情報元 : 一途なイケメンが出てくる漫画ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3996630/


1. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:03 

見た目けっこうどうでも良くないですか? 68件の返信

2. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:27 

どういうこと?

3. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:32 

という人ほど 6件の返信

4. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:36 

は?

5. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:41 

>>1 おもしれー女 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:43 

顔じゃないよ!性格さ 2件の返信

7. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:49 

いえ、見た目こそ重要。最大の魅力なんだわ 5件の返信

8. 匿名 2022/05/21(土) 17:46:58 

トピタイは同意だけど、本文は同意しかねる。好みのルックスはある。 4件の返信

9. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:03 

イケメンの基準がよく分からない 5件の返信

10. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:07 

イケメンはあなたに興味すらわいてないよ

11. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:12 

いや大事だろ

12. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:17 

雰囲気イケメンが多すぎる 13件の返信

13. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:30 

生理的な限度がある いくら清潔感あっても顔が生理的にダメだと無理 1件の返信

14. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:34 

そもそも普通に生活していて、「私、イケメンとか見た目とかどうでも良い」って思う場面ない 2件の返信

15. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:39 

>>1 例えで有名人の名前出してちょ その方があーだこーだ言いやすいから 1件の返信

16. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:40 

「私はイケメンには興味がない」って人いますか? ってトピで合ってます? 2件の返信

17. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:40 

見る分には美しい方が良い 付き合うとか一緒に仕事するとなったら性格が大事になるけど

18. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:45 

自分に直接関係ない人なら目の保養

19. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:51 

年収とか優しさの方が断然大事。

20. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:55 

14件の返信

21. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:55 

羨ましい

22. 匿名 2022/05/21(土) 17:47:55 

結局は中身だけど 性格が良くてイケメンならなおさら良し!

23. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:10 

最終的には性格だけど不潔な見た目は嫌だな あと出会い頭イケメンの方がキュンとする

24. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:10 

>>1 見た目は普通で良い。 人間性が大事。 6件の返信

25. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:16 

見た目よりも中身重視

26. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:16 

>>1 見た目どうでもいいと言いながらミルキが現れたら避けるんやろ?

27. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:16 

イケメンがどうでもいいっていうか世間で認知されているイケメンをカッコイイってあんまり思わない( ´・・) 4件の返信

28. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:19 

身近にいたら素晴らしいけど別にいなくても困らない

29. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:27 

見た目は関係ない。 ベッカムの長男も結婚しました。 9件の返信

30. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:29 

かっこいいとは思うけどそこから恋愛感情は生まれないな。 イケメン+気が合うとかならあるけど、顔だけでは好きにならない。 気が合うかどうかが重要。 3件の返信

31. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:55 

自分が持っている以上のものは求めない

32. 匿名 2022/05/21(土) 17:48:56 

>>1 年重ねてホントにそう思うわ 外側はどうでも良い男も女も 1件の返信

33. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:05 

イケメンならちょっとの欠点も許せる 2件の返信

34. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:07 

いわゆる一般的なイケメンに興味ないってだけで好みのタイプはあるって落ちでしょ

35. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:12 

どうでもいいならトピ立てんやろ。 どうでもいい!とわざわざ叫ぶ意味。

36. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:18 

はい。いわゆるイケメンは好きじゃない。

37. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:25 

>>1 中高生くらいの頃は見た目に拘ってたこともあったけど、イケメン含む色々な人と付き合ったり恋愛していくにつれていかに中身や相性のようなものが大切なのか学んだ。今は20代前半。よく恋愛は見た目が全てとかルックスが良くないと許せないみたいな人いるけど、良いルックス=魅力と思えなくなったなぁ。 3件の返信

38. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:50 

>>1 どうでもいいとかじゃなくイケメンに相手にされないんでしょ? 2件の返信

39. 匿名 2022/05/21(土) 17:49:56 

私はイケメンというより眉毛で選ぶ。 凛々しい太くて男らしい眉毛が好きなんで。 2件の返信

40. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:01 

でも最初は見た目から、この人いいな〜って思ったりするよね。 めちゃくちゃブサイクなデブの男を最初に見た時に、この人いいな〜なんて思わないし。 イケメンは付き合えなくても目の保養だし活力をくれる。

41. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:02 

>>12 でも優しくて、こちらにデレだったら、もう良くない?

42. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:06 

>>20 ペンの下は女側が一番キモい。 しかも最後は理不尽すぎるだろ笑 1件の返信

43. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:11 

どうでもよくなった 旦那が大好き〜って感じではないけど他の顔に感心がない

44. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:37 

>>1 中身のが大事だよね 大切にしてくれる人のが断然かっこよく見える

45. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:39 

>>42 自己レス ペンの下→ペンのくだり

46. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:42 

私はブスだからイケメンに凄く興味があります 近づいたりはもちろん出来ませんが… 主みたいな感じの人って自身が美人なんでしょうね だからそこまで見た目にこだわりないのかと

47. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:47 

イケメンかどうかより優しさや思いやりがある人がいい 1件の返信

48. 匿名 2022/05/21(土) 17:50:56 

>>1年収も気にしないよって人居ます? はい+ いいえ− 2件の返信

49. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:01 

>>33 そうか?

50. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:03 

イケメン緊張するから嫌

51. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:12 

>>15 ガールズチャンネルw

52. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:26 

最初は性格知らんし、何に惹かれるかって言われたら顔じゃない?

53. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:32 

>>1 別にブサ面でも良いんだけど、気持ち悪いのはムリじゃない⁈

54. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:35 

>>1 見た目は清潔感さえあればイケメンでなくて全然いいな 1件の返信

55. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:41 

金持っていれば顔はじーでもいい 1件の返信

56. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:47 

顔は気にする。 でもかっこいいと思う顔が世間ではイケメンに該当しない。

57. 匿名 2022/05/21(土) 17:51:47 

かっこいいとかはどうでも良い でも見た目はある程度自分の好みでないとムリ

58. 匿名 2022/05/21(土) 17:52:02 

>>20 「今夜はそれを私のあそこに入れたい」 ????? 1件の返信

59. 匿名 2022/05/21(土) 17:52:17 

>>1 顔より生きるセンスが大事

60. 匿名 2022/05/21(土) 17:52:20 

61. 匿名 2022/05/21(土) 17:52:20 

>>1 こういう事言う人って、性格とかさえ良ければ本当にどんな見た目でも良いの? イケメンとかまでは求めないけど、ある程度普通に整ってるレベルとかもどうでも良い訳じゃないでしょ? 1件の返信

62. 匿名 2022/05/21(土) 17:52:50 

>>38 主じゃないんだけど、本当に性格の方が重要な人っているよ 人それぞれの好みなだけだけど 1件の返信

63. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:01 

>>1 わかる 最近はおじさん好きな若い子も増えてるよね 3件の返信

64. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:06 

そりゃ毎日顔見るならイケメンがいい。 見た目だけである程度幸せになる。

65. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:10 

>>12 女性も同じような

66. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:15 

>>12 雰囲気イケメンの方が会話してて楽しい人が圧倒的に多かったよ。イケメンは黙っててもクールとか言われるし話がつまらない。   1件の返信

67. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:15 

>>48 顔より年収が気になる 1件の返信

68. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:16 

>>1 わかる。ジャニーズや男性アイドルにもハマったことない。全員同じ顔にみえる。

69. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:16 

イケメンのナルシストは引く

70. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:27 

>>63 増えてません

71. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:33 

今まで付き合った人でめっちゃイケメン、って一人もいないかもw そこそこなら3人くらいいたかな?って程度。 芸能人、モデル並みにイケメンで、一緒に歩いてたら振り返られるくらいのイケメンとは無縁だったわ,

72. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:56 

>>62 それは本人が美形なんだろうね 1件の返信

73. 匿名 2022/05/21(土) 17:53:59 

女こそ相手にルックス求めろよ 子供のためになるんだよ

74. 匿名 2022/05/21(土) 17:54:02 

顔が整ってなくてもいいけど、 肩幅あって腕の太い人じゃないと嫌だ

75. 匿名 2022/05/21(土) 17:54:11 

>>1 日本語おかしい

76. 匿名 2022/05/21(土) 17:54:20 

>>1 世間がイケメンイケメン言うほど興味はないかも。芸能人とか人のパパさん見て「イケメン!」とか騒いだことない

77. 匿名 2022/05/21(土) 17:54:28 

イケメンの定義て人それぞれだし、 時代で違うしなあ。 今のイケメンは、韓国風の色白で唇赤いみたいな 人をイケメンていうのかな~。 よくわかんない。 1件の返信

78. 匿名 2022/05/21(土) 17:55:30 

どういう関係性のイケメンを指してるのか分からんけど、 一緒に過ごすなら見た目より大事な事が山ほどあるのは確かだよね。 結婚相手でイケメンならそれでいいって言える人って自身が甲斐性のある女性に限られてると思う。 結婚相手に「イケメンだけど能無し」って、私じゃ無理だなと思う。ある程度支え合っていける人じゃないと無理。 「イケメンで有能な男性」なんて私にはゲットできないし。

79. 匿名 2022/05/21(土) 17:55:35 

鑑賞用で遠くから眺めていたいけど、イケメンと会話したいとは思わない 1件の返信

80. 匿名 2022/05/21(土) 17:55:35 

>>1 トピックたててどうでもいいですよね? って聞くあたり多少気にしてる気がするわ 気にしないように意識してる感じ 1件の返信

81. 匿名 2022/05/21(土) 17:55:37 

生理的に無理な顔じゃなければ顔は関係ない。親近感ある普通顔、雰囲気イケメンが最強だと思う。

82. 匿名 2022/05/21(土) 17:56:13 

どうでもいいというか苦手。 イケメンなんて絶対心の中でブスや隠キャ馬鹿にしてるという偏見があって怖くて近寄れない

83. 匿名 2022/05/21(土) 17:56:21 

身長163センチの男性はどう? 1件の返信

84. 匿名 2022/05/21(土) 17:56:34 

そりゃあ目の保護にはなる。 でも付き合うなら絶対イケメン! とまではならないかな

85. 匿名 2022/05/21(土) 17:56:40 

自分の顔は美人でありたかったよ

86. 匿名 2022/05/21(土) 17:56:55 

>>1 イケメンじゃなくてもいいけどブサメンは嫌みたいな?

87. 匿名 2022/05/21(土) 17:56:58 

>>1 非イケメンと結婚したけど後悔してるよ。 生理的に受け付けなくなった。 1件の返信

88. 匿名 2022/05/21(土) 17:57:00 

>>79 これだ!

