情報元 : フィギュア女子・長洲未来、イケメン男性との路チューショット披露…18年から無期限休養中ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4039735/


1. 匿名 2022/06/15(水) 08:46:53 

私ははるか昔の子供時代サッカー日本代表戦で エスコートキッズをやったことあるのですが 相手チームも含めて 選手がみんな小顔でワイルドイケメン風で 自分の周りにいる大人の男の人と全然違いすぎて いい意味でビックりしました みなさんの実際に会ったらイケメンだった 有名人芸能人を教えてください 60件の返信

2. 匿名 2022/06/15(水) 08:47:43 

伊藤健太郎 高身長で甘いルックス、、一般人だったら破壊力やばい 6件の返信

3. 匿名 2022/06/15(水) 08:48:07 

浜ちゃん 誰も信じてくれない(´;ω;`) 37件の返信

4. 匿名 2022/06/15(水) 08:48:24 

松岡修造 身長高くて爽やかすぎておしっこ漏れた 34件の返信

5. 匿名 2022/06/15(水) 08:48:53 

マイケル富岡 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

7. 匿名 2022/06/15(水) 08:49:01 

錦野旦 ごっつい男前やったわー 8件の返信

8. 匿名 2022/06/15(水) 08:49:14 

>>1 スポーツ選手は確かに体格がいいから生でみるとすると顔面だけカッコいい人よりもインパクトあるよね。 2件の返信

9. 匿名 2022/06/15(水) 08:49:26 

数年前に仲村トオルさんにあったスタイル良くてびっくりした 13件の返信

10. 匿名 2022/06/15(水) 08:49:32 

松岡修造 ものすごーくカッコよかった 失礼ながら修造レベルでこれだけカッコいいなら芸能界はすごいなと思った 18件の返信

11. 匿名 2022/06/15(水) 08:49:33 

イノッチ。 やっぱり骨格がジャニーズ。 15件の返信

12. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:00 

30件の返信

13. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:03 

北大路欣也さまはガチモンでやばモンでくまモン 4件の返信

14. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:19 

玉木宏 のだめより前の頃に見たけどイケメンすぎてずっと見ていたかった 21件の返信

15. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:28 

渡辺徹とか親世代なのにかっこよかった 芸能人ってすごいね 3件の返信

16. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:29 

小峠さん 4件の返信

17. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:32 

テレビでももちろんカッコいいんたけど 何年も前だけど、竹野内豊さん 目が点になるというか 美貌にたまげた 7件の返信

18. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:36 

福山雅治!15年くらい前かな? どえりゃー美しかった 7件の返信

19. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:47 

元SMAPの森且行。 原宿から渋谷に向かうときにすれ違ったけど凄い小顔でスタイル抜群だった。 1件の返信

20. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:57 

夏木マリさん。 華奢でカッコよくて見惚れました!

21. 匿名 2022/06/15(水) 08:50:58 

大泉洋さん。長身で小顔だった。 10件の返信

22. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:01 

成宮寛貴 ファンイベントで。 恥ずかしくて俯いてたら どうしたの?って話しかけてくれた! かっこよすぎて、一生の想い出です。 5件の返信

23. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:06 

哀川翔 キラキラしてた 8件の返信

24. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:13 

飯島直子 はじめ誰かわからなかったんだけど、 綺麗すぎて目が離せない状態に。 サングラスかけてたんだけどモデルかなぁ? めちゃ綺麗って見てたらサングラス外して 飯島直子だとわかりました。 やっぱ普通じゃないオーラを出していました。 でもそんなに細い感じはしなかったな。 ただカッコよく美しかった! 5件の返信

25. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:14 

東山紀之さん。 25年位前に見かけたけど、顔が小さくて色白で博多人形のようだった。 7件の返信

26. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:17 

高校生の時TVのロケに来ているケントデリカットですらスラリとして超かっこよかったからなあ。 TVで格好良いイケメンなんて実際でみたらさぞかし凄いんだろうな。

27. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:43 

ディーンフジオカ キラキラしてて彫刻みたいだった 4件の返信

28. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:44 

西島秀俊さん 交差点ですれ違ったことがあります めちゃくちゃかっこよかったです 1件の返信

29. 匿名 2022/06/15(水) 08:51:47 

JOY 濃いなぁと思ってたけど本物は小顔ですごくカッコよかった 9件の返信

30. 匿名 2022/06/15(水) 08:52:07 

井上順さん まぁ、TVで見てもイケオジなんだけど実物はもっとカッコ良くて周りのみんなに気さくに笑いかけてくれたよ

31. 匿名 2022/06/15(水) 08:52:36 

>>4 松岡修造わたしも母校の講演会で見たことあるんだけど、テレビだとおもしろ熱血おじさんのイメージしかなかったのが、背が高くて足がシュッと長くてスタイルはちゃめちゃによかった

32. 匿名 2022/06/15(水) 08:52:55 

>>4 爽やかすぎると漏れるのかww 4件の返信

33. 匿名 2022/06/15(水) 08:52:56 

ハワイで竹野内豊さん  当時つきあっていたブレンダと一緒に買い物をしてましたが超イケメンでした 1件の返信

34. 匿名 2022/06/15(水) 08:53:03 

日本人にイケメンは存在しないと思うけどな 4件の返信

35. 匿名 2022/06/15(水) 08:53:09 

舘ひろし 思ったより小柄に思えたけどダンディオーラがすごい 7件の返信

36. 匿名 2022/06/15(水) 08:53:28 

新幹線のホームでHey!Say!JUMP見たけど、鳥肌が立つほど綺麗だったのは伊野尾だった。骨格がもうレベチ。山田はわからなかった。有岡は背中が広かった 11件の返信

37. 匿名 2022/06/15(水) 08:53:33 

>>3 シンジル 3件の返信

38. 匿名 2022/06/15(水) 08:53:55 

サッカー元日本代表の長谷部選手 背が高くてスラッとしてスーツ姿がとても素敵でした 3件の返信

39. 匿名 2022/06/15(水) 08:53:55 

>>32 ライフリー♪ 1件の返信

40. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:01 

もうかなり前だけど大沢たかおさん 目の細い一重だと思ってたら実際に会ったら顔が小さくて目はめちゃくちゃ大きくてびっくりしたw 目力すんごい 1件の返信

41. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:03 

田中圭 全然普通顔じゃない! 7件の返信

42. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:19 

>>3 同じぱたーんで ナンチャン(南原清隆) すらっとしててお洒落でかっこよかった そこら辺のオッサンとは明らかに違った 誰も信じてくれんけど 14件の返信

43. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:24 

芸能人じゃないんですが、地元の男性アナウンサー。テレビ越しだといも臭いと思ってたけど実物見たらすごく背が高くて声も綺麗で印象めっちゃ変わった

44. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:32 

>>1 サッカー選手分かる。 全然サッカー興味ないけど、コンビニで買い物してる代表選手達見かけて、実際に選手見ると体格良いし日焼けしててカッコ良かった。

45. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:36 

>>6 帰れ、小文字ヤロー

46. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:41 

草刈正雄さん!スタイルがめっちゃいい あんなおじさまは滅多に居ない 3件の返信

47. 匿名 2022/06/15(水) 08:54:59 

草なぎ剛 5件の返信

48. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:06 

松田聖子さんは華奢だったけど背筋が伸びて姿勢がよかった。私の視線に気づいて軽く微笑んで会釈してくれた時は世界一の幸せを感じました。 6件の返信

49. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:06 

>>9 オスオス! 1件の返信

50. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:16 

>>2 深夜ラジオで爽やかさを装ってたけど、 裏表がすごい人だったんだね

51. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:24 

孤独のグルメのロケしてた松重さん 4件の返信

52. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:27 

10年以上前に京都駅で妻夫木くんを見たけど爽やかオーラ全開でした

53. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:36 

若い頃の高田純次さん 2件の返信

54. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:48 

好きなYouTuberをあの手この手で呼び出して実際に見たらイケメンだった 2件の返信

55. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:49 

>>11 私もすれ違ったことあるけどスラッとしててカッコ良かった やっぱり芸能人なんだと思ったよ 1件の返信

56. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:50 

成宮君は某カフェでよく見かける 引退前も引退後も何度かあったことある イケメンだしオーラもすごいけど 何よりも店員さんに常に敬語なのが印象的。 ファンになっちゃうよね。 1件の返信

57. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:52 

時任三郎。小顔イケメン、高身長。とにかくびっくり。 2件の返信

58. 匿名 2022/06/15(水) 08:55:58 

中居くん。顔が小さすぎてびっくりしたしほんっとうにかっこよかった 5件の返信

59. 匿名 2022/06/15(水) 08:56:06 

>>18 見たかったぎゃー

60. 匿名 2022/06/15(水) 08:56:31 

笑点の紫色 オシャレでイケメンおじさんだった 7件の返信

61. 匿名 2022/06/15(水) 08:56:51 

>>23 うわぁ見たい!!キラキラしてる人見たい!

62. 匿名 2022/06/15(水) 08:56:55 

氷川きよし。 ショッピングモールで 偶然氷川きよしが歌ってるのを見たんだけど EXILEのTAKAHIROかと思った。 すごくご高齢の方もいたし やっぱりファンの年齢層は高かった。 5件の返信

63. 匿名 2022/06/15(水) 08:56:58 

原田龍二 周りの一般人とは体格も顔も違いすぎだった。 2件の返信

64. 匿名 2022/06/15(水) 08:57:07 

>>56 え、いいなー。実物は小顔? 1件の返信

65. 匿名 2022/06/15(水) 08:57:20 

生で見たことある芸能人が永野しかいない… 11件の返信

66. 匿名 2022/06/15(水) 08:57:27 

>>1 空港でスーツ姿のJリーガー見かけるけどみんな細いよね! 1件の返信

67. 匿名 2022/06/15(水) 08:57:42 

>>4 うん、場所は忘れたけどなんかとんでもなく背の高い男性が歩いてくるなって思ったら松岡修造さんだったよ。異次元な高さだったよん。

68. 匿名 2022/06/15(水) 08:57:46 

>>3 浜ちゃん大好きです

69. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:02 

>>65 あら😆 1件の返信

70. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:06 

HYDEさん♡ 色が透き通る様に白くて、エキゾチックな顔立ちだったよ(o^^o) 3件の返信

71. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:07 

>>9 友人もドラマ撮影で見たそうです。 背が高くカッコいいのは勿論、見学していた周りの一般人にも優しく、中身もイケメンだったそうです。 1件の返信

72. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:10 

>>29 こういうなんとも思ってなかった人がめちゃくちゃかっこよかった話聞くの本当好き

73. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:19 

ロバートの馬場ちゃん。 意外に背も高くてカッコ良かったです! 2件の返信

74. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:35 

修造の目撃率高い 3件の返信

75. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:40 

ますだおかだのおかだ 3件の返信

76. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:41 

がんちゃん 発光体かっ?てくらい光ってた。 2次元みたいに完璧なお顔でした。 1件の返信

77. 匿名 2022/06/15(水) 08:58:48 

全盛期の玉木宏 すごく目が大きくて小さい顔からこぼれるのでは!?と思った!整ったパーツが小顔の中にぎゅっと入ってた

78. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:09 

中尾彬さん 男の色気を感じたよそして優しく笑うので心貫かれた 6件の返信

79. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:12 

>>1 やっぱりスタイルって重要なんだね!! サッカーが優秀で集まってるメンバーなのに、見た目もかっこいいって純粋に不思議。 やっぱり見られる職業でもあるから磨かれるのかな🤔 4件の返信

80. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:20 

関ジャニの横山くん、仕事で接客したけど真っ白で本当に肌綺麗だった 7件の返信

81. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:21 

ヒロシ お笑いライブでみたんだけど、ちょっと全盛期よりはくたびれた感じだったにも関わらずイケメンでした。 3件の返信

82. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:27 

30年前の佐野史郎。品があってかっこいいと思いました。 3件の返信

83. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:42 

>>36 ふわあぁやっぱり伊野尾は違うんや…

84. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:48 

コロナ前、テレビ観覧で ウエンツ瑛士 テレビで見るより何倍もかっこ良くてびっくりした! 3件の返信

85. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:49 

藤原紀香さん まじかで見ましたが、スタイルいいのは勿論鍛えてるなーという印象で美しかった。 やはり芸能人は後ろ姿から違いますね。 3件の返信

86. 匿名 2022/06/15(水) 08:59:52 

谷原章介さん 1日警察署長のイベントに遭遇して見たけど背は高いし顔は小さいし、目も優しい鼻も高い声も良いときて本当に凄かった 6件の返信

87. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:01 

サッカー選手の槙野。 初めモデルが歩いてるんだと思った。 奥さんの高梨 臨さんと一緒に歩いていたんだけど 顔見るまでは奥さんは槙野のマネージャーか一般の知り合いくらいにしか見えなかった。 2件の返信

88. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:08 

>>34 はーい、オッケーでーす

89. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:14 

>>80 やっぱ美肌なんだね。

90. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:25 

神奈月さん あのまんまだったマネージャーみたいな人と早足で歩いててちょっと笑った 1件の返信

91. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:32 

陸上の桐生選手。 顔立ちとかではなく、立ち姿全体がTHE、アスリートって感じでカッコ良かった。

92. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:33 

DAIGO。商店街のロケに来てた。 カメラ回ってない時も気さくに手を振ってくれたりしてた。 3件の返信

93. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:43 

>>41 見たい…

94. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:44 

吉田栄作がうちの前の道でランニングしてるのを見たけど明らかにオーラが違った… ってか近所に住んでんだな、と思ってちょっと嬉しくなった ちなみに香川照之もスポーツウェアで歩いてるの見かけたけど、テレビで見るまんまだった。小柄。 1件の返信

95. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:47 

芸人の小宮。 テレビより背が高く見えて、スラッとしてかっこよかった

96. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:51 

>>9 なで肩でしたか? 仲村トオルといえばものすごいなで肩イメージ 3件の返信

97. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:54 

SnowManの佐久間大介くん 5件の返信

98. 匿名 2022/06/15(水) 09:00:59 

>>11 骨格がジャニーズ!!笑 なんか笑った😂😂 でも優しそうな雰囲気もあるし、もしも一般人で居たら素敵〜って思うだろうなぁ 2件の返信

99. 匿名 2022/06/15(水) 09:01:05 

メッセンジャー黒田 実物はすごいイケメンで一緒に写真を撮ってもらって見たら、テレビで見るへの字口のおっさんだった。 テレビってブサイクに見えるんだなと実感した。 3件の返信

100. 匿名 2022/06/15(水) 09:01:17 

西村雅彦。昔の役柄はポンコツでしたが、実物はかっこいいですよ。 4件の返信

101. 匿名 2022/06/15(水) 09:01:42 

>>11 骨がイケてるのめちゃくちゃ重要 あれは特別な天からの授かりもの 骨さえイケてれば顔なんかどうとでもなる 2件の返信

102. 匿名 2022/06/15(水) 09:01:57 

>>12 トピがにつられてきた。えいこう実物はイケメンだったのかと思ったらネタにさらてるだけだったw 2件の返信

103. 匿名 2022/06/15(水) 09:02:03 

地方の劇団員だってその辺の人よりかっこいいんだもん。第一線の芸能人なんて凄まじいよな。

104. 匿名 2022/06/15(水) 09:02:07 

ビックボス 空港で至近距離 オーラもスタイルもなんなら肌の質感さえも宇宙人並み 同じ人間とは思えずビックリ

105. 匿名 2022/06/15(水) 09:02:16 

>>16 え、芸人さんの!!? 結構目つき鋭くて黙ってたら怖そうなイメージだったけど、イケメンなんだ😳 1件の返信

106. 匿名 2022/06/15(水) 09:02:24 

郷ひろみ 顔小さくて肌もきれいでマネキンみたいだった 2件の返信

107. 匿名 2022/06/15(水) 09:02:29 

横断歩道挟んで向かいにやたら発光した人いると思ったら岡田将生だった。 歩いてくるのずっと見てたんだけど、びっくりするくらい透明感あった。化粧品のCM出て欲しいくらい綺麗だった。 3件の返信

108. 匿名 2022/06/15(水) 09:02:34 

>>42 ヒルナンデスでナンチャンいつもおしゃれで素敵だと思うからわかる! 最近はメガネが似合うなと思います(^^)

109. 匿名 2022/06/15(水) 09:03:11 

微妙で申し訳ないが恋のから騒ぎに出てたくさった松田聖子って呼ばれてた女の子 発光してた白過ぎて、小顔だし規格が違う、超華奢 テレビだとあんな扱いだけど身近にいたら声もかけられない感じの上品さだった 1件の返信

110. 匿名 2022/06/15(水) 09:03:16 

ウチの姉ちゃん 20年以上前に都内で柏原崇と袴田吉彦に遭遇して写真撮ってもらった。 めちゃくちゃかっこよかったって。

111. 匿名 2022/06/15(水) 09:03:23 

佐藤勝利くん キラキラしてた 1件の返信

112. 匿名 2022/06/15(水) 09:03:28 

吉沢亮

113. 匿名 2022/06/15(水) 09:03:42 

男性じゃないけど、 女芸人の虻ちゃん。 背が高くて綺麗だった。 あと、エドはるみ。 この人もとても綺麗だった。 2件の返信

114. 匿名 2022/06/15(水) 09:03:44 

>>18 30年くらい前、デビューして間なしの頃に一言だけ言葉を交わしました! 桁違いのイケメンでした。 「こんばんは」の一言が、正にあの低い声でカッコ良かったー。 歳がバレますが。

115. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:02 

>>57 私も大昔に学祭でみたけど、格好良かったです、登場した途端歓声が物凄くて皆さん興奮してました。その後に登場した某アイドル女性が機嫌悪くなるほどだったよ。 1件の返信

116. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:03 

長瀬くん スケボーの時がさらにかっこよかった 3件の返信

117. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:10 

>>3 >>42 わかるよ! 小綺麗なんだよね、普通のおじさんと違って 他人の視線が常に日常にある人って姿勢もいいし、外に出ると表情も多少作ってるし、 服もラフでも気を使ってるはず 全体的にパリッとしてるんだよね!それがイケメン感あるのかな 3件の返信

118. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:10 

>>65 でもゴッホより好き! 1件の返信

119. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:18 

身長あるとカッコいいと思う。テレビで観てイケメンでも実際会ったら小さいとあらっ?!修正ないと肌も普通。

120. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:20 

だいぶ昔だけど神田正輝。 テレビだと大顔のイメージあったんだけど、地元のイベントで白い海軍風制服と制帽でオープンカーから手を振ってて、笑顔が眩しすぎた…。ほんと爽やかイケメン。 1件の返信

121. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:29 

東野幸治 1件の返信

122. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:35 

>>6 小文字ヤローって罵倒初めて聞いたw いいね私も使わせてもらうわ!

123. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:43 

バイトの関係で芸能人結構見かけたんだけど その中でもかっこよかったのが真剣佑、山﨑賢人 たまたま二人一緒に居るところを見かけてびっくりした、 人の目を引く華やかさでどちらも本当に美しくて本物の美を目の当たりにしたわ スラッとしてて手足長くてきれいだったし目おっきいわで他の芸能人ともかけ離れた整いっぷりだった あとは大原櫻子さんとか芸人の方をよく見かけたな 1件の返信

124. 匿名 2022/06/15(水) 09:04:53 

>>75 わぁお!!

125. 匿名 2022/06/15(水) 09:05:23 

瑛太 カフェで見かけた 顔は普通だけれど、立ち上がった時に背がすらっとしていてオーラがすごかった 白いTシャツと黒ズボンといったシンプルコーデの男性が一人で本か何か読みながらお茶しているだけなのに空気がちがった 4件の返信

126. 匿名 2022/06/15(水) 09:05:25 

とんねるずのタカさん。実物背が高くてめっちゃ格好良かった。テレビであの格好良さが全然出てないのが不思議な位。ノリさんはテレビで観たまんま。でもタカさん、本当にビックリする位格好良くって、こりゃ鈴木保奈美も結婚するわなと納得したよ。

127. 匿名 2022/06/15(水) 09:05:31 

>>106 実際みると細いんだよね、芸能人は実際みると細いし背もあんまりって人多いよ。

128. 匿名 2022/06/15(水) 09:05:43 

20代の佐藤健。 たまたまロケで来てたらしく…遠目でもすぐわかるくらいオーラあった。 私低身長の男好きじゃないけど、あれくらいカッコよかったら身長どうでもいい。

129. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:04 

>>78 色気はわかる! 美形な人は居ても、笑顔がふわーってなる人は少ないですよね〜 やっぱりネジネジはしてたのかしら。 うらやましいな…

130. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:04 

>>79 結局優秀な人ってすべの手バランスが整いやすいんじゃないかな センスがあるだろうから自然と最高の自分になっていく…

131. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:14 

大谷翔平の実物はやばそうだな 12件の返信

132. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:16 

>>12 数年前がるちゃんにこの人と小学校が同じでしかも初恋の相手だと言ってる人がいた。確か初恋の事を書くトピだったような。 「かっこよくておもしろいから好きだった」って書いてた。 11件の返信

133. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:28 

>>80 絶対綺麗だよね…

134. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:36 

>>29 とある公営競技のイベントでかなり近くで見たけど、背高いし顔小さいしすっごいかっこよかった!ビックリした。 んで、トークめちゃめちゃ面白かった!!

135. 匿名 2022/06/15(水) 09:06:39 

>>101 トークイベントで女優さんとお顔は割と美人の芸人さんが並んでたんだけど、本当遠目からみて骨格が丸っきり違った

136. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:01 

フジテレビのアナウンサーだった阿部知代さん。顔の小ささと足の長さはモデル並みの美貌とスタイルでした。

137. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:12 

船越英一郎 殺人事件解決おじさんかと思ってたけど、実物格好良かった! 品があってオーラがスゴくてビックリした 2件の返信

138. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:13 

凄い昔ですがキンキキッズの2人。 撮影してました。 イケメンというよりは王子様でした。 2人とも小柄で顔が豆でした。 4件の返信

139. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:21 

>>90 あのまんまかいw

140. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:22 

>>97 ヤバイの着てるね

141. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:30 

>>131 意味わからんくらい脚長くてデカくて小顔 めちゃくちゃ目立ってた 意味わからんかった 2件の返信

142. 匿名 2022/06/15(水) 09:07:40 

>>6 小文字ヤローってめっちゃださいねw ここにもあなたの居場所は無いよ、出て行って。

143. 匿名 2022/06/15(水) 09:08:14 

若き日の全盛期のベッカム ✨王子✨だったわ、でもなんか声が残念だった記憶。 1件の返信

144. 匿名 2022/06/15(水) 09:08:23 

>>11 顔がいいのにパッとしないなぁと思ってたら骨だったか、納得。 1件の返信

145. 匿名 2022/06/15(水) 09:08:26 

吉祥寺に住んでて 市内を大移動する日があったんだけど 尾木ママ、クドカン、楳図かずおを見かけたあと 休憩で喫茶店入ったら又吉もいて、そのあと 中村倫也が見かけてどんどんカッコ良い芸能人に遭遇する日だった。 そこでもう外出は終了したけど、もう少し動けばまだ誰かに会えるんじゃないかなとも思った 8件の返信

146. 匿名 2022/06/15(水) 09:08:36 

>>97 この人ガルちゃんのセサミストリートの画像しかしらなかったからラヴィット見たときにめちゃ可愛いじゃん!ってなった ピンク似合う 3件の返信

147. 匿名 2022/06/15(水) 09:08:41 

ハリー杉山さん マラソン大会会場でチーム組んで仲間と走ってた 目立つチームの中でも、ひときわ背が高くてすごく顔が小さくてやたら目立つ人がいるなーと思ったら ハリーさんでした 雨の中なのに爽やかかつやんちゃなイケメンでした 1件の返信

148. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:13 

ピース綾部 テレビ越しでは普通のお兄ちゃんだけど、実際近くで見たらイケメンだった(笑)

149. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:21 

妖怪ウォッチ歌いに来てて見たんだけど めちゃくちゃカッコよかった!!!! おばちゃんびっくりした 5件の返信

150. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:23 

>>99 まじで⁉︎気になるわ〜

151. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:24 

嵐のメンバー全員 普通の小さいおじさんでしょって舐めてだんだけど同じエレベーターにたまたま乗り合わせたら後光がさすように輝いてた 顔までじろじろとはみてないんだけど 4件の返信

152. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:26 

>>65 永野に似たガル民かもしれない…

153. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:38 

パンサー 向井がイケメンなのは知ってたけど実際に見たら3人ともイケメンだった 7件の返信

154. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:48 

吉川晃司 知らずに見かけても、えっ!?と思うだろうな。 2件の返信

155. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:56 

>>118 私は普通にラッセンが!すっきー!!!!! 1件の返信

156. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:57 

山田裕貴の小顔とスタイルの良さにはビックリ。 めっちゃシュッとしてて、カッコイイ。

157. 匿名 2022/06/15(水) 09:09:59 

>>1 随分前だけど 夜六本木で山Pに会ったよ。 友達がガチファンだったから すれ違う時に話しかけて 一緒に握手してもらった。 私は気づく前 正面から見た時 外人のかっこいい青年がいるって思った。 1件の返信

158. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:00 

爆笑問題の太田光 いつもおバカっぽいボケをかましているけれど、収録を観に行った時に黙っていたら実物は割とハンサムだった 喋り出すといつもの感じなんだけどね 1件の返信

159. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:01 

>>100 あの人モテ男の役みたいのしてたとき色気あって好きだったわ

160. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:03 

三代目の 岩田剛典&登坂広臣 何年か前、ライブで近くで見た時、イケメン過ぎて腰砕けそうだった

161. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:23 

高橋英樹によく会う、というかよく見かけるw 迫力と貫禄のある顔だった 日比谷の某ホテルでランチしてたら後から入ってきた 銀座の某百貨店にいたら正面から歩いてきた 3件の返信

162. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:26 

よく芸能人は見かけるけど、一番はっとしたのは平野紫耀かなぁ。もう放つオーラがイケメンだった。イケメンすぎてびっくりしたよ。すんごく優しかったし

163. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:37 

トピ画が狩野英孝だから狩野英孝が実物イケメンなのかと思ってトピ開いてしまったw

164. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:37 

堤真一様!ビックリしすぎて心拍数上がったわ。 2件の返信

165. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:40 

ローランド見た人いない? 好きなんだけど、カッコいい? 6件の返信

166. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:53 

>>1 神田正輝 キラキラしたおじさんだった スタイルが良い人って実物見るとテレビよりかっこいいね 木村拓哉は顔はいいのかもしれないけど、 思ってたより実物は小さいおじさんだった 1件の返信

167. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:54 

京本大我! 肌が綺麗で生まれて初めてあんな美しい人見た!

168. 匿名 2022/06/15(水) 09:10:58 

>>145 凄い日でしたね。

169. 匿名 2022/06/15(水) 09:11:00 

>>12 年齢を考えればワンちゃん?

170. 匿名 2022/06/15(水) 09:11:09 

>>29 テレビで見てるまんまだった。 たまたま買い物行ったショッピングセンターでラジオトークしてたけど地元のヤンチャな連中に気さくに対応してた。

171. 匿名 2022/06/15(水) 09:11:27 

GLAYの全盛期にTAKUROを至近距離で見たけどオーラが半端なかった GLAYといえばJIRO、TERUって感じで正直TAKUROの影は薄かったけどとんでもなくスタイルいいしカッコいいし優しい笑顔でJIRO派だったのにしばらくTAKUROフィーバーしたよ 語彙力がなくてうまく表現できないけどとてつもなくかっこいいとしか言いようがなかった 3件の返信

172. 匿名 2022/06/15(水) 09:11:39 

草刈正雄。 背が高くてドラマの撮影で素敵なスーツを着てたからすごくカッコよかった。近所で撮影中、通行止めになってたんだけど「ベビーカー連れの方が来たよ、通してあげて」と通してくれた。 会釈したら、会釈&ウインクで返してくれた 12件の返信

173. 匿名 2022/06/15(水) 09:11:50 

>>48 わぁぁ大好きになっちゃう

174. 匿名 2022/06/15(水) 09:11:59 

トピの趣旨とズレるけどHYDE見たことある マジで綺麗というか目がデカすぎと思った 2件の返信

175. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:14 

舘ひろし 15年ほど前、ふらっと歩いていたら1メートル先にいて、男前っぷりにびびったわ

176. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:14 

>>145 尾木ママからの出発ってのが味わい深いw 1件の返信

177. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:18 

大林素子選手。 綺麗でした!

178. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:24 

>>54 何したんだw

179. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:31 

>>10 修造はハイスペイケメンだよ! Mステでジャニーズの子達と踊ってた時 一番輝いてたし、テレビ映えしてた。 3件の返信

180. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:33 

>>153 え、それはないw

181. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:49 

テレビでもイケメンだけど山P。 プライベートで目立たないようにしてたけど発光し過ぎてた。 ああいう人は普通の会社に勤めたくても本人の意思と無関係に浮いてしまって大変そう。 3件の返信

182. 匿名 2022/06/15(水) 09:12:49 

SexyZoneのマリウス葉 美しかった、彫刻かと思った(笑)

183. 匿名 2022/06/15(水) 09:13:10 

>>60 ちょ、ぱっと出てこんw

184. 匿名 2022/06/15(水) 09:13:32 

>>107 私も見ました。 肌がものすごくきれいでした。 でも ゆとりですがなにかの番宣でうちの家の方に来てて ウェンツも司会で一緒だったんだけど ウェンツはそれを上回るほど白くてキレイでした。

185. 匿名 2022/06/15(水) 09:13:34 

久本雅美さんは同年代の女優さん達に対抗できる美しさだった。笑った時の目尻の皺も魅力的だったよ。 2件の返信

186. 匿名 2022/06/15(水) 09:13:49 

>>6 とりあえずブロックしとこっと。 こんな人のコメントは他所でも酷いはずw

187. 匿名 2022/06/15(水) 09:13:50 

岡田准一 背の高い人と一緒にいたから(マネージャーさんかな?)すごく背の小ささが強調されてて、 でも顔は濃くて。 わー!きゃー!というか、珍しいものを見た…と冷静な感想を覚えた

188. 匿名 2022/06/15(水) 09:13:55 

全盛期のビートたけしさん イケメンっていうか売れまくってて、若いお姉ちゃんにもモテまつくってせいか妙な色気を醸しだしていたよ。私も誘われたらヤバかったかもって位の色気があったよ。

189. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:07 

舞台でおばたのおにいさん見たけど、一目惚れするくらいかっこよかった!

190. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:12 

石原良純さん うるさいおじさんとしか思っていなかったが 実物はスタイルが良くてスラっとしてた! 2件の返信

191. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:18 

>>143 いやベッカムはTVで見てる時点でカッコいいのわかりきってるじゃん 1件の返信

192. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:21 

ピースの綾部 スラっとして顔も整ってた びっくりした

193. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:24 

>>60 だれ? 1件の返信

194. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:29 

>>145 吉祥寺芸能人多いよね この前駅前のデパートで関根麻里見かけたよ!

195. 匿名 2022/06/15(水) 09:14:50 

>>7 私、新幹線ホームで見かけたけど ちょっと羽振りの良さそうな社長くらいな感じだった。キラキラした服を着ていたから気づいたけど。

196. 匿名 2022/06/15(水) 09:15:04 

>>190 うるさいおじさんw

197. 匿名 2022/06/15(水) 09:15:27 

広末涼子さん。 新宿高島屋で見かけた! 買い物してたら 聞いたことある声がして 知り合いかな?と振り向いたら 広末涼子でビックリした.ᐟ.ᐟ.ᐟ 子供の服売り場だった ほんと。普通にシンプルな感じで ナチュラルで飾ってないけど美しい…素敵だった 1件の返信

198. 匿名 2022/06/15(水) 09:15:36 

昔渡辺裕之さんが地元のお祭りにゲストみたいので来ていて握手してもらったけど、ものすごく感じがよくて精悍でうっとりした

199. 匿名 2022/06/15(水) 09:15:36 

>>107 蒼井優も発光してた。 たまたま運転中の信号待ちで対向車線の運転手さんが蒼井優だった。サングラスもマスクもしてないし、前髪もあげてたから、ゆでたまごみたいに真っ白だった

200. 匿名 2022/06/15(水) 09:15:42 

>>6 テレビだと顔がアップになって気になるけど、トータルバランスでみたら、アスリートのオーラやシルエットはカッコイイ

201. 匿名 2022/06/15(水) 09:15:53 

>>3 浜ちゃんと至近距離で会ったけど、テレビで見る浜ちゃんだったけどなw 5件の返信

202. 匿名 2022/06/15(水) 09:16:15 

Joy 異次元のスタイルで、小顔で足長くて、モデルやるくらいだから、そりゃそうだよねって納得。

203. 匿名 2022/06/15(水) 09:16:20 

眞栄田郷敦 カロリーバー食べながら歩いてるのに美しすぎてビックリした 1件の返信

204. 匿名 2022/06/15(水) 09:16:49 

>>172 会釈&ウインク 気絶しちゃうかも。

205. 匿名 2022/06/15(水) 09:17:03 

>>1 サッカー選手はまじで遊びまくってるよ CAのいとこが合コンしたことあるて言ってたけど既婚者も関係なく遊びまくってるて チャラいイメージしかない 6件の返信

206. 匿名 2022/06/15(水) 09:17:13 

麒麟の田村さん ロケで近所を歩いてたの見たけどめちゃスタイル良かったです

207. 匿名 2022/06/15(水) 09:17:33 

>>25 クオーターで祖父か祖母がロシア人なだけあって鼻が高いよね〜

208. 匿名 2022/06/15(水) 09:17:37 

唐沢寿明と江角まきこの顔の大きさは拳大だった。 同じ人間とは思えなかった。

209. 匿名 2022/06/15(水) 09:17:42 

>>153 えー、尾形は背が高いのはわかるけどさ。 2件の返信

210. 匿名 2022/06/15(水) 09:17:57 

光浦靖子さんは本当に所作の1つ1つが美しくて見とれる程だった。これ見よがしでなく自然に育ちの良さを感じましたね。

211. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:00 

>>176 尾木ママよく見かけるけど(ご近所) ノーマスク、傘差し自転車、信号無視、信号ないところで横断、といつもちょっと悪い尾木ママなんだよね笑 7件の返信

212. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:04 

会ったというか、すれ違いに見かけただけだけど、藤木直人さん。うわっ!と声が出そうになった。

213. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:08 

>>3 浜ちゃんだったら絶対かっこいいって信じるよ!私なんて見栄晴だよ、10年ぐらい前だからもう全然テレビ出てない頃なのに着てる服が仕立てがいいというか立体的でバリっとしててちょっと一般人とは違うお金持ちの人っぽかったよ〜。 2件の返信

214. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:24 

>>10 私も似た経験あり。 別所哲也見た時この世のもの?と思うくらい、イケメンスタイルよしオーラあり 失礼ながら別所でこんな感じなら竹野内豊とか実物どんなんだろ! 2件の返信

215. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:25 

川崎麻世 ピーク過ぎてあのオーラなら全盛期はどんだけだったんだと思うくらいキラキラだった 1件の返信

216. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:28 

ライセンスの藤原 もう10年以上前の話だけど 背が高くてなんか発光して見えたw 全然かっこいいと思ったことなかったけど、本当にかっこよかった でもテレビで見ても全然かっこいいと思わないんだよな…

217. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:35 

パンチ佐藤 もう何年も前だけど、家族でいる所を街でたまたま見かけた。 背も高いしオーラがあって、やっぱり芸能人は違うなって思った。

218. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:39 

>>138 豆w

219. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:39 

>>165 友達がファンで握手してもらってたけどカッコいいって言ってたよ。テレビのままって 1件の返信

220. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:44 

>>22 代官山のカフェで見かけた。 大してオーラは無く溶け込んでた。 外国人男性と待ち合わせしてた。 英会話でも勉強してるのかな〜と思った。

221. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:52 

芸能人になって人前に出るから輝くのか、それとも輝く人が芸能人になるのか。 顔の造形関係なく、テレビに出てる人を生で見ると輝いてる。やはりテレビに出ることで磨かれるのかな🤔 つまり私たちがる民もテレビに出て露出高くなれば、あながち輝いてたとか言われたりするやろか? 3件の返信

222. 匿名 2022/06/15(水) 09:18:56 

デビュー前のタッキーを間近で見たことあるけど顔が本当にきれいだった。

223. 匿名 2022/06/15(水) 09:19:13 

>>153 向井はチャウチャウ犬の仔犬のようなイメージ。

224. 匿名 2022/06/15(水) 09:19:32 

>>12 英孝ちゃん大好きで生で見たことあるけど、 テレビのまんまだったよ笑 特別オーラがあったとかスラッとしてたとかなかった 期待しすぎてたのかな ただ予想してたより小さい?とは思った。

225. 匿名 2022/06/15(水) 09:19:39 

人志松本

226. 匿名 2022/06/15(水) 09:19:44 

蛭子さん意外と背が高くて清潔感があった 1件の返信

227. 匿名 2022/06/15(水) 09:19:53 

>>141 やっぱ日本人離れしてのか 海外のメジャーリーガーの中にいても一番スタイルよく見えるくらいだしね そこら辺のイケメン俳優よりオーラありそう

228. 匿名 2022/06/15(水) 09:20:10 

>>7 私も見たけど 高身長で脚長くて驚いた 1件の返信

229. 匿名 2022/06/15(水) 09:20:13 

>>6 小文字野郎、そう僻むなって!名前挙げてくれてもあんたは敵わないから!

