情報元 : イケメン・美人だけどクラスに1人や2人はいそうなレベルの芸能人Part6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4001542/


1. 匿名 2022/05/24(火) 17:26:27 

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが19日、YouTubeチャンネル『おかずクラブチャンネル』に出演。動画「【ガチイケメン】男前すぎて震えた男性芸能人BEST3」内で、「中身もイケメン」だと思う芸人を明かした。 同チャンネルでは今回、おかずクラブの二人が共演して「男前」と思った男性芸能人の名前を挙げていく企画を実施。そのなかで、ゆいPが第3位に挙げたのがアインシュタイン・河井ゆずるだった。

ゆいPは「格好いい人だってのは分かってたのよ、外見とか。ファンの方もすごくたくさんいる人だし」と前置きしながら、河井と共演した『ラヴィット!』(TBS系)の収録を回顧。「終始ロケ中も優しいのよ」「(ロケ)バスの中でも話を振ってくれたり、他のゲストの人とも喋ってくれる」と絶賛する。出典:up.gc-img.net 13件の返信

2. 匿名 2022/05/24(火) 17:27:14 

恋愛関係でなんか鬼畜エピソードなかったっけ? 気のせいかも 2件の返信

3. 匿名 2022/05/24(火) 17:27:28 

今の時代あんまり優しい人は心配になる…

4. 匿名 2022/05/24(火) 17:27:49 

河井くんは確かにいい人そうだしモテそう でも写真の稲ちゃんに目がいく 9件の返信

5. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:00 

なんで3位のトピ? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:05 

料理もうまいんだよね〜 2件の返信

7. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:06 

終始優しいってすごい 芸能人のロケが多い場所の近くに住んでるけど、カメラ止まると激変して表情がなくなったり喋らない芸能人って結構いる 6件の返信

8. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:18 

ゆいPちょろいなぁ 悪い男に騙されないようにね 3件の返信

9. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:36 

付き合ったらドSっぽいけどな 2件の返信

10. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:41 

あれ?リバウンドした?

11. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:48 

痩せたら可愛い

12. 匿名 2022/05/24(火) 17:28:57 

後ろの顎が気になるわ~

13. 匿名 2022/05/24(火) 17:29:01 

字が綺麗で好き

14. 匿名 2022/05/24(火) 17:29:10 

1位2位ダレ? 1件の返信

15. 匿名 2022/05/24(火) 17:29:15 

恋愛対象外だからこそ優しくできたりしない? 4件の返信

16. 匿名 2022/05/24(火) 17:29:43 

>>2 最中に首しめるとか? 2件の返信

17. 匿名 2022/05/24(火) 17:29:52 

41歳にしては若い 4件の返信

18. 匿名 2022/05/24(火) 17:29:58 

貧乏経験してるから根性ありそうだし、結婚したら幸せにしてくれそう 3件の返信

19. 匿名 2022/05/24(火) 17:30:32 

おまけに美文字

20. 匿名 2022/05/24(火) 17:30:39 

>>4 私も。そこは仕方ないなと思ってる

21. 匿名 2022/05/24(火) 17:30:45 

>>17 え?そんな歳? あ、稲ちゃんとコンビだと考えたらそんなもんか

22. 匿名 2022/05/24(火) 17:31:11 

>>16 ありがとう! それだ!

23. 匿名 2022/05/24(火) 17:31:11 

ヒコロヒーはとにかく明るい安村が優しかったって言ってたね 私は断然、錦鯉の渡辺隆がいい 3件の返信

24. 匿名 2022/05/24(火) 17:31:13 

>>15 優しい人はちゃんと常に優しいよ 優しい男は特に相手で態度を変えずフラットだと思う 1件の返信

25. 匿名 2022/05/24(火) 17:31:32 

1位わい!

