情報元 : イケメンじゃないのに惹かれたドラマのキャラガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4040473/


1. 匿名 2022/06/15(水) 16:35:28 

 フィギュアスケート選手の長洲未来(ながす・みらい)=米国=が、日本時間15日に自身のインスタグラムを更新し、男性とのキスショットを披露した。

出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com  14件の返信

2. 匿名 2022/06/15(水) 16:35:54 

うわー 1件の返信

3. 匿名 2022/06/15(水) 16:35:59 

いやーー

4. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:13 

一生、残るんだぞ!!! そういうとこだぞ!! 1件の返信

5. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:26 

あーはいはい お花畑ね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:28 

アメリカ人は全然これくらい載せるよ 3件の返信

7. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:30 

やめんかい

8. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:33 

ひぃぃぃぃぃ

9. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:34 

美男美女でお似合い 1件の返信

10. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:36 

やっぱアメリカ人だよね

11. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:49 

男性は誰?!

12. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:51 

イタタ…

13. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:54 

なるほど

14. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:56 

やはりアメリカ人なんだね 日本人にはできない 2件の返信

15. 匿名 2022/06/15(水) 16:36:59 

デ!ジ!タ!ル!タ!トゥー!

16. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:04 

これで結婚までいけばいいけど… 1件の返信

17. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:07 

立派にアメリカに染まっとりまんな(笑) 5件の返信

18. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:13 

ブサ… 2件の返信

19. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:16 

おえー🤮

20. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:17 

まぁこの子、メンタルは完全にアメリカ人だろうね 1件の返信

21. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:32 

なんで発信しちゃうかな? 彼氏なら別れる可能性もあるのにイタイし 画が綺麗じゃない 1件の返信

22. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:34 

この人だけじゃないけどさ 自分のキスフォトとか、どこ界隈に需要があると思って公開するんだろう 2件の返信

23. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:35 

無期限休養っていうか やりたくないんでしょ? 2件の返信

24. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:35 

(29) 3件の返信

25. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:39 

ジェームス・マカヴォイに似てる

26. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:39 

未来ちゃんはアメリカ国籍でアメリカ人として育ってるからこれくらいアメリカではなんて事ないよね??

27. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:41 

>>5 アメリカ人だからしゃあない 1件の返信

28. 匿名 2022/06/15(水) 16:37:47 

いやだって生まれたときからアメリカだよね?

29. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:08 

福原さんを思い出した

30. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:21 

>>17 だってアメリカ生まれアメリカ育ちのアメリカ人だもんw

31. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:22 

率直な感想は、男性の方が可愛らしい顔してるのね。

32. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:32 

二人 顔似てるね

33. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:35 

でも表情柔らかくて幸せそう 1件の返信

34. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:36 

>>17 え?アメリカ人では?

35. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:37 

長洲さんのほうからグイグイっとチューしにいってるねw 彼氏の首筋が窮屈そうで若干引いてるww 1件の返信

36. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:48 

>>17 日本で育ったことない

37. 匿名 2022/06/15(水) 16:38:59 

若いって素晴らしい

38. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:02 

あー外国人に好かれそうなアジア顔だね。

39. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:06 

アメリカアメリカうるさい。 ここは、日本じゃ!!! トピにすることじゃねー!!!

40. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:06 

>>17 染まるも何もアメリカ人 日系アメリカ人じゃない?

41. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:10 

アメリカ人が好きそうな東洋人の顔立ちそのもの。

42. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:19 

40歳同士ぐらいに見える

43. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:22 

誰??

44. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:38 

女性は韓国の方っぽく見える

45. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:48 

恥ずかしい

46. 匿名 2022/06/15(水) 16:39:49 

>>1 長洲さんて、こんな顔? 素っぴんだからか

47. 匿名 2022/06/15(水) 16:40:01 

気持ち悪い!

