情報元 : どんなイケメンでも引く服装ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4058882/


1. 匿名 2022/06/25(土) 16:16:25 

同性、異性限らずイケメンや美人相手だと緊張しますか?行動にぎこちなさでますか? 22件の返信

2. 匿名 2022/06/25(土) 16:16:51 

出ません 2件の返信

3. 匿名 2022/06/25(土) 16:16:57 

挙動不審になる

4. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:04 

緊張する!!!!!

5. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:09 

緊張しないけど顔の造形をまじまじと見ちゃう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:18 

4件の返信

7. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:20 

視界に入りたくないから周りにいないようにはする

8. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:24 

うん、ドキドキする 綺麗なお顔は眼福だよね~

9. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:26 

最近似たようなトピばっかり

10. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:27 

>>1 ガル民も美人いそう

11. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:37 

緊張しすぎて緊張する

12. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:43 

脇汗びっしょりです 1件の返信

13. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:46 

>>6 江里子さん眩しそう笑

14. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:59 

私自身が美人ですが来るで

15. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:04 

なります! 特に高身長だと男性も女性も緊張しまくっちゃいます 1件の返信

16. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:16 

>>2 何が? 1件の返信

17. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:19 

緊張するし、ぎこちなくなる。 ぽーっと見惚れて話に集中できなくて、バカな子みたいになってしまう。

18. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:28 

イケメン美容師は緊張しちゃう

19. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:36 

イケメンだと緊張する ブサイクって思われてそうで 1件の返信

20. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:42 

緊張する その後羨ましくなる

21. 匿名 2022/06/25(土) 16:18:57 

>>1 美人はめちゃくちゃ緊張する。自分と異世界の人だも思ってる。イケメンも緊張するけどさ

22. 匿名 2022/06/25(土) 16:19:02 

美人だから緊張しますと言われることよくあるけど、お世辞だと思って流してたわ…でも確かに初対面で目逸らしてくる人とかよそよそしい人多いなぁ。美人や可愛い子でも元気な雰囲気の人は多分緊張されることないんだろうけど、大人しかったり真面目そうに見えるタイプは緊張されがちなのかもしれない。 2件の返信

23. 匿名 2022/06/25(土) 16:19:13 

1件の返信

24. 匿名 2022/06/25(土) 16:19:16 

>>1 行動は変わらない そもそも無駄な期待はしてないからフツメンと同じく接する

25. 匿名 2022/06/25(土) 16:19:20 

イケメンより美女のほうが緊張するのなぜだろう…

26. 匿名 2022/06/25(土) 16:19:56 

ただのブスが集まるトピみたいだから帰りますね。

27. 匿名 2022/06/25(土) 16:20:17 

緊張というより綺麗だなぁとマジマジ見ちゃうかも。

28. 匿名 2022/06/25(土) 16:20:23 

3件の返信

29. 匿名 2022/06/25(土) 16:20:31 

美人ですが何か?

