情報元 : イケメン、美人相手だと緊張しますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4058843/


1. 匿名 2022/06/25(土) 15:50:57 

 2022年4月に著書『もうお金で悩まない』を刊行した崎本大海さん(35歳・@hiromi_s0823)。俳優として活躍する一方、2級ファイナンシャル・プランニング技能士資格を取得し、資産運用アドバイザーとして多くの人たちに“お金”との向き

 さらに、「無目的な飲み会にはタダでもいかない」のも節約の鉄則だ。20代の頃、崎本さんは「誘われればとにかく行く!」と決めて夜な夜な飲み歩いていたが、借金の返済に追われる日々となってから「行けば行くほどマイナスになる」と気が付いた。  理由は、たとえおごってもらえるとしても「交通費」がかかり「時間」も損失するためだ。無駄な飲み会で「時間」を奪われることは、自分を高め、魅力的な人物になろうとする「自己投資」の妨げにもなるからです。 6件の返信

2. 匿名 2022/06/25(土) 15:51:30 

懐かしい

3. 匿名 2022/06/25(土) 15:51:40 

ウシジマくん出てた人か

4. 匿名 2022/06/25(土) 15:51:54 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

5. 匿名 2022/06/25(土) 15:52:04 

イケメンどこ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/25(土) 15:52:06 

ヘキサゴン?

7. 匿名 2022/06/25(土) 15:52:57 

ヘキサゴン出演よりウシジマくん出演のほうがピンとくるのに 2件の返信

8. 匿名 2022/06/25(土) 15:52:57 

そんな極端に走らなくても 気乗りして損得関係なく楽しそうな飲み会だけ行けばいいのに 1件の返信

9. 匿名 2022/06/25(土) 15:53:01 

最近社会問題化してるモンスター社員みたいだね 6件の返信

10. 匿名 2022/06/25(土) 15:53:08 

ヘキサゴン出演って言わない方がいいんじゃないの

11. 匿名 2022/06/25(土) 15:53:38 

飲んで記憶が曖昧になるならその時間寝てた方がマシ。色んな意味で

12. 匿名 2022/06/25(土) 15:54:30 

崎本くんは、俳優としてもう少し出られるかと思ったのにな 1件の返信

13. 匿名 2022/06/25(土) 15:54:41 

朝ドラわかばの弟だね もう35歳か!

14. 匿名 2022/06/25(土) 15:54:50 

わ〜かっこいい Hの時激しそうだな〜

15. 匿名 2022/06/25(土) 15:54:54 

キッズウォー出てたね 1件の返信

16. 匿名 2022/06/25(土) 15:55:02 

海城高校出身で偏差値72ぐらいの進学校だった、頭良いんだね。

17. 匿名 2022/06/25(土) 15:55:08 

出典:i.ytimg.com

18. 匿名 2022/06/25(土) 15:55:22 

キッズウォーに出てたよね 当時は表情がなくて演技もビミョーだった

19. 匿名 2022/06/25(土) 15:55:33 

多分この人だろうなと思ったら案の定この人だった。

20. 匿名 2022/06/25(土) 15:55:51 

>>1 ヘキサゴンに出演してたの知らなかった! ウシジマくんの高田役はよかったよね。 4件の返信

21. 匿名 2022/06/25(土) 15:55:54 

>>9 上司との飲みも仕事の一環てことは給料が発生するの?

22. 匿名 2022/06/25(土) 15:56:07 

とりあえずUSB持ち歩きながらの飲み会はみんなしないように気をつけようね

23. 匿名 2022/06/25(土) 15:56:45 

キッズウォー、イケパラも

24. 匿名 2022/06/25(土) 15:56:59 

ヘキサゴンって言えばこの人とは別に自称天才、自称イケメンみたいな感じでやたらイキってた人が居たけど名前も顔も全く思い出せない。 1件の返信

25. 匿名 2022/06/25(土) 15:57:01 

>>20 思い出したありがとう

26. 匿名 2022/06/25(土) 15:57:29 

>>9 これでモンスター呼ばわりされるの?

27. 匿名 2022/06/25(土) 15:57:48 

>>9 上司との飲み会は本当に仕事の一環なのかな?