48. 匿名 2022/06/15(水) 16:40:14 

ただの陽キャ

49. 匿名 2022/06/15(水) 16:40:39 

何歳なんだろう?若いイメージだったけど、クマだったりシワだったり実年齢より上に見える

50. 匿名 2022/06/15(水) 16:40:44 

外国人の彼女こういう顔多いよね…

51. 匿名 2022/06/15(水) 16:40:48 

まああっちでは普通なんでしょ 白人同士なら素敵ってコメントで溢れそう

52. 匿名 2022/06/15(水) 16:40:48 

記事になる理由がわからない 3件の返信

53. 匿名 2022/06/15(水) 16:41:00 

>>1 ご近所に1人はいそうな顔

54. 匿名 2022/06/15(水) 16:41:29 

>>1 ももクロの緑の人かと思った

55. 匿名 2022/06/15(水) 16:41:30 

ディズニーのムーランみたいな アメリカ人の考えるThe Asianな顔だよね

56. 匿名 2022/06/15(水) 16:41:37 

自分で載せてるのね 撮られたのかと思ったわ

57. 匿名 2022/06/15(水) 16:42:20 

人のキスとかみたくねーんだわ

58. 匿名 2022/06/15(水) 16:42:21 

4年前から休養中って今なにしてるの? 2件の返信

59. 匿名 2022/06/15(水) 16:42:22 

未来ちゃんももう29歳なのか

60. 匿名 2022/06/15(水) 16:42:31 

>>24 29歳なん?………まぁええか

61. 匿名 2022/06/15(水) 16:42:52 

見せつけたいなら美男美女でお願いしやす 1件の返信

62. 匿名 2022/06/15(水) 16:43:16 

相手は一般人?

63. 匿名 2022/06/15(水) 16:43:26 

>>1 良い写真じゃん。二人とも可愛い

64. 匿名 2022/06/15(水) 16:45:54 

>>1 どうでもいい話題だ!私は右から左へ受け長洲😩

65. 匿名 2022/06/15(水) 16:45:57 

この人何歳?

66. 匿名 2022/06/15(水) 16:46:05 

アダムリッポンとアカデミー賞に出席してる写真、やはりドレス慣れしてて、見せ方綺麗だと思いました。 2件の返信

67. 匿名 2022/06/15(水) 16:46:33 

イケメン?… ではないな

68. 匿名 2022/06/15(水) 16:46:51 

>>52 それもそうだな

69. 匿名 2022/06/15(水) 16:47:17 

>>16 結婚したらしたで離婚するんだろうな〜

70. 匿名 2022/06/15(水) 16:47:51 

子供の頃からの20年近くフィギュア漬けだったんだろうから、ゆっくり自分の人生楽しんでもいいんじゃない オリンピックで3Aおりて本人的にもやりきっただろうし アメリカの選手って完全な引退宣言せずにフェードアウト型も多いイメージ

71. 匿名 2022/06/15(水) 16:47:58 

え?30代後半とかだっけ…?? もうちょっと若いイメージだった。

72. 匿名 2022/06/15(水) 16:48:27 

無期限休養=引退と同義 …って感じだから好きにしたらええ

73. 匿名 2022/06/15(水) 16:49:10 

卓球愛ちゃんが同じことやってたよね?

74. 匿名 2022/06/15(水) 16:50:03 

>>6 くくりデカくて笑う 載せるアメリカ人もいるし嫌なアメリカ人もいる 2件の返信

75. 匿名 2022/06/15(水) 16:50:08 

>>35 身長差あるし彼氏は写真撮るために無理な姿勢してるからそう見えるだけだと思う

76. 匿名 2022/06/15(水) 16:51:27 

両親お寿司屋さん経営しているんだよね。コロナで大変だったみたい。

77. 匿名 2022/06/15(水) 16:52:02 

>>21 別れても気にしないんじゃない?

78. 匿名 2022/06/15(水) 16:52:42 

自分たちだけで共有すればいいのに、なんで晒すかな

79. 匿名 2022/06/15(水) 16:52:59 

>>27 国籍アメリカなんだ 1件の返信

80. 匿名 2022/06/15(水) 16:53:02 

>>66 この写真は素敵ね!