230. 匿名 2022/06/15(水) 09:20:41 

>>4 中学生の頃、修学旅行行ったらギャルグループの子達が松岡修造と偶然遭遇して、写真撮ったとかずっと騒いでたな めっちゃかっこよかったって ちょっとうらやましかったw

231. 匿名 2022/06/15(水) 09:20:46 

女性でもいいですか? 深キョン ドラマの撮影に遭遇して、テレビで見るよりあまりにも可愛くて可愛すぎて深キョンと分からず、あの可愛い子誰?誰?と思ってたらどなたかが深キョンだと言って気付いたほどでした。 芸能人てやっぱり一般人とは別物ですね

232. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:03 

そういえば友達がお笑いライブ連れてってくれたとき大悟いたけど1人だけ顔小さくてスタイル良かった 「あれ?大悟だけなんか違う」ってなった

233. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:10 

ID:S9ObCyX7rh  >>145 中村倫也はプライベートでいたの?!吉祥寺に?それはちょっと上がるねー。楳図さんと佐野史郎しか見た事ないなー。

234. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:32 

>>191 なんでいちいち突っかかってるの? テレビで見てカッコいい人は全員書くなと? 1件の返信

235. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:35 

>>11 私はむかーしV6の長野くん見た テレビでは正直パッとしないなと思ってたけど実際見ると綺麗な顔でビックリ 芸能人ってやっぱ芸能人なんだなと思う

236. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:39 

>>27 羨ましすぎる 2件の返信

237. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:41 

>>228 スタイルいいよね 1件の返信

238. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:42 

>>219 まじですかあああああ!!!

239. 匿名 2022/06/15(水) 09:21:54 

>>65 私は出川…

240. 匿名 2022/06/15(水) 09:22:05 

>>60 円楽(楽太郎)さん?? 1件の返信

241. 匿名 2022/06/15(水) 09:22:10 

>>1 サッカー選手は鍛えてるから体型が立体的で姿勢が良くてシュッとしてるよね 近くの新幹線の駅でよくJ2の選手に遭遇するけど一般人とは違うわ

242. 匿名 2022/06/15(水) 09:22:18 

>>36 マイナス多いけど伊野尾はやばいよなー めっちゃ細くて可愛い顔してて、なんだかんだめっちゃジャニーズ!って感じのオーラ放ってるよね

243. 匿名 2022/06/15(水) 09:22:38 

>>155 元気w

244. 匿名 2022/06/15(水) 09:22:52 

空港で見た元横綱鶴竜 人間空気清浄機器か?と思うくらい周りを浄化するような神々しいオーラを放っていた やっぱり綱を張った人は違う

245. 匿名 2022/06/15(水) 09:23:28 

千原せいじ!小汚いイメージだったけど清潔感溢れてた

246. 匿名 2022/06/15(水) 09:23:29 

>>4 この間高級系スーパーで見かけたけど、オーラを消していたのか普通の背の高い男性だったわ...

247. 匿名 2022/06/15(水) 09:23:36 

>>221 無理でしょ図々しい 2件の返信

248. 匿名 2022/06/15(水) 09:23:58 

芸能人に会えたら働くのも楽しいかなとミーハー心でテレビ局が近いスタバで働いたことがある。 マスクやサングラスもしてたら気づかないこと多いし、芸能人っぽいセレブママも多いから期待ほど遭遇しなかったけど 鈴木紗理奈とか広末涼子とか、特徴的な声の人は声できづくことが多かった。 2人ともサングラスでも鼻が細くて小顔で姿勢が良くて、コーヒーの匂いを邪魔しないボタニカルないい匂いがした 1件の返信

249. 匿名 2022/06/15(水) 09:24:13 

>>42 ナンチャンと名倉とホリケンがギャルに扮するコントでナンチャンが超美脚だったのが忘れられない 真っ直ぐでスラーっとしていて色白で、下半身だけ見たらモデルなんよ

250. 匿名 2022/06/15(水) 09:24:32 

>>11 余談ですが、昔見た奥さんも実際のほうが 何倍もキレイでびっくりした 2件の返信

251. 匿名 2022/06/15(水) 09:24:45 

>>12 ガタイ良くて結構かっこよかったw 1件の返信

252. 匿名 2022/06/15(水) 09:24:51 

>>247 手厳しくてワロタw

253. 匿名 2022/06/15(水) 09:24:52 

>>34 祖国へお帰りください。

254. 匿名 2022/06/15(水) 09:25:18 

大昔、若い頃の中居正広 たまたまロケをやってるところに遭遇したんだけど、顔が少女漫画から出てきたような美形でびっくりした あとすごく細くてびっくりした

255. 匿名 2022/06/15(水) 09:25:29 

>>64 成宮君、小顔だったよ。 常に笑顔でニコニコしてる。

256. 匿名 2022/06/15(水) 09:25:39 

スケートの宇野昌磨くんを空港で見た。 小柄だけどテレビで観る以上に整った顔立ちでビビった。あれはモテる

257. 匿名 2022/06/15(水) 09:25:51 

>>131 デカすぎてそっちの印象は逆に薄くなりそう

258. 匿名 2022/06/15(水) 09:25:52 

>>42 浜ちゃんはわからんけどナンチャンはわかる

259. 匿名 2022/06/15(水) 09:26:08 

>>153 息子が高校生のときに学校に向井さんが取材に来たらしいけど、めちゃくちゃイケメンだったって 男子でも思うんだから相当だよね

260. 匿名 2022/06/15(水) 09:26:12 

桐谷健太 勤めてるところに来たんだけど、入ってきた瞬間からオーラがまじすごくて、いらっしゃいませって声掛けたときのニコっとした顔がもう忘れられません!! まだそこまで売れてない時だったけど、そこからファンになりました✨ 1件の返信

261. 匿名 2022/06/15(水) 09:26:22 

>>211 ブラック尾木ママw

262. 匿名 2022/06/15(水) 09:26:57 

>>1 麒麟の川島!テレビでもまぁかっこいいけど、生のがオーラあった! あとはテレビで一緒に仕事したことある堀越のり! 脚が綺麗でめちゃくちゃスタイル良かった!そのときインリンもいたけど、堀越のりがテレビで見る印象と違った

263. 匿名 2022/06/15(水) 09:27:43 

マイナス覚悟だけど 色々やらかす前の羽賀研二! もちろんファンではないし この人を褒めるのも気が引けるけど 20年以上前、私が小学生のとき 体育の授業で校庭にいたら ロケかなんかでたまたま通ったのを見た。 遠目に見てもオーラあって 手足長くて顔もキレイで 先生達なんかはキャーキャーしてたwww 1件の返信

264. 匿名 2022/06/15(水) 09:27:58 

>>22 やっぱり周りに気遣いできる人なんだな〜

265. 匿名 2022/06/15(水) 09:28:07 

宮崎駿 イケメンというか、対応が神だった。 娘と喫茶店でかき氷食べてたら入店してきて、トトロ作った人だよ、とこっそり伝えたら、帰り際に宮崎駿に「○ちゃんよお家にも(ぬいぐるみの)トトロいるよ」」って話しかけた。 プライベートなのにすみません、と言ったら、 喫茶店のペーパーナプキンにまっくろくろすけと、 ポニョ描いて「トトロのお友達だよ」と持たせてくれた。 長生きしてほしい 5件の返信

266. 匿名 2022/06/15(水) 09:28:32 

>>1 私は、私の好きなチームの選手です。 コロナ禍前のファン感で見た時、ほとんどの人が顔が小さくて、背が高くて。 もちろん、私だって他人の事は言えませんが、選手と同世代で、私の周囲の男性達は一体何? と思うレベルで。 1件の返信

267. 匿名 2022/06/15(水) 09:28:35 

かなりまえだけど関根勤さん。髪がツヤッツヤだった。笑 2件の返信

268. 匿名 2022/06/15(水) 09:28:38 

松重豊さん 孤独のグルメのエキストラで埼玉某所に行ったらなんと皆さんと握手をしてくれた松重さん。 シュツとしていたスタイル、爽やかな笑顔、ますますファンになりました。

269. 匿名 2022/06/15(水) 09:28:40 

>>1 スポーツ選手って顔立ちは普通でもオーラが違う。 小麦色に日焼けした肌(焼いた白人の肌みたいな)、均整の取れたプロポーション、引き締まった脚… そういえば知り合いの白人が言ってたけど、日焼け肌の方がアジア人の(うっすら黄ばんだ)白肌よりヨーロッパ人みたいに見えるって。

270. 匿名 2022/06/15(水) 09:29:01 

>>39 さわやかパンツwwwww 1件の返信

271. 匿名 2022/06/15(水) 09:29:03 

山田孝之はカッコよかったけど、テレビのまんまでした

272. 匿名 2022/06/15(水) 09:29:08 

香里奈 10年くらいまえ、道路挟んだ向こう側の道で撮影しててめちゃめちゃ笑顔で両手で手をふってくれた! 手が長くてめちゃめちゃ顔が小さかった。 笑顔がよく見るテレビの素敵な笑顔のまんまで感動したw

273. 匿名 2022/06/15(水) 09:29:12 

>>161 有吉がつけたあだ名迫りくる顔面だっけ?笑

274. 匿名 2022/06/15(水) 09:30:09 

CHA-CHA時代の勝俣。テレビで見るまんまだった。

275. 匿名 2022/06/15(水) 09:30:10 

>>211 教育者なのにね…

276. 匿名 2022/06/15(水) 09:30:31 

>>9 仲村トオルもだけど柴田恭兵とか舘ひろしとか、あぶない刑事メンバーってルックスが良いだけではなく、性格良くて中身も男前なイメージ。 1件の返信

277. 匿名 2022/06/15(水) 09:31:23 

じゅんいちダビッドソンとラモス瑠偉!もう別次元のイケメンだった! やっぱり芸能活動してる人は常に見られてるからか雰囲気が一般人とは違うなって思う。

278. 匿名 2022/06/15(水) 09:32:06 

>>234 1コメ読んで趣旨理解しろw 1件の返信

279. 匿名 2022/06/15(水) 09:32:08 

>>221 全員がそうかな。テレビのままだったとか普通だったというのも見たことある。私はロザン見たときテレビのままだなと思ったよ。かわいい顔しているのにさすが芸能人とは思わなかった。もうテレビのままとしか言いようがなかった。

