情報元 : いろんなアジアのイケメンが見たい part16ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4019114/


1. 匿名 2022/06/03(金) 16:08:02 

久しぶりにサイコブレイクの実況見たら、 セバスチャンってこんなイケメンだったんだと気がつきましたwすごいタイプです☺️ 皆さんの好きなイケメンキャラを教えてください! 12件の返信

2. 匿名 2022/06/03(金) 16:09:08 

ユーリローウェル

3. 匿名 2022/06/03(金) 16:09:09 

バイオのレオン 11件の返信

4. 匿名 2022/06/03(金) 16:09:45 

ff12のバルフレア 主役だしね 3件の返信

5. 匿名 2022/06/03(金) 16:09:59 

ダンテ! 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/03(金) 16:10:30 

幻想水滸伝のクライブさん 3件の返信

7. 匿名 2022/06/03(金) 16:10:44 

この頃のサトシが個人的にめっちゃイケメン 2件の返信

8. 匿名 2022/06/03(金) 16:11:05 

キングダムハーツのアクセル 358の頃にドはまりした 1件の返信

9. 匿名 2022/06/03(金) 16:11:30 

出典:livedoor.sp.blogimg.jp 7件の返信

10. 匿名 2022/06/03(金) 16:11:31 

>>1 ジョセフも捨てがたい! 3件の返信

11. 匿名 2022/06/03(金) 16:11:32 

龍が如く0の真島吾郎と桐生一馬 8件の返信

12. 匿名 2022/06/03(金) 16:11:38 

>>7 ゲームのイケメンキャラだよ! 1件の返信

13. 匿名 2022/06/03(金) 16:11:53 

>>5 私は2ンテ! 2件の返信

14. 匿名 2022/06/03(金) 16:12:26 

4件の返信

15. 匿名 2022/06/03(金) 16:12:57 

ツイステのイケメン達 1件の返信

16. 匿名 2022/06/03(金) 16:13:16 

出典:livedoor.blogimg.jp 突然プリケツになるバグ 4件の返信

17. 匿名 2022/06/03(金) 16:13:33 

>>11 桐生さんは漢の色気やばい

18. 匿名 2022/06/03(金) 16:13:33 

サモンナイト3のヤッファさん ツンデレで好き

19. 匿名 2022/06/03(金) 16:13:35 

DODのカイム

20. 匿名 2022/06/03(金) 16:13:47 

ドラクエ11のカミュ 4件の返信

21. 匿名 2022/06/03(金) 16:13:52 

>>1 FF15のプロンプト!

22. 匿名 2022/06/03(金) 16:14:00 

>>13 私も2様好き!! ネロも好き!!

23. 匿名 2022/06/03(金) 16:14:02 

鬼武者の主役

24. 匿名 2022/06/03(金) 16:14:51 

>>10 ジョセフ最後死んじゃったのは悲しかった!! 1件の返信

25. 匿名 2022/06/03(金) 16:14:59 

>>13 バージル兄貴!

26. 匿名 2022/06/03(金) 16:15:50 

>>20 結婚相手はカミュ一択 2件の返信

27. 匿名 2022/06/03(金) 16:16:07 

ゴッドイーター2の真壁ハルオミ 残念なイケメン 1件の返信

28. 匿名 2022/06/03(金) 16:16:18 

スネーク 3件の返信

29. 匿名 2022/06/03(金) 16:16:37 

出典:ge-soku.com 陽キャ装ってたら昔の友達に会って陰キャバレする瞬間 2件の返信

30. 匿名 2022/06/03(金) 16:16:39 

峯の顔面は正統派いけめんだと思う

31. 匿名 2022/06/03(金) 16:16:49 

>>10 ジョセフの声が千葉さんなのも高ポイントだった

32. 匿名 2022/06/03(金) 16:17:34 

レオン!!!! 2件の返信

33. 匿名 2022/06/03(金) 16:18:24 

幻想水滸伝Ⅱのマイクロトフ 5件の返信

34. 匿名 2022/06/03(金) 16:19:06 

シャドハのウル 数々ゲームやってきた中で一番イケメン。 カッコ悪いところもカッコいいイケメン。 次点はペルソナ2の達哉。 個人的1位と2位が全然、キャラ違うなw 3件の返信

35. 匿名 2022/06/03(金) 16:19:13 

>>20 重度のシスコンだからムリ 1件の返信

36. 匿名 2022/06/03(金) 16:19:50 

FF7のクラウドとセフィロス 3件の返信

37. 匿名 2022/06/03(金) 16:20:01 

38. 匿名 2022/06/03(金) 16:20:38 

>>15 レオナとジャミル色気もあって好き

39. 匿名 2022/06/03(金) 16:20:40 

>>9 !!! 気づかれたぞ! ムシだムシ!見えてることを悟れてはいけない!!