89. 匿名 2022/05/21(土) 17:57:12 

>>1 見た目に対してあれこれいう人は、心理的に見た目に強いこだわりを持っている人 本当にどうでもいい人はイケメンを素直に受け入れる 1件の返信

90. 匿名 2022/05/21(土) 17:57:20 

>>12 メディアのマス戦略ですから

91. 匿名 2022/05/21(土) 17:58:09 

ジャニーズ系には興味がなくて眼鏡男子に萌えます。

92. 匿名 2022/05/21(土) 17:58:20 

顔とか好みが違うから、付き合ってる人はイケメンと思ってても 周りから見たらブサイクの場合がある

93. 匿名 2022/05/21(土) 17:58:34 

イケメンかどうか気にしない=妥協 メスとして良い遺伝子を求めるのは本能 そしてその遺伝子情報は外見に表れる

94. 匿名 2022/05/21(土) 17:58:54 

>>63 増えてないし みんなジジイ嫌いだから 1件の返信

95. 匿名 2022/05/21(土) 17:59:02 

イケメンは女が寄ってき過ぎるから嫌だ どんなに誠実な人で本人にその気がなかろうが、相手からモーションかけてくるじゃん

96. 匿名 2022/05/21(土) 17:59:08 

最近の芸能人のイケメンの定義はわからない。 どこが?って思う人もイケメンのくくりに入ってたり。 私は元々、正統派イケメンと言われる人は苦手だったけど。 イケメンどうでもいいけど、最近のイケメンはちょっと違うと思う

97. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:10 

>>32 外見はいくらでも弄れるけど中身は整形しようがないよね…

98. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:13 

>>1 見た目が良ければ超したことは無いよ。ただ相手に自分が釣り合わなくていろいろ疲れるし、ライバル多くて繋ぎ止めるのに大変そうだから、「イケメンは見てるだけで良い」となる。

99. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:35 

>>20 左を数ヶ月かけてビリーブランクスの隊員になって痩せさせてカリスマ美容師にカットさせてコンタクトにしたら適度に右になりそうなポテンシャルを秘めた骨格に見えるけど 2件の返信

100. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:49 

>>1 それ、無意識に普通以上を想定してない?

101. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:55 

イケメンと結婚したけど、今や見る影もないくらい散らかってるしぽよんぽよん

102. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:56 

イケメンはたまに来る他部署の人くらいの関係性が良い

103. 匿名 2022/05/21(土) 18:00:57 

>>77 >>1 チョンはブサ民族だからイケメンいない。 顔の造形で勝負できないから いつも厚塗りメイクじゃん

104. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:00 

>>24 さらに付け加えて、見た目も人間性も普通でいいから、ちゃんと働いて自立してて欲しい。 1件の返信

105. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:02 

大倉士門が生理的にキツい 一般的にはイメケンなんだろうけど

106. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:03 

イケメンに興味ない人って自分もブ…かイケメンに相手にされないから自分から先に「興味ない」って予防線張ってるかじゃね。 あとイケメンに興味ないって言ってもスペック全く同じのブサメンとイケメンがいたらイケメン選ぶじゃん。 そしてめちゃくちゃ不細工でもいいかといえばそう言うわけでもないんでしょ。 1件の返信

107. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:28 

>>1 学生の頃は顔が大事だったけど、結婚を考える年から見た目の優先順位がどーんっと下がってしまった ある程度の経済力と人間性と家族を大切にするとかそんなところが素敵だと感じる 1件の返信

108. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:31 

苦手な見た目じゃなければ良い。好きになったら見た目もよく見えてくるし、とにかく優しくて楽しくて気が合う事が重要。それプラスアルファ見た目もタイプならラッキーって感じ。その考えで結婚相手決めて正解だったよ。

109. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:35 

>>54 そうそう! 清潔感は重要だけど顔の美醜は関係ない

110. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:49 

ぶりっこ男ばかりで悲しい

111. 匿名 2022/05/21(土) 18:01:49 

身長低いのもイケメンと言うのはおかしいと思う。せめて175cmは欲しい 2件の返信

112. 匿名 2022/05/21(土) 18:02:18 

芸能界のイケメンさん達を見ると、すごいイケメンだなと認識できてるけどね。 自分の人生には、他人から見てもイケメンレベルの旦那は必要ないんだなって感じる。私がイケメンだと思ってればいいや。

113. 匿名 2022/05/21(土) 18:02:33 

>>3 本人がブス?

114. 匿名 2022/05/21(土) 18:02:37 

イケメンは好きだけど、自分の中での基準を満たしてれば全然いい。イケメンより自分のことを1番に愛してくれる彼氏がいい

115. 匿名 2022/05/21(土) 18:02:47 

イケメンかってよりも私は身だしなみ、歯並び、清潔感の方が重要かな。

116. 匿名 2022/05/21(土) 18:03:00 

>>104 確かにそれは必須だよね 人間性も経済力もってなってくると見た目は優先順位がさがっちゃう

117. 匿名 2022/05/21(土) 18:03:05 

好みの問題だけど、イケメンだから好きになるって事はないよね。 気が合ったり、価値観似てるかの問題だよね。 ちなみに私はフレンチブルドック似の彼氏と付き合ってる。めちゃくちゃ大好き。

118. 匿名 2022/05/21(土) 18:03:16 

>>1 どうでもいいと言いつつずっと鼻毛出てる人とかは嫌でしょ? 2件の返信

119. 匿名 2022/05/21(土) 18:03:23 

>>12 雰囲気イケメンってなんでこんな嫌われてるの? 努力してかっこよく見えるならいいじゃん 4件の返信

120. 匿名 2022/05/21(土) 18:03:50 

顔だけイケメンであとはクソならそんな人は要らないけど、顔面関係なくはないな。 中身や条件とかが良くても生理的に無理なら無理。お互いそうだろうし。

121. 匿名 2022/05/21(土) 18:04:06 

>>106 むしろブスほど顔にこだわるって思ってた。本能的に無いものねだりって感じ。 1件の返信

122. 匿名 2022/05/21(土) 18:04:32 

>>12 雰囲気美人も多いし見た目気遣ってるだけいいと思う

123. 匿名 2022/05/21(土) 18:04:43 

>>119 思った。 女性だって、髪型やメイクで武装してるんだから、 男性だってしてたっていいじゃんね。

124. 匿名 2022/05/21(土) 18:05:11 

125. 匿名 2022/05/21(土) 18:05:12 

子供の顔のことを考えたら見た目もある程度は大切

126. 匿名 2022/05/21(土) 18:05:17 

イケメンしか勝たん!男は高身長じゃないとね〜!とか言ってる馬鹿女は哀れだと思う。そういうのに限ってブスだしイケメンに相手にされてない。

127. 匿名 2022/05/21(土) 18:05:17 

ガルで婚活トピとかで異様に外見こだわる人いるけど 普通よりちょっと劣る程度なら平気だと思うんだけど それすらダメっぽい書き込み多いいよね 流石にアインシュタインいなちゃんレベルは余程他の魅力がない限り考えてしまうけど

128. 匿名 2022/05/21(土) 18:05:32 

>>33 イケメン無罪

129. 匿名 2022/05/21(土) 18:05:57 

>>67 私も

130. 匿名 2022/05/21(土) 18:06:04 

>>1 私はイケメンどうでもいいです。 飽きるほど恋愛してきましたので。 結婚相手にはもっと別のことを求めます。 結婚は生活なので。 私は恋愛と結婚は完全に別だという価値観です。 3件の返信

131. 匿名 2022/05/21(土) 18:06:14 

>>12 私は整った顔でもないのに雰囲気だけでイケメンに見える人の方がある意味すげー才能って思う。好みかどうかは別として、そういう人のが俳優向きなんじゃね?

132. 匿名 2022/05/21(土) 18:06:57 

>>1 顔がイケメンかよりも小顔で程よく痩せてて長身でスタイル良い人が好き

133. 匿名 2022/05/21(土) 18:07:05 

イケメンは好きだけどイケメンの視界には入りたくない 1件の返信

134. 匿名 2022/05/21(土) 18:07:14 

>>61 その「普通」のレベルがめちゃくちゃ高そう 2件の返信

135. 匿名 2022/05/21(土) 18:07:39 

自分はルックスは気にしないって思ってたけど、自分なりのタイプみたいなのはやっぱりそれぞれあるのかな?と最近は思う。

136. 匿名 2022/05/21(土) 18:07:46 

>>1 見た目というと語弊があるけど、最低限の身だしなみとデブじゃ無ければ顔は気にしません。ハゲもアトピーも気にならない。デブは不摂生だから無理です。 1件の返信

137. 匿名 2022/05/21(土) 18:07:47 

私には死ぬまで関わりのない別世界の生き物だと思っている 愛でるのは好き

138. 匿名 2022/05/21(土) 18:08:58 

清潔感があり優しくてサバイバル能力が高い人がいい ヒョロヒョロしたイケメンは遠くから見るだけ

139. 匿名 2022/05/21(土) 18:08:59 

>>133 これめっちゃ分かりすぎるww

140. 匿名 2022/05/21(土) 18:09:25 

>>8 わかる イケメンかどうかは別にどうでもいいんだけど生理的に受け付けるタイプかそうじゃないかはある

141. 匿名 2022/05/21(土) 18:09:39 

>>12 雰囲気イケメンって言われる人って、スタイル含めて全てのバランスが整った人なんだと思う。とくに男は。だから顔だけイケメンより雰囲気イケメンの方が好き。

142. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:05 

>>119 分かる。 私なんて雰囲気ですら、ダメだから。 一般人なら雰囲気だけでも良く見えれば十分だと思う。

143. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:06 

ちょっと野暮ったい人が好きな私は恋愛対象としてはイケメンどうでも良いと思ってるけど、芸能人とかはイケメンの方が目の保養になるから好き

144. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:11 

>>111 デカデブスは美人には絶対当てはまらない。 男が女装しているようにしか見えない。 アンガールズをイケメンだとかほざくブスは眼科行け!

145. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:46 

イケメンに恋愛対象にされないけどイケメンのほうが優しい人が多いよ ブサメンはひねくれてめんどくさい人が多い たぶん女性慣れしてないから接しかたが ぶっきらぼうになるのかもしれないけど 人格歪んでるねってくらいの意地悪な人はだいたいブサメン イケメンは美人以外にも優しいし動物も懐くから心も綺麗 1件の返信

146. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:54 

>>48 年収なんて気にならない 一番気にならないかも 借金や金遣い荒い系は論外ね

147. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:55 

誰から見てもイケメン!を好きになったことはない 自分の中でのイケメンの基準がある イケメンにこだわりはないけど誰でもいいわけじゃないし生理的に無理だったり、どんなに優しくてお金もっててもまわりからオススメされても無理な顔(見た目すべて)の人はいる

148. 匿名 2022/05/21(土) 18:10:59 

>>111 あら?そう?それなら吉沢亮は私がいただくわー!

149. 匿名 2022/05/21(土) 18:11:06 

外見で人好きになったことない 接してるうちに言動や態度でこの人いいなって惹かれてっていつの間にか全部好きになってる だから若い時とか周りにえ!?あいつ好きなの?全然かっこよくないのに!って言われたりしてた

150. 匿名 2022/05/21(土) 18:11:12 

>>1 ちょっとくらいタイプの顔立ちじゃないと結婚はきついぞ〜

151. 匿名 2022/05/21(土) 18:11:13 

どうでもよくない! 男女ともにだけど多少なりとも見られる顔じゃないとのちのち苦しいと思う…

152. 匿名 2022/05/21(土) 18:11:21 

>>55 金稼げる才能をもった男はもてる。

153. 匿名 2022/05/21(土) 18:11:31 

ある程あればあとは好みかな

154. 匿名 2022/05/21(土) 18:11:59 

>>3 旦那が不細工で後悔してる?

