てるのかな

38. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:17 

新川優愛を嫁さんに出来て良かったね~ ロケバスの運転手もしてみるもんだね!!って言ってあげたくなるくらいやっぱり見た目は一般人だったね。

39. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:19 

宮史郎にしか見えない

40. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:28 

お似合いな事は確か

41. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:32 

オダギリジョーっぽい

42. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:37 

爽やか系じゃなくてワイルド系なんだね。

43. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:42 

1件の返信

44. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:43 

>>32 巻き込まれアク禁だと思う 普通に、たまにあるよ

45. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:52 

全然イケメンじゃなくない?

46. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:10 

>>5 思った!

47. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:11 

嫌だ 思ってた爽やか青年と違ってたわ💦

48. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:11 

名前出てこないけど俳優に似てる。ブザービートで相武紗季の浮気相手だったやつ 2件の返信

49. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:14 

エピソード聞いてみたらすごい肉食な感じで引いた。。 まぁ、まだ若い女だから許されるけど、ちがってたらかなり怖いケース。

50. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:37 

白の高級外車って、新川優愛のお金で買ったんだろうね。 4件の返信

51. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:48 

ドラゴンアッシュの人に見えた 笑

52. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:52 

この話題そんなに取り上げる必要ある?って思ってしまう。運転手運転手ってさ…もうそっとしておいてあげればいいのに。

53. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:18 

マギーとハグ写真撮られた人に似てる

54. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:37 

エレキコミックのやついいちろうに似てると新川優愛言ってたらしいけど 金子ノブアキに見えるね 3件の返信

55. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:41 

>>23 玉の輿って相手は将軍さまのことだよ ほぼいないよ(笑) 2件の返信

56. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:43 

青木崇高系かな

57. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:48 

私が運転手なら名誉棄損で訴えるわ なんちゅう滅茶苦茶な記事なの なんか気分が悪いわ

58. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:49 

新川優愛やっぱ芸能人って感じ 一般人には居ないルックスだわさ

59. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:54 

美人だし スタイル抜群だし 旦那は幸せだろうね~ 1件の返信

60. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:55 

想像してたイケメン

61. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:55 

>>5 私はロバート秋山と思った 1件の返信

62. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:55 

え、やだ これがロケバス運転手のお相手? 芸人ピスタチオの一方の人みたい もっと清潔感ある素朴な人を想像してたからショック まぁでも勝手に写真載せるのは良ろしくないな

63. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:59 

シュッとした又吉

64. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:00 

優愛ちゃん好きで結構ドラマとか見てるけど キスマイ玉森が一番似合ってた 2人とも身長高いしスタイルいいから絵になってた なんでこんな男とって思う 外見より中身重視なのかもね

65. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:05 

新川優愛ちゃんもあまりハードル上げるの嫌だ的なこと言ってたな 1件の返信

66. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:16 

一般人に取材なんかするなよ.. 悪いことしたわけじゃないのに。

67. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:32 

>>32 わたしも3〜4ヶ月アク禁でやっと昨日解除されました💦 なんでアク禁だったのかもちゃんと理由とか教えてくれたらもっとやりやすくなるのになぁ あと解除してもらうのにメール送らないといけないってシステムが怖いです 1件の返信

68. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:37 

なんか チャラそう... イメージと違った。

69. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:44 

背高いしカッコ良い雰囲気はある。

70. 匿名 2019/09/29(日) 14:15:00 

夜が激しいのだけはわかる

71. 匿名 2019/09/29(日) 14:15:04 

>>35 身長高いかな? 166の新川優愛より少し高いだけだよ 170くらいならガル民的にはチビ扱いだよ 3件の返信

72. 匿名 2019/09/29(日) 14:15:05 

このお相手の人は、親が社長か何かしてるんじゃなかった? ドライバーもしてるけど、将来は親の会社を継ぐ予定で、出はおぼっちゃんだと見たけど…?

73. 匿名 2019/09/29(日) 14:15:17 

言いよどむならわざわざ書くなや なんちゅう失礼な記事 どうせ汚いおっさんが書いてるんだろうな

74. 匿名 2019/09/29(日) 14:15:42 

盗撮されてもべっぴんさんだなあ

75. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:00 

この人高級外車乗ってるんだ…

76. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:11 

悪意ある写真だな わざとスマホに集中していた瞬間撮って格差あるような印象持たせてる

77. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:18 

>>24 だけどガル民の反応も、そのまま言いよどんでる感満載のコメントばかりだよ(笑)

78. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:43 

>>65 勝手に期待されてイメージと違うなんて言われたらたまったもんじゃないよね マスコミはブスじゃなかったらイケメンイケメン言うものだよ

79. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:02 

ガル民が嫌いそうなタイプ。 まぁ、ガル民より新川優愛に好かれたほうがいいに決まってるよね。

80. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:09 

EXILE系だね。バス運転手のイメージとは違ったけど、まーどうでもいいかな

81. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:37 

ナンパとそれをシカトしてる写真にみえる。

82. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:38 

勝手に爽やかなイメージしてた😂 だけどこの女優さんに対しては最初から怖いイメージ抱いてて、もし同級生でクラスいても怖くて仲良くなれそうだから、お相手にちょっと納得。

83. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:18 

エピソード聞いて 純愛~💗 旦那さんも誠実で素敵な人なのね! と思ってたけど、なにこれ... 😮 やっぱり 人は見た目だわ。 1件の返信

84. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:27 

歩きスマホ最低。 旦那も注意しないのか。

85. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:33 

あの新川なんとかって言っても、ロケバスの件で初めて知った。

86. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:53 

地味なイメージを勝手にいだいてました。すみません。

87. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:56 

>>54 この人は歯並びがすごくきれいになったね 顔の印象が良くなってる

88. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:57 

オダギリジョーとか、金子ノブアキとか本人たちに失礼だよ 多分この人カッコいいタイプじゃないよ 写真、2人してもっさりしてる

89. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:12 

😞💦

90. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:14 

>>54 歯並び綺麗になってる!!!

91. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:22 

>>83 私もガッカリ感ハンパない。勝手に小泉孝太郎みたいな男性を想像してた。

92. 匿名 2019/09/29(日) 14:20:26 

売れてないしどうでもいい

93. 匿名 2019/09/29(日) 14:20:56 

女優さんの私服って、正直ぶっ飛んでるイメージがあるんだけど、優愛ちゃんの私服は他の女優さん達に比べてセンスが良いというか、え!とはならないのが好感持てる。 1件の返信

94. 匿名 2019/09/29(日) 14:21:07 

もっとナチュラルな感じの爽やかな普通の人だと勝手に思ってた

95. 匿名 2019/09/29(日) 14:21:43 

旦那さん 眉毛がハの字

96. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:01 

やっぱりモデルさんって、こういうタイプの男性にいくよね。

97. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:02 

>>71 新川優愛って166なの!? 172くらいあるように見えてたよ 脚長いし小顔だしバランスいいねぇ 安室も実際より背が高く見えたし小顔羨ましい

98. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:05 

勝手にガッカリしてる人たちなんなの笑

99. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:28 

奥さん仕事なくなったら、一般庶民のように質素に生活するのかなとは思っちゃう

100. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:46 

思ってるのと違う…

101. 匿名 2019/09/29(日) 14:23:35 

新川優愛の足首の細さに驚いた😳

102. 匿名 2019/09/29(日) 14:24:30 

ガル民なんかになんと思われようと新川結愛に愛されてる勝ち組

103. 匿名 2019/09/29(日) 14:24:46 

こんだけ 可愛くて美人でいくらでも選べる権利あるのに 性格とか中身で選ぶタイプなのも好感が持てる でもなんだろう旦那の漂うオダギリジョー感 1件の返信

104. 匿名 2019/09/29(日) 14:24:47 

都市伝説の関暁男さんに似てる

105. 匿名 2019/09/29(日) 14:24:53 

「真実」って書いてあるから旦那の裏の顔でも暴露されたのかと思ったら、普通に仲睦まじいデート風景かい

106. 匿名 2019/09/29(日) 14:25:02 

この子本当顔小さくてスタイルいいな

107. 匿名 2019/09/29(日) 14:25:31 

>>59 メンタル弱いと気後れして逃げる

108. 匿名 2019/09/29(日) 14:25:46 

こういう時に『新川優愛さんを嫁にできて良かったね』みたいに言われる旦那さんについてだけどさ。 写真だけで判断したら確かに新川優愛さんの方がランクが高い(?)けど、それでも新川優愛さんを嫁に出来てるんだから、この人は『新川優愛さんクラス』もしくは『新川優愛さんよりちょっと下のレベルの女』ならたぶん余裕で付き合えるぐらいの人なんだろうね。 仲間由紀恵さんの夫も『あんな美人の妻がいながら浮気するの?』って言われてたけど、逆に言えば『仲間由紀恵さんを妻にできるぐらいの男だから』仲間由紀恵さんよりちょっと落ちるぐらいの女なら余裕で捕まえられるんだろうね。 (仲間由紀恵さんはめちゃ美人だから、そこから数ランク落とした女もけっこう美人なはず) 私は浮気は許せないタイプだけど、冷静に考えたら結局、見た目はイマイチでも『綺麗な嫁』を捕まえてる男ってモテるんだろうなとは思う。 2件の返信

109. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:06 

何も悪いことしてないのに、目に黒い線入れられて、なんだか気の毒ですね...

110. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:10 

新川優愛と並んでてもヘンテコではないから、良いほうじゃない?

111. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:55 

ホワイトカラーの仕事はしたことなさそう。でも良いんじゃない? 婚活とかにはこういう30代絶対来ない。

112. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:55 

>>35 新川優愛の服装普通なのに様になってるね。ユニクロの広告にありそう。おばさんが着たらスーパーマーケット感でるよね。

113. 匿名 2019/09/29(日) 14:27:19 

結構、いかつめな感じなんだね。ただ普通のおっさんじゃないよね。

114. 匿名 2019/09/29(日) 14:27:25 

>>108 長い上に中身ない持論いらん

115. 匿名 2019/09/29(日) 14:27:37 

ゆうあちゃんメレンゲで、やついよういちさんに 似てると言っていたよ。 2件の返信

116. 匿名 2019/09/29(日) 14:27:49 

格差に劣等感抱いてモラハラ化しそうな雰囲気

117. 匿名 2019/09/29(日) 14:27:59 

えー...もっと爽やか系の方が合ってる 1件の返信

118. 匿名 2019/09/29(日) 14:28:09 

一般人の容姿を叩いてやるなよ、と思う。

119. 匿名 2019/09/29(日) 14:28:11 

ユアって読むの初めて知った

120. 匿名 2019/09/29(日) 14:28:25 

ロケバスの仕事はどんな1日なんだろ 路線バスとかのほうが大変そうなイメージ

121. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:14 

旦那は鏡。新川もこういう男と同じ女ってこと。 1件の返信

122. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:18 

>>35 これPUFFYの亜美が履いてたのと同じサンダルかな? けっこう高いけど流行ってるのかね

123. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:32 

ワイルドな見た目の人って意外とガラスのハートだったりして優しかったりするんだよね。 前に付き合ってる人がそんな感じですごく穏やかだった。 4件の返信

124. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:53 

>>123 けどいきなり怒ったりする 1件の返信

125. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:55 

元ラガーマンだから体格いいのかもね

126. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:06 

ガル男に大人気

127. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:31 

こういうタイプがどストライクな人って結構いるよね 1件の返信

128. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:52 

この旦那もタレントになってコンビで売ったらいいのに。

129. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:58 

意外……だけどそれほどに惹かれるものがあったからでしょう。いいじゃん幸せなら。ていうか何でもかんでも(イケメン)付けとけばいいと思ってるメディアが浅いわ!

130. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:59 

ガル民から好かれるって珍しいね。新川さん。

131. 匿名 2019/09/29(日) 14:31:50 

こういう男の人歯並びいいよね

132. 匿名 2019/09/29(日) 14:31:55 

〜イケメンだと思い込んでいたガル民達 正直ホッとするの巻〜

133. 匿名 2019/09/29(日) 14:32:17 

眉尻下がってる顔は苦手だ... どうせ女から告白するよう仕向けたんじゃないの

134. 匿名 2019/09/29(日) 14:32:41 

ピスタチオの元ホストの方っぽいと思った

135. 匿名 2019/09/29(日) 14:32:44 

旦那嬉しそうだな 1件の返信

136. 匿名 2019/09/29(日) 14:33:16 

>>32 常日頃の行いってやっぱりあるよ

137. 匿名 2019/09/29(日) 14:33:51 

>>11 たぶんあなたが思う爽やかイケメンはロケバスの運転手はしてないと思う。 職業差別じゃなく、あなたが思う爽やかイケメンはただのメンズモデル。 1件の返信

138. 匿名 2019/09/29(日) 14:34:12 

髪型変えたらいいかも

139. 匿名 2019/09/29(日) 14:34:49 

フランキーの顔きらい

140. 匿名 2019/09/29(日) 14:35:03 

黒髪で白Tが似合う色白青年を想像してた‥‥

141. 匿名 2019/09/29(日) 14:35:08 

この運転手 モデル専属の運転手だよ。運転だけじゃなくて ロケする場所を雑誌編集者と決めて場所押さえて モデル乗せて目的地まで行って 我儘放題のモデルのご機嫌とって大変な仕事って 言ってたよ 1件の返信

142. 匿名 2019/09/29(日) 14:35:33 

顔 公開してんじゃん 氏名も

143. 匿名 2019/09/29(日) 14:35:38 

髪型普通にしたらイケメンでしょ

144. 匿名 2019/09/29(日) 14:36:19 

ドラマのブザービートの 金子ノブアキみたいの風貌 ワイルドさでモテる感じは否めない‼️

145. 匿名 2019/09/29(日) 14:36:44 

人の旦那に勝手にがっかりしてる人いるの笑

146. 匿名 2019/09/29(日) 14:38:06 

思ってたのと違った 工藤阿須加みたいなのかと思ってた

147. 匿名 2019/09/29(日) 14:38:59 

>>5 金子ノブアキ好きだけど確かに似てるw

148. 匿名 2019/09/29(日) 14:43:40 

イメージと違った

149. 匿名 2019/09/29(日) 14:44:18 

武田鉄矢じゃない?

150. 匿名 2019/09/29(日) 14:44:24 

>>1 新川優愛ちゃんこんな何気ない写真でも小顔で脚長いのわかるね

151. 匿名 2019/09/29(日) 14:44:29 

性格がイケメンなんだよ。そういう事でしょ。

152. 匿名 2019/09/29(日) 14:45:46 

>>121 こういう男ってなんて言い草なの この旦那さんの何を知ってるのさ?

153. 匿名 2019/09/29(日) 14:46:43 

>>108 よく新川優愛クラスの〜ってコメ見かけるけど 綾瀬はるか 長澤まさみ 石原さとみ 新垣結衣その他有名女優レベルならそう思われても仕方ないけど新川優愛って若くてスタイルの良いタレントにしか見えないからそこまでレベルどうこう言ってるの違和感しかない

154. 匿名 2019/09/29(日) 14:48:15 

>>35 この写真だとこの人に見える 名前わかんないけど(笑)

155. 匿名 2019/09/29(日) 14:48:29 

顔に惚れたわけではないんだからいいじゃん。どうでもいいけど本当に綺麗だなこの子

156. 匿名 2019/09/29(日) 14:52:12 

新川さんすごくスタイルがいいね 今さらかもしれないけどそっちのほうに改めて驚いたわ

157. 匿名 2019/09/29(日) 14:52:44 

>>48 ヒント:答えは本文の中にすでに出てきています。

158. 匿名 2019/09/29(日) 14:52:51 

人の容姿叩くって最低。結婚発表した時も旦那さんの職業の事見下してる人結構居たけどあれも不快だった。 1件の返信

159. 匿名 2019/09/29(日) 14:54:40 

>>32 私はブラウザがアク禁でしぶしぶアプリで本人確認みたいなやつやって復帰したけど アプリでもアク禁されちゃうんだ、やだな

160. 匿名 2019/09/29(日) 14:56:48 

尊師顔だね

161. 匿名 2019/09/29(日) 14:58:43 

新川優愛とか新木優子とかやたら持ち上げられてて やっぱりここ男多いのかな?

162. 匿名 2019/09/29(日) 15:06:45 

新川優愛ちゃんもイケメンだなんて一言も言ってないのに「イメージと違う」とか失礼すぎる。がる民もこの記者と同じくらいのクズだね。

163. 匿名 2019/09/29(日) 15:06:50 

金子ノブアキっぽいな。

164. 匿名 2019/09/29(日) 15:07:11 

>>50 分からんで! 実家が金持ちのボンボンかもしれない

165. 匿名 2019/09/29(日) 15:09:08 

とりあえず髪は長くなく、髭も生えてないと勝手に思っていました

166. 匿名 2019/09/29(日) 15:09:19 

服とか清潔感あるし、いい感じだけどな。 めっちゃ彼女の方見てて、画像見てニヤニヤしたw

167. 匿名 2019/09/29(日) 15:09:49 

この人、一般人でしょ。 しかも隠し撮りなのに、こうもあれこれ言われることが気の毒。 男性芸能人の彼女にもああだこうだ言ってるがるちゃんだから、今更かもだけど… なんだかなあ

168. 匿名 2019/09/29(日) 15:10:01 

EXILEか三代目辺りの後ろで踊ってそうな感じの人

169. 匿名 2019/09/29(日) 15:11:49 

旦那さんスタイル良いね 166㎝でこんなスタイル良い新川さんと並んでも見劣りしない

170. 匿名 2019/09/29(日) 15:11:58 

思ってたのと違う・・・

171. 匿名 2019/09/29(日) 15:14:29 

>>123 そんなものです 厳ついと言われてる男性って小心者で実は弱い人間が多いのと一緒

172. 匿名 2019/09/29(日) 15:16:36 

新川さんがたいして面食いではないってことか。 トピ画、しつこくナンパしてくる男性を徹底的に無視する女性って感じ。

173. 匿名 2019/09/29(日) 15:16:45 

ありゃ?想像していたのと違ったよ。 こざっぱりした短髪の長身細身と思ってた。 あっ、それは私の好みだわ。

174. 匿名 2019/09/29(日) 15:24:10 

優愛ちゃんの 優愛 が見たいお

175. 匿名 2019/09/29(日) 15:27:31 

プライベートも運転手的な配置?

