情報元 : 「なんてカッコいい」「超絶イケメン」吉瀬美智子、黒髪&短髪イメチェンした最新ショットが大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4031069/


1. 匿名 2022/06/10(金) 11:27:01 

女優の筧美和子(28)が、7月9日スタートのBSテレ東ドラマ「イケメン共よ メシを喰え」(土曜深夜0・00、テレビ大阪制作)に主演する。異色のグルメ作品でイケメンをおかずにご飯を食べる女性を演じる。

東田基氏の同名漫画が原作。 筧は「恥を捨てて演じてます。豪快に食べる姿を見せられたら」と笑顔。毎話さまざまなイケメンが登場する 出典:www.sponichi.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2022/06/10(金) 11:27:32 

この手のドラマもういいや

3. 匿名 2022/06/10(金) 11:27:49 

テラハの子!懐かしい~ 2件の返信

4. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:02 

またジェンダーとか騒ぎそうな題材を

5. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:10 

男女逆で考えると気持ち悪い 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:15 

男女逆なら一瞬で大炎上

7. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:15 

イケメンをおかずにご飯を食べる? なかなか気持ち悪い設定だね

8. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:28 

毎週登場するイケメンキャストが気になる 1件の返信

9. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:29 

叩きトピのつもりで立てたんだろうけど 誰も興味無さすぎて伸びないよ 1件の返信

10. 匿名 2022/06/10(金) 11:28:43 

オスみたいなこと言うね 1件の返信

11. 匿名 2022/06/10(金) 11:29:08 

ジャニーズ喰いの筧美和子

12. 匿名 2022/06/10(金) 11:29:23 

竹中直人が出るんだ!

13. 匿名 2022/06/10(金) 11:29:41 

なんだかんだテラスハウス出身組の中では生き残ってるよね

14. 匿名 2022/06/10(金) 11:30:51 

美人をおかずに飯を食う男 はい、セクハラ案件

15. 匿名 2022/06/10(金) 11:30:55 

>オタク、彼氏なしの28歳。超小食で食に興味がなかったが、イケメンが勢いよく食べる姿に興奮。ムラムラして食欲が増すことを知り、イケメンとの食事を追求していく。 設定が危ういし、これは筧美和子が本気で振り切って演技しないと変な感じになりそうだよね

16. 匿名 2022/06/10(金) 11:31:03 

>>5 男女逆じゃなくても気持ち悪いと思った 「イケメンをおかずにムラムラ食い」ってどんな表現だよ

17. 匿名 2022/06/10(金) 11:31:41 

食べ物とエロを混ぜるのは生理的に受け付けないわ 2件の返信

18. 匿名 2022/06/10(金) 11:32:03 

色白くて 胸は大きいのに足が細いのほんと羨ましい 胸小さくて太もも太いあたしゃ。。

19. 匿名 2022/06/10(金) 11:32:09 

においのドラマも気持ち悪かったなあ

20. 匿名 2022/06/10(金) 11:32:24 

>>9 テレ東自体が映らない地域もあるのにBSだと契約してないと観れないから余計伸びなさそう 1件の返信

21. 匿名 2022/06/10(金) 11:32:24 

原作はどうなのかな?タイトルや設定は気持ち悪いって思っても、見てみたら全然アリ!みたいな作品もあるからな。妻小学生になるとか、セブンティウイザンとか

22. 匿名 2022/06/10(金) 11:32:28 

文句言っても BSだしそもそもガル民見ないでしょ

23. 匿名 2022/06/10(金) 11:32:56 

ムラムラ食い 気持ち悪い🤮 絶対男が考えたワードだろ

24. 匿名 2022/06/10(金) 11:34:24 

>>17 ただ美味しそうにご飯を食べてくれるだけでいいのにね エロはいらない

25. 匿名 2022/06/10(金) 11:34:25 

>>20 そもそも伸ばそうと思って作ってないでしょ。 ファンか たまたま見た人にハマればいいな、 でもながら見でもいいよ!みたいなドラマ。 ハナから数字なんか期待してない。 でもそういったBSドラマや配信限定ドラマ、 深夜ドラマのほうが キャストとか自由にできてのびのびできそう。