155. 匿名 2022/05/21(土) 18:12:04 

身だしなみに気を遣ってないのは論外 それなりに身綺麗にしてればイケメンでなくてもカッコよく見える人はいる

156. 匿名 2022/05/21(土) 18:12:22 

海外の場当たり、イケメンよりとにかく身長でかくて体鍛えてる人がモテる、 1件の返信

157. 匿名 2022/05/21(土) 18:12:38 

雰囲気イケメンは隙があるからモテるんじゃ?

158. 匿名 2022/05/21(土) 18:13:23 

見た目より中身 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

159. 匿名 2022/05/21(土) 18:13:42 

まーどうでも良いとまでは言わないけど、さすがにがるちゃんはイケメンや美人にこだわる人多過ぎるよね。コンプなんだろうけど、さすがに社会に出れば普通に人間は総合力だって気付くと思うのよ。顔が悪いのは仕方ないけど頭悪いのは気の毒だよね。

160. 匿名 2022/05/21(土) 18:14:14 

好みかどうか>イケメンかどうか

161. 匿名 2022/05/21(土) 18:15:07 

>>1 おっしゃる通り。父親がいい男だからか、外見は本当にどうでもいい。 私がホレるのは才能。 1件の返信

162. 匿名 2022/05/21(土) 18:15:24 

イケメンでなくてもいいけど、生理的にOKなラインはあるよね。 あと、誰もが認めるイケメンは性格のクセが強い人が多いから少し警戒してなあ。若い時は。 今は何とも思わないけど。

163. 匿名 2022/05/21(土) 18:15:30 

私、イケメンが良かったけど結婚したのはザコショーみたいな人。 1件の返信

164. 匿名 2022/05/21(土) 18:15:33 

「ただしイケメンに限る」とかよく言うけど全くもって的外れだなと思う イケメンでもキモいことしてたらキモいし嫌いになる 1件の返信

165. 匿名 2022/05/21(土) 18:15:45 

>>3 一般的にイケメン美人とされる相手と結婚してるよねw でも性格もいいから性格で選んでるのも分かるよ。 顔顔言ってる人の恋人って例外なく性格あれだよね。そして顔も別に良くないのが謎。

166. 匿名 2022/05/21(土) 18:15:50 

>>9 人によって違うよね

167. 匿名 2022/05/21(土) 18:17:02 

性格重視で見た目いい人と付き合ってる人はざらにいるのに、逆はいない

168. 匿名 2022/05/21(土) 18:17:07 

>>1 同感 イケメンに恋してたのは中学生まで それ以降は、痩せてるより四角か丸顔が好きって好みはあるけど、イケメンかどうかはどうでもいい

169. 匿名 2022/05/21(土) 18:17:15 

>>145 そんなすごいイケメンもすごいブサメンも私の周りにはいないんだけど 優しいからイケメンに見えるし、ひねくれてるからブサメンに見えるだけなんでは 1件の返信

170. 匿名 2022/05/21(土) 18:17:25 

>>29 ブルックリンはモデルもやってたと思うw 親の知名度コネをフル活用し、本人もコミュニケーション取るの上手いタイプなのかな?

171. 匿名 2022/05/21(土) 18:17:59 

>>156 実はそうでもないかも もちろん鍛えてたら魅力が増すけどイケメンはそれに匹敵するイメージ 親族のイケメンは 家族旅行で海外に行っても普通に女性からなんか他の人と対応違わない?って感じで親切にされてた 1件の返信

172. 匿名 2022/05/21(土) 18:18:34 

長身でスタイル良い方がかっこいい。海外旅行行っても埋もれない 1件の返信

173. 匿名 2022/05/21(土) 18:18:42 

進次郎見りゃわかるじゃん。 イケメンと持て囃された事実も間違いないけど、今の評判も事実。

174. 匿名 2022/05/21(土) 18:18:48 

>>58 絶対人の顔の事言えないような女が言ってるよね

175. 匿名 2022/05/21(土) 18:19:03 

>>24 見た目は普通って言ってる時点でイケメン寄りの顔探してるんだよねこういう人って 2件の返信

176. 匿名 2022/05/21(土) 18:19:17 

>>164 あれは男が自分たちの論理(美人なら許す)を逆に当てはめただけだからね 美人と違ってイケメンは言うほど免罪符にならないのに、わかってないなーと思う 1件の返信

177. 匿名 2022/05/21(土) 18:19:20 

ルックス良い人と付き合って、その後ブサメンと結婚なら、自分の人生に納得できる気がする! 私がそうだから。結局、自分の身の丈に合った相性重視で楽しく生きてます。

178. 匿名 2022/05/21(土) 18:19:49 

分かる気がする 世間のいわゆるイケメンには顔のみで惹かれることはない 好みの問題だろうけど、顔の先の魅力のほうに惹かれるかな

179. 匿名 2022/05/21(土) 18:19:51 

>>20 運転出来ないのはどっちにしろマイナスだし成績が良くて悪い印象を抱くことなんて流石に無いわw

180. 匿名 2022/05/21(土) 18:20:31 

見た目が重要だとしておかないと私たちは心のやり場がないのよ。 自分の不甲斐ないみてくれを男たちは褒めてくれないのだから。 少しでも男に優劣をつける事で精神をたもつしかない。

181. 匿名 2022/05/21(土) 18:20:35 

>>89 確かに。

182. 匿名 2022/05/21(土) 18:20:48 

>>27 これ Sno○Manとか中○倫也とかが私にはよく分からない あと韓国アイドルも

183. 匿名 2022/05/21(土) 18:20:49 

>>169 その見え方もある場合もあるけど イケメンは子供の頃から周囲に優しくされがちなのでそれが普通だと思ってる人が結構いるよ

184. 匿名 2022/05/21(土) 18:20:59 

イケメン俳優とか興味ない 俳優目当てに見るとかない 野球ファンだけど、イケメンとか興味ないし、チームが勝ってくれたら良い

185. 匿名 2022/05/21(土) 18:21:24 

>>29 眩しいの? それともいつもこんな感じの目?

186. 匿名 2022/05/21(土) 18:21:43 

どうでもいいというよりは「向こうからしたら私は存在していない人間なんだろうな」ぐらいにしか思わないな 過去、イケメン(ナルシスト)に「がる子ちゃんは俺に興味ない?なんで?嫌い?」と唐突に聞かれてびっくりこいた

187. 匿名 2022/05/21(土) 18:22:07 

小学生の頃、堂本剛や長瀬智也がかっこよくて好きだったんだけど なぜか岸谷五郎も惹かれるものがあった。 今はディーンがかっこいいと思うけど、タイムマシーン三号のやつれた人の顔もなんか好き。 そういう人の方が多いんじゃない? 明確にこのタイプの顔じゃないとダメって人だけが面食いと言えると思う。

188. 匿名 2022/05/21(土) 18:22:43 

たしかに「イケメン」には興味ないかも たまーに見るだけでいい

189. 匿名 2022/05/21(土) 18:23:00 

自分の好みには合っている方がいい 切れ長一重で釣り目面長が好き 大抵イケメンとは言われない

190. 匿名 2022/05/21(土) 18:23:14 

>>29 ベッカムとビクトリアの息子だよ そこらのイケメンが霞むくらいのレベルやわ 1件の返信

191. 匿名 2022/05/21(土) 18:23:33 

>>27 私は所謂イケメンには興味がない。 なぜなら彼らは自分を高嶺の花だと思っているから。 私男の人が自分の見た目にこだわっているほど嫌なことないんだよね。 掘り出し物のように好きな顔の人がいたらいいけど。

192. 匿名 2022/05/21(土) 18:23:35 

イケメンな人のことはどうでもいいけど生理的な無理レベルな男は嫌だよ。

193. 匿名 2022/05/21(土) 18:23:50 

見た目で選んだ事はないけど、かといって性格の良さでも選んでない 学歴でも収入でもセンスの良さでも気が合うかどうかでもない 自分にとってフェロモンを感じるか否かで最初に線引をしてるよ 本能的な相性って事だと思う

194. 匿名 2022/05/21(土) 18:24:09 

声フェチってやつなのか、いくら顔がよくても声が好みじゃないと興味わかない 声さえよければいいってこともないけどね。性格悪いなら苦手になるし。

195. 匿名 2022/05/21(土) 18:24:40 

>>172 埋もれるよ(笑) それに海外の方が日本よりもかなり体格差があるから気にしてたら外国へ引っ越さなきゃいけなくなる

196. 匿名 2022/05/21(土) 18:24:56 

イケメンに越したことはない だが顔だけ良くても仕方ない

197. 匿名 2022/05/21(土) 18:26:00 

>>121 ブスだから顔にこだわるタイプと、ブスだからイケメンを避けるタイプに別れると思う

198. 匿名 2022/05/21(土) 18:26:02 

イケメンだからという理由で好きになったりすることはない

199. 匿名 2022/05/21(土) 18:27:34 

>>12 雰囲気だけでもカッコよくしてるんやから良いと思うけどね。 1件の返信

200. 匿名 2022/05/21(土) 18:28:19 

>>20 右側アダム・ブロディじゃん the ocでオタクの冴えない役だったけど、どう考えてもかっこいいよね😍

201. 匿名 2022/05/21(土) 18:28:39 

>>30 気が合わない限りはただたんにイケメンな人だなとしか思わない

202. 匿名 2022/05/21(土) 18:31:41 

>>87 私もバツ1で若い時に非イケメン(むしろB)と結婚したけど色々あり離婚。 その後イケメンをバーでナンパし(こちらから声かけた)なんやかんやで結婚。イケメンだからなのかミスや失敗許せる。むしろこんな失敗イケメンがすんの?!可愛い!って感じで(笑)夜も非イケメンとするより濡れるし感じる。 子どもも産まれて保育参観や習い事の付き添い等一緒に行くと、他のママたちが私の旦那をチラチラ見てるのが分かるw快感w 自慢に聞こえてマイナス多いかもしれないけど、チャンスがあるならイケメンに行くべき!砕けてもいいからとりあえず顔のいい方にいってみよ!って女の子たちに言いたい。 3件の返信

203. 匿名 2022/05/21(土) 18:32:24 

40過ぎたらイケメンに興味を持ち始めたよ!