176. 匿名 2019/09/29(日) 15:28:24 

なんか今風っぽい?おしゃれっぽい感じでいいと思う お似合い

177. 匿名 2019/09/29(日) 15:30:12 

思いの外ワイルドだった

178. 匿名 2019/09/29(日) 15:32:04 

いつも思うけど、もっと好青年かと思ってたとか、もっと清楚な人かと思ってたとか、思ってたのと違う!ってなる人多いよね笑

179. 匿名 2019/09/29(日) 15:33:17 

なんか思ってたのと違う...

180. 匿名 2019/09/29(日) 15:34:22 

都市伝説の人を思い出しました(笑)お幸せに

181. 匿名 2019/09/29(日) 15:37:47 

ロケバスの運転手って聞いてたからイメージ通りだった

182. 匿名 2019/09/29(日) 15:37:47 

イケメンか聞かれたときに自分は気持ちがあるからかっこよく見えますって言ってたから本人もイケメンとは思ってなさそう

183. 匿名 2019/09/29(日) 15:40:04 

>>123 清原とか。

184. 匿名 2019/09/29(日) 15:45:40 

ワイドショーで指原が「私その運転手さんの写真持ってます!」って言ってたから、相当なイケメンなんだろうなぁ…と思ってたわ

185. 匿名 2019/09/29(日) 15:51:45 

チャラそう!

186. 匿名 2019/09/29(日) 15:51:54 

思いのほかチャラそう浮気しそう

187. 匿名 2019/09/29(日) 15:55:55 

本人がそこまでイケメンじゃないって言ってたような… みんなが勝手に勘違いしたんじゃなかったっけ?

188. 匿名 2019/09/29(日) 15:56:35 

私も佐川急便のカレンダーとかになるような色白黒髪短髪!みたいな爽やか青年イメージしてた〜 でもその勝手なイメージとギャップがあるだけでチンピラとかは思わないな ダイニングバーとかやってそう

189. 匿名 2019/09/29(日) 15:59:06 

ウェーイの中ではイケメン枠ってやつだ 流行りのタイプだね 正統派じゃない こういう雰囲気に騙されてくれる女子が増えればイケメン競争率下がってありがたいね

190. 匿名 2019/09/29(日) 15:59:49 

一般人にとって夢がありすぎるよね… スターの恋…

191. 匿名 2019/09/29(日) 16:01:54 

>>115 正しくは、やついいちろうさんですね。 1件の返信

192. 匿名 2019/09/29(日) 16:05:12 

工藤阿須加みたいな好青年系をイメージしてたから意外だな

193. 匿名 2019/09/29(日) 16:05:45 

あれっ…爽やか系かと思ったら… なんか残念 新川優愛のタイプ…

194. 匿名 2019/09/29(日) 16:08:11 

本当にイケメンだったら嫉妬した もこみちみたいな人かと勝手に想像 ちょっと安心(笑) あーうん 小汚い感じだけど、お似合いですよ

195. 匿名 2019/09/29(日) 16:10:02 

>>54 意外と顔整ってる

196. 匿名 2019/09/29(日) 16:12:14 

これだけ見たら、ナンパしてるのに相手にされてない人 に見える笑

197. 匿名 2019/09/29(日) 16:23:48 

新川優愛が別格でスタイルが良いから、並ぶと微妙に見えるけど 単独でいたらカッコ良さそうだね雰囲気イケメン

198. 匿名 2019/09/29(日) 16:23:54 

自分に優しくしてくれたとか、何かをしてくれたからいい人だなぁって思ったんじゃなく、自分以外の周りの人達に対する態度をみて、いい人だなぁと思ったそうだから、ちゃんと中身で選んだんだろうね。囲み取材された時に言ってた「明るいパワーで人生を歩んでいる人だと思った」って言葉が(うろ覚えだけど)素敵だなぁと思った。

199. 匿名 2019/09/29(日) 16:25:44 

きれい目な顔で爽やかなザ・イケメンってやつではないけど私は好きなタイプ。高身長、色黒で堅い良さそうで髭でロン毛。好き。笑

200. 匿名 2019/09/29(日) 16:27:23 

ここの人たちってほんと失礼 人様の旦那様にイメージと違った、チンピラとかよく言えるよね

201. 匿名 2019/09/29(日) 16:35:04 

想像と全然違ってたわ! やっぱり それなりの雰囲気はある人だね〜。

202. 匿名 2019/09/29(日) 16:37:44 

最近流行りの中村倫也クラスのイケメン 1件の返信

203. 匿名 2019/09/29(日) 16:42:18 

金子ノブアキとかオダギリジョーっぽいね イケメンじゃないとかあるけど、結構イケメンだと思う ただちょっとチャラそう 1件の返信

204. 匿名 2019/09/29(日) 16:43:35 

芸人、俳優、実業家、美容師、スタイリスト、そこら中にこんな感じの人いそうだけど、バス運転手のこの方を選んだのが不思議でもあり 素敵! 新川さんお幸せに〜。

205. 匿名 2019/09/29(日) 16:44:21 

新川優愛、こういう普通の格好でもオーラすごそうだな。

206. 匿名 2019/09/29(日) 16:46:29 

思てたんと違う!

207. 匿名 2019/09/29(日) 16:50:02 

オダギリジョーに似てるね。 2件の返信

208. 匿名 2019/09/29(日) 17:00:08 

>>115 ゆあちゃんだよ

209. 匿名 2019/09/29(日) 17:00:33 

優香と結婚した俳優に似てるね

210. 匿名 2019/09/29(日) 17:07:04 

イケオジみたいな 35歳にしては老けてない?

211. 匿名 2019/09/29(日) 17:08:45 

やっぱり新川さんスタイルいいね

212. 匿名 2019/09/29(日) 17:10:12 

番組で「旦那さんイケメンとの噂ですがどうなんですか?」って聞かれて「私は気持ちがあるのでそう見えますが、皆さんがどう思うかはわかりません。」って笑顔で答えてたよ。素敵な答えだなと思った。

213. 匿名 2019/09/29(日) 17:18:00 

>>137 爽やかイケメンなんてワードどこで拾ってきた? そもそもコメントで言ってない。 爽やか青年ってコメントしたんだけど? イケメン?モデル??そんなイメージすらもなかったよ笑。 それはあなたの持つイメージっしょ?