40. 匿名 2022/06/03(金) 16:20:44 

>>4 オイヨイヨ「…」

41. 匿名 2022/06/03(金) 16:20:46 

ゴーストオブツシマの仁。 最初は朴訥とした感じでカッコいいとは思わなかったけどゲーム進めていくうちにどんどんかっこよくなった。 3件の返信

42. 匿名 2022/06/03(金) 16:20:47 

>>12 サトシだってゲーム出してんじゃん 1件の返信

43. 匿名 2022/06/03(金) 16:21:24 

SIREN:NTの犀賀省悟が好きだった〜 1件の返信

44. 匿名 2022/06/03(金) 16:21:43 

>>3 私ゴリス好き ゴリス無理って人多いけど…バイオの生みの親もゴリス嫌だったんだよねw 7件の返信

45. 匿名 2022/06/03(金) 16:21:51 

戦国無双の大谷吉継 顔も声も好き!

46. 匿名 2022/06/03(金) 16:22:07 

メタルギアのスネーク

47. 匿名 2022/06/03(金) 16:22:14 

桐生一馬

48. 匿名 2022/06/03(金) 16:22:34 

刀剣乱舞のキャラ全員

49. 匿名 2022/06/03(金) 16:22:57 

>>26 本人もシスコンだしあの妹が小姑でしょう?ちょっと無理かな。

50. 匿名 2022/06/03(金) 16:23:05 

薄桜鬼のキャラ達

51. 匿名 2022/06/03(金) 16:23:05 

>>42 横だけどサトシが主役のゲームってあったっけ?? 2件の返信

52. 匿名 2022/06/03(金) 16:23:07 

>>6 フリックさんもイケメン 2件の返信

53. 匿名 2022/06/03(金) 16:23:17 

>>11 0の真島ちゃんはメチャクチャ格好いい 顔はイケメンではないけど、個人的には冴島が大好き 真島ちゃん&冴島は最強 3件の返信

54. 匿名 2022/06/03(金) 16:23:19 

>>33 懐かしい!かっこよかったー!

55. 匿名 2022/06/03(金) 16:24:20 

>>44 生みの親にも嫌われたゴリスカワイソス 1件の返信

56. 匿名 2022/06/03(金) 16:25:42 

FE ジョルジュ ナバール ルトガー、、、 パント FEはイケメン多すぎて 作品ごとに推しができる

57. 匿名 2022/06/03(金) 16:25:49 

>>53 冴島大河は坊主の方が断然似合うよね

58. 匿名 2022/06/03(金) 16:26:12 

>>41 お侍様の戦い方じゃない… 1件の返信

59. 匿名 2022/06/03(金) 16:26:21 

ファイアーエムブレム風花雪月のクロード 1件の返信

60. 匿名 2022/06/03(金) 16:26:27 

>>16 立ってる時にプリケツで座るとズボン履くの変態具合が引き立つね笑

61. 匿名 2022/06/03(金) 16:26:43 

龍が如くだったら谷村もイケメンだったのにモデルになった人が色々あって変わってしまい凄く残念だった

62. 匿名 2022/06/03(金) 16:27:00 

やっぱり、幻水Ⅱのルカ様 鬼畜で好き 1件の返信

63. 匿名 2022/06/03(金) 16:27:05 

>>33 真面目で硬派な印象だったような マイクロトフ派 プラス カミュ派 マイナス

64. 匿名 2022/06/03(金) 16:27:32 

FF9のジタン 誰かを守るのに理由がいるかい? 迷ったときするかしないか二択だ(意訳) ネアカのアホに見せかけて、精神年齢大人すぎだし、行動力がそれに付随する。 3件の返信

65. 匿名 2022/06/03(金) 16:27:39 

>>44 私もゴリス超タイプ!7は無理だけどw 確かにムキムキになりすぎだけどなんでそんなに不評なのかわからないよ〜🥺 またジルとタッグで新作作ってくれないかな〜✨

66. 匿名 2022/06/03(金) 16:27:47 

鉄拳6 レオ 出典:livedoor.blogimg.jp

67. 匿名 2022/06/03(金) 16:28:10 

>>51 ピカチュウ版はサトシじゃなかったっけ? よこ 3件の返信

68. 匿名 2022/06/03(金) 16:28:41 

>>55 初期クリスが良かったんだって 多分ゴリス嫌いな人はみんな初期クリスが好きなんだと思う 1件の返信

69. 匿名 2022/06/03(金) 16:29:03 

FFのレノ。 レノ役の声優藤原啓治さんの死は本当にショックだった。 2件の返信

70. 匿名 2022/06/03(金) 16:29:43 

>>16 これ何のゲームですか?笑える😂 1件の返信

71. 匿名 2022/06/03(金) 16:30:24 

如くシリーズより 皆大好き嶋野の親っさん 2件の返信

72. 匿名 2022/06/03(金) 16:31:23 

>>62 強いしな。普通に。 あんな多人数相手に一人で戦うし。 確かに、あそこまで徹底して悪役だと、逆にキャラとしては清々しいかも。 悪役には悪役の正義や事情がある、みたいな話ばっかだもんね。