204. 匿名 2022/05/21(土) 18:32:28 

>>20 ヒゲ剃るだけでも変わると思う。

205. 匿名 2022/05/21(土) 18:32:45 

>>175 それは男でも一緒 イケメンイケメン言う女は、 美女ランキング付けや、ブスと言われることに怒ってはいけないよw

206. 匿名 2022/05/21(土) 18:34:05 

>>134 女としては別に高くないつもりだけどモテない男からは物凄く高いという同じ高さなのに感じ方が全然違うという現象が起きる。

207. 匿名 2022/05/21(土) 18:34:49 

少し前だと普通の年収で起きていた現象。 1件の返信

208. 匿名 2022/05/21(土) 18:35:13 

フツメンがいい 飛び抜けてると疲れる

209. 匿名 2022/05/21(土) 18:35:43 

ブサイクがイケメン発言するとイラっとする

210. 匿名 2022/05/21(土) 18:36:03 

>>199 というか雰囲気イケメンにけちつける人は普通に容姿重視じゃんと思う(トピに該当しないのでは…)

211. 匿名 2022/05/21(土) 18:36:23 

顔は好みがありますからね。最初イケメンだとは思わなくても、馬が合ったり話が止まらないとだんだん良く見えてくる。 絶対に無理なのはデブ+眼鏡+不潔ですね。

212. 匿名 2022/05/21(土) 18:36:52 

>>27 分かる 無害な朝倉未来みたいな顔が好み

213. 匿名 2022/05/21(土) 18:38:11 

40代 見るだけならイケメンだけど 付き合うなら中身重心だわ。

214. 匿名 2022/05/21(土) 18:38:38 

>>207 クレヨンしんちゃんの野原ひろしに例えられる話かな? 確かに外見や性格も野原ひろしが安心でいいな

215. 匿名 2022/05/21(土) 18:40:03 

>>202 わかる でもイケメンと結婚すると浮気の心配が絶えないのが難点 その点非イケメンだと毎日安心して暮らせるんだよなあ 全くときめかないけど 1件の返信

216. 匿名 2022/05/21(土) 18:40:04 

そこまでみんな男の顔とか気にしてないよ。性格おだやかとかの方が大事

217. 匿名 2022/05/21(土) 18:40:08 

>>1 私は顔はどうでもいいけど、「体の大きい男」が好き。力士みたいにでかいと最高ですね。 いろんな趣味があるよね~

218. 匿名 2022/05/21(土) 18:43:32 

>>12 女だって整形カラコンばっかりだろ。

219. 匿名 2022/05/21(土) 18:44:37 

一軍タイプが苦手なのでイケメン見てもまずは好意より警戒心が勝つ

220. 匿名 2022/05/21(土) 18:45:08 

お顔立ちはあまり気にしない お相撲さんみたいな大きな人が好きです

221. 匿名 2022/05/21(土) 18:45:14 

ガルちゃんでも世間でも言いにくいけどジャニーズ苦手な人は居るよね

222. 匿名 2022/05/21(土) 18:46:16 

イケメンとデートする場合お手洗いに行きたいと言えないや まーそんな機会ないけど

223. 匿名 2022/05/21(土) 18:46:27 

>>16 イケメンだからって惹かれるわけじゃない 人は見た目じゃなく中身よね!ってトピなのか わたしはイケメンから言い寄られても相手にしないわよん♪ってことなのか情報少ないからなんの話ししていいのかわからんね 1件の返信

224. 匿名 2022/05/21(土) 18:46:48 

イケメンとか顔どうこうよりも本当に性格が大事だと思う 顔の造りより服とか全体の雰囲気のほうが気になるかも

225. 匿名 2022/05/21(土) 18:48:06 

>>171 上海女性にインタビューした動画があって日本人男性は身長低いから無理だって

226. 匿名 2022/05/21(土) 18:48:21 

イケメン興味ないけど、不潔だったり身なりに気を使わない人でもいいわけではない!

227. 匿名 2022/05/21(土) 18:48:30 

わたしに優しくしてくれる人が好きです

228. 匿名 2022/05/21(土) 18:50:40 

>>1 見た目絶対大事 イケメンである必要は無いけど、自分の好きな顔でいてほしい めっちゃ性格良くても芋洗坂係長みたいな見た目の人はドラマみたいなよっぽどすごい出来事がない限り恋愛対象にはならないもん 私の旦那は側から見たらイケメンではないけど、私が好きな顔で、親戚の集まりとかだと、やっぱりうちの旦那がいちばんカッコいい😍って思って惚れ惚れする笑笑

229. 匿名 2022/05/21(土) 18:51:07 

最近アテンドだなんだ盛り上がってるけどさ あそこらへんに出てくるイケメン俳優とやらに抱かれに行く気持ちがマジで分からない こういう事言うとだいたいそんなチャンスないから大丈夫とか向こうがお断りだからwみたいな反応なんだけど 普通に考えて不潔感すごくない?

230. 匿名 2022/05/21(土) 18:51:14 

イケメンどうでもいい派はまだズキューーン体験してないだけなんじゃないかな 私もかつては顔にこだわらないタイプだったんだけど、会社でめちゃくちゃ好みの上司と出会ってしまって変わった ちょっと落ち込んでた時に真顔で優しい言葉かけてくれたんだけど、イケメン×甘い言葉の破壊力といったらもう‥ 一ヶ月くらい夢見心地でフワフワしてしまった

231. 匿名 2022/05/21(土) 18:53:33 

>>223 それらはイケメンを意識してるということだけど このトピは本当にどうでもいいというトピじゃないかな イケメンかどうかが判断基準じゃないってことで 結婚に興味ないって言った時の「結婚したくないの?」というコメントに対して 「したいとかしたくないとかじゃなくてどっちでもいい。良い人がいればするしいなければしない」 みたいなのと一緒だと思う

232. 匿名 2022/05/21(土) 18:53:36 

若い頃男好きされる見た目だったけど、イケメンに興味なかったな。 イケメンで文系、メガネ男子系とかいなくてイケメンはもれなくチャラさがあって嫌だったからな

233. 匿名 2022/05/21(土) 18:53:41 

見た目どうでもいいって言ってる人、アインシュタインのイナちゃんと付き合える?? 一般人のイナちゃんだからテレビ出てるほど面白くないイナちゃんだよ おんなじ性格の普通の顔の人と、イナちゃんがいて、本当にイナちゃんと付き合える??

234. 匿名 2022/05/21(土) 18:55:26 

>>9 あの人イケメンだよね、って言われないとわからない。 あれがイケメンなのか、って感じ。

235. 匿名 2022/05/21(土) 18:56:55 

>>7 一番の魅力な経済力 次いで学歴 その次が容姿 かな、私は

236. 匿名 2022/05/21(土) 18:56:58 

どうでもよくはないけどそれなりに恋愛経験してきてあんまり気にしなくはなった。

237. 匿名 2022/05/21(土) 18:57:21 

一目惚れする人はすごいと思う。

238. 匿名 2022/05/21(土) 18:58:11 

>>1 ブサイクな男とやれる?自分は無理

239. 匿名 2022/05/21(土) 18:58:19 

ブサメンでも性格が良ければいい

240. 匿名 2022/05/21(土) 19:01:40 

というか、好みのルックスかそうでないかが重要だよね 芸能人のイケメン!だと思う人でもそうじゃない!と言う人もいるし、大事なのは本当に「好み」

241. 匿名 2022/05/21(土) 19:02:20 

うちの夫はゆるキャラ系。 可愛くて見る度に笑顔になるよ。

242. 匿名 2022/05/21(土) 19:03:17 

>>1 わりとどうでもいい。姉がクズなイケメンとばかり付き合ってきたから、顔より性格と将来性だなと思って男を見てきた。私は恋愛興味ないからサクっと将来性ありそうと見込んだ男とさっさと結婚したよ。今のところ人生に悔いなし。

243. 匿名 2022/05/21(土) 19:03:23 

>>3 顔も良くなく恋愛もしたことないタイプ

244. 匿名 2022/05/21(土) 19:04:35 

身長さえあれば顔はどうでもいい。

245. 匿名 2022/05/21(土) 19:06:26 

見た目に惹かれるのって本能的な物だと思うのよね 動物的なところ! 一目惚れして子供を作るって動物的 って思うけど、人間以外の動物も実は性格とか見て子供作ってるのかなぁ ちなみに、私は見た目は気にする イケメンじゃなくて良いから人並みに清潔感ある人が良い

246. 匿名 2022/05/21(土) 19:06:31 

>>1 そうは言ってもやっぱりイケメンが好き 性格で選んで苦しんだ 心に従ってもうイケメン好きからぶれない

247. 匿名 2022/05/21(土) 19:08:07 

>>9 これは? 1件の返信

248. 匿名 2022/05/21(土) 19:09:32 

>>83 体格ガッチリしてればそんなに低く見えない

249. 匿名 2022/05/21(土) 19:09:51 

>>7 それはない

250. 匿名 2022/05/21(土) 19:12:38 

イケメン好きだけど自分じゃ釣り合わないし相手にされないからどうでもいい

251. 匿名 2022/05/21(土) 19:13:43 

かが屋の二人は無理だけど、ケンコバはいけるとか色々あるでしょう。千鳥ノブは巨乳じゃなきゃたとえ美人でも無理って言ってた。

252. 匿名 2022/05/21(土) 19:14:25 

>>20 ただしイケメンに限るとか言って自分のダメなとこ見ようとしない非モテ拗らせた卑屈男が考えた妄想だね。 イケメンだろうがコミケ行くの無理だしゲーム廃人も無理。ぶさだろうとペン拾ってくれたら親切だと思うし頭いいならすごいと思うわ。

253. 匿名 2022/05/21(土) 19:16:29 

>>30 イケメン好きな人って、顔だけで好きになるよね 会話が盛り上がるとか、いい人とか全く関係なく、無駄に片思いとかして悲劇のヒロインになってる

254. 匿名 2022/05/21(土) 19:18:25 

>>37 結婚すると多少はルックスあるから許せることは増えるから、下手にイケメン下げしないようにね。

255. 匿名 2022/05/21(土) 19:18:45 

>>247 私はカッコイイと思う ちなみに誰? 1件の返信

256. 匿名 2022/05/21(土) 19:19:35 

>>39 旦那がそうだけど、野暮ったく見えない?

257. 匿名 2022/05/21(土) 19:19:35 

結局、何を重視するかだからあなたが顔を重視するならすればいいし、しないならそうすればいい。

258. 匿名 2022/05/21(土) 19:19:39 

>>9 自分基準で良いと思う 私もカッコイイって言われてる芸能人でタイプじゃない人もいるから自分基準にしてる

259. 匿名 2022/05/21(土) 19:20:39 

まず健康な人がいいわ あんまり細いと心配

260. 匿名 2022/05/21(土) 19:20:48 

>>99 そのポテンシャルとやらを引き出せないから左なんでしょ。可能性にかけて変えさせたい時点で左は無理なんじゃん。

261. 匿名 2022/05/21(土) 19:21:03 

>>63 増えてないですよw

262. 匿名 2022/05/21(土) 19:21:23 

>>1 イケメンだと思うのは人其々

263. 匿名 2022/05/21(土) 19:22:05 

>>1 「主さん、付き合ってください!」 2件の返信

264. 匿名 2022/05/21(土) 19:25:04 

私は自分さえ良ければいいので、他人の容姿はどうでも良い。容姿にはこだわらず私の事を優先し思いやり大事にしてくれる人が良い。

265. 匿名 2022/05/21(土) 19:28:04 

>>1 金持っていて、健康なのがいいね

266. 匿名 2022/05/21(土) 19:29:54 

何人かイケメンと付き合ったけど、結局中身次第で嫌になってくる。 性格が良くても自分とは合わないとかだとつまらないし飽きるんだよね。顔も見慣れるし。 結婚した人は顔もイケメンだけどそれより一緒にいて飽きなかったから大丈夫だった。

267. 匿名 2022/05/21(土) 19:30:33 

>>1 世間一般で言うイケメンじゃなくても私基準のイケメンならオッケーだよ!