81. 匿名 2022/06/15(水) 16:53:51 

>>23 やりたくないなら引退すればいいのにしないのかな?

82. 匿名 2022/06/15(水) 16:53:53 

>>58 アイスショー出てる

83. 匿名 2022/06/15(水) 16:54:20 

>>1 かおりんに似てる!

84. 匿名 2022/06/15(水) 16:54:34 

>>58 そう思った。引退したり引退勧告されないのかね。 アメリカだから引退勧告されたら「正当な理由ないのに人権が〜」とか言って所属だけして給与貰ってんのか? わかんないけど。 2件の返信

85. 匿名 2022/06/15(水) 16:56:17 

>>52 ほらプルシェンコトピとかフィギュア系はまあまあ伸びてるからさ 運営がフィギュアトピ乱立させてる

86. 匿名 2022/06/15(水) 16:56:21 

>>61 美男美女でもキツいわ

87. 匿名 2022/06/15(水) 16:56:54 

>>1 >>2 >>5 すんげーポカホンタス顔でワロタ 1件の返信

88. 匿名 2022/06/15(水) 16:57:38 

>>84 現役というだけで給与なんてもらえないよ

89. 匿名 2022/06/15(水) 16:58:29 

>>87 お前アホだな

90. 匿名 2022/06/15(水) 16:59:12 

やっぱりポカホンタス顔

91. 匿名 2022/06/15(水) 16:59:19 

>>66 表情の作り方がバチェロレッテの萌子さんみたいだね

92. 匿名 2022/06/15(水) 17:00:07 

未来ちゃんも実力はあるのに色々運悪くオリンピックのメダリストになれなかったっていうイメージだから幸せそうで何より

93. 匿名 2022/06/15(水) 17:01:04 

>>1 自取り棒のうでがダサイ。あとうでに糸くずがついてるので気になる

94. 匿名 2022/06/15(水) 17:04:19 

>>6 アメリカ人はみんなこんな露骨なの載せてるの?あまり見たことないけど私だけか

95. 匿名 2022/06/15(水) 17:05:46 

国際結婚している女の人って、こういうタイプのお顔してる人が多い気がする。 たまたまなのかな。

96. 匿名 2022/06/15(水) 17:06:21 

>>1 なぜ、チューを載せようと思ったのか

97. 匿名 2022/06/15(水) 17:08:20 

チャーリーズ・エンジェルの人に似てる

98. 匿名 2022/06/15(水) 17:16:49 

>>1 性が乱れ結果離婚率の高くなったアメリカを猿真似する日本人は馬鹿だろうね

99. 匿名 2022/06/15(水) 17:17:33 

なんか生々しい…同族のアジア人だからかな

100. 匿名 2022/06/15(水) 17:19:49 

>>74 全員載せるなんて一言も言ってないけどね… コンプレックス強そうですね。大丈夫ですか? 1件の返信

101. 匿名 2022/06/15(水) 17:20:32 

>>4 福原愛がスクワットを始めました 1件の返信

102. 匿名 2022/06/15(水) 17:21:32 

>>17 あなたは日本に染まりきれてないようだけど…

103. 匿名 2022/06/15(水) 17:22:49 

インスタ観たらスケートアカデミーのコーチか何かの男性なんだね。

104. 匿名 2022/06/15(水) 17:23:35 

思ったよりイケメンじゃなくて草 2件の返信

105. 匿名 2022/06/15(水) 17:25:15 

うわぁー

106. 匿名 2022/06/15(水) 17:28:57 

>>79 前のオリンピックも アメリカ代表だったよね? 日本代表で出たこと無いのに 日本国籍だと思ってた人いるんだ…。

107. 匿名 2022/06/15(水) 17:29:07 

>>1 好きなようにすればと

108. 匿名 2022/06/15(水) 17:29:28 

>>104 相手の人、 可愛らしいおばさんかと思ってしまった…

109. 匿名 2022/06/15(水) 17:31:17 

>>84 アメリカだけじゃなくフィギュア(多分アマスポーツだからかな)は 海外は引退宣言する人とふんわり辞める人半々 なんなら後者の方が多い印象 みんなはっきり宣言してる日本の方が珍しい

110. 匿名 2022/06/15(水) 17:36:12 

>>100 横だけど、何のコンプレックス?

