情報元 : 【北米・南米】アメリカ大陸のイケメンが見たい!PART3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4027238/


1. 匿名 2022/06/08(水) 08:59:37 

世間から見てイケメンではないと分かっていても、ものすごくイケメンに見えませんか?? いつか冷めてカッコ悪く見える日はくるのでしょうか、、? 16件の返信

2. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:18 

それは好きだからや 2件の返信

3. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:27 

あばたもエクボ 恋は盲目

4. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:32 

嫌いになったら大体はブサメンになる 3件の返信

5. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:34 

確かに、ゴリラが阿部寛にみえたわね、、、 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:38 

目が覚めた時の自己嫌悪ったらもう、ね…

7. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:43 

8. 匿名 2022/06/08(水) 09:00:53 

恋愛フィルターのせいで、視界が曇っちゃうのかね。

9. 匿名 2022/06/08(水) 09:01:05 

ワタシャの推しは誰もが認めるイケメンだよ (o^^o)♡ 色気が凄いし♡

10. 匿名 2022/06/08(水) 09:01:16 

地金が出てきて人相にも出てくる

11. 匿名 2022/06/08(水) 09:01:21 

だから性格がイケメンに限るって

12. 匿名 2022/06/08(水) 09:01:33 

見えない 不細工なのは好きなら受け入れれるけど、不潔はダメ。

13. 匿名 2022/06/08(水) 09:01:45 

笑った顔が好きだったのに嫌いになったら気持ち悪い顔にしか見えなくなった 4件の返信

14. 匿名 2022/06/08(水) 09:01:54 

好きな人は誰が何と言おうと自分にとってイケメンなのよ 恋の魔法はそんなもの 1件の返信

15. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:05 

好きな人の周りにいる女も美女フィルターかかる 1件の返信

16. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:08 

確かに、夫と出会った時長谷川博己に見えてた時期あったわ… 1件の返信

17. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:12 

>>1 結構早くに気付く

18. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:14 

そんなあなたは美人か? 1件の返信

19. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:16 

現実に気づいてもその時は愛着が湧いてるもんだと思う。 冷めた時はもう好きではない時。

20. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:18 

写真だと結構俯瞰で見れる あなたの彼氏は写真でもイケメンですか?

21. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:37 

私、吉沢亮と結婚してるわよ。 だいぶメガネ曇ってるみたい。 1件の返信

22. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:37 

冷めるというか慣れる ときめきはないけどホッとできるようになる 安心を嫌がってずっと恋してたい人もいるよね

23. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:39 

2件の返信

24. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:40 

好き好き色眼鏡のせいよw あらが見えてきて眼鏡を外した時がリアルな彼の姿です。

25. 匿名 2022/06/08(水) 09:02:51 

イケメンには見えないよ、言動とかで可愛くは見えるけど

26. 匿名 2022/06/08(水) 09:03:03 

旦那は若さ補正もかかってたようです…

27. 匿名 2022/06/08(水) 09:03:16 

うちも小栗旬だと思ってたら大泉洋と結婚してたよ。 向こうも同じようなこと思ってるだろうけどw 2件の返信

28. 匿名 2022/06/08(水) 09:03:22 

付き合ってる間はイケメンに見えてたし結婚して8年はずっと見えてたんだけど、やっぱり色んな出来事があって気持ち的に裏切られる事が続くともう魅力なんてなくなるよね。どれだけ周りの人からイケメンだね等言われても私から見たらただの人間。

29. 匿名 2022/06/08(水) 09:03:26 

八重歯が可愛い♡って思ってたけどきらいになったら汚い歯並び!って思ったwww

30. 匿名 2022/06/08(水) 09:03:50 

私はソレで付き合い結婚しました、、、 若気の至りですね、アレは 後にマザコンモラハラ気味と判り離婚しました けれど再婚した相手は別にイケメンでは無い 内面がイケメンです。だから20年続いています