73. 匿名 2022/06/03(金) 16:33:15 

>>3 レオンいいですね、バイオRE3のカルロスも好き カルロスはバイオ3の時はチャラ男だったのに、REになったら渋くなってた

74. 匿名 2022/06/03(金) 16:33:58 

>>67 そうなの!?ゲームボーイの赤緑青黄verは全員同じ主人公だと思ってたよ! 1件の返信

75. 匿名 2022/06/03(金) 16:34:03 

マイダス~イケメンでお金持ち❗笑

76. 匿名 2022/06/03(金) 16:34:41 

>>3 じゃあ私はスティーブで (CVのリメイクずっと待ってます) 1件の返信

77. 匿名 2022/06/03(金) 16:35:06 

>>44 バイオヴィレッジで渋みを増したゴリス好きよ♡ ハイデンベルグにゴリラ軍団言われてたけどw

78. 匿名 2022/06/03(金) 16:35:12 

>>58 製作者って海外の人だよね 日本のスタッフ?に協力してもらって実際に来日したりもしたみたいだけど、本格的な侍の殺陣てなると迫力に欠けるのかな? 我々日本人はかっこいいと思うけど外人さんて繊細なものよりダイナミックなものに惹かれるイメージあるし、そっち意識して作ってる感じがする 2件の返信

79. 匿名 2022/06/03(金) 16:35:54 

>>24 まだ死んでないよ! 1件の返信

80. 匿名 2022/06/03(金) 16:36:23 

>>64 コメントしようとおもったら>>64さんが書いてくれてた 大好きなキャラ エンディングのシーン最高にときめいたよ

81. 匿名 2022/06/03(金) 16:36:51 

>>1 おおお!ガルちゃんでサイコブレイクの名を目にするとは! レスリーも好きだ!

82. 匿名 2022/06/03(金) 16:36:58 

>>71 兄さん掘ったけしからんジジイ 1件の返信

83. 匿名 2022/06/03(金) 16:37:10 

>>1 ノーマンリーダスって役者さんに似てるね。素敵。

85. 匿名 2022/06/03(金) 16:38:20 

龍が如くの柏木さん!

86. 匿名 2022/06/03(金) 16:38:42 

>>3 ケツアゴ以前のレオンはほんと美形。 4が至高!

87. 匿名 2022/06/03(金) 16:38:47 

>>32 レオンだいぶダンディーになったね これはどのシリーズ? 1件の返信

88. 匿名 2022/06/03(金) 16:39:01 

龍が如く3の峯義孝

89. 匿名 2022/06/03(金) 16:39:16 

>>3 ウェスカーも何気にイケメンだよね 1件の返信

90. 匿名 2022/06/03(金) 16:39:26 

>>52 オデッサに一途なところもよい

91. 匿名 2022/06/03(金) 16:39:44 

>>67 レッドくんじゃないの

92. 匿名 2022/06/03(金) 16:40:17 

>>70 サイバーパンク🤗 1件の返信

93. 匿名 2022/06/03(金) 16:40:28 

>>5 私は3の若ダンテが好き! 1件の返信

94. 匿名 2022/06/03(金) 16:41:52 

>>36 クラウドはラスダンよりもミツバチの館に突入する時の方が何故か気合い入ってんの好きw

95. 匿名 2022/06/03(金) 16:41:54 

>>8 正統派イケメンはリクだろお!

96. 匿名 2022/06/03(金) 16:42:21 

>>78 出典:gamesuperreview.com

97. 匿名 2022/06/03(金) 16:42:36 

>>74 ごめん大昔すぎて勘違いだったかもw ピカチュウ版のピカチュウは大谷さんボイスだったんだね懐かしい〜

98. 匿名 2022/06/03(金) 16:42:58 

>>14 このキムタクって顔ちっちゃくて身長185くらいあるよね

99. 匿名 2022/06/03(金) 16:43:01 

>>92 ありがとうございます 興味湧いたからやってみます😁w 1件の返信

100. 匿名 2022/06/03(金) 16:43:09 

FF5のバッツ。あまりのかっこよさに恋してたレベル DISSIDIAでもバッツばかり使ってた

101. 匿名 2022/06/03(金) 16:44:22 

>>99 起動すると本体が壊れるバグあるからsteamでやるといいよ 1件の返信

102. 匿名 2022/06/03(金) 16:45:19 

>>3 プレステ初登場の時はCG技術の限界みたいな顔してて 年数経てクオリティアップしてるよね。

103. 匿名 2022/06/03(金) 16:45:42 

>>3 RE:4も相変わらずケツアゴで残念だったわ(;_;) 3件の返信

104. 匿名 2022/06/03(金) 16:45:58 

ティアーズトゥティアラのアロウン好きなんだけど。 元がエロゲーのコンシューマー版だからか知名度がない。 ここ知ってる人いるかな?