214. 匿名 2019/09/29(日) 17:33:48 

>>5 デコ出しボブがみんなperfumeのっちに見える現象と同じだね

215. 匿名 2019/09/29(日) 17:59:54 

>>127 ロン毛、髭好きの私からすると新川さんは男の趣味がいいと思う(中身重視で選んだそうだから実際見た目は関係無いかもだけど) ただ、好みは千差万別なので小綺麗な正統派イケメン好きな人からは不評なのもわかる。

216. 匿名 2019/09/29(日) 18:02:25 

一般の方なのに写真撮っていいの!? 目しか隠してないじゃん!

217. 匿名 2019/09/29(日) 18:05:46 

なんか眉毛と髭が汚い

218. 匿名 2019/09/29(日) 18:06:53 

イケメン!イケメン…? でも身長差とかお似合い!おめでとうございます♡

219. 匿名 2019/09/29(日) 18:16:13 

旦那はお金無さそうだけど 本当に好きで結婚した感じで好感持てるわ

220. 匿名 2019/09/29(日) 18:21:20 

イケメンっていうより、オシャレ顔タイプかな?

221. 匿名 2019/09/29(日) 18:22:22 

新川優愛「陰のエネルギーじゃなくて陽のエネルギーで生きてるところですかね…」 新川はガル民じゃないな…

222. 匿名 2019/09/29(日) 18:30:04 

記者、嫉妬。

223. 匿名 2019/09/29(日) 18:31:50 

実際一番チャラいタイプの男に見える。 酒と女と風俗が好きって雰囲気。

224. 匿名 2019/09/29(日) 19:00:55 

イケメ…ん!? とりあえず旦那さんが羨ましい。

225. 匿名 2019/09/29(日) 19:09:49 

おかっぱ?(笑)

226. 匿名 2019/09/29(日) 19:21:02 

かわいい人の旦那さんがイケメンじゃなきゃいけないわけじゃないし、なんか訳ありっぽく見出しをつけてやな感じ。

227. 匿名 2019/09/29(日) 19:34:36 

>>28 ロケバスの運転してるだけで、性格いいとか分かるもん?

228. 匿名 2019/09/29(日) 19:37:14 

>>203 こういうよく言えばワイルド系、悪く言うと小汚い系を好きな人いるよね。

229. 匿名 2019/09/29(日) 19:38:12 

>>5 鈴木一真に顔周りの印象が似てるなーと思った。

230. 匿名 2019/09/29(日) 19:41:04 

新川さんに告白されたらヒャッハーってなりそうな旦那さんだねw誰でもなるかwww 美人の好みはよく分からん

231. 匿名 2019/09/29(日) 19:48:44 

>>207 似てないよ!髪型だけじゃん。顔薄そうだし、目小さそうだし!

232. 匿名 2019/09/29(日) 19:57:24 

似てるって言ってたよね。

233. 匿名 2019/09/29(日) 20:00:45 

>>イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、 失礼すぎw 書いたやつはイケメンなんだろうな?

234. 匿名 2019/09/29(日) 20:02:04 

マヂカルラブリー思い出した

235. 匿名 2019/09/29(日) 20:03:41 

タレ目、民生さん系?

236. 匿名 2019/09/29(日) 20:05:37 

>>202 流行り?のゴンさん

237. 匿名 2019/09/29(日) 20:14:42 

写真だけ見るとしつこい変質者みたい。

238. 匿名 2019/09/29(日) 20:23:52 

この写真の感じだと最近の森田剛みたい

239. 匿名 2019/09/29(日) 20:26:27 

行列に出た時イケメンか聞かれた時に、わたしは好きって気持ちがあるのでイケメンに見えますって言ってたから、一般的に見たらイケメンではないのかなーと思った。写真の感じだと雰囲気イケメンって感じ。綾野剛的な。

240. 匿名 2019/09/29(日) 20:31:29 

歩きスマホ駄目だよ。

241. 匿名 2019/09/29(日) 20:43:13 

なんか新川優愛がこの男に泣かされてるところは見たくない。

242. 匿名 2019/09/29(日) 20:51:34 

雰囲気いけめんだな、こりゃ

243. 匿名 2019/09/29(日) 20:52:13 

小汚かったw

244. 匿名 2019/09/29(日) 21:20:27 

>>141 そこまで仕事の範囲広いなら収入結構あるんじゃない?

245. 匿名 2019/09/29(日) 21:32:13 

>>24 いつもはやたらと美人美人というのに、男には厳しいですよね笑

246. 匿名 2019/09/29(日) 21:34:11 

中川大志みたいの想像してた

247. 匿名 2019/09/29(日) 21:37:07 

この写真だとしつこくナンパしてる人に見えちゃうな、、

248. 匿名 2019/09/29(日) 21:39:52 

バスの運転手っていうから さわやかイケメンの方かなと思た

249. 匿名 2019/09/29(日) 22:10:40 

ロケバスの運転手で想像した風貌とだいぶ違った。 バー勤務とか美容師って感じの男性だね。

250. 匿名 2019/09/29(日) 22:15:14 

あれ、ちょとイメージと…

251. 匿名 2019/09/29(日) 22:16:02 

旦那より新川優愛の歩きスマホ の方が気になる。。 1件の返信

252. 匿名 2019/09/29(日) 22:16:39 

>>251 地図見ながらお店探してるとか

253. 匿名 2019/09/29(日) 22:22:45 

>>35 旦那さん楽しそうだ、、、笑

254. 匿名 2019/09/29(日) 22:32:07 

お笑いの、名前わかんないけど、ピスタチオ?の人に雰囲気似てる?

