情報元 : イケメンのスーツ姿が見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4045420/


1. 匿名 2022/06/18(土) 09:10:22 

昔の話でもいいです。 主は中学卒業間近の時にテレビで見たGLAYのWay of DifferenceのPVで髪を切ったテルがかっこよすぎてドキドキしてました。 もう高校も決まっていたし暇だったのでビデオで録画したPVの一部を何度も見ていました(笑) 髪の毛を切ってドキッとした芸能人いたら語りましょう! 6件の返信

2. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:07 

8件の返信

3. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:17 

>>1 アルファベットの字体がバラバラなのが気になるw 1件の返信

4. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:30 

9件の返信

5. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:42 

兼近。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:50 

>>1 狩野英孝が短髪になってからいい感じになった 1件の返信

7. 匿名 2022/06/18(土) 09:11:59 

8. 匿名 2022/06/18(土) 09:12:43 

8件の返信

9. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:01 

4件の返信

10. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:08 

亀梨和也 耳を出してサッパリした時

11. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:30 

江口洋介さんは、あんちゃんのころより救命病棟‼︎ 1件の返信

12. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:33 

>>4 なんでこんな伸びかけの坊主みたいな髪型に? 1件の返信

13. 匿名 2022/06/18(土) 09:14:26 

佐野勇斗が短髪になってて格好良いと思った。 昔はもっともっさりしてたイメージだったのが 垢抜けたのもあるけど。

14. 匿名 2022/06/18(土) 09:15:06 

狩野英孝 短髪にしたらグッと良くなった 髪色も合ってる

15. 匿名 2022/06/18(土) 09:16:20 

菅田将暉は短髪のほうがさっぱりしてて良い 出典:i.pinimg.com 6件の返信

16. 匿名 2022/06/18(土) 09:17:12 

北村匠海はよくイメージされるキミスイの時のヘアスタイルよりも虹色カルテ・アゲたろうあたりの短髪のヘアスタイルの方が似合ってた おでこ見せてるヘアスタイルが似合うのかも

17. 匿名 2022/06/18(土) 09:17:34 

>>15 この人は髪型によって印象がガラッと変わるよね 私も短髪のほうが良いと思う

18. 匿名 2022/06/18(土) 09:17:57 

>>1 スピードのキアヌリーブス

19. 匿名 2022/06/18(土) 09:18:23 

氷室京介。近年は本人が長めの髪型が好きなのか?多いけど、やっぱり氷室さんは短髪が1番似合うし、カッコいい。 3件の返信

20. 匿名 2022/06/18(土) 09:18:33 

5件の返信

21. 匿名 2022/06/18(土) 09:18:37 

>>15 鬼ちゃんかっこいいもんね

22. 匿名 2022/06/18(土) 09:18:38 

2件の返信

23. 匿名 2022/06/18(土) 09:18:41 

>>2 今のところ一番イケメン 1件の返信

24. 匿名 2022/06/18(土) 09:19:28 

>>4 もんちっち。

25. 匿名 2022/06/18(土) 09:19:31 

上田竜也 KAT-TUNブレイクした頃は女の子みたいで可愛かったけど、悪そうな見た目になってからも中々良い 骨格に合ってるのかな

26. 匿名 2022/06/18(土) 09:20:04 

逆にボサロン毛×ヒゲにしたHey!Say!JUMPの高木君?がドストライクだわ~ スクール革命でしか知らんけど

27. 匿名 2022/06/18(土) 09:20:13 

2件の返信

28. 匿名 2022/06/18(土) 09:20:33 

平野紫耀 花晴れの時全くかっこいいと思ってなかったから サラサラストレートになった時の衝撃が凄かった。 1件の返信

29. 匿名 2022/06/18(土) 09:21:06 

>>9 岩ちゃん可愛い!

30. 匿名 2022/06/18(土) 09:21:49 

藤木直人さん、ずーっと襟足が長い髪型でどうしてあそこを残すのかなって思ってたんだけど、少し前(だいぶ前かな?)に襟足のない髪型になって、こっちが正解っておもってる。 1件の返信

31. 匿名 2022/06/18(土) 09:22:15 

大沢たかお。短髪がやっぱカッコいい。 3件の返信

32. 匿名 2022/06/18(土) 09:22:15 

>>22 もみ上げ長いw

33. 匿名 2022/06/18(土) 09:22:22 

志尊淳! 昔は甘ったるい顔だなーって思ってたのに、なにかの写真でおでこ出してて周り公開処刑するくらいスタイルも飛び抜けてよくて、芸能人だ!!って思った。 2件の返信