280. 匿名 2022/06/15(水) 09:32:17 

ゴゴスマの石井アナ。買い物中15、6年前に観たんだけど背がすらっとしてカッコよかった! 2件の返信

281. 匿名 2022/06/15(水) 09:32:26 

今まで見た男性有名人で一番カッコよかったのは松岡修造 受付で案内する時に緊張して吃ってしまった 皆さんが絶賛するJOYは何回か見たことあるけど 松岡修造の後に見たら特になんとも思わなかった あと速水もこみちはスタイルが異次元すぎて 地球人とは思えないレベルで小顔だった 何頭身なんだろう? 小顔にもほどがある 1件の返信

282. 匿名 2022/06/15(水) 09:32:27 

三國連太郎さん、トレンチコートきててカッコよかった!背がすごい高く見えた。 高橋克典さん、ドラマの撮影で見たけどやっぱりすごい背が高く見えた。顔は小さすぎて少し離れるともう見えない感じ。でもカッコ良かった。

283. 匿名 2022/06/15(水) 09:32:52 

>>10 仕事柄芸能人にはよく会うけど 松岡修造は背も高いしスタイルも当然いいし 顔もかなりカッコいいと思います

284. 匿名 2022/06/15(水) 09:33:03 

>>247 ひど

285. 匿名 2022/06/15(水) 09:33:17 

>>153 尾形は水ダウの喫煙所の時から私の中のトップイケメンやで

286. 匿名 2022/06/15(水) 09:33:22 

故人ですが 大杉漣さん いわゆる正統派で顔が整っているとかではないけど、背が高くてスタイル良くてオーラと雰囲気があって、テレビの100倍かっこよかったです 1件の返信

287. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:09 

タイトル読まない人多すぎ! イケメンって書いてあるのに、女性書き込む人たくさんいて草 1件の返信

288. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:24 

>>280 結構こういう人がかっこよさそう

289. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:28 

矢部浩之 10年前にラジオのイベントで握手会があったんだけど めちゃくちゃイケメンでびびった。ロレックスが光ってた! 岡村さんは優しかった 1件の返信

290. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:42 

藤木直人 カッコいいというより美人 顔が握りこぶしくらいしかない 予想外でびっくりしたのは(10年くらい前です) ユースケサンタマリア 加藤茶 野々村真 すごいかっこいいと思いました

291. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:53 

山田邦子 NHKで司会やってたの見学した テレビで見るより お肌も綺麗で美人びっくり🫢した。 今は亡き大杉漣 ドラマの撮影で見た。 身長も高くスリムでオーラがあった 亡くなった時は、本当にショックでした。

292. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:59 

>>29 JOYは本当かっこ良かった!近所に撮影で来てて 遠くからめちゃくちゃ素敵な人歩いてくる!って思ったらJOYでした 職業柄(今はやめてる)たくさんの芸能人にお会いしましたが個人的には竹内力さんが本当にイケメンでした!

293. 匿名 2022/06/15(水) 09:34:59 

さまぁーずの三村でさえも子供の同級生にこんなにカッコいいお父さん見たことないと言われていた。 だから芸能人って一般人にはないオーラがあって実物はすごいんだろうね。 2件の返信

294. 匿名 2022/06/15(水) 09:35:10 

>>265 何それ、羨ましいし良い話‼︎

295. 匿名 2022/06/15(水) 09:35:37 

>>179 さすが娘さんが宝塚に受かるだけあるね〜 修造は華があるし、オーラはんぱないね

296. 匿名 2022/06/15(水) 09:36:01 

>>42 ナンチャンは全然わかるよ! スタイルいいし。 でも浜ちゃんはわからない笑

297. 匿名 2022/06/15(水) 09:36:29 

ここまで読んで 尾木ママのブラックさが一番心に残ってしまった自分が悔しい

298. 匿名 2022/06/15(水) 09:36:29 

>>17 向井理。 背後高くて顔が小さすぎてよく見えなかった。帰ってから鼻血が出た。 1件の返信

299. 匿名 2022/06/15(水) 09:36:44 

番組観覧で見た船越英一郎 すらっと長身でオーラが凄かった 10年ほど前の話 1件の返信

300. 匿名 2022/06/15(水) 09:37:23 

長瀬智也の18位と38くらいの時と、中川大志にも会ったけど意外にビックリするほどではなかったな イケメン見慣れてるかそうじゃないかで評価も変わるよね 坂口健太郎は全然タイプじゃないしビックリするほどしゃないけど色気が長瀬よりあったのが意外だった

301. 匿名 2022/06/15(水) 09:39:02 

錦野旦さん スタイルよかったしすごく感じのいい方だった

302. 匿名 2022/06/15(水) 09:39:11 

>>12 地方の営業で見たことあるけどスタイル良くてかっこ良かったよ。英孝ちゃんなのにオーラがあった 1件の返信

303. 匿名 2022/06/15(水) 09:39:20 

>>265 265さんの感じも良かったんだろうね。プライベートなのにすみませんっていう。 いけいけ!みたいなお母さんだったらそこまでしてくれなかったと思う。 素敵な話ありがとう。

304. 匿名 2022/06/15(水) 09:39:32 

>>251 関係持った人のセリフみたいで気になる! 1件の返信

305. 匿名 2022/06/15(水) 09:39:53 

>>79 例えば背が低いとか足が短いとか一般的には欠点とされるところがあってもそれを超える筋肉のついた体や姿勢の良さや有名アスリートという立場からくる自信も良い方に転がるんじゃないかな 1件の返信

306. 匿名 2022/06/15(水) 09:40:00 

>>293 アンジャッシュも二人ともカッコよかったよ 芸人かっこいいというイメージがなかったからびっくりする

307. 匿名 2022/06/15(水) 09:40:21 

>>96 特になで肩とは思わなかったけど顔の小ささの方にばかり目が行ってしまった(笑)

308. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:13 

>>280 私はメ〜テレ(名古屋ローカル)のアナウンサーの星さん。テレビ画面だと普通のおじさまだけど、紫陽花の名所のロケで偶然撮影に出会したとき、実物はめちゃくちゃカッコよくてびっくりした。 あんな人がいたらパート先の女性陣みんなメロメロだと思ったくらい。 だからこのトピに名前が挙がってる意外な人も実物は絶対カッコいいんだと思うな。見栄晴さんとか蛭子さんとかもちろん浜ちゃんも! 2件の返信

309. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:14 

>>172 草刈正雄にウインクされたら気絶しそう ウインク似合いそう

310. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:19 

パックンマックンのパックン お笑い芸人というよりモデルさんみたいだった

311. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:23 

>>12 眉毛変えて髪型変えて 喋らなきゃイケメンだと思うけどなぁ 3件の返信

312. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:41 

森山直太朗がイオンで歌ってた(仕事) 歌込みだからかっこよくみえた まず歌がうますぎてビビった

313. 匿名 2022/06/15(水) 09:41:59 

>>299 テレビで見ると顔立ちに目がいくけど 実物見ると長身の男性芸能人の方がかっこいい雰囲気出してたりするものなんだね

314. 匿名 2022/06/15(水) 09:42:03 

>>42 同じパターンで、ブラマヨ吉田 自分でも嘘やんって思ったけどカッコ良かった 4件の返信

315. 匿名 2022/06/15(水) 09:42:09 

>>146 可愛いから原爆Tシャツ着てても許せる! 2件の返信

316. 匿名 2022/06/15(水) 09:42:48 

勝村政信さん めちゃくちゃスタイル良いし顔も若々しくって素敵でした!!

317. 匿名 2022/06/15(水) 09:43:00 

うわぁ皆さんのコメント、本当に羨ましい…。 テレビで見て、そこそこ格好いいなあと思う人って、間近でみたら想像以上なんだろうな。

318. 匿名 2022/06/15(水) 09:43:01 

>>12 昔お酒の席で会ったけどテレビのままの人だった。顔も服装もキャラも。 でもテレビで見るより優しそうで絶対いい人って雰囲気が爆発してた。笑 あれは可愛がられる。 1件の返信

319. 匿名 2022/06/15(水) 09:43:35 

故人ですが、俳優の加藤剛さん 当時大河ドラマの主役をされていて、母の実家近くのお祭りに真野響子さんと一緒に来場された お二方ともあまりにも美しいお顔で、子供心に「テレビに出るにはこんなに綺麗じゃないといけないのか…」と思った

320. 匿名 2022/06/15(水) 09:44:03 

>>117 横。 小綺麗、それだ! あと人目を意識。 普通のオッサンは、なんか小汚いし人目を気にせず傍若無人な人が多いんだよね。 小汚さも人目を気にしないから。 女性にとっては、顔形スタイルよりそっちが重要なのに、わかってない。 1件の返信

321. 匿名 2022/06/15(水) 09:45:15 

佐藤浩市 ずっと前に遭遇したけどオーラ出てた!スターだなと思った。

322. 匿名 2022/06/15(水) 09:45:16 

吉幾三 世代じゃないし、TVで見ても何とも思わなかったけど、 のど自慢で地域に来た時、めちゃくちゃかっこよかった! スタイルがすごくいいし、綺麗なお顔だし。歌うまいし。 2件の返信

323. 匿名 2022/06/15(水) 09:45:43 

>>308 ええ〜星さんかっこいいのかー!ノータッチだったわ〜

324. 匿名 2022/06/15(水) 09:46:05 

>>221 やっぱり見られることですごい意識高くなったりするもんね。メイクもすごいテクニックだし。 生活圏内で見ることがある女優さんは、綺麗だけどちゃんと普通の人に見えるので、やっぱりテレビにでる時とは違うんだなーとは思う。

325. 匿名 2022/06/15(水) 09:46:42 

全然有名人では無いんだけど、ホステスしてた時に大金持ちのお客さまが常に侍らせてる歌い手さんが居たんだけど、めちゃくちゃカッコよかった。 ママが言うには、芸1本で食べてる人は有名無名に関わらずどんな人でも雰囲気があって魅力的な人ばかりなんだそうです。

326. 匿名 2022/06/15(水) 09:46:51 

>>172 若い時からずーーーーっと変わらずイケメンなのがすごいね。それでいて感じもいいっていうのがホントにすごい。天狗になっちゃう人が多いと思う。

327. 匿名 2022/06/15(水) 09:47:15 

>>311 むかーし元奥さんが「カッコいい(から好き)」的なこと言ってて、恋は盲目☆とか思ってたけど本当にカッコいいってことだったんだね

328. 匿名 2022/06/15(水) 09:47:42 

杉浦太陽 顔は写真みたいに不自然じゃなく普通にシワとかあったけどカッコ良かった。 顔が凄く小さかった。 1件の返信

329. 匿名 2022/06/15(水) 09:49:17 

>>304 いや持ってないわw とんねるずで買った車乗ってたよ

330. 匿名 2022/06/15(水) 09:49:39 

おくりびとって映画の試写会で本木雅弘さんを見たけど年齢を感じさせず、めちゃくちゃかっこよかったなぁ 1件の返信

331. 匿名 2022/06/15(水) 09:49:49 

>>46 私も!まあ意外でもないけどね笑 なんかめちゃくちゃイケメンが歩いてくる!え、なに?映画みたいに周りの時間止まってますけど?!ってなりました。 1件の返信

332. 匿名 2022/06/15(水) 09:50:36 

>>144 イノッチは私にはテレビで見ててもイケメンに見える。 反町隆史がね……カッコ良さがわからなくて、人気絶頂の時も、そお?と思ってた。ところがドラマの撮影現場をたまたま見かけた。めちゃくちゃカッコよくてビビった。オーラも凄かった。こりゃモテるわ。なんか野球のドラマの撮影現場だった。

333. 匿名 2022/06/15(水) 09:50:41 

>>7 あー、マイナス当たった押してた🙏

334. 匿名 2022/06/15(水) 09:50:51 

若い頃の金城武 1人で歩いてるとこに遭遇したけど10メートル以上離れたとこからも気付くほど華があった 少女漫画みたいなキラキラオーラをまとっていて眩すぎて顔をまともに見れなかったぐらい ラフな服を無造作に着て歩いているだけなのにまるで映画のワンシーンみたいだった(撮影かと思ってカメラ探したw) 個人的には好みの系統の顔ではないけど実物は顔も骨格も極度にカッコいいと認めざるを得ないわ 1件の返信

335. 匿名 2022/06/15(水) 09:51:05 

戦場カメラマンの渡部陽一さん スラッとしてて姿勢も良く、一般人とは違った 芸能人じゃなくても、テレビに出てる人ってこんなに洗練されてるんだと驚いた

336. 匿名 2022/06/15(水) 09:51:11 

芸能人、特にアイドルは、自分から応募しよう思う前に既にいろんなとこからスカウトされたり声掛けられるようじゃないとダメだと聞いたことあるけど、やはりもう一般人とはレベルが違うんだね。

337. 匿名 2022/06/15(水) 09:51:33 

映画の撮影で松坂桃李さんと役所広司さんをお見かけしました。 ぶっ倒れるかと思った。 もう、あれは別世界の人。 おばちゃん達も目がハートマーク

338. 匿名 2022/06/15(水) 09:52:53 

SMAP時代のゴローちゃん 渋谷て綺麗な男性だなあと思ったら、ゴローちゃんだった

339. 匿名 2022/06/15(水) 09:53:06 

>>240 それです!