255. 匿名 2019/09/29(日) 22:49:05 

髪型が金子ノブアキで顔はリリーってことか

256. 匿名 2019/09/29(日) 23:09:16 

>>5 私はオダギリジョーに似てると思った

257. 匿名 2019/09/29(日) 23:21:11 

>>6 目隠し気付かずオダギリジョーだと思って見てました それにしてもこのモデルの方の体型がガタイ良くてびっくり

258. 匿名 2019/09/29(日) 23:22:58 

旦那さん。 一躍、時の人になり…しばらくしたら、浮気発覚とかで、一気に落とされそう。。

259. 匿名 2019/09/29(日) 23:31:31 

優愛ちゃんにとっては素敵なんだよ。 私は好みのタイプではないけど。

260. 匿名 2019/09/29(日) 23:33:30 

この写真見るにがるババアの嫌いなタイプなのに 持ち上げまくった手前、性格イケメンとか無理矢理w オダジョーとか笑わせんな 髪の毛汚なw

261. 匿名 2019/09/29(日) 23:35:37 

>>71 旦那さん177cmくらいあるよ 女性の166cmって結構長身だよ

262. 匿名 2019/09/29(日) 23:41:03 

普通にカッコいいじゃん 身長180cmもあって一般人にしたらスタイルもいいし 笑顔がステキで性格良くて羨ましいよ

263. 匿名 2019/09/29(日) 23:44:07 

何で性格良いって分かるの? めっちゃチャラそう

264. 匿名 2019/09/29(日) 23:44:16 

>>43 なんか元気出てきたわ ありがとう、ジェームス…って、ジェームス・アンダーソンって誰?!

265. 匿名 2019/09/29(日) 23:50:23 

新川優愛ってブサメン好きじゃなかった? だから妥当だと思った。むしろブサメン好きって嘘じゃなさそうで、好感度上がった 旦那には悪いけどw

266. 匿名 2019/09/29(日) 23:51:25 

メレンゲの気持ちで新川さんが「旦那さんは芸人さんのヤツイさんに似てると言ってる」って言ってたから夫婦共特にイケメンとは思って無さそうだった。

267. 匿名 2019/09/29(日) 23:53:00 

>>1 新川優愛に顔向けて話しててすごく優しそう。 これ見る限りでは新川優愛より旦那さんの方が愛情が大きそう。

268. 匿名 2019/09/29(日) 23:54:36 

>>1 どう見ても身長180cmもないよね 新川優愛と同じくらいじゃん 170前後じゃない?

269. 匿名 2019/09/30(月) 00:03:09 

もう少し首の長さがほしい

270. 匿名 2019/09/30(月) 00:15:11 

>>1 ちょっと失礼じゃない

271. 匿名 2019/09/30(月) 00:17:25 

なんかナンパしてる写真に見えるわ笑

272. 匿名 2019/09/30(月) 00:20:13 

>>55 現代人はそういう意味では使ってないの 屁理屈言わずに柔軟性とか協調性を持とうよ…

273. 匿名 2019/09/30(月) 00:26:20 

ガルちゃんで僻み妬みを撒き散らしてる奴と結婚式した時点で不幸にしかなれない負け組旦那の嫁に何を言われても痛くも痒くもないよな

274. 匿名 2019/09/30(月) 00:27:52 

私けっこう好きなタイプです

275. 匿名 2019/09/30(月) 00:50:17 

カメラを止めるなの監督役の俳優をシュッとさせた感じ

276. 匿名 2019/09/30(月) 00:55:23 

>>1 えー!なんか思ってたのと違ーう!!!!

277. 匿名 2019/09/30(月) 01:04:25 

歩きスマホすんな💢危ない

278. 匿名 2019/09/30(月) 01:27:57 

私にとってはイケメンではないけど、 それぞれの好みなのでね。

279. 匿名 2019/09/30(月) 01:45:53 

眉毛が優しそう

280. 匿名 2019/09/30(月) 01:48:36 

人の旦那さんのことを失礼だな ほっといたれや この記事書いたやつイケメンなんだろうな!

281. 匿名 2019/09/30(月) 01:55:45 

>>5 私は優香の旦那さんみたいな顔で想像したw

282. 匿名 2019/09/30(月) 01:59:27 

バス運転手って給料安いらしいよ💦

283. 匿名 2019/09/30(月) 02:00:38 

>>1 髪型がやや秋山

284. 匿名 2019/09/30(月) 02:18:37 

>>28 優愛さんの一目惚れじゃないの? 性格より顔がタイプなんだと思う

285. 匿名 2019/09/30(月) 02:24:21 

新川優愛が喫煙者なの知ってから、清楚で売ってるけどなんか違うなと思ってしまうしこういう旦那なのも納得した 1件の返信

286. 匿名 2019/09/30(月) 02:24:21 

優愛ちゃん若くて可愛いのに給料安いバス運転手に一途っぽくて素敵だなぁ✨

287. 匿名 2019/09/30(月) 02:25:47 

確か優愛ちゃんってNON STYLE井上のことが大好きだよね?

288. 匿名 2019/09/30(月) 02:55:33 

そんなにブサイクでもなさそうだし、170cm台前半くらいだからチビってわけでもないし、そもそも一般人だから何とも言いようがない。 一つ言えることは、フライデーはクズだなということ。 自分たちが特権階級だと勘違いしてるんだろうな。 こういうのって個人の尊厳を冒してるわけだから、組織としてではなく責任者を刑事で立件できるように法改正した方がいいよね。 民事で争っても雀の涙の賠償金とかこの国の司法がマスコミとグルだって言われても仕方がないと思う。

289. 匿名 2019/09/30(月) 03:09:36 

>>35 姿勢悪いよね ピシッと立ったら180近くありそう

290. 匿名 2019/09/30(月) 03:21:24 

>>285 勝手なイメージだけど、喫煙が本当ならなんかショックだわ~

291. 匿名 2019/09/30(月) 03:28:30 

みんなが勝手に爽やか系男子をイメージしたのって、一般人のバス運転手🚌と聞いたからだよね? バス運転手と言っても、ロケバスで現地のコーディネート的なこともしてる人だから、一般人というよりは、限りなく業界人だよね。見た目も業界の人っぼいし、モデルはこういう系の男性が好きそう。

292. 匿名 2019/09/30(月) 03:31:40 

過去トピも見てきた。 今田耕司が写真見たことあるらしくて、チャラい嫌な感じのイケメンではなくて、体格よくてスポーツやってそうな好青年タイプらしいよ! ↑ 嘘ですやん!

293. 匿名 2019/09/30(月) 03:47:45 

どこが良くて告ったのか?