34. 匿名 2022/06/18(土) 09:24:05 

>>3 テルだけカタカナなのもジワる

35. 匿名 2022/06/18(土) 09:24:27 

>>31 エビフライのこと?ww 1件の返信

36. 匿名 2022/06/18(土) 09:24:36 

>>2 誰??芸人?ぞわっとするわ

37. 匿名 2022/06/18(土) 09:25:04 

>>19 顔に何がまとわりついてんだろうと数秒考えてたら腕だった… 4件の返信

38. 匿名 2022/06/18(土) 09:25:05 

>>4 これでドキッは、美的センスない。

39. 匿名 2022/06/18(土) 09:25:07 

女性だけど 上野樹里のベリーショートはカッコ良すぎた! 3件の返信

40. 匿名 2022/06/18(土) 09:25:12 

髪は額縁って美容院でおばさまが大きい声で話してました。この間の話ですけど。怖かったです😔

41. 匿名 2022/06/18(土) 09:25:29 

>>33 思ったより長身だしね

42. 匿名 2022/06/18(土) 09:26:10 

>>22 やっぱりジャニーズには珍しい男臭い男前顔だなぁ。本当にカッコいい

43. 匿名 2022/06/18(土) 09:27:33 

>>35 そうです。大沢さんて世間の常識と結構感覚がズレてて面白いですよね🤣。 1件の返信

44. 匿名 2022/06/18(土) 09:28:05 

>>27 グーチョキパーで何作ろう~ 2件の返信

45. 匿名 2022/06/18(土) 09:28:45 

吉井さん また短髪にしてほしい

46. 匿名 2022/06/18(土) 09:30:16 

>>37 カッコつけて写真撮ってるから、普通ではあり得ないポーズですよね。 1件の返信

47. 匿名 2022/06/18(土) 09:30:25 

>>4 髪がめっちゃ多いから大変なことになってるじゃん そして何で山里みたいなメガネなん(笑)

48. 匿名 2022/06/18(土) 09:32:39 

昭和だけど キョンキョン

49. 匿名 2022/06/18(土) 09:32:55 

>>39 ラストフレンズの上野樹里すごいイケメンだった

50. 匿名 2022/06/18(土) 09:33:25 

芸能人では思いつかないですけどクラスで髪型が急にかわって垢抜けてかっこいいかわいいって思った人は男女問わずにいました。

51. 匿名 2022/06/18(土) 09:33:39 

52. 匿名 2022/06/18(土) 09:35:38 

逆にv6三宅くんとかは長い方が似合うよね。 2件の返信

53. 匿名 2022/06/18(土) 09:35:44 

>>2 汚ねー髪色。 (あまりにも汚すぎて言葉遣いも汚くなりました)

54. 匿名 2022/06/18(土) 09:36:50 

>>23 これ2コメだしこの男以外いないからねw

55. 匿名 2022/06/18(土) 09:37:42 

>>43 元嫁もいい感じにクセが強いし(褒めてます)面白い人なんだなと思ってる

56. 匿名 2022/06/18(土) 09:37:53 

>>2 トピ画になってて草

57. 匿名 2022/06/18(土) 09:39:33 

江口洋介 兄ちゃんの時のサラサラオールバックロン毛にずっと拒否感持ってたけど、初めて髪短くした時の姿見た時「こんなにカッコよかったんだ!」と衝撃だった そして今もイケおじ 1件の返信

58. 匿名 2022/06/18(土) 09:39:53 

>>4 ネギ坊主だ。

59. 匿名 2022/06/18(土) 09:40:23 

小栗旬さんそんな好きじゃなかったけど、このときのUNOのCMで初めて短髪見てカッコいい!と思った。 4件の返信

60. 匿名 2022/06/18(土) 09:41:52 

>>2 誰? 2件の返信

61. 匿名 2022/06/18(土) 09:42:10 

62. 匿名 2022/06/18(土) 09:44:47 

>>60 山口のユーチューバー?

63. 匿名 2022/06/18(土) 09:48:50 

渡部建

64. 匿名 2022/06/18(土) 09:49:50 

>>19 最近の氷室さんどんなんか分からないけど数年前はスネイプ先生だったね

65. 匿名 2022/06/18(土) 09:49:58 

>>2 こういう金髪なのに眉毛真っ黒の人見ると、眉マスカラ塗りたくてたまらなくなる… 1件の返信

66. 匿名 2022/06/18(土) 09:49:58 

>>19 もうおじいちゃんでしょ?