31. 匿名 2022/06/08(水) 09:04:19 

分かる分かる。 推しが世界一イケメンに見える。乙女フィルター掛かってるのは、自分が一番知ってる笑

32. 匿名 2022/06/08(水) 09:04:25 

そうじゃない? 芸能人とかでもどう頑張って見てもイケメンとは言い難いのに、ファンはイケメンだって騒ぐわけだし 1件の返信

33. 匿名 2022/06/08(水) 09:04:29 

イケメンとはなんなのか? 歳とると皆んな同じ顔に見えるわ。

34. 匿名 2022/06/08(水) 09:04:50 

>>1 脳内お花畑になる仕組みらしいから、それでそう思えるんじゃない? 恋するとそうゆう物質が脳内で出るんだって。

35. 匿名 2022/06/08(水) 09:04:58 

顔がとにかく大好きだった元彼、付き合っている時は長谷川博己とか藤木直人に見えたけれど、振られて嫌なところを見えた時に濱家だなと思った。 久しぶりに再開して食事に行ったりしているけれど藤木直人に見えてきた。たぶん気のせいな気がする。

36. 匿名 2022/06/08(水) 09:05:34 

旦那と恋に落ちた時はこの人しかいないと思ってたよ… 顔もそんなタイプじゃなかったのに素敵にみえてたわ

37. 匿名 2022/06/08(水) 09:05:34 

まさに先日のトピでボコボコに言われていたコレ系ファッションだったけど、素敵だと思ってた。トピ画見たときはほぼ同じで二度見した。

38. 匿名 2022/06/08(水) 09:05:45 

イケメンはイケメン、だからと言って美人を好きになる訳ではない。

39. 匿名 2022/06/08(水) 09:05:50 

お店で流れてた曲にひと耳惚れして,歌詞メモって調べたら全く知らないバンドで、歌ってる人の顔は1ミリも好みじゃなかった。 でも曲はすごく良くて,遡って他の曲も聴いたら全部いいし、過去のインタビューとか読むと人柄や音楽への姿勢とか好感しかなくて。結果今じゃ顔もめちゃめちゃかっこいいとか思ってしまっている私のこの現象もあてはまる? 1件の返信

40. 匿名 2022/06/08(水) 09:06:25 

41. 匿名 2022/06/08(水) 09:06:39 

贔屓の引き倒し

42. 匿名 2022/06/08(水) 09:06:59 

大した事ない上チビなのに、すごくキラキラして見えたよ…一瞬だけ

43. 匿名 2022/06/08(水) 09:07:51 

好きな選手がいるけどイケメンじゃないけどかっこよく見える。

44. 匿名 2022/06/08(水) 09:09:46 

みんな彼を狙っているように思えてしまう

45. 匿名 2022/06/08(水) 09:09:59 

恋は心の風邪。精神的に弱っていると感染する。

46. 匿名 2022/06/08(水) 09:10:50 

妻夫木聡と結婚したはずなんだけど、今はくまのプーさんに見える

47. 匿名 2022/06/08(水) 09:11:06 

バイト中にその姿を好きになる 後日、デートで会うと別人に見える問題

48. 匿名 2022/06/08(水) 09:11:12 

20年程旦那が桜井和寿に見えています 浮気しないしずっと優しいしこれからイケオジになれるようにサポートしていくつもり

49. 匿名 2022/06/08(水) 09:12:36 

盲目になんのよ

50. 匿名 2022/06/08(水) 09:14:00 

>>1 好きな人ということはまだ付き合ってはいないのかな。そうだとしたら上手くいくといいね! 1件の返信

51. 匿名 2022/06/08(水) 09:14:32 

そもそもが世の中的なイケメンな人は好きじゃないから、好きな人もイケメンっては見えてない 世の中の人はイケメンとは言わないだろうけど私は好きな顔って認識

52. 匿名 2022/06/08(水) 09:15:07 

>>1 わかるわかる!たまにベッドの上とかで顔近づいたときに「あれ?こんな顔だっけ?」ってなることがあるw 1件の返信

53. 匿名 2022/06/08(水) 09:15:12 

アバタがえくぼに見えちゃうのが恋愛だからね…

54. 匿名 2022/06/08(水) 09:15:19 

>>13 切ない(笑) 自分もそう思われるのかなぁ…(泣)