105. 匿名 2022/06/03(金) 16:47:14 

光の戦士

106. 匿名 2022/06/03(金) 16:48:44 

>>11 嶋野の狂犬の真島さんが好きすぎて0で動かしてるけどドキドキする。極入った攻撃の映像めっちゃかっこいい。毎日惚れてる 1件の返信

107. 匿名 2022/06/03(金) 16:48:54 

>>101 ええ〜そんな事あるんですね! 忠告ありがとうございます(ーー;)

108. 匿名 2022/06/03(金) 16:48:56 

>>89 ウェスカー好き!ターミネーター2のT1000みたいで。

109. 匿名 2022/06/03(金) 16:52:37 

>>14 八神の技めっちゃかっこいい キムタク見ると八神だと思っちゃうw

110. 匿名 2022/06/03(金) 16:53:03 

>>33 懐かしい!めちゃくちゃ好きだった あんなゴリゴリの硬派で主人公にも敬語なのに一人称が私じゃなく俺なのもポイント高かった!

111. 匿名 2022/06/03(金) 16:54:12 

薄桜鬼にはだいぶ貢いだわ… 1件の返信

112. 匿名 2022/06/03(金) 16:59:30 

>>9 これ、何?w 1件の返信

113. 匿名 2022/06/03(金) 17:00:25 

>>27 ゴッドイーターならソーマ一択!

114. 匿名 2022/06/03(金) 17:02:06 

>>1 セバスチャンかっこいいよね! 奥さんも美人だし出来た女!聖母だったけど。

115. 匿名 2022/06/03(金) 17:03:14 

>>1 ずっと3を待ってる。

116. 匿名 2022/06/03(金) 17:03:16 

>>103 暗くて見えなかったけどそうだったんだ、、 バイオ4のレオンにそっくりなひと探せよって思う

117. 匿名 2022/06/03(金) 17:03:54 

MGS5のオセロットさん スネークもかなりイケオジだけど私はオセロット派

118. 匿名 2022/06/03(金) 17:04:02 

>>41 分かるよ~。ゲーム進めてくうちに格好よくなってくるよね。どんな手を使っても民を守ろうとするその姿がイケメンなのよ

119. 匿名 2022/06/03(金) 17:05:44 

>>51 初代はレッド・サトシがデフォ主人公で、ライバルがグリーン・シゲルじゃないの? 緑でもそうだったから、変なのって思った。

120. 匿名 2022/06/03(金) 17:06:52 

>>93 私は5のイケおじダンテも好き!

121. 匿名 2022/06/03(金) 17:08:30 

>>64 FF主人公で一番好きだな 性格もイケメン

122. 匿名 2022/06/03(金) 17:10:27 

>>112 何かのバグたったような

123. 匿名 2022/06/03(金) 17:11:38 

>>44 めっちゃくちゃ好きよ。

124. 匿名 2022/06/03(金) 17:11:44 

FF7クラウド 顔も声もクールなのにかわいい所も全部スキ

125. 匿名 2022/06/03(金) 17:13:07 

>>9 集合写真撮った日に休んだ人?

126. 匿名 2022/06/03(金) 17:14:11 

>>69 レノとキンハーのアクセルが被ってるw 赤髪で始めは敵で、声も一緒だよね! 7リメイク続編とキンハー4で誰が声優やるのか気になるわー

127. 匿名 2022/06/03(金) 17:15:18 

>>9 バグとセリフがマッチしてて草

128. 匿名 2022/06/03(金) 17:16:23 

ホライゾンゼロドーンのアヴァード

129. 匿名 2022/06/03(金) 17:18:14 

このビデオは あああ'>

130. 匿名 2022/06/03(金) 17:23:09 

>>64 女子受けいい印象がある ただチャラいのがね〜 ダガーが本命ではあるけどソシャゲで女キャラにナンパしててコラー!なるw

131. 匿名 2022/06/03(金) 17:35:07 

成歩堂くん!

132. 匿名 2022/06/03(金) 17:37:02 

>>10 ジョセフいいよね ショルダーホルスターだからか銃を抜く時に色気を感じる

133. 匿名 2022/06/03(金) 17:41:52 

大逆転裁判のバンジークス検事

134. 匿名 2022/06/03(金) 17:43:33 

大神のウシワカとムラオサ

135. 匿名 2022/06/03(金) 17:56:29 

>>26 主人公の存在感ないからもはやカミュの一人暮らし

136. 匿名 2022/06/03(金) 17:58:49 

>>36 うんうんうん

137. 匿名 2022/06/03(金) 17:59:18 

>>3 バリスティックボーイズの海沼流星君がレオンみある

138. 匿名 2022/06/03(金) 17:59:22 

>>103 あー、やっぱりRE2のグラ使ってるのか… 元祖4のレオンがイケメンすぎるからどんなレオンがきてもガッカリするんだろうな

139. 匿名 2022/06/03(金) 18:01:00 

>>44 いつプレイしてもコードベロニカのクリスがハンサムすぎてびっくりする あれからゴリスにはならんでしょ

140. 匿名 2022/06/03(金) 18:02:30 

リンク

141. 匿名 2022/06/03(金) 18:04:01 

メタルギアソリッドの雷電。 イケオジ、スネーク。 1件の返信

142. 匿名 2022/06/03(金) 18:05:04 

バイオハザードコードベロニカのスティーブ 1件の返信

143. 匿名 2022/06/03(金) 18:07:34 

デトロイトのコナー 1件の返信

144. 匿名 2022/06/03(金) 18:08:54 

ファイアーエムブレムのディミトリ

145. 匿名 2022/06/03(金) 18:11:56 

>>78 ここのスタッフは黒澤映画ファンだそうで、雰囲気は黒澤映画に沿った感じにしたそうですよ ゲームシステムの参考はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