340. 匿名 2022/06/15(水) 09:53:58 

ホリエモン 思ってたよりシュッとしてた。

341. 匿名 2022/06/15(水) 09:54:19 

宮沢氷魚 もう2次元かと思った 本当に凄いよ✨

342. 匿名 2022/06/15(水) 09:54:28 

田舎に住んでいて芸能人って見たことないから楽しいです(笑) 昔から有名な役所広司さんとか北大路さんとか吉永小百合さんとかにお会いした方はいらっしゃらないかしら? 若い方がぴかーーってしてるのは分かるんだけど、ある程度お年を召した方ってどうなのかなって思ったので。 もう北大路さんて、私が子供の頃から取締役!って感じの役をされてるんですが、本物もゴージャスなのかしら?

343. 匿名 2022/06/15(水) 09:54:46 

ID:MrV4bdTKf3  照英さん ゴツくて猿っぽいイメージだったけど実物はスラッとして顔も彫りが深くてパッと見は外国人モデルのようだった

344. 匿名 2022/06/15(水) 09:54:53 

>>1 エスコートキッズの話しききたい。 私は生で会った男性芸能人はやしきたかじんと芸人のスマイルだけなのでイケメンでビビったりはしませんでした。 1件の返信

345. 匿名 2022/06/15(水) 09:55:44 

>>132 おぼっちゃんだしね 1件の返信

346. 匿名 2022/06/15(水) 09:55:47 

某水族館へ行った時、サスペンスドラマの撮影をしてて 眞野あずささんがテレビで見る以上にすごくきれいな人でびっくりした 橋爪功さんも渋さを感じるすてきなおじさんでした

347. 匿名 2022/06/15(水) 09:55:50 

芸能人は骨格とあか抜け方・洋服の着こなしが違うよね 嵐の相葉ちゃん スタッフと一緒だったけど、スラっとして頭小さくてスタイルがレベチだった

348. 匿名 2022/06/15(水) 09:56:18 

三浦友和さんです! 10年くらい前にとあるパーティーでお見かけしましたが還暦過ぎているとは思えないスタイル、イケメンなんて軽い表現では許されない美男子。 お若い頃も素敵でしたが本当にびっくりしました。何人か芸能人の方に会ったことがありますが実物が飛び抜けて素晴らしかったのは三浦友和さんだけです。

349. 匿名 2022/06/15(水) 09:56:43 

>>314 新幹線ホームでブラマヨ見たけど、小杉の存在感に圧倒されて吉田見れなかった 吉田も見とけばよかったー

350. 匿名 2022/06/15(水) 09:56:56 

>>85 私も正面(1m)から見た。 肌がツルツルだった。

351. 匿名 2022/06/15(水) 09:57:37 

つい最近、バナナマン日村さん見かけたけど、日村さんは日村さんだったwただ、もっとどっしりというか、重量感ありそうに思ってたけど想像よりコンパクトだったw 1件の返信

352. 匿名 2022/06/15(水) 09:57:58 

竹野内豊 小顔でスタイル良し 華があった

353. 匿名 2022/06/15(水) 09:58:10 

ヒロミ キラキラオーラが凄くてかっこよかったです 2件の返信

354. 匿名 2022/06/15(水) 09:58:40 

豊川悦 アーラがやばかった 色気すごい 5件の返信

355. 匿名 2022/06/15(水) 09:58:52 

TOKIOの松岡。 イケメンすぎてビックリした。

356. 匿名 2022/06/15(水) 09:59:23 

>>131 あまりに異次元スタイルすぎて頭が混乱した なんか人間じゃなく造りものを見てるような感覚だった 「すごい」 しか言葉が出てこなくて語彙力しんだ 2件の返信

357. 匿名 2022/06/15(水) 09:59:35 

>>12 友人の付き合いでライブでみたけどテレビのまんまだった ライブはすごく面白かった

358. 匿名 2022/06/15(水) 09:59:50 

キスマイの藤ヶ谷くん。色黒で豆みたいな顔だと思ってたのに、実物はいい意味の肌の浅黒さと彫りの深い顔で、めちゃイケメンだった。芸能人ですごいなぁと思いました。

359. 匿名 2022/06/15(水) 09:59:52 

>>1 和泉元彌。テレビでは怖いママとヘタレ息子って感じで全然かっこいいとは思えなかったけど、実物はすごいイケメンだった。オーラと目力すごいイケメンが前からあるいてくる…と思ったら和泉元彌だったらしい。他の人が写真撮ってたのを見て気付いた。本人だとわからないくらいイメージ違った。 3件の返信

360. 匿名 2022/06/15(水) 10:00:14 

トムクルーズが来日した時に観に行ったよ。 まー、王子様だね。 以外にちっこい。 お付きのボディガードが怖かった。

361. 匿名 2022/06/15(水) 10:00:18 

>>4 数年前にミッドタウンですれ違ったけど、姿勢よくてスラッとしてて スタイル良かった

362. 匿名 2022/06/15(水) 10:00:56 

玉木宏 予想よりイケメンだった

363. 匿名 2022/06/15(水) 10:00:58 

大吉さんが地元をぶらぶらする番組で歩いてたけどスラッとしててかっこよかったよ

364. 匿名 2022/06/15(水) 10:01:03 

>>74 私も東京駅で見た マネージャーさんらしき女性と一緒だった 至近距離じゃないけどテレビのまんまだった

365. 匿名 2022/06/15(水) 10:01:15 

とんねるず 実物イケオジでした。みなさんのおかげでした。の収録でバラエティスタッフのマッコイの山形地元ロケで見ました背が高くて芸能オーラ全開でした。

366. 匿名 2022/06/15(水) 10:02:01 

>>131 私はダルビッシュを見たとき衝撃だった。 練習試合がそばであったみたいで移動中だったみたい。 あんなに手足の長い人間がいるんだと思ってびっくりした。 2件の返信

367. 匿名 2022/06/15(水) 10:02:54 

>>322 私は見かけたことないけど 吉幾三に遭遇した人がとにかく足が長くてスタイルがいいと言ってたなぁ 1件の返信

368. 匿名 2022/06/15(水) 10:03:14 

>>70 普通の小柄なおじさんだった ただ、性格はめっちゃ良かった あんなに有名な人なのに気さくで感じが良かった 1件の返信

369. 匿名 2022/06/15(水) 10:03:19 

三浦翔平 もうイケメンというより綺麗だった。 そしてスタイルまで良かった。

370. 匿名 2022/06/15(水) 10:03:34 

松岡修造さんを生で見てみたい なんかよく分かんないけど何かのご利益ありそう

371. 匿名 2022/06/15(水) 10:05:05 

よしもと芸人の石田靖

372. 匿名 2022/06/15(水) 10:05:28 

TOKIOの松岡 スラーと背が高くて顔小さくて別世界から来た人みたいだった😳

373. 匿名 2022/06/15(水) 10:06:37 

10年ぐらい前に山下智久さん ここで書いたら山下おばさんと言われそうだけど、当時も今もファンでは無い でもあまりにも美しい顔で本当に衝撃的だった 顔もすごく小さかった

374. 匿名 2022/06/15(水) 10:06:52 

>>331 舞台だから「会った」には該当しないけど・・・舞台でみたときもめちゃくちゃカッコよかった。 もう一般人とはレベチな男前だった。 しかもその舞台の共演女優が松坂慶子さんだったので、二人が腕組んで最後に舞台でたときの美しさすごかった。

375. 匿名 2022/06/15(水) 10:07:47 

13年ぐらいまえに金沢に旅行行ったら 事件があったのか犯人を日本海に捕まえに来たのか 船越英一郎がいた 高身長で顔が凄い小さくてモデル並みのスタイルの良さだった 顔も画面ごしの100倍かっこよかった 健康食品のCMみてもそれ以来スタイルの良さに目が行くようになったよ

376. 匿名 2022/06/15(水) 10:08:08 

芸能人になるための最低条件は小顔なのね。

377. 匿名 2022/06/15(水) 10:08:19 

舘ひろしさん 私が子供の頃店の入り口ですれ違い館さんが出るタイミングで私が入ろうとして「出る人が先」と教わった通り館さんが出るのを待とうとしたらエスコートするようなジェスチャーで私を先に中に通してくれてお礼言ったらウインクしながらなんか礼には及ばないジェスチャーして出ていかれた 見た目カッコいいだけでなく立ち振る舞いもレディーファーストとキザが板についていて子供ながら恋に堕ちた 1件の返信

378. 匿名 2022/06/15(水) 10:09:01 

アレク。 スタイルよくて小顔で周りからいい意味で浮いていて、オーラがすごかった。

379. 匿名 2022/06/15(水) 10:09:19 

>>36 伊野尾くんは男にもモテモテだよねー 引くくらいデレデレされてて可哀想だったw 1件の返信

380. 匿名 2022/06/15(水) 10:09:22 

>>1 イケメンではないですが、竹内結子さん 綺麗という言葉じゃ言い表せないくらい綺麗で上品で優しかったです。

381. 匿名 2022/06/15(水) 10:09:29 

>>4 キャラで忘れそうになるけど普通にイケメンだもんね

382. 匿名 2022/06/15(水) 10:10:09 

近所のショッピングモールで山川豊 芸能人オーラとやらををはじめて見た!

383. 匿名 2022/06/15(水) 10:10:37 

三浦春馬さん 信号待ちをしていたら光っている男性が向かいにいた 朝だったので人はまばらだったけれど 横断歩道ですれ違う全員が彼の事を見ていたよ、服装はラフでも本当にビカーッと光っていた 3件の返信

384. 匿名 2022/06/15(水) 10:10:38 

>>1 加藤浩次 が20代の頃 何かの番組観覧で生で見て すごいイケメンだと思った 2件の返信

385. 匿名 2022/06/15(水) 10:10:55 

>>37 新たな韓国スターかと 2件の返信

386. 匿名 2022/06/15(水) 10:11:18 

黒柳徹子さん 好奇心、探究心の塊だった。 コロナ前だったから気さくに声かけてくれて 「あなたのお召し物素敵ね、うんうん素敵だわ、素敵素敵」って超早口で言ってくれた。 早口でなんて言ったのか把握するのと、超大御所が誉めてくれたからお礼言うので精一杯で、帰りの電車の中で言葉の嬉しさがじわじわ来た

387. 匿名 2022/06/15(水) 10:11:48 

色んな芸能人に会うけど、テレビのまんまだなぁと思う人と、テレビより何倍も美しい!と思う人がいて、その違いが何なのかいまだに分からない。 最近だと中村倫也がテレビで見るよりイケメンだった。というか繊細な顔立ちで思ったよりキリッとした顔だった。 1件の返信

388. 匿名 2022/06/15(水) 10:12:18 

ますだおかだの岡田 スタイル良かった

389. 匿名 2022/06/15(水) 10:12:23 

道枝くん 1件の返信

390. 匿名 2022/06/15(水) 10:12:53 

>>78 彬っちのフェロモンは濃ゆいぜww

391. 匿名 2022/06/15(水) 10:12:58 

>>41 芸能人のフツメンって実際は全然普通じゃないよね イケメンと言われてる人との違いは顔の作りが濃いか薄いかってだけでカッコ良さはそんなに変わらないかも 3件の返信

392. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:16 

>>6 選手みんなって言うてるやん ちゃんと読めよ小文字ヤロー

393. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:21 

内藤剛志さん スタイル良いしオーラすごかった 1件の返信

394. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:25 

>>62 どんたくのパレードで見たけど、キラキラ光って王子様みたいだった まだきよ子になる前だったな

395. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:45 

グアムで合宿中のキングカズに会って一緒に写真撮ってもらったけど、めちゃくちゃイケオジでしかもガタイが良くて惚れました

396. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:48 

こんなこと書くと不敬だけど 天皇陛下 空気が浄化されるオーラというか、清らかさというか、なんだろう 素敵だったよ 5件の返信

397. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:48 

滝沢秀明 肌の綺麗さが意味わからんかった。 陶器より綺麗。 顔が普通に一般男性くらいの大きさで「やはり小顔ではないんだな」思ったけどそんなことより肌が。 もう人生で見た事ある人の中でダントツで綺麗。 え、ライトあたってる?ってくらい発光してるしライトあててもあそこまで綺麗にならんやろってくらい。 マジで赤ちゃん肌のまま大人になったん?って綺麗さ。 1件の返信

398. 匿名 2022/06/15(水) 10:14:52 

斉藤暁さん。見た目はテレビと変わりない印象だったけどなんか綺麗なんだよ。

399. 匿名 2022/06/15(水) 10:15:39 

>>149 この子カッコいいよねー 今どうしてるのかな 2件の返信

400. 匿名 2022/06/15(水) 10:16:22 

>>78 あー、フェロモンすごそうなのは分かる

401. 匿名 2022/06/15(水) 10:16:46 

イケパラの頃にバイト先で岡田将生。ニコニコしながら挨拶してくれて、水嶋ヒロ派で全く興味なかったのに、きゃー🫣てなった笑 スタイル異次元だし、カッコいいっていうか美しかった!

402. 匿名 2022/06/15(水) 10:17:15 

>>265 素敵な話すぎる! 語り継ぎたい!!

403. 匿名 2022/06/15(水) 10:18:27 

>>21 1番会ってみたい人や

404. 匿名 2022/06/15(水) 10:18:37 

>>387 顔の奥行きとかスタイルなのかな

405. 匿名 2022/06/15(水) 10:18:47 

東幹久 かっこよかっかた、最近テレビでみないけど元気なのかな

406. 匿名 2022/06/15(水) 10:19:35 

>>399 ドラマや舞台で頑張ってるよ そろそろ注目されるんじゃないかと思ってる

407. 匿名 2022/06/15(水) 10:20:05 

とんねるずの二人 二人とも背が高くてカッコ良かった 1件の返信

408. 匿名 2022/06/15(水) 10:20:17 

>>209 ちゃんと骨格見てみ?メディアで見てても有壁とかで見ても尾形抜きん出て小顔でスタイルいいよ。

409. 匿名 2022/06/15(水) 10:20:49 

大泉洋  なんか悔しいけど背が高いしスタイルいいし 大泉洋なのにオーラがあった。 ダルビッシュは超が付く本物のイケメンだった。 1件の返信

410. 匿名 2022/06/15(水) 10:21:28 

>>121 私も見かけたことがあるけど、かなりかっこいいよね。 なんか背が高くてカッコいい人が歩いてくるなと思ったら東野だった。 無表情でひたすら歩いてるだけだったけど、TVで見るみたいにヘラヘラしてないぶん、それがかえって精悍に見えた。

411. 匿名 2022/06/15(水) 10:22:01 

女性芸能人だけど、北陽の虻川さん。 2年くらい前に池袋のデパートでバラエティ番組の収録で来てたけど、失礼ながらテレビで見てた時は1度も綺麗って思った事なかったんだけど、実際見ると綺麗だった。背も高くて目立ってた。芸人とはいえ、やっぱりテレビで出てる芸能人は違うんだなと思った・・

412. 匿名 2022/06/15(水) 10:22:06 

>>116 引退前に道歩いてるとこ見たけど、ワイルドで背が高くてかっこよかった

413. 匿名 2022/06/15(水) 10:23:24 

>>69 私は山田花子さん。京都ですぐ後ろを通りました。 1件の返信

414. 匿名 2022/06/15(水) 10:24:45 

ぜんじろう 池袋サンシャイン内でDVD発売&サイン会やってて、見てたけどイケメンだしオーラがあってびびった。

415. 匿名 2022/06/15(水) 10:25:08 

>>14 うちも学祭に玉木宏来たけど 顔がありえないほど小さかった。 2件の返信

416. 匿名 2022/06/15(水) 10:26:35 

さかなクン。 失礼ながらテレビ見てる限り、イケメンじゃないと思ってたけど、実物は浅黒い小顔でスラッとしてて、かなりイケメンだった。

417. 匿名 2022/06/15(水) 10:27:22 

亀梨和也さん。 働いていたお店で来てとても対応がよくて笑顔が爽やかでした!

418. 匿名 2022/06/15(水) 10:27:25 

テレビだと顔が平面的になって悪い部分が強調されるけど 肉眼だと立体的で彫りが深くて、小顔の中にキュッとパーツが綺麗に入ってるんだよなー 美人で有名な知り合いがテレビに出たけど、ゴリラっぽくて顔も腫れてて衝撃だった 芸能人は一般人と全然違うんだと思った

419. 匿名 2022/06/15(水) 10:27:30 

キスマイ、特に藤ヶ谷くん、次に宮田くん 藤ヶ谷くんは骨格すごかった おでこの丸み、鼻と顎ラインのシャープさ、とどめに小顔 宮田くんも小顔で白かった

420. 匿名 2022/06/15(水) 10:27:39 

都会じゃなきゃ見れないもんな。いいなー 田舎住みはテレビでしか見れない(TT)

421. 匿名 2022/06/15(水) 10:28:13 

森田剛くん 小学生のときにドラマの撮影で周りに人いなくてたまったま見かけたけどめっちゃ笑顔で手を振ってくれてかっこよかった

422. 匿名 2022/06/15(水) 10:28:33 

小さい頃木曜の怪談?にでてたタッキーが家の近くで撮影してたけど綺麗な顔すぎて天使かと思った。

423. 匿名 2022/06/15(水) 10:28:38 

>>65 で、永野はどうだった?w やっぱ顔デカイ?

424. 匿名 2022/06/15(水) 10:29:19 

吉沢亮。握手会に行ったんだけど目がキラキラしててくしゃって笑顔してくれてその後1時間ぐらいフラフラしてまっすぐ家に帰れなかった。

425. 匿名 2022/06/15(水) 10:29:38 

井浦新さん、椎名桔平さん。こんにちはって挨拶してくださり、かっこよかったです

426. 匿名 2022/06/15(水) 10:29:53 

斎藤工 さぞかし格好いいだろうと予想してたけど想像以上だった テレビの印象より細くて背がスラッと高くて顔のパーツが大きいのに顔が小さすぎて余白がなかった フェロモンもだだ漏れてた 1件の返信

427. 匿名 2022/06/15(水) 10:29:57 

>>12 だいぶ前だけど生で何回か見た事あるけどオーラもなくそのまんまだったよ。ちょっとカッコつけてた笑 悪い意味じゃないけどカッコつけててTVのまんまだったな。

428. 匿名 2022/06/15(水) 10:30:00 

保育士の研修で弘道お兄さん見たけど、凄くスタイル良かった

429. 匿名 2022/06/15(水) 10:31:17 

>>1 私も(Jリーグ発足から数年の頃、すみません古くて)プレスとしてかなり身近でサッカー選手見てきたけど、本当にスタイル良くて引き締まっててかっこいいよね。特にゴン中山選手はめちゃくちゃワイルドでかっこよかった!何年か後に福西さんとも会ったけど、非の打ち所がないイケメンだった。北澤さんは比較的小柄なおじさんだった。 2件の返信

430. 匿名 2022/06/15(水) 10:31:37 

>>21 見たことあるけど長身ってより意外と小柄なんだなぁって思った 1件の返信

431. 匿名 2022/06/15(水) 10:31:50 

>>60 色っw でも、わかるわ! 紫な。 確かにイケメン!

432. 匿名 2022/06/15(水) 10:32:04 

>>236 羨ましすぎる、どこで見れるんだろう。。見かけるだけでいいから見たい!

433. 匿名 2022/06/15(水) 10:33:06 

>>48 私は神田正輝さんに会った時、すごいオーラにびっくりしました。 失礼ながらテレビでは昔はともかく今はおじいちゃんと思ってたらとんでもなく、ダンディでかっこよすぎてドキドキしてしまいました。 もし元ご夫婦でツーショットで歩いてたら、すごい輝きを放ちそうですね。 1件の返信

434. 匿名 2022/06/15(水) 10:33:19 

後ろ姿だけど、良いですか?学校帰り友達が梅宮アンナと羽賀健二だと、騒いでいたので追いかけたら、アンナと羽賀健二が腕を組んで信号を渡っていました。羽賀健二を見つめて笑ってた2人の姿はアメリカの映画のようだった。高身長でスタイル良く羽賀健二を見つめるアンナちゃんは、とても綺麗だった。

435. 匿名 2022/06/15(水) 10:33:42 

吉田栄作。ブームより少し後だったけど長身甘いマスクでかっこよかった。

436. 匿名 2022/06/15(水) 10:36:15 

織田裕二さんです。 ドラマのロケをやっていたようで、そばを歩いていたら背が高くて足が長くて小顔で誰だろうって見たら織田裕二さんでした。 世陸の時とは全然違うイメージ。

437. 匿名 2022/06/15(水) 10:36:39 

>>391 わかる気がする。 昔学園祭に品川庄司が来た時、庄司がめちゃかっこよくてびっくりしました。 横の品川はかっこつけてて少し鼻につきましたw 2件の返信

438. 匿名 2022/06/15(水) 10:37:31 

20年以上前だけど、新千歳から札幌行きの列車内で後ろ姿だけどオシャレですごいスタイルの良い男の人がいて、札幌に着いて振り返ったら野々村真くんでした。 カッコいいオーラがすごくて、とても話しかけれる雰囲気じゃなく、周りも気づいてるけど遠巻きに見てるだけでした。 まさかあのふしぎ発見のおバカキャラの真くんが、あんなにカッコ良かったとは思いませんでした笑 1件の返信

439. 匿名 2022/06/15(水) 10:38:47 

北川景子の旦那の方のDAIGO。 いい人だった上にテレビよりもっとかっこよくてキラキラ輝いて見えた。女の子にウィッシュしてあげてて可愛かった

440. 匿名 2022/06/15(水) 10:40:57 

>>4 松岡修造のことはその昔、ナンシー関もけた外れにカッコいいとコラムに書いてたから相当かっこいいんだと思われ > もう十数年前のことであるが、青山を歩いている松岡修造を見たことがある。まだ現役で、逆に今ほど顔が知られていなかったわけであるが、人込みの中、ものすごく目立っていた。あきらかにけた外れにかっこいいのである。松岡修造だからということではなく、そのオーラのせいでみんな振り返って見てしまうほどであった。でも、今となってはその無意味なかっこよさが笑いの重要なポイントとなっているわけだが。無駄でしょう。 3件の返信

441. 匿名 2022/06/15(水) 10:43:57 

>>172 か、カッコイ~!惚れてまう。 草刈さん若いころの映画BSなんかで見かけるけど、もう神がかった美しさ。 そのころの印象と今がさほど変わらないのがまたすごい。