30. 匿名 2022/06/25(土) 16:20:32 

同じ人間なのになんでこんなに違うんだろう…って思っちゃう

31. 匿名 2022/06/25(土) 16:20:49 

緊張より、ウハウハしてしまう。嬉しくて、堪らんってなる。冷静にみると、気持ち悪いよね。

32. 匿名 2022/06/25(土) 16:21:11 

相手に対して緊張はしないけど、このイケメンさん(もしくは美人さん)が私のことをどう見てるんだろ?ってちょっと卑屈になる。

33. 匿名 2022/06/25(土) 16:21:13 

みんな曇りガラスの向こう側の人みたいにボヤけてるから何とも思わない。ど近眼なので。 対応を見る。

34. 匿名 2022/06/25(土) 16:21:42 

イケメンだと緊張する

35. 匿名 2022/06/25(土) 16:21:46 

イケメンもブサメンもキモイ フツメンの癒し系を求めてます

36. 匿名 2022/06/25(土) 16:22:34 

美人に緊張します。 イケメンは身近にいないので珍しさが勝ちます。

37. 匿名 2022/06/25(土) 16:23:02 

嬉しくてテンション上がっておしゃべりになります

38. 匿名 2022/06/25(土) 16:23:04 

しない。怖そうなドラマの悪役みたいな見た目の人だと緊張する

39. 匿名 2022/06/25(土) 16:23:21 

成分は同じなのになって思う

40. 匿名 2022/06/25(土) 16:24:07 

イケメンでもタイプじゃなかったら 緊張しないな 美人は見るのが好きだけど 性格が悪そうだと普通に接する

41. 匿名 2022/06/25(土) 16:24:14 

2件の返信

42. 匿名 2022/06/25(土) 16:24:23 

>>2 そして何のプラス🤣

43. 匿名 2022/06/25(土) 16:24:43 

芸術品を見たようないいもの見たなぁ、ありがたやって気持ちになる

44. 匿名 2022/06/25(土) 16:25:08 

>>19 ブサと思われるかは分からないけど、挙動不審とは思われちゃいそう

45. 匿名 2022/06/25(土) 16:25:15 

美男美女はだいたい優しく気遣いできる人が多いので緊張しない。でも、私の醜さについてどう思っているのかは少々気になる。 1件の返信

46. 匿名 2022/06/25(土) 16:25:26 

>>16 横ですが ぎこちなさが出ないのでは?

47. 匿名 2022/06/25(土) 16:25:49 

顔だけ綺麗な人には緊張しない オーラまで美人、イケメンだと緊張する

48. 匿名 2022/06/25(土) 16:26:51 

>>1 全く無い それは年齢のせいかも 50歳になりました 緊張しないけれど つい眺めてしまいます。 夫にもイケメンなり、美人なりを見掛けたら 教えてあげて、二人でそっと観察します

49. 匿名 2022/06/25(土) 16:26:51 

>>15 ついでに見上げるから首が痛くなっちゃいます!

50. 匿名 2022/06/25(土) 16:27:03 

しないテンション上がるわ

51. 匿名 2022/06/25(土) 16:27:11 

逆にちびまる子ちゃんのみぎわさんみたいな顔の女の人は、私の事が大嫌いってタイプが多いから緊張する。 美人もイケメンも普通の話が普通に出来るから何の抵抗もない。

52. 匿名 2022/06/25(土) 16:27:19 

>>23 ええっと… 私を見て緊張してる人たち?

53. 匿名 2022/06/25(土) 16:27:54 

>>1 美容師がイケメンだと緊張する。 同じ鏡に映りたくない!

54. 匿名 2022/06/25(土) 16:28:11 

>>1 美人もイケメンも話すときは少し緊張するけど、性格のいい人が多いから。 普通かそれ以下の人は意地の悪いのや、野蛮なやつ、勘違いさんまで結構いる。

55. 匿名 2022/06/25(土) 16:28:11 

>>1 いつもの順番がおかしくなって仕事ができなくなる。

56. 匿名 2022/06/25(土) 16:28:17 

>>28 小宮?

57. 匿名 2022/06/25(土) 16:28:18 

>>6 中島健人ってスゴイ!スゴイ!言われるけど何がスゴイのか分からない 生で見たけど、あのまんまだし 1件の返信

58. 匿名 2022/06/25(土) 16:29:40 

性格ブスとか悪口多い人の方が緊張する 気が抜けないし近寄りたくない 2件の返信

59. 匿名 2022/06/25(土) 16:29:49 

うれしくなってニコニコ沢山話しちゃう!