146. 匿名 2022/06/03(金) 18:18:16 

>>87 これはヴェンデッタっていうCG映画の時のレオンだと思います! クリスと2人で主役やっててアクションがめっちゃかっこいい! アマプラ&ネトフリで観れます👍 1件の返信

147. 匿名 2022/06/03(金) 18:22:31 

>>53 0はかっこいいけど真島ちゃんてか真じめちゃんで別物だとおもってる。皮パンになってからのが大好き

148. 匿名 2022/06/03(金) 18:27:05 

MGSの雷電

149. 匿名 2022/06/03(金) 18:30:16 

>>1 サイコブレイクが来るとは(笑) かっこいいよね ジョセフもかっこいいけど、あの後ちらっとだけどうなったか書かれていた内容が・・・

150. 匿名 2022/06/03(金) 18:35:31 

>>9 こんなん笑うww

151. 匿名 2022/06/03(金) 18:36:02 

>>11 0の真島は若いし本当にイケメン 龍が如くのイケメン俳優の顔したキャラよりかっこいいから、二次元って最強なんだなと思わされる 1件の返信

152. 匿名 2022/06/03(金) 18:39:09 

>>11 真島「吾朗」ね!この誤字する人いい加減にしてほしい 2件の返信

153. 匿名 2022/06/03(金) 18:41:18 

>>11 0もいいけど私は極とか極2の桐生真島が好きだな 強いしかっこいいしかわいいし、このコンビこそ最強

154. 匿名 2022/06/03(金) 18:41:48 

初代「零」のお兄さん ただ深紅の立場であんな事言われたら引きずってでも帰るわ

155. 匿名 2022/06/03(金) 18:43:38 

>>152 ゲーム内でも漢字を間違われやすい設定らしく龍が如く7で資格試験の問題になってたけど、兄さんの漢字を間違えて年賀状を送って半殺しにされた組員がいるらしいw 1件の返信

156. 匿名 2022/06/03(金) 18:44:11 

>>20 先制は確実だし盗みにジバリカ系、メタル狩りにアイテム係とその節はお世話になりました

157. 匿名 2022/06/03(金) 18:48:14 

ウィッチャー3 ゲラルト イケメンじゃなくてイケおじだけど

158. 匿名 2022/06/03(金) 18:48:27 

>>71 ヤクザから狙われる盲目の女と人1人殺せない殺し屋の恋愛模様を描いた恋愛小説家嶋野の親父!

159. 匿名 2022/06/03(金) 18:49:42 

ドラクエ8のククール 笑えるところもシリアスなところも隙がなかった

160. 匿名 2022/06/03(金) 18:52:55 

龍が如く人気なのでギリギリ堅気の秋山に一票 CV山寺宏一なのでカラオケ行くとすごい歌が上手いです

161. 匿名 2022/06/03(金) 19:02:02 

マイダスかな。ラズもいるけど。

162. 匿名 2022/06/03(金) 19:06:09 

懐古厨なので三國無双3あたりの司馬懿とか シミュレーションゲームの人がデザインしていたから衣装もかっこいいし、煽り煽られのやり取りも楽しかったな

163. 匿名 2022/06/03(金) 19:13:06 

>>1 ブラッド

164. 匿名 2022/06/03(金) 19:13:21 

>>103 4のレオンしか知らないからググったらショックだった。 どうしたんだよそのアゴ…。

165. 匿名 2022/06/03(金) 19:15:14 

堂島大吾 コイヨキリューな所も好きw

166. 匿名 2022/06/03(金) 19:16:54 

>>146 CG映画やってたんだ! レオンもクリスも好きだから見てみる! ありがとう~

167. 匿名 2022/06/03(金) 19:28:46 

>>155 ヤクザでそれはダメだよねwww

168. 匿名 2022/06/03(金) 19:31:19 

デスストのサム ノーマン・リーダスをキャラにしたからイケメンよ クリフはマッツ・ミケルセンだからこちらもイケメン 1件の返信

169. 匿名 2022/06/03(金) 19:44:55 

>>53 7の真島ちゃんしか知らないから、こんなに渋くなかった(笑) 派手なおっちゃんだった。

170. 匿名 2022/06/03(金) 19:51:57 

>>79 そうなんですか?! 2見た時に出てこなかったような?汗 死んでないからよかった!

171. 匿名 2022/06/03(金) 19:53:51 

>>4 声も良かった!