268. 匿名 2022/05/21(土) 19:31:57 

男はなんだかんだでちょいブスが一番好きw

269. 匿名 2022/05/21(土) 19:33:02 

>>24 分かる、清潔感があればいい。 頭薄くても、あんまり気になんない。

270. 匿名 2022/05/21(土) 19:33:48 

>>263 頭ボサボサで鼻毛出てて身嗜み整ってないからだめ。

271. 匿名 2022/05/21(土) 19:34:33 

まず見た目が好きじゃないと興味湧かないかな

272. 匿名 2022/05/21(土) 19:35:28 

男って顔より身長の方が大事じゃない? 180 cm のフツメンと 160 cm のイケメンで後者選ぶ人どれだけいるの? イケメンですら低身長だとモテないのに、大半の低身長って相応厳しい人生歩んでるよね。 1件の返信

273. 匿名 2022/05/21(土) 19:36:54 

>>29 目の位置が真ん中に寄ってる 誰に似たの

274. 匿名 2022/05/21(土) 19:37:17 

顔はフツメンでいいから社会的な情勢の話題とか生活をより快適に過ごすための知識(どこそこのスーパーが安いとかでも良い)を提供してくれる人。そういう人ってフツメンでもイケメンに見えてくる。

275. 匿名 2022/05/21(土) 19:37:30 

>>118 うちの旦那の悪口を言うんじゃねえ! 1件の返信

276. 匿名 2022/05/21(土) 19:41:00 

鼻が潰れてたり低い男性は子供みたいで選択肢にない

277. 匿名 2022/05/21(土) 19:41:32 

>>1 2件の返信

278. 匿名 2022/05/21(土) 19:43:04 

>>277 口周りだけ浮いてない? 1件の返信

279. 匿名 2022/05/21(土) 19:44:55 

>>275 うちもだわ!

280. 匿名 2022/05/21(土) 19:45:44 

>>272 160cmだったら手足短いからイケメンに見えない。並んだ時小さすぎるし

281. 匿名 2022/05/21(土) 19:48:33 

>>8 それ 世間一般的にイケメンかどうかは置いといて、好きな顔はあるよね

282. 匿名 2022/05/21(土) 19:50:20 

イケメンは嫌いじゃないけど、イケメンじゃない方が好きだな 今までの元彼たちは【ぽっちゃり/気が弱そう/世間では良い人止まり】みたいな人ばっかりだったよ お尻の大きい男が好きだからかな?

283. 匿名 2022/05/21(土) 19:54:55 

>>24 分かる。 とりあえず生活力と人間性が優先。 そこ重視すると見た目は清潔感さえあればあまり気にならない。 ハゲは無理なんだけどデブはまだ大丈夫。 昔、身長173で90キロ超えの人と付き合ってた。 結婚には至らなかったけど。

284. 匿名 2022/05/21(土) 19:55:52 

>>278 浮いてないw

285. 匿名 2022/05/21(土) 19:57:56 

>>255 中国の俳優シューカイ 1件の返信

286. 匿名 2022/05/21(土) 20:04:04 

>>176 男って女の外見にうるさいもんね。 美人ならなんでも許されるみたいな。 女って男に対して総合的にみて判断してるからそこまで外見にうるさくないよね。 生理的に駄目じゃなければって程度で。 1件の返信

287. 匿名 2022/05/21(土) 20:04:30 

イケメンすぎない人の方が稼ぐよね。 イケメンで高収入の人は稀な気がする。医者は知らんけど。

288. 匿名 2022/05/21(土) 20:05:51 

>>215 分かってくれてありがとうございます! 逆に私は元旦那(非イケ)の方が3股する浮気ものでした! 同じ会社だったのに社内にも浮気相手いて…最悪でした。ブサイクなのにお金だけは持っていたからかな… 現旦那は出会った時から、高身長イケメンだしワンナイトでもいいか、セカンドでも万々歳って思って付き合ってたので浮気の心配とかもう割と張り切ってます。どうせ今でも女の子から声かかると思うし。 だけどちょっとメンヘラ入ってて私に依存気味?なので重すぎるくらいです。でも、イケメンだから許せる。 浮気はしてるかも分からないけどどっちでも良い、妻は私だしと思って過ごしてます(*_*) 1件の返信

289. 匿名 2022/05/21(土) 20:05:58 

>>286 木下優樹菜とかイケメンに鞍替えしてるケースやまほどない?

290. 匿名 2022/05/21(土) 20:07:00 

このドラマの松村北斗はすごいカッコよく見える それだけの為に見てると言っても過言ではない

291. 匿名 2022/05/21(土) 20:08:25 

恋愛において顔は重要だと思うが…

292. 匿名 2022/05/21(土) 20:14:25 

アホみたいなトピック 1件の返信

293. 匿名 2022/05/21(土) 20:15:39 

トピ採用されてた!熱のこもった熱いトピは全然されないのに酔った勢いで書いたのが採用されてる

294. 匿名 2022/05/21(土) 20:16:45 

>>3 稼ぎ悪いイケメンより稼げる普通レベルがいい

295. 匿名 2022/05/21(土) 20:21:42 

最低でも16.5cmは欲しい 硬くて持久力があれば尚良い

296. 匿名 2022/05/21(土) 20:32:30 

仕事の同僚とかなら清潔感さえあればどうでもいいな。イケメンだとむしろ面倒なこと多いし。 彼氏ならイケメンがいいw

297. 匿名 2022/05/21(土) 20:32:31 

>>285 ありがとう😄

298. 匿名 2022/05/21(土) 20:32:59 

>>277 圧倒的美形に嫉妬し続けるブサイク 毎日ワンパターンずっとワンパターン顔だけじゃなく頭まで悪い出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 5件の返信

299. 匿名 2022/05/21(土) 20:40:32 

>>292 わかりきった結論をうだうだ言うトピック

300. 匿名 2022/05/21(土) 20:47:51 

>>298 面長やん

301. 匿名 2022/05/21(土) 20:51:30 

>>298 この頃の山Pはイケメンだったね 1件の返信

302. 匿名 2022/05/21(土) 20:52:19 

>>301 これ今だけどw 最新画像だけどw 1件の返信

303. 匿名 2022/05/21(土) 20:57:19 

>>1 とはいっても許容範囲とかあるんでないの??

304. 匿名 2022/05/21(土) 20:59:53 

主さんとはもしかしたらちょっと違うのかもだけど、世間一般に言う「イケメン!」みたいな人に興味が無いってパターンは結構ある。 好みの感じが好みの顔みたいな(←ちょっと意味分かんない文だね)

305. 匿名 2022/05/21(土) 21:01:10 

>>1 見た目がいいとガッカリする可能性も多い。 イケメンでも気配りできない、思いやれない人は残念。

306. 匿名 2022/05/21(土) 21:02:08 

>>302 頬のコケてる方が最新じゃない? 2件の返信

307. 匿名 2022/05/21(土) 21:04:01 

どうなんだろう。 イケメンで性格悪い人は本当に嫌だし、かと言って優しくても自分の許容範囲から外見が遥かに外れてたらおぉってなるし。 これはやっぱり外見へのこだわりなんだろうか。。。

308. 匿名 2022/05/21(土) 21:04:35 

めっちゃ分かるよ! イケメン見たら、世間一般からしたらイケメンなんだろうなぁとは思うけどイケメンだけで興味湧かない。 好きになった人がイケメンに見えてくる。 山田涼介が見た目が好みじゃないと興味湧かないみたいな事言ってたけど、私は知識が豊富だったり、話が面白くないと興味湧かない。

309. 匿名 2022/05/21(土) 21:05:15 

>>306 いっか月も前だし この写真はそのあとだけど? 1件の返信

310. 匿名 2022/05/21(土) 21:05:44 

>>37 高校生くらいだと友達に「かっこいい」と言われたら嬉しいとか結構あるもんね 友達に羨ましがられるのが大事って思う時期というか 20半ば位から男に求めるものが見た目より経済力とかになってくる よくモテない男が女子高生なら大人の魅力で騙せるみたいな幻想抱くけど、いや女子高生こそお前らみたいな見た目は論外だわって思う

311. 匿名 2022/05/21(土) 21:06:12 

>>306 ブスの情弱5ちゃんの人だよね 情弱は全部5ちゃんだから 好きでもない芸能人のために嫌がらせコメントして何が楽しいの暇人ブス

312. 匿名 2022/05/21(土) 21:11:34 

>>309 じゃあ、昨日のやつ貼っときまーす 4件の返信

313. 匿名 2022/05/21(土) 21:13:28 

>>312 これも1ヶ月前だけどね 昔の画像を使ってるだけってわかんないの本当に馬鹿なおばさんだね 最新のインスタでも見てくれば 動画だってのってるんだから SNSに疎いブスおばさん

314. 匿名 2022/05/21(土) 21:14:01 

>>312 山Pは今タイにいるんだよブスおばさん タイで主演海外ドラマを撮影しているのブスおばさん 1件の返信

315. 匿名 2022/05/21(土) 21:14:41 

>>312 イケメンに粘着してるブサイク 顔だけじゃなくて中身までブサイクって言われてるのに益々ブサイクの行動してて笑う

316. 匿名 2022/05/21(土) 21:16:48 

>>8 そう。 要は、好みか好みじゃないかだよね。 イケメンでも、ソース顔しょうゆ顔等タイプが色々あるし。

317. 匿名 2022/05/21(土) 21:17:57 

見た目どうでもいい 稼ぐとこ、賢いこと、私に優しいこと、 その方が何倍も大事

318. 匿名 2022/05/21(土) 21:19:23 

>>312 ていうか>>298の文章読んでる? 役作りで痩せてる人の画像を載せたりしてアンチ画像に使ってるのって山下アンチぐらいだよ 鈴木亮平さんのアンチってそんなことしたことないよね 山Pアンチって本当に底辺中の底辺なんだよ 恥ずかしくないの っていうかあんたの推しが役作りが必要な役とかやったことがないぐらいの雑魚なんだろうね あんた自身も現実で仕事に努力したことがない雑魚 じゃなきゃ仕事で頑張ってる人を馬鹿にしたり絶対できないから 病気を疑われるぐらいの減量ってどれだけ辛いかまともな人ならわかるからね

319. 匿名 2022/05/21(土) 21:20:59 

>>20 男性も女性をルックスで判断してるからお互い様じゃないって思う ブス相手にめちゃくちゃ冷たいじゃんね

320. 匿名 2022/05/21(土) 21:26:27 

>>99 最後に骨格に触れたから吹き出した

321. 匿名 2022/05/21(土) 21:30:49 

イケメンにはこだわらないけど 生理的に受け付けるかどうかは大事

322. 匿名 2022/05/21(土) 21:35:25 

>>298 ファンは未成年ヤリチンでもいいの?人間性は最低だよ 2件の返信

323. 匿名 2022/05/21(土) 21:42:19 

>>94 嫌いは言い過ぎ 興味ないならわかるけど

324. 匿名 2022/05/21(土) 21:43:31 

どんなにブサイクでも好みじゃなくても慣れるとイケメンと変わらないと思う

325. 匿名 2022/05/21(土) 21:48:38 

>>322 他のトピでも同じこと書いてたオバサンだよね 同じ荒らし方しか出来ないの あんた以上の無能はいないわ 事実じゃないことでしかアンチできない時点で山Pが最高の人間性だってあんたが認めてんだよ 1件の返信

326. 匿名 2022/05/21(土) 21:49:04 

>>322 なんで関係ないトピ荒らすの? 障害者?