55. 匿名 2022/06/08(水) 09:16:05 

勘違いで恋は始まるんだよ。 この大切な勘違いが発動しないと恋なんてできないからねw

56. 匿名 2022/06/08(水) 09:16:07 

>>15 これちょっとわかるかも。すごく良い女に見えたりして病む。 2件の返信

57. 匿名 2022/06/08(水) 09:17:43 

>>1 好きな人がかっこよく見えるのはわかるけど、街中見回してみなよ。 ものすごくイケメンなんていなくない? 3件の返信

58. 匿名 2022/06/08(水) 09:18:12 

>>32 芸能人でイケメンと言われる人はそれなりに整ってるよ ガルちゃんは好き嫌いで容姿も叩くからアテにならない 1件の返信

59. 匿名 2022/06/08(水) 09:18:44 

>>1 大事なことだよ! ちゃんと脳内ホルモン出ている証拠。これがなければ恋愛もできない。 アバタもエクボって言うけど、好きな人ってキラキラ輝いてすら見えるよね。 1件の返信

60. 匿名 2022/06/08(水) 09:19:47 

>>13 すごく分かる。 素敵だと思ってた部分が、無理になる現象

61. 匿名 2022/06/08(水) 09:20:12 

>>13 そういうものです(笑)

62. 匿名 2022/06/08(水) 09:20:32 

>>57 冷静に見ると、本当にいないよね。

63. 匿名 2022/06/08(水) 09:21:20 

>>2 明石家さんま降臨

64. 匿名 2022/06/08(水) 09:22:08 

>>13 相手もそう思ってる

65. 匿名 2022/06/08(水) 09:22:26 

そう見えてた方が都合がいいからね。

66. 匿名 2022/06/08(水) 09:22:42 

>>27 大泉洋ええやん!羨ましい。

67. 匿名 2022/06/08(水) 09:22:46 

目が離れてるのになぜか玉木宏に見えてた

68. 匿名 2022/06/08(水) 09:23:20 

>>1 ガルの「旦那彼氏がイケメンな人トピ」が結構伸びているのはそういう事だ。 トピの伸びの割には、実際の街でカップルや夫婦を見てもイケメンが皆無なのは、そういう事だ。

69. 匿名 2022/06/08(水) 09:23:52 

>>58 そうかな 声優とかでもイケメンだって言われるよ 色々ひっくるめてイケメンなのは分かるけど、顔単体だとそんなことないよ

70. 匿名 2022/06/08(水) 09:25:44 

>>1 イケメンが愛着に変わる

71. 匿名 2022/06/08(水) 09:25:54 

>>16 同じく。夫のことタッキー似だと思ってた。 冷静になった今、実際はナイツの塙似だった。

72. 匿名 2022/06/08(水) 09:26:02 

ID:snCkgrJ1Ml  >>23 ヘラクロスとカイロス...どっちも好きよw

73. 匿名 2022/06/08(水) 09:26:52 

>>57 この角度だとイケメンはそこそこ居るけど、全方位はまず居ないね

74. 匿名 2022/06/08(水) 09:27:28 

>>4 男の方も惚れてるときはその女がスーパーアイドルに見えても冷めた途端にゴブリンになるらしいね 1件の返信

75. 匿名 2022/06/08(水) 09:30:12 

>>74 スーパーにゴブリンみたいな子連れ母いるけど結婚前は可愛く見えたのかな?

76. 匿名 2022/06/08(水) 09:30:25 

>>18 男も好きになったら美人に見えるから大丈夫

77. 匿名 2022/06/08(水) 09:31:20 

自分の中で外見評価はほとんど変わらないなあ 性格は、あー周囲の評価は当たってたなー全っ然聞かずに舞い上がってたわーと苦い思いを噛みしめることがあったw

78. 匿名 2022/06/08(水) 09:32:41 

>>57 よこ。 主みたいに、イケメンじゃない人をイケメンと思える人は、イケメンのハードルがすごく低いんだと思う。 突き抜けたブサメン以外のフツメンはイケメン。 芸能人クラス、しかも10人が10人認める美形芸能人クラスじゃなきゃイケメンと思えない人にとっては、世の中の日本人男はブサイク男だらけになる。 恐らく57は後者。 前者の方が惚れっぽいし、次々と恋してるイメージ。 そりゃ、恋愛対象の母数が後者に比べて圧倒的に多いんだから、当たり前っちゃ当たり前。

