情報元 : 髪を切ってイケメンすぎてドキッとした芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4044894/


1. 匿名 2022/06/17(金) 21:38:09 

イケパラのトピが立ってて懐かしいですね! イケパラのようにヒロインの前にイケメンがどんどん現れる作品はなんですか? 学園ものもいいけど、できれば社会人以上の大人が主人公の作品がいいです!よろしくお願いします 「着飾る恋には理由があって」 5件の返信

2. 匿名 2022/06/17(金) 21:39:17 

ラブシャッフル

3. 匿名 2022/06/17(金) 21:39:31 

中学聖日記

4. 匿名 2022/06/17(金) 21:39:32 

花より男子

5. 匿名 2022/06/17(金) 21:40:11 

漂流教室 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/17(金) 21:41:16 

割と今だとネタ抜きに暴太郎戦隊ドンブラザーズ 主人公が黄色の女の子みたいなものだから実質的に逆ハーレム状態 1件の返信

7. 匿名 2022/06/17(金) 21:41:28 

8. 匿名 2022/06/17(金) 21:41:41 

絶対彼氏はどうかしらね?もこみちと水嶋ヒロと蔵之介さん出典:pds.exblog.jp出典:i.fod.fujitv.co.jp 4件の返信

9. 匿名 2022/06/17(金) 21:41:42 

1件の返信

10. 匿名 2022/06/17(金) 21:41:55 

ラストシンデレラ 藤木さんと春馬くん二人だけど二人ともカッコよさが半端ない

11. 匿名 2022/06/17(金) 21:41:56 

帝一の國でしょ

12. 匿名 2022/06/17(金) 21:42:06 

大豆田とわ子 2件の返信

13. 匿名 2022/06/17(金) 21:42:21 

ランチの女王

14. 匿名 2022/06/17(金) 21:43:00 

ランチの女王

15. 匿名 2022/06/17(金) 21:43:30 

これめっちゃ期待してる。町田啓太ダントツだけど他の人もかっこいい 出典:up.gc-img.net 1件の返信

16. 匿名 2022/06/17(金) 21:44:02 

オーマイボス恋は別冊で 1件の返信

17. 匿名 2022/06/17(金) 21:44:14 

1件の返信

18. 匿名 2022/06/17(金) 21:47:09 

【大人版】てアダルトの意味かと思った ふー(汗ふきふき)

19. 匿名 2022/06/17(金) 21:47:41 

ナンバMG5

20. 匿名 2022/06/17(金) 21:48:25 

>>16 ちょっとしばらく考えちゃった あの最初の幼馴染みでyoutuber落ちした人も入ってるのかな

21. 匿名 2022/06/17(金) 21:48:42 

>>8 懐かしい〜!見てました。もこみちくん異次元のスタイルも演技もロボ役にハマってたねw

22. 匿名 2022/06/17(金) 21:48:47 

水球ヤンキース

23. 匿名 2022/06/17(金) 21:50:10 

5件の返信

24. 匿名 2022/06/17(金) 21:50:40 

悪女は? TOさん、小野忠、山瀬くん 峰岸さんもある意味イケメン ダメ?

25. 匿名 2022/06/17(金) 21:50:56 

>>12 イケメン次々現れて恋愛フラグ立てまくってたけど、最後に選んだ男からして見た目で判断してなくて好感持てた

26. 匿名 2022/06/17(金) 21:51:30 

>>1 うちのワンコこうじに似てると言われてる めっちゃかわええよ🐶 1件の返信

27. 匿名 2022/06/17(金) 21:52:10 

>>26 ボーダーコリーですか? こうじかわいかったな 1件の返信

28. 匿名 2022/06/17(金) 21:53:11 

>>1 あの関ジャニの男性も入れてる…? 1件の返信

29. 匿名 2022/06/17(金) 21:53:52 

ごくせん

30. 匿名 2022/06/17(金) 21:54:18 

>>8 めちゃくちゃ泣いた

31. 匿名 2022/06/17(金) 21:55:07 

古いドラマのアンティークと、ランチの女王は目の保養

32. 匿名 2022/06/17(金) 21:55:29 

>>23 アンチが貼ったんだろうけど興行収入14億で好評だったみたいねー

33. 匿名 2022/06/17(金) 21:56:00 

>>27 保護犬の雑種なので何が入ってるのか分からない ボーダーコリーよりは小さくて柴犬くらい 白くて長毛で耳のあたりだけ茶色い 鼻はピンクで目は金色 めちゃめちゃ性格がいい愛され犬です 1件の返信