327. 匿名 2022/05/21(土) 22:00:08 

わかる。私も若い時からイケメン興味ない。 不細工はもちろん、デブチビハゲでも全然オッケーなんだけど、経済力、頭の良さ、筋肉、優しさ、男らしさ…は譲れなくて42歳独身。。。

328. 匿名 2022/05/21(土) 22:03:45 

>>314 いつ日本に帰れる?

329. 匿名 2022/05/21(土) 22:05:02 

>>325 それ私じゃないよ、一人だけと思ってる? 1件の返信

330. 匿名 2022/05/21(土) 22:09:44 

>>329 ゴキブリが一匹だろうと二匹だろうと誰も興味ないって早く出て行きなよブス 1件の返信

331. 匿名 2022/05/21(土) 22:10:07 

>>119 自意識過剰ですぐ調子のるから嫌い。 イケメンは期待させない距離感取ってるだけで意外と気づかいから来る優しさが冷たいと思われがちだったりする。 そもそもイケメン少ないし、マジで冷たい奴は雰囲気系の方が多い。 そもそもコンプレックスから来るマウントでムリしてキャラ作るのが原因。 自然にふるまえない現代病だと思う。 1件の返信

332. 匿名 2022/05/21(土) 22:13:55 

優しくされたら好きになっちゃうから、所謂イケメンじゃなくても顔可愛い〜って思って好きになった人の顔も好きになる。

333. 匿名 2022/05/21(土) 22:14:08 

>>29 私は好きな顔だわー!日本で言ったら二宮くんみたいな。ハンサムだと思うけど。 2件の返信

334. 匿名 2022/05/21(土) 22:15:21 

>>330 ブスにしないとだめかなw

335. 匿名 2022/05/21(土) 22:30:55 

昔から綺麗な顔だな〜くらいにしか思わないな イケメンだから好きになるとかは無いし、顔の善し悪しに限らず無理な人は無理だなw

336. 匿名 2022/05/21(土) 22:34:38 

>>288 なんかビッチっぽい 1件の返信

337. 匿名 2022/05/21(土) 22:45:59 

職場の男性を見てるとイケメンて基本いい人が多いんだけど成長出来ない人多いよなと思う 仕事でも甘やかされてミスしても許されたりで 本人も仕事できない割には気にする感じもなかったりする 外見的に突出してない男性の方が最終的には成長してることが多いような

338. 匿名 2022/05/21(土) 22:54:25 

>>47 結婚生活はこれに尽きます! 取っ掛かりはイケメンで結婚するまでは幸せかもしれませんが、何年も一緒にいると本来の性格が出てきますよ、やっぱり ちょっとした思いやりや優しさがある人っていそうでなかなかいないよね

339. 匿名 2022/05/21(土) 22:56:35 

ブサメン専門です。

340. 匿名 2022/05/21(土) 23:02:59 

イケメンどうでもいいというより、自分の好みの顔がわからない よく顔面ドストライクに好み!とか聞くけど、それってどういうことだろうなーと思ってる 整ってる人の顔見れば綺麗だなーとはもちろん思うんだけど、 見た瞬間に、好き!!ってなるってこと? マッチョ好きだから筋肉におっ!てなることはあるけど、好きとはならないんだよなー

341. 匿名 2022/05/21(土) 23:04:40 

>>336 否定はしません_:(´ཀ`」 ∠):

342. 匿名 2022/05/21(土) 23:11:32 

>>1 1番は、お金持ちで私にお金を使ってくれるか。性格。 2番は、清潔感。 容姿は、イケメンに越したことないけど 70代のお爺ちゃんでもチビでもハゲでも何でもいいかな。

343. 匿名 2022/05/21(土) 23:12:02 

>>263 実は一番マイナスポイントなのはホクロだったりして、、 髪も鼻毛も整えたら終わりだけどホクロは手術するしかないよね? 1件の返信

344. 匿名 2022/05/21(土) 23:18:21 

>>130 結婚は長いのでイケメンのほうがいいよ。 1件の返信

345. 匿名 2022/05/21(土) 23:25:54 

>>13 私は設楽がだめだ、カッコいいのにね。

346. 匿名 2022/05/21(土) 23:26:48 

>>130 だが子どもの人生に左右するw 1件の返信

347. 匿名 2022/05/21(土) 23:31:35 

>>344 イケメンと結婚しても一文にもならないので。 経済力重視です。

348. 匿名 2022/05/21(土) 23:35:07 

>>346 こればっかりは生まれてみないとわかりませんよね。

349. 匿名 2022/05/21(土) 23:51:31 

イケメンってテレビの中にしかいないじゃん?

350. 匿名 2022/05/21(土) 23:54:30 

>>119 おしゃれなのも1つの能力で魅力だよねー! 1件の返信

351. 匿名 2022/05/21(土) 23:59:30 

>>12 雰囲気イケメンだっていいと思うけどなー! 変に自信過剰だったり不潔な人はいやだけど

352. 匿名 2022/05/22(日) 00:07:11 

ババアになってまでイケメンとか言ってたら誉めてあげるわ

353. 匿名 2022/05/22(日) 00:12:05 

>>9 女装したら可愛いだろうなって人をイケメンだと思ってる

354. 匿名 2022/05/22(日) 00:17:37 

クソ幼稚な人らが集まるトピ

355. 匿名 2022/05/22(日) 00:19:53 

はいはい(笑)主みたいな知り合いいたけど、綺麗事ばかり言ってるくせに好きになる男性は皆カッコよかったよ。ま、イケメンには見向きもされてなくて、むしろ嫌われてたけどね(^^; イケメンには興味がないって言ってる自分に酔ってるだけなんじゃないの?

356. 匿名 2022/05/22(日) 00:19:56 

>>29 ベッカムに似てる要素もあるよね 不細工まではいかないんじゃないの?

357. 匿名 2022/05/22(日) 00:21:07 

>>72 性格も顔も重要だと思うわ。 美人もイケメンが好きな人多いし、顔はそんなに気にしないという人も選ぶ人は普通以上だよ。美人の相手は普通かイケメン。

358. 匿名 2022/05/22(日) 00:22:32 

>>134 普通に恋愛できる人にとっての普通だからね 1件の返信

359. 匿名 2022/05/22(日) 00:24:01 

>>80 そう思ってる人の存在を確かめたい男だと思う

360. 匿名 2022/05/22(日) 00:24:03 

ブサメンとイケメンならイケメンの 方が良いに決まってるけど、 イケメンなら全てよし、イケメンなら即惚れる って事じゃない。

361. 匿名 2022/05/22(日) 00:25:44 

>>202 シモ事情が気持ち悪くてマイナスしたよ

362. 匿名 2022/05/22(日) 00:28:04 

>>107 それプラス顔がどうしても捨てきれない 1件の返信

363. 匿名 2022/05/22(日) 00:28:45 

>>118 鼻毛は切ればいいけど意識が低いのは無理だなあ

364. 匿名 2022/05/22(日) 00:29:22 

>>130 なんか不倫しそう 2件の返信

365. 匿名 2022/05/22(日) 00:31:08 

>>161 いい男って顔が中身が? 私は父親がイケメンだからイケメンがいいよ 父親の中身がダメだったから中身も良い人がいいからハードル上がりすぎてる

366. 匿名 2022/05/22(日) 00:32:50 

>>343 ほくろより顔立ち

367. 匿名 2022/05/22(日) 00:51:26 

>>27 それ! なんでジャニーズとかにときめけるのか分からん。

368. 匿名 2022/05/22(日) 00:58:22 

>>12 女の方が雰囲気作ってるんだけどね

369. 匿名 2022/05/22(日) 01:09:56 

>>136 >デブは不摂生だから無理です。 頭脳や身長と同じように体型(細い太い)も遺伝の影響力が強いんだよ。 脳科学では自制心と体重の増減は相関関係ないとされてる。 私も昔数ヶ月ニートしてて食っちゃ寝生活してたけど太らなかったし。

370. 匿名 2022/05/22(日) 01:33:16 

>>1 自分の見た目もそう思うのかな? 女は見た目が大事だけど男は大事じゃないっていうなら理解しがたいわ 一番中身が大事ってことならわかるけど

371. 匿名 2022/05/22(日) 01:36:02 

>>364 旦那とセフレは別物ですので、とか言いそうだよねw 結局イケメン求めてるやんっていう

372. 匿名 2022/05/22(日) 01:50:24 

>>358 普通に恋愛できる男は5割以下

373. 匿名 2022/05/22(日) 01:52:46 

イケメン大好きでしたが、フツメンと結婚して子供できたら、イケメンに興味無くなりました。イケメンって騒ぐのは若い証拠かな

374. 匿名 2022/05/22(日) 01:55:17 

イケメンだと女がウジャウジャ寄ってくるから嫌だ そんなイケメンにたった1人の女として愛される自信ない

375. 匿名 2022/05/22(日) 02:01:05 

イケメンは見てる分には良いけど付き合うのは無理。絶対に色々気にして疲れそう

376. 匿名 2022/05/22(日) 02:16:14 

>>1 気持ち悪くないという一定の規準と、やっぱり好みだったり、性格や行動でカッコイイと思ったりする。 結果どうでもよくない、ということだけど。 どうでもいいだと、ちょっと極端すぎない? 若い時は、見た目だけでキャーキャー言えたな。 若かったんだろうな。

377. 匿名 2022/05/22(日) 02:23:39 

>>1 デブ界のイケメン(デブなのに爽やかさがある人)が好きだから、自分は見た目重視派だと思ってるけど、友人達は歴代の彼氏をみて、見た目に拘らない奴だと思われてる。

378. 匿名 2022/05/22(日) 02:38:42 

化け物レベのブザイクは嫌だが、人間範ちゅうなら全然良い。それよりやっぱり中身。見た目イケメン中見ブザイクがいたが、勘違いしてんじゃねーよナルシストが!ってくらい嫌な奴だった。見た目普通、中身も普通の人の方が価値がある。

379. 匿名 2022/05/22(日) 03:16:33 

イケメンより自分に優しいフツメンがいい。

380. 匿名 2022/05/22(日) 05:04:06 

>>39 え、私もなんだけど 気が合いそう

381. 匿名 2022/05/22(日) 05:13:01 

>>1 学生の頃は、イケメンがいいって思ってたけど20代後半から性格が1番!と思うようになった。 そんな今、夫は野生爆弾のクッキーにそっくりです😁

382. 匿名 2022/05/22(日) 05:22:19 

>>364 不倫って私がですか? 独身時代はイケメンとしかお付き合いしたことがあねりません。 正直、もうお腹いっぱいなんですよね。 結婚したらいつ妊娠するかわかりませんし、子供の手が離れるまで10数年、不倫どころではないですよ。