26. 匿名 2022/05/24(火) 17:31:46 

ゆず兄ゆず兄って後輩から慕われてる人だから優しい人なんだろうね。

27. 匿名 2022/05/24(火) 17:31:55 

>>1 煌めく顎が気になって何も頭に入ってきません。以上

28. 匿名 2022/05/24(火) 17:32:21 

苦労してきた人らしいのでその分他人には優しいのかも。俺の女になったらガラッと変わったりして…。

29. 匿名 2022/05/24(火) 17:32:27 

> 「私が太りすぎてることも心配してくれて……」と付け加えると、オカリナから「太りすぎに関してはみんな心配してるよ!」とツッコミを入れられていた。 ゆいp、前より大きくなってないか? 4件の返信

30. 匿名 2022/05/24(火) 17:34:11 

いってQに出てないね オカリナは出てるのにね 1件の返信

31. 匿名 2022/05/24(火) 17:35:49 

>>16 それ鬼畜っていうか、性癖…

32. 匿名 2022/05/24(火) 17:35:51 

2位と1位は動画見ろってことね

33. 匿名 2022/05/24(火) 17:36:19 

>>17 調べてきたら稲ちゃんが37歳で河井さんが41歳だった。 稲ちゃん老けてみえるし、河井さんは若くみえるね

34. 匿名 2022/05/24(火) 17:36:41 

>>23 錦鯉の渡邊さん、分かる。 人を裏切らなそう。良い意味で昔の江戸っ子っぽい。 分かり易く優しい言葉は滅多に言わないけど真の優しさとかありそう。 勝手なイメージだけど。 1件の返信

35. 匿名 2022/05/24(火) 17:36:45 

>>14 リンク先に動画貼られてたから見てきた 1位が大沢たかおで2位がキムタクだった 5件の返信

36. 匿名 2022/05/24(火) 17:38:01 

>>4 後ろでぼやけて写ってるのにね、私も目がいったよwww

37. 匿名 2022/05/24(火) 17:38:07 

>>2 それ関西の深夜のローカル番組でケンコバがテキトーに言ったやつでゆづるさん全否定してたよ! 1件の返信

38. 匿名 2022/05/24(火) 17:38:12 

>>35 ありがとう😊

39. 匿名 2022/05/24(火) 17:39:08 

>>4 漫才の時とか、稲ちゃんへの突っ込みも終始優しいもんなw

40. 匿名 2022/05/24(火) 17:39:09 

部屋にドライフラワー飾ってるんだよね 2件の返信

41. 匿名 2022/05/24(火) 17:39:49 

>>4 もうそこは仕方がないよね。最終的には絶対稲ちゃん見ちゃうもん。

42. 匿名 2022/05/24(火) 17:40:25 

今日ラヴィット出ていたけど、優しかったら好きになりそうな甘いマスクかも。 正直一緒に出ていたSnow Manの宮?なんとか君よりイケメンだと思った。 2件の返信

43. 匿名 2022/05/24(火) 17:40:42 

>>34 確かに優しそう。 渡邉さんてあーみえてギャル好きだよね。 2件の返信

44. 匿名 2022/05/24(火) 17:40:54 

このゆいP ザコシに似てる

45. 匿名 2022/05/24(火) 17:41:20 

>>17 35くらいかと思った

46. 匿名 2022/05/24(火) 17:41:51 

>>24 でも付き合った相手が異性、同性関係なく全員に優しいのは私は嫌だな。付き合い始めだとヤキモチやきそう。

47. 匿名 2022/05/24(火) 17:42:02 

気遣いすごいからキャバ嬢て言われてたもんなw

48. 匿名 2022/05/24(火) 17:42:07 

ファンの人への対応も優しいからそうなんだろうなと思う。 稲ちゃんもいつ見ても機嫌が良くて口角上がってるから見られるとラッキーって勝手に思ってる。

49. 匿名 2022/05/24(火) 17:43:31 

>>7 俳優、女優は特に多いって聞いたことある。

50. 匿名 2022/05/24(火) 17:43:41 

ゆいP平野紫耀とハグしたことあるよね。いいなぁと思ったから覚えてる笑

51. 匿名 2022/05/24(火) 17:44:17 

>>43 自宅にめちゃくちゃエロビデオ持ってるって笑 1件の返信

52. 匿名 2022/05/24(火) 17:44:51 

>>42 ダテ様?