28. 匿名 2022/06/25(土) 15:58:32 

29. 匿名 2022/06/25(土) 16:00:10 

>>1 誘ってくれた相手にめちゃくちゃ失礼なこと言ってるという自覚はあるのかなw

30. 匿名 2022/06/25(土) 16:00:35 

>>9 これ普通だと思うけどw

31. 匿名 2022/06/25(土) 16:01:21 

飲み会の雰囲気が苦手

32. 匿名 2022/06/25(土) 16:01:40 

トピタイで崎本大海かな?と思ったら やっぱりそうだった 安易にヘキサゴンに出なければよかった

33. 匿名 2022/06/25(土) 16:01:54 

全然知らない人だったし、ヘキサゴンとか気持ち悪い

34. 匿名 2022/06/25(土) 16:02:18 

>>7 私は科捜研の女の木島刑事かな。

35. 匿名 2022/06/25(土) 16:02:23 

>>1 頭良くて堅実そうなイメージだったのに、何で借金背負っちゃったの? 1件の返信

36. 匿名 2022/06/25(土) 16:06:06 

>>4 おお いい感じの大人になった 若い頃↓ 2件の返信

37. 匿名 2022/06/25(土) 16:06:28 

>>20 この人か! 見てたよ

38. 匿名 2022/06/25(土) 16:06:49 

イケパラ出てなかった? 1件の返信

39. 匿名 2022/06/25(土) 16:06:58 

ヘキサゴン出てたの? ウシジマくんの人!としかイメージないや!

40. 匿名 2022/06/25(土) 16:07:12 

生で見たことある にっこり笑ってくれた☺️

41. 匿名 2022/06/25(土) 16:09:22 

>>35 芸能人は遊んで当然、飲み会も人脈作りと今後の仕事の為だって周りの芸能人に影響されてひたすら毎日飲み会参加にハイブランドの服着てタワマンと中古ポルシェ買ってたら仕事減って来たらどんどん借金雪だるま、だそう まあ400万の段階で目が覚めて良かった 親は結構散財を心配していたんだけど当時は芸能人の生活はそういうものだって聞く耳持たなかったんだってさ 2件の返信

42. 匿名 2022/06/25(土) 16:09:46 

ヘキサゴンでも慶応卒とかいるんだなって思ったけどそういえば田中は広島大学卒だったな

43. 匿名 2022/06/25(土) 16:10:41 

これ見てふと中野裕太を思い出したけど、どうしてるんだろ 1件の返信

44. 匿名 2022/06/25(土) 16:11:03 

>>15 芝居下手だったね。棒。

45. 匿名 2022/06/25(土) 16:11:19 

厚切りジェイソンと同じこと言うね ・飲み会は参加しない ・必要のない日はコンビニに寄らない

46. 匿名 2022/06/25(土) 16:16:10 

>>41 35です、ありがとう やっぱり紳助に影響受けちゃったのかな…

47. 匿名 2022/06/25(土) 16:20:54 

ヘキサゴンいた頃は人脈って思ってたろうね、上が失脚すればパーになるの実体験したんだろね

48. 匿名 2022/06/25(土) 16:23:51 

>>36 え、この頃の方が好きだ笑 1件の返信

49. 匿名 2022/06/25(土) 16:25:22 

>>1 こういう人たち、ツイッターで馴れ合ってるよね。 中途半端な所でツイを途切って自分のプロフに誘導する怪しい人たち。

50. 匿名 2022/06/25(土) 16:25:54 

>>43 忘れた頃にドラマに出てる気がする。意外にいい演技したね。共感覚があるんだよね。

51. 匿名 2022/06/25(土) 16:30:45 

>>41 この人ぐらいの売れ方でも散財して遊べるぐらい貰えるって事だよね。 それ以上売れた人なら仕事減っても散財してないタイプだったらそこそこ余裕で暮らせるのね。 フリーになって自由に好きなことする方向性に行く人が最近多いのも納得だわ