34. 匿名 2022/06/17(金) 21:56:41 

>>8 自分の好みの彼氏を作れるって羨ましかったわ

35. 匿名 2022/06/17(金) 21:56:52 

図書館戦争

36. 匿名 2022/06/17(金) 21:57:03 

>>33 うらやましい〜毎日癒されそう 1件の返信

37. 匿名 2022/06/17(金) 22:00:34 

>>36 ありがとうございます❗️ 本当に毎日々癒されています この世にこんなに賢くてかわいい犬がいるんだろうか…? と言うか、本当にこんなに賢いのが犬なんだろうか? なぁ〜んて毎日親バカ炸裂してます笑

38. 匿名 2022/06/17(金) 22:05:24 

恋愛ドラマはだいたいそうじゃん 主役はだいたいイケメン相手だし

39. 匿名 2022/06/17(金) 22:08:39 

ウォーターボーイズ どのシリーズも

40. 匿名 2022/06/17(金) 22:10:08 

>>23 アンチが貼ったのかもだけど イケメンではないけど可愛かった。 何も考えずに見れて楽しかったよ!!

41. 匿名 2022/06/17(金) 22:10:40 

>>1 桐谷美玲と山崎賢人と三浦翔平のやつ 2件の返信

42. 匿名 2022/06/17(金) 22:14:14 

>>41 「好きな人がいること」かな? 野村周平も出てたよね?

43. 匿名 2022/06/17(金) 22:24:15 

>>28 丸山くんはダメなの?

44. 匿名 2022/06/17(金) 22:25:19 

>>12 松田なんとか(名前忘れた)がモテまくりの役だったのが理解できなかったー。 私の好みじゃないっていうのもあるかもだけど、一般的に見たらイケメンなのかな? 雰囲気イケメンってやつ? 1件の返信

45. 匿名 2022/06/17(金) 22:27:11 

堀北のイケメンパラダイス

46. 匿名 2022/06/17(金) 22:27:12 

>>41 月9つながりで、山ぴーのサマーヌードもわりとイケメンちょこちょこ出てなかった?

47. 匿名 2022/06/17(金) 22:29:11 

>>8 あー私この1枚目の写真のイベント行ったわ、懐かしい!

48. 匿名 2022/06/17(金) 22:33:20 

はじめて恋をした日に読む話

49. 匿名 2022/06/17(金) 22:36:26 

>>44 そこは私も?だけど、顔だけでモテてるんじゃないって設定だったような でも、散々恋をしてきたとわ子が1番愛してる人というのはよくわかった、1番お似合いだったし その部分も納得いかないって人も多いだろうけどさ

50. 匿名 2022/06/17(金) 22:36:54 

>>15 みんな髪の毛多い長いw

51. 匿名 2022/06/17(金) 22:37:45 

>>23 別の映画を観に行って予告だけ観たけど、何でわざわざおそ松さん?もっとカッコいいストーリーやればいいのにと思った。

52. 匿名 2022/06/17(金) 22:42:49 

ランチの女王! 堤真一と江口洋介と妻夫木と山Pの兄弟に、当時まだ爽やかだった山田孝之とか出てくる

53. 匿名 2022/06/17(金) 22:48:28 

>>23 何これ初めて見たw 5つ子じゃないの?黒いの3人いる

54. 匿名 2022/06/17(金) 22:54:08 

トドメの接吻

55. 匿名 2022/06/17(金) 22:58:23 

>>17 なにこれ?コラ? 本物??