53. 匿名 2022/05/24(火) 17:45:28 

>>51 健全健全(笑)

54. 匿名 2022/05/24(火) 17:45:43 

>>17 若いw 藤田ニコルが意外と歳いってるって言ってて河合さんムッとしてた。 1件の返信

55. 匿名 2022/05/24(火) 17:46:26 

>>29 おかりなも心配になる領域に入ったよね

56. 匿名 2022/05/24(火) 17:46:28 

>>4 奥にいるのに存在感

57. 匿名 2022/05/24(火) 17:47:02 

>>37 横だけどケンコバとやってたラジオで河井さん自ら言ってるよ 性癖聞かれて「噛みつきたくなる」って言ってケンコバにもういっちょって言われて「絞めないですよ、絞めないけど…手そえるだけ」って言って稲ちゃんに「何のために…?」って言われてたよw 2件の返信

58. 匿名 2022/05/24(火) 17:47:13 

>>29 オカリナ優しいねw なんか他人に興味無さそうだと思ってたから意外。 1件の返信

59. 匿名 2022/05/24(火) 17:47:22 

>>4 若く見えるしイケメンかもしれないけど、いい人のイメージない 相方にきついイメージあるから

60. 匿名 2022/05/24(火) 17:47:48 

見取り図YouTubeのゆず兄の拉致企画は好き!

61. 匿名 2022/05/24(火) 17:48:18 

>>5 1位と2位は? 気になる 1件の返信

62. 匿名 2022/05/24(火) 17:49:11 

稲田が性格悪かったら終わりだよな…

63. 匿名 2022/05/24(火) 17:49:26 

でも稲ちゃんには超辛口だよね 上下関係には厳しく、仕事では愛想良く、みたいな信念に従ってそう

64. 匿名 2022/05/24(火) 17:51:31 

私は稲ちゃんの方が好き 面白いし心が優しい感じが醸し出てる

65. 匿名 2022/05/24(火) 17:51:52 

>>9 稲ちゃんがいる事による優越感とかありそう これで稲ちゃんがハイスペ女子と結婚でもしたら精神崩壊or自分の彼女や嫁に当たりが強くなりそう 2件の返信

66. 匿名 2022/05/24(火) 17:52:02 

ゆいPのような輪郭ですが 四角い下膨れじゃなかったら かなり美人度が上がると思う 首もも少し長さが出るし

67. 匿名 2022/05/24(火) 17:52:20 

>>18 絶対食わせてはくれそうだけど、子供にはめっちゃ厳しそう 礼儀とか 2件の返信

68. 匿名 2022/05/24(火) 17:52:58 

>>23 渡辺さんとゆづるって二歳ぐらいしか歳変わらないよね、多分 1件の返信

69. 匿名 2022/05/24(火) 17:56:24 

>>67 礼儀に厳しいとかいいパパじゃん。

70. 匿名 2022/05/24(火) 17:56:30 

>>58 やっぱり元看護師だから気になるんかな?