172. 匿名 2022/06/03(金) 19:55:47 

>>6 幻想水滸伝Ⅲのバーツ 畑担当なのにイケメンだった

173. 匿名 2022/06/03(金) 19:57:02 

>>59 めっちゃ好き!! 1件の返信

174. 匿名 2022/06/03(金) 20:01:08 

>>52 幻水シリーズ通して一番惚れたキャラだったわ。 懐かしい。 1件の返信

175. 匿名 2022/06/03(金) 20:03:38 

>>141 ドチャクソイケメンなのに公式で弄られまくってるライトニングボルトさん

176. 匿名 2022/06/03(金) 20:14:38 

>>5 兄貴も

177. 匿名 2022/06/03(金) 20:20:41 

ダンバンさん!

178. 匿名 2022/06/03(金) 20:27:17 

個人的にはイケメンだと思う

179. 匿名 2022/06/03(金) 20:43:02 

>>173 無双が楽しみです

180. 匿名 2022/06/03(金) 20:46:46 

>>32うわーなっつ 映画2回見に行ったわこのレオンヤケ酒してたけどそれでもかっこよかったね バイクも乗ってたし

181. 匿名 2022/06/03(金) 21:11:18 

>>29 この後のバイクシーンがめちゃくちゃかっこよすぎて何度も観てまう

182. 匿名 2022/06/03(金) 21:13:25 

>>34 シャドバなつい! 私蔵人派だったw

183. 匿名 2022/06/03(金) 21:15:33 

>>29 やめたげて。そっとしといてあげてってとこ。

184. 匿名 2022/06/03(金) 21:19:05 

>>69 倒したくなくてずっと戦ってたわー。リメイク出たのは1回目の緊急事態宣言の頃で、はかどった。 藤原さん、あなたのかわりはいないぞと。

185. 匿名 2022/06/03(金) 21:25:52 

>>34 34さんと多分同世代だわw

186. 匿名 2022/06/03(金) 21:26:28 

>>168 続編も楽しみ! 住人にはイケメンがいないんだよね。

187. 匿名 2022/06/03(金) 21:31:27 

>>4 ....ツッコミ待ちでよき?

188. 匿名 2022/06/03(金) 21:37:34 

>>142 あのサバイバルの中、王子感あってときめいたなぁ

189. 匿名 2022/06/03(金) 21:48:56 

>>28 MGS3のネイキッド・スネーク(後のビッグ・ボス)が好きです

190. 匿名 2022/06/03(金) 21:58:37 

>>143 ハンクもイケオジで好き 俳優さんがショーシャンクの看守役の人だと知った時は驚いた

191. 匿名 2022/06/03(金) 22:06:57 

>>151 横 この真島さん!以前のトピで0.5真島と表現していた人がいたけど、0ラストの「若いけど所謂真島の兄さんの服装になった姿」が素敵すぎて息するのを忘れた。 勿論おじさんになった兄さんもかっこいいし、どんな兄さんもイケメンという言葉が軽すぎるほど本当に素敵。

192. 匿名 2022/06/03(金) 22:11:15 

>>16 きゃー変態!

193. 匿名 2022/06/03(金) 22:18:09 

>>41 このゲームはフォトモードが最高に楽しかった。 すごいかっこいい一枚を撮るのに、何回も戦闘したり、景色の良いところで光の調整したりしてた。

194. 匿名 2022/06/03(金) 22:19:12 

>>82 そんな設定ありましたっけ⁇ 1件の返信

195. 匿名 2022/06/03(金) 22:34:04 

幻想水滸伝3のルック ストーリーが悲しかった

196. 匿名 2022/06/03(金) 22:36:43 

>>194 1件の返信

197. 匿名 2022/06/03(金) 22:46:38 

>>196 これは…佐川はんのタチの悪い冗談だと思いたい!笑

198. 匿名 2022/06/03(金) 22:49:31 

私はサイファ押し、キズもセクシー

199. 匿名 2022/06/03(金) 22:50:06 

>>7 タケヤキ兄

200. 匿名 2022/06/03(金) 22:56:22 

>>11 今ちょうど龍が如く0やってるけどストーリーも面白いしキャラも男らしくて格好いいし最高

201. 匿名 2022/06/03(金) 23:03:35 

>>20 カミュも良いが、こっちの盗賊も イケメン。(聖剣伝説3ホークアイ) 去年5月にDQ11プレイ開始しクリア後、聖剣伝説3リメイク版を プレイしたので、どっちもイケメン盗賊だな~と 思いながら、プレイしていました。

202. 匿名 2022/06/03(金) 23:21:55 

>>5 私はVです!