67. 匿名 2022/06/18(土) 09:50:56 

>>12 これ、のだめの菊池君役なんだけど、菊池君が坊主なんです。

68. 匿名 2022/06/18(土) 09:52:45 

>>59 やっぱり春馬がいい

69. 匿名 2022/06/18(土) 09:53:12 

>>37 あっこれ腕か! 風かなんかでマフラーが捲れ上がってるんだと思ってた 1件の返信

70. 匿名 2022/06/18(土) 09:54:54 

HYDEさん( ´∀`)

71. 匿名 2022/06/18(土) 09:55:48 

私はこの頃のダリルが好きだったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 2件の返信

72. 匿名 2022/06/18(土) 09:57:51 

>>52 ずっとこのイメージ 短い時なんてあった?相葉くんもずっとこんな感じだよね。

73. 匿名 2022/06/18(土) 10:00:03 

>>15 うむ!短髪の方が若く見えるよね

74. 匿名 2022/06/18(土) 10:00:31 

>>30 めちゃめちゃわかる!!!!! 切る直前位までは長い間変な長さで古臭く見えてたけど襟足切ってからいきなりイケメン度増した気がする! 母になるの頃!

75. 匿名 2022/06/18(土) 10:00:37 

>>6 アイツ、お笑い魂捨てたな

76. 匿名 2022/06/18(土) 10:01:37 

>>20 この時が一番カッコえー!!パイロットの制服似合いすぎ!!

77. 匿名 2022/06/18(土) 10:01:39 

最近のケンティー。 全体的に短めでおでこ出してるの爽やかでかっこいいと思った。 1件の返信

78. 匿名 2022/06/18(土) 10:03:36 

>>52 言うて長くない

79. 匿名 2022/06/18(土) 10:04:21 

>>4 この方がおさむって感じするね

80. 匿名 2022/06/18(土) 10:06:46 

>>20 頑張って探したのだろうが前世紀すらイケメンには見えない

81. 匿名 2022/06/18(土) 10:07:02 

>>31 かわいい

82. 匿名 2022/06/18(土) 10:09:32 

若い頃のキムタク。 キムタクといえばロン毛だったけど、たまにバッサリ切っててそれがイケメンすぎてびっくりした思い出。

83. 匿名 2022/06/18(土) 10:11:09 

>>2 ハナコかな?

84. 匿名 2022/06/18(土) 10:16:05 

>>28 さんま御殿に出てた短髪の平野紫耀さんカッコよかった!

85. 匿名 2022/06/18(土) 10:19:13 

>>9 なぜこの人がこんなに人気があるのかわからない。 ルックスも普通だし、ダンスも普通だと思う。 何故ですか❓ 3件の返信

86. 匿名 2022/06/18(土) 10:19:24 

>>44 右手はグーで〜左手はパーで〜 1件の返信

87. 匿名 2022/06/18(土) 10:19:42 

>>4 のだめで動いてるとこの髪型でも普通にかっこよかったけどな 1件の返信

88. 匿名 2022/06/18(土) 10:21:28 

>>87 笑顔爽やかだったねw チャラメガネ坊主

89. 匿名 2022/06/18(土) 10:21:52 

>>15 モデル事務所のマネージャーやってる友達は 長髪のがアパレルの仕事きやすいって言ってたけど 意味わからんわ笑

90. 匿名 2022/06/18(土) 10:23:30 

>>37 笑った!!! さっきはサラッとスルーしたけど、画像見に戻っちゃった。 生ハム?木の皮?なんか不思議な質感で腕には見えないよね〜 2件の返信

91. 匿名 2022/06/18(土) 10:24:39 

>>15 見慣れたからかUSJのCMの髪型ぐらいがしっくりくる 短髪だとソワソワする

92. 匿名 2022/06/18(土) 10:25:25 

>>86 ヘリコプター🚁ヘリコプター🚁 1件の返信

93. 匿名 2022/06/18(土) 10:25:30 

>>20 この時は神がかってましたよね! 短髪が断然好き!あすなろとかテンダラー歌ってる時が好き!

94. 匿名 2022/06/18(土) 10:26:46 

>>33 ドラマの撮影してるところをたまたま見かけたけど、顔が物凄く小さくて、細くて背が高くて、1人だけ長いマッチ棒みたいでビックリした!