60. 匿名 2022/06/25(土) 16:30:05 

しないよ。 その時彼氏ガイル、いないも関係あるかも?w 彼氏いる時はイケメンでも眼中に無いから気にならない。

61. 匿名 2022/06/25(土) 16:31:59 

ドラストの薬剤師さんがイケメン。薬の説明してくれるとき背も高いからチラっと見上げた時にカッコいいーえ!やばーー!ってな感じで 薬しか見れない緊張した!笑

62. 匿名 2022/06/25(土) 16:32:53 

>>41 おっふ

63. 匿名 2022/06/25(土) 16:32:57 

美人が優しい笑顔で話してくれると嬉しくなるw

64. 匿名 2022/06/25(土) 16:33:30 

>>1 私好き避け治んない

65. 匿名 2022/06/25(土) 16:33:44 

イケメン自体少ないからね。化粧してないのもあるけど

66. 匿名 2022/06/25(土) 16:36:52 

美人でも菜々緒みたいな雰囲気の人は緊張するけど、ほんわか系は可愛いなーって癒される

67. 匿名 2022/06/25(土) 16:38:10 

美形な人って性格ひん曲がってない人多いから人当たりいい人が多い。だから話しやすいよね。 1件の返信

68. 匿名 2022/06/25(土) 16:41:15 

>>57 あのまんま?すごいな 1件の返信

69. 匿名 2022/06/25(土) 16:41:15 

>>58 わかる。目をつけられてターゲットにされたくないから細心の注意するから緊張する

70. 匿名 2022/06/25(土) 16:42:14 

>>67 人当たりがいい八方美人の腹黒もいるから何とも言えない

71. 匿名 2022/06/25(土) 16:44:56 

>>1 女性ですが、美人と話すと緊張してしまいます。多分感じ悪くなっていると思います。緊張しているだけなのですが。

72. 匿名 2022/06/25(土) 16:46:10 

45 おそらく、優しくて気づかい出来る美男美女は、相手を醜いだとか思わずに接していると思います。外見で判断する考えが1ミリもないはず。内面が残念で且つ、嫌がらせや絡んでくる相手なら、美男美女に限らず相手を醜いなと思ってしまうかも。

73. 匿名 2022/06/25(土) 16:50:51 

>>6 トピタイに合ったイケメンを頼む

74. 匿名 2022/06/25(土) 16:55:51 

>>41 N堂「て、照橋さん…」

75. 匿名 2022/06/25(土) 16:59:27 

>>1 美人に緊張してあげたいけど、全くしないわ。

76. 匿名 2022/06/25(土) 17:00:43 

顔の美醜じゃなくてオシャレすぎる人に緊張する

77. 匿名 2022/06/25(土) 17:04:40 

イケメンはテンションは上がるけど態度には出さない 美人は顔を見つめるかも 緊張するのは態度が悪い人

78. 匿名 2022/06/25(土) 17:05:09 

緊張しない親しみやすい美人もいるし 若いかわいい娘でなぜかわからないけど緊張する人もいる。キモおばさんに見られてると思うから男性全員緊張する。

79. 匿名 2022/06/25(土) 17:20:02 

緊張する理由がないですね… 逆に容姿に恵まれてない方の方が緊張しますよ、もしかしてコンプレックスみたいなの刺激すると悪いので、気を使います

80. 匿名 2022/06/25(土) 17:25:10 

>>1 いい歳だけど緊張してしまうなぁ。 顔赤くなる。

81. 匿名 2022/06/25(土) 17:33:54 

>>1 全くしない でも金持ちや社長相手だと緊張する 1件の返信

82. 匿名 2022/06/25(土) 17:37:59 

顔の造形よりも、オシャレだったり身だしなみきっちりしてる人の方が緊張する。自分の服のほつれとか、爪が整ってないとか見られてるんじゃないかと思って。

83. 匿名 2022/06/25(土) 17:41:29 

緊張しますね イケメンというか好みの人だとものすごく緊張 社員食堂のパートですが、好みの人が来ると挙動不審になって恥ずかしいです

84. 匿名 2022/06/25(土) 17:49:05 

しないなぁ イケメンとは?みたいに思ってるからかもしれない 世間的にイケメンと呼ばれたりしてる人たちを見ても、フーン...と思ってるからかも 皮膚の下は一緒だしな、とか

85. 匿名 2022/06/25(土) 17:50:46 

緊張するというより舞い上がっちゃいます。 余計な事を喋っちゃって、冷静になった時に自己嫌悪になります ある意味緊張してるって事かな?平常心でいられないです

86. 匿名 2022/06/25(土) 17:51:50 

目を見れない

87. 匿名 2022/06/25(土) 18:01:56 

>>68 ね、カッコいいてことじゃんね

88. 匿名 2022/06/25(土) 18:08:38 

上司がイケメンだった時は無駄に緊張してオタオタしてしまった、笑顔で「どうしたの挙動不審だね」とか言ってくるし、誰のせいだよって思ったw でもマダムのクレーム対応に奥からスーツで出てくるとたいてい上手く収まってたので、イケメンは偉大だなって思ったよ

89. 匿名 2022/06/25(土) 18:14:01 

>>81金持ちには全くしない やっぱり容姿が大事

90. 匿名 2022/06/25(土) 18:19:19 

めちゃくちゃ緊張する、 目は泳ぐし挙動不審になる。脇汗びっしょり

91. 匿名 2022/06/25(土) 18:22:32 

>>1 美人やイケメンがいても 観賞用として見つめてしまうけどそこまで緊張はしない ただ美人やイケメンに優しくされると間違いなく 虜になる自信があります 美人やイケメンは空気感が違うというか 近寄りがたい所もあるけど話すと優しかったり 美人やイケメンの方が人見知りなのか大人しい気がします