71. 匿名 2022/05/24(火) 17:56:39 

>>57 稲ちゃんの『何の為に…?』が面白いww 1件の返信

72. 匿名 2022/05/24(火) 17:56:39 

後ろの稲ちゃんがじわる

73. 匿名 2022/05/24(火) 17:57:36 

>>7 おいでやす小田がめちゃくちゃ真面目で大人しいって稲ちゃんが言ってたわ 3件の返信

74. 匿名 2022/05/24(火) 17:59:03 

>>42 たしかに

75. 匿名 2022/05/24(火) 18:00:12 

子供のころはハードモードな人生だったよね。 そうゆう経験をして苦労してきたからこそ人に対して優しくなれるんじゃないのかな。

76. 匿名 2022/05/24(火) 18:00:38 

>>73 なんかわかんないけど小田の顔が好き。 1件の返信

77. 匿名 2022/05/24(火) 18:00:56 

日本人じゃないんだっけ? 1件の返信

78. 匿名 2022/05/24(火) 18:01:18 

自分が貧乏で苦労したからと… こんな美文字で書かれたらますます好感度upするわ〜 4件の返信

79. 匿名 2022/05/24(火) 18:01:32 

>>65 ゆず兄そんな心の狭い人じゃないよ。

80. 匿名 2022/05/24(火) 18:01:45 

>>9 性癖はSなんだろうけど、彼女の前ではキャラ変して甘えたになってそうだな、と思う 2件の返信

81. 匿名 2022/05/24(火) 18:04:42 

河井さんて絶対本心言わないよね ニューヨークの屋敷さんが言ってた「元気で明るくて陽キャで~っていう河井ゆずるをずっと演じてる」っていうのわりと当たってると思う 1件の返信

82. 匿名 2022/05/24(火) 18:04:52 

>>54 ニコルは話に入りたがらないくせに突っ込みたがるイメージ 急に喋ったと思ったら、意外と歳いってる、なんて言われたら誰だってムッとするよ 3件の返信

83. 匿名 2022/05/24(火) 18:08:07 

>>43 ギャルって案外律儀なとこあったりする子居るから相性良いかもね。 1件の返信

84. 匿名 2022/05/24(火) 18:08:34 

>>82 にこるは最近ちょっと闇属性強めだよね。 精神的にかなりやばそう。 ただテレビ画面越しの私にも伝わるくらい表情にも態度にも出てるから最近の自殺してしまう優秀な方々とはだいぶ違うし、周りが普通に助けてくれると思う。

85. 匿名 2022/05/24(火) 18:10:00 

>>65 自分の方が顔がいいくらいは思ってるだろうけど稲ちゃんのお笑い偏差値に自分は遠く及ばない自覚あるだろうから優越感はないと思うよ。 実際売れる前はお前が足ひっぱってるだの稲ちゃん面白いのにお前おもんないとか散々言われてたしね。

86. 匿名 2022/05/24(火) 18:12:01 

>>73 小田見てるとくたびれたサラリーマンって感じで 「お父さん、頑張れ」って思ってしまう(笑) 1件の返信

87. 匿名 2022/05/24(火) 18:12:16 

>>71 言ってる顔想像できる、稲ちゃん好き

88. 匿名 2022/05/24(火) 18:13:11 

>>29 大リバウンドして 体脂肪率が68%になったって ネットニュースで見たよ 1件の返信

89. 匿名 2022/05/24(火) 18:13:12 

>>8 思った。優しくされたら惚れそう。 だいたいの男性が女性全般に優しいよね。 下心があるなし関係なしに優しいよね。 キツい人は頭のおかしな人だと思うようにしてる。