56. 匿名 2022/06/17(金) 23:10:36 

>>1 横浜流星と向井理しかイケメンいないんだが 1件の返信

57. 匿名 2022/06/17(金) 23:12:22 

>>56 後輩キャラに 高橋文哉くんもいますぜ

58. 匿名 2022/06/17(金) 23:14:17 

次から次へとイケメンは、なつぞらしか思い浮かばない 吉沢亮、中川大志、岡田将生、清原翔、山田裕貴、藤木直人、井浦新、工藤阿須加、犬飼貴丈、草刈正雄 1件の返信

59. 匿名 2022/06/17(金) 23:17:10 

>>58 無駄に顔面偏差値高すぎたわ 2件の返信

60. 匿名 2022/06/17(金) 23:23:54 

青天を衝け

61. 匿名 2022/06/17(金) 23:44:29 

ランチの女王

62. 匿名 2022/06/18(土) 01:13:14 

池袋ウエストゲートパーク

63. 匿名 2022/06/18(土) 01:38:56 

バイオレンス物ですが、レベル1はイケメンがかなり出てます。

64. 匿名 2022/06/18(土) 02:57:56 

深キョンと横浜流星のやつ。 横浜流星と中村倫也と永山絢斗に取り合いされたいわ!

65. 匿名 2022/06/18(土) 03:33:19 

>>59 あのドラマではすずの顔面が普通顔という基準なんだと無理矢理納得してたw だからあの世界では吉沢亮も岡田将生も中川大志も普通〜やや良い顔面扱いだと脳内補完 女性陣も朝ドラ歴代ヒロイン沢山出てたから基本美人揃いだもんね 1件の返信

66. 匿名 2022/06/18(土) 04:33:13 

>>6 でもイケメンがいないよ。

67. 匿名 2022/06/18(土) 07:08:04 

空飛ぶタイヤ 長瀬智也 ディーン・フジオカ 高橋一生

68. 匿名 2022/06/18(土) 07:11:08 

>>65 そういやちむどんも無駄に美男美女率高いね お父ちゃんや歌子、下地先生や料理長とか個性派俳優もほどよく混ざってるけど てかキャストは素晴らしいのになんでこうなった 1件の返信

69. 匿名 2022/06/18(土) 07:13:03 

金融腐食列島・呪縛 1999年 役所広司 遠藤憲一 椎名桔平 など 1件の返信

70. 匿名 2022/06/18(土) 08:37:50 

最愛もそうかな 松下洸平、井浦新、及川光博、高橋文哉 イケメン枠とは違うかもしれないけど私は岡山天音も好き。光石研も! 津田健次郎が好きな人も実況では結構いたかな。

71. 匿名 2022/06/18(土) 09:13:33 

>>69 間違えて当たった!本当はプラスです 渋オジ揃い

72. 匿名 2022/06/18(土) 09:15:30 

>>23 黒は何松なの?

73. 匿名 2022/06/18(土) 10:27:30 

>>68 美男美女ばかり?! 私は正統派美人は川口春奈と仲間由紀恵だけだと思うけど…イケメンに関してはいないし 個人の感覚かなあ 1件の返信

74. 匿名 2022/06/19(日) 00:01:17 

>>59 話がつまらなすぎて、なぜかみんな美形に見えなくなっていくという不思議な感覚に落ちいった

75. 匿名 2022/06/19(日) 00:37:41 

>>73 黒島結菜と原田美枝子も美人じゃない?ヒロインのキャラが崩壊してるから美人に感じないだけで。 イケメン不足はまあ分かる。

76. 匿名 2022/06/19(日) 00:39:17 

>>1 イケメンを募集してるのにトピ画は女子かいな。いやまあ、可愛いけども。

77. 匿名 2022/06/19(日) 00:41:16 

>>9 イケパラ→メイちゃん→あたしんちの男子 あたりはこういうイケメンワラワラ系たくさんあったね。懐かしい。