95. 匿名 2022/06/18(土) 10:27:49 

>>8 キレイな顔立ちやなー

96. 匿名 2022/06/18(土) 10:28:05 

>>65 よーく見たら、 一応整えてはいるんだね

97. 匿名 2022/06/18(土) 10:33:01 

>>59 春馬がいちばんかっこいいなぁ。。

98. 匿名 2022/06/18(土) 10:35:10 

>>15 菅田将暉は短髪+ある程度の細眉で吊り眉にした方が絶対にいい。 ロン毛+太眉は似合わない 1件の返信

99. 匿名 2022/06/18(土) 10:36:06 

三浦春馬 映画館で観てあまりのイケメンにビビった

100. 匿名 2022/06/18(土) 10:41:33 

>>8 切った美容師もドキッとしただろう(笑)

101. 匿名 2022/06/18(土) 10:42:48 

>>9 マイナス多いけど現に髪の毛切って人気出た人で1番振り幅すごいと思う

102. 匿名 2022/06/18(土) 10:52:11 

103. 匿名 2022/06/18(土) 10:53:00 

3件の返信

104. 匿名 2022/06/18(土) 10:54:44 

>>85 ルックスが普通って言うのがよく分からない 好みの問題だろうけど、パーツのバランスがすごくいいと思う

105. 匿名 2022/06/18(土) 10:56:55 

>>20 ホント綺麗な顔だね

106. 匿名 2022/06/18(土) 10:57:50 

1件の返信

107. 匿名 2022/06/18(土) 11:09:51 

>>11 昔はなぜかロン毛流行ってたよねー

108. 匿名 2022/06/18(土) 11:10:43 

>>20 若い時のキムタクやっぱりすごいな!

109. 匿名 2022/06/18(土) 11:11:27 

>>31 なんかおねえっぽくない? 1件の返信

110. 匿名 2022/06/18(土) 11:13:22 

>>77 まじで? ケンティーおでこ出すと老けるなあって思ってた 1件の返信

111. 匿名 2022/06/18(土) 11:20:10 

>>110 そうか、人それぞれだね。 私は大人っぽくて男らしさがあってかっこいいって思ったよ。

112. 匿名 2022/06/18(土) 11:22:11 

>>8 髪だけじゃないよね 目のタルミだとかアレコレ・・・ 1件の返信

113. 匿名 2022/06/18(土) 11:24:26 

>>90 私は深海の生物かと思った

114. 匿名 2022/06/18(土) 11:28:22 

>>106 肌荒れてるな

115. 匿名 2022/06/18(土) 11:36:07 

>>8 坊主も好き

116. 匿名 2022/06/18(土) 11:44:49 

>>60 へずま

117. 匿名 2022/06/18(土) 11:47:05 

>>103 🤮

118. 匿名 2022/06/18(土) 11:49:19 

>>85 わかる。 全然かっこよくない

119. 匿名 2022/06/18(土) 11:50:29 

>>85 好みでしょ。わからないならそれでいいんじゃないの。

120. 匿名 2022/06/18(土) 11:52:17 

>>109 噂あるよね

121. 匿名 2022/06/18(土) 11:52:51 

>>59 不意に春馬の画像出ると凄い整ってるなーと感心する

122. 匿名 2022/06/18(土) 11:54:29 

>>57 ほうかに見えた

123. 匿名 2022/06/18(土) 11:55:36 

>>103 どうしてこの人は口の中を見せたがるんだろう 1件の返信

124. 匿名 2022/06/18(土) 12:22:08 

>>112 すごい成功だよね 前はかっこいいと思ったことなかったんだけど今かっこいいなとおもう

125. 匿名 2022/06/18(土) 12:39:53 

>>4と>>5 なんでマイナス??

126. 匿名 2022/06/18(土) 12:42:35 

>>9誰?

127. 匿名 2022/06/18(土) 12:49:09 

>>98 ロン毛のときも眉を整えてくれてたらカッコいいんだろうけど なんかもったいない 1件の返信

128. 匿名 2022/06/18(土) 13:09:09 

>>39 めっちゃカッコイイ

129. 匿名 2022/06/18(土) 13:10:03 

>>59 このUNOのCM、本当全員カッコ良かった!