90. 匿名 2022/05/24(火) 18:15:33 

>>35 ここに並ぶんならよっぽどの男なんだね

91. 匿名 2022/05/24(火) 18:15:51 

>>82 最近の藤田ニコルは性格の悪さがすごい目立つ。

92. 匿名 2022/05/24(火) 18:16:42 

>>8 「ダメダメ、私だけじゃなくてみんなに優しいんだから好きになったらダメって自分でブレーキかけてる」って言ってたからさすがにわかってると思うw

93. 匿名 2022/05/24(火) 18:17:25 

>>83 ギャルは上下関係に厳しいよね。

94. 匿名 2022/05/24(火) 18:17:58 

>>1 ホントだ… 後ろのアゴ〜が光輝いているけど ハイライト入れたのだろうかwww

95. 匿名 2022/05/24(火) 18:18:17 

>>30 リバウンドしちゃってて、今のイッテQだと相撲ぐらいしか出来ることなさそうだもの アクティビティ、体重で制限されそう

96. 匿名 2022/05/24(火) 18:18:45 

>>1 口曲がり族の人ね

97. 匿名 2022/05/24(火) 18:23:14 

>>23 渡邉さんは、AV大好きだってよ

98. 匿名 2022/05/24(火) 18:32:52 

基本的にナチュラルに優しい人って、怒らせるとヤバいタイプだと思う。

99. 匿名 2022/05/24(火) 18:38:38 

>>15 恋愛対象外なのにブスが勘違いして俺に惚れたら困るからって塩対応orいつなんどきでもガン無視決めるって意味不な信念語ってた変な顔の男知ってる えっ?!お前が言うん??って内心めちゃくちゃびっくりした。外見も内面もかっこ悪い人だったなぁ 1件の返信

100. 匿名 2022/05/24(火) 18:40:06 

ラヴィット観ていて思ったんですけど 稲ちゃんって大喜利がかなり面白いし ふざけすぎず品があるのよね

101. 匿名 2022/05/24(火) 18:41:00 

>>1 稲ちゃんの相方? そうとは知らず、奥にイケメン写ってると思ってしまった……

102. 匿名 2022/05/24(火) 18:42:22 

ゆずるのキスがすごいらしい 大阪のキャバ?のママにお別れキスした後ママに「あんた何者!」って叫ばれた。 アキナ山名情報 1件の返信

103. 匿名 2022/05/24(火) 18:42:54 

>>78 滅茶苦茶上手いね!! こんな字が書けるようになりたいわー!

104. 匿名 2022/05/24(火) 18:44:43 

>>1 稲ちゃんもいい人そうだけど・・・勘違いしそうにならないのかな?

105. 匿名 2022/05/24(火) 18:45:01 

>>99 ダサすぎな男。 どんなツラしてるのか見てみたい!

106. 匿名 2022/05/24(火) 18:46:30 

最近、お笑い芸人のジャニ顔多くない 本物のジャニさん達がたまに?と思うときがある。

107. 匿名 2022/05/24(火) 18:49:07 

>>78 字の練習したのかな?元々上手かったのかな? 1件の返信

108. 匿名 2022/05/24(火) 18:49:17 

>>88 ダイエット成功しても、 維持出来てる芸能人って 本当に少ないよね。 ほとんどの人が、リバウンドしてる。

109. 匿名 2022/05/24(火) 18:50:27 

>>1 この写真は素敵

110. 匿名 2022/05/24(火) 18:51:16 

>>4 結局、稲ちゃんしか見えないんだよね

111. 匿名 2022/05/24(火) 18:52:32 

>>81 屋敷さん鋭いな(笑)何でそう思ったんだろうね。 テレビで「ほんとは根暗」って言ってたけど、意外性狙って言っただけかも思った。 1件の返信

112. 匿名 2022/05/24(火) 18:56:19 

>>107 小さい頃貧乏で遊ぶ物が何もなくて、暇つぶしに家にあったチラシをなぞってたら上手くなったってTVで言ってたよw

113. 匿名 2022/05/24(火) 18:58:50 

>>111 稲ちゃんとコンビ組む前は稲ちゃんと仲良しでその前はウーイェイよしたかと仲良しだったって聞いて意外だった 1件の返信

114. 匿名 2022/05/24(火) 19:00:16 

>>18 小さい頃貧乏で這い上がった人は二択に分かれると思う。 優しいか自己愛性人格障害か。 うちの旦那も小さい頃貧乏で自分で頑張って会社作ったけど『俺は凄い』『俺は他の奴らと違う』と人を見下す人だよ。 1件の返信

115. 匿名 2022/05/24(火) 19:09:16 

>>68 渡辺さん43歳だもんねw 長谷川さんの年齢よりも、よりそっちの方がビックリしたもん 1件の返信

116. 匿名 2022/05/24(火) 19:12:27 

>>18 >>114 ゆずるさん、あんな家庭で育ってお金のことばっかり考えて生きてきたからこんな歪んだ性格になってしまったって言ってたから自分自身について思うところあるんかも 1件の返信