79. 匿名 2022/06/08(水) 09:32:43 

逆もあると思う。 元彼に、◯◯(超美人女優)に似てるよねって本気のトーンで言われて驚いた。ありえないから絶対他の人には言わないでほしいと思った。 3件の返信

80. 匿名 2022/06/08(水) 09:33:05 

ジェラードンの角刈りもチョット男前に見えてきた

81. 匿名 2022/06/08(水) 09:33:25 

>>1 魔法にかかってるのよ🧙笑

82. 匿名 2022/06/08(水) 09:35:19 

どこがよかったんだろっては思うw

83. 匿名 2022/06/08(水) 09:35:28 

アイドルとかわかりやすいよね 一般人にもいそうなイケメンじゃない顔なのに、イケメンじゃないとコメントされただけですごくキレてる人をガルでよく見かける 

84. 匿名 2022/06/08(水) 09:36:25 

一目惚れだから元々イケメン

85. 匿名 2022/06/08(水) 09:37:13 

>>59 子孫繁栄のために、ブサでもイケメンや美人にホルモンで見えるような仕組みになってんのかもね。 ごく少数しかいない美男美女しか子孫残さなかったら、人間という種の保存に足りないから。 まあ、産まれる子供からしたら前者からは産まれたくないだろうけど。

86. 匿名 2022/06/08(水) 09:40:35 

>>79 逆もあるよねw ありがたいけど。 付き合い始めの時君なら〇〇(当時好きだったイケメン俳優)も落とせるだろうって言われた時は コイツ私の事超好きじゃん馬鹿になってるw って思った。 色眼鏡てか馬鹿になるんだと思う。

87. 匿名 2022/06/08(水) 09:42:24 

>>1 元々生理的に無理な顔は好きにならないだろうしね。私も面白い顔してる夫のこと、出会った時にビビッときてしまってから今でもかっこよく見える。不思議だけど見慣れてる顔ってのもある。 夫に似て面白い顔してる息子も世界一可愛い。

88. 匿名 2022/06/08(水) 09:47:25 

>>52 あと寝顔見てるとき、え、ああ……って冷静になるときあるww

89. 匿名 2022/06/08(水) 09:47:36 

>>21 私の旦那も吉沢亮だよ? ん?私の眼鏡の度数も…

90. 匿名 2022/06/08(水) 09:48:02 

>>4 魔法が解ける

91. 匿名 2022/06/08(水) 09:48:18 

>>79 人間って、異性に限らず、自分が好感もってたり、関係性が良好な人の容姿は贔屓目に見がちになる気がする。 仲良い子に対しては客観的に見て美人ではなくても、普通に可愛いじゃんと思うし。 逆に、美人でも性格悪い人は、そんなに美人に見えないで、まぁほとほどじゃん?くらいに見える。 不思議なもんだよね。

92. 匿名 2022/06/08(水) 09:51:26 

>>1 よく見たらコイツ鼻毛出てるやんって気づいた時にスゥ〜っと冷めた。

93. 匿名 2022/06/08(水) 09:52:22 

>>79 あーわかる! 私、一重で目がちっちゃくて、鼻も上向いてるし、人中も長くて美人とは程遠いんだけど(涙) 旦那がじーっと私の顔を見た後に「かわいいなぁ」って言う 嬉しいしありがたいけど「その目は大丈夫かいっ!」って思う ずっとフィルターがついてるといいなあ

94. 匿名 2022/06/08(水) 09:52:55 

>>1 私の好きな俳優物凄くイケメン、だけど世間一般では普通のイケメンらしい。

95. 匿名 2022/06/08(水) 09:53:06 

「イケメンじゃないけど好き」にはなるけど 不細工を「イケメン!」って錯覚は……私には起きない現象だなぁ。 不細工なとこさえ好き!って錯覚はよくある。

96. 匿名 2022/06/08(水) 09:54:11 

>>1 めっちゃわかるわ、でもなれてくると大したことないなって思う、周りからはイケメンって言われる人でも

97. 匿名 2022/06/08(水) 09:55:11 

だからそれで世の中が上手く廻る割れ鍋に綴じ蓋で良い事もあれば 「アタシの男を狙うな!」と想定外な因縁つけられる悪い事もあるw 此方から見たら深海魚やトカゲやKKにしか見えないのに