203. 匿名 2022/06/04(土) 00:17:54 

セフィロスはゲームよりAC版がかっこいいと思う 1件の返信

204. 匿名 2022/06/04(土) 00:23:52 

サイコブレイクならルヴィクもいい。 見た目ボロボロで脳みそ丸見えだけど 1件の返信

205. 匿名 2022/06/04(土) 00:38:49 

>>44 ゴリス…ゴリラかなって思ったら背中の剣がお猿のしっぽみたく見えちゃった

206. 匿名 2022/06/04(土) 00:40:14 

>>3 レオンもイケメンで大好きだけど自分の中ではピアーズが1番かっこいい見た目も中身もどタイプ! 1件の返信

207. 匿名 2022/06/04(土) 00:45:47 

>>11 0って真島の兄さん21歳、桐生ちゃん20歳らしい 若いのに貫禄あるし肝も据わってる 1件の返信

208. 匿名 2022/06/04(土) 00:55:28 

>>207 真島さんは桐生さんの4つ上だから、0の時24歳だと思う(ぬいぐるみ少女のサブストで、「俺はまだ24歳のお兄ちゃんやで」って言ってた)

209. 匿名 2022/06/04(土) 01:04:55 

>>14 ジャッジシリーズだと杉浦かなぁ。 私は東が好きだけど。

210. 匿名 2022/06/04(土) 01:42:54 

>>174 めっちゃ分かる

211. 匿名 2022/06/04(土) 03:00:54 

>>34 懐かしいー!なんか情けないところもかっこよかった!アリスに一途なところもポイント高い

212. 匿名 2022/06/04(土) 03:02:40 

>>33 美青年攻撃…この3人が大好きだった

213. 匿名 2022/06/04(土) 03:10:09 

>>111 私は斎藤さん派❤️

214. 匿名 2022/06/04(土) 04:52:37 

>>1 FF13のリグディ大尉!声も良い❤️

215. 匿名 2022/06/04(土) 04:53:46 

>>35 重度のシスコンかな? マヤが、カミュからプレゼントされた首飾りで 最初は、食器などを金に変えていたのに 鳥を金に変えていた時は大激怒していたし マヤが〇〇〇〇〇になり、〇〇〇〇〇戦の後 自分の体が、大変な事になるにも関わらず マヤを救おうとしていたし、悪い事はちゃんと 怒れるが、妹が結局大事な良いお兄ちゃんと思うけどなあー。 1件の返信

216. 匿名 2022/06/04(土) 05:03:46 

>>67 ピカチュウ版の主人公の名前はイエローだよ アニメ化したあと発売されたから名前候補の中にサトシが追加されたけど、公式イラストはサトシと全くの別人 画像貼られてる「この頃のサトシ」が出てるのはアニメだけ

217. 匿名 2022/06/04(土) 05:04:08 

カオスレギオンのジーク。この顔で中身が川島だったら最高 1件の返信

218. 匿名 2022/06/04(土) 05:39:09 

>>14 私も始めは「キムタク、、」と思ってたけど、シナリオとキャラが素晴らしくて途中から「八神かっけぇ」になってたわ。 杉浦は初登場からイケメン全開だった。 しかしキャラ人気一番は、ツンデレ東だったらしいね。笑 1件の返信

219. 匿名 2022/06/04(土) 06:50:17 

古いけど、ドラクエ3の主人公が好きだ。 ファミコンだからゲーム内でハッキリ顔がでるわけじゃないけどね。オリジナルのこのイラストカッコいい。

220. 匿名 2022/06/04(土) 07:25:10 

>>28 私の初恋だよ!スネークかっこいい。

221. 匿名 2022/06/04(土) 07:29:18 

ゲームは最悪と言われてるけど、レフトアライブのミハイル・アレクサンドロヴィチ・シュヴァーロフ。けど初めてクリアできなかったゲーム。かなりゲームは好きな方だけど、諦めた。 出典:stat.ameba.jp

222. 匿名 2022/06/04(土) 07:53:57 

>>1 アランウェイクかと思った。 確かにセバスチャンイケメンだね。

223. 匿名 2022/06/04(土) 08:13:35 

>>152 真島への愛が深くて草

224. 匿名 2022/06/04(土) 08:37:28 

そりゃもうセフィロス様一択でしょう

225. 匿名 2022/06/04(土) 08:54:31 

>>16 結局DLCなぁなぁになって残念だったね、世界観最高だった。

226. 匿名 2022/06/04(土) 08:55:13 

>>28 カズヒラさんも

227. 匿名 2022/06/04(土) 09:12:19 

>>1 懐かしい! 私はゲームはやらないんですが 以前、弟者さんがプレイしてるのを見てハマりました。ドキドキ💓ワクワクが凄かった。

228. 匿名 2022/06/04(土) 09:27:49 

>>43 生犀賀先生見たことあるけどめちゃくちゃイケメンだった…!

229. 匿名 2022/06/04(土) 09:42:11 

>>218 えーやってみようかな、ストーリー重視の人ならおすすめって言われてて、でもキムタク気になるだろうなって思って迷ってた。 1件の返信

230. 匿名 2022/06/04(土) 09:53:43 

>>217 声がね…

231. 匿名 2022/06/04(土) 09:54:46 

>>3 バイオはホント魅力的なキャラ多いよね 個人的にはピアーズが好き!最初から最後までずっとカッコよかったわ あとジェイクの成長も見てて良かった…

232. 匿名 2022/06/04(土) 10:15:43 

>>1 凹凸白人は同じ顔にしか見えん

233. 匿名 2022/06/04(土) 10:50:16 

>>9 これボーイフレンド(仮)の鷺坂ってキャラだった気がするw 推してたから悲しいけど確かにバグは酷かったww

234. 匿名 2022/06/04(土) 11:24:04 

>>206 ピアーズ格好いいですよね!!