52. 匿名 2022/06/25(土) 16:31:14 

>>1 親しい友達との食事は別として、いわゆる飲み会で得た物って思い付かない 飲み会の多い会社だから入社してから散々行ったけど、あのお金貯めておけばよかったもん

53. 匿名 2022/06/25(土) 16:33:37 

誘ったら必ず参加してくれる後輩。 大切にしようと思った。

54. 匿名 2022/06/25(土) 16:35:07 

>>48 いや、いい年の取りかたしたなと思ってさ 20代でかっこよくても30代40代で変な感じに老ける人もいるから

55. 匿名 2022/06/25(土) 16:37:43 

>>20 モテモテくんってTシャツに書いてある

56. 匿名 2022/06/25(土) 16:48:11 

イケパラに出てたね 2件の返信

57. 匿名 2022/06/25(土) 16:53:18 

>>7 代表作ヘキサゴンってなんか可哀想だよね 1件の返信

58. 匿名 2022/06/25(土) 16:54:59 

イケパラでこの人の存在知って ヘキサゴンも見てたなあ……

59. 匿名 2022/06/25(土) 17:05:50 

FP2級持ってるんだ!すごいなー! 今2級勉強してるけど、難しいよ((( ;゚Д゚)))

60. 匿名 2022/06/25(土) 17:06:25 

>>8 そうね、じゃないと損得勘定でしか相手見ないのかよってその内言われるようになる。

61. 匿名 2022/06/25(土) 17:08:11 

ヘキサゴン経験してたら人脈作り優先したくなるの分かるわ

62. 匿名 2022/06/25(土) 17:12:02 

ようは自業自得で借金してなんとか返した売れてない俳優で昔ヘキサゴンに出てたって事ですね!

63. 匿名 2022/06/25(土) 17:43:05 

>>12 一般社会ではイケメンレベルだけど、芸能界だとこのレベルは大勢いるよね

64. 匿名 2022/06/25(土) 17:44:37 

>>38 イケパラ出てたよ。 堀北真希のときね。 堀北真希バージョンのときに出演してたイケメン達って、結構大物になってる人多いのにね。 1件の返信

65. 匿名 2022/06/25(土) 17:46:05 

>>24 中野裕太?

66. 匿名 2022/06/25(土) 17:46:12 

>>56 堀北真希バージョンのイケパラ見てたけど、この人、誰役だった? 覚えてないや。 1件の返信

67. 匿名 2022/06/25(土) 17:46:28 

>>56 出てたんだ。 全く印象に残ってない。本物のイケメンがいっぱい出てたからな~。あの時の水嶋ヒロの難波先輩は神がかってかっこ良かった!

68. 匿名 2022/06/25(土) 17:50:13 

崎本はキッズウォーを制作してた、たむらプロにいるんだね 井上真央や浅利陽介もたむらに所属してた時期があった

69. 匿名 2022/06/25(土) 17:50:54 

ヘキサゴンに出てたんだ ウシジマくんと科捜研のイメージ イケメンでそれなりに役も貰えてるけど、主役級は難しいんだね

70. 匿名 2022/06/25(土) 17:59:41 

>>64 実はそうでもない パッとしない人も多い

71. 匿名 2022/06/25(土) 18:04:16 

佐々木蔵之介が伝説のホスト役やってたドラマで ホスト役で出てた記憶が

72. 匿名 2022/06/25(土) 19:14:08 

>>66 あまり目立つ役じゃなかったからね でもセリフもあったよ 私は好きだったから探しまくって、いたいた!って確認してた

73. 匿名 2022/06/25(土) 19:15:31 

崎本大海のトピが立つとは(感動)

74. 匿名 2022/06/25(土) 19:41:08 

>>36 この人イケメンで好きだったけどヘキサゴンで頭の良い人は目立たなかった

75. 匿名 2022/06/25(土) 21:11:38 

>>9 仕事だと言うなら給料出せや

76. 匿名 2022/06/25(土) 22:39:05 

>>20 高田役、すごく似合っててカッコよかったですよね。 あと科捜研の女にもでてましたよね。 演技は固かったけど、好青年って感じで良かった。

77. 匿名 2022/06/26(日) 06:26:43 

>>9 何が社会問題w なんで上司の酒の相手なんてしなくちゃならない。 友達いないのかね。

78. 匿名 2022/06/26(日) 11:01:29 

>>1 >かつては >「誘われればとにかく行く!」と決めて >夜な夜な飲み歩いて >借金の返済に追われる日々 こんな極端な人に 極端な事を言われても 何にも響きませんよ!

79. 匿名 2022/06/26(日) 16:56:56 

>>57 代表作は科捜研の女じゃないの?