98. 匿名 2022/06/08(水) 10:03:27 

>>56 わかるわぁー なんでだろうね、付き合い始めはとくに

99. 匿名 2022/06/08(水) 10:11:51 

>>23 これ何話だろうw見たいw

100. 匿名 2022/06/08(水) 10:16:36 

好きフィルターが外れるとあら不思議、顔もぶ…だしどこがよかったんだろう…になる。 元々イケメンならあんな顔だけの中身クソなやつなんで好きだったんだろうに変化するけど。

101. 匿名 2022/06/08(水) 10:17:19 

>>5 ウチも阿部寛がゴリラに戻ったけど、可愛めのゴリラにみえるからまだフィルターかかってる。

102. 匿名 2022/06/08(水) 10:17:55 

>>1 イケメンに見えないまま20年、終止符を打ちました

103. 匿名 2022/06/08(水) 10:20:57 

私の彼氏イケメンなんだよね〜って人に写真見せてもらうと大概フツメンだよ

104. 匿名 2022/06/08(水) 10:22:14 

>>2 逆に嫌いになったら世間的にイケメンでもカッコよく見えなくなる

105. 匿名 2022/06/08(水) 10:22:33 

>>27 スタイルが良いんだね!

106. 匿名 2022/06/08(水) 10:24:15 

面食いだから別れたあともイケメンだったなーってなるよ

107. 匿名 2022/06/08(水) 10:31:50 

>>50 ありがとうございます!! 会うたびに、こんなにカッコよかったかなと思うくらいフィルターがかかってます😂 1件の返信

108. 匿名 2022/06/08(水) 10:36:23 

>>107 ステキ!その嬉しい気持ちをそのまま笑顔にしちゃえば、きっと上手く行く!

109. 匿名 2022/06/08(水) 10:41:35 

>>4 あれ何でだろ 中の上ぐらいに見えてた好きな人 冷めたら中の下になってた ブサイクになったから冷めたのか、 冷めたからブサイクに見えるのかは分からない

110. 匿名 2022/06/08(水) 10:45:40 

>>5 阿部寛も微妙だがね

111. 匿名 2022/06/08(水) 10:48:22 

>>14 バカじゃねーの

112. 匿名 2022/06/08(水) 11:23:44 

どんなに頑張ってもみやぞんだったよ。

113. 匿名 2022/06/08(水) 11:24:53 

不思議ですよね… 元カレ反町隆史似という記憶だったけど再会したらフット後藤だった

114. 匿名 2022/06/08(水) 11:32:56 

最初は全然好きな顔じゃなかったのに、だんだん好きになってくるパターンがよくある なんなんだろ

115. 匿名 2022/06/08(水) 11:34:31 

前のカレの話だけど、肌汚いし団子鼻で眉毛もボーボー目も細かったけど 私には向井理にみえてた 別れたあと友達に「付き合ってる時は言えなかったけどアンタの元カレってロリコン性犯罪者みたいな顔してたよね」っていわれた

116. 匿名 2022/06/08(水) 11:40:22 

チョンはこのブ男さえもイケメンて言っているよwww 出典:i.imgur.com

117. 匿名 2022/06/08(水) 11:51:14 

>>1

118. 匿名 2022/06/08(水) 11:51:41 

>>1 ある日突然覚めて別れたくなる

119. 匿名 2022/06/08(水) 11:55:29 

性格が最高に良くて好きになった彼、 離れてる時はLINEや電話のやりとりで、好き〜!ってなるけど、顔を見るたびに、毎回やっぱ違うってなる。 今まで顔で選んで失敗ばかりしてきたから、顔で選ばない!って決めて、顔をよく見ないように薄目で接してる。本当にこれでいいのか。

120. 匿名 2022/06/08(水) 12:10:40 

8年経ってるけどフィルターが壊れない 未だに嫉妬とかするしカッコよく見える 旦那は太ってお腹出てきたけどそれでもまだ何十年先もカッコよくてモテるんだろうなって思っちゃう

121. 匿名 2022/06/08(水) 12:18:45 

>>56 だから私も睨まれたのねガハハ

122. 匿名 2022/06/08(水) 12:27:04 

>>39 私それがメタリカ