235. 匿名 2022/06/04(土) 11:50:42 

ジョー東

236. 匿名 2022/06/04(土) 11:57:28 

>>33 大好きだった!!!! 周囲はカミュ派ばかりだったから、ここで名前聞けて嬉しい!

237. 匿名 2022/06/04(土) 12:36:19 

>>229 最初は「キムタクが動いてるw」って思ってたけど最後には八神にしか見えなくなるよ。 自分はプレイし終わった後テレビでキムタクを見るたびに「八神じゃん!」ってなるw 1件の返信

238. 匿名 2022/06/04(土) 13:08:21 

>>204 え!怖いイメージしかないからびっくりたわ

239. 匿名 2022/06/04(土) 13:28:08 

>>203 わかー

240. 匿名 2022/06/04(土) 13:39:04 

>>68 5出たとき衝撃だったもんなw なんであんなムキムキになったかはちゃんと理由があって、コードベロニカでウェスカーとの素手での戦いでボロ負けしたからなんだよね 悔しさがクリスをゴリスにさせた それにウェスカーはクリスにとって良きライバルであり敵だったのに5で亡くなってハァ?思ったな… ラスボスはウェスカーであってほしかったし、クリスとウェスカーの関係をずっと見ていたかったから残念 1件の返信

241. 匿名 2022/06/04(土) 13:47:28 

テイルズオブシンフォニアのクラトスさん この見た目でCV 立木文彦(✧ω✧)

242. 匿名 2022/06/04(土) 14:45:43 

>>6 なっっっつかしい!!!!!! あのエルザとのイベントカッコいいよね〜🥰

243. 匿名 2022/06/04(土) 14:45:44 

>>44 えーそうなのー あたしもゴリス好き

244. 匿名 2022/06/04(土) 15:32:00 

スターオーシャンシリーズ大好きなので1人くらいいないかなと思ったけど、出てこなかった 親しみやすい男キャラしかいない 5のヴィクトルと艦長は声が良い

245. 匿名 2022/06/04(土) 15:46:16 

リメイク版楽しみ!!!!!!! 2件の返信

246. 匿名 2022/06/04(土) 15:51:37 

NieR:Replicant 青年ニーア これで声が遊佐浩二とかヤバい。

247. 匿名 2022/06/04(土) 17:30:47 

フォトナのマイダス

248. 匿名 2022/06/04(土) 19:03:49 

>>3 バイオRE4くるんだっけ🥺?

249. 匿名 2022/06/04(土) 19:21:41 

可愛い系だけどニーアオートマタの9Sくん あと2Bにお供してくれるポッドめっちゃイケメン

250. 匿名 2022/06/04(土) 19:26:50 

アンダーテールのパピルス こんなひどい私の事それでも信じてくれるんだってめっちゃイケメン

251. 匿名 2022/06/04(土) 19:34:08 

>>245 エイダとの絡みがめちゃくちゃ楽しみ 今回のレオンすごく女々しさが出てて好き でもユーモアさは無くしてほしくないな

252. 匿名 2022/06/04(土) 19:34:53 

>>245 コードベロニカもリメイク出るの楽しみ

253. 匿名 2022/06/04(土) 19:35:13 

>>36 忘れられがちだけどヴィンセントもかなりイケメンだと思うんだ FF7でてくる人みんなイケメンだよね

254. 匿名 2022/06/04(土) 19:35:44 

>>237 おお!ありがと!やってみる!

255. 匿名 2022/06/04(土) 19:52:51 

このトピで見たルヴィクが気になって実況見ようかな?という気になった 怖そうだけど頑張る。ありがとう☺️ 1件の返信

256. 匿名 2022/06/04(土) 20:07:03 

>>76 CVのリメイク、私もずっと待ってるよー🥺 ウェスカーもイケメンなってそう。

257. 匿名 2022/06/04(土) 20:10:58 

>>240 おお、同志よ!ウェスカーはバイオの真のラスボスとして登場してほしかった。5のラストは影武者だったと思いたい...

258. 匿名 2022/06/04(土) 21:49:15 

>>106 わたしもホントにそう思いながら、0プレイしてました。 同じ方がいて嬉しいです!

259. 匿名 2022/06/04(土) 22:59:54 

>>9 バッドトリップみたいなバグ(笑)

260. 匿名 2022/06/04(土) 23:01:32 

>>255 実況だとアーカイブが省かれることもあるから、気が向いたらプレイをおすすめします 面白いんだけど世界観がちょっとわかりづらいかも

261. 匿名 2022/06/04(土) 23:05:40 

>>215 横だけど同感 もしかしたら追加シナリオでそういうエピソードあるのかも知れないけど たった1人の身内だし、あんなことになったらそりゃ悩むし動揺する