92. 匿名 2022/06/25(土) 18:34:57 

>>1 ニヤニヤして「カッコいいですね(笑)」と言うよ。 あちらは私を全く意識してなくても 「カッコいいですね」と素直に言ったら、あちらが意識してデートに誘われたりした事がある。 彼氏いたから断ったら、めちゃムキになって何度も誘われたけど(笑)

93. 匿名 2022/06/25(土) 18:53:36 

>>12 フェロモン全開

94. 匿名 2022/06/25(土) 18:56:12 

彼氏ができてからイケメン見ても緊張しなくなった

95. 匿名 2022/06/25(土) 19:07:23 

普段あまり喋らないのに、舞い上がって喋りすぎちゃう

96. 匿名 2022/06/25(土) 19:12:53 

イケメンだと清々しい

97. 匿名 2022/06/25(土) 19:16:53 

ホットペッパーで近くに良さげな美容院見つけて、その人がめちゃくちゃイケメンだったから何ヶ月か迷った。こんなイケメンだと緊張しちゃうな、みたいな。 でも条件がピッタリだったので予約して行ったら、確かに整ったお顔だったけど写真と全然違って安心した。若い子ならかなりガッカリしちゃうレベル。

98. 匿名 2022/06/25(土) 19:43:49 

美人は優しい人が多くて好き。イケメンはなるべく視界に入らない様に避けて生活してます。

99. 匿名 2022/06/25(土) 19:56:37 

イケメンはタイプだと緊張するかな~ そうでなかったら全くしない 美人で背が高いと緊張する。プールとかビキニで歩いてるとすれ違うだけでドキドキする

100. 匿名 2022/06/25(土) 20:39:08 

>>6 顔ちっさ!!

101. 匿名 2022/06/25(土) 20:49:57 

>>1 マスク生活のせいかわからないけど、全く緊張しなくなった 誰に対しても

102. 匿名 2022/06/25(土) 20:51:00 

>>1 全然しない。 でも美人もイケメンも好きだから、ストレートに「綺麗な顔だね!」とか「目の保養になる見た目だね!」とか言っちゃう。 こっちが普通に接したら、意外と気さくに話せる。

103. 匿名 2022/06/25(土) 20:52:23 

>>45 わかる 目がキラキラしてる人多いよね 外見も整ってて性格も良いなんてほんと羨ましい

104. 匿名 2022/06/25(土) 20:55:26 

>>58 そういう人には当たり障りない程度に振る舞って、極力関わらない! どこにでも生息してるからほんと困る。 こういう人に限って、めちゃくちゃ視野が狭いし。 1件の返信

105. 匿名 2022/06/25(土) 21:07:26 

性格による

106. 匿名 2022/06/25(土) 21:10:19 

タイプじゃなければ全く緊張しない

107. 匿名 2022/06/25(土) 21:20:07 

美人は緊張するけど、イケメンはウキウニヤニヤしちゃうw

108. 匿名 2022/06/25(土) 21:41:25 

2択の人が来そう

109. 匿名 2022/06/25(土) 22:11:43 

美人は緊張しますがイケメンには全然緊張しません! 旦那と同じ会社だけど、うちの会社では持ち込み検査の時に男性はパンツ一丁だから(笑)当然女子は制服でやるわ‼︎ それで旦那含めて会社の男性達はなるべく女性を見ないように下向いてる。 特に可愛い美人な人を見ないようにしてるよ?(笑)何故かな? っていうかパンツ一丁で下向いてパンツをゴソゴソしてるからだいたい分かるけどね(笑)生理現象でしょ! おかげで女性達はイケメン万能してるわ。イケメン君達も制服姿の時は女性達の胸とかチラ見してるけどパンツ一丁になった途端うつむいて前を押さえたりしてて可愛いわ w w おかげで可愛いお尻やマッチョな体たっぷり見てるわ。 旦那も制服姿の時は美人な女子大生をいやらしい目で見てますがパンツ一丁になったら、私がイケメン見てても私の横で自分のムスコを制御しようと必死で私の事も美人な女子大生も見る暇無し w w