111. 匿名 2022/06/15(水) 17:41:39 

>>22 まあ需要があるから投稿するわけじゃないしな 自己満足でしょう

112. 匿名 2022/06/15(水) 17:44:11 

>>24 ここに年齢を載せてくれたんですね! 未来ちゃんて何歳になったんだろう??と思ってWikiで調べちゃったわ。

113. 匿名 2022/06/15(水) 17:46:34 

2人でいて2人とも AirPodsしてるのなんで?

114. 匿名 2022/06/15(水) 17:47:25 

>>1 未来さんの靴がめっちゃ気になる。 どういうデザインなの!?!? もっとアップで見たい!!! 1件の返信

115. 匿名 2022/06/15(水) 17:48:39 

>>23 年齢もピークとっくに超えてるからね 外人は引退宣言しないで休養って言う人結構いるよ 現役と引退後のプロじゃ色々違ってくるだろうから、仕事とかスポンサーの関係なのかなって思ってるけど 日本だったら引退してもちゃんと仕事もらえるから大丈夫だけどさ

116. 匿名 2022/06/15(水) 17:49:01 

>>22 悪いけどこういうの見たくないや ハラスメントにならないのかなー笑 1件の返信

117. 匿名 2022/06/15(水) 17:50:54 

アメリカ人ってこんなもんでしょ 別の国の人だけど、デート風景を撮らせてイチャイチャしながら抱き合ってキスしてたカップルもいたシマよ

118. 匿名 2022/06/15(水) 17:51:14 

>>104 いやむしろこの写真だと…

119. 匿名 2022/06/15(水) 17:52:18 

>>114 背伸びしてキスするために、バレエシューズ脱いでその中に爪先立ちしてるんかな? (多分履いたままやったら脱げた?)

120. 匿名 2022/06/15(水) 17:57:25 

ぶっちゅううううううニチャ うわわ

121. 匿名 2022/06/15(水) 17:58:39 

みらいちゃんの演技好きだったんだけどな ケガしてたんだよね

122. 匿名 2022/06/15(水) 18:01:02 

>>9 強烈な皮肉!!!!www

123. 匿名 2022/06/15(水) 18:05:40 

>>52 未来ちゃん、何年か前からこの彼氏とのイチャイチャ画像上げてるよね 何で今さら記事にしたのかな

124. 匿名 2022/06/15(水) 18:08:55 

>>6 アメリカ人に限らず海外の人は載せるよね 露出の多い服着て男にべったりくっついてたり

125. 匿名 2022/06/15(水) 18:18:21 

29歳なんだ。 目の周りのシワとか気になったから、もう少し年上かと思った

126. 匿名 2022/06/15(水) 18:18:22 

>>14 日本人のインスタでも見たことあるよ…

127. 匿名 2022/06/15(水) 18:20:01 

この長洲って人、日本人なの? 韓国人みたいな顔してない?

128. 匿名 2022/06/15(水) 18:30:06 

ハゲとるやんけ

129. 匿名 2022/06/15(水) 18:36:55 

>>116 見たくないのに何でトピ開くの?

130. 匿名 2022/06/15(水) 18:42:01 

勘違いブ…

131. 匿名 2022/06/15(水) 18:45:09 

いいんじゃない 楽しい人生送らないよりは

132. 匿名 2022/06/15(水) 18:56:58 

>>74 えーでも海外セレブのインスタでこの手の写真しょっちゅう見かけるけどなー

133. 匿名 2022/06/15(水) 18:58:22 

気持ち悪いと思ってしまった 白人のファッション誌のモデルカップルとかだと絵になるんだけど フツーの容姿の人はわざわざ公開しない方がいい 1件の返信

134. 匿名 2022/06/15(水) 18:59:51 

>>24 若いやんまだ20代の若者。

135. 匿名 2022/06/15(水) 19:00:25 

136. 匿名 2022/06/15(水) 19:08:06 

>>18 侮辱罪厳罰化が可決したのにまだこういうの書く人ってなんなんだろ ニュース見てないとか無敵とか?

137. 匿名 2022/06/15(水) 19:31:44 

行為動画流出したら笑える 向こうのカップルってやたら裸の写真とか動画撮りたがるよね

138. 匿名 2022/06/15(水) 19:34:33 

下品 アメリカ人でも何人でも下品

139. 匿名 2022/06/15(水) 19:44:07 

>>1 ミヤゾンて長洲未来に似てるよね 1件の返信

140. 匿名 2022/06/15(水) 19:56:52 

ガル民て…

141. 匿名 2022/06/15(水) 19:59:23 

セーラームーンのアイスショーに配役されてるよね。セーラー何ちゃんか忘れたけど。休養してたんだね。

142. 匿名 2022/06/15(水) 20:55:34 

相手もフィギュアやってそうなお顔 1件の返信

143. 匿名 2022/06/15(水) 21:18:02 

アジア人だと生々しく感じる。

144. 匿名 2022/06/15(水) 21:28:51 

>>142 元アイスダンス選手、今はボストンでスケートコーチ。

145. 匿名 2022/06/15(水) 21:29:27 

>>33 長崎の平和祈念像みたい

146. 匿名 2022/06/15(水) 22:05:48 

サッカーの不倫トピ見た直後だから微笑ましいくらいだわ お幸せに

147. 匿名 2022/06/16(木) 00:20:57 

みんな!久しぶり!!

148. 匿名 2022/06/16(木) 00:34:32 

>>133 ファッション誌と言えば白人って認識の人、価値観が昭和のままで止まってそう 1件の返信

149. 匿名 2022/06/16(木) 00:56:01 

>>148 あなたはプラスサイズモデルとか好きでしょ

150. 匿名 2022/06/16(木) 00:59:30 

>>20 こういう外見の子は日本の普通の学校で育つより 海外かインターナショナルスクールで育つほうが 外見コンプなく自己肯定感高くなるよね… そういう現象ある

151. 匿名 2022/06/16(木) 01:11:35 

海外の美的感覚だと長洲みたいな顔って美女なの? 澤穂希は南米の美的感覚では超絶美人らしいじゃん。 1件の返信

152. 匿名 2022/06/16(木) 01:57:44 

>>14 外国人と付き合ってる奴は必ずやってる 1件の返信

153. 匿名 2022/06/16(木) 07:43:05 

>>101 ねぇ何でそういう面白いコメント思いつくのw

154. 匿名 2022/06/16(木) 08:52:39 

何歳?目の下のぼこってのがきになるぅ…

155. 匿名 2022/06/16(木) 12:01:08 

女の子すら分からない。

156. 匿名 2022/06/16(木) 13:06:50 

>>152 海外の人って良くも悪くもオープンだよね。 クソ田舎の海水浴場に家族で海に行った時に、近くに白人男と日本人女のカップルいたけど周りに見せつけるようにイチャイチャしててヤり始めるんじゃないかってくらいベタベタしてて気持ち悪かった。

157. 匿名 2022/06/16(木) 21:18:40 

>>151 アジア人フェチにウケてるだけだよ 1件の返信

158. 匿名 2022/06/16(木) 22:21:39 

>>157 海外の人が言うアジア人てムーランみたいな一重でエラ張ってる感じだよね。

159. 匿名 2022/06/18(土) 04:36:38 

>>1 あちゃー!ほぁーたたたたた!!ほぅわっちゃー!

160. 匿名 2022/06/18(土) 05:24:15 

>>139 元ももクロ緑と蒼井優とキンタロー足して割ったような顔してる