294. 匿名 2019/09/30(月) 04:20:56 

>>33 寝れなくて頭がボーっとしてるせいでitってこっちかと…… 1件の返信

295. 匿名 2019/09/30(月) 04:26:11 

なんでスマホばっか見てるの? 一緒にいるのになんかやだ しかも歩きスマホ

296. 匿名 2019/09/30(月) 04:33:29 

>>158 そういうことしている人は同じ目に遭うよ。 そもそも、人の容姿や職業を叩く人ほど酷い容姿だったり、大した仕事じゃなかったりするし。

297. 匿名 2019/09/30(月) 04:50:06 

新川優愛が170ないのに男が180?笑

298. 匿名 2019/09/30(月) 04:56:02 

きのこの山みたい

299. 匿名 2019/09/30(月) 05:01:56 

わたしは好きなタイプw にしても新川優愛盗撮でも小顔でスタイルいい。この横で顔でかにもチビに見えない男性は生で見たらかなりスタイルいいのではないだろうか。

300. 匿名 2019/09/30(月) 06:00:22 

>>294 そういうの貼らないでください怖いんで

301. 匿名 2019/09/30(月) 06:19:37 

>>11 行列で馴れ初めを聞いた時 爽やかで一生懸命仕事してて〜みたいな話しだったから勝手に妻夫木聡みたいな人想像してた… 全然違った。人の好みは色々だから別に良いんだけど、芸能人みたいな派手な人はちょっとみたいな事言ってたから、地味系の爽やかな方なのかと思っちゃったよ

302. 匿名 2019/09/30(月) 06:37:31 

> イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの 記者が正直過ぎてワロタw

303. 匿名 2019/09/30(月) 07:42:53 

なんかチンピラとかDQNって言ってる人いるけど、こんな小綺麗なチンピラやDQNいないよ…

304. 匿名 2019/09/30(月) 07:54:21 

まじ、ほっといたれ

305. 匿名 2019/09/30(月) 08:10:13 

これがIT社長なら嫌味言いたくなる感じだな ロケバス運転手だから二人がよければいいんじゃない?

306. 匿名 2019/09/30(月) 08:12:06 

>>61 髪型だけやん

307. 匿名 2019/09/30(月) 08:12:09 

>>48 その人が金子ノブアキですよ(^^)

308. 匿名 2019/09/30(月) 08:31:56 

完全に金子ノブアキを意識してんじゃないの? こういうタイプは結婚しても浮気するよ

309. 匿名 2019/09/30(月) 08:35:44 

>>55 じゃぁ、北朝鮮だな。

310. 匿名 2019/09/30(月) 08:50:23 

>>93 スタイルが良いからダサくならないのもあるけど、シンプルだし靴の色合わせも可愛い。

311. 匿名 2019/09/30(月) 08:55:25 

>>135 見かけワイルドだけど日頃から朗らかなタイプとみた。

312. 匿名 2019/09/30(月) 09:14:50 

>>4 私も。 穏やかで地味なおじさんかと思ってた。

313. 匿名 2019/09/30(月) 09:36:13 

ゆってぃ?

314. 匿名 2019/09/30(月) 09:51:08 

ヤフコメで新川さん性格で選んだんだって喜んでいる男多い。イケメンでなくても新川さんクラスと結婚出来るって勘違い男が増えそう。 イケメンには見えないけど、この旦那さんみたいな雰囲気の人ってみんながなれるわけではないタイプに見える。 1件の返信

315. 匿名 2019/09/30(月) 10:01:49 

>>1 目隠してるじゃん 目でもだいぶ印象変わるからなー 2件の返信

316. 匿名 2019/09/30(月) 10:21:50 

これからもロケバスの運転手なのか? 1件の返信

317. 匿名 2019/09/30(月) 10:28:41 

>>50 旦那が運転するんだからいいんだよ。

318. 匿名 2019/09/30(月) 10:49:33 

>>103 オダジョーってもう長くないの? 健康診断の結果が良くなくて、映画監督しておこうと立ち上がり一本撮ったとネットニュースになってたよね。 1件の返信

319. 匿名 2019/09/30(月) 10:59:19 

>>314 その男たち理解してない; こういう髪型できる人ってそれなりのルックス、顔面もだけど骨格?ないとできない。 ある人は髪切れば?ってくらい小汚く見えるけど、ある人はカッコよく見えてこうも違うのかと思って何が違うんだろ?って考えたことある。

320. 匿名 2019/09/30(月) 11:16:38 

>>4 私のイメージしたイケメンのロケバス運転手はシャイでユーモアのある大人しい感じで休みは美術館やカフェでゆっくり過ごす黒髪ショートの清潔感のある人だったけど、真逆だったよ。。

321. 匿名 2019/09/30(月) 11:17:14 

>>316 ロケバスの運転手は独立したら数百万稼ぐよ。

322. 匿名 2019/09/30(月) 11:56:04 

結局隠し撮りされて公開されちゃうんだね

323. 匿名 2019/09/30(月) 12:06:11 

大人しそうではあるけど、メーン!ワッツァ!みたいなお友達がいそうw

324. 匿名 2019/09/30(月) 12:09:29 

こーゆーの好きな人いるよねー! オダギリジョーとか!

325. 匿名 2019/09/30(月) 12:11:58 

なんか女性タレントやモデルと接点とれるとかあわよくば付き合えるかもとか、そういう期待もしながら運転手してたんじゃないかって思ってしまう

326. 匿名 2019/09/30(月) 12:45:58 

新川さん足長いな~ 旦那さんはめちゃくちゃ幸せそう!