26. 匿名 2022/06/10(金) 11:34:52 

イケメンを見ると恥ずかしくて食べられなくなるよ。 食べる行為って見られたくないよね。 イケメン見てキュンとしてたら、実際は少食になります。

27. 匿名 2022/06/10(金) 11:35:47 

筧美和子久しぶり!! やっぱり女優だね痩せてる。 CMでは太ってたからダレ?って思ってたけど。

28. 匿名 2022/06/10(金) 11:35:52 

なんか気持ち悪いな。逆で「美女をおかずに~」だったら大炎上。

29. 匿名 2022/06/10(金) 11:36:06 

これマンガ試し読みしたことあるけど、意外と面白かった!

30. 匿名 2022/06/10(金) 11:37:19 

筧さんの隣って井上祐貴くん? 申し訳ないけど伊藤健太郎とごっちゃになるんだよね

31. 匿名 2022/06/10(金) 11:37:31 

>>17 「めしぬま」って漫画も食とエロを結びつけるような感じだったよね。 一時期ガルちゃんで画像貼られてて引いた覚えある。(見たくない人もいると思うので画像貼りません) 2件の返信

32. 匿名 2022/06/10(金) 11:37:56 

口元の歪みが気になる人だ 1件の返信

33. 匿名 2022/06/10(金) 11:38:06 

>>3 もうテラハのイメージすらないわ

34. 匿名 2022/06/10(金) 11:38:18 

ムッツリスケべみたいなドラマ、キモいから男も女ももういい。

35. 匿名 2022/06/10(金) 11:39:19 

恍惚な顔で食べてる男を肴に出典:up.gc-img.net横で興奮しながら見て食べる漫画 4件の返信

36. 匿名 2022/06/10(金) 11:39:40 

>>8 売れないイケメン俳優がエロく食べる演技させられるんだろうね 2件の返信

37. 匿名 2022/06/10(金) 11:40:15 

やせたねぇ。

38. 匿名 2022/06/10(金) 11:43:22 

グルメドラマといえばテレ東みたいに言われてたけどこれは黒歴史だろうな ネタ切れで迷走した感

39. 匿名 2022/06/10(金) 11:43:24 

>>31 あれ本当気持ち悪いよね… あの漫画好きな人、正直病んでるんじゃない?とまで思う

40. 匿名 2022/06/10(金) 11:45:10 

5件の返信

41. 匿名 2022/06/10(金) 11:48:02 

>>31 あの漫画マジで吐きそうなぐらいキモかった。 冴えない不潔な男がずっと○ナニーしてるのを見せられてる感じ。

42. 匿名 2022/06/10(金) 11:49:25 

>>36 結局これを見せたいドラマなんだろうね

43. 匿名 2022/06/10(金) 11:49:42 

可愛いよねスラッとしてるのにおっぱいあるし この子の私服結構好きだよ

44. 匿名 2022/06/10(金) 11:50:44 

>>40 え、かわいい!この感じでもっと見たい 今のほんわか系な雰囲気って事務所プロデュースなのかな

45. 匿名 2022/06/10(金) 11:54:06 

>>40 ギャルメイクした芳根なんちゃらかと思った 話戻るとこのドラマは見ないかな

46. 匿名 2022/06/10(金) 11:55:51 

>>40 ふーん、陽キャ一軍女子かよ 嫌いになったわ

47. 匿名 2022/06/10(金) 11:57:54 

>>10 オンナだってイケメン限定でムラムラするのさ! イケメンを見たい!イケメンをみたい!多種多様なイケメンをみたい!