117. 匿名 2022/05/24(火) 19:16:50 

>>6 確か家も清潔感あって綺麗だった気がする。 優しい笑顔に感じの良い要素が多そうだからモテそう。

118. 匿名 2022/05/24(火) 19:18:30 

>>1 稲ちゃん光に包まれてそのままUFOに吸い込まれそう

119. 匿名 2022/05/24(火) 19:33:36 

河合くん 私も好きだなー 付き合いたいわーこんな彼氏良いな 完璧に近そう タフだし優しいし料理できるし 話上手だし聞き上手 外見良いしお金も持ってる ファッションセンスも良いしお家もオシャレ 字がキレイってテレビで前言ってたな 2件の返信

120. 匿名 2022/05/24(火) 19:36:48 

>>61 1位大沢たかお 2位木村拓哉 だったよ 1件の返信

121. 匿名 2022/05/24(火) 19:36:56 

>>113 よしたかさんってほとんど知らないんだけど、どんな性格の人?

122. 匿名 2022/05/24(火) 19:38:11 

>>119 でもすぐ手が出るし気性めっちゃ荒いよー それがイヤだなぁ

123. 匿名 2022/05/24(火) 19:38:31 

>>78 私より字上手いや! 私も母子家庭だったけど、ゆずるさん要注目だね

124. 匿名 2022/05/24(火) 19:39:06 

そんなことより70キロくらい痩せた方がいい 今のままだと、絶対長生きできないぞ!

125. 匿名 2022/05/24(火) 19:40:14 

>>116 歪んでるのかな〜あんまり分からないよね。

126. 匿名 2022/05/24(火) 19:40:43 

>>29 121キロあるらしいよ

127. 匿名 2022/05/24(火) 19:41:16 

>>6 字もすごく綺麗だったよ 料理も上手なんだね!

128. 匿名 2022/05/24(火) 19:42:35 

>>77 お母様の顔立ちがね…ちょっと怪しい。

129. 匿名 2022/05/24(火) 19:58:49 

>>1 そうなんだね良かった良かった。

130. 匿名 2022/05/24(火) 19:59:18 

今は意識してるのかもしれないけど、昔は稲ちゃんのことを見下すような感じだった的なことを本人が言ってたような。 売れてきて改心したんだと思ってた。 でも、本当の意味での中身ってなかなか変わらないと思うけど~って見てた。

131. 匿名 2022/05/24(火) 20:17:34 

>>7 千鳥のオンオフ凄かったわ 割と芸能人がよく来る地域で多く見てきたけど ダントツ

132. 匿名 2022/05/24(火) 20:30:59 

>>35 そこと並べられるのすげえな

133. 匿名 2022/05/24(火) 20:31:16 

>>15 恋愛対象外はいいんだけど、クソブス呼ばわりする人や、わざわざ「好きにならないでね」って牽制してくるのは癪にさわる。

134. 匿名 2022/05/24(火) 20:31:48 

>>7 まぁそうじゃなきゃストレスで参っちゃうよね 四六時中テレビのキャラ保つのは疲れるわ

135. 匿名 2022/05/24(火) 20:37:10 

芸人界隈て見取り図盛山が優しいんじゃなかったの?

136. 匿名 2022/05/24(火) 20:38:01 

稲ちゃんにだけめちゃくちゃキツいイメージ ツッコミとはいえそこまで言う?って時ある

137. 匿名 2022/05/24(火) 20:38:57 

>>1 うしろのやつ、尖ってんな

138. 匿名 2022/05/24(火) 20:39:43 

>>8 何か前に番組でゆいPの彼氏募集して付き合ったけど、すぐ別れたらしい 結局は男側は売名目的だったみたいで、同期の鬼越トマホーク坂井がガチギレしてた笑 2件の返信

139. 匿名 2022/05/24(火) 20:40:41 

ID:vdLfi5Bdc9  >>7 後輩にもすっごい優しいけどなんかのインタビューで「相方は身内・家族、後輩はしょせん他人」て言ってたから良き先輩演じて気つかってんのかなぁと思った。

140. 匿名 2022/05/24(火) 20:41:10 

>>4 それな!