442. 匿名 2022/06/15(水) 10:45:09 

>>328 このトピ見てると顔が小さくなさそうな人も軒並み顔小さいって言われてる 芸能人てすごいね 私がテレビに映ったらキンタローなのかなやっぱ

443. 匿名 2022/06/15(水) 10:46:10 

美川憲一さん 20年近く前に、台東区の国際通りでロケしてたんだけど 凄いオーラとイケメンだった

444. 匿名 2022/06/15(水) 10:46:37 

>>265 絶対そのナプキンを捨ててはアカンよ! 2件の返信

445. 匿名 2022/06/15(水) 10:46:40 

チョコプラの長田 芸人のQちゃんと相方

446. 匿名 2022/06/15(水) 10:46:42 

空港で船越英一郎さん。背が高くてスタイルが良く一般人じゃない感が出ていた。お顔はテレビのままだったけど素敵でした。 1件の返信

447. 匿名 2022/06/15(水) 10:47:28 

舘ひろし かっこよすぎた。

448. 匿名 2022/06/15(水) 10:48:29 

城島リーダー 空港で買い物してたけど足が長くて小顔でした やっぱり芸能人なんだーと思ったわ でもレジでめちゃくちゃ愛想良さげに頭下げてたからいい人なんだろう

449. 匿名 2022/06/15(水) 10:48:40 

女性でさらにローカルですが、関西テレビの藤本アナウンサー テレビでも美人だけど、ふくよかなおばちゃんと思っていたら、天神橋筋商店街で「お、すっぴんなのにめっちゃ肌綺麗で美人な人がいるなー」って目を引く人がいて、よく見たら藤本さんでした。 しかも全然ふくよかじゃなく華奢でした。 やっぱりテレビって太って見えがちなのかな

450. 匿名 2022/06/15(水) 10:48:49 

キンプリの永瀬くんかな 遠目からスタイルの均整が完璧過ぎて、芸能人って気づくまえからすごい子来たって友達と騒いでた テレビだとツリ目な印象だけど、生で見ると顔の半分が目でクリクリ、瞳がすごいキラキラしてて少女漫画の主人公みたいだった あってしばらくたってから友達があれ朝ドラの子じゃない?って言って芸能人って気がついて、やっぱり容姿で金取れる人は違うわって思ったよ 結構芸能人とすれ違う土地柄なんだけど、あんだけ商品として完璧のはなかなか見ない

451. 匿名 2022/06/15(水) 10:49:38 

>>433 私も勝手におじいちゃんになったな、とか思ってたけど違うんだ…

452. 匿名 2022/06/15(水) 10:50:26 

>>154 実際にジャガーからおりてきたなと思ったら、吉川晃司さんで2度びっくりした。オーラなのか佇まいなのか素敵だったよ

453. 匿名 2022/06/15(水) 10:51:21 

>>181 ドラマ正直不動産のように不動産セールスにいたら契約に判を押してしまいそう。不動産で無くて手軽な保険ならすぐ契約したくなる。

454. 匿名 2022/06/15(水) 10:52:49 

ホリケン 背が高くて、女子高生達相手にパラグライダーのギャグやってくれた。惚れたよw

455. 匿名 2022/06/15(水) 10:54:47 

>>125 瑛太ってシンプルファッションのイメージなかったから意外! カラフルなイメージ

456. 匿名 2022/06/15(水) 10:55:24 

>>51実物オーラ凄いだろう、てのが画面越しでも分かる!

457. 匿名 2022/06/15(水) 10:55:33 

男子バレーの山本隆弘選手。背も高くて、オーラが凄かったです

458. 匿名 2022/06/15(水) 10:56:00 

生瀬勝久さん。 撮影の休憩のため 私の職場に寄った。 カチッとした雰囲気で 爽やかな人だった。

459. 匿名 2022/06/15(水) 10:57:41 

要潤 腰抜かすほどかっこよかった 2件の返信

460. 匿名 2022/06/15(水) 10:58:54 

イッセー尾形さん スタイルめちゃめちゃ良くてビビった。背はそれほど高いわけじゃないんだけどとにかく等身バランスが良かった。正直、演技の上手い人という印象で失礼ながらイケメンと思ったこともなかったんだけどお顔も小作りに整ってらして、なんかシュッとしてた。

461. 匿名 2022/06/15(水) 10:59:02 

>>397 肌だけかいw 顔の美しさもありえんでしょ 街であんな人見たことないよ結構生きてるけど 1件の返信

462. 匿名 2022/06/15(水) 11:00:59 

>>179 でもモラハラいじめっ子だよね 1件の返信

463. 匿名 2022/06/15(水) 11:01:21 

>>10 修造レベルってwww 修造は黙ってたらイケメンだぞ!

464. 匿名 2022/06/15(水) 11:01:28 

>>36 伊野尾くんってそんなレベルなの!?(笑) メレンゲの気持ち?でボーっとした顔してるのしか見たことないから生で見てみたいわ。

465. 匿名 2022/06/15(水) 11:03:30 

>>71 エビオス飲むとあんなに爽やかでカッコ良くなれるのだろうか 1件の返信

466. 匿名 2022/06/15(水) 11:03:35 

ヒロミ・ゴー ああ、なるほどアイドルって思った キラキラが周りに飛んでた

467. 匿名 2022/06/15(水) 11:05:13 

>>407 そう、ふたりとも背が高いんだよね。いいともの最終回に他の芸能人が小柄で驚いたもん。

468. 匿名 2022/06/15(水) 11:05:58 

>>315 お前バカなのか 佐久間大介のは原爆じゃないよ ネバダの水爆実験だよ ブサイクチョンと一緒にするな! 出典:i.imgur.com 3件の返信

469. 匿名 2022/06/15(水) 11:06:01 

言い出しにくいけど、蛭子能収さん 奥さまに付き添った病院で間近で お肌が信じられない綺麗さで真っ白だった 小顔小綺麗なおじさまでビックリ 2件の返信

470. 匿名 2022/06/15(水) 11:06:44 

袴田は普通にカッコよかったな アパの件で色々騒がれた後だったけど、イケメン過ぎてビックリした

471. 匿名 2022/06/15(水) 11:07:31 

>>367 そうそう、小顔で背が高いんだよね。勝手に小柄なイメージって思いこんでたから驚きよね。 1件の返信

472. 匿名 2022/06/15(水) 11:10:25 

もう20年以上前になるけど 川﨑麻世 松本幸四郎

473. 匿名 2022/06/15(水) 11:12:50 

高嶋政伸 めっちゃ顔整っててTHE芸能人だった

474. 匿名 2022/06/15(水) 11:14:15 

ラモス瑠偉 お洒落でスタイルよくて遠目から見てもオーラがすごくて只者ではない気配を感じた。

475. 匿名 2022/06/15(水) 11:15:16 

本木雅弘 遠くから見てても圧倒的オーラ。近づいて改めてモックンだってなり見とれてた

476. 匿名 2022/06/15(水) 11:16:53 

芸能人とか有名人はそもそも顔が綺麗だから目立つんだけどそこでスタイルがよいからなおさら目立つ 特に男の場合背も高いとオーラが倍増どころか4倍増くらいになるよ 鈴木保奈美と薬師丸ひろ子見たことあるけど綺麗だけど小柄で思ったより地味に感じた 以前住んでた所が大学男子バスケ部の学生をスーパーでよく見かける場所だったんだけど 顔は普通だけど体の大きさだけですごいオーラあってかっこよかったし周りの空気も変わったよ 一般人でもそうなんだからイケメンで背が高い芸能人なんてそりゃざわめきたつのも無理ないなと

477. 匿名 2022/06/15(水) 11:18:29 

>>3 ナツミ乙 1件の返信

478. 匿名 2022/06/15(水) 11:18:52 

>>48 うちの父も空港のトイレ近くで松田聖子さんと目が合ったらニッコリ微笑んでくれたらしい 綺麗だったと嬉しそうに言ってたよ 気さくな人みたいだね

479. 匿名 2022/06/15(水) 11:20:35 

>>65 わたしはナダルとロッチ中岡… ごめんなさい、イケメンとは言えなかった。 1件の返信

480. 匿名 2022/06/15(水) 11:20:45 

沢村一樹さん! 顔小さくて目が大きくて背が高くてほんっとかっこよかった

481. 匿名 2022/06/15(水) 11:20:47 

伊藤英明さん 映画のエキストラしてて至近距離で見たけど、背が高くて顔も整っていたよ。それより髪艶が良くて天使の輪が出来ていたのに驚いたよ、ちなみに🍄騒ぎの後だけどね。

482. 匿名 2022/06/15(水) 11:21:47 

>>469 お風呂に入ってなさそうで臭そうとよく言われるらしいけどやっぱり小綺麗にしてるんだね。 1件の返信

483. 匿名 2022/06/15(水) 11:22:35 

劇団四季の稽古場の近くに住んでるけどみなさん私服がとっても奇抜w

484. 匿名 2022/06/15(水) 11:23:16 

>>465 ヨコだけど、エビオスって1日30錠のむんだよね、もう慣れたけどさ。

485. 匿名 2022/06/15(水) 11:23:25 

>>345 家が神社だっけ。 狩野英孝が好きだったって書き込みに対してみんな笑ってた(バカにした感じではなく盛り上がってた感じ。) 1件の返信

486. 匿名 2022/06/15(水) 11:23:40 

三浦春馬さん、背が高くてスラッとしてて小顔でニコニコしてた「かっこいー」と思いました 佐○健さんは思ったより色黒で背が、、、 2件の返信

487. 匿名 2022/06/15(水) 11:23:40 

>>482 ちょ‼️

488. 匿名 2022/06/15(水) 11:24:18 

ゆうこりん 自由が丘のコインパーキングで私の前で精算していた 目が合ってニコリと微笑んで会釈してくれたよ 薄化粧でとても綺麗だったよ 赤いベンツが似合ってたよ、

489. 匿名 2022/06/15(水) 11:24:19 

韓国モデルのヨンア。 すっぴんだったようだけど、あまりのスタイルの良さが遠目でもわかって誰かと近寄ってみたらヨンアでした。 交差点で宝生舞と鈴木蘭々。 かわいらしかったです。 1メートル手前に黒ちゃんがいました。 ロケで作られたキャラクターとは思いますが女子に絡んでテンション高くて気持ち悪かったです...。

490. 匿名 2022/06/15(水) 11:25:25 

>>479 私も超売れてた頃のナダル見たことあるよ、顔って言うか白いタートルネックセーターの印象しかないよ。相方は全く顔を思い出せないわ。

491. 匿名 2022/06/15(水) 11:26:04 

>>318 高校の時の先生がこの人と同級生だったけどあのまんまの性格だったって言ってた。当時はジャニーズに入る!と言ってたらしくて「形は違えどテレビに出てる仕事して夢を叶えたあいつはすごい」って褒めてた。

492. 匿名 2022/06/15(水) 11:26:15 

>>205 じゃ、あの愛妻家アピールしてて嫁も夫loveアピールばかりしてるあそこの家もかね? 5件の返信

493. 匿名 2022/06/15(水) 11:30:00 

>>42 分かるっ! 顔が小さくてスタイルが良いんだよね。 逆にウッチャンは全体のバランスが変で軽くショックだった。 1件の返信

494. 匿名 2022/06/15(水) 11:30:16 

>>181 昔職場の女性の娘さんが山ピと同じ大学で写真も見せてもらった。派手さはなくて普通の好青年だったらしいよ。

495. 匿名 2022/06/15(水) 11:31:17 

>>356 そこら辺の女じゃ釣り合わんよね、スーパーモデル並じゃないと 自分が美しいから、女子アナとか前にしても何ともないのかしらね

496. 匿名 2022/06/15(水) 11:31:27 

>>153 尾形さんは体格いいしアスリート的なかっこよさが漂ってそう

497. 匿名 2022/06/15(水) 11:32:36 

>>3 姿勢がいいとそれだけでしゃきっと垢抜けて見えるんだ テレビで見てもイケメンな人がいっぱい挙がっているけど イケメン・イケオジで売ってない人の名前にはプラスしてしまう

498. 匿名 2022/06/15(水) 11:33:06 

>>78 私も駅のホームで、ご夫婦でお見かけした事あります。ダンディはもちろん、柔和な雰囲気の方で素敵でした。 お2人ともオシャレでした!

499. 匿名 2022/06/15(水) 11:33:08 

船越英一郎 背が高くて顔が小さくて物凄く格好良かった!あとめちゃくちゃ気さくで笑顔が素敵だった まだ松居さんと結婚してた頃かな?

500. 匿名 2022/06/15(水) 11:34:28 

>>131 実際に目撃した人によると 大柄の大人の身体に子供の顔が乗っかってる感じらしい 3件の返信