130. 匿名 2022/06/18(土) 13:23:50 

>>1

131. 匿名 2022/06/18(土) 13:29:29 

斎藤工 いつも長めのパーマヘア+髭でワイルドセクシーなイメージだけど役で髭なし短髪になってもそれはそれでカッコいい アキラとあきら、シン・ウルトラマンとかの誠実そうな感じも好き

132. 匿名 2022/06/18(土) 13:30:42 

山崎賢人君も短髪の方が好きです 1件の返信

133. 匿名 2022/06/18(土) 14:07:36 

トピ開いて1発目のイケメンがこれで不覚にもめっちゃ笑った

134. 匿名 2022/06/18(土) 14:17:44 

平野紫耀 花晴れのときもっさい子だなと思ってたけどケンティー目当てでドラマ見てたら髪短くなってて爽やかイケメンになってた

135. 匿名 2022/06/18(土) 14:36:43 

>>123 たるみ隠し

136. 匿名 2022/06/18(土) 14:44:14 

>>1 エレカシ宮本浩次さん。 世の中ロン毛派が多いと思うけど私は結構短髪が好き。

137. 匿名 2022/06/18(土) 14:55:36 

>>8 この顔は男でも女でも間違いなく美形だね。

138. 匿名 2022/06/18(土) 15:20:15 

>>132 剛力彩芽かわいい〜 特に手が綺麗。ピンク似合う🎀 1件の返信

139. 匿名 2022/06/18(土) 15:39:07 

>>4 こういう中国人留学生いたな めっちゃ頭よかったわ

140. 匿名 2022/06/18(土) 15:40:05 

>>8 顔は綺麗だけど全身がなー

141. 匿名 2022/06/18(土) 15:40:30 

>>2 この人貼られすぎて見飽きた

142. 匿名 2022/06/18(土) 15:43:37 

>>138 首長くて肩がすっきりしてて羨ましい

143. 匿名 2022/06/18(土) 16:39:26 

>>39 美人が際立つよね

144. 匿名 2022/06/18(土) 16:44:06 

>>127 多分本人はカッコよく見えるかどうかって基準では無くて自分がしたいかしたくないかで髪型決めてそう。

145. 匿名 2022/06/18(土) 16:56:53 

>>8 おばさんに見える時あるんだけどなんでだろ

146. 匿名 2022/06/18(土) 16:57:58 

>>37 いや、私も混乱して何かわからなかった タコの足とかマフラーとかなんだろうって考えた 1件の返信

147. 匿名 2022/06/18(土) 19:31:27 

1件の返信

148. 匿名 2022/06/18(土) 20:17:11 

>>46 普通の人がカメラ向けられても 絶対しないポーズw

149. 匿名 2022/06/18(土) 20:18:44 

>>69 マフラーで捲り上げるにも程があるw やっぱりわかりにくいですよねww

150. 匿名 2022/06/18(土) 20:20:04 

>>90 生ハムw 不思議な質感の服と不思議なポーズのコラボ

151. 匿名 2022/06/18(土) 20:21:14 

>>146 マフラーならまだしもタコの足はイヤ!w でもよく見たら深海にいそうなタコの柄…

152. 匿名 2022/06/18(土) 20:34:27 

この北川景子は美人じゃなくてイケメンって言葉がぴったりだと思う!

153. 匿名 2022/06/18(土) 20:56:29 

>>8 長いのも似合うし凄いね

154. 匿名 2022/06/18(土) 21:03:36 

バッサリ髪を切ったSuperflyがかっこよくてびっくりした 金髪のショートも素敵だった✨

155. 匿名 2022/06/18(土) 21:52:53 

>>71 わかるー初期のね

156. 匿名 2022/06/18(土) 21:53:38 

>>147 やっぱかっこいいな

157. 匿名 2022/06/18(土) 21:55:09 

>>44 なんか柴崎岳感ある

158. 匿名 2022/06/18(土) 22:04:25 

主です。皆様コメントありがとうございます。 TERUがカタカナなのはいつものクセでついつい…私のスマホはテルもGLAYも変換で出ないので(泣) 130さんの画像でよだれが出ました。 特別TERUファンではないのですけどね。なぜでしょう。 ちなみに誘惑のPVの足の見えないシーンとSOUL LOVEのPVのソロで歌ってるシーンも地味に好きな年女です(笑)

159. 匿名 2022/06/19(日) 00:17:55 

>>27 でもなんだろう、この感じで経営者とかだと身構える。 たま○んの見た目は好き。

160. 匿名 2022/06/19(日) 00:48:07 

>>103 歯石除去してあげたい(´ρ`)

161. 匿名 2022/06/19(日) 02:07:41 

>>71 なー。後半髪長すぎだよね。

162. 匿名 2022/06/19(日) 05:11:14 

>>1 ウォンビンが映画の中でバリカンで髪を剃った時、イケメンは何してもイケメンだと思った

163. 匿名 2022/06/19(日) 08:05:35 

>>92 完成〜!!!✊🏻✌🏻✋🏻ありがとう🚁