141. 匿名 2022/05/24(火) 20:43:09 

ニューヨークの屋敷がベタ褒めしてた。自分たちのYouTubeラジオで。 完璧なんだって。飲みの先で後輩に何もさせない。金も払わせないし、タクシー代も往復払ってあげる。 酒とかも、グラスがあきそうになったら後輩が頼むんじゃなくて自分でやっちゃうんだって。みんなのぶん頼む。 ファンの子が話しかけてきたり、一緒に飲みたいみたいな感じできても、感じ良く相手に1ミリも嫌な思いさせない感じで断れるみたい。 1件の返信

142. 匿名 2022/05/24(火) 20:45:27 

>>35 ここに並ぶんならよっぽどの男なんだね

143. 匿名 2022/05/24(火) 20:59:48 

>>138 坂井さんめっちゃいい奴じゃん

144. 匿名 2022/05/24(火) 21:10:29 

>>141 稲ちゃんもコンビ組む前はこんな感じで優しくされてたのにコンビ組んだらいきなりキツくなったらしいよw

145. 匿名 2022/05/24(火) 21:11:25 

>>82 確かに 意外と歳いってないも同じ。 見た目で年齢語るなら歳相応に見える以外は失礼だね

146. 匿名 2022/05/24(火) 21:14:33 

>>40 風水の番組でボロクソ言われてたの面白かったw

147. 匿名 2022/05/24(火) 21:16:38 

>>40 あんなにドライフラワーにこだわってたのに新居に引っ越すにあたって全部捨てたんだってw

148. 匿名 2022/05/24(火) 21:23:54 

鶴瓶とジャニーズの風間くんが昔、いい人と思われるための努力は怠らない、いい人と思われたいって意気投合してたけど 多分ゆずるもそっちタイプの人間 いい人ってよりいい人に思われる為に頑張れるタイプ

149. 匿名 2022/05/24(火) 21:25:35 

>>15 それでも性格が優しいのはいいことでは? ゆいPだって優しくされたからその人柄を誉めてるだけじゃん

150. 匿名 2022/05/24(火) 21:27:15 

>>138 坂井さんって同期愛強いよね

151. 匿名 2022/05/24(火) 21:32:37 

>>102 えっちも上手だったりして?w

152. 匿名 2022/05/24(火) 21:38:55 

>>4 稲ちゃんの目の前をセミが通っていって、またそのセミが2度見しに戻ってきたらしいwww 1週間の貴重な命の中でそんな時間とって良いん!?とか言ってた😂 3件の返信

153. 匿名 2022/05/24(火) 21:42:36 

>>152 7日の命でわざわざ見に来る?だよねw

154. 匿名 2022/05/24(火) 22:03:46 

>>35 芸人ちゃうやん! って思ったら、ランキング自体は「芸能人」のくくりだったんだね そのランキングの中で「芸人」の河井くんが3位に入っているということか

155. 匿名 2022/05/24(火) 23:14:55 

女癖悪いとか、昔はだいぶ遊んでた、成人してる子供いるみたいなコメントをここで前に見たけど、この間、くりぃむナンタラで、稲ちゃんの直して欲しいところに、女性関係気をつけてほしい的な事言ってた。 自分が遊んできてたとしたら、わざわざそんな事、相方に注意するかなって思ったけど… どうなんだろう

156. 匿名 2022/05/24(火) 23:28:20 

普通の気前いいにいやんって感じ 普通なところがいい

157. 匿名 2022/05/24(火) 23:51:30 

最近のゆいPって、どんな感じ? リバウンドしたとも書かれてるし、ネットニュースだと過去と画像とか使われてたりするから… 1件の返信

158. 匿名 2022/05/25(水) 00:48:02 

>>76 わかる

159. 匿名 2022/05/25(水) 01:28:37 

>>152 そのエピソード最高ですね! 稲ちゃんさすが!