110. 匿名 2022/06/25(土) 22:37:16 

どうせババアの事なんかなんとも思わないでしょって思うから、イケメンと話しても全然平気なんだけど、すごい美人と話す時は滅茶苦茶緊張してしまう。

111. 匿名 2022/06/25(土) 22:52:10 

むちゃくちゃ緊張しました。 しどろもどろになって挙動不審で でも。 そこがいいからって選んでくれました。 今の旦那です。

112. 匿名 2022/06/25(土) 23:14:42 

鼻の重要性に今頃気付いた 2件の返信

113. 匿名 2022/06/26(日) 00:06:13 

>>1 緊張はしないけど、眼福~と思いつつも、うれしそうなのがばれないように注意してる。

114. 匿名 2022/06/26(日) 01:06:17 

以前社宅に住んでたとき、すっぴんでも凄い美人の奥さんがいました。 私は大学でメイクするようになりやっとモテ出したのですっぴんにコンプレックスがあり、彼女に嫉妬とかではなく自分より上の人間という感じで物凄く卑屈な気持ちになってしまい、ヘコヘコして自分を卑下して彼女を褒めていた。そんな自分が嫌でした。

115. 匿名 2022/06/26(日) 05:58:31 

高校生の頃美人と喧嘩して周り全員敵に回したことがあって、それから美人やイケメンと接するとき緊張してしまう。

116. 匿名 2022/06/26(日) 07:21:08 

>>1 タイプのイケメンだけ緊張するかもしれない あとはどれだけ綺麗な人でも緊張はしない

117. 匿名 2022/06/26(日) 08:33:44 

>>104 嫌味と自慢話ばかりするババア 気に入らないと難癖つけて嫌がらせしてくる ブチ切れてしまった あの会社ハズレだわ

118. 匿名 2022/06/26(日) 08:47:26 

>>1 イケメン、美人を少し離れた場所から他の人と話しながらボーっと見つめる。 イケメン、美人を少し離れた場所から後ろ姿をボーっと見つめる。 1件の返信

119. 匿名 2022/06/26(日) 08:53:48 

>>112 糸目細目小さ目だとマスク美人にすらなれない。 あと隣家大事。 エラ張っていたりアゴがデカいのはブス。

120. 匿名 2022/06/26(日) 08:56:00 

>>118 ずっと見てたら目が肥えて再度自分を見たときにびっくりする

121. 匿名 2022/06/26(日) 09:28:32 

>>28 白髪生えてんじゃん。

122. 匿名 2022/06/26(日) 10:07:24 

>>1 私自称美人だけど緊張されるとどうリアク取れば緊張させないで済むかな…と思ってちょっと戸惑うよ 同じ人間なんだしふつうにしててほしい

123. 匿名 2022/06/26(日) 10:13:35 

>>1美人は緊張しない 美人より隙がない美容好きおばさんの方が緊張する 全身舐めるように見てくる人いるじゃん 男もイケメンじゃないけどエラそうな態度の人 1件の返信

124. 匿名 2022/06/26(日) 14:44:24 

出典:hips.hearstapps.com 1件の返信

125. 匿名 2022/06/26(日) 18:52:59 

>>1 上司のセンター長が年下の長身イケメンなんだけど おそらく元ヤンかなぁと多少ドキドキしている。。 1件の返信

126. 匿名 2022/06/26(日) 18:55:06 

>>125 初対面で 眉毛と雰囲気で判断してしまう。。

127. 匿名 2022/06/27(月) 00:03:14 

>>22 緊張してる相手にわざわざ言わない

128. 匿名 2022/06/27(月) 00:04:27 

>>28 ねずみ男役がとっても合うと思うからゲゲゲの鬼太郎の実写次やる時は立候補したらいいと思う

129. 匿名 2022/06/27(月) 00:05:18 

>>124 綺麗なんだろうけど外人が先にくる

130. 匿名 2022/06/27(月) 10:49:50 

>>22 美人だからとつけてもらえていいね。 緊張したと言われたことはあるけど、どういう理由でかはわからなかった。 背も別に高くないし、話しにくいという意味でかな?

131. 匿名 2022/06/27(月) 10:52:01 

>>123 わかる。 美人イケメンより、一軍の輩風の男女の方が緊張する。

132. 匿名 2022/06/27(月) 10:55:01 

>>112 鼻マスクの方が、マスクを完全にしてない時よりなぜかブス度が上がると思ってたけど、鼻が強調されるせいだと気づいた。

133. 匿名 2022/06/27(月) 19:23:04 

美人やイケメンの視界に入ってしまうのが申し訳なく思うからすごく緊張する

134. 匿名 2022/06/30(木) 09:09:59 

生きてて楽しそうな真っ直ぐな目をしてる人は観賞用