327. 匿名 2019/09/30(月) 12:47:19 

>>1 10歳上なんでしょ?旦那 我が家と同じ(^^) 年上男性すきな人って実父と仲良い人に多いらしい

328. 匿名 2019/09/30(月) 12:52:02 

>>67 私も同じくらいの期間ずっと規制喰らってた 解除申請しても解除されなくて訳が分からなかった。問い合わせてもシカトだし

329. 匿名 2019/09/30(月) 12:52:55 

背高いしガタイも良いしモテそう 私は好きな感じ

330. 匿名 2019/09/30(月) 13:14:09 

新川優愛ちゃんの腰の位置の高さにビックリ

331. 匿名 2019/09/30(月) 13:35:03 

旦那さんどうこうより 優愛ちゃん顔小さいし、スタイルいいw

332. 匿名 2019/09/30(月) 13:37:22 

イメージとかなり違った 身長同じぐらいなんだね、ってそれはいいとして、好意的に見れない風貌

333. 匿名 2019/09/30(月) 13:41:54 

ロバート秋山っぽい

334. 匿名 2019/09/30(月) 14:32:30 

この男性の会社?か関係先取材してたの見たけど、 ロケバスの運転だけじゃなくてプランニングとか色々やってる人らしい。 その取材受けてた人は、コミュ力高い体育会系のイケメンで新川さんに選ばれたの不思議じゃないって言ってた。

335. 匿名 2019/09/30(月) 18:59:44 

>>1 ちょっと不潔感ただよってるなー

336. 匿名 2019/09/30(月) 19:02:07 

>>315 取引先の人で左に似てる人いてる 体型も似ててお腹ちょっと出てる 見たことあるなーって思ってたからスッキリしたわ! トピずれごめんなさい

337. 匿名 2019/09/30(月) 21:28:56 

新川優愛ちゃんほんとにスタイルがいいね 地味めな格好でもオーラがある こんな美人で可愛い子が彼女なんて 旦那さんも幸せだろうね

338. 匿名 2019/09/30(月) 21:35:11 

>>315 左の人切れ長で好きな顔 痩せたらイケメンだと思う

339. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:14 

>>71 元の記事に 色黒で180cmはありそうな長身 ってかいてあるからピシッと立てば大きいんだと思う

340. 匿名 2019/09/30(月) 21:54:38 

>>124 ぜんぜん怒ることなかったけどそんなときもなんか優し感じでてたよ。怒るってより悲しんでるみたいな。 あんまりなよってるの好きじゃないから続かなかっだけど。

341. 匿名 2019/10/02(水) 15:40:11 

>>50 ゲスの勘ぐり!最低! こういう人って職場でもご近所でも噂話してそう!

342. 匿名 2019/10/02(水) 20:01:44 

>>318 えっ?? 1件の返信

343. 匿名 2019/10/02(水) 20:03:01 

>>123 わかる。

344. 匿名 2019/10/03(木) 10:53:51 

でも男から見たら超絶勝ち組だよね ロケバス運転手で、25歳の若くて可愛くてスタイル良くて性格も良さげなモデルと付き合えるって逆シンデレラストーリーだよ

345. 匿名 2019/10/03(木) 12:11:21 

>>6 髪型などがオダギリジョー、をおっさんにした感じ。

346. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:45 

>>35 関係ないけど、髪の毛 真ん中で分ける人、嫌や。ダボダボすぎるパンツも嫌。

347. 匿名 2019/10/04(金) 03:46:25 

素朴で素直そうじゃない? 性格が穏やかな人なんだと思う

348. 匿名 2019/10/04(金) 03:52:45 

>>50 いいじゃん。新川優愛は養えるんだし 新川優愛は女王様でOK

349. 匿名 2019/10/04(金) 12:17:19 

新川さんは心からお幸せにと思うんだけど 女性芸能人がスポーツ選手や社長とかステイタス以外で結婚することが増えてきてそれは良いことだと思うんだけど 収入で選ばないならせめて顔はイケメンとかであって欲しかった だってその逆(周囲に配慮できる非美人の一般女性がイケメン俳優と結婚)ありえないんだもの 男は若くて美人な女を好むのは何も変わらず 女ばかりがブサメンや低収入やおっさんなど色んな人を選ぶのが多様性なのか?そうなのか? となんか切なくなる

350. 匿名 2019/10/04(金) 20:53:06 

>>207 やっぱオダギリジョーってかっこいいわ

351. 匿名 2019/10/04(金) 22:05:06 

そもそも新川優愛ってだれれれれれれ

352. 匿名 2019/10/05(土) 09:20:14 

イケメン?汚らしいおっさんにしか見えないけど

353. 匿名 2019/10/06(日) 22:34:29 

>>342 そうネットニュースになってたの。 だから健康診断で何か病気が見つかって、しかももう末期みたいな事なのかな?って。 だから監督をして映画作品として残そうとしてるのかも?

354. 匿名 2019/10/07(月) 12:21:54 

>>117 爽やか系よりこういう男っぽい人の方が似合うと思うけどなぁ。 一般人でも、こういうスラッとした美女と髭のイカツイ男って組み合わせ多くない? 爽やか系は、小柄な可愛らしい系でよくみると意外にも顔は普通…みたいなのとくっつきがち。 1件の返信

355. 匿名 2019/10/08(火) 09:14:06 

一般の人なのに外見にああだこうだ言われてお気の毒

356. 匿名 2019/10/08(火) 17:31:07 

皆なんで既に何度も書き込まれてるのに似たようなコメントをわざわざするの?同じ人が何度も書いてるの? “あれ?”とか“想像と違った”系で溢れかえりすぎてラグで自分が一番はじめに書き込んでるのかと思ったみたいな理屈は通用しないよね。なんで?流石にしつこい。

357. 匿名 2019/10/09(水) 08:36:58 

美人は好きな人落とせていいな 選択肢があるよなぁ

358. 匿名 2019/10/11(金) 22:09:01 

>>191 やつ いちろうだとおもってたw

359. 匿名 2019/10/12(土) 19:47:19 

人の旦那の容姿迄あれこれ言うのほんっと性格悪いっすね。

360. 名無しの権兵衛 2019/10/14(月) 01:12:36 

>>1 イメージと違ったという声が多いけど、私はむしろそういう人を選んだ新川優愛に好感を持った。 周囲からお似合いと言われるとか美男美女ともてはやされるなどの見栄でではなく、この彼のことを本当に好きで結婚したことがわかるから。

361. 匿名 2019/10/16(水) 16:59:02 

>>35 ヒゲとこういう髪型苦手だけど、好みは人それぞれだよね。エダギリジョーにしかみえない。

362. 匿名 2019/10/16(水) 17:04:35 

>>354 スラッとした美人てそうだよね。明らかな爽やかイケメンより、男くさいヒゲ生やした人間や、具体的にいうとケンコバとか鈴木亮平さん的な人と歩いてるイメージ