383. 匿名 2022/05/22(日) 05:29:38 

イクメンがいい

384. 匿名 2022/05/22(日) 05:43:01 

イケメン興味ないでーす

385. 匿名 2022/05/22(日) 06:22:54 

>>1 いいんじゃないかな、町田、菅田、神宮寺、相葉、城島、草なぎ、中丸ここら辺はハッキリ言ってフツメンだし、イケメンは顔の良さ+輪郭まで求められるから少ない 1件の返信

386. 匿名 2022/05/22(日) 06:28:10 

世間一般のイケメンがタイプじゃないから興味がないけど、自分ルールに該当するイケメンなら全然興味ある。

387. 匿名 2022/05/22(日) 06:38:42 

>>38 そういうことじゃないんだよなあ

388. 匿名 2022/05/22(日) 06:43:20 

>>30 たしかに。 合う、合わないかだよね。

389. 匿名 2022/05/22(日) 06:49:54 

音楽の趣味が合うとファッションも好きな感じなので、顔よりそれ重視。顔は恋愛対象に見えればOK。

390. 匿名 2022/05/22(日) 06:56:09 

見た目が良ければ越した事ないけどね〜

391. 匿名 2022/05/22(日) 07:45:49 

男は顔じゃない。金だと思う。ブスでいいから経済力ある人がいい。 あとイケメンはナルシストだから、彼女よりも自分って感じが嫌だ。私を立ててくれてちやほやしてくれる人がいいからイケメンは嫌だ。

392. 匿名 2022/05/22(日) 07:47:05 

>>7 それはそうだけどそれは一瞬だよ 結局人間なんて慣れたらそれ以外が気になる動物 趣味嗜好 食べ方 癖 顔でどうにもならないことの方が多い

393. 匿名 2022/05/22(日) 08:24:30 

>>12 それ言うなら雰囲気可愛い、雰囲気美人な女の方が圧倒的に多いよ。髪の長さ、髪色、服装、化粧で男よりも選択肢が多くなる分雰囲気で誤魔化しやすくなる。 男だと基本的に選択肢が少ないから似たり寄ったりになりやすい。

394. 匿名 2022/05/22(日) 08:29:52 

客観的イケメンより自分のタイプかどうかが重要

395. 匿名 2022/05/22(日) 08:37:41 

>>362 私は顔に興味が急になくなったことに自分自身が不思議で仕方ないですw

396. 匿名 2022/05/22(日) 09:41:23 

>>1 見た目好みじゃないとなにもする気になれない。 見た目どうでもいいとかうらやましすぎる。

397. 匿名 2022/05/22(日) 10:08:00 

>>1 美の基準は人それぞれだから自分がイケメンと思ったのを他人もそうだと思い込んで、(優しくて真面目)イケメン(に見える)が好きを理想高いと言って説教するのはなしかなって感じ。

398. 匿名 2022/05/22(日) 10:14:35 

>>29  え?普通にかっこいいけどw

399. 匿名 2022/05/22(日) 10:17:50 

>>6 性格が好みなら、容姿も大概嫌いじゃないレベルだと思う 服装とか表情とか話し方とかトータルで

400. 匿名 2022/05/22(日) 10:19:38 

>>8 イケメンと言われる部類でも苦手な顔あるしなぁ。 イケメンじゃなくても好みのタイプが一番良い。

401. 匿名 2022/05/22(日) 10:21:00 

>>1 「見た目」「性格」を別ジャンルみたいに捉えているのって本当に意味不明 見た目ってある程度は中身も表しているのよ 清潔感とか心の余裕とか

402. 匿名 2022/05/22(日) 10:22:11 

>>333 二宮くんは見れば見るほど普通の顔だと思う。 人の好みはそれぞれだね。

403. 匿名 2022/05/22(日) 10:40:32 

>>16 イケメンじたいに興味がないのか、イケメンでなくてもいいのかがわからない

404. 匿名 2022/05/22(日) 10:42:57 

>>20 左も痩せればその辺のチー牛日本人よりイケメン

405. 匿名 2022/05/22(日) 10:57:53 

>>20 左の人は太っているのと髪型と髭と写り方が悪いだけで素顔は整っていると思う 右の人は中の上くらいのイケメンだけど特別じゃない それとペンと成績の部分がおかしい

406. 匿名 2022/05/22(日) 10:58:21 

>>202 全てが下衆すぎて読んでてグッタリする 他人へのマウントとかマジどうでもいい 自分が心から相手を好きならそれでいいじゃない イケメンの部分を自分の好みの顔に置き換えて読むと割としっくりくる

407. 匿名 2022/05/22(日) 11:43:10 

>>1 どっちも必要 外見に関しては歳をとるにつれて拘りは少なくなった。でも、今でも素敵な外見の人は見ていてうっとりする。

408. 匿名 2022/05/22(日) 11:47:24 

>>3 私がブスだってらイケメンは選ばない。だって、釣り合わないから。外ではなるべく自己主張せず、聞かれたら容姿でなく中身がイケメンな人をタイプと答える。

409. 匿名 2022/05/22(日) 11:48:11 

>>331 プラス100

410. 匿名 2022/05/22(日) 11:49:31 

>>6 良い方がいい。ただ、自分との釣り合いを考えたり、世間体を考えて中身が重要と主張する。

411. 匿名 2022/05/22(日) 11:49:54 

>>350 しっかり収入がある人ならね。

412. 匿名 2022/05/22(日) 11:53:44 

>>1 見た目も才能のひとつとは捉えられないの? 見た目を活かした仕事は幾つもあるわけだから、無駄ではない。 貴方個人的な意見であればいい。しかし、それを言ってしまえば、全てに当てはまると思う。

413. 匿名 2022/05/22(日) 11:55:31 

>>14 私はけっこうある。 明らかに、ババァにだけいい加減な対応してくる雰イケ店員にしょっちゅう遭遇する。 私がナメられやすいってのもあるが、あと数秒だけレジに並ぶ時間がずれてたらばこの嫌な雰イケ店員にあたらなかったのに…てか隣のレジの丁寧ぽっちゃりメガネ店員が良かったから!!みたいな出来事はしょっちゅう。 1件の返信

414. 匿名 2022/05/22(日) 11:59:26 

>>333 二宮くんは見れば見るほど普通の顔だと思う。 人の好みはそれぞれだね。 1件の返信

415. 匿名 2022/05/22(日) 12:01:05 

>>1 ブスが推している男性の株を上げるためにあげたトピだと推測 見た目も一種のスキル 場所を変えれば目立たなくなるよ 理工系とか容姿の良し悪しに執着しないイメージあるけど

416. 匿名 2022/05/22(日) 12:05:33 

世間に合わせてイケメンいいとか言っているけど、 本当はなんとも思ってない。 顔よりも稼ぎのほうが断然大事。 顔良くても 「でも共働き必須じゃん…」と心のなかで思っている。

417. 匿名 2022/05/22(日) 12:06:28 

>>24 で、その普通が星野源レベルなんでしょ? 1件の返信

418. 匿名 2022/05/22(日) 12:08:55 

>>1 見た目悪い人はコンプレックス抱えてるのか、性格もひねくれてるのが多いからなぁ。 女はメイクで下の中が中の下のになったりできるけど。

419. 匿名 2022/05/22(日) 12:12:25 

>>1 そうでもない 見た目気にしないという人も、結局“普通がいい”と言う それ見た目意識してるじゃんってなる 見た目からわかる内面の情報もあるし、社会に出る意識があれば、まともな人間に見せる努力をするのが普通だと思う

420. 匿名 2022/05/22(日) 12:19:31 

>>1 社会経験が少ないほど、異性の見た目に拘る発言すると思う。選民主義的な意見は敵を作るので、普通は思っても控える。自己主張の強い、意識の高い人の中では見た目もステータスの一つと思ってると思う。ただ最近不景気だから、他の魅力には見劣りするかも。

421. 匿名 2022/05/22(日) 12:20:35 

>>385 町田はイケメンだろ! 1件の返信

422. 匿名 2022/05/22(日) 12:20:44 

>>24 でたコレ 結局見た目重要じゃん なんでもいいわけじゃないんでしょ? 1件の返信

423. 匿名 2022/05/22(日) 12:20:46 

ガルちゃんって年中イケメンは〜美人は〜ってうるさいイメージ。芸能人も一般人も顔面への執着すごいよね。 1件の返信

424. 匿名 2022/05/22(日) 12:31:32 

>>29 顔の輪郭左右隠すとイケメンじゃん。

425. 匿名 2022/05/22(日) 12:33:46 

>>7 仕事出来ないとかっこよく見えないからな~。

426. 匿名 2022/05/22(日) 12:38:02 

>>1 あなたが持っているものが変われば意見も変わりますよ。 例えば、自分で十分に家族を養えるだけのお金を稼ぐことができれば、パートナーはお金稼ぎより他の魅力を求めるでしょう。そしてあなたが誰でも選べるだけの魅力を持っているなら、異性の魅力に拘る余裕も生まれるでしょう。 何が必要かは、人それぞれです。

427. 匿名 2022/05/22(日) 12:41:40 

>>66 話って雰囲気重要じゃない?周りが乗ってあげないと、すごくつまらなくなるよ。 イケメンの是非は関係ない

428. 匿名 2022/05/22(日) 13:02:03 

普通のレベルが高すぎってガルちゃんではそこそこかっこいい、綺麗な芸能人も普通扱いされてる

429. 匿名 2022/05/22(日) 13:14:40 

>>29 ここは次男が一番イケメンだと思う。

430. 匿名 2022/05/22(日) 13:21:27 

イケメンだけど魅力を感じない人いるよね 好みの問題もあるし、顔が良くても性格で苦手になったりもする 年取ればとるほどそうなってきた 芸能人とかは別として

431. 匿名 2022/05/22(日) 13:23:24 

>>158 父親と瓜二つ

432. 匿名 2022/05/22(日) 13:25:15 

>>1 はぁー?じゃあどんな化け物でもいいんだ?

433. 匿名 2022/05/22(日) 13:26:50 

>>414 普通だよ。決してイケメンではない。

434. 匿名 2022/05/22(日) 13:42:40 

とはいえ限度がない?

435. 匿名 2022/05/22(日) 13:45:57 

>>421 イケメソだよ

436. 匿名 2022/05/22(日) 13:57:19 

>>20 肥満度合いは同じ人で比べないと意味がないね。 単純に、自己管理できない人、身だしなみを整えられない人は印象悪いだけ。

437. 匿名 2022/05/22(日) 14:07:47 

結婚してるから。旦那以外、イケメンかどうかはどうでもよいかな。旦那がまあまあ、自分好みならそれでよい

438. 匿名 2022/05/22(日) 14:14:52 

>>1 私だ 昔からイケメンに興味なし 興味なしというかタイプがフツメンなんだよね だから所謂世間一般のイケメンはタイプじゃないから結果的に興味がない でも知能が高いとイケメンでも好きになるかも

439. 匿名 2022/05/22(日) 14:23:09 

ブサメンで我慢するしー

440. 匿名 2022/05/22(日) 14:32:20 

>>298 ジャニーズの中ではそこまでじゃなかったけど、大衆演劇ならトップ取れたよ 1件の返信

441. 匿名 2022/05/22(日) 14:41:44 

どうでもいいっていうか基本同レベルとしか付き合えないでしょ

442. 匿名 2022/05/22(日) 14:45:46 

>>422 ? 頭悪いでしょ

443. 匿名 2022/05/22(日) 14:49:55 

>>1 マジでイケメンに興味ないんだけど、ガルちゃんでそれいうとなぜかめっちゃマイナス喰らう 男の価値は頭脳と経済力と身長だと思ってるから でももちろん激ブサは嫌だよ あくまでイケメンに興味がないだけよ 1件の返信

444. 匿名 2022/05/22(日) 14:50:48 

>>14 ガルちゃんやってるからよく思う場面が訪れる

445. 匿名 2022/05/22(日) 14:57:37 

>>443 わかる 同じく ただ高身長であることと顔がタイプなのは重要 比較したら経済力と中身の方が重要だけど

446. 匿名 2022/05/22(日) 14:59:01 

>>1 確かにイケメンじゃ無くても良い。 性格や内面が大事。 後、話し合いが出来るかどうかとか。 結婚したらずっと暮らす訳だからね。

447. 匿名 2022/05/22(日) 15:07:08 

大学の時イケメンがいて、確かに私その人の事好きだったんだけどいつも過去の女性関係の話題とか、その当時も女性の影をチラつかせる話題ばかりで感じ悪い人だったな~。常にモテ自慢してるというか。 その人の事好きだったんだけど、どこかめんどくさい人という印象だったから告白する気にならなかった。 顔は普通顔で十分。そして内面が大切。就職してからは普通顔の人と付き合ったよ。

448. 匿名 2022/05/22(日) 15:22:27 

>>440 山ピーがジャニーズの中でそこまでじゃなかったら一体誰がジャニーズ人気あるっていうのw 他の人誰もソロでやれなかったのにw ソロデビュー曲もイベント売り複数売りなしで80万枚売り上げた人だよ 主演人気ヒットドラマ多数 アジアでも日本人俳優TOPの人気 山Pより個人人気、一般人気あるジャニーズなんていないから 1件の返信

449. 匿名 2022/05/22(日) 15:39:27 

>>448 山Pは岡田准一に認められたよね、山Pも認められて嬉しそうだった。今トップの山田は岡田と新選組で共演してる あと木村、平野も有名だね。キンキの剛は単独でも人気があるし、グループだとギネス記録保持者、光一も舞台で有名、ニノや草なぎは主演男優賞、山Pは山Pがグループにいたのに解散してるし、日本だとそんなにって感じかな 2件の返信

450. 匿名 2022/05/22(日) 15:47:10 

>>449 解散してないし、山Pはグループ抜けただけだし そこで並べてる人で山Pよりドラマ量と視聴率ある人は木村だけ 。 でもそれも昔の視聴率取れた時代だからね 独立前のカウコンでもキンプリよりも1人で誰よりも歓声集めたのが山Pなの ジャニーズに詳しくないならコメントしないで馬鹿なおばさん 独立して更に仕事が増えるっていうのも山Pだけ 他のジャニーズはジャニーズ事務所辞めたらみんな仕事減る 一年でこれだけ仕事取れる人なんて他にいないんだよ

451. 匿名 2022/05/22(日) 15:50:06 

1件の返信

452. 匿名 2022/05/22(日) 15:50:35 

父が滅茶苦茶イケメンで近所のお母さん達や友達がキャーキャー昔から言ってて、誰に似てるとか何とか言われ続けてた。 でも私は鼻糞ほじって新聞ちっちゃくちぎって丸めて散らかしたり、死にかけの虫の真似したり、考古学オタクだったりするのを目の当たりにしているからか、昔からイケメンに全く興味がないよ。夫も普通。

453. 匿名 2022/05/22(日) 15:52:53 

山下はジャニーズ辞めて正解だったと思うね 面長だと主役感は出ないからね 長瀬も輪郭重視のジャニーズには向いてない

454. 匿名 2022/05/22(日) 15:57:03 

>>451 海外の人も見てるんだろうね、山PがNEWSにいた時の売上枚数ってどのくらいなの? 2件の返信

455. 匿名 2022/05/22(日) 15:59:57 

>>454 自分で調べたら 話してるのは個人の実績と人気の話だよね 山Pの主演映画興行成績93億を抜いてる人もいないでしょ 山Pみたいに個人で人気になれるやつがいないの 個人で人気で事務所の力なくて人気でグループ辞めても人気な人はいないの それが本当のその人の人気でしょ

456. 匿名 2022/05/22(日) 16:01:10 

1件の返信

457. 匿名 2022/05/22(日) 16:01:24 

>>7 お金です 見た目………な野球選手とか漫画家が元モデルと結婚してるの沢山聞く

458. 匿名 2022/05/22(日) 16:02:50 

山Pより美しい女優も女アイドルも一人もいないよね

459. 匿名 2022/05/22(日) 16:05:34 

長瀬は面長だけど山Pは面長じゃないわなどう見てもw 面長っていうのは亀梨とか戸田恵梨香とかみたいな顔だよ 2件の返信

460. 匿名 2022/05/22(日) 16:09:51 

>>1 イケメンじゃなくて全然いいし、話が合うなら好みじゃなくてもいいけど、不潔なのはいくら話が興味深いなと思える人でもアウトかなぁ、アウトゾーンに入ると楽しいおしゃべり相手にはなりえても恋愛対象には出来ないや

461. 匿名 2022/05/22(日) 16:11:09 

>>456 吉沢とかそんなイベントに出てたっけ?

462. 匿名 2022/05/22(日) 16:12:27 

何回も出てるわ

463. 匿名 2022/05/22(日) 16:14:11 

>>1 ゴールデンカムイで、背も鼻も低い軍曹が一番好きな私は見た目より中身で選ぶ少数派と思ってたら 人気投票3位で普通に人気あるキャラやった

464. 匿名 2022/05/22(日) 16:14:31 

>>459 なんで山下が面長に見えるかといえば広瀬アリスみたいに鼻の下が長いからだよね

465. 匿名 2022/05/22(日) 16:17:11 

ちなみに辞めても仕事なくなるっていうのはキムタクは別です 大先輩だしSMAPだし 他のSMAPみたいにジャニーズ辞めても仕事はあるんじゃないですか多分

466. 匿名 2022/05/22(日) 16:17:27 

自己プロデュースが上手い人が多いから惑わされるけど、おでこ見せてもかっこいいなら真のイケメン

467. 匿名 2022/05/22(日) 16:17:54 

>>459 全く面長がに見えないし鼻の下も長くないね 一番美しい

468. 匿名 2022/05/22(日) 16:19:11 

永瀬おじさん永瀬おじさんって言ってる人がまた荒らしてんでしょ引きこもりのさ

469. 匿名 2022/05/22(日) 16:20:15 

荒らすトピ移動してるだけだもんね一人のブスが

470. 匿名 2022/05/22(日) 16:24:40 

吉沢くんと比べるとまあイケメンなんだろうけど、面長で目も離れてる気がするね

471. 匿名 2022/05/22(日) 16:26:51 

>>37 そういう時期を経てまたやっぱり顔も大事だったわと一周するよ。どっちも大事だわ。

472. 匿名 2022/05/22(日) 16:28:21 

自撮りと自撮りじゃないの比べてる時点でね 自撮りってそういう風に映るし 自撮りなら自撮り同士で比べれば 出典:up.gc-img.net 1件の返信

473. 匿名 2022/05/22(日) 16:28:47 

男は甲斐性。

474. 匿名 2022/05/22(日) 16:29:48 

475. 匿名 2022/05/22(日) 16:31:28 

>>472 どっちにしても山下負けてるやんw

476. 匿名 2022/05/22(日) 16:31:38 

>>417星野源は不細工の部類じゃない? 1件の返信

477. 匿名 2022/05/22(日) 16:31:41 

出典:up.gc-img.net

478. 匿名 2022/05/22(日) 16:32:25 

>>1イケメンにこだわりはない。 けど自分の許容範囲内(体型含め)じゃないと恋愛対象には見られない

479. 匿名 2022/05/22(日) 16:33:52 

男だって、女だって性格重視には違いないよね。 でも、男でも女でも容姿の良い人には魔力っていうか、 引き付けられる魅力があるのは事実。 それを否定しても仕方ないよ

480. 匿名 2022/05/22(日) 16:34:12 

山Pの圧勝出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

481. 匿名 2022/05/22(日) 16:35:44 

>>190 彼の顔の造形がイケメンに値するかはともかく、自分もそのファミリーの一員となることに野心を燃やす女性は少なからずいたと思う まぁ、そういった出自も一つの武器よね

482. 匿名 2022/05/22(日) 16:37:01 

私が1番ブスだからぁッ… もうやめて … 3件の返信

483. 匿名 2022/05/22(日) 16:37:19 

優しさと安心安全が1番! あとはお金稼げる人のほうがいい 外見は多少好みはあるけど優先ではない

484. 匿名 2022/05/22(日) 16:38:10 

吉沢が圧倒的過ぎる

485. 匿名 2022/05/22(日) 16:39:21 

486. 匿名 2022/05/22(日) 16:40:30 

>>482 これだけ顔崩しても愛くるしいってどんだけ

487. 匿名 2022/05/22(日) 16:40:59 

吉沢亮使ってるけど吉沢亮のファンじゃないってバレバレ 本当に山下アンチって頭も顔も悪いブス 3件の返信

488. 匿名 2022/05/22(日) 16:42:08 

>>487 吉沢と比べない方がいいよ

489. 匿名 2022/05/22(日) 16:42:57 

>>482 環奈の方が奇形でブスだから大丈夫だかんな! 1件の返信

490. 匿名 2022/05/22(日) 16:44:52 

>>476 これも

491. 匿名 2022/05/22(日) 16:46:56 

>>489 ハシカンの前ではすずも化粧は外せないね

492. 匿名 2022/05/22(日) 16:48:36 

すずは女優で1番美人だからはしかんが一般人に見えるね 1件の返信

493. 匿名 2022/05/22(日) 16:49:24 

>>487 吉沢の方が圧倒的だよ

494. 匿名 2022/05/22(日) 16:52:32 

>>492 だまされないで下さい 1件の返信

495. 匿名 2022/05/22(日) 16:53:32 

>>482

496. 匿名 2022/05/22(日) 16:53:32 

美人が言うと説得力あるけどね

497. 匿名 2022/05/22(日) 16:54:25 

>>494 どう見てもすずのほうが美人w 1件の返信

498. 匿名 2022/05/22(日) 16:56:35 

鼻ぺちゃ 2件の返信

499. 匿名 2022/05/22(日) 16:57:22 

>>423 毎日イケメンや美人のトピが必ず立つ ずっと他人や自分の顔のこと話題にしてて どれほど語ることがあるのとびっくりする

500. 匿名 2022/05/22(日) 16:58:20 

>>497 若い頃は化粧映えで誤魔化せてたけど、良くて上の下だね