160. 匿名 2022/05/25(水) 01:30:47 

>>157 この前ルミネで見たけど、まん丸です 横から見ても前から見ても丸いw でも顔は可愛いんだよな〜

161. 匿名 2022/05/25(水) 01:33:28 

>>1 こいつのイケメン扱いがまじで理解できない

162. 匿名 2022/05/25(水) 01:49:51 

>>152 映画のタイトル 7日命の蝉・二度見

163. 匿名 2022/05/25(水) 03:02:19 

>>67 苦労した分、家庭内ストレス出たりしないのかな。

164. 匿名 2022/05/25(水) 05:01:12 

>>120 ありがとう

165. 匿名 2022/05/25(水) 05:11:52 

>>119 だからこそいろいろうるさそう 短気って聞いたことあるからイヤ

166. 匿名 2022/05/25(水) 05:15:31 

>>5 河井さんかなーと思ったら河井さんだった!w w 私も河井さん大好きっ

167. 匿名 2022/05/25(水) 05:55:00 

>>80 うーん、最高

168. 匿名 2022/05/25(水) 08:06:45 

元カノ羨ましいなー。

169. 匿名 2022/05/25(水) 08:09:10 

>>73 私居酒屋で隣のテーブルになったことあるわ。 良い意味で普通の人っぽかった

170. 匿名 2022/05/25(水) 08:29:34 

>>1 こないだロケ遭遇しました。控えめに2人に手を振ってみたら、マスク越しでもわかるくらいニコってして手を振ってくださったので好感度急上昇中(笑)めちゃくちゃカッコ良く見えた。これで優しいとなると惚れる女の人多そう。いなちゃんはマスクしててもいなちゃんだった。笑  

171. 匿名 2022/05/25(水) 09:54:02 

>>1 稲ちゃん光合成してそう

172. 匿名 2022/05/25(水) 09:58:19 

>>7 そう考えるとさんまさんはすごいね 何十年も愛想良くしてて

173. 匿名 2022/05/25(水) 11:01:16 

>>78 今の字も綺麗だけど、アメトーークの昔の手紙の字も良かった。字が上手いの良いよね〜

174. 匿名 2022/05/25(水) 11:27:56 

>>86 わかる!笑 前に吉高由里子の上司役でリモート会議中に小田の画面がフリーズするCMが凄いリアルだった!笑 サラリーマンにいそうだもんね。

175. 匿名 2022/05/25(水) 11:28:55 

>>1 ルミネtheよしもとでネタ見に行ったけど背高いし顔小さいし、めちゃくちゃかっこよくてポーッとなった!

176. 匿名 2022/05/25(水) 12:28:56 

ど田舎在住ですがお笑いライブを見に行った際、公演前他の芸人さんがさっさと中に入っていく中、1人お客さんに近づいて小さい女の子から手紙を素敵な笑顔で受け取ってました。 帰りも出待ちで人だかりができてましたが、河井さんだけ窓開けて手を振ってくださって感動しました。

177. 匿名 2022/05/25(水) 13:14:34 

>>57 稲ちゃんのまともな感覚にほっとするねw

178. 匿名 2022/05/25(水) 13:16:50 

横澤夏子はシソンヌじろうがさりげなく優しいって言ってた ガンバレルーヤまひるはくっきーが優しいって言ってた

179. 匿名 2022/05/25(水) 15:35:18 

>>80 首締めプレイが好きって暴露されてたからなぁ

180. 匿名 2022/05/25(水) 17:46:01 

>>115 ちなみに渡辺さんと、おいでやす小田とこがけんはみんな同い年らしいよ