48. 匿名 2022/06/10(金) 11:58:43 

食と色気をセットにした漫画は全部気持ち悪い エロ漫画みたいな顔で食ってるシーンが売りの漫画って ちょいちょい見かけるから需要はあるんだろうな

49. 匿名 2022/06/10(金) 11:59:57 

>>36 びっみょーなラインのイケメン俳優がワラワラ出るんだろうなー 推しには絶対出て欲しくないw 1件の返信

50. 匿名 2022/06/10(金) 12:05:52 

>>49 そういうところから 地道に経験積んでいくもんなのよね。 目指せ地上波脇役!みたいな。

51. 匿名 2022/06/10(金) 12:07:41 

>>35 BLの漫画家? そういうの描く人が描きそう 2件の返信

52. 匿名 2022/06/10(金) 12:10:21 

>>35 私これ読んだけど好きだよ。1巻で終わりっぽいけど続巻あったら買う。なんかオタクとかイケメンとかムラムラとかアオリがついてるけどそんなの話にほとんど関係ない。ただただ小食な主人公(右)が毎回出てくるイケメンがガツガツ食べる(全くエロは無い)のを見ると何故かその時だけ食欲がわいて自分もしっかり食べれるわ!ってだけのコメディだよ。主人公は育成ゲームのイケメンしか興味なくて、目の前のリアルイケメン(左)に興味もないし興奮もしない。ぽちゃこいとかめしぬまみたいなクソキモ漫画とは全く、全然違うよ。

53. 匿名 2022/06/10(金) 12:10:25 

>>3 もう女優として活動したいという雰囲気 YouTubeでも普通の服装してる なかなか登録者増えないけど自然な姿で出てる すっぴんも可愛くて調べたら外国の血が少し入ってるみたいだね

54. 匿名 2022/06/10(金) 12:12:28 

叩いてるのガル男? 今まで散々女性は搾取されて来たのだからこれくらいいいでしょ?

55. 匿名 2022/06/10(金) 12:13:03 

>>35 めしぬま女バージョンかと思ったけどこの男性普通にかっこいい

56. 匿名 2022/06/10(金) 12:14:19 

おっぱいの人?

57. 匿名 2022/06/10(金) 12:14:34 

>>1 この人が抜擢されると絶対に枕だなと思ってしまう

58. 匿名 2022/06/10(金) 12:15:15 

>>51 BLの同じような設定の漫画かと思ったら原作なのね なんかBLぽくてびっくりしたw

59. 匿名 2022/06/10(金) 12:15:44 

>>40 ハーフ?すごい色白よね

60. 匿名 2022/06/10(金) 12:17:43 

>>40 かわいい! 小顔で胸も大きければそりゃモテますわ

61. 匿名 2022/06/10(金) 12:20:26 

ドラマ化知らなかった。 漫画は絵が上手くて面白いよ。 作者、2年くらいTwitter止まってるけど生きてたのか。

62. 匿名 2022/06/10(金) 12:21:39 

>>1 役者さん達はすごく魅力的な人だったり頑張ってる人なのに、 こんなに何の学びも人間味も温かさもないドラマをやらされるのがすごく気の毒に思う。

63. 匿名 2022/06/10(金) 12:23:01 

>>32 芸能人で歪みさんたまに居るけど、同じ方向歪みの人ばっかりな気がする

64. 匿名 2022/06/10(金) 12:24:49 

>>51 BLGLNLどれも描く漫画家だよ。 成人向けも描いてるし、二次創作もやっててフォロワー数凄かった。

65. 匿名 2022/06/10(金) 12:29:13 

若いのに大きすぎて垂れてるオッパイ の印象が強い それが筧美和子

66. 匿名 2022/06/10(金) 13:35:54 

漫画見た事ある もっとキリッとした人予想してた

67. 匿名 2022/06/10(金) 16:49:47 

>>1 ガル民に泥酔痴態暴露された女か・・・

68. 匿名 2022/06/10(金) 18:14:17 

>>1 テラスハウスで1番出世した人

69. 匿名 2022/06/10(金) 19:08:45 

主演!すごい出世したね〜テラスハウス懐かしい

70. 匿名 2022/06/10(金) 20:15:09 

この漫画持ってる!!面白いよ!!

71. 匿名 2022/06/10(金) 23:27:33 

こんなセクハラな役させられてかわいそう役者さん達

72. 匿名 2022/06/10(金) 23:29:42 

>>35 きっっっっしょ

73. 匿名 2022/06/10(金) 23:49:35 

あつ森でこの子見るたび筧美